なんでも雑談「 いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき
 

広告を掲載

ギルバート・おさわりばーさん [更新日時] 2021-02-24 10:47:46
 削除依頼 投稿する

こっちへどぞ♪

[スレ作成日時]2007-03-05 08:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

185: おかん 
[2007-03-11 00:00:00]
>>176
>おばちゃんと、もう少しで草むしりをしそうな勢いです。
>こっそり、庭園に家庭菜園を持ち込める野望も果たせます。
はははは…面白い!

…で、家はそのはさみと一緒って…必要ないってこと?
186: おかん 
[2007-03-11 00:01:00]
あかん、眠たいわ。おやすみなさい。
187: 匿名@リッツ 
[2007-03-11 18:16:00]
おかん、よっぱらいの戯言なのに。
でも、おかんも週末だから、何か飲んでいたかも。

家はあきらめて、車にお金をかけようかな〜〜!(やけくそ)

という心境ですよ〜っん。
188: 匿名@リッツ 
[2007-03-11 18:30:00]
ちゅーさん!
相方が、黒糖梅酒をホワイトデーに買ってきてくれましたよ。

これで、ちゅーさんと一緒に飲めますよ。
189: おかん 
[2007-03-12 01:39:00]
ねかせた梅酒もまろやかでおいしいそうね。
私は甘い梅酒は苦手。
ビールとワイン
ビールと日本酒
ビールとビール
…ビールがあれば幸せ。
今日から週末まで禁酒だけど…

この間○○ホームさんが近くで土地が出たと言って連絡がきた。
冷めてしまった戸建購入の夢。
…でもしっかり見に行った。どこかにまだ少し未練はある。
所詮、器。されど器。
190: おみそ 
[2007-03-12 01:40:00]
今度は風邪をひきますた。 忙しいおみそです。
季節の変わり目、皆様お気をつけください。

誰かに風邪移っちゃえ〜♪  レレレのレ〜〜〜♪♪


   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*。+゜
 `*。 ヽ つ*゜*
  `・+。*・`゜⊃ +゜
  ☆  ∪~。*゜
  `・+。*・ ゜
191: くま 
[2007-03-12 07:41:00]
おはよ〜。
こらこら、おみそちん。
人に移しちゃいかんじぇ〜。めっ!
早く治してね。

昨日は冷蔵庫故障騒動でてんやわんやでした。
直してもらって無事冷えるようになった11年目の冷蔵庫。
ありがたや〜♪
192: ア 
[2007-03-12 07:44:00]
おはおは♪

取りあえずコーヒ〜じゃ
193: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-12 07:55:00]
くましゃん、アちゃん、おはよう♪

くま
うちの冷蔵庫は2年目で製氷がダメになった。
皆に色々教えてもらったり取り扱い説明書どおりにやったけどダメじゃ・・・。

リッツさん
黒糖梅酒、甘くて美味しいけど・・・
飲みすぎはだ〜めだ〜めよ♪

おかんはたらふく飲んでくらはい。
面白い人じゃ・・・。
194: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-12 07:57:00]
ん??
おかんは今週禁酒か・・
何ででしょ・・・。
ドクターストップかえ??
195: ア 
[2007-03-12 08:03:00]
チビットはん、くまはん

コーヒーのドラム缶サイズをどぞ♪
196: くま 
[2007-03-12 08:04:00]
チビ〜ル♪、引越先でも同じ冷蔵庫使うの?
そうしたら引越したら直した方がいいかもね。
まだ2年じゃ買い替えっていうのもね…
うちのは直すよりもう買い替えろよ〜って言われたけど^^;

おかんさん、禁酒期間の明けのビールはさぞかしうんまいものでしょう。
それを心の支えに1週間過ごしてね。
そして至極の幸せ、感じてください♪
197: くま 
[2007-03-12 08:08:00]
アちゃんありがとー。
ドラム缶1杯のコーヒー飲んだらトイレから離れられなくなるかしら、ららら?
198: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-12 08:10:00]
勿論、同じ冷蔵庫使うよ。
引っ越しの時って電気屋さんが何かと出入りしない?
その時ついでに見てもらおうかな・・・

ドラム缶コーヒーありがと♪
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
ごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっごくっ
げぷっ=3=3
199: ア 
[2007-03-12 08:13:00]
そんな、熱い物を一気によく飲めたものだ

えらい♪
200: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-12 08:14:00]
お礼に・・

         _,,..,,,,_
          / ,' 3  `ヽーっ
      ,.-'''`.,l   ⊃ ⌒_つ'''-,,
     ( ,i'。'゛  `'ー---‐'''''" ゛゛''  )
     .| ゛-..;;_'' ο ''''',, ''_,,...-'゛|
      l,    ‾‾‾‾    .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゛l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゛
         ゛'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゛

 l三三三三三三三三三三三三三三三三三|

朝ご飯どぞ♪
201: ア@据膳 
[2007-03-12 08:18:00]
げっ、いいいいいっただっきま〜〜〜す♪

ぱっくんちょ♪
202: ア 
[2007-03-12 08:22:00]
ごちになりますた

今日はもう仕事モードですけん、これにて

みんな仕事がんぶわってね〜〜〜♪
203: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-12 08:22:00]
        ,.,、-------::、..
      ,.-'''`.,、' '' ' '' ' '' ' -,,``:、
     ( ,i'。'゛  ο ο ο ゛'';:、,)
     .| ゛-..;;_'' ο ''''',, ''_,,..-'゛|
      l,    ‾‾‾‾    .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゛l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゛
         ゛'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゛

 l三三三三三三三三三三三三三三三三三|

あっ!
美味しいとこだけ食べて
あと残したな・・・

きゃはははは+++++
204: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-12 08:23:00]
はいはい。
しごと頑張ってちょ。

行ってきま〜す♪(まだだど・・・)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる