なんでも雑談「いじめ問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ問題
 

個人的には [更新日時] 2024-05-05 12:05:02
 削除依頼 投稿する

最近又良く話題になるいじめ。
昔からいじめはあるけど、教育委員会や学校、校長も悪いかもしんないけど。
いじめてんのは学校等に文句言ってる親達の子供だからね。
完全に大人をなめてる子供。こういうふうに育てた親の責任はどこへやら・・
ただ、あの女の子の「私が死んだら〜」の文を遺書じゃないって言っていた
ギョロ目のおっさんはゆるせんな
どうでしょか??

[スレ作成日時]2006-10-18 12:21:00

 

いじめ問題

1314: チリ塗る男 
[2019-10-28 20:19:05]
このイジメ教師たちを教育界から永久に追放してもらいたいです。
こんな人たちが復帰できる職業ではない、ということを社会一般に
認識してもらわないといけない。
1315: 匿名さん 
[2019-10-28 22:25:04]
>>1314 チリ塗る男さん
もっとひどい教員いますよね。
学校は、警察は入ってくれないし、同じ公務員だし、条例とかで情報共有の世界ですよ。
教員の権力は、大きいですよ。
学校は、普段第三者が入らない密室だし、
なんでもできる。
もっとひどいことができる場所ですよ、学校は。
1316: 糞だり穴ったり夫人 
[2019-10-29 07:08:42]
>>1315
神戸の東須磨小学校のことで、日本共産党はまったくダンマリです。
これは、どうしてでしょうか?
なにか、この事件と日教組は関係があるのでしょうか?
1317: 職人さん 
[2019-11-01 07:24:02]
大いにありだよ
日本共産党 = 日教組だ
神戸市東須磨小も日教組教師の**だ
1318: 匿名さん 
[2019-11-02 06:19:17]
在日朝鮮人が教育公務員出来る制度をみなおしてほしい。
通名を廃止すべき。

1319: 匿名さん 
[2019-11-02 11:41:30]
若者がLINEで決闘やと約束して落ち合って殴りあってニュースになる時代。
陰湿な虐めより決闘がええで。
ワシらの時代なよく武器を持たずに素手で殴りあったもんや、終わったら握手して仲良くなる。
それが人間や!!
1320: 匿名さん 
[2019-11-02 21:09:37]
>>1319 匿名さん

そんなことしたら、傷害罪で逮捕でしょう。
無責任ですね。
1321: 匿名さん 
[2019-11-02 23:04:28]
在日朝鮮人に日本人の道徳は、理解できません。
通名廃止してください。
1322: 匿名さん 
[2019-11-03 07:57:59]
在日朝鮮人の教師と生徒が共謀しておこないます。
1323: 匿名さん 
[2019-11-03 10:25:35]
神戸市の教育委員会が機能していない、という批判が強いね

どうして「教育委員会」は弱いのか、さっぱりわからない。
だって、父兄たちが実質は作っているのだろ? だったら、この地域の
親たちの見解が最も取り入れやすいことになるはずだ。
 地域の「お偉いさん」たちや教育関係者OBが支配しているのでは
ないよね?
1324: 匿名さん 
[2019-11-03 10:34:43]
正々堂々殴りあう!!
1325: 匿名さん 
[2019-11-04 03:12:33]
学校が小中連携とか、受験とかあるからです。
学校は、今も内申書や調査書などで、親がなにも言えないようにしています。
何か言ったら、仕返しがくるのです。
子供を人質にとられています。
昔なんかとは、比べようもないほど、学校は管理されています。
子供の状況は、最悪です、
よく、何も知らない昔の人が昔を想定した発言をしますが、今の時代は、子供が生きていられるかどうかを心配しなければならない時代です。
1326: 匿名さん 
[2019-11-04 04:20:48]
>>1317 職人さん
日本共産党は、日教組から分離して、全教じゃないの?
1327: イジメまして宜しく三郎 
[2019-11-04 08:22:59]
>>1325
教師の考え一つで子供の性格や学ぶ意思が変わることはよ~く理解できます。
それだから、学校先生は「いい身分だ」と言われるんですね。

『我が子は学校に人質として捕えられている』
びっくりする言葉ですが、実質的にはそういう事態もある、ということですね。

どうなんでしょうか、こういう実態を改善するためには、日教組を解体すること。
現在の教師たち、教育関係者全員の正体をもっと晒したらどうでしょう。
1328: 匿名さん 
[2019-11-04 08:50:00]
>>1326
日教組は日本共産党とは無関係になったのか?
共産党が好きな教師が多く参加しているのが、「日教組」ではないのか?
どうなんだ?
1329: 匿名さん 
[2019-11-04 14:26:03]
>>1328 匿名さん

朝鮮学校は、教育法規で各種学校扱いです。
つまり、朝鮮学校小中学校から、都道府県立高校には、行くことができません。
しかし、実態は、都道府県立高校に朝鮮学校の中学生が進学しています。
朝鮮学校の小中学校の教育課程は、公開されていません。
都道府県立高校をでて、大学で教員免許を取得し、都道府県の教員採用試験を受けて教員になります。
通名で、公立小中学校に配置されます。
そして、朝鮮学校のやり方を行います。

1331: 匿名さん 
[2019-11-04 15:16:37]
昔は虐められっ子も多くいたけどあまりに酷い虐めには番長が助けてやったもんだ。
いまは義理人情なにもない冷酷な苛めが横行してるな。
1332: 匿名さん 
[2019-11-04 16:47:10]
>>1330 匿名さん

人違いですよ。
今の学校は、日本人を標的にします。
朝鮮の教員と朝鮮のこどもや帰化人。
半島のいじめです。
集団で一人をいじめるやり方。
なぜ日本人を標的にするのか?
わかりますよね。

1333: 匿名 
[2019-11-04 17:20:18]
ワシもよくイジメられた
1334: 匿名さん 
[2019-11-04 17:30:45]
>>1333 匿名さん

爺さんの時代とは違う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ問題

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる