東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-03 12:42:49
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

178201: 匿名さん 
[2020-02-01 00:05:48]
バラエティな眺望もね!!
バラエティな眺望もね!!
178202: 匿名さん 
[2020-02-01 00:06:34]
>新型コロナウイルスの非常事態宣言が出ているというのに、入国管理局が目の前にある場所に住むのは心配ですね・・・。


↑こういうむりやり感満載のレスしか出来なくなったらアホの負けwwwww
178203: 匿名さん 
[2020-02-01 00:06:47]
港南4が豊洲に勝てる日が来るかな?
178204: 匿名さん 
[2020-02-01 00:08:08]
>ここのスレ違いのレス管理人は公認してるの??



公認してます。品川物件だから当たり前w
 
公認してます。品川物件だから当たり前w 
178205: 匿名さん 
[2020-02-01 00:09:57]
こんな駅近な物件は珍しいよ
こんな駅近な物件は珍しいよ
178206: 匿名さん 
[2020-02-01 00:10:01]
豊洲はありえないわ
そもそも山手線スレで言及することさえ恥ずかしい

 
豊洲はありえないわそもそも山手線スレで言...
178207: 匿名さん 
[2020-02-01 00:10:08]
>>178203

豊洲は残念な僻地だなwwww

 
豊洲は残念な僻地だなwwww 
178208: 匿名さん 
[2020-02-01 00:11:18]
>こんな駅近な物件は珍しいよ


確かに!!
 
確かに!! 
178209: 匿名さん 
[2020-02-01 00:12:29]
この対照的なニュースは大笑いしたなWwWwWwWwww
この対照的なニュースは大笑いしたなWwW...
178210: 匿名さん 
[2020-02-01 00:13:22]
たまに覗いていますがWCTさんを悪く言うのは止めましょうよ。皆さん同じ事されたらいや嫌ではないですか?
WCTさんがどういう方であっても住んでいる住民さんもいます。
自分で好きな所に住むのが一番じゃないですか?
言葉には気を付けてほしいです。

178211: 匿名さん 
[2020-02-01 00:13:23]
あと10年ネガさん毎日頑張ってね!!!
あと10年ネガさん毎日頑張ってね!!!
178212: 匿名さん 
[2020-02-01 00:13:34]
15分以上も歩かされて
羽田線も越えて
目の前が汚い運河とコンテナ倉庫
首都高隣接
奇跡でしょ
15分以上も歩かされて羽田線も越えて目の...
178213: 匿名さん 
[2020-02-01 00:15:46]
こっちはときどき上がる花火を窓から楽しみつつ暮らしながら
スレの妬みん眺めるのが楽しい!!どんどんやりましょう!
 
こっちはときどき上がる花火を窓から楽しみ...
178214: 匿名さん 
[2020-02-01 00:17:49]
>>178210

もう無理なんだよ。

駅から800m圏外の話の排除にWCT住民さんもせっかく同意してくれたのに、、、、
せっかくワールドシティタワーズの話を一切無くせるチャンスだったのに、、、、

非住民が大人気のWCTの話ばかりするから
これから10年、もう2度とWCTの話がなくなることは無いでしょう
178215: 匿名さん 
[2020-02-01 00:18:37]
豊洲VS港南って 面白すぎる!
スレの駅力全く関係ない戦いすぎて笑っちゃうよ
こんなのでいいの管理人さん??
178216: 匿名さん 
[2020-02-01 00:19:14]
>>178212


歩きたくなきゃ歩かなければ良い。

雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!

どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!
歩きたくなきゃ歩かなければ良い。雨の日も...
178217: 匿名さん 
[2020-02-01 00:20:36]
>豊洲VS港南って 面白すぎる!


最初の頃は競ってたけど、いまは比較にならないくらい差が空いてしまった。
 
最初の頃は競ってたけど、いまは比較になら...
178218: 匿名さん 
[2020-02-01 00:21:24]
これ去年データだから、最新版はもっと差が開いているでしょう
178219: 匿名さん 
[2020-02-01 00:22:08]
豊洲VS港南って 面白すぎる!
スレの駅力全く関係ない戦いすぎて笑っちゃうよ
こんなのでいいの管理人さん??

178220: 匿名さん 
[2020-02-01 00:23:10]
品川駅の店舗もますます充実するし言うこと無いね!!
品川駅の店舗もますます充実するし言うこと...
178221: 匿名さん 
[2020-02-01 00:24:45]
>>178219

駅力の話をしてると勝手に絡んでくるから仕方ないね。
 
駅力の話をしてると勝手に絡んでくるから仕...
178222: 匿名さん 
[2020-02-01 00:26:17]
品川と豊洲では話にならない
山手線スレで関係無い豊洲に発言権はないのだよ。
 
品川と豊洲では話にならない山手線スレで関...
178223: 匿名さん 
[2020-02-01 00:29:17]
品川駅は駅周辺も緑化に配慮されていて良いね!
品川駅は駅周辺も緑化に配慮されていて良い...
178224: 匿名さん 
[2020-02-01 01:32:12]
>>178217 匿名さん

そのグラフだと、当初、芝浦、港南は232で、中央区の晴海、勝どき256はもちろん江東区の豊洲253よりも格下だったてこと?
178225: 匿名さん 
[2020-02-01 02:12:29]
>>178214 匿名さん
自作自演バレバレです。
178226: 匿名さん 
[2020-02-01 02:37:16]

都内タワマン「3・29」暴落リスク、羽田の飛行ルート変更で現実味
https://diamond.jp/articles/amp/227100
178227: 匿名さん 
[2020-02-01 02:37:59]
テスト飛行してます
テスト飛行してます
178228: 匿名さん 
[2020-02-01 02:38:52]
で、リニアが近いと何か利便性は上がるの?
178229: 匿名さん 
[2020-02-01 02:40:47]
オリンピックも心配
オリンピックも心配
178230: 匿名さん 
[2020-02-01 02:40:56]
地震速報の音で起きてしまいました。
18210は私ですが18214とは違います。
こういうのは良くないですね。WCTさんの気持ちも少しだけ分かるような気がします。
178231: 匿名さん 
[2020-02-01 02:42:04]
もう会場変更できない?
もう会場変更できない?
178232: 匿名さん 
[2020-02-01 02:43:02]
集中
集中
178233: 匿名さん 
[2020-02-01 02:44:59]
液状化対策も大事です
液状化対策も大事です
178234: 匿名さん 
[2020-02-01 06:41:31]
沿岸部は強風もキツイです。

1/28の品川やきいもテラスは、強風のため中止されました。
1/31も強風により一部店舗がビルの柱際に移動しました。
178235: マンション掲示板さん 
[2020-02-01 07:18:03]
>>178230 匿名さん
匿名掲示板で勘違いもあるだろうから違うなら違うとだけ書けばいいのでは?
余計なこと書くからネガに粘着されるんです。間違いだけ淡々と指摘して、スルーしましょう。
そもそも勘違いされるのがそんなに嫌ならコテ付ければいい。
178236: 匿名さん 
[2020-02-01 08:22:03]
品川埠頭へ船で運ばれてくるコンテナ、外来危険生物だけでなく、コロナウィルスも運ばれてきそうで怖いね。
178237: 匿名さん 
[2020-02-01 08:53:51]
嫉妬じゃなくて嫌われているだけ
ナイスポジティブ
178238: 匿名さん 
[2020-02-01 09:45:50]
まさか越冬してないよね
まさか越冬してないよね
178239: 匿名さん 
[2020-02-01 11:55:36]
水辺の開放感に大満足!
世界のリニア品川駅徒歩13分の利便性に感謝。
水辺の開放感に大満足!世界のリニア品川駅...
178240: 匿名さん 
[2020-02-01 12:06:43]
>>178239

ワールドシティタワーズ住戸からの花火鑑賞。
私の写真使ってくれてありがとう!
著作権フリーです!

こちらもどうぞ!
 
ワールドシティタワーズ住戸からの花火鑑賞...
178241: 匿名さん 
[2020-02-01 12:08:28]
でもやっぱり昼間のほうが大パノラマが爽快!
ラウンジからの景色は最高ですね。
 
でもやっぱり昼間のほうが大パノラマが爽快...
178242: 匿名さん 
[2020-02-01 12:10:43]
全体パノラマだとこうなります。パノラマなので、別画面表示して
縦の長さを画面いっぱいにして左右スクロールでご覧ください。
全体パノラマだとこうなります。パノラマな...
178243: マンション検討中さん 
[2020-02-01 12:12:33]
WCTの人、一人で何役も演じて必死ですね。もうすぐ新航路が開始だから焦ってるんですね。気持ちは分かります。
178244: 匿名さん 
[2020-02-01 12:13:10]
ときにはこんな風景も楽しめます
ときにはこんな風景も楽しめます
178245: 匿名さん 
[2020-02-01 12:13:53]
>>178243

178239は別の方ですよ
178246: 匿名さん 
[2020-02-01 12:15:42]
>>178243

新航路は大歓迎。品川の発展は羽田の国際線拡充が前提。品川駅利用者の増加で
ますます品川周辺への投資熱が高まるでしょう。
 
新航路は大歓迎。品川の発展は羽田の国際線...
178247: マンション検討中さん 
[2020-02-01 12:16:11]
WCTさん今起きて連投されてるんですけど
178248: 匿名さん 
[2020-02-01 12:16:33]
それ以外は全てあんた?
178249: 匿名さん 
[2020-02-01 12:18:16]
>>178243

ちなみに売るつもりも無いので焦る必要は全くありません。
こんな素敵な眺望と公園直結で共用設備・店舗充実のマンションを売って
移り住みたいマンションがない。
 
ちなみに売るつもりも無いので焦る必要は全...
178250: 匿名さん 
[2020-02-01 12:18:52]
>>178248

そだよ
178251: 匿名さん 
[2020-02-01 12:19:04]
浜松町なら騒音もなく国際線増便の効果ありそうだけど。
178252: 匿名さん 
[2020-02-01 12:20:37]
売るつもりも買うつもりもないのに掲示板荒らすとはどういうこと?
178253: 匿名さん 
[2020-02-01 12:21:50]
よくも内容のないものを何度も何度も貼って無駄だと思わないのかね?
178254: 匿名さん 
[2020-02-01 12:22:16]
そもそもWCTと品川駅なんて別エリアでしょ。地下鉄なら二駅くらい離れてるけど
178255: 匿名さん 
[2020-02-01 12:26:17]
>>178239 匿名さん
13分も歩かされても、品川駅にしか行けないって、もう泣くしかないね。なんで僻地を選んでしまったのか。
178256: 匿名さん 
[2020-02-01 12:32:13]
日本でバイオハザードが起きるとしたら中国貨物船の集積地である港南だろうね
178257: 匿名さん 
[2020-02-01 12:36:51]
>売るつもりも買うつもりもないのに掲示板荒らすとはどういうこと?

ワールドシティタワーにアレコレ言って荒らしてる住民ではない人は
買うつもりはあるのかな??無いだろうねえ。
178258: 匿名さん 
[2020-02-01 12:39:07]
>>178255

シャトルバス、都バスもあるのでストレス無く便利なターミナル品川駅を
快適に利用できてますね。そこにストレスを感じたことはありませんね。
シャトルバス、都バスもあるのでストレス無...
178259: 匿名さん 
[2020-02-01 12:40:52]
新航路から外れてますので影響無しです。

品川駅は徒歩圏内です。

清掃工場からは離れてます。

高輪ゲートウェイも徒歩圏です。

品川ふ頭は大きな運河で離れてます。

天王洲アイルのT・Yはすぐです。

いいな都合よくて

178260: 匿名さん 
[2020-02-01 12:41:12]
>よくも内容のないものを何度も何度も貼って無駄だと思わないのかね?


マンションに関係ない内容のないモノを何度も貼ってるとは、
まさにこれのことだね↓
マンションに関係ない内容のないモノを何度...
178261: 匿名さん 
[2020-02-01 12:42:11]
大暴落中のWCTと順調に値上がり中の浜離宮。未来ある浜松町と未来ないK4、世の中残酷ですな。
178262: 匿名さん 
[2020-02-01 12:43:18]
>>178259

すべて事実だから仕方がない。くだらないアホネガが無理やり
ネガしたくてこじつけてるだけでしょう。
 
すべて事実だから仕方がない。くだらないア...
178263: 匿名さん 
[2020-02-01 12:43:56]
天王洲のT・Yって品川駅から近い?
天王洲のT・Yって品川駅から近い?
178264: 匿名さん 
[2020-02-01 12:45:12]
>>178261

浜離宮の人が言ってるなら良いんだが、人気暴落中の豊洲に言われてもねwww
 
浜離宮の人が言ってるなら良いんだが、人気...
178265: 匿名さん 
[2020-02-01 12:47:04]
>>178263

近いよ。皆さん品川駅から散歩しながら来ますね。
 
近いよ。皆さん品川駅から散歩しながら来ま...
178266: 匿名さん 
[2020-02-01 12:48:05]
いやいや

15分以上歩かされるのは普通だから

178267: 匿名さん 
[2020-02-01 12:48:13]
スレの管理者担当ってスレをたてた人??
放置状態だねここ。。
178268: 匿名さん 
[2020-02-01 12:55:41]
>15分以上歩かされるのは普通だから

普通じゃないでしょう。都バスやシャトルバスなら
雨の日も猛暑の日もラクチン!
 
 
普通じゃないでしょう。都バスやシャトルバ...
178269: 匿名さん 
[2020-02-01 12:55:48]
雨じゃなきゃ歩いてる人も普通に居ますけどね。
雨じゃなきゃ歩いてる人も普通に居ますけど...
178270: 匿名さん 
[2020-02-01 13:03:26]
こんにちは。今日、ワールドシティタワーズの気になる部屋を見学に行きます。
先々週は港南の別物件で申し込みを入れたものの先を越されて成約してしまいました。
マンション掲示板さん?の不動産屋産のブラフという指摘もありましたが、
本当に成約したようでホームページからも削除されました。

他の候補として定借物件ですがシティタワー品川の候補物件に電話入れたところ、
ホームページには掲載されているけど、すでに注文が入っていて成約寸前なので
ということで断られました。

ワールドシティタワーズの部屋も今日、私たち以外に3組の見学が入っているそう
です。やはり、品川駅周辺は人気なんですね。
178271: 匿名さん 
[2020-02-01 13:05:12]
いやいや

15分以上も歩かされ

羽田線越え

目の前が汚い運河に

たどり着くの

日常だから
178272: 匿名さん 
[2020-02-01 13:06:29]
昨日公開の映画『AI崩壊』の未来都市イメージとして品川の空撮が使用されている。
ストーリーの舞台ではなくイメージ映像として。
品川空撮は絵になるんだろうね。
昨日公開の映画『AI崩壊』の未来都市イメ...
178273: 匿名さん 
[2020-02-01 13:12:12]
>>178271

運河綺麗な風景ですね。
運河綺麗な風景ですね。
178274: 匿名さん 
[2020-02-01 13:15:44]
運河といえば、冬は渡り鳥も飛来します。
ハトとカラスしかいない都心より自然が感じられて良いですね。
 
運河といえば、冬は渡り鳥も飛来します。ハ...
178275: 匿名さん 
[2020-02-01 13:23:12]
いやいや

買い物レジ袋と子どもと手を繋いだら

15分じゃ無理だから

羽田線も越え

目の前が汚い運河に

たどり着くの 本当に

大変だからね
178276: 匿名さん 
[2020-02-01 13:23:22]
>>178270 匿名さん
ちなみにワールドシティタワーズは品川駅周辺ではありません。土曜日は都バスが毎時2本しかありませんので天王洲アイル駅を利用されると便利です。

178277: 匿名さん 
[2020-02-01 13:26:31]
>ワールドシティタワーズの部屋も今日、私たち以外に3組の見学が入っているそう
です。

長期在庫を売りつけられちゃいそうな鴨ネギさんだね
178278: 匿名さん 
[2020-02-01 13:27:22]
>>178270 匿名さん
WCTは古いよ。
178279: 匿名さん 
[2020-02-01 13:52:19]
内覧さん自作自演バレたからっていつまでもくだらない設定で引っ張って説得力持たせようと必死すぎ
178280: 匿名さん 
[2020-02-01 14:18:33]
>>178270
気持ち悪い自作自演書き込み。

178281: 匿名さん 
[2020-02-01 15:25:08]
>>178279 匿名さん

自演じゃないですよ。写真貼ってる人とは別人です。今、内覧してきました。眺望、日当たり、間取りともに良かったです。しかし、坪350万は少し高いですね。数年前までは坪300万くらいだったと思います。明日はワールドシティタワーズの別の部屋とシティタワー品川も内覧します。
自演じゃないですよ。写真貼ってる人とは別...
178282: 匿名さん 
[2020-02-01 15:30:20]
WCTは運河が臭いからね。。
178283: 匿名さん 
[2020-02-01 15:30:58]
ここは、新築マンション検討カテゴリーです。
178284: 匿名さん 
[2020-02-01 15:32:28]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
178285: 匿名さん 
[2020-02-01 15:32:29]
>>178281
その画像に写っているのが、液状化した校庭かな?
178286: 匿名さん 
[2020-02-01 15:34:54]
youtubeの液状化の動画と、画角が同じ?

やはり、売るのか、という感じ?
178287: 匿名さん 
[2020-02-01 16:18:05]
>>178269 匿名さん

後ろに見えるのはバス停??

バス停いくつも歩くの?

大変ですね
178288: 匿名さん 
[2020-02-01 16:21:59]
ここが新築マンションスレッドだと知らない方がいます
また
新築の頃から10数年継続投稿されている方もいます。
そろそろ
スレッド違いだと知らせてあげて下さい。
178289: 匿名さん 
[2020-02-01 16:25:32]
ワールドシティタワーズの真面目な検討者にまで毒づくとは、マジで最低だな。前向きな情報交換を阻害する投稿を最も嫌う管理人もさすがに削除したい投稿の筆頭だろう。
178291: 匿名さん 
[2020-02-01 16:38:28]
>>178281
キャピタル南向きですね。天王洲運河も見えて眺めも抜けているし、良い部屋だと重います。ただ、高層階とはいえ東京湾が見えない方向での坪350万はややチャレンジ価格と思うので交渉の余地はあるのではないかな?
港南エリアは最近は売り出しが減っていて自分の希望にあう広さ間取りに絞るとあまり中古物件数がなく、且つ人気エリアなので、特に2月から3月の転居シーズンは、自分が良いなと思う物件は他人も良いなと思うので2週間から4週間で成約してしまうケースが少なくないです。良い物件が見つかると良いですね。
178293: 匿名さん 
[2020-02-01 16:39:05]
本命はシティタワー品川ですよ。
178295: 匿名さん 
[2020-02-01 16:50:40]
[No.178290から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
178296: 周辺住民さん 
[2020-02-01 17:00:42]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
178297: 匿名さん 
[2020-02-01 17:14:09]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
178298: マンション掲示板さん 
[2020-02-01 17:31:57]
どうでもいい中古物件を
なんで新築スレに固執したいのかなあ

中古スレがあるのにね

178299: 名無しさん 
[2020-02-01 18:16:34]
>>178297 匿名さん

他人の住居に恥さらしとか書き込む大人の貴方の方が、一般的にはよほど恥さらしなんですけど笑
それとも小学生かな?
178300: 匿名さん 
[2020-02-01 19:16:50]
>他人の住居に恥さらしとか書き込む大人の貴方の方が、一般的にはよほど恥さらしなんですけど笑

普通はそうだけど相手が運河民のerusakKuの場合は別

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる