株式会社長谷工コーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-15 16:39:00
 削除依頼 投稿する

こちらはザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定part3です。
引き続き情報交換したり楽しく話しましょう。

前スレ・http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149031/

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2012-05-31 10:59:44

現在の物件
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
総戸数: 568戸

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3

329: 328 
[2017-05-17 22:46:52]
あ、TwitterではなくInstagram&Facebookでしたね。
330: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-17 23:44:51]
>>329 328さん

ホームページを見てみました。すぐにでてきますね。住所すら小さくですが出てきますね。大丈夫なのでしょうか??

この方も初対面の方々を毎日中にいれてるということですよね?

マンションすべてが自分の敷地くらいにおもってるのでしょうか。

こわいです。
331: 匿名 
[2017-05-18 00:00:22]
>>323 どうやって?
332: 匿名さん 
[2017-05-18 08:20:05]
まずは管理組合の理事長に相談しましょう。管理組合はきちんと機能している?
333: 匿名 
[2017-05-18 20:33:29]
こちらのサロンの方とわりとちかい部屋に住んでます。エレベーターにサロンにきた親子たちと、こちらのサロンの経営者の方が乗っていてのれずエレベーターを見送ったにも関わらず、完全に知らんぷりされました。
お客さん最優先ておかしな話ですよね。
禁止にしてほしいです。
334: 匿名さん 
[2017-05-18 20:50:45]
エレベーターが痛む。業務用は想定していないから
335: 匿名さん 
[2017-05-18 23:24:22]
部屋番号とホムペ晒せば?
336: 匿名 
[2017-05-19 01:05:37]
検索ですぐでてきましたよ
しかも2サロンありました。1つはもう1つのサロンで資格をとったかんじですね
こうやってますます広がっていくのでしょうか
337: 匿名さん 
[2017-05-19 07:37:30]
このマンションで経営しているベビーサロンは2つありますね。
同じ協会の認定資格を取得して、サロン経営を堂々とやってます。ねずみ講みたいな感じじゃないでしょうか?

資格を主催している協会のホームページに認定スクールの紹介ページがあり、千葉県でしぼるとそこに2人とも掲載されてますね。名前や住所、サロン名などの詳細情報が掲載されているので、これってサロン経営をしているという立派な証拠になりますね。
338: 匿名 
[2017-05-19 16:17:35]
サロン経営をしてはいけないのでしょうか?
そんな規約ありましたっけ?
339: 匿名 
[2017-05-20 08:18:34]
もちろん禁止されています。
ほとんどの分譲マンションが禁止ですよ。
340: 匿名さん 
[2017-05-20 09:24:48]
この周辺本当に綺麗な街になったね。ここを売り出しているときには隣は草ぼうぼうの空き地。
その奥には建ちかけて廃墟っぽくなっているマンションとイメージダウンさせられるものが
多かった。それにもめげず完売した販売は褒められてもいい。

そういう周辺の惨状をかくせる夜間のライトアップは本当にきれいだ。マンションまわりの街路灯も
きれいにデザインされている。このごろのこの周辺の夜間の各マンションのライトアップ、一見の価値ある。
341: 匿名さん 
[2017-05-20 09:58:41]
>>338
マンションにお住まいの方ではないのですか?
ほとんどの分譲マンションで使用は『住居のみ』となっているはずですよ。商用目的に使用することは禁止されています。
342: 匿名 
[2017-05-20 11:26:21]
いえレジデンス住んでます。
結構玄関でサロン経営者が迎えてるのをみかけるんです。
あまりにどうどうとしてるし、管理の方もみててもなんにも言わないからいいのかとおもいました。
それなら問題ですよね。きてるお客さんたち普通にエントランスあたりでバチバチ写真撮影してましたよ。
343: 通りがかりさん 
[2017-05-21 19:40:07]
344: 通りがかりさん 
[2017-05-21 19:48:01]
今もやってるのかな?

[プライバシーを侵害する情報のため、画像を削除しました。管理担当]
345: 匿名 
[2017-05-21 22:18:22]
ホームページみるかぎり、毎日毎日やってます。
色々なことに手を広げてる方ですね。真面目に賃貸契約して自営をやってる私からしたらただただ、不平等さと堂々と規約をやぶるこの方の図々しさに腹立ちます。
346: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-21 22:33:27]
管理会社からは一切返事がありません
どうなってるんでしょう。
黙認してる責任はないのでしょうか。
総会で議題にし、商用目的での利用を一切禁止にしていただきたいです
もしそれでも継続するようであれば退去を命じてほしいです
347: 通りがかりさん 
[2017-05-22 07:58:49]
>>345 匿名さん
ホームページどこにありますか?教えてください
348: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-22 10:42:07]
>>347 通りがかりさん


ベビーサロンリストの住所にレジデンスがありますよね
そのサロン名から検索したらでてきます。
U

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる