なんでも雑談「40過ぎますと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40過ぎますと
 

広告を掲載

らーめん [更新日時] 2021-08-11 09:39:53
 削除依頼 投稿する

今年40代に突入しました。
体重は変わりませんが、30代の時と比べると体型が全体的に「下がっている」のがわかります。
そう、垂れてるんです!
どうにかしたくて、階段一段飛ばしとかやってますが、効果があるのかないのか・・・
TVでの情報を実践して、効果があった方、いますか?

[スレ作成日時]2005-10-20 12:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

40過ぎますと

82: 匿名 
[2005-11-10 22:25:00]
>77
子供が生まれて公園デビューした時から。
「おばちゃん」て言われます。
83: 匿名さん 
[2005-11-12 12:00:00]
気が弱くなります。
84: 匿名さん 
[2005-11-12 19:38:00]
90代の知り合いの元気なおじいちゃんに、70台の私の父母が
「あんたらはまだ若い!」と言われていました(笑)
ここらへんで(世代の)下を見るよりも、上を見る人生観に変えないといけないかもね。
85: 匿名さん 
[2005-11-14 18:45:00]
最近引っ越しました。前の家は同時期に新規分譲したことろで、
年齢はみんな同じくらい。40代メイン、50代もいるし、30代が
少々・・って感じだった。

今回は、ふる〜い分譲地。当然、周りは、年上が大多数。
すると若いねぇを連発されるとこも、しばしば・・
体力の衰えを感じて、体操教室に入ったら、60前後がメイン
また、若い人がはいってきた!!と言われ・・??

あたし、引っ越しで若返ったの??
86: 匿名さん 
[2005-11-24 19:02:00]
40歳検診で初マンモしました。
死ぬほど痛かった。
胸だけ車に轢かれたみたい、壊死するんじゃないかと思った。
がんはなかったけど・・・
いままで自分の貧乳は好きだったけど、初めて巨乳をうらやましいと思いました。
87: 匿名さん 
[2005-11-26 17:27:00]
マンモ?ああ、マンモグラフィ−ね。ぺったんとはさむヤツね。
あれは、痛い・・
88: 匿名さん 
[2005-11-26 18:32:00]
温泉入ってきました。
備付けの、アロマ入り塩でもんだり、顔は角質取りのジェルで、しっとりすべすべ。
若返りました。
89: 匿名さん 
[2005-11-28 07:09:00]
>88
安心してください。 一過性のものです。
90: 匿名さん 
[2005-12-01 11:19:00]
40になってしまいました。パートをさがしていたのですが
益々、年齢制限が厳しい状況になり・・・。
あ〜見た目はまだまだイケテル??のにな〜。
こんなこというのも40オバチャンと息子に言われてます。
でも負けないで求職中。頑張りまっしょう!!
91: 40歳プレママ 
[2005-12-01 19:49:00]
無事生まれました。自宅出産の大安産。
歳はとってはいますが、気持ちだけは20代のつもりで日々満ち足りています。
3時間おきの授乳は確かに大変ですが、かわいい子どもが一生懸命おっぱいを吸っている姿は
なんとも愛しいかぎりです。このような幸せがこの歳になって私に訪れるなんて
本当に信じられません。何をするにも遅い私でしたが頑張ります!
92: 匿名 
[2005-12-01 20:25:00]
>91
おめでとうございます。

93: 匿名さん 
[2005-12-02 20:57:00]
>90
私は、39歳11ヶ月で再就職しました。頑張れ!
>91
おめでとうです!!
いくつになっても、初めての子供となると、頑張りすぎちゃうかも。
肩の力を抜いて・・楽しい育児心がけてね!
94: たまこ 
[2006-12-19 23:19:00]
まだまだ先だけど、勉強させてもらうのさ〜!
95: 匿名さん 
[2006-12-19 23:25:00]
以前ご近所の方が78歳で亡くなった。
83歳の人が、まだ若いのにお気の毒と嘆いていた。
・・・・
96: たまこ 
[2006-12-20 00:58:00]
ジャガー横田に、乾杯なのよ。
97: 匿名さん 
[2006-12-20 01:06:00]
40歳過ぎて、いきなりメガネが合わなくて
検眼にったら、老眼になってますって・・・
大ショック!
でも、早いうちに遠近にしておけば
違和感が少なくて、楽ですよって言われて
メガネを遠近に直したら


半年の間に2度も作り直す羽目に・・・
ずんどこ進んでちゃってます。

40歳プレママさん、おめでとうございます。
嬉しいですね。こういう話は。
私も実は40歳になる1ヶ月前に子供を産みました。
嬉しかったですよ〜。
3時間おきの授乳は確かにきつかったけど
僕のママは、高齢だから気遣わなくっちゃと思ったかどうかは
わかりませんが
誕生1ヶ月には夜10時ごろの授乳を最後に、朝まで寝てくれて
夜泣きに悩まされたことはありませんでした〜。
でも、今おねしょで安眠を妨害されてますけど・・・
まだまだ、老いてはいられませんよ〜。
98: たまこ 
[2006-12-20 01:08:00]
んだんだ〜!
99: 匿名さん 
[2006-12-20 01:08:00]
┌■■ ポトッ
100: 匿名さん 
[2006-12-20 12:58:00]
>>1-99

ここは大人のスレですね。
101: チビットチビ〜ル 
[2006-12-20 17:08:00]
>100さん
のレスタイムおかしくね?

あ、おかしくないね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:40過ぎますと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる