東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 18:07:09
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

176351: 匿名さん 
[2020-01-21 08:26:01]
>>176349 匿名さん

どうしてわざわざ強調するのかな?
関係ないなら関係ないでわざわざ書き込む必要はないと思うけど?
わざわざ書き込むと言う事は関係あると思っている証拠になっているんじゃないの?
176352: 匿名さん 
[2020-01-21 08:26:53]
渋谷の再開発は上野には関係ないとわざわざ書き込む人はいないよね。笑
176353: 匿名さん 
[2020-01-21 08:27:38]
>>176351 匿名さん
自意識過剰な奴だなぁ。
気味悪いから消えてくれよ。
176354: マンション掲示板さん 
[2020-01-21 08:32:40]
またループネタかよ。
別スレが移動してきてから、まともなネタはそちらに移行しちゃいましたからね。
ネタを振るために検討者に成りすまして長文投稿するも、直ぐに半年前の投稿と酷似してることがバレて雲隠れ。
かわいそうな人ですね。
どうせ「マン掲さんズレてる」という、いつもの遠吠えしか言わないんだろうけど(笑)
176355: 匿名さん 
[2020-01-21 08:32:56]
誰もWCTの話をしていないのに、自分から思わずWCTと言ってしまい、高輪ゲートウェイとWCTが関係あると思っていることを自らバラす。笑笑
176356: 匿名さん 
[2020-01-21 08:35:01]
>>176354 マンション掲示板さん

アホネガのネタが尽きて同じこと書くしかないから、レスも同じになる。あと10年ループするな。笑
176357: 匿名さん 
[2020-01-21 08:35:52]
>>176355 匿名さん
確かに関係ないよね。スルーすれば良いのに。

176358: 匿名さん 
[2020-01-21 08:37:00]
>>176347 匿名さん
それ高輪ゲートウェイの開発敷地面積な。

176359: 匿名さん 
[2020-01-21 08:39:08]
>>176358
商業施設だけで13万あるらしいよ。

しかし、品川と施設がつながるのは、5・6街区ができる2030年ころを待たないと
176360: 匿名さん 
[2020-01-21 08:48:06]
>>176359 匿名さん
敷地面積が13万平米です。

176361: 匿名さん 
[2020-01-21 08:49:16]
自作自演で自画自賛とか本当に恥ずかしいわ
176362: 匿名さん 
[2020-01-21 09:07:45]
とにかく

羽田線を越えたら 終わり
176363: 匿名さん 
[2020-01-21 09:10:23]
>>176358 匿名さん

13万平方メートルは高輪ゲートウェイの商業施設面積だよ。
176364: 匿名さん 
[2020-01-21 09:11:23]
自作自演で羽田線向こうの僻地が話題になってるかの様に見せかけるの止めて欲しい。
176365: 匿名さん 
[2020-01-21 09:11:54]
<ネガ予想大ハズレの歴史>

◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
◆クイーンズ伊勢丹撤退ざまぁ!・・・半年後にリニューアルオープン
◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
◆スタバが品川駅撤退ざまぁ・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
◆品川駅港南口には改札がないプギャー!・・・その直後に品川駅北口と港南口に改札を新設するとJR東日本が発表
◆品川には地下鉄がない・・・国交省の審議会で南北線品川延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
◆高輪ゲートウェイ東連絡デッキは2032年にならないと出来ない・・・港南側デッキ完成はまちびらきと同時の令和6年、2024年と判明
176366: 匿名さん 
[2020-01-21 09:14:02]
そもそも人気のある品川は自画自賛なんてする必要もない。
古いコピペで小バカにされてプギャプギャ泣き叫ぶネガの滑稽さは笑えたwww
176367: 匿名さん 
[2020-01-21 09:14:28]
品川新駅の商業施設部分の延べ床面積13万㎡は昨年8月3日に品川グースで行なわれた品川新駅住民説明会の際にJR東日本の方が明言した説明です。私も聞いていましたが、記憶ではこんなやり取りです。


Q:品川新駅の商業施設はどれくらいの規模のものになりますか?たとえばラゾーナ川崎と比較してどうですか?

A:商業施設部分は3街区、4街区のビルの低層部分になりますが、商業施設、店舗部分の床面積は13万㎡、ラゾーナ川崎に負けないような賑わいを創出したいと考えております。近隣の方はどうぞご期待ください。


このブログ主が同じ説明会に出てレポートされています。説明会の中身が明記され、中段にQ&Aもあるので確認ください。

https://view.tokyo/?p=41858
176368: 匿名さん 
[2020-01-21 09:16:41]
>>176363 匿名さん

ららぽーと豊洲の商業施設面積の2倍だね。
176369: 匿名さん 
[2020-01-21 09:16:59]
掲示板なんか関係なく現実に人気があり価値が上がり続けるのが品川
掲示板なんか関係なく現実に人気があり価値...
176370: 匿名さん 
[2020-01-21 09:17:32]
>>176364 匿名さん

羽田線向こうの僻地ってどこのですか?豊洲?
176371: 匿名さん 
[2020-01-21 09:19:06]
>>176368 匿名さん

公園が駐車場になるよとか喜んでるショボイところとは大違いだね。
176372: 匿名さん 
[2020-01-21 09:20:04]
何度も何度も古いコピペしか出来ないww

プギャプギャ泣き叫ぶ 羽田線向こう側僻地民の滑稽さは笑えたwww
176373: 匿名さん 
[2020-01-21 09:21:05]
>羽田線向こうの僻地ってどこのですか?
>羽田線向こうの僻地ってどこのです...
176374: 匿名さん 
[2020-01-21 09:21:34]
僻地ってのは値下がり暴落中の線路際のこと。 必死なのは暴落がとまらないこういう僻地民のことだろう。
僻地ってのは値下がり暴落中の線路際のこと...
176375: 匿名さん 
[2020-01-21 09:25:56]
NHKのニュースでも報道してたけど、みなさんも感じているとおりこの冬は1世紀振り返っても前例のないような異常な天候。異常気象はさらに被害を拡大させるでしょう。
ハザードマップを確認して危険な地域の人は備えるようにしましょう。
NHKのニュースでも報道してたけど、みな...
176377: 匿名さん 
[2020-01-21 09:38:51]
ワンパターンだな。 また豊洲と浜松町のその写真? 3年後も同じの貼ってそう。
176378: 匿名さん 
[2020-01-21 09:46:33]
>>176363 匿名さん
渋谷スクランブルスクエアの商業施設面積より少し大きいくらいか。
176379: 匿名さん 
[2020-01-21 09:48:07]
>>176331 匿名さん
徒歩13分の駅遠マンションが贅沢なら、駅直結したら一体どうなるんでしょうね!笑
176380: 匿名さん 
[2020-01-21 09:50:39]
高輪ゲートウェイ商業施設
第1期(1街区~4街区)延床面積 85万1千平方メートル 2024年開業予定
第2期(5街区~6街区)延床面積 未定 2024年以降開業予定
176381: 匿名さん 
[2020-01-21 09:51:54]
>第2期以降の開発で、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、さらに体験型の全く新しい家電店をうたう「蔦屋家電」などが出店し、一大電気街になる可能性もあるのではないだろうか。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16031305/
176382: 匿名さん 
[2020-01-21 09:52:01]
>>176369 匿名さん
それメインはツインパークスの記事だよ。



176383: 匿名さん 
[2020-01-21 09:57:44]
JR東日本は、「新しい街は、世界中から先進的な企業と人材が集う国際交流拠点の形成を目指しており、新駅はこの地域の歴史を受け継ぎ、今後も交流拠点としての機能を担う」としている。新駅の街開きを迎える頃には「品川~高輪ゲートウェイ」に至近のエリア、距離はあっても行き来しやすいエリアの人気が高まりそうだ。
176385: 匿名さん 
[2020-01-21 10:00:56]
>>176382 匿名さん

ツインパークスよりもっと値上がりしてるのがワールドシティタワーズと書いてありますね。ざんねーん 笑笑笑
176387: 匿名さん 
[2020-01-21 10:06:58]
>>176385 匿名さん
坪単価が倍ほど違いますね笑笑さすがツインパークスです

176388: 匿名さん 
[2020-01-21 10:09:55]
>3年後も同じの貼ってそう。

3年なんて遠慮しないで。この名作は10年は語り継がれるでしょう。(笑)
3年なんて遠慮しないで。この名作は10年...
176389: 匿名さん 
[2020-01-21 10:12:44]
豊洲に勝っても仕方なかろうに。 でも本当に勝ってるの?捏造?
176390: 匿名さん 
[2020-01-21 10:14:06]
>>176388
この10年でも大きく差がつきましたが、今後も圧倒的に価値が上がり続けるのは品川周辺エリアです。新駅開業でさらにその成長は加速します。
この10年でも大きく差がつきましたが、今...
176391: 匿名さん 
[2020-01-21 10:15:57]
>>176367 匿名さん
敷地面積が13万平米。ブログ主の聞き間違いのようです。ご迷惑をおかけしました。ちなみに港南四住民は呼ばれておりませんのでご安心ください。

176392: 匿名さん 
[2020-01-21 10:20:38]
>176390
そのグラフの意味が分からないんですけど、横のメモリ(%)は何ですか? それからその資料の出所は何処ですか?
176393: 匿名さん 
[2020-01-21 10:21:40]
うんこマンション GFT

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594441/
176394: 匿名さん 
[2020-01-21 10:26:09]
また資料手作りして捏造?
176395: 匿名さん 
[2020-01-21 10:28:48]
中古マンションランキングの最新版です。


https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110204?page=2
176396: 匿名さん 
[2020-01-21 10:32:29]
>>176391 匿名さん
高輪ゲートウェイの商業施設については全く公式発表がありません。ただ住んで生活しても楽しめる街を目指すとのことです。田町住民が銀座に行かず高輪ゲートウェイを利用するかどうかがポイントでしょう。
176397: 匿名さん 
[2020-01-21 10:33:30]
>>176381 匿名さん

僻地民が要らない要らないと喚いていた家電量販店来たら笑うね。
176398: 匿名さん 
[2020-01-21 10:34:16]
ツインパークスの去年の成約の平均価格は480万、最高は600超えでした
一昨年の平均価格が455万くらいだったので、結構上がりましたね
176399: 匿名さん 
[2020-01-21 10:35:22]
>176395
中古で価格上昇率にシティタワー品川しか入ってないね。
勿論、坪単価ランキングでも、価格ランキングにも羽田線向こうの僻地さんの物件が出てこないですね。
176400: 匿名さん 
[2020-01-21 10:37:42]
>僻地民が要らない要らないと喚いていた家電量販店来たら笑うね。

でも出来たら線路の向こうのアクセスしにくいエリアに、嬉しそうに自転車で買い物行くんだろうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる