東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-21 11:53:40
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

177501: 匿名さん 
[2020-01-29 10:56:27]
>>177500 匿名さん

同意。
緑と水辺に恵まれた眺望抜群の世界のリニア品川駅徒歩13分でありながら
お台場や新宿、渋谷に行けるりんかい線、羽田に行ける東京モノレールも徒歩4から6分で利用できる便利な駅近
シティリゾートタワー!
同意。 緑と水辺に恵まれた眺望抜群の世界...
177502: 匿名さん 
[2020-01-29 11:09:21]
>>177501 匿名さん
自作の同意(笑)

177503: 匿名さん 
[2020-01-29 11:12:03]
>>177500 匿名さん
パークコート浜離宮に完敗してくやしいんだね
177504: 匿名さん 
[2020-01-29 11:18:39]
>>177499 匿名さん
全くの大嘘だね

177505: 匿名さん 
[2020-01-29 11:43:00]
いよいよ明日から
いよいよ明日から
177506: 匿名さん 
[2020-01-29 11:44:43]
今日は別の件でヘリが沢山飛んでます
177507: 匿名さん 
[2020-01-29 11:50:28]
ガンガン新航路、本数増やして欲しい!!!E航路も楽しみです^_^
177508: 匿名さん 
[2020-01-29 11:54:43]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
177509: マンション掲示板さん 
[2020-01-29 12:59:46]
>>177499 匿名さん
これは名言 笑笑笑
「港南こそが品川の人気上昇の主役」
177510: 匿名さん 
[2020-01-29 13:07:17]
リアルタイムで削除されとるな

もういっその事、閉鎖すれば良いんだぞ運営さん
理由の大義名分なんて沢山作れるでしょ
スレが機能していないんだから
177511: 匿名さん 
[2020-01-29 13:11:57]
削除されるような書き込みはやめましょう。
177512: 匿名さん 
[2020-01-29 13:13:50]
>>177509 マンション掲示板さん

まさに
まさに
177513: 匿名さん 
[2020-01-29 13:19:35]
>>177512 匿名さん

この放送のときに取材されてたのは港南エリアだけでしたね。
177514: 匿名さん 
[2020-01-29 13:25:31]
>>177509 マンション掲示板さん
妄想は自由ですからね。
事実だけ言うと、高輪ゲートウェイの向こう側が、港南ではダメだと言われ別のアドレスになった。何がダメだったんですかね。笑
177515: 匿名さん 
[2020-01-29 14:20:41]
>事実だけ言うと、高輪ゲートウェイの向こう側が、港南ではダメだと言われ

港南ではダメだと誰が言ったの?事実なら言えるでしょ?
177516: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-29 14:21:39]
>>177513 匿名さん
そうなの?それ以降5年間取材がないなんて残念ですね。
177517: 匿名さん 
[2020-01-29 14:23:13]
>事実だけ言うと、

高輪がふさわしいという話はあっただろうが、港南ではダメという発言はあったのかな?この人は、会議にでも出ていたんだろうか?
177518: 匿名さん 
[2020-01-29 14:23:49]
暴落しました。水質と航路の影響をモロうけましたね。
暴落しました。水質と航路の影響をモロうけ...
177519: 匿名さん 
[2020-01-29 14:24:35]
>>177516 検討板ユーザーさん

最近も出まくってますね。
最近も出まくってますね。
177520: 匿名さん 
[2020-01-29 14:25:53]
港南は港区のゴミだからね?
177521: 匿名さん 
[2020-01-29 14:26:04]
3月は高輪ゲートウェイ駅オープンなので品川関連の報道が増えるでしょう。
3月は高輪ゲートウェイ駅オープンなので品...
177522: 匿名さん 
[2020-01-29 14:26:48]
>>177518 匿名さん

暴落はしてないなあ
暴落はしてないなあ
177523: 匿名さん 
[2020-01-29 14:27:19]
>>177519 匿名さん
それ高輪ゲートウェイな。

177524: 匿名さん 
[2020-01-29 14:28:02]
暴落ならこんな記事は出ないでしょ。
暴落ならこんな記事は出ないでしょ。
177525: 匿名さん 
[2020-01-29 14:28:19]
>>177522 匿名さん
1月に暴落したよ。航路は心配ですよ。

177526: 匿名さん 
[2020-01-29 14:28:42]
暴落とはこのこと?
暴落とはこのこと?
177527: 匿名さん 
[2020-01-29 14:29:26]
>>177526 匿名さん

パークコート浜離宮だね
177528: 匿名さん 
[2020-01-29 14:29:47]
品川駅や高輪ゲートウェイと港南4を一緒にすなよ。
177529: 匿名さん 
[2020-01-29 14:30:12]
>>177523 匿名さん

高輪ゲートウェイ駅は港南
高輪ゲートウェイ駅は港南
177530: 匿名さん 
[2020-01-29 14:30:35]
>>177526 匿名さん
その後どうなったの?

177531: 匿名さん 
[2020-01-29 14:31:14]
>>177529 匿名さん

駅が港南なら駅前も港南のようなものだ。
駅が港南なら駅前も港南のようなものだ。
177532: 匿名さん 
[2020-01-29 14:35:35]
>>177525 匿名さん

暴落の意味わかってる?笑笑
177533: 匿名さん 
[2020-01-29 14:37:03]
暴落したらワールドシティタワーズ買いたい!
177534: 匿名さん 
[2020-01-29 14:38:11]
単純に住民が嫌われてるからじゃないの
嫌悪している人多いからね
まじで
177535: 匿名さん 
[2020-01-29 14:39:06]
この部屋が坪300で買えたらいいのに。現実は坪700だからなあ。
この部屋が坪300で買えたらいいのに。現...
177536: 匿名さん 
[2020-01-29 14:40:04]
坪300の部屋、ありませんね。

https://suumo.jp/b/kodate/kw/品川%E3%80%80ワールドシティタワー%E3%80%80マンション%E3%80%80中古/
177537: 匿名さん 
[2020-01-29 14:59:28]
15分以上も歩かされ

羽田線も越えるのかw
177538: 匿名さん 
[2020-01-29 15:05:30]
>>177537 匿名さん
なので現状恥ずかしいぐらい安値のタワーマンションが林立しています。
177539: 匿名 
[2020-01-29 15:14:11]
眺望抜群の世界の品川駅徒歩15以上でありながら
目の前は汚い運河とコンテナ倉庫
羽田線を越えた これぞアーバンシティリゾート
眺望抜群の世界の品川駅徒歩15以上であり...
177540: 匿名さん 
[2020-01-29 15:16:50]
検索したところうちのマンションの売出しは坪670万台が一件でした。
177541: 評判気になるさん 
[2020-01-29 15:24:03]
WCTで坪670万が1室あったのは奇跡。
177542: 評判気になるさん 
[2020-01-29 15:28:15]
>>177494
そもそも港南アドレスに住む時点で地方出身。リニアや羽田空港は地方に帰省するための手段。
177543: 匿名さん 
[2020-01-29 15:33:58]
港区内側で坪200台半ばと坪300台半ば(3A)でタワマンを仕込んだのが自慢です
177544: 匿名さん 
[2020-01-29 16:01:38]
>>177542 評判気になるさん

それはないだろ。港南のマンションを分譲時に買ったのはみんな東京だよ。
177545: 匿名さん 
[2020-01-29 16:03:00]
世界の品川駅徒歩で眺望抜群!
これぞアーバンシティリゾート
世界の品川駅徒歩で眺望抜群!これぞアーバ...
177546: 匿名さん 
[2020-01-29 16:04:09]
オリンピック花火もよく見えましたね。
オリンピック花火もよく見えましたね。
177547: 匿名さん 
[2020-01-29 16:05:19]
品川に注目が集まってるからワールドシティタワーズが人気なのはある意味必然。
品川に注目が集まってるからワールドシティ...
177548: 匿名さん 
[2020-01-29 16:07:10]
いよいよ駅舎完成、品川のビルをバックにした新駅舎が映えます。
ただ、当面は駅だけがポツンとある状態。
「Takanawa Gateway Fest」に期待。本格的に全貌が見えてくる
のにはあと3年くらいかかるでしょう。
 
いよいよ駅舎完成、品川のビルをバックにし...
177549: 匿名さん 
[2020-01-29 16:08:58]
まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な個人攻撃しかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。

将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。

山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。

時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か2ヶ月となりました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分...
177550: 匿名さん 
[2020-01-29 16:09:59]
東京の中心になるのは東京駅と品川駅。駅の周辺に住宅地があるので品川駅の方だから、品川の住みたい街ランキングはますます上昇するでしょう
東京の中心になるのは東京駅と品川駅。駅の...
177551: 匿名さん 
[2020-01-29 16:10:39]
今日も嫌われ者の羽田線向こうの僻地さんが同じ写真投稿されてますね。一体何をしたいんでしょうか?
177552: 匿名 
[2020-01-29 16:11:09]
眺望抜群の世界の品川駅徒歩15以上でありながら

目の前は汚い運河とコンテナ倉庫

羽田線を越えた これぞアーバンシティリゾート
眺望抜群の世界の品川駅徒歩15以上であり...
177553: 匿名さん 
[2020-01-29 16:11:13]
世界的な投資顧問会社クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド


【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】

品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。

新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。
世界的な投資顧問会社クッシュマン・アンド...
177554: 匿名 
[2020-01-29 16:13:09]
羽田線越えた僻地に大注目が集まってるから

ワールドシティタワーズが人気なのはある意味必然。
羽田線越えた僻地に大注目が集まってるから...
177555: 周辺住民さん 
[2020-01-29 16:34:15]
勘違いしてはいけないのが品川駅とか高輪ゲートウェイはWCTのものではないよ。利用している99.9パーセント以上はWCTとは一切関係ない。
177556: マンション掲示板さん 
[2020-01-29 18:08:22]
>>177555 周辺住民さん
品川の人気上昇の主役が港南で、港南の主役がWCTだから、品川の主役はWCTという理屈なのでは?
山手線の主役は品川だから、山手線の主役はWCTという発想ですね。
爺に切り倒される木の役でも、我が子が桃太郎の主役と思ってるバカ親と同じ発想です。心に留めておく分には勝手ですが、それを発信しちゃうとね。笑笑
177557: 匿名さん 
[2020-01-29 18:23:42]
>>177556 マンション掲示板さん

品川は桃太郎?
品川は桃太郎?
177558: 匿名さん 
[2020-01-29 18:24:36]
>>177556 マンション掲示板さん

まさにその通りでしょう!
177559: 匿名さん 
[2020-01-29 18:25:22]
>>177554 匿名さん

その通り!
その通り!
177560: 匿名さん 
[2020-01-29 18:26:51]
WCTの人も勝手に自由にタクシーやバスを利用してでも品川駅を使えばいいだけだね。中途半端な距離だね。わざわざ騒ぐほどのことではない。
177561: 匿名さん 
[2020-01-29 18:28:01]
>>177555 周辺住民さん

そりゃ当たり前だわな。乗客数37万人の駅でまだまだ増えているからね。
177562: 匿名さん 
[2020-01-29 18:29:06]
>>177555 周辺住民さん

港区民の2%はワールドシティタワーズ住民。笑
177563: 匿名さん 
[2020-01-29 19:07:29]
そりゃ山手線ターミナルに近けりゃどこでも高いよね。遠くちゃ安いけど。
177564: 匿名さん 
[2020-01-29 19:08:42]
そりゃ山手線ターミナルに近けりゃ妬まれるよ。遠くちゃバカにされるだけですけど。
177565: 匿名さん 
[2020-01-29 19:10:11]
>>177564


だとするとターミナルじゃない駅だと話にならないね。
177566: 匿名さん 
[2020-01-29 19:10:15]
>>177561 匿名さん
品川駅しょぼぼぼぼ
177567: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-29 19:11:06]
都心は港南4みたいなベットタウンと違い昼間人口すごいですよ。
177568: 匿名さん 
[2020-01-29 19:12:04]
>>177565 匿名さん
ん?山手線ターミナル駅近>>>山手線しょぼ駅駅近>>>>>ターミナル駅遠だろ。
177569: 名無しさん 
[2020-01-29 19:24:32]
とりあえずWCT見下す書き込みする奴は、まずどこに住んでるか書けば?笑笑
そうじゃないとただの便所の落書きにしかならないし、ひがみにしかみえない。
俺の一推しはブリリア目黒だけど。
177570: 匿名さん 
[2020-01-29 19:58:07]
>都心は港南4みたいなベットタウンと違い昼間人口すごいですよ

何で丁目限定?そんなこと言ったら東京中どこでもそうだわw
177571: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-29 19:58:30]
ブリリア目黒の人が最高と書き込んだなら皆が納得するでしょう。間違いないです。港南みたいに誰も共感しないどころかバカにされるのは残念です。
177572: 匿名さん 
[2020-01-29 19:59:03]
ん?山手線ターミナル駅近>ターミナル駅遠>>山手線しょぼ駅駅近>>>>>山手線ショボ駅駅遠だろ
177573: 匿名さん 
[2020-01-29 20:00:20]
>港南みたいに誰も共感しないどころか


誰も共感しない???

 
誰も共感しない??? 
177574: 匿名さん 
[2020-01-29 20:01:25]
共感してる人だらけですねw
 
共感してる人だらけですねw 
177575: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-29 20:02:50]
確か港南4の面積は浜松町の3倍でしたよね?
177576: 匿名さん 
[2020-01-29 20:03:21]
人気度のバロメーター。マンション名でのネット検索回数ランキングです。ご希望のマンションがあれば調べます。
 
人気度のバロメーター。マンション名でのネ...
177577: 匿名さん 
[2020-01-29 20:04:31]
>都心は港南4みたいなベットタウンと違い昼間人口すごいですよ。

港南四丁目の中間人口>>>>>>>>>>>>浜松町一丁目の昼間人口だろうね
177578: 匿名さん 
[2020-01-29 20:05:37]
浜松町一丁目なんて住む場所でもなし、ビジネスタウンでも無し。存在価値の無い場所。
177579: 匿名さん 
[2020-01-29 20:07:15]
住環境という意味では明らかに

港南四丁目>>>>>>>>>>>>浜松町一丁目
住環境という意味では明らかに港南四丁目>...
177580: 匿名さん 
[2020-01-29 20:07:38]
アクセスランキングみたいな無意味な統計を気にしないところがブリリア目黒の凄いとこですね。
177581: 匿名さん 
[2020-01-29 20:09:10]
海側の抜けた永久眺望
運河ボードウォーク直結
公園直結
グローバルゲートリニア品川駅
徒歩圏プラス天王洲駅近
これらを備えたアーバンリゾートの希少価値。 


海側の抜けた永久眺望運河ボードウォーク直...
177582: 匿名さん 
[2020-01-29 20:09:32]
アクセスランキングでは誰も共感しませんよ。結局は坪単価ですね。予算的に無理な人は論外です。ブリリア目黒は山手線キングマンションでしょうね。
177583: 匿名さん 
[2020-01-29 20:10:38]
ブリリア目黒のサーチボリュームは月間590回でした。
177584: 匿名さん 
[2020-01-29 20:12:01]
>アクセスランキングでは誰も共感しませんよ

あなたに共感して欲しいとは言っていない。
検索回数見ても明らかに人気マンションだねというだけ
177585: 匿名さん 
[2020-01-29 20:12:22]
>>177579 匿名さん
郊外と浜松町みたいな都心を比べても意味ないですよ。坪単価も3倍ほど違います。ブリリア目黒と勝負されてはいかがでしょうか?

177586: 匿名さん 
[2020-01-29 20:13:28]
山手線駅近でいえば大崎ウェストシティタワーか品川Vタワーかな。
でも品川Vタワーは管理が悪すぎ。
177587: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-29 20:14:58]
港南4みたいなベッドタウンは寝る街。浜松町みたいな都心は楽しむ街。全くの別物です。街路樹が数本多くても意味ないですよ。
177588: 匿名さん 
[2020-01-29 20:15:13]
>>177585

郊外のような環境がリニア品川ターミナル徒歩の奇跡!!
と言いたいんだね。わかります!!
 
郊外のような環境がリニア品川ターミナル徒...
177589: 匿名さん 
[2020-01-29 20:16:08]
郊外というよりアーバンリゾート!!
 
郊外というよりアーバンリゾート!! 
177590: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-29 20:16:38]
そういえばVタワーは典型的な品川物件ですね。グングン伸びてきてます。期待できますね。
177591: 匿名さん 
[2020-01-29 20:17:23]
ネットで嫌われ者になるのって・・・ちょっと凄いね
177592: 匿名さん 
[2020-01-29 20:18:10]
駅から800m圏外の話の排除にWCT住民さんもせっかく同意してくれたのに、、、、
せっかくワールドシティタワーズの話を一切無くせるチャンスだったのに、、、、


これから10年、もう2度とWCTの話がなくなることは無いでしょう
177593: 匿名さん 
[2020-01-29 20:19:35]
>>177591

嫌われ者じゃ無くて妬まれものの間違い
嫌われ者じゃ無くて妬まれものの間違い
177594: 匿名さん 
[2020-01-29 20:19:41]
>>177588 匿名さん
郊外みたいに何もないのは嫌ですね。ブリリア目黒の周辺環境をご存知ですか?

177595: 匿名さん 
[2020-01-29 20:21:17]



ブリリア目黒ノース
https://residence.nikkei.co.jp/buildings/111291
ブリリア目黒サウス
https://residence.nikkei.co.jp/buildings/112012
パークコート浜離宮
https://residence.nikkei.co.jp/buildings/110896
パークコート千代田富士見
https://residence.nikkei.co.jp/buildings/230


wワールドシティタワーズw
https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843
177596: 匿名さん 
[2020-01-29 20:21:26]
あと2ヶ月で桜の季節ですね!!!
あと2ヶ月で桜の季節ですね!!!
177597: 匿名さん 
[2020-01-29 20:21:32]
>>177593 匿名さん
同じ港南4の写真を100回くらい貼られてますけど誰一人共感しませんね。ブリリア目黒なら全員が共感しますよ。

177598: 匿名さん 
[2020-01-29 20:22:40]
窓から五輪花火も見えてオリンピック気分も盛り上がります!
窓から五輪花火も見えてオリンピック気分も...
177599: 匿名さん 
[2020-01-29 20:23:54]
>>177597

ブリリア目黒の写真ヨロシク!!
 
ブリリア目黒の写真ヨロシク!! 
177600: 匿名さん 
[2020-01-29 20:24:12]
>>177595 匿名さん
坪単価650万の各マンションと坪単価300万で下落中のWCTの比べるなよ。かわいそうだろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる