なんでも雑談「40過ぎますと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40過ぎますと
 

広告を掲載

らーめん [更新日時] 2021-08-11 09:39:53
 削除依頼 投稿する

今年40代に突入しました。
体重は変わりませんが、30代の時と比べると体型が全体的に「下がっている」のがわかります。
そう、垂れてるんです!
どうにかしたくて、階段一段飛ばしとかやってますが、効果があるのかないのか・・・
TVでの情報を実践して、効果があった方、いますか?

[スレ作成日時]2005-10-20 12:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

40過ぎますと

2: 匿名さん 
[2005-10-20 13:29:00]
40過ぎると、目がかすみます。
3: らーめん 
[2005-10-20 15:01:00]
目薬のCMで、それよく見ますね。
かすみ目はまだ経験なしですけど、なんとなく視力が落ちたような気もします・・・
気のせいかな。
4: 匿名さん 
[2005-10-20 15:14:00]
29から30になった時はイロイロ感慨深い物がありましたが、
39から40になった時はなぁ〜んにも感じなかった。
そう思った事が感慨深い、っつうかあたしも大人になったのねぇ〜と思ったのです。

んで気付いた事は、来年は**ボンのパパと同い年だって事!!!ショック!!!
  ん〜まだまだ大人とは言いがたいかも・・・

5: 匿名さん 
[2005-10-20 15:22:00]
女性は28,9ぐらいからぐんと老けますよね
6: らーめん 
[2005-10-20 15:35:00]
あのパパと同じ歳・・・あ、なるほど。(今、検索してわかりました)
私は逆に、30代になる時は何も感じませんでした。
40代になった今は、大人というよりは、オトロエを感じてしまっております。
このまま衰えていくと、早いうちからヨボヨボになってしまいそうで、焦りを感じてます。
だから階段一段飛ばしを・・・おほほ。
7: 匿名さん 
[2005-10-20 15:36:00]
このスレを450まで続ける必要はないと思います。
あまりにも下劣で醜悪です。
何のために存続させているのでしょうか?
このスレの全削除を希望します。
8: 匿名さん 
[2005-10-20 15:39:00]
私も検索しちゃった^^;
みんな通る道だよね♪
9: 匿名さん 
[2005-10-20 16:30:00]
もうすぐ40になるんで
ついつい覗かせていただきました。
他にはなにかありませんか?
10: 匿名さん 
[2005-10-20 16:34:00]
若かったあの頃の自分に、
「今のうちにちゃんとお肌のケアしとけよ」
と言いたい。
普段ノーメークなんですが、たまに化粧すると、化粧のりが悪い。
若い人用の化粧品は、もう使えないです。
乾燥しちゃってるのね。
11: 匿名さん 
[2005-10-20 16:52:00]
>>10
同感です。
20年後の自分から言われないようにしよう!
と思います。でも3日で忘れちゃう・・・・ううぅ。
12: 匿名さん 
[2005-10-20 19:36:00]
疲れが残ると言うか、取れないですよね。
若い頃は毎晩深夜まで仕事していたけれど、今は無理がききません。
13: 匿名さん 
[2005-10-20 20:45:00]
6才下の妻に、無理を言われ続けてきましたが、妻も38になり分かってきたようです。
40過ぎると無理がきかない事を・・。
10才も下の奥さんを持った人は大変でしょうな。
14: らーめん 
[2005-10-20 22:10:00]
お肌!
30代前半ではドモ○ルン○ンクルのCMを見てもなんとも思わなかったのに、
最近「使わないといけないのかな・・」と思って見てしまいます。
20代の頃に一度、ドモ○ルン○ンクルの試供品を使ってみたら
なんだか重たい感じがしましたが
いまだときっと、しっくり来てしまうんじゃないかと・・・
15: 匿名さん 
[2005-10-20 22:19:00]
シャンプーも同じですよね。
無添加でアミノ酸じゃないと強く感じてしまいます。
16: らーめん 
[2005-10-20 22:43:00]
お肌も髪も、張りとツヤが減ってます。うぅぅ。
身体のほうもなんとかしたいですが、
ストレッチの類をいろいろやってはみるものの、
一ヶ月ぐらいしたら段々とやらなくなってしまうんです。
最近TVで取り上げられた「顔ストレッチ」なんかも、めんどくさくて。
17: 匿名さん 
[2005-10-21 02:56:00]
ソノシートを知ってるのは何歳ぐらいまでだろう。
怪獣の声とか、アイドルの声の年賀状とか、付録でよくあったよねぇ。
        §^。^§
18: 匿名さん 
[2005-10-21 03:26:00]
私もちょっとたるんできたな〜。内臓がね、下がってきている感じ。
普段は週2回エアロビクスやダンベルレッスンへ行って筋肉鍛えています。
それだけでも全然元気度が変わりますよ!

私が何がショックだったかって、昔都はるみが「普通のおばさんになりま〜す」って
芸能界を一時引退した時、「そうか・・・」って子供なり(当時)に普通に思ったけど、
あの時の都はるみの年齢って確か36歳かなんかだったんですね。
数年前に雑誌でその事実を知って呆然としました。
今の私よりも年下かいっ!!
19: らーめん 
[2005-10-21 10:51:00]
内臓が下がってきてる感じ、共感しちゃうなぁ。

40前後の人は知ってると思うんですが、
「8時だよ全員集合」で停電した時ありましたよね。
時々、テレビでその場面が流れたりしますが、
私は実際あの時見てたんで、よく憶えてます。
子供心にも、「ちょーさんさすがリーダー、冷静だな」と思ってました。
20: 匿名さん 
[2005-10-21 11:14:00]
隣の60代半ばのオバハンに「ああ、私もも一度40代に戻りたい」と
私の若さ(?)を羨ましがられ、妙な気分になりました。
21: 匿名さん 
[2005-10-21 11:28:00]
ホント疲れとれない。
寝たくても朝早く目が覚めてしまうとか、
腹巻きの様な脂肪がついてきて体が重い。

歳はとりたくないねぇ〜
ああ、よっこらせー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:40過ぎますと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる