なんでも雑談「40過ぎますと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40過ぎますと
 

広告を掲載

らーめん [更新日時] 2021-08-11 09:39:53
 削除依頼 投稿する

今年40代に突入しました。
体重は変わりませんが、30代の時と比べると体型が全体的に「下がっている」のがわかります。
そう、垂れてるんです!
どうにかしたくて、階段一段飛ばしとかやってますが、効果があるのかないのか・・・
TVでの情報を実践して、効果があった方、いますか?

[スレ作成日時]2005-10-20 12:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

40過ぎますと

122: 匿名さん 
[2006-12-30 21:49:00]
>何とかしたろ

う〜ん・・・
鏡見て、財布と相談してください。
123: 匿名さん 
[2006-12-30 23:39:00]
118です。
 そうなんですか、、切れも悪いし、立ちも悪いです。年明けに病院に行くことにします。
バイアグラは心臓に負担かかる感じがします。。。バクバクいいますよ。
124: 匿名さん 
[2006-12-31 21:59:00]
バクバクいったのですか?
夫は高血圧ですが、投薬は問題なかったです。
心臓疾患がないのであれば、大丈夫だと言われましたが・・・
個人輸入は危険なので、医師の処方が必要ですね。

舅は60過ぎまで前立腺に気づかず放置していました。
気づいた時には随分悪化していまして、治療に時間がかかりました。
40代で自覚症状があるようでは悪性の場合もありますから、一刻も早く受診してくださいね。

立ち だけの問題ではないですから。
125: 匿名さん 
[2009-11-24 19:10:24]
こんなスレありました。
参考になる人絶対いると確信してます!
126: 匿名さん 
[2009-11-25 12:09:32]
リフトアップが必要ですね。
肉や皮その他が、どんどん下へ垂れ下ります。
127: 匿名さん 
[2009-11-25 12:31:49]
エステや痩身サロンに行こうかな?
効果有りそうだけど、お金もかかりそうで。
128: 匿名さん 
[2009-11-25 12:59:50]
ハゲ 
白髪が頭以外にもどこもかしこにも出てくる
肩こり
尿漏れ
枕が臭い
歯茎が弱る
疲れやすく残る
物忘れ
こんな感じで初めて老いを感じる頃では?けどガンバンベー。
129: 匿名さん 
[2009-11-25 18:45:19]
ハゲではないが、髪の毛一本一本が細くなり、日当たりが良いと地肌が透けて見える。
白髪は若い頃から多かったが、最近は側頭部の進行が顕著。
肩こりはあまり経験した事がない。マッサージに行くと「こってますね」とは言われるが、本人に自覚がない。
尿漏れは今のところなし。
枕が臭い・・・自分では気づかないが、可能性あり。
歯茎は、一時期歯肉炎で歯磨き時の出血が酷かったが、朝一回全歯間を歯間ブラシで掃除するようになって出血しなくなった。
疲れやすく残るのは確かに。
物忘れは元々良くあったが、最近は「今、何をしようと思ったんだっけ?」と思う事ありと、かなり悪化している。アルツか?
老眼は急激に進行。暗い所では細かい文字がぼやけるようになったので、老眼鏡を作った。以外の日常生活では眼鏡なしで全く問題ないのだが。
勃起力は減退。朝勃ちにも力がない。以前にも同じような時期があったが、その後有酸素運動を日常生活に規則的に取り入れて生活習慣を改善したら勃起力がすこぶる回復した事があるので、また生活習慣を改善する必要性を実感。
130: 匿名係長 
[2009-11-25 20:19:44]
夢がリアルです。
しかも悲観的な。

たま〜にメルヘンチックなのもありますが。
131: 匿名さん 
[2009-11-25 22:01:51]

それって歳のせいなんですか?
132: 匿名さん 
[2009-11-25 22:39:49]
背中から哀愁漂わせると、若い子が寄ってきます。 あくまで哀愁であって加齢臭ではありません(-_-
133: 匿名さん 
[2009-11-25 22:43:56]
Wiiで何度やっても実年齢より若くならない私は、先月から介護保険を払い始めました。
ゴルフだけじゃ運動にならないんだね・・
134: 匿名さん 
[2009-11-26 01:41:11]
身体の劣化は否定できないが、人間的に余裕が出来た。
30代の頃より女にモテるようになったと、勝手に思い込んでいる。
135: 匿名さん 
[2009-11-26 01:51:51]
>30代の頃より女にモテるようになったと、勝手に思い込んでいる。

それは無い。
年長者に対して若い女性が気を使ってくれるようになったのを、モテたと勘違いしているだけです。
136: 匿名さん 
[2009-11-26 01:54:16]
↑男なら普通に理解できる事ですよ。
女の気持ちがわかるあなたには理解出来ないでしょうが。
137: 匿名さん 
[2009-11-26 11:43:27]
40代は一気に老け込んだ人と、嘘?と思うほど若々しい人に二別されるね。
138: 匿名さん 
[2009-11-26 12:43:22]
何といっても、髪の量でしょう
139: 匿名サン 
[2009-11-26 15:28:55]
何と言っても、カミ(札)の量でしょう♪
140: 匿名さん 
[2009-11-26 15:33:04]
カミは、ウォンがお勧め。お財布厚くなります。
141: 匿名さん 
[2009-11-26 15:55:01]
たまにはマジレスしておこう。
 20代・・JCB(金)を手に入れた。
 30代・・AMEX(銀)を手に入れた。
 40代・・Diners(黒)を手に入れた。

注)ちょっと誇ってますけど、けっしてお金持ちではありません(-_-

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:40過ぎますと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる