なんでも雑談「いじめ問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ問題
 

個人的には [更新日時] 2024-04-10 15:17:20
 削除依頼 投稿する

最近又良く話題になるいじめ。
昔からいじめはあるけど、教育委員会や学校、校長も悪いかもしんないけど。
いじめてんのは学校等に文句言ってる親達の子供だからね。
完全に大人をなめてる子供。こういうふうに育てた親の責任はどこへやら・・
ただ、あの女の子の「私が死んだら〜」の文を遺書じゃないって言っていた
ギョロ目のおっさんはゆるせんな
どうでしょか??

[スレ作成日時]2006-10-18 12:21:00

 

いじめ問題

1395: 匿名さん 
[2021-04-28 22:45:48]
いじめっ子は世に憚る。
どこの世界でも弱い者いじめは永遠になくならないよな。
1396: 匿名さん 
[2021-04-28 23:39:22]
>>1395 匿名さん
わざとやってる感じが出てるね。
日本人を1人でも少なくしようとしてるね。
本能か総意か?
両方。
1400: 匿名さん 
[2021-05-03 17:47:16]
マスコミが騒がないということは、被害者は、日本人。
凍死よりも前に橋から川へ身を投げた。
地元新聞にいじめ被害者と載っているのに、警察や学校が動かない。
異常。
1401: 匿名さん 
[2021-05-04 02:40:29]
集団で1人をいじめる。
死に追い込む。
学校も同じ加害者。
1402: 匿名 
[2021-05-04 05:38:04]
いじめはなくならない。
人間は人より優位に立ちたい。
大人のママ友の世界、社会人のお局女性、派閥争いの中での嫌がらせ、老人ホームでの虐め、人間は愚かな生き物です。
1413: 匿名さん 
[2021-06-26 10:01:00]
[No.1397~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
1414: 職人さん 
[2021-06-26 16:58:52]
いじめられる側も躾や約束を守れなくて、一部犯罪者なのかもな気持ちで誰にも今まで注意あまりされてこないか注意すら聞けない脳みそで、わかってないから、そしてあまりにも極度にマイペース過ぎるしぼうっとしてる為、無口又はあれでちょと喋り過ぎるきらいがあります。あと容姿と、勉強は全く関係ないそうな。本当に頭が悪いとか過去にいじめられたり、発達障害とか凹凸の病気のせいにして何も甘えて努力をしない者は、されます。
1415: 名無しさん 
[2021-07-20 07:26:29]
1414
虐めは自分が言われたら嫌な事を相手にしているだけ。相手のせいにするなよ
原因があろうが虐めて良い理由にはならないし人間的な弱さがあるから虐めするんだよ
1416: 匿名さん 
[2021-07-20 08:26:51]
小山田圭吾のいじめの件で、いじめっ子は、社会的制裁を受けるようになるといいね。
学校も見て見ぬ振りしていたのだから、同罪だね。
1417: 販売関係者さん 
[2021-07-20 12:08:15]
小山田圭吾は 国民的な評価が上がる音楽はできないだろう。
これは、27年前の雑誌記事だけでなく、
デジタルデータとして、ネットにupされてしまったので、
一生の問題になるだろう。鬱にならなければよいけどな。
1418: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-20 13:07:13]
1414
いじめられる方が悪いのならば、被害に遭う方が悪いという理屈が成り立つ
集団ストーカー加害者達は犯罪者、殺人犯と言っていいし、自殺に追い込む時点で犯罪にしなければならない
1419: 坪単価比較中さん 
[2021-07-20 13:46:38]
>>1418 検討板ユーザーさん
デブ・ブス・低学歴っていじめの対象になっちゃいますよね。

最初の第一印象が悪くて。こいつ頭悪そう。足りないの?って思われます。
笑われます。


でも、一番悪いのは性格ブスとか犯罪者や虚言癖のかまちょみたいな
自作自演ばかりしてちっとも自分が可愛くて
あんまり努力をしない人ですよね 最終的に大事な人と縁切られたり
とか仕事を何も振られなくなり、みんなに白い目で見られます。一人になり友達が消えます。単なるデブでスキル不足って問題ではないでしょう。

1420: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-20 13:52:30]
嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放
1421: なんだよ日本!忍者いねぇじゃねえか! 
[2021-07-20 16:44:03]
いじめっていろんな形があるからねぇ
とりまいじめ(小さくても)受けた人
テーあげて!!
1422: マンコミュファンさん 
[2021-10-12 17:29:49]
>>1125 匿名さん
意味もわからんですか??
最後まで日本語読めんとか草(笑)

貴方が外国人???
子供は一応人権ですからね( ̄▽ ̄;)

それも分からないで人事にしている
あなたはどう思いますか???
てか偉そうでちょっと草(笑)

貴方がいじめを受けたらどうお考えになるんでしょ??

1423: 匿名さん 
[2021-10-12 23:22:59]
大津のいじめ事件から10年、何も変わらず、もっと悪質になり、いじめはあるのが当然となり、更に低年齢化している。つい最近では、東京都町田市の小学校6年生女子児童がいじめ自殺した。尊い命を奪ったいじめ加害者。
担任はわからなかったのか?意地悪な児童、嘘つきな児童を見抜けないのか?
旭川の教頭のいじめた加害者の人生を優先するような人が教育者というのが大きな問題。
1446: 匿名さん 
[2021-11-25 17:39:22]
[No.1424から本レスの内、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1451: eマンションさん 
[2021-12-30 18:43:18]
みんなで見よう
https://youtu.be/Hn7FUDdnm78
1452: 匿名さん 
[2021-12-30 23:58:48]
>>1414 職人さん
教員でしょ?

1453: 匿名さん 
[2021-12-31 00:00:43]
>>1419 坪単価比較中さん
あんた、いじめっ子だろ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ問題

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる