なんでも雑談「 いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき
 

広告を掲載

ギルバート・おさわりばーさん [更新日時] 2021-02-24 10:47:46
 削除依頼 投稿する

こっちへどぞ♪

[スレ作成日時]2007-03-05 08:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

102: おみそ 
[2007-03-08 10:21:00]
豚まん・・・肉まん・・・
何年食ってないかのぅ・・・
106: 匿名さん 
[2007-03-08 11:37:00]
>豚汁さん

おみそさんが見たらじぶんのことが
嫌いって言われてると勘違いして気を悪くされると思います。

中傷投稿と取られるような発言はたとえ雑談板とはいえ
慎むべきだと思います。
107: 匿名@(・_・) 
[2007-03-08 11:43:00]
おみそは体にいいよ。

澄まし汁やコンソメもおいしいけど、
味噌煮込みうどんは、うまいよお!
豚汁は、味噌味が最高だねえ。

2ちゃん言葉って何?
108: 匿名さん 
[2007-03-08 11:56:00]
2ちゃんって2チャンネル掲示板のこと?

あそこって変態とか恐い人が出没するって聞くし、

近づいたとこがないからわからないわ〜ホホホっ
109: 匿名さん 
[2007-03-08 12:13:00]
あそこの管理人どうするんだろうね。
110: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-08 12:40:00]
ただいまっ♪

         _,,..,,,,_
          / ,' 3  `ヽーっ
      ,.-'''`.,l   ⊃ ⌒_つ'''-,,
     ( ,i'。'゛  `'ー---‐'''''" ゛゛''  )
     .| ゛-..;;_'' ο ''''',, ''_,,...-'゛|
      l,    ‾‾‾‾    .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゛l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゛
         ゛'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゛

 l三三三三三三三三三三三三三三三三三|

お昼ご飯どぞ♪
111: おみそ 
[2007-03-08 12:44:00]
106さん。お気使いありがとう。
大丈夫。気を悪くする事はないぞ。
脳天気アホアホおみそは平気じゃ。

で、2ちゃん言葉って、何?
そんな特殊な言葉があるのか?
112: くま 
[2007-03-08 15:59:00]
103〜105 が消されているね。
2ちゃん言葉って言われてもどこからどこまでが2ちゃん言葉なのか、
今となっては区別しにくいなぁ。

そうだ〜!今晩はお赤飯に豚汁つけちゃうわよっ^^♪
113: チビ♪ 
[2007-03-08 17:10:00]
げぷっ=3

もう晩御飯食べた。
114: くまこ 
[2007-03-08 17:17:00]
はやっ!

それじゃあ、夜おなか空いちゃうわけだ〜w
うちはこれから台所♪
茶碗蒸しにも挑戦。チビット先生、見守っててね!!
115: おみそ 
[2007-03-08 17:46:00]
茶碗蒸!!くま、すげ〜!!!
にの、一回も成功したことない。ぶっ!(主婦にあるまじき発言)
116: くまこ 
[2007-03-08 18:00:00]
しゅたたたたっ!
ちょっとの合間に休憩をば。
何だ、休憩って?ま、ちょっとお湯湧くまでの間よ、のぞきに来たのよ。

おみそちん、茶碗蒸しの先生はチビット先生です。
くまは成功率50%…固まるまでにえらい時間がかかったり、逆に‘す’が入っちゃったり。

‘す’が入っちゃった時はあんかけにして、ごまかすのよ〜!!!(><)
これはこれでうめぇじゃねえか!(やけっぱち)
117: おみそ 
[2007-03-08 18:56:00]
げげげっ!!!
(・・・・・・ほんまや・・・ まぁ、そっとしておこう・・・ボソボソ・・・)

成功率50もすげーぞ。絶対無理!!
おみそは、『卵焼き』と『茶碗蒸』が苦手。何回やってもダメ。

チビット先生!!コツを教えろ!!(人にものを聞く態度ではない)
118: チビ♪ 
[2007-03-08 19:16:00]
こほんっっ♪

では・・・。

スチムームーレンジを買うのじゃ〜〜っっっ!!
119: おみそ 
[2007-03-08 20:59:00]
おぬし、そげなハイカラなもの持っとるんか?(ハイカラて・・・)
買わないとできないのかよっ!
なんちゅう先生やねんっ!!w
120: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-08 21:35:00]
眠たいわ・・・。

どうしたらいい?
121: くまこ 
[2007-03-08 22:06:00]
ムームーレンジはでかくて入らにゃい(><)
鍋にすのこひいて蒸すのだ!だから茶碗蒸しなのだ!

>買わないとできないのかよっ!なんちゅう先生やねんっ!!w

これを宣伝販売と言います、か?ははは。
122: おかまさる 
[2007-03-09 02:00:00]

・・・・・・・・・・・

ただいま、深夜です。
草木も眠る丑三つ時 と言いたいところだが、
正確には 丑一つ時 なのであ〜る。
123: ア 
[2007-03-09 07:37:00]
おはよ〜よ〜♪

てんちょ,夜中に何をやっとるんじゃ?
124: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-09 07:46:00]
あっ。お散歩してたら出遅れた。
アちゃん
おーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーーーーーーーーーーーーーーーーー
よーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

てんちょは不思議生命体じゃ♪

利用規約/警告って前からあったっけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる