なんでも雑談「 いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき
 

広告を掲載

ギルバート・おさわりばーさん [更新日時] 2021-02-24 10:47:46
 削除依頼 投稿する

こっちへどぞ♪

[スレ作成日時]2007-03-05 08:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

No.2  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-05 08:38:00
一番
No.3  
by ア 2007-03-05 08:39:00
早っ!!!!
No.4  
by おみそ 2007-03-05 08:39:00
それっ!
No.5  
by おみそ 2007-03-05 08:40:00
ギルバート・おさわりばーさん って誰?
No.6  
by ア 2007-03-05 08:40:00
知らなくてもよひっ♪
No.7  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-05 08:41:00
ギルバード。涙でるわ〜
No.8  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-05 08:42:00
でも、散髪した方がいいな。プっ
No.9  
by おみそ 2007-03-05 08:42:00
なんで知らなくてもよひのじゃ?気になるだろー
No.10  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-05 08:42:00
じゃあ、ワラシはオリビアで♪
No.11  
by ア 2007-03-05 08:42:00
ギルバート君はこちら♪

http://www.youtube.com/watch?v=D_P-v1BVQn8
No.12  
by おみそ 2007-03-05 08:43:00
ああ。アか。
No.13  
by ア 2007-03-05 08:44:00
おひっ!!!♪
No.14  
by くまこ 2007-03-05 08:45:00
ギルバート・おさわりばーさん、ありがとん。
さすがにまずいと思って、新スレの枠打ってる最中だったのよ〜。
ダブらなくてよかった♪

>>11
本人聞いたら怒るで〜、おさわりばーさんって…
No.15  
by おみそ 2007-03-05 08:45:00
ペコちゃん焼き・販売再開だってー。ふーん。。
No.16  
by ア 2007-03-05 08:47:00
ギルバート君は,世界的な一発屋じゃ

ランディ・バンウォーマーと一緒じゃ

では,そろそろ仕事モードじゃ♪
No.17  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-05 08:48:00
Have You Never Been Mellow♪

〜♪〜♪(聴いてる。そしてなりきってる)プププ
No.18  
by おみそ 2007-03-05 08:48:00
おお。そうか。仕事、頑張ってなー。
働くおじさん♪働くおじさん♪・・・って歌あったな・・・。
No.19  
by くま 2007-03-05 08:50:00
あの番組またやればいいのにね♪
おもしろかった。
No.20  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-05 09:02:00
>はびゅねばびんめ〜ろお〜♪

>はびゅねばたいあ〜〜〜〜♪

朝から熱唱だ!!

未明ちゃんも一緒にこの歌を歌おう♪
No.21  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-05 09:09:00
あり??もう皆来ないのかよ!!

じゃあ寝る♪おやすみ〜♪
No.22  
by おかまさる 2007-03-05 10:21:00
びっくりくりくりくりっくり。

新スレ、ありがと。大儀じゃった。
わしも今仕事終わりこれからプレゼン行って来る。じゃー。
No.23  
by ちゃぶだい 2007-03-05 10:43:00
今日は天気悪いので、会社休んだ。
う〜、でも病院は行かなくちゃ(お金のために。

誰も書き込まないから油断していたら、知らぬ間に新スレに移行?!
ど〜もみんなと生活リズムが合わんな〜。
コナン、もうちょっとうまくAA作ってちょ。

先程、事故相手先の保険会社へ電話して、ペイントシーラントしてくんなくちゃ
示談してやんないと、言っといた。
保障期間が過ぎているとは言え、永久的なもの、なぜ保険で直せないのか?
だったら塗装だって同じだろう?
と、私は思う。

チビ〜ルはんは、徹夜して今爆睡中かな?おねしょしないようにね〜。

しかし、(どこがしかしなんだか)、ここの連中は、注意されても反省と言う言葉は
ないものどもばかりなんだね〜。
こっちがビビル。
No.24  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-05 11:16:00
びゃはっはっはっはっ−−−−−−!!

ちゃぶさん面白すぎっっ!!

コナンのAAは作った人にいうてくで!

ペイントシーラントはゴテろっっ!!
保険で無理なら相手に実費で請求すればいいでないの?
恐い人でないなら・・・。ちゃぷさんなら大丈夫じゃ♪

おねしょなんかせーへんわい!(たぶん)

しかし・・・って、ぶっ!!

早よ、体治せよ!
No.25  
by おみそ 2007-03-05 11:29:00
そうだー。ちゃぶちん、体大事にね。

各自、注意されたら反省はしてると思うぞ。たぶん。きっと。
みんな、ええ年ぶっこいてるしな。
みんな、ええ奴ばっかりじゃ♪

ごーめんねー。
みそは平和で〜。脳みそシワなにのー。ツルツルなのー。
ほわわ〜ん+゜*。:゜+(*^ω^* )ウットリ+゜:。*゜+
No.26  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-05 11:34:00
ほんとだ〜♪

つるっつるだ!・・・・・・---−−−☆きゃはは

みそのほわわんに癒されるのら〜
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
No.27  
by おみそ 2007-03-05 11:46:00
風がすごいなー

まあ、引きこもりには関係ないが。だはは

コーヒーでも飲もうかのー

  _,._
 ( ゜Д゜) イタダキマス
 ( つ旦O
 と_)_)
  _,._
 ( ゜◎゜) ズズ…
 ( ゛ノヾ
 と_)_)

  _,._
 ( ゜Д゜)   ガシャ  あ・・・
 ( つ O __
 と_)_) (_()、o:。
       ゜*・:。
No.28  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-05 11:55:00
ぐわっはっはっ++

アンタ面白イヒトアルネー。
No.29  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-05 12:06:00
ちょっとピアノ練習してくるでな。

バイエルじゃ。初級編じゃ。

ぴゃはははは++++
No.30  
by おみそ 2007-03-05 12:08:00
ぐわっはっはっ++

アンタ面白イヒトアルネー。イツモ元気アルネー。
No.31  
by ア 2007-03-05 12:14:00
ちゃぶはん,すごい! わたすには,そんな非情なことできない♪

金が入ったら,ねずみ〜ランド貸し切って,みんなで豪遊じゃなぁ.
わっはっはっは!!♪

おみそは,知らん♪

ちびっとはバイエルか?薬メーカーじゃな?
No.32  
by ア 2007-03-05 12:17:00
おかんに,かあちゃん,眠いぞ〜〜〜〜〜♪
No.33  
by ママ♪ 2007-03-05 12:26:00
お〜〜〜お〜〜♪

よちよち♪

アはよい子だ〜ねんねしな〜〜〜♪
No.34  
by ちゃぶだい 2007-03-05 12:29:00
>わたすには,そんな非情なことできない♪
え〜、アっちゃんどこが非常やねん。
ペイントシーラントは永久です、ていうから新車購入時にオプションでして貰ったン屋。
それを請求してなぜ悪い?
病院の方は、マジで身体中ガタガタや。
3時に整体行って(実費)、それから病院。
所詮痛みは人に理解してもらえないし、ちょっとしたショックで骨がずれる
人間のコトなんか分らんだろう手。

>眠いぞ〜〜〜〜〜♪
5時まで寝てよい。上司はカンカンだろう、ウッシッシ。

そういえば、先日就業時間中に居眠りりてしもうた。
自分の寝息(いびきとも言う)で、目が覚めた、やばかった。
No.35  
by 匿名@曇り風強風 2007-03-05 12:41:00
早いな〜、未明に980だったのに。

みなさん、いやいやすまんかったすまんかった。
ひさびさに、飲み過ぎてしもうた。
相方に飲ませないように、先手打って、どんどんグラスを自分の口に空けていたら、
うはうはになってしまった。

ちゃぶだいちゃん、反省もなにも、匿名@わたしが、よっぱになっていて、
怒られたのであり、みなのものは、関係ないであるですよ。

おかんの言葉が直球だったな〜。
胸にぐっさり突き刺さった「し、ね」のトゲを、ぐいっと一気に抜かれた気分でしたわい。
No.36  
by 匿名@曇り風強風 2007-03-05 12:43:00
ちゃぶう〜、今なら、もれなくわらしも、貴女の痛み理解できます。

あ〜、よか、整体かカイロに行って、骨治してもらいたい。
No.37  
by 匿名@曇り強風 2007-03-05 12:46:00
にの師匠、うりぼーのゲップについて。
お子も、なかなか出なかったけど。

縦にだっこして、下から上にさすりあげると出たよ。がふ〜〜〜って。
トントンよりも、さすった方が出やすかった。

さすって、トントン、さすって、とんとんを繰り返すと出るよ。
No.38  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-05 12:54:00
>この条件を満たせば、インテリアや便利グッズの投稿も可とさせて頂きます

ペットやマスコットもいいではないか?
って、言えないな〜(-_-;)
No.39  
by ア 2007-03-05 13:00:00
まあ,マンションで飼えるペットというカテゴリーで
投稿すればいいんじゃない?♪
No.40  
by ママ♪ 2007-03-05 13:08:00
もう起きたんかいっ!
No.41  
by おみそ 2007-03-05 13:35:00
ア。
おみそは知らんって、なんでいつも、おみそをいじめるのだー。

びええぇぇぇぇ〜!!・゜・(。>ω<)・゜・
No.42  
by アのママ♪ 2007-03-05 13:46:00
しょーか、しょーか♪

ア兄ちゃんは悪い子ですね〜♪

よしよし、もう泣きなさんな。

あとでア兄ちゃんのお尻ペンペンしましょうねー。
No.43  
by おみそ 2007-03-05 14:10:00
あい。
ママ、お願いしましゅ。うえっうえっ。。
No.44  
by おみそ 2007-03-05 14:17:00
匿名@曇り強風 様
>さすって、トントン、さすって、とんとんを繰り返すと出るよ

さっき試したが、出ないにょー
困ったもんじゃ焼き
No.45  
by ご近所さん 2007-03-05 14:41:00
>おみそさんへ
うちの子もゲップが下手で、なかなかゲップせず
いつもゲップと共に大量の乳をもどしてました〜〜

なんで、あまり無理にゲップさせなくてもいいかもよ!
No.46  
by ア 2007-03-05 15:58:00
うわぁ〜〜,ママ♪ お尻いたぁぁぁぁ〜〜い!!

うえっうえっ....
No.47  
by アのママ♪ 2007-03-05 16:08:00
はい。もうしないね!

みそちゃんいじめたらだめよ。めんめよ!

あ〜あ〜、涙と鼻水とご飯粒でお顔がベタベタやないの・・・。

あっ!こらっ!

ママのお洋服で拭いたらだめっ!!

ぐえっ!!
No.48  
by おみそ 2007-03-05 16:20:00
>ご近所さん
そうでしか・・・。心配しすぎですかね。
あまりにも可愛いもんで♪がははっ♪
ありがとうございます。

>ア
へ〜んだ!あんまりいじわるしゅるから、ぺんぺんされんだ〜!じゃまあみろ〜!
No.49  
by おみそ 2007-03-05 18:46:00
天然ばばぁは、まだかよ! きーーーーーーっっっ!!
  ヘ    /i
  |>ヽ——-<〈|
  7 r—、r—-、ヽ
  / / \、リノ ヽ ヽ
 |(-=・=- -=・=-) |
 / < / ▼ ヽ > ヽ
く彡彡 _/\_ ミミヾ
 `<      ミ彳ヘ
   >  __/ \
  /    7
  |   /
No.50  
by 匿名@曇り強風 2007-03-05 19:05:00
みそ師匠。
腰あたりから、みぞおちにかけて、空気を押し出すように
ちょいと強めになであげても出ないかなあ?

でも、出なくても、しばらく縦だっこしておけば平気って助産士さんが言ってました。
チビットのいうとおり、おならで出るから。

そのうち、うりぼーも慣れて、みそ師匠もコツが戻ってくるんではないか?
No.51  
by おみそ 2007-03-05 19:13:00
いつもありがとよ。匿名@曇り強風。
いろいろとさー頭じゃ解ってるんだけど、どーにもこーにもララララ〜〜♪じゃ。
No.52  
by つっこみ星人 2007-03-05 20:12:00
> いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談
> No.1014

それは月賦じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ふんっ、すっとしたわい!♪
No.53  
by ママ♪ 2007-03-05 20:55:00
はいはい。

げっぷ=月賦=ローンね♪

もうネンネ♪
No.54  
by おみそ 2007-03-05 20:57:00
はいはい。ってか、今わかった。ぎゃはは♪ごめんね。つっこめなくて。

では。お風呂入ってミストサウナでしゅわわわ〜っとしてきます。

しゅわわわわわわわわわわわ〜〜〜〜〜
No.55  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-06 07:37:00
おはっおはっおはっ♪

‖wc‖ ヾ(^ ^ゞ =з =з =
No.56  
by ア 2007-03-06 07:37:00
おはようさんじゃ♪

コーヒーじゃ♪
No.57  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-06 07:46:00
〜♪

ワラシもコーヒー飲も・・・。
No.58  
by おかん 2007-03-06 08:31:00
おはよ!
私はミルク。
昨日は雨で洗濯さぼったら今日は満開だわ!
風が強いからよく乾くでしょ。
最近出勤するのどんどん遅くなっている…

行って来ます!
No.59  
by ア 2007-03-06 08:38:00
おかん,行ってらっせぃまし!♪
No.60  
by 匿名@頭痛 2007-03-06 14:18:00
ぼえ〜としています。お子、インフルエンザの子と1日いましたが、
予防接種が効いたのか、うつらなかったです。

自分が昔、40度の高熱を出したとき、二段ベッドが折れる錯覚を起こし、悲鳴をあげたのを
今でも強く覚えています。ずっと、うなされて、ベッドが折れた、を繰り返して、
なんとか、母に信じてもらおうと必死になっていました。

今、引っ越し業者、何社かと一斉に交渉しています。
姑さんが引っ越すので。
某有名Sは20万円、他、無名会社5万円。
すごい差です。

こっから、どこまで落とせるか、燃えますわ。

自分が引っ越す時も、
かなり値切って、10万を半額にしました。

4月8日を過ぎると、劇的に安くなるというので、その日以降で狙っています。
No.61  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-06 17:07:00
ただ〜いまっ♪

おかん、朝はミルクか?
アルコール入りか?

うちは誰もインフルエンザの予防接種ってしたことない。
そして、誰もかかったことない。アホなのか?

引っ越しはシーズンオフが得なのか・・・。
いいこと聞いた♪
何でも値切るのは関西人だけかと思ってました。
No.62  
by チビット♪@風呂上り 2007-03-06 19:46:00
寒っっ!
風邪引かないようにね♪
No.63  
by ちゃぶだい 2007-03-06 19:54:00
チビットはも〜風呂はいったんか?
私はスイッチも入れてない。
引越しは、私の場合、1月の引越しで16万した。
もっとも、3箇所から荷物を搬入するので仕方がないかなと納得したけど、
新築の階段に傷を付けられたのは許せん。
保険に入っていたはずなのに慰謝料もよこさなかった。
○ート引越しセンターです。
No.64  
by おかん 2007-03-07 02:37:00
チビットは朝からコーヒーなのね。
昔はよくコーヒー飲んでたけど
何度か胃が悪くなって(酒のせいだと思う)
あんまり飲まなくなった。
…賞味期限3月4日の牛乳あったから飲んだ。
あっ、それ、まだあるわ!飲も。


ありゃ〜、3月4日期限がもう一本あったわ。
安いから、ようさん買うてしもたんかなぁ。
しやのに、3月8日期限のも開けてしもてるわ。
ありゃりゃ〜(-_-) がんばって飲も。

引越し費用はねぎらんと損よ。
だからといって家みたいに材料けちられたり
手抜きされるわけじゃないからね。
…もとアリさん営業マンが言ってました。

>慰謝料もよこさなかった
ちゃぶだいやったらごねてそうなのに…(#^.^#)イメージ
ヘェ〜ねばらなかったんだ…
No.65  
by ア 2007-03-07 07:43:00
おはおは♪

おかん、鉄の胃袋じゃな

大丈夫かいな?
No.66  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-07 07:45:00
おはよんよん♪

おかん。
普通朝はコーヒーじゃ。
でも牛乳って消費期限じゃなくて賞味期限なのね。
初めて気づいた。じゃぁ、ちょっとぐらい期限過ぎてても大丈夫じゃな。
でもおかんならな〜んでも大丈夫♪プッ

アちゃん、耳が痛いよ〜。
No.67  
by ア 2007-03-07 07:51:00
チビット,おはおは♪

> アちゃん、耳が痛いよ〜。

だれかチビットの悪口を言っとるのか?

不協和音か??

わっはっはっは♪
No.68  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-07 07:54:00
昨日、イヤホンでレットイットなんとかって曲を
何回も聴いたせいじゃ!!

耳の穴のサイズに合うように、イヤホンも
S、M、Lサイズを作って欲しいものだ。
No.69  
by ア 2007-03-07 08:05:00
Rutles の Let it rot か?

イヤホンではなく,ヘッドホーンにすれば?
No.70  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-07 08:18:00
Rutles ?
Let it rot?

知らん。

『Let's eat!!!』

やったかも知れん。

食べよっ♪食べよっ♪さあ食べよ〜♪
となりのおデブちゃんが狙ってるぅ〜♪
食べよっ♪食べよっ♪さあ食べよ〜♪
皆で一緒に、いっただきま〜すっっ♪

ゴミの日じゃ
遊んでれんわっっ!
No.71  
by ままん侍 2007-03-07 08:24:00
おはよ。
これ見て思い出した!
牛乳飲も。

うちは資源ごみの日。
夫が出してくれたわ。

やっとお雛さんも片付けたし。
…夫が。 (^^)v
No.72  
by ア 2007-03-07 08:32:00
チビット

The Rutles は知る人ぞ知る The Beatles のパロディーグループ.
Let it rot は Let it be のパロディー曲.
モンティパイソンを知っている人ならば,知っているかも

『Let's eat!!!』ではなく, Eat it だろう.
マイケルジャクソンの Beat it のパロディ曲でしょ?

ままん侍はん

コテハン間違いでは?

おっとどっこい!!♪
No.73  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-07 08:44:00
ちゃうよ!
『Let's eat!!!』でいいんだよ。
作詞・作曲チビットだから。

おかんかままんか知らんけど
よく躾たな。旦那さん・・・。
あっぱれ!

行ってきま〜す♪
No.74  
by ア 2007-03-07 08:46:00
行ってらっさい!♪
No.75  
by おみそ 2007-03-07 10:47:00
熱は下がったが、なんだかフラフラ〜・ヘロヘロ〜 ヽ(°ω。)ノ
体力がないわー。
No.76  
by かあちゃん 2007-03-07 10:56:00
>>75
あんた無理しちゃだめよ!!
まだ産後の肥立なのだからね!!
よく休んでたくさん食べなさい!!
後はだんなに甘えて!!
No.77  
by おみそ 2007-03-07 11:03:00
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!! かあちゃ〜ん!!びえぇ〜〜!

ありがとう〜〜! ひっく。。ひっく。。
No.78  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-07 14:26:00
ただいまっ。
みそ風邪か??
大丈夫なんか??
昨日静かだったから心配はしておったのだYO!

お大事に。

風邪ならマスクしてお乳飲ませろよ。
お乳でうりぼーに免疫が付くから。
ちびミソにもパパちんにもどぞ♪
No.79  
by おみそ 2007-03-07 15:48:00
風邪って感じじゃないんだな・・・これが・・・
おっぱい熱じゃないかな??よくわからん。  やっぱ、んこかな?

 ∫∫∫
  人
  (_)
 (__)
((゜Д゜))     はやく出せやー
(ノ____)つ━・~~
( ____)
  ∪ ∪
No.80  
by 匿名@(・_・) 2007-03-07 20:33:00
73でとまったまんまって、なんとなく、まぬけだね・・・。
No.81  
by 匿名@(・_・) 2007-03-07 20:33:00
まちがえた。79です。
No.82  
by ちゃぶだい 2007-03-07 21:48:00
出たか〜?
No.83  
by おみそ 2007-03-07 22:15:00
まぬけ・・・そう。そう思ってた。恥ずかしいなぁって。w

ちゃぶちゃん
出た〜♪
No.84  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-08 07:33:00
おは〜〜・・・♪

眠いな。
No.85  
by ア 2007-03-08 07:43:00
おはおは♪

眠い人はこれを見て気合いを入れよう♪

http://www.youtube.com/watch?v=jiHYzPuq0KI
No.86  
by くま 2007-03-08 07:51:00
おはよ〜!
アちゃん、気合い入った!サンキュ♪

いきなり冒頭からタイプライターの映像…時代を感じるな〜^^
No.87  
by ア 2007-03-08 07:58:00
くまはん,おはおは♪

9時から5時まで働く人は,がんばろう!!♪
わたすはそれ以上だが.わっはっは♪
No.88  
by くま 2007-03-08 08:09:00
アちゃん、実働時間どのくらいよ〜?
働き過ぎちゃう?どちら様も大変なのよねぇ…お疲れさまです♪
それとも仕事が趣味か〜?

今時、正確に 9 to 5 を守れる人ってどの位の割合いるのかね〜?
求人広告見てもそんなのほとんどないよ (-.-)

あっという間に桜が咲きそうだけど…
年度末の忙しい時期なのにお花見宴会やるのかな。
No.89  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-08 08:21:00
くましゃん
おはよ〜♪

9 to 1 頑張れるかしら・・・。
No.90  
by ア 2007-03-08 08:28:00
チビットはん,おはおは♪

9 to 1 頑張ってね♪

わたすも頑張るけんね♪
No.91  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-08 08:35:00
あっ!!

今日は 9 to 12 やった♪ラキー♪
頑張ろ♪

アはんも頑張れーー!
何してるんか知らんけど(笑)
No.92  
by くま 2007-03-08 08:35:00
チビット〜!頑張ろう!

いかん、今頃眠くなってきた…zzzzzzzzzz。。。

ふっ!!いかんいかん!ぴいぴい騒いでおる、洗濯物干さにゃー!!
No.93  
by くま 2007-03-08 08:39:00
今日はね、うち(家)の誕生日なの♪
お赤飯炊くの〜。
小豆も煮えたし、もち米研がなきゃ♪
No.94  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-08 08:43:00
家の誕生日??

マンション完成した日のお祝い??/珍しい〜
No.95  
by くま 2007-03-08 08:47:00
違うよ、入居記念日=引越した日^^
即ち「くま家」の誕生日♪

半月後にはくま夫の誕生日もくるって〜のに
お赤飯ばっかり食べて・・・まったく、めでたいうちだ。ははは。
No.96  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-08 08:49:00
そう言えばくましゃん
お料理得意だったね。

忘れてた・・・。

んじゃ。
行ってきま〜す♪
No.97  
by ア 2007-03-08 08:52:00
めでたいときには豚まんを食べませう♪

     ⌒  ヽ ほ  (⌒,
   、⌒ (  ほ  く    ⌒)
 (     く    ( )   )
   (    _,,.._,.-ー、,、_  '
     /_,-ヘ '^ッ '、^ ゛ヽ、
    / '" _,'" ,ノ ,ヽ, ` 、 ヽ
   ,i  '"  / ,'  ',   ::い7
    |    i  ;     ...::i/
   ,ヽ、        _::::;;イ
   ‾゛`ー-......,,,,,::-''''",/
No.98  
by ア 2007-03-08 08:52:00
行ってらっさ〜〜〜い♪
No.99  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-08 08:53:00
肉マンくれ!
No.100  
by くま 2007-03-08 08:56:00
行ってらっさ〜い♪

アちゃんの豚まん、いただきまぁす! ρ(^O^ )あ〜ん、ぱくっ!!
No.101  
by 近所をよく知る人 2007-03-08 08:57:00
食べたくなった。買いに行こう。。。
No.102  
by おみそ 2007-03-08 10:21:00
豚まん・・・肉まん・・・
何年食ってないかのぅ・・・
No.106  
by 匿名さん 2007-03-08 11:37:00
>豚汁さん

おみそさんが見たらじぶんのことが
嫌いって言われてると勘違いして気を悪くされると思います。

中傷投稿と取られるような発言はたとえ雑談板とはいえ
慎むべきだと思います。
No.107  
by 匿名@(・_・) 2007-03-08 11:43:00
おみそは体にいいよ。

澄まし汁やコンソメもおいしいけど、
味噌煮込みうどんは、うまいよお!
豚汁は、味噌味が最高だねえ。

2ちゃん言葉って何?
No.108  
by 匿名さん 2007-03-08 11:56:00
2ちゃんって2チャンネル掲示板のこと?

あそこって変態とか恐い人が出没するって聞くし、

近づいたとこがないからわからないわ〜ホホホっ
No.109  
by 匿名さん 2007-03-08 12:13:00
あそこの管理人どうするんだろうね。
No.110  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-08 12:40:00
ただいまっ♪

         _,,..,,,,_
          / ,' 3  `ヽーっ
      ,.-'''`.,l   ⊃ ⌒_つ'''-,,
     ( ,i'。'゛  `'ー---‐'''''" ゛゛''  )
     .| ゛-..;;_'' ο ''''',, ''_,,...-'゛|
      l,    ‾‾‾‾    .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゛l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゛
         ゛'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゛

 l三三三三三三三三三三三三三三三三三|

お昼ご飯どぞ♪
No.111  
by おみそ 2007-03-08 12:44:00
106さん。お気使いありがとう。
大丈夫。気を悪くする事はないぞ。
脳天気アホアホおみそは平気じゃ。

で、2ちゃん言葉って、何?
そんな特殊な言葉があるのか?
No.112  
by くま 2007-03-08 15:59:00
103〜105 が消されているね。
2ちゃん言葉って言われてもどこからどこまでが2ちゃん言葉なのか、
今となっては区別しにくいなぁ。

そうだ〜!今晩はお赤飯に豚汁つけちゃうわよっ^^♪
No.113  
by チビ♪ 2007-03-08 17:10:00
げぷっ=3

もう晩御飯食べた。
No.114  
by くまこ 2007-03-08 17:17:00
はやっ!

それじゃあ、夜おなか空いちゃうわけだ〜w
うちはこれから台所♪
茶碗蒸しにも挑戦。チビット先生、見守っててね!!
No.115  
by おみそ 2007-03-08 17:46:00
茶碗蒸!!くま、すげ〜!!!
にの、一回も成功したことない。ぶっ!(主婦にあるまじき発言)
No.116  
by くまこ 2007-03-08 18:00:00
しゅたたたたっ!
ちょっとの合間に休憩をば。
何だ、休憩って?ま、ちょっとお湯湧くまでの間よ、のぞきに来たのよ。

おみそちん、茶碗蒸しの先生はチビット先生です。
くまは成功率50%…固まるまでにえらい時間がかかったり、逆に‘す’が入っちゃったり。

‘す’が入っちゃった時はあんかけにして、ごまかすのよ〜!!!(><)
これはこれでうめぇじゃねえか!(やけっぱち)
No.117  
by おみそ 2007-03-08 18:56:00
げげげっ!!!
(・・・・・・ほんまや・・・ まぁ、そっとしておこう・・・ボソボソ・・・)

成功率50もすげーぞ。絶対無理!!
おみそは、『卵焼き』と『茶碗蒸』が苦手。何回やってもダメ。

チビット先生!!コツを教えろ!!(人にものを聞く態度ではない)
No.118  
by チビ♪ 2007-03-08 19:16:00
こほんっっ♪

では・・・。

スチムームーレンジを買うのじゃ〜〜っっっ!!
No.119  
by おみそ 2007-03-08 20:59:00
おぬし、そげなハイカラなもの持っとるんか?(ハイカラて・・・)
買わないとできないのかよっ!
なんちゅう先生やねんっ!!w
No.120  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-08 21:35:00
眠たいわ・・・。

どうしたらいい?
No.121  
by くまこ 2007-03-08 22:06:00
ムームーレンジはでかくて入らにゃい(><)
鍋にすのこひいて蒸すのだ!だから茶碗蒸しなのだ!

>買わないとできないのかよっ!なんちゅう先生やねんっ!!w

これを宣伝販売と言います、か?ははは。
No.122  
by おかまさる 2007-03-09 02:00:00

・・・・・・・・・・・

ただいま、深夜です。
草木も眠る丑三つ時 と言いたいところだが、
正確には 丑一つ時 なのであ〜る。
No.123  
by ア 2007-03-09 07:37:00
おはよ〜よ〜♪

てんちょ,夜中に何をやっとるんじゃ?
No.124  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-09 07:46:00
あっ。お散歩してたら出遅れた。
アちゃん
おーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーーーーーーーーーーーーーーーーー
よーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

てんちょは不思議生命体じゃ♪

利用規約/警告って前からあったっけ?
No.125  
by おみそ 2007-03-09 07:52:00
さる。さすが妖怪だな。
その時間、好きなんだろ?

チビット。
ちょっと前からあったよ。>利用規約/警告
No.126  
by ア 2007-03-09 07:53:00
おはおは♪

何の利用規約じゃ?
No.127  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-09 07:57:00
規約に同意しレスのとなりにあるでしょ・・・。
初めて気づいた。
No.128  
by ア 2007-03-09 08:00:00
あっ,ほんとだ.

こんなゴミみたいな文字は気が付かんなぁ,普通.

おみそがこの時間から出没とは,久しぶりじゃな♪
No.129  
by おみそ 2007-03-09 08:02:00
おう!!久しぶりじゃな〜♪
おまいは、チビットば〜っか可愛がるからっ!ぷんぷん!
No.130  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-09 08:02:00
ちょっとワラシ顔洗って化粧し直してこよ・・・。

さるに泣かされた。

意味不明じゃろ!?ぶわっはっは++
No.131  
by くまこ 2007-03-09 08:03:00
ぱよ〜ん♪

掲示板利用の規約読まないで、管理人さんにいちゃもんつけたり
アラシまくったりする人がいるからでしょ。
ちゃんと見なさい、って意味でしょう。
正直言ってそこから入ってくる人ほとんどいないと思うよ〜。

アちゃん、○○みたいな文字って…そんな管理人さん泣かせのお言葉を(T_T)
No.132  
by おみそ 2007-03-09 08:08:00
くまちん、おはおは。。

まあ、あんまいないと思うがな。
利用規約なんかちゃんと読む奴。w
No.133  
by おみそ 2007-03-09 08:09:00
あ!!三つ子の長男(パパちん)が起きてきた!
すごいブサ顔だ!!ぎゃはは!
No.134  
by ア 2007-03-09 08:11:00
くまはん,おはおは.

今日は朝から千客万来じゃな♪
No.135  
by くまこ 2007-03-09 08:14:00
春の陽気が眠気を誘う〜

アちゃん、お願い。
コーヒー入れてくで、うんと濃いヤツ。
No.136  
by ア 2007-03-09 08:15:00
三つ子??初耳じゃな

本当の三つ子なの?
No.137  
by くまこ 2007-03-09 08:17:00
おみその代弁
パパちん、ちびみそ、うりぼーの大・中・小トリオのことだよ。
No.138  
by くまこ 2007-03-09 08:17:00
顔がみんな似てるんだって
No.139  
by ア 2007-03-09 08:19:00
あ〜〜〜なるへそ♪

はい,コーヒ〜〜〜のバケツカップをどぞ♪
No.140  
by おみそ 2007-03-09 08:19:00
そうじゃ。
みんな同じ顔じゃ。
以前、初対面のNHKのじじぃが、パパちんとちびみそを見て大爆笑しやがった。
No.141  
by おみそ 2007-03-09 08:20:00
くまちん、授乳中は、コーヒー飲んじゃダメ??
少しならいいんだよね??
No.142  
by くまこ 2007-03-09 08:25:00
おお〜!アちゃんサンキュ〜♪
バケツ一杯のコーシー♪
夢のようだ、一回飲んでみたかったのよ〜w

授乳中の母はカフェイン、ダメなのか?くまの友達は平気で飲んでいたけど…
んじゃ〜、欧米人はどうしているのだ?
ECCの生徒さん、聞いたことない〜?
No.143  
by ア 2007-03-09 08:26:00
Who knows??
No.144  
by ア 2007-03-09 08:29:00
Who knows how long I love you...?

http://www.youtube.com/watch?v=6HIzlO4H00k
No.145  
by おみそ 2007-03-09 08:31:00
欧米人は、体がコーヒー飲んでもいいようにできてるんじゃないか?
韓国人の友人も、タイ人の友人も、辛いもの食うって言ってたし。
妊娠中も、授乳中も。
No.146  
by ア 2007-03-09 08:32:00
チビットはまだ化粧中か?

それ以上,美人になってどうするんじゃ?
がっはっはっは!♪

今日はそろそろ仕事モードなので,ではまた♪

行ってらっさ〜〜〜〜い♪
No.147  
by ア 2007-03-09 08:36:00
Who knows how long I love you...?

Who knows how long I've loved you...?
No.148  
by おみそ 2007-03-09 08:38:00
みんな頑張ってね〜〜!

   ∧_∧  日本!
  ( ・∀・)/ヽ
  ノ つつ ●i
 ⊂、 ノ \ノ
  し′
    日本!
/⌒ヽ
\●/∧_∧ /⌒ヽ
 ∩ (・∀・ )\●/
 Y‾‖y‖‾`φ
  Lノ/ニ‖ i ソ>
   乂/ノハヽ-′
  `ー-、_
No.149  
by くまこ 2007-03-09 08:38:00
みんなお仕事頑張ってくれ〜♪
くまは旗振って応援しているぞ。
No.150  
by くまこ 2007-03-09 08:40:00
おみそ、くまの気持ち読めたのか?{{{{(‾▽‾;)}}}}
No.151  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-09 08:50:00
I will か・・・

Love me when we're apart

行ってくるね〜♪
No.152  
by おみそ 2007-03-09 08:52:00
ふっふっふ・・・

妖怪は以心伝心じゃ・・・
No.153  
by おみそ 2007-03-09 11:58:00
さるが、また何とも言えない味のあるスレを立てた。ぶぶぶっ!
No.154  
by ア 2007-03-09 12:32:00
そうじゃな。スレ主を知っている人でカキコしておいたぞ♪
No.155  
by おかまさる 2007-03-09 12:43:00
↑おまいか!
釣りではないぞ!
No.156  
by スレ主が好きな人@おみそ 2007-03-09 13:55:00
わしもカキコしたがな。ぶははは!

あ、てんてん♪素敵な歌をありがとう。ペコリンチョ♪
No.157  
by 近所をよく知る人 2007-03-09 16:40:00
  ∩__∩
   /      \
  i´ /     \ |
  |  ┃    ┃ |
.  ノ          |
. /    ● ●   \
. |             i
. |  /|‾|‾|‾|ヽ  |
. |  |  ‾ . ‾ |  |
. |  \__.人.__ノ  ノ
. /\______ノ
/           \
No.158  
by おみそ 2007-03-09 16:45:00
誰だ!!
っつーか、何だ!それはっ!

//< バアァァァー!
////VVVVVVVV
////// / ○ // /////
///////// ヽ / /////
/// // /-—-\//////
/// //::   \ ///
////_-————_\//
//:< _ノ,、ヽ_ノヽ
/:: (y○))・・((y○) |
|:  ⌒ /  ヽ⌒  |
|:   |~‾‾|   |
|::  ||リリリリリ||  |
ヽ::  |リリリリリ|  //
/ゝ:::|`ー---"|_///
   ヽ_  ノ
No.159  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-09 17:16:00
   ,,-‐、______,-''三ヽ     中
   ( ミ,,-——————-- 、丿     の
   /::/   U        `ヽ     人
  /:/   (;;;;;;;;;)ノ ハU(;;;;;;;;;)U ヽ    な
 /:/ U  i||| -     l - lli   i     ど
 |;|         、__丿     U i   い
 ||      U   ,ニ,ニ、      i.    な
 |::|   U     | | ‾ | |  U <三三 い
三三>       U l iエエ,i      人    !!!
 |:::::::::ヽ、______ー___,,-'':::::
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
No.160  
by おかまさる 2007-03-09 17:23:00
吉田戦車 ダイスキ!
No.161  
by 社宅住まいさん 2007-03-09 17:30:00
  ト!,          ________  ,、
   ノ丿 /⌒''ー‐≦´  「`ー-、>┴\
  (( /      ‾''=ー 廴_ ` `    `ー-、__
  ヾ/          _;ジ´     旬     `7ァァ┐
   /  /        _;ミ"          ,_う_) { !リ
  /  {         '"              _`フ´
  |   ヽ     彡、   _ -宀‐~"'_,ニ -‐' ´
  \   }ヾ、..,.,,、,_ジ   '彡  ,ィィ´
    ,ハ イr'′/  \  イwイ´ /
   〉 / } {     l、 {  } ノ
   / _}  L_ >、    } (_ ,ノ {
  ム亡「     `ー‐'   L,.ィヘ└、`>、
               `┴'  `‾
No.162  
by おみそ 2007-03-09 19:27:00
・・・・・いのしし・・・・・
No.163  
by 匿名@よっぱ中 2007-03-09 20:42:00
あれ?
画像投稿出来なくなったんだね。

ここも日に日に進化しているなあ。
No.164  
by 匿名@よっぱ中 2007-03-09 20:47:00
ほっとする週末がやってきました。みなさん、ご機嫌よろしゅうですか?
金利があがって、ますます家が遠のいた今日この頃ですが、
それでも、オールアバウトによりますと、
頭金を貯めているよりも、買ったほうがマシだとか、損だとか、
いろいろですね。

一番いいのは、買いたい場所に買いたい物件が、ナイスな値段で出ていることですね。
運命の出会いです。
しかし、それもなかなか、これからは難しいところです。

ここの雑談スレでは、買われた方ばかりだと思われますが、
わたしは、買っていないので、
経験談などありましたら、いろいろご教示願います。

ちなみに、都内です。
子どもは、野球チームか、サッカーチームが出来るくらい増殖させるつもりです。

理想は、戸建て、しかし、現実は、中堅マンションですかねえ。

この近所に骨を埋める予定ですんで、
いつかいいところにすみたいですね。

では、ごきげんよう。
No.165  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-09 20:55:00
よっぱさん、
ばんばんば♪

ウチはまだローンが始まっていないので金利が上がると
いつもクールなチビットさんも>>159状態に・・・。

子沢山になる予定なら頑張って庭付き戸建を買いましょう。

そして、飲みすぎはもう止めませう。
No.166  
by 匿名@ほろ酔い 2007-03-09 20:57:00
庭付き一戸建てだと、1億円近くかかります。

後生ですからかんべんしてください。
No.167  
by 匿名@ほろ酔い 2007-03-09 21:01:00
貧乏なので、発泡酒を500飲みました。

相方ちゃんが、今夜も午前様だというメールをくれたので、
ヤケくそになって、飲んだという深い理由があります。

チビット血ビールさんのいつも飲まれている梅酒は、ワンコインで買えるものですか?

いえ、実はわたくし、独身のういういしい頃は、いつも
ワンコインで買える梅酒を冷蔵庫にしこたま買い込んでいました。

あまりにも買いまくるので、某スーパーがそれまで棚に1列しか置かなかったそれを
3列にまで増やしてくださったのを、今でも懐かしく覚えております。

そのスーパーもいまでは、すっかり外資系になってしまいました。
あの頃は、デパートのスーパーでしたのに。
時代は、どんどん変わっていきますね。
No.168  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-09 21:29:00

チビットさんは食後に黒糖梅酒をロックで頂いておりますのよ。

720ml/1000円ぐらいだったと思います。甘くて美味しいですわ。

お風呂上りはビール(勿論発泡酒)、食事中はワイン(白)の時もあります。

私の場合、ビールの後、チューハイを飲んだらえらいことになりますわ。

新年早々、夫の実家でえらいことになったことがありましてよ。ホホホホ+++
No.169  
by おみそ 2007-03-09 22:13:00
匿名@ほろ酔いさん、チビットチビ〜ル♪さん、ばんばんば。
なぜ、丁寧お言葉なのでしょうか??

匿名@ほろ酔いさん、家は、『買いたくなった時が買い時』だと思いますわ。
頭金貯める・・・などと言っても、なかなか溜まらないのが庶民ですわ。
買ってしまうま。がよろしいかと思いますわ。

ええ、人生、何とかなるもんです。

>相方ちゃんが、今夜も午前様だというメールをくれたので、ヤケくそになって、飲んだという深い理由があります。
それは深い理由ですわ。お察しします。

チビットさん。

>新年早々、夫の実家でえらいことになったことがありましてよ。
気になります。実に気になります・・・。
舅・姑を殴ったとか、ちゃぶ台引っくり返したとか?
気になりますわ〜〜♪

わたくし、主人と映画を見ながら日本酒1升空けますわ。普通に。
今はそんなに飲めないので、ストレスがたまりますわ。
No.170  
by 匿名@麦茶 2007-03-09 22:55:00
さっそくのご回答ありがとうございます。

「買いたくなった時が買い時」
まったくもって、仰せのとおりです。
しかし、買いたくても、先立つものもなし、買いたい物件とも出会わず、です。
今は、縁がないと思ってあきらめております。
一生、このままかもしれません。

しかし、この先生きのこってローンを払っていけそうと、思えるようになるには、
時間も足りません。

ぼちぼちしておりますと、住宅ローンよりも、生活費と教育費が家計をしめると想像します。
なぜならば、サッカーチーム、または、バレーボールチームが出来るくらい、
の、子どもを育成する予定だからです。

ところで、おみそさん。
一升をおひとりでお飲みになるのですか?
それとも、半分?
おみそさんって、お酒が強いのですね。

チビットさんは、とても高いお酒をお飲みなので、びっくりしました。

ここにも格差を感じる、麦茶です。
No.171  
by おかまさる 2007-03-10 00:45:00
家も高枝切りバサミといっしょよん。
No.172  
by おかん 2007-03-10 05:11:00
…含蓄あるお言葉。

どう解釈して良いのか…

ところで何でMSNが開けないんでしょう。
困ったナァ…
No.173  
by くま 2007-03-10 08:02:00
おっはよ〜♪
今日はみんなお休みなのかな。

うちは仕事に出かけていきました。
お天気いいのに一人は寂しいのー(><)
お米買い出しに行かなきゃならないのに荷物持ちくんがいない〜!
No.174  
by 天然ばーさま 2007-03-10 09:15:00
けの汁探しの旅に出ます。
探さないで下さい。
No.175  
by おみそ 2007-03-10 11:10:00
けの汁!!??

ななななななぜに青森の味を知っているのだ?貴様ー。ばばぁ!!

ついでに津軽漬けも買ってきてくれ。
No.176  
by 匿名@晴れ風冷たし 2007-03-10 13:12:00
おかまさんるさんこんにちは。
その節はありがとうございました。
高枝ばさみ、未だに買っておりませぬ。

しかし、わが賃貸のマンションの庭師さんが、
目の前でさくさくと剪定している光景を見て、
満足しております。
よくよく考えますと、庭に、300本近い庭木がありますし、
毎月、庭師さんが手入れをしてくださっているので、
わたくしは、それを眺めておればよかったのです。

庭園の雑草は、ふたりのおばちゃんが毎日草むしりをしています。

最近、そのおばちゃんたちと仲良くなりました。
おばちゃんと、もう少しで草むしりをしそうな勢いです。
おばちゃん達は、マンションに雇われておりますが、
もしわたくしがやると、趣味の園芸となり、
こっそり、庭園に家庭菜園を持ち込める野望も果たせます。

それでは、また。
No.177  
by 匿名さん 2007-03-10 16:52:00
チビットはいっぱいコテハンつかってるな。♪があるからすぐわかる。
No.178  
by 匿名さん 2007-03-10 16:54:00
俺も使ってるよん〜♪
No.179  
by 匿名@夕方 2007-03-10 17:06:00
「♪」使いの元祖は、博士ですよ♪
超理系博学な人です。
チビット君は、彼に憧れているのです。
No.180  
by 匿名さん 2007-03-10 17:08:00
さらにもっとさかのぼると、たくさん「♪」を使っていらっしゃる方がいます。

チビット探しの旅は、そんなに簡単ではありません。
どうぞ、これからもがんばってください。
でも、チビット君、たしか、コテハン二つしかないはずです。
No.181  
by おみそ 2007-03-10 18:01:00
でも、超理系博学で、素敵だけど・・・
こーんな姿をしとるんだぜ〜。

__λ_      (ヽー/.)      ._λ__
       /// |~''‐‐-- ..,,_( ゜盥゜ )_,,. --‐‐''~|ヽ\\
     // ./  |      |゛'''' ''''゛|       | ヽ \\
     //  /   |       l,  ,,l.        |  ヽ \\
    /'__ /__ | __   /` ´.ヽ   ___ | __ヽ_ヽ|
.     '´  `'´   `'.´    `ヽ|, -‐-、|/   `'´    `'.  `!
                 ノ    ヽ
No.182  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-10 19:02:00
ただいま〜♪

ちかれたーーーっっ!

ふーん。そーんな姿なのか〜♪

♪が惚れるのもムリないなっ!
No.183  
by ちゃぶだい 2007-03-10 20:58:00
300キロの長旅に行ってきました。
病院へ行ってからなので、出発が遅く、片道4時間もかかってしまいました。
お土産はかわいい招き猫です。
写真を貼れないのが残念だわ。
明日の健康診断のおかげで、8時以降は飲食禁止!
夕食を食べ損なってしまいました><
飲み物も駄目なのでしょうか(ToT)/
No.184  
by 匿名@発泡酒 2007-03-10 21:00:00
♪〜 お子が、英語を英語と認識するようになりました。

わたしのTシャツに、犬のしっこがどうのこうの、と書いてあるのですが、
それを見たお子が、「これ英語だね」と言いました。
2歳児なのに!天才だ!!
No.185  
by おかん 2007-03-11 00:00:00
>>176
>おばちゃんと、もう少しで草むしりをしそうな勢いです。
>こっそり、庭園に家庭菜園を持ち込める野望も果たせます。
はははは…面白い!

…で、家はそのはさみと一緒って…必要ないってこと?
No.186  
by おかん 2007-03-11 00:01:00
あかん、眠たいわ。おやすみなさい。
No.187  
by 匿名@リッツ 2007-03-11 18:16:00
おかん、よっぱらいの戯言なのに。
でも、おかんも週末だから、何か飲んでいたかも。

家はあきらめて、車にお金をかけようかな〜〜!(やけくそ)

という心境ですよ〜っん。
No.188  
by 匿名@リッツ 2007-03-11 18:30:00
ちゅーさん!
相方が、黒糖梅酒をホワイトデーに買ってきてくれましたよ。

これで、ちゅーさんと一緒に飲めますよ。
No.189  
by おかん 2007-03-12 01:39:00
ねかせた梅酒もまろやかでおいしいそうね。
私は甘い梅酒は苦手。
ビールとワイン
ビールと日本酒
ビールとビール
…ビールがあれば幸せ。
今日から週末まで禁酒だけど…

この間○○ホームさんが近くで土地が出たと言って連絡がきた。
冷めてしまった戸建購入の夢。
…でもしっかり見に行った。どこかにまだ少し未練はある。
所詮、器。されど器。
No.190  
by おみそ 2007-03-12 01:40:00
今度は風邪をひきますた。 忙しいおみそです。
季節の変わり目、皆様お気をつけください。

誰かに風邪移っちゃえ〜♪  レレレのレ〜〜〜♪♪


   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*。+゜
 `*。 ヽ つ*゜*
  `・+。*・`゜⊃ +゜
  ☆  ∪~。*゜
  `・+。*・ ゜
No.191  
by くま 2007-03-12 07:41:00
おはよ〜。
こらこら、おみそちん。
人に移しちゃいかんじぇ〜。めっ!
早く治してね。

昨日は冷蔵庫故障騒動でてんやわんやでした。
直してもらって無事冷えるようになった11年目の冷蔵庫。
ありがたや〜♪
No.192  
by ア 2007-03-12 07:44:00
おはおは♪

取りあえずコーヒ〜じゃ
No.193  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-12 07:55:00
くましゃん、アちゃん、おはよう♪

くま
うちの冷蔵庫は2年目で製氷がダメになった。
皆に色々教えてもらったり取り扱い説明書どおりにやったけどダメじゃ・・・。

リッツさん
黒糖梅酒、甘くて美味しいけど・・・
飲みすぎはだ〜めだ〜めよ♪

おかんはたらふく飲んでくらはい。
面白い人じゃ・・・。
No.194  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-12 07:57:00
ん??
おかんは今週禁酒か・・
何ででしょ・・・。
ドクターストップかえ??
No.195  
by ア 2007-03-12 08:03:00
チビットはん、くまはん

コーヒーのドラム缶サイズをどぞ♪
No.196  
by くま 2007-03-12 08:04:00
チビ〜ル♪、引越先でも同じ冷蔵庫使うの?
そうしたら引越したら直した方がいいかもね。
まだ2年じゃ買い替えっていうのもね…
うちのは直すよりもう買い替えろよ〜って言われたけど^^;

おかんさん、禁酒期間の明けのビールはさぞかしうんまいものでしょう。
それを心の支えに1週間過ごしてね。
そして至極の幸せ、感じてください♪
No.197  
by くま 2007-03-12 08:08:00
アちゃんありがとー。
ドラム缶1杯のコーヒー飲んだらトイレから離れられなくなるかしら、ららら?
No.198  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-12 08:10:00
勿論、同じ冷蔵庫使うよ。
引っ越しの時って電気屋さんが何かと出入りしない?
その時ついでに見てもらおうかな・・・

ドラム缶コーヒーありがと♪
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
げぷっ=3=3
No.199  
by ア 2007-03-12 08:13:00
そんな、熱い物を一気によく飲めたものだ

えらい♪
No.200  
by チビットチビ〜ル♪ 2007-03-12 08:14:00
お礼に・・

         _,,..,,,,_
          / ,' 3  `ヽーっ
      ,.-'''`.,l   ⊃ ⌒_つ'''-,,
     ( ,i'。'゛  `'ー---‐'''''" ゛゛''  )
     .| ゛-..;;_'' ο ''''',, ''_,,...-'゛|
      l,    ‾‾‾‾    .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゛l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゛
         ゛'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゛

 l三三三三三三三三三三三三三三三三三|

朝ご飯どぞ♪

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる