注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「熊本 山麓から福岡・久留米進出のエスケーホームさんについて その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 熊本 山麓から福岡・久留米進出のエスケーホームさんについて その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-10-22 12:17:30
 

引き続きエスケーホームについて
情報交換しましょう。

前スレ;http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11251/


エスケーホームの口コミ、坪単価・価格など最新情報を総合スレでチェック。
エスケーホームってどうですか? (総合スレ):http://www.e-kodate.com/bbs/thread/367560/

[スレ作成日時]2012-06-12 15:53:16

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

熊本 山麓から福岡・久留米進出のエスケーホームさんについて その2

61: コンクリ命 
[2012-07-16 17:51:56]
>>59
素人の意見など相手にしないでください。JIOを信じましょう。工務店や中堅のビルダーはJIOの検査がほとんどですよ。
62: サラリーマンさん 
[2012-07-16 18:52:52]
JIOの検査自体が無意味なわけではない。
保証があるのも事実。ただし、その保険金の受取人は工務店。

各保証会社の出資者は

JIO(日本住宅保証検査機構)
→リク○ル

住宅保証機構
→積○ハウス、大○ハウス、積○化学(ハ○ム)他

住宅あんしん保証
→住○林業他

いいとか悪いではなく、そういう事実があるということを頭に入れておくこと。
信頼できる建築士など本当の意味での第三者に監理や検査を依頼する以外に安心する方法は無い。
例えば水先案内人やらホームドクターなど。まあ、これらも本当に信頼できるかは不明ですが。
63: 匿名 
[2012-07-17 19:10:21]
つまらない会社のスレはやっぱし つまらないネタしか出てこないなぁ。
64: 匿名 
[2012-07-17 20:09:56]
つまらない会社とは思わないですけど。
65: 匿名 
[2012-07-17 20:24:27]
私もつまらない会社とは思いませんが、まともな会社だったら、こんなに荒れないと思います。
別スレのコンフォートハウスさんのスレを見てみてください。とても和気あいあいと良い内容ばかりで読んでいて心が和みます。
きっとお客さん思いの社員さんばかりで、皆様に愛されている会社なんだと思います。
見習ってくださいね。
66: 匿名 
[2012-07-17 21:43:39]
確かにどこのスレよりも和気あいあいですね(笑)


67: 匿名 
[2012-07-17 22:30:39]
 SKさんは、コンフォートハウスの顧客数の数が違います。やはり、顧客が多くなれば
いろいろな人がいますから、それだけ苦情が多くなるのは仕方がないかと・・。
私の知り合いの大工さんが言っていました。SKさんは、それはそれで、よい会社
だと思います。
ところで、No65さんは、コンフォートハウスの方ですか?
68: 匿名 
[2012-07-17 22:50:26]
67さん
コンフォートハウスの人間がこんな糞スレに書き込みしないでしょう。コンフォートハウスさんはそこまで落ちぶれてないし、失礼ですよ。コンフォートハウスの人ですか?って。そういう発想しかできないのですか?やっぱりレベルの低い人間の集まりだわ、笑。顧客数はSKが上ですが会社の質はコンフォートハウスがずっと上ですね。





69: 匿名 
[2012-07-17 23:07:06]
 だったらコンフォートハウスのスレだけ見ていたらどうですか? なぜ、わざわざ
他会社の情報をここでのせ、上から目線でSKホームを侮辱することを書く必要があるの
でしょう?あなたの真意がよくわかりません。「見習ってください。」というのは、
だれに対し、何を見習えとおっしゃっているのですか?そんな遠回しで嫌みっぽい書き方を
されるから、私も嫌みっぽくお答えしただけです。
失礼なのは、むしろあなたの方だと思いますが・・・。
70: 匿名 
[2012-07-17 23:50:51]
失礼とか関係ないんだよ!

書きたいこと書くのが掲示板


ここが糞スレであることは間違いないけどね
71: サラリーマンさん 
[2012-07-18 01:27:58]
>>70
まぁ落ち着け
品性の無さがにじみ出ててるぞ

それにしてもどうしてこうも
くだらない煽りが続くかね
よそのHMまで引っ張りだして中学生かよ

なぜか理路整然と建設的な批判をする
人はいないんだよなぁ

タイムスタンプみたら
自演疑われるレベルの粘着っぷり

そのモチベーションがどこから来るのかホント不思議
これから「ただ煽る人」はそれ教えてよ
72: 匿名 
[2012-07-18 08:38:50]
糞スレ糞スレ言ってるけど70は自分の発言でここを糞スレにしてる


迷惑だ。


コンフォートが良いのならそちらにどうぞ
73: 匿名 
[2012-07-18 23:22:44]
 やっと梅雨があけましたね。そう思ったら、ものすごく暑い!

みなさんは、暑さをしのぐ対策として、どんな家作りプランを考えられていますか?

よかったら、参考までに、教えてください。
74: 匿名 
[2012-07-19 06:56:49]
軒を長めにしたい。
75: 匿名さん 
[2012-07-19 08:17:59]
>73
ん?
九州はまだ梅雨明け宣言されてませんよ?
予報では降水確率高い割にカラッと晴れて猛暑日ですが…

他の地域の方ですか?
76: 匿名 
[2012-07-19 09:02:06]
今日もじめじめ暑くて雨も降り出して、、、


最悪ですね
77: 匿名 
[2012-07-19 12:18:47]
セルロースファイバーを断熱材に使いました。
78: 匿名 
[2012-07-19 13:28:16]
77さん。うちも検討中です。


冬とか暖かさは違いますか?
79: 匿名 
[2012-07-20 12:36:27]
まだ建設中ですが、夏と冬が4℃違うって説明を受けました。暖房も夜つけて、寝る前に消しても朝まで暖かいと。
80: 匿名 
[2012-07-20 13:15:15]
そんなに違うんですか?


驚き

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる