注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「熊本 山麓から福岡・久留米進出のエスケーホームさんについて その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 熊本 山麓から福岡・久留米進出のエスケーホームさんについて その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-10-22 12:17:30
 

引き続きエスケーホームについて
情報交換しましょう。

前スレ;http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11251/


エスケーホームの口コミ、坪単価・価格など最新情報を総合スレでチェック。
エスケーホームってどうですか? (総合スレ):http://www.e-kodate.com/bbs/thread/367560/

[スレ作成日時]2012-06-12 15:53:16

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

熊本 山麓から福岡・久留米進出のエスケーホームさんについて その2

121: 契約済みさん 
[2012-08-14 12:10:24]
>>118
それは残念な思いをされましたね。
そういうのって担当者の気遣い不足なんでしょうか?
もし担当者でそういった当たり外れがあるのは
納得できませんよね。
SKもしっかりとした引渡し時のチェック項目があってしかるべきだと思います。
一言担当者に進言してみてはいかがですか?
122: 入居済み住民さん 
[2012-08-14 15:52:42]
みなさんキレイにしてあったんですね?!
ホント残念な思いをし、担当に一応、伝えたんですが、「庭などは、外構屋さんなので」と言われ、それ以上は言わなかったけど、気持ち的に残念でした。

担当の方によるのですね。。。もうちょっと気配りがほしかったです。
123: 匿名さん 
[2012-08-15 09:09:42]


担当によって対応が変わるのは本当残念ですね。

我が家の営業さんはとても気づかいがあり、最後まで気持ちの良い対応でしたよ。



124: 匿名さん 
[2012-08-22 21:17:52]
今週の荒尾の見学会

施主の建てた後のコメントがやばい
125: 購入検討中さん 
[2012-08-22 21:52:40]
無い!!
消えてる?
126: 匿名 
[2012-08-23 03:03:22]
なんて??
127: 匿名さん 
[2012-08-23 09:42:56]
ココのスレはいろんな意味で話題が豊富ですね

124さん詳しく教えてください

128: 匿名さん 
[2012-08-23 11:08:39]
福岡の見学会でした。


失礼しました。
130: 匿名 
[2012-08-28 12:34:25]
良いところはないんですか?
私の時は態度が変わるようなことはありませんでしたよ。
131: 匿名さん 
[2012-08-28 16:22:06]
人によって違うんですかね?
だったら余計に残念です。

他のHMもこんなんなんですかね?
132: 匿名さん 
[2012-08-28 17:10:09]
私も契約は済んでいます。


先日も見学会に行きましたが、担当営業マン以外の方もすごく感じが良かったですよ。
女性の方で微妙な人もいますが。。。


福岡会場にいらっしゃった年配の方は、ずっと子供達と遊んで下さって、子供達も喜んでいました
133: 匿名 
[2012-08-28 17:37:55]
だから営業が多すぎて、一人一人の社員教育がなってないんだよ!

建築が好き、家が好き てな人がならなきゃ。

ただの就職先って思いの者が多いんじゃね?

だから一向によくならん。

134: 匿名さん 
[2012-08-28 18:18:27]
あのガツガツしてない感じがいい。


他社の営業はすごい
135: 匿名 
[2012-08-29 23:06:49]
他のメーカーの営業は、話は上手だが、それゆえ、だまされている気が
して・・。私はSKの営業さんは、流暢な話しぶりではないけど、
一生懸命さは、他のメーカーよりは伝わってきますよ。
SKの若い営業の方は、今の情熱をもってそのままいってほしいと思います。
136: 匿名さん 
[2012-08-30 22:12:18]
早く見学会の予定日更新して欲しい。

いつも遅いな。。。
137: 匿名 
[2012-08-31 11:47:00]
最近は特に遅いですよね!携帯モバイルなんか全然更新されない時期がありましたよ
138: 匿名さん 
[2012-08-31 20:27:12]
結局明日はあるのかな
139: 匿名さん 
[2012-08-31 20:48:02]
先週の見学会に子供を連れて図面の打ち合わせにいったんですが、
まったく知らない営業さんが二時間もうちの子供とあそんでくれました。
他のメーカーさんではそこまでしてくれなっかったので感動しました。
私は、このままのエスケーさんでいてほしいです。
140: 匿名 
[2012-08-31 22:31:07]
 8月の見学会予定日は、家を立てた人の感想が間違っていますよ。吹き抜けの家と

ブランコの家のコメントが反対になっています。また、同じコメントが2回も繰り返されている

ところがありますよ。SKのホームページ担当の方、早く気づいて、修正してほしいです。
141: 匿名さん 
[2012-09-01 07:18:17]
ホームページ担当がいないのでは?


いたらこんなに更新遅くはないでしょ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる