なんでも雑談「いじめ問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ問題
 

個人的には [更新日時] 2024-04-10 15:17:20
 削除依頼 投稿する

最近又良く話題になるいじめ。
昔からいじめはあるけど、教育委員会や学校、校長も悪いかもしんないけど。
いじめてんのは学校等に文句言ってる親達の子供だからね。
完全に大人をなめてる子供。こういうふうに育てた親の責任はどこへやら・・
ただ、あの女の子の「私が死んだら〜」の文を遺書じゃないって言っていた
ギョロ目のおっさんはゆるせんな
どうでしょか??

[スレ作成日時]2006-10-18 12:21:00

 

いじめ問題

1493: 評判気になるさん 
[2022-06-18 18:12:15]
>>1460 匿名さん


令和の時代は昭和の時代と似て

本当に世知辛い 非常な世で そういう言葉ばかりを言われているかと思います

男子芸能人を見てください 身長178以上ないと勤まらないとか言われるんです

高卒とか中卒はいいとして

外見重視

それと性格でいじめまたはいじめられるようなのは弾かれたり平気でしてしまいます

過去からの経歴や調査も入り 抜き打ち調査で偉い人などが会社に来て

おかしい?と思う人を見たりとか

ちょっと、、、と呼び出して

そっから色々発覚をしてしまう


ちょっと欠点や過去に悪さや不良や悪ふざけや 精神や知能の疾患はもってのほか。

アメリカのように、

家族調査や友だちの調査 健康診断などもして

嘘や誤魔化しのないよう

なんだろう 弱肉強食かな、、、、


と言う私も


いじめられっ子で 身体にも精神などにも ややハンデがあります


あちこちにスレを建てて 言ってると 思いますよ?


みんながみんなじゃないけど

少し ガチャ として 環境が悪い ババを引くと


自分だって 言われちゃう方だなって 思ってます

本気で色いろな施設などに 匿名で相談をしたりとか

精神科救急なども当たり前で

精神科の主治医にカウンセリングを深夜まで受けるほどです



学校で 親のせいで ちょっと自分がお嬢様か何かとか おとなしかったし
デブで足りない子と思われて

怒らせたら どうなるのかなと ちょっかい掛けられたり

悪質な事をされて来た。

集団ストーカーや万引き加担 嘘を放かれて 仲を引き裂きをされ

一人になって反省をして考えてくれ。

等 ADHDからの誤解や 自分の性質 病気の特徴 を利用をされ

そっから 学校や外でいじめを受けて来ました。

実際相当知能が無いので 仕事を出来なかった。

自分が実体験をした内容から 書いていますよ。
1494: 評判気になるさん 
[2022-06-18 18:14:25]
>>1453 匿名さん

両方

でも いじめを”する”ことはやめました

自分は 嫉妬から いじめをしたことまであり 癇癪もあるからね


頭は悪いは運動神経が悪いで

かなりなめられてふざけたことをされ

おばあちゃんだけ 100才だけど 可愛いよ って言ってくれるだけ

自殺せずに済んだけど

あとはもう誰も可愛いなんて言わない。


発言小町  娘が 仕事を 辞めて整形 しました

ってスレ、 の主と勘違いをされたことと、

もう一つ。  新卒など 新入社員教育に効果的なことを 教えて下さい

 、 と、 

いい人なのに 極端に仕事のできない 派遣さん

の中の 仕事をやれない当事者とも

勘違いをリアルで あなたじゃない?

ってされたことまで ありましたよ。
1495: 匿名さん 
[2022-06-20 01:19:47]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1496: 匿名さん 
[2022-06-20 02:01:10]
>>1488 名無しさん

一つ質問なのですが警察に電話があったと言うのは何処からの情報ですか?
警察しか知り得ない情報だと思いますが警察が誰かに漏らしたんですかね?
いろんなパターンの噂話を聞くのでどれも当てにならないなぁと思ってます。
1497: 匿名さん 
[2022-06-29 22:00:22]
向かえの集団ストーカーの70歳くらいの女が夜7時くらいになると
いそいそと集会にでかけているけど
嫌がらせして金をもらっている人間が
○○唱えているだけで幸せになるのか疑問ですね。

1511: 管理担当 
[2022-07-03 17:24:03]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1512: 匿名さん 
[2022-07-04 20:58:38]
いじめは存在しない
あるのは刑事罰
いじめは存在しないあるのは刑事罰
1513: 匿名さん 
[2022-07-22 11:52:26]
聖カタリナ学園高(松山市)は21日、
野球部の寮内で2021年11月と22年5月に起きた集団暴行に関する
毎日新聞の報道を受け、謝罪を含む文書を報道各社に公表した。

これも、はじめはいじめから、起きたのではないのかな。
そこから、一人をターゲットにして集中で暴行する。卑劣なやり方だ。

80年代は、学校があれていた時代は、ぶっちゃけ、
どこの部でもあったんだよな。
部室に連れ込まれてさ。荒れてたからな。
普通に中学のガラス窓割られたりさ。
学校の先生も体罰ってこと言われなかったから、
竹刀で殴ったりって当たり前だったしな。

そんな中で、上と旨く付き合うなんて言うのかな、
ATフィールド? 距離感っていうのかな。学んでいったし。
あー・・・この人に近づくと俺やられるなって直感が働くわけよ。
それが、社会人なってさ、 あー・・・こいつらやべーやつらだって
空気で感じることが出来るから、犯罪に手を染めることもなかったんだけどな。

今の若い子は、楽して稼ぎたいだけで、
やべー空気と、距離感と、そこからすぐに逃げ出す力 が無い気がするんだよな。

いじめや集団暴行は絶対的に悪いんだけどさ。

1514: 匿名 
[2022-07-24 21:31:29]
女らしく
男らしく
弱い者イジメするな
この三つを幼年期のころから教えていれば、なんの問題もないんだけどね。
1515: マンション掲示板さん 
[2022-08-10 00:46:31]
>>1125 匿名さん
これ僕の親が残した文書ですね笑
大丈夫です僕自信が相手の生徒と中学入学後!!
仲良くして居ますので!!
1516: マンコミュファンさん 
[2022-08-18 16:20:50]
>>1515 さん

いじめは、
治らないです毎日生きるのに、
辛いです人と接することが
できなくなりました、
人と関わらない仕事に、
つきたいです、
仕事出ると早く、辞めればよいのに、
みたいな目線休めば急に休まれたら
みたいに、
休みたくてやすんでるわけでもなく、
あすは、
何さ、いわれることやら
1517: マンコミュファンさん 
[2022-08-25 08:00:08]
いじめは、調子にのりエスカレートしてます首肩の方を少し自殺未遂切りました
自分が、いなくなるまでいじめは続きます
えーさんびーさん先輩いて、
えーさんいないときは、いじめられてるしーさんと普通に話したりするけど
えーさんいるときは、
えーさんびーさん一緒になりしーさんを
いじめにはいります、境施設内清掃してる男性です、辛いです、
本○桜の母がターゲットのいじめの人です、
上から目線
自分より早く休憩することをきらい仕事は、二の次で、
適当にし自分のこと観察したり
暴言もはかれたり
早くやめればよいのに、
臭いやら自分ぼくがいることが、いやなら死んだ方がましですね
1518: COPYBIBI 
[2022-09-12 17:31:20]
6月8日より大丸神戸店 1階 特設会場にて「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」のポップアップストアを開催。http://copybibi.com/goldenconcept/ GOLDENCONCEPT コピー 「Sports Edition(スポーツエディション)」https://copybibiodor.blog.shinobi.jp/hoge/ 「Racing Sports Edition(レーシングスポーツエディション)」といったゴールデンコンセプトを代表する人気コレクションからスワロフスキークリスタルを使用した限定モデル、http://copybibi.com/ COPYBIBI アップルウォッチシリーズ7対応モデルまで豊富なラインナップが店頭に並びます。

魅力溢れるコレクションを取り揃えた「ゴールデンコンセプト 大丸神戸店」へぜひこの機会にお立ち寄りください。https://www.ginzaweb.com 同ポップアップストアは2022年6月8日(水)~6月14日(火)までの開催となります。
1521: 管理担当 
[2022-09-12 22:13:05]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1522: 匿名さん 
[2023-02-13 16:27:35]
自分の意見や価値観を一方的に押し付けるのもいじめにあたるだろ。
悩み相談に対して一方的に考えを押し付けるようなアドバイスがよくあるけどあれもいじめ
1523: 匿名さん 
[2023-02-13 16:43:09]
思ったんやけど、
「僕私の志望校→いじめがなく安心して過ごせるとこ」
「僕私の志望就職先→職場でのハラスメントがなくて安心できるとこ」
「結婚したいと思う相手→DV・モラハラをする恐れのない人」
このように意識をする人が多くなってほしい。
意識する人が多くなれば学校や職場・家庭などでのいじめは減ると思う。
1524: 匿名さん 
[2023-02-14 10:53:28]
職場には色んな人種がいるからな、一概には。。。
1525: マンション掲示板さん 
[2023-02-14 11:19:40]
日本は、建前の国。
外国人が沢山来て、外国人が日本人にいじめをしても知らん顔するんだろう。
恐ろしいね。
1526: 豊 
[2023-02-14 11:21:56]
それは許したらあかん。
純日本人を大切にしましょう。
1527: マンション掲示板さん 
[2023-02-14 11:46:09]
外国人が純日本人をいじめている。
それがいじめだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ問題

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる