なんでも雑談「 いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき
 

広告を掲載

ギルバート・おさわりばーさん [更新日時] 2021-02-24 10:47:46
 削除依頼 投稿する

こっちへどぞ♪

[スレ作成日時]2007-03-05 08:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

165: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-09 20:55:00]
よっぱさん、
ばんばんば♪

ウチはまだローンが始まっていないので金利が上がると
いつもクールなチビットさんも>>159状態に・・・。

子沢山になる予定なら頑張って庭付き戸建を買いましょう。

そして、飲みすぎはもう止めませう。
166: 匿名@ほろ酔い 
[2007-03-09 20:57:00]
庭付き一戸建てだと、1億円近くかかります。

後生ですからかんべんしてください。
167: 匿名@ほろ酔い 
[2007-03-09 21:01:00]
貧乏なので、発泡酒を500飲みました。

相方ちゃんが、今夜も午前様だというメールをくれたので、
ヤケくそになって、飲んだという深い理由があります。

チビット血ビールさんのいつも飲まれている梅酒は、ワンコインで買えるものですか?

いえ、実はわたくし、独身のういういしい頃は、いつも
ワンコインで買える梅酒を冷蔵庫にしこたま買い込んでいました。

あまりにも買いまくるので、某スーパーがそれまで棚に1列しか置かなかったそれを
3列にまで増やしてくださったのを、今でも懐かしく覚えております。

そのスーパーもいまでは、すっかり外資系になってしまいました。
あの頃は、デパートのスーパーでしたのに。
時代は、どんどん変わっていきますね。
168: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-09 21:29:00]

チビットさんは食後に黒糖梅酒をロックで頂いておりますのよ。

720ml/1000円ぐらいだったと思います。甘くて美味しいですわ。

お風呂上りはビール(勿論発泡酒)、食事中はワイン(白)の時もあります。

私の場合、ビールの後、チューハイを飲んだらえらいことになりますわ。

新年早々、夫の実家でえらいことになったことがありましてよ。ホホホホ+++
169: おみそ 
[2007-03-09 22:13:00]
匿名@ほろ酔いさん、チビットチビ〜ル♪さん、ばんばんば。
なぜ、丁寧お言葉なのでしょうか??

匿名@ほろ酔いさん、家は、『買いたくなった時が買い時』だと思いますわ。
頭金貯める・・・などと言っても、なかなか溜まらないのが庶民ですわ。
買ってしまうま。がよろしいかと思いますわ。

ええ、人生、何とかなるもんです。

>相方ちゃんが、今夜も午前様だというメールをくれたので、ヤケくそになって、飲んだという深い理由があります。
それは深い理由ですわ。お察しします。

チビットさん。

>新年早々、夫の実家でえらいことになったことがありましてよ。
気になります。実に気になります・・・。
舅・姑を殴ったとか、ちゃぶ台引っくり返したとか?
気になりますわ〜〜♪

わたくし、主人と映画を見ながら日本酒1升空けますわ。普通に。
今はそんなに飲めないので、ストレスがたまりますわ。
170: 匿名@麦茶 
[2007-03-09 22:55:00]
さっそくのご回答ありがとうございます。

「買いたくなった時が買い時」
まったくもって、仰せのとおりです。
しかし、買いたくても、先立つものもなし、買いたい物件とも出会わず、です。
今は、縁がないと思ってあきらめております。
一生、このままかもしれません。

しかし、この先生きのこってローンを払っていけそうと、思えるようになるには、
時間も足りません。

ぼちぼちしておりますと、住宅ローンよりも、生活費と教育費が家計をしめると想像します。
なぜならば、サッカーチーム、または、バレーボールチームが出来るくらい、
の、子どもを育成する予定だからです。

ところで、おみそさん。
一升をおひとりでお飲みになるのですか?
それとも、半分?
おみそさんって、お酒が強いのですね。

チビットさんは、とても高いお酒をお飲みなので、びっくりしました。

ここにも格差を感じる、麦茶です。
171: おかまさる 
[2007-03-10 00:45:00]
家も高枝切りバサミといっしょよん。
172: おかん 
[2007-03-10 05:11:00]
…含蓄あるお言葉。

どう解釈して良いのか…

ところで何でMSNが開けないんでしょう。
困ったナァ…
173: くま 
[2007-03-10 08:02:00]
おっはよ〜♪
今日はみんなお休みなのかな。

うちは仕事に出かけていきました。
お天気いいのに一人は寂しいのー(><)
お米買い出しに行かなきゃならないのに荷物持ちくんがいない〜!
174: 天然ばーさま 
[2007-03-10 09:15:00]
けの汁探しの旅に出ます。
探さないで下さい。
175: おみそ 
[2007-03-10 11:10:00]
けの汁!!??

ななななななぜに青森の味を知っているのだ?貴様ー。ばばぁ!!

ついでに津軽漬けも買ってきてくれ。
176: 匿名@晴れ風冷たし 
[2007-03-10 13:12:00]
おかまさんるさんこんにちは。
その節はありがとうございました。
高枝ばさみ、未だに買っておりませぬ。

しかし、わが賃貸のマンションの庭師さんが、
目の前でさくさくと剪定している光景を見て、
満足しております。
よくよく考えますと、庭に、300本近い庭木がありますし、
毎月、庭師さんが手入れをしてくださっているので、
わたくしは、それを眺めておればよかったのです。

庭園の雑草は、ふたりのおばちゃんが毎日草むしりをしています。

最近、そのおばちゃんたちと仲良くなりました。
おばちゃんと、もう少しで草むしりをしそうな勢いです。
おばちゃん達は、マンションに雇われておりますが、
もしわたくしがやると、趣味の園芸となり、
こっそり、庭園に家庭菜園を持ち込める野望も果たせます。

それでは、また。
177: 匿名さん 
[2007-03-10 16:52:00]
チビットはいっぱいコテハンつかってるな。♪があるからすぐわかる。
178: 匿名さん 
[2007-03-10 16:54:00]
俺も使ってるよん〜♪
179: 匿名@夕方 
[2007-03-10 17:06:00]
「♪」使いの元祖は、博士ですよ♪
超理系博学な人です。
チビット君は、彼に憧れているのです。
180: 匿名さん 
[2007-03-10 17:08:00]
さらにもっとさかのぼると、たくさん「♪」を使っていらっしゃる方がいます。

チビット探しの旅は、そんなに簡単ではありません。
どうぞ、これからもがんばってください。
でも、チビット君、たしか、コテハン二つしかないはずです。
181: おみそ 
[2007-03-10 18:01:00]
でも、超理系博学で、素敵だけど・・・
こーんな姿をしとるんだぜ〜。

__λ_      (ヽー/.)      ._λ__
       /// |~''‐‐-- ..,,_( ゜盥゜ )_,,. --‐‐''~|ヽ\\
     // ./  |      |゛'''' ''''゛|       | ヽ \\
     //  /   |       l,  ,,l.        |  ヽ \\
    /'__ /__ | __   /` ´.ヽ   ___ | __ヽ_ヽ|
.     '´  `'´   `'.´    `ヽ|, -‐-、|/   `'´    `'.  `!
                 ノ    ヽ
182: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-10 19:02:00]
ただいま〜♪

ちかれたーーーっっ!

ふーん。そーんな姿なのか〜♪

♪が惚れるのもムリないなっ!
183: ちゃぶだい 
[2007-03-10 20:58:00]
300キロの長旅に行ってきました。
病院へ行ってからなので、出発が遅く、片道4時間もかかってしまいました。
お土産はかわいい招き猫です。
写真を貼れないのが残念だわ。
明日の健康診断のおかげで、8時以降は飲食禁止!
夕食を食べ損なってしまいました><
飲み物も駄目なのでしょうか(ToT)/
184: 匿名@発泡酒 
[2007-03-10 21:00:00]
♪〜 お子が、英語を英語と認識するようになりました。

わたしのTシャツに、犬のしっこがどうのこうの、と書いてあるのですが、
それを見たお子が、「これ英語だね」と言いました。
2歳児なのに!天才だ!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる