なんでも雑談「40過ぎますと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40過ぎますと
 

広告を掲載

らーめん [更新日時] 2021-08-11 09:39:53
 削除依頼 投稿する

今年40代に突入しました。
体重は変わりませんが、30代の時と比べると体型が全体的に「下がっている」のがわかります。
そう、垂れてるんです!
どうにかしたくて、階段一段飛ばしとかやってますが、効果があるのかないのか・・・
TVでの情報を実践して、効果があった方、いますか?

[スレ作成日時]2005-10-20 12:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

40過ぎますと

182: 匿名さん 
[2009-11-30 14:30:23]
怒りが抑制できないのは、前頭葉の萎縮の兆候です。判断力も鈍ってきます。
183: 匿名さん 
[2009-12-01 01:29:07]
背も若干低くなるよ、縮むと言った方がいいか。
184: 匿名さん 
[2009-12-01 11:49:36]
どんなにイケてるオヤジだって、何をどうしたって老眼には抗えない。
185: 匿名さん 
[2009-12-01 15:19:08]
白内障はお肌のシミのようなもの、40過ぎてからは遅いけどサングラスしましょう
186: 匿名さん 
[2009-12-01 18:00:39]
白内障で手術をする前の父が、よくサングラスをしたがったのはそのせいなのね。
187: 匿名さん 
[2009-12-01 19:12:19]
老眼は外から判らないけど、まぶたの弛みはは困るね。

女性だけじゃなくて、男性でも「重そうな目」は印象が悪い(^^;

簡単な手術で改善することも可能だら、目と瞼と顔の筋肉は普段から鍛える努力をしとこ~!>>30代未満の方
188: 匿名さん 
[2009-12-01 23:38:05]
目の下はどうすりゃいいのか
189: 匿名さん 
[2009-12-02 11:10:57]
ヒアルロン酸注入
190: 匿名さん 
[2009-12-02 11:23:32]
眉間のシワもそれでいける?
191: 匿名さん 
[2009-12-02 11:24:18]
全身おk、費用は知らん
192: 匿名さん 
[2009-12-04 23:07:23]
1回やっても散ってしまうので定期的なメンテが必要
193: 匿名さん 
[2009-12-06 07:43:37]
美しく老いることを選びたい
194: 匿名さん 
[2009-12-06 18:07:35]
生まれつき美しい人は老いても美しい。
そうでない人は老いてもそうでないまま。
195: 匿名さん 
[2009-12-06 20:17:55]
それは見当違いです。若いときにきれいだった人でも生活がすさんだり、努力
を怠った人は美を維持できません。
逆に少々不細工だった人でもお金掛けたり意識した生活をしている人はやはり
きれいになるものですよ。美容院にちょこちょこいけるかなんかでも差が出ます。
196: 匿名さん 
[2009-12-06 20:41:05]
素材や土台は変えられないよ、整形すれば別。
197: 匿名さん 
[2009-12-06 23:04:35]
性格や生き様が顔に出るとか言うけど、素地は変えられませんよ。
美しく整った人は子供の頃からだし、いつまでも整っている。
ブサがどんなに素晴らしい生き方をしようとも、美しくなることは無い。
198: 匿名さん 
[2009-12-07 00:59:11]
器量悪い奴が必死に思い込んでるのに、そんな現実を突きつけてどうする?
残酷だな。
199: 匿名さん 
[2009-12-07 11:45:19]
そうかな~
同窓会に行くと良くわかるけど、すごい綺麗だったた子が「えっ?」と思うほどの外見になっていたり、
逆にちょっと難アリの子が「マジですか?」って程綺麗になってたりするけどな~。
美人は永遠に美人、ブスは永遠にブスだとは思えないのですが・・
200: 匿名さん 
[2009-12-07 11:47:05]
整形と化粧で誤魔化したんでそ
美人は一生美人な気がします。悔しいけど…
201: 匿名さん 
[2009-12-07 11:50:23]
女は化粧で化けますよw
男は隠しようが無いけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:40過ぎますと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる