なんでも雑談「いじめ問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ問題
 

個人的には [更新日時] 2024-04-10 15:17:20
 削除依頼 投稿する

最近又良く話題になるいじめ。
昔からいじめはあるけど、教育委員会や学校、校長も悪いかもしんないけど。
いじめてんのは学校等に文句言ってる親達の子供だからね。
完全に大人をなめてる子供。こういうふうに育てた親の責任はどこへやら・・
ただ、あの女の子の「私が死んだら〜」の文を遺書じゃないって言っていた
ギョロ目のおっさんはゆるせんな
どうでしょか??

[スレ作成日時]2006-10-18 12:21:00

 

いじめ問題

1528: マンション掲示板さん 
[2023-02-14 11:46:51]
通名を廃止すれば明らかになる。
1529: 匿名さん 
[2023-02-16 22:14:28]
加害者はぬくぬく社会人やってる
1530: 匿名さん 
[2023-02-17 01:19:01]
そんなもんだよ
1531: 匿名さん 
[2023-02-22 09:21:19]
よく「いじめ問題に対応する相談員」っているけどあれってどうなんだろ。
相談員の資質が疑わしい。相談員をやる人は責任感の強い人にやってほしい。
1532: 匿名さん 
[2023-02-22 09:29:02]
「いじめ問題の相談員」をやりたい人って実際少ないんだろうね。
相談員を募集して応募者が多数いれば面接の際に「こんな人に相談員になってほしい」
「こんな人には相談員はやってほしくない」っていうふうに人材を厳選することができるが、相談員やりたい人が少なければ資質がそこそこある人と資質の悪い人の当たりはずれが出やすい。
1533: 現在高一 女子生徒 
[2023-02-24 13:12:39]
いじめのきっかけは私は中一の初めからです。
何もしてない、ただ楽しい学校生活を送りたかっただけなのに私は女子生徒の複数人から愚痴を言われるようになりました。
体育のバスケではわざと怪我をさせられて突き指、言い返しても倍以上帰ってくる。いじめてきた人が私の勝手の作り話を作って噂を広め、その噂が広まって約2年が経ちます。親にも先生にも言ったがいじめは治まらない。やっと高校にも行けた私はその人達とは流石に別の道に行けると思いました。しかし、公立、私立のどちらとも高校に一部のいじめ女子が私が志望した学校に来ました。私は泣きたくて悲しくて、また同じ目に合うのが怖かった。その人は私と隣のクラスで同じクラス内でうるさい軍団を作って今では5人組になっていました。体育も合同で会う度に何かしら影で言われる。私も友達は何人かいてそのうちの一人と私にだけ集中しつつ、毎日学校に行くとなると辛くてしかだがない。また親、先生にも話して理解はしてくれて転校も考えた。けど就職の事も考えると通信は厳しくなるかもしれないって言われた。先生にも学年主任にも何回も相談したが意味無い。なんも対処してくれない。何回も先生に問い詰められたが言いたくなかった。やっと話す覚悟ができて話したがほんとに意味がない。だったら話さなきゃ良かった。ムカついてムカついて仕方がない。帰れば毎日泣いてた。そんな自分が嫌になってきた。誰に話しても変わらない。頼りにならない。自殺も考えたことがある。
1534: 名無しさん 
[2023-02-24 13:12:59]
いじめのきっかけは私は中一の初めからです。
何もしてない、ただ楽しい学校生活を送りたかっただけなのに私は女子生徒の複数人から愚痴を言われるようになりました。
体育のバスケではわざと怪我をさせられて突き指、言い返しても倍以上帰ってくる。いじめてきた人が私の勝手の作り話を作って噂を広め、その噂が広まって約2年が経ちます。親にも先生にも言ったがいじめは治まらない。やっと高校にも行けた私はその人達とは流石に別の道に行けると思いました。しかし、公立、私立のどちらとも高校に一部のいじめ女子が私が志望した学校に来ました。私は泣きたくて悲しくて、また同じ目に合うのが怖かった。その人は私と隣のクラスで同じクラス内でうるさい軍団を作って今では5人組になっていました。体育も合同で会う度に何かしら影で言われる。私も友達は何人かいてそのうちの一人と私にだけ集中しつつ、毎日学校に行くとなると辛くてしかだがない。また親、先生にも話して理解はしてくれて転校も考えた。けど就職の事も考えると通信は厳しくなるかもしれないって言われた。先生にも学年主任にも何回も相談したが意味無い。なんも対処してくれない。何回も先生に問い詰められたが言いたくなかった。やっと話す覚悟ができて話したがほんとに意味がない。だったら話さなきゃ良かった。ムカついてムカついて仕方がない。帰れば毎日泣いてた。そんな自分が嫌になってきた。誰に話しても変わらない。頼りにならない。自殺も考えたことがある。
1535: 匿名さん 
[2023-02-24 16:38:38]
苛められるわな(笑)
1536: vog.agvol.comブランドコピー 
[2023-02-25 09:20:55]
CHROME HEARTSジーンズ偽物 ブランド,CHROME HEARTSブランド コピー,ジーンズブランド コピーvog.agvol.com/goods-124295.html ジーンズクロムハーツ快適な着心地2023新作ブランド コピー CHROME HEARTSコピー 商品 通販vog.agvol.com/brand-17-c0.htmlクロムハーツスーパー コピー どこで 買える ジーンズ入手超困難上品さ漂う激安 通販 専門CHROME HEARTS
1537: 評判気になるさん 
[2023-02-25 10:51:29]
いじめは、集団でするから、卑怯な行為です。
一対一で戦うことができないハイエナのようなものがすることです。
教員は、生徒より一段上の立場ですが、生徒を説得できない、力量がなく、また、そういういじめをするような生徒達に仕返しされるのが怖いのでしょう。
だから、学校全体でいじめ加害者に対抗すべきなのに、教員の一体感がなく、関わりたくない、早く帰りたい、自分のクラスの生徒ではないなどの理由でしょう。
公務員教師なのです。
1538: 匿名さん 
[2023-02-25 17:44:12]
いじめられる人間は何割?
いじめめられない人が断然多いでしょ。

つまりそういう特殊てレアな人ってこと。
1539: 匿名さん 
[2023-02-26 18:46:18]
マイノリティはイジメられる。
生き物のサガ。
1540: 匿名さん 
[2023-08-15 08:08:35]
暴力団・旧統一教会同等永久追放
西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー老害新井
引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

昨日も23:47意図的最大バタン閉め。6/2521時半過ぎ(人連れ込み)バタン閉め開始。21:48逆ギレ大バタン閉め談笑開始、深夜22時台バタン閉め。6/18また23時前、最大バタン閉め。

23:30-0:15他深夜真夜中早朝バタン閉めするのも深夜真夜中に人連れ込むのも近所でこいつだけ。

この日以外も【距離近く且つ周りにばれないタイミングを狙って同犯行】

21:30前後ー22:15頃大バタン閉め即やり逃げバイクふかし暴走又は外出。
人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い先回り移動又は後追い移動、21:30頃まで静かに開閉してそれ以降犯行開始。某日22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら夜遊び・23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。人を殺すのを最大に楽しむ障害者死ぬべきなのはこいつら。

17時台又はそれ以前か21時21時半頃には帰宅、20時どころか21時前ー深夜3時前後中心に犯行。この情報を悪仲間が伝達(宿貸しもか)後、曜日・時間ずらし他ごまかし常習。
10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意に「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。ベランダも出入り口も見えにくいからって調子にのってんじゃねーよ。他人の敷地に植物割り込んでんじゃねーよ。

20・21時以降ドア付近居座り・掃除機開始・深夜以降数回窓開け閉めガラガラ足音ガタガタ1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸バタン大バタン閉め他、21時前ー早朝中心悪質妨害確信犯死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1541: 匿名さん 
[2023-08-15 09:47:38]
(´・ω・`)知らんがな
1542: eマンションさん 
[2023-09-11 12:58:44]
09068348513女性に
お金渡して援助します
宜しくお願いします
いまなら会えます
米子市民境港ファミマをうろつく60代男性
1543: マンション検討中さん 
[2023-09-11 13:16:05]
いじめ相談ダイアルは、3月まで通販の電話注文していた若い女子が4月から、同じ会社がやっているから、こちらに変わりました。
なんで人がやっている。
相談員は、話をきくだけ、それだけのお仕事。
時給も通販の電話注文を取る人と変わらないんじゃないの?
資格ないよね?
1544: マンション検討中さん 
[2023-09-11 13:21:36]
世の中、いじめはダメだよとか子供に教えていると、いじめ加害者家庭に潰される。
今の世の中は、いじめ加害者か傍観者が生き残っている。
弱肉強食の動物社会だ。
1545: 匿名さん 
[2023-09-16 14:35:19]
日本を代表する 女性作家・曽野綾子氏の「いじめ論」

異論を書いては世間を驚かす御年92歳で ますます過激発言を乱発

●曽野綾子発言:
 ①、南アフリカでの体験で、文化の異質な人たちと共に暮らすのは限界だと
   知った。 曽野さんの場合は現地のアフリカ系の人たちとの共存
 ②、いじめられる子の問題も、虐める理由があって虐められる。

 ③、世の中に役に立たなくなった高齢者は、早々に死ぬことを考えなさい。
 ④、原発事故の後処理には年寄りを使いなさい。
 ⑤、深夜に若い女性が外出して おそわれるのは、彼女たちが油断するから。
   若い女性は深夜に外をふらふらと歩くな。

  などなど・・・弱者を萎縮させる御発言で人気不動
  
  高齢者は役に立たなくなったら早々に死ね、と言われる。 自らは
  役立っていると思っておられるらしい、
  でも、役立っているか、いないかは、誰がどうやって判断できるのか?
  そこが 曽野さんの話ではわからない
1546: 匿名 
[2023-09-17 07:26:37]
知らんがな(笑)
1547: eマンションさん 
[2023-09-17 08:23:17]
北朝鮮と韓国が日本をいじめています。
韓国は、北朝鮮を持ち上げます。
半島は一緒です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ問題

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる