都市環境開発株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「尼崎 THE RESIDENCEってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 金楽寺町
  6. 尼崎 THE RESIDENCEってどうですか?Part2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-02-19 20:11:37
 削除依頼 投稿する

1000を超えていたので次スレを作成しました。

尼崎 THE RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目36番(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:62.15平米~93.44平米
売主・事業主・販売代理:都市環境開発

施工会社:都市環境開発株式会社
管理会社:都市環境開発株式会社

[スレ作成日時]2012-06-05 00:20:36

現在の物件
尼崎 THE RESIDENCE
尼崎 THE RESIDENCE  [最終期]
尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目36番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩8分
総戸数: 218戸

尼崎 THE RESIDENCEってどうですか?Part2

189: 周辺住民さん 
[2012-07-01 05:15:49]
177さん
MR行きましたが値引き提示ありませんでしたよ。
嘘つかないで下さい。
190: 購入検討中さん 
[2012-07-01 08:15:51]
ここのマンションは値引きありませんね。
何度もMRに足を運び、他マンション含めいろんなタイプの部屋を比較検討していますが、どのタイプの部屋でも一度も値引きの話が出たことはありませんし営業マンも「値引きは一切しません」の一点張りです。
売れ行きも好調みたいですし、このまま値引きされることはないと思いますよ。
191: 購入に前向き 
[2012-07-01 10:01:42]
都合の悪い記事は何でも営業の書き込みではないでしょう、仕事中に書き込むのは?そんな暇な営業いないと思いますが?

JR尼崎は需要が高いのでDC、レジデンス、Fステージはお互いが売り切ったほうが自分の所も売れるので、早くどこも売り切って欲しいです。

結局どこか売れ残って値引きがあれば中古相場が下がり他の付近のマンションも影響受けます。
192: サラリーマンさん 
[2012-07-01 21:00:12]
値引きは竣工後でしょうね。
このぐらいの規模だとキャンセル分を含めて20前後売れ残りが出てもおかしくありません。
竣工後は時間がたつごとに修繕積立金、管理費等が売主負担となりますので、
少々損があっても売りたいでしょう、というよりこれぐらいの規模だと
9割売れれていれば損失は出ないので値引き交渉もやりやすくなります。
193: サラリーマンさん 
[2012-07-01 21:11:48]
そもそも竣工前の販売期間中に
MRに来た客に値引き持ちかけるなんて聞いたことないすw
そこまで弱気な販売してたらむしろドン引きで客逃げちゃいますから

>営業マンも「値引きは一切しません」の一点張り
ていうのは当たり前、
日本国中、どこのマンションでも値引き持ちかけて即OKなんてありえないですからw
194: 契約済みさん 
[2012-07-02 16:09:47]
値引きの噂はウソだったんですね。
安心しました。
ホームページの更新が残り17戸のまま変化ですが
その後の売れ行きをご存知の方いますか?
完売まで気になります!
195: 契約済みさん 
[2012-07-02 16:11:05]

変化ないですが、の間違いです、すみません…
196: 契約済みさん 
[2012-07-05 22:25:49]
やっと売却状況の更新がされ一番高いLr売約済みになってましたね

4500万もするのに買い手が居るとは景気が良いんですね

218世帯の中で1番の御金持ちの証しなんでしょうね 羨ましい


197: 購入に前向きさん 
[2012-07-05 22:56:46]
残りの物件の価格帯なら売り切りそうですね(^_^;)
198: 契約済みさん 
[2012-07-05 23:10:49]
更新されてます?
199: 購入に前向きさん 
[2012-07-06 00:24:58]
http://www.amagasaki218.jp/plan/

残り12戸です(^_^;)
200: 主婦さん 
[2012-07-06 00:47:02]
うんうん、確かに更新され Lr 売れてたね(芸能人が買い手?)
3000万台が残り5室残りそうな気がするけどねー誰も手が出せなかったLrが売れたから売れるかな?
営業さんにも焦りが(笑)それにしてもレジデンス集中して人気してるね
201: 匿名さん 
[2012-07-06 07:14:18]
4000万くらいならサラリーマンでも普通に買えるでしょ
202: 匿名 
[2012-07-06 07:42:13]
日本の”普通のサラリーマン”もレベル高いんだなw
203: ご近所さん 
[2012-07-06 10:14:44]
それなりに頭金を貯めていたうえで、
親からの援助があったりなんかすれば
共働き世帯なら30年ローンで手が届く・・・と思う。
204: 入居予定さん 
[2012-07-06 22:35:17]
契約して入居までの間に、もし地震や津波がきて
マンションに入居不能になっちゃったら、それでも
ローンは払い続づけるのかな?
205: 入居予定さん 
[2012-07-07 06:58:38]
しかし4000万もの額をローン組み
30年や長い期間で返済するなんか金利もバカにならんし
老後に差し掛かった時点で返済不可能な気がする「4000万超え」高すぎますし
共働きのサラリーマンじゃ買えないよ!
住宅ローン返済+修繕費積立+養育費+生活費+光熱費+生活雑費だよ~サラリーマンじゃ買えない
こんな支払いを30年間継続する人生計画自体だれも考えないよ~

206: 入居予定さん 
[2012-07-07 07:04:39]
東北の震災でも新築で建てたばかりの方々が、ローンだけが残ったと報道されてたので
天災でも人災でもローンの残債は払い続けないとだめです

207: 入居予定さん 
[2012-07-07 07:54:34]
 完成まで約6カ月、震災だけじゃなく入居予定の人の
ほうにもどんな変化があるかわからない、そんな世の中
ですから結構長いですね。 想定外の出来事がないよう
に祈ってます。
208: ご近所さん 
[2012-07-07 11:07:50]
4000万でローンを組むと考えるから難しいのであって、
住み替え、貯金、親からの援助等で1000万超の頭金があれば、
サラリーマン世帯でも購入可能だと思うんだけど。

そんなにフルローンで購入する人が多いの???

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる