なんでも雑談「 いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき
 

広告を掲載

ギルバート・おさわりばーさん [更新日時] 2021-02-24 10:47:46
 削除依頼 投稿する

こっちへどぞ♪

[スレ作成日時]2007-03-05 08:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

62: チビット♪@風呂上り 
[2007-03-06 19:46:00]
寒っっ!
風邪引かないようにね♪
63: ちゃぶだい 
[2007-03-06 19:54:00]
チビットはも〜風呂はいったんか?
私はスイッチも入れてない。
引越しは、私の場合、1月の引越しで16万した。
もっとも、3箇所から荷物を搬入するので仕方がないかなと納得したけど、
新築の階段に傷を付けられたのは許せん。
保険に入っていたはずなのに慰謝料もよこさなかった。
○ート引越しセンターです。
64: おかん 
[2007-03-07 02:37:00]
チビットは朝からコーヒーなのね。
昔はよくコーヒー飲んでたけど
何度か胃が悪くなって(酒のせいだと思う)
あんまり飲まなくなった。
…賞味期限3月4日の牛乳あったから飲んだ。
あっ、それ、まだあるわ!飲も。


ありゃ〜、3月4日期限がもう一本あったわ。
安いから、ようさん買うてしもたんかなぁ。
しやのに、3月8日期限のも開けてしもてるわ。
ありゃりゃ〜(-_-) がんばって飲も。

引越し費用はねぎらんと損よ。
だからといって家みたいに材料けちられたり
手抜きされるわけじゃないからね。
…もとアリさん営業マンが言ってました。

>慰謝料もよこさなかった
ちゃぶだいやったらごねてそうなのに…(#^.^#)イメージ
ヘェ〜ねばらなかったんだ…
65: ア 
[2007-03-07 07:43:00]
おはおは♪

おかん、鉄の胃袋じゃな

大丈夫かいな?
66: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-07 07:45:00]
おはよんよん♪

おかん。
普通朝はコーヒーじゃ。
でも牛乳って消費期限じゃなくて賞味期限なのね。
初めて気づいた。じゃぁ、ちょっとぐらい期限過ぎてても大丈夫じゃな。
でもおかんならな〜んでも大丈夫♪プッ

アちゃん、耳が痛いよ〜。
67: ア 
[2007-03-07 07:51:00]
チビット,おはおは♪

> アちゃん、耳が痛いよ〜。

だれかチビットの悪口を言っとるのか?

不協和音か??

わっはっはっは♪
68: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-07 07:54:00]
昨日、イヤホンでレットイットなんとかって曲を
何回も聴いたせいじゃ!!

耳の穴のサイズに合うように、イヤホンも
S、M、Lサイズを作って欲しいものだ。
69: ア 
[2007-03-07 08:05:00]
Rutles の Let it rot か?

イヤホンではなく,ヘッドホーンにすれば?
70: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-07 08:18:00]
Rutles ?
Let it rot?

知らん。

『Let's eat!!!』

やったかも知れん。

食べよっ♪食べよっ♪さあ食べよ〜♪
となりのおデブちゃんが狙ってるぅ〜♪
食べよっ♪食べよっ♪さあ食べよ〜♪
皆で一緒に、いっただきま〜すっっ♪

ゴミの日じゃ
遊んでれんわっっ!
71: ままん侍 
[2007-03-07 08:24:00]
おはよ。
これ見て思い出した!
牛乳飲も。

うちは資源ごみの日。
夫が出してくれたわ。

やっとお雛さんも片付けたし。
…夫が。 (^^)v
72: ア 
[2007-03-07 08:32:00]
チビット

The Rutles は知る人ぞ知る The Beatles のパロディーグループ.
Let it rot は Let it be のパロディー曲.
モンティパイソンを知っている人ならば,知っているかも

『Let's eat!!!』ではなく, Eat it だろう.
マイケルジャクソンの Beat it のパロディ曲でしょ?

ままん侍はん

コテハン間違いでは?

おっとどっこい!!♪
73: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-07 08:44:00]
ちゃうよ!
『Let's eat!!!』でいいんだよ。
作詞・作曲チビットだから。

おかんかままんか知らんけど
よく躾たな。旦那さん・・・。
あっぱれ!

行ってきま〜す♪
74: ア 
[2007-03-07 08:46:00]
行ってらっさい!♪
75: おみそ 
[2007-03-07 10:47:00]
熱は下がったが、なんだかフラフラ〜・ヘロヘロ〜 ヽ(°ω。)ノ
体力がないわー。
76: かあちゃん 
[2007-03-07 10:56:00]
>>75
あんた無理しちゃだめよ!!
まだ産後の肥立なのだからね!!
よく休んでたくさん食べなさい!!
後はだんなに甘えて!!
77: おみそ 
[2007-03-07 11:03:00]
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!! かあちゃ〜ん!!びえぇ〜〜!

ありがとう〜〜! ひっく。。ひっく。。
78: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-03-07 14:26:00]
ただいまっ。
みそ風邪か??
大丈夫なんか??
昨日静かだったから心配はしておったのだYO!

お大事に。

風邪ならマスクしてお乳飲ませろよ。
お乳でうりぼーに免疫が付くから。
ちびミソにもパパちんにもどぞ♪
79: おみそ 
[2007-03-07 15:48:00]
風邪って感じじゃないんだな・・・これが・・・
おっぱい熱じゃないかな??よくわからん。  やっぱ、んこかな?

 ∫∫∫
  人
  (_)
 (__)
((゜Д゜))     はやく出せやー
(ノ____)つ━・~~
( ____)
  ∪ ∪
80: 匿名@(・_・) 
[2007-03-07 20:33:00]
73でとまったまんまって、なんとなく、まぬけだね・・・。
81: 匿名@(・_・) 
[2007-03-07 20:33:00]
まちがえた。79です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる