一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス本厚木レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 厚木市
  5. 中町
  6. プレシス本厚木レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2014-01-01 18:21:38
 削除依頼 投稿する

プレシス本厚木レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県厚木市中町2丁目622-1他(地番)
交通:小田急小田原線 「本厚木」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.85平米~76.47平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル

物件URL:http://www.presis.com/kanagawa/honatsugi/
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-05 13:51:40

現在の物件
プレシス本厚木レジデンス
プレシス本厚木レジデンス
 
所在地:神奈川県厚木市中町2丁目622-1他(地番)
交通:小田急小田原線 本厚木駅 徒歩4分
総戸数: 170戸

プレシス本厚木レジデンスってどうですか?

125: 契約済みさん 
[2013-02-07 10:50:45]
浴槽の手すりとかは、あった方がいいかなと思いました。(確かお値段もお手頃)
腰掛部分(?)をまたごうとすると結構距離があります。
背の高い人ならともかく、そうでない人はちょっと不安な印象でした。(私は後者)
一度腰掛部分をステップにしても良いのですが、それでスリップしても怖いですし!

キッチン後ろの食器棚は、余所も見てみた方がよさそうかな、と考えています。
126: 社宅住まいさん 
[2013-02-08 02:53:15]
ここの浴槽は特別に豪華だけどなんででしょうか?気になって眠れません。
明後日は大戸屋に行ってデマかどうか調べてみるよ。
127: 周辺住民さん 
[2013-02-08 07:04:53]
大戸屋裏の駐車場にマンションが建設されるのはデマではありませんよ。
現に看板が立てられてますから。
14階建てで114戸だそうです。
プレシス本厚木と同じく店舗も入るみたいですね。
128: 買い換え検討中 
[2013-02-09 18:00:32]
>126

言われてみれば確かに。

いつもカラスの行水な自分ですけどここまで豪華だとゆっくり浸かろうという気分にもなりそうです。

それに年をとった時のことを考えるとありがたい仕様です。

普通の仕様だといずれはリフォームの必要が出てくるでしょうしね。
それなら最初からこのほうがいいです。物件価格に含まれているわけですから将来のリフォーム予算の計算が不要です。
129: 社宅住まいさん 
[2013-02-10 00:52:18]
今日見て来ました。14階114戸で、はじめ建設かどうかは不明。
高層階は人気でそうですが低層は風通り悪そうですね。
まあこれで値引き交渉ができるというものです。
100万ペソ負けてくれないとあっちにいくぞおお、、、、、
130: 契約済みさん 
[2013-02-12 09:57:39]
大戸屋裏、現場の看板を見てきました。
共同住宅+店舗で、1棟。一建設でした。

詳細な物件仕様はわかりませんでした。
ここでレジデンスより良い仕様だったらちょっと凹むなぁ。
131: 匿名さん 
[2013-02-12 12:12:19]
でも戸数が多い方が管理費が安くなりますから、やっぱりこっちの方がいいような気がします。あとは金利もあがりそうですし。
132: 匿名さん 
[2013-02-12 12:26:09]
まさか、同時期にこんな近くに同じ建設会社のマンションが立つなんて、想定外。
日当たりや眺望の面でも心配だし、恐らくは似た名前になるでしょうから、宅配便や来客が間違えないかも心配。
グレードに差があれば、何と無く肩身も狭くなっちゃうし。

そんなことを言っても、今更何もできないので、長崎屋跡地にも良い住人に入居して頂いて、管理組合の交流とか良い関係を築いていきたいですね。
133: 契約済みさん 
[2013-02-12 20:39:37]
本厚木は新築マンションの建設ラッシュだね。
でもそんなに売れるのかね?
もう契約したのでどうにもならんけど。
まあ、お互い良い関係になればいいね。
134: 匿名 
[2013-02-13 19:08:37]
これだけ新築マンションが立つと厚木小と厚木中はパンクしないかな、大丈夫かな。
135: 匿名さん 
[2013-02-14 01:07:54]
浴室が豪華と聞きましたが、至って普通でしたが...。いったいどこが。
個人的にはスラブ厚200㎜は薄いなぁ。
たぶん音の問題は多々出てくるだろうな。
あとは洗面台もオールスライドじゃないし、床暖房も電気か。
建築費、設備等を考えてこの価格だから御の字なのか、よく考えよ。
136: 匿名さん 
[2013-02-15 12:34:59]
毎日、建設現場の前を通ります。
少しずつ高くなっていく建物に心を踊らせています。
今は選んだ間取りを見たり、SUUMOで他のマンションと比べたり、最新の電化製品やインテリアを見定めたり、すべてが楽しいです。
137: 社宅住まいさん 
[2013-02-15 22:55:38]
>>135
遮音性能はスラブ厚だけに左右されるものじゃないし、ここくらいの間取りなら200mmもあれば、十分でしょ。
後は、駅近、設備、価格の優先付け次第だけど、135には向かないかもね。
138: 社宅住まいさん 
[2013-02-16 13:29:33]
まだ売れ残っているのでローレックスちゃらおは頭を抱え込んでいるようだd。
10年後駅の周りは老人だらけだろうねn。
139: 契約済みさん 
[2013-02-16 15:44:27]
>138
この書き方では、ただの嫌がらせだね。
部屋を売ってもらえなかったとか、個人的な恨みでしょ。
あなたに原因はなかったの?

なぜ10年後のことをこう言い切れる?
本厚木駅周辺から若者がいなくなるの?


建物の完成は12月でしょ。売れ残ってはいないのでは。

くだらない書きこみだね。
140: 契約済みさん 
[2013-02-16 17:14:27]
嫌な書き込みにも反応せずにぐっと我慢だ。
141: 匿名 
[2013-02-16 17:35:21]
私は本厚木にあるモデルルームを全部見て、思った事は設備、内装などはさほど変わらないと思う。やはり違いは立地だと思います。プレシスは駅まで約徒歩4分。当然駅近なんだから、にぎやかで、飲み屋も一杯ある。それが駅近のマンション証。将来的にも、今の価格より値下がりは、そんなに無いと思います。むしろ景気が良くなれば間違いなく物件価値は上がると思います。なんだかんだ言っても私個人的には駅近マンションがいいと思いますよ
142: 匿名さん 
[2013-02-17 00:08:18]
おいおい、遮音性能がスラブ厚以外何に左右されるんだ?
言っとくが200㎜なんて今時少ないぞ。
ひとくくりのLL45に騙されないように。
ファミリーマンションなのに致命的。
143: 契約済みさん 
[2013-02-17 04:32:00]
>142
素材や構造。
部屋のサイズによっても音の伝わり方、響き方は変わってくる。
希望条件に合致しない物件の板に留まらなくていいよ。
金を積むか、立地や間取りを妥協すれば、もっといい物件はいくらでもあるから、そちらにどうぞ。
144: 社宅住まいさん 
[2013-02-17 06:32:01]
現在そして10年後に老人が増えるのは住民統計をみればわかること。景気とは別問題だ。ちなみに私も老人だ。
老人を嫌がっているのはあなたの方でしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる