なんでも雑談「 いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき
 

広告を掲載

ギルバート・おさわりばーさん [更新日時] 2021-02-24 10:47:46
 削除依頼 投稿する

こっちへどぞ♪

[スレ作成日時]2007-03-05 08:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

22: おかまさる 
[2007-03-05 10:21:00]
びっくりくりくりくりっくり。

新スレ、ありがと。大儀じゃった。
わしも今仕事終わりこれからプレゼン行って来る。じゃー。
23: ちゃぶだい 
[2007-03-05 10:43:00]
今日は天気悪いので、会社休んだ。
う〜、でも病院は行かなくちゃ(お金のために。

誰も書き込まないから油断していたら、知らぬ間に新スレに移行?!
ど〜もみんなと生活リズムが合わんな〜。
コナン、もうちょっとうまくAA作ってちょ。

先程、事故相手先の保険会社へ電話して、ペイントシーラントしてくんなくちゃ
示談してやんないと、言っといた。
保障期間が過ぎているとは言え、永久的なもの、なぜ保険で直せないのか?
だったら塗装だって同じだろう?
と、私は思う。

チビ〜ルはんは、徹夜して今爆睡中かな?おねしょしないようにね〜。

しかし、(どこがしかしなんだか)、ここの連中は、注意されても反省と言う言葉は
ないものどもばかりなんだね〜。
こっちがビビル。
24: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-05 11:16:00]
びゃはっはっはっはっ−−−−−−!!

ちゃぶさん面白すぎっっ!!

コナンのAAは作った人にいうてくで!

ペイントシーラントはゴテろっっ!!
保険で無理なら相手に実費で請求すればいいでないの?
恐い人でないなら・・・。ちゃぷさんなら大丈夫じゃ♪

おねしょなんかせーへんわい!(たぶん)

しかし・・・って、ぶっ!!

早よ、体治せよ!
25: おみそ 
[2007-03-05 11:29:00]
そうだー。ちゃぶちん、体大事にね。

各自、注意されたら反省はしてると思うぞ。たぶん。きっと。
みんな、ええ年ぶっこいてるしな。
みんな、ええ奴ばっかりじゃ♪

ごーめんねー。
みそは平和で〜。脳みそシワなにのー。ツルツルなのー。
ほわわ〜ん+゜*。:゜+(*^ω^* )ウットリ+゜:。*゜+
26: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-05 11:34:00]
ほんとだ〜♪

つるっつるだ!・・・・・・---−−−☆きゃはは

みそのほわわんに癒されるのら〜
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
27: おみそ 
[2007-03-05 11:46:00]
風がすごいなー

まあ、引きこもりには関係ないが。だはは

コーヒーでも飲もうかのー

  _,._
 ( ゜Д゜) イタダキマス
 ( つ旦O
 と_)_)
  _,._
 ( ゜◎゜) ズズ…
 ( ゛ノヾ
 と_)_)

  _,._
 ( ゜Д゜)   ガシャ  あ・・・
 ( つ O __
 と_)_) (_()、o:。
       ゜*・:。
28: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-05 11:55:00]
ぐわっはっはっ++

アンタ面白イヒトアルネー。
29: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-05 12:06:00]
ちょっとピアノ練習してくるでな。

バイエルじゃ。初級編じゃ。

ぴゃはははは++++
30: おみそ 
[2007-03-05 12:08:00]
ぐわっはっはっ++

アンタ面白イヒトアルネー。イツモ元気アルネー。
31: ア 
[2007-03-05 12:14:00]
ちゃぶはん,すごい! わたすには,そんな非情なことできない♪

金が入ったら,ねずみ〜ランド貸し切って,みんなで豪遊じゃなぁ.
わっはっはっは!!♪

おみそは,知らん♪

ちびっとはバイエルか?薬メーカーじゃな?
32: ア 
[2007-03-05 12:17:00]
おかんに,かあちゃん,眠いぞ〜〜〜〜〜♪
33: ママ♪ 
[2007-03-05 12:26:00]
お〜〜〜お〜〜♪

よちよち♪

アはよい子だ〜ねんねしな〜〜〜♪
34: ちゃぶだい 
[2007-03-05 12:29:00]
>わたすには,そんな非情なことできない♪
え〜、アっちゃんどこが非常やねん。
ペイントシーラントは永久です、ていうから新車購入時にオプションでして貰ったン屋。
それを請求してなぜ悪い?
病院の方は、マジで身体中ガタガタや。
3時に整体行って(実費)、それから病院。
所詮痛みは人に理解してもらえないし、ちょっとしたショックで骨がずれる
人間のコトなんか分らんだろう手。

>眠いぞ〜〜〜〜〜♪
5時まで寝てよい。上司はカンカンだろう、ウッシッシ。

そういえば、先日就業時間中に居眠りりてしもうた。
自分の寝息(いびきとも言う)で、目が覚めた、やばかった。
35: 匿名@曇り風強風 
[2007-03-05 12:41:00]
早いな〜、未明に980だったのに。

みなさん、いやいやすまんかったすまんかった。
ひさびさに、飲み過ぎてしもうた。
相方に飲ませないように、先手打って、どんどんグラスを自分の口に空けていたら、
うはうはになってしまった。

ちゃぶだいちゃん、反省もなにも、匿名@わたしが、よっぱになっていて、
怒られたのであり、みなのものは、関係ないであるですよ。

おかんの言葉が直球だったな〜。
胸にぐっさり突き刺さった「し、ね」のトゲを、ぐいっと一気に抜かれた気分でしたわい。
36: 匿名@曇り風強風 
[2007-03-05 12:43:00]
ちゃぶう〜、今なら、もれなくわらしも、貴女の痛み理解できます。

あ〜、よか、整体かカイロに行って、骨治してもらいたい。
37: 匿名@曇り強風 
[2007-03-05 12:46:00]
にの師匠、うりぼーのゲップについて。
お子も、なかなか出なかったけど。

縦にだっこして、下から上にさすりあげると出たよ。がふ〜〜〜って。
トントンよりも、さすった方が出やすかった。

さすって、トントン、さすって、とんとんを繰り返すと出るよ。
38: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-05 12:54:00]
>この条件を満たせば、インテリアや便利グッズの投稿も可とさせて頂きます

ペットやマスコットもいいではないか?
って、言えないな〜(-_-;)
39: ア 
[2007-03-05 13:00:00]
まあ,マンションで飼えるペットというカテゴリーで
投稿すればいいんじゃない?♪
40: ママ♪ 
[2007-03-05 13:08:00]
もう起きたんかいっ!
41: おみそ 
[2007-03-05 13:35:00]
ア。
おみそは知らんって、なんでいつも、おみそをいじめるのだー。

びええぇぇぇぇ〜!!・゜・(。>ω<)・゜・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる