一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス本厚木レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 厚木市
  5. 中町
  6. プレシス本厚木レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2014-01-01 18:21:38
 削除依頼 投稿する

プレシス本厚木レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県厚木市中町2丁目622-1他(地番)
交通:小田急小田原線 「本厚木」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.85平米~76.47平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル

物件URL:http://www.presis.com/kanagawa/honatsugi/
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-05 13:51:40

現在の物件
プレシス本厚木レジデンス
プレシス本厚木レジデンス
 
所在地:神奈川県厚木市中町2丁目622-1他(地番)
交通:小田急小田原線 本厚木駅 徒歩4分
総戸数: 170戸

プレシス本厚木レジデンスってどうですか?

65: 契約済みさん 
[2012-12-19 21:42:02]
実家がとなり町にあり、本厚木は学生時代からよく行っていますが、コンフォートがある側は住宅地(ビジネス街?)でレジデンスがある側は商業地で、雰囲気は全く違います。
しかし駅前はどちらの側も飲み屋が密集しており、治安の良し悪しはつけられません。
イメージとしてはコンフォート側はオジサン達が多く、プレシス側は若者が多いです。(酔っ払いの話です。)

日当たりに関していえば…南側は広めの道路を挟んで三階建ての風俗店と、少し奥まってタワーパーキングがあります。タワーパーキングの高さは失念してしまいましたが、奥まっている為そこまでレジデンスに日当たり面で影響は与えないでしょう。
売却予定ならレジデンスの方が買い手があると思います。マンションは駅に近ければ近いほど売れるので…
66: 社宅住まいさん 
[2012-12-22 10:33:07]
売れ残るのはこんほーとでしょ。
67: 社宅住まいさん 
[2012-12-30 11:02:43]
今残っているのはみんな確信犯。
68: 購入検討中さん 
[2012-12-30 21:11:53]
>>67
どういう意味で?
69: 匿名 
[2013-01-03 13:24:23]
イオンの前にある旧パルコⅠの建物は
厚木市が買い取りましたね。

商業施設と市の施設が入るようです。

便利になるのは嬉しいのですが
「厚木元気館」という名前はやめてほしい。
70: 不動産業者さん 
[2013-01-08 23:06:16]

売れ行き好調、ほぼ完売とのことです。
まあ駅近でこの値段ならそうでしょうねぇ。。

で、終わったら駅南のマンションを始めるそうです。

71: 匿名さん 
[2013-01-10 12:41:29]
あと残り9戸くらいでしょうか
12日から3期の受付がスタートしますね。
大規模ですがエレベーターは何機でしょうか
72: ビギナーさん 
[2013-01-10 17:47:55]
2基だけです。
73: 社宅住まいさん 
[2013-01-11 21:47:58]
完売したくても商談中12と申し込みなし12だよ。
セールストークに踊らされているんじゃないか?

完売は3月頃でしょう。
そろそろ値段交渉に応じてくるよ。
74: 不動産業者さん 
[2013-01-12 15:03:55]
>>73
まだ値下げは無いよ
75: 匿名さん 
[2013-01-25 09:14:42]
ここ夏場は隣のビルでビヤガーデンみたいなのやってるから深夜までかなりうるさいよ。
そういう事ちゃんと販売側は説明してるのかな?
76: ビギナーさん 
[2013-01-25 10:57:34]
隣にビルなんかあったっけ? 
ちなみにそろそろ完売?
77: 匿名さん 
[2013-01-25 11:13:40]
自転車の立体駐車場がある方ですよ。
このマンション防音設備とかはどうなってるんだろ?
78: 契約済みさん 
[2013-01-25 12:24:26]
ビアガーデンをやっているのは、確かコンビニ(ポプラ)の隣のビルあたりだったかも?
そこそこ離れているので大丈夫かなと思いますが、もしかしたら西棟の人は気になるかもしれませんね。
79: 賃貸住まいさん 
[2013-01-25 16:14:44]
それよりも西日が差し込んでくるから夏は暑いはず。

問題は冬です。西側は大山から北風が吹いてくるはず。
西というよりも北棟というべきでしょう。
80: 匿名さん 
[2013-01-26 03:52:33]
>>78
もろ真横ですよ。
KSビルって所の5Fのお店が屋上使ってやってる。
すぐ横の部屋は夏場は夜うるさくて寝れないね。
まぁ、もともと商業地区に建てたマンションだからここを買う人は騒音なんか気にしませんよね。
81: 匿名さん 
[2013-01-27 07:27:48]

夏場は屋上でBBQやってますね。
臭いや騒音がどこまでかは分かりませんが、
影響強そうなのは南棟の西よりの部屋で、
当然、その周辺の部屋は人気無いと思います。

で、マンションできたらBBQをしなくなると期待する人が買うのではないでしょうか?
82: 買い換え検討中 
[2013-01-29 04:44:36]
マンション建ったからってやめないでしょ。

これは住民が我慢するしかないですね。
83: 契約済みさん 
[2013-01-29 15:19:18]
ああ南棟の一番西側買っちゃった。
いまさら キャンセル利かないし。
想像するだけでうmmざりだyy。
84: ビギナーさん 
[2013-01-29 15:23:59]
>>83
買えなかった人のやっかみもあるから、そこまで気にしないでも大丈夫だよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる