東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 22:06:08
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

176051: 匿名さん 
[2020-01-19 09:09:18]
>>176043

どっかのアホみたいに

浜離宮最下位www

とかアホなことは言いませんぜ!
176052: 匿名さん 
[2020-01-19 09:10:21]
品川駅周辺は全くありませんでしたね。残念でしたね。
176053: 匿名さん 
[2020-01-19 09:11:27]
>>176050

お台場は品川から来るまでレインボーブリッジ渡ればすぐだから電車では行かないけど、実はりんかい線に乗ると電車で1駅なんだよな。
176054: 匿名さん 
[2020-01-19 09:11:48]
>その周辺が一帯としてきれいに緑化整備されてたろうに。

この人、妬みが激しいね。明治神宮や新宿御苑なんかも周辺は街ですけど?
176055: 匿名さん 
[2020-01-19 09:12:52]
ホント、品川駅周辺は何にもないから話題すら出てきませんでしたね。
176056: 匿名さん 
[2020-01-19 09:13:48]
豊洲市場も車でレインボーブリッジ渡ればすぐ。
品川最強だね。
176057: 匿名さん 
[2020-01-19 09:15:52]
羽田空港に近いのに、外国人が寄り付かない街、それは品川駅
176058: 匿名さん 
[2020-01-19 09:16:01]
>>176054

なんで浜離宮周辺はあんなに汚いんだろう。なかに入れば綺麗だけどそれまでの道のりが明治神宮や新宿御苑とは全く異なる山手線から気持ちよく歩けない感じ。
176059: 匿名さん 
[2020-01-19 09:17:09]
>>176057

品川、天王洲アイルは外国人多いね。旅行と言うより近辺に住んでいる人が多い感じ。
176060: 匿名さん 
[2020-01-19 09:17:43]
東京で一度は訪れるべき場所だって
東京で一度は訪れるべき場所だって
176061: 匿名さん 
[2020-01-19 09:17:45]
TYハーバーなんか外人だらけのときがある
176062: 匿名さん 
[2020-01-19 09:18:57]
リラックスした時間を過ごせる場所だって
リラックスした時間を過ごせる場所だって
176063: 匿名さん 
[2020-01-19 09:20:21]
美しくて穏やかな場所だって
美しくて穏やかな場所だって
176064: 匿名さん 
[2020-01-19 09:27:05]
羽田線向こうの僻地さんと外国人では意見が異なる様ですね。だから品川駅周辺には外国人がやってこないんでしょうね。
176065: 匿名さん 
[2020-01-19 09:33:31]
品川周辺は住んでる人が多いから、たしかに意見は異なる。
 
176066: 匿名さん 
[2020-01-19 09:34:22]
最初に出てきたと言うことは最下位とイウコトデスカ???笑
176067: 匿名さん 
[2020-01-19 09:34:50]
西新宿が一位とかワケワカメ
176068: 匿名さん 
[2020-01-19 09:36:54]
>>176047 匿名さん
この人アタマ悪い???品川と天王洲アイルなんて1km以上離れてるのに。
176069: 匿名さん 
[2020-01-19 09:44:53]
今回出た東京の名所はかなり外国人が来てる所だよ。品川周辺が全く出てこなかったからといって煽らないでね。
176070: 匿名さん 
[2020-01-19 09:51:23]
西新宿には、家電量販店、思い出横丁、雑居ビルの中に中古カメラ屋が多い。
ヨドバシカメラで新品の?を買う為に中古を販売する中古屋が増えた。
日本製フィルムカメラマニアが沢山来てるようですね。
176071: 匿名さん 
[2020-01-19 09:52:52]
外国人は新宿東口にも多いけどね。宿泊では新宿周辺が1位だから。
176072: 評判気になるさん 
[2020-01-19 09:52:57]
>>175991 匿名さん
WCTはロビーやエレベーターがサービスともしかして分かれてないの?通常引越しみたいな地味な作業は目に触れないようになってるはずだよ。
176073: 匿名さん 
[2020-01-19 09:58:38]
品川駅周辺には何にもないから取り上げられませんでしたね。残念ですね~
176074: 匿名さん 
[2020-01-19 09:59:54]
ホント、なんにもないんだな。品川駅周辺。
176075: 匿名さん 
[2020-01-19 10:13:23]
紹介順
・浜離宮 (新橋駅)
・南青山  
・都庁展望階 (新宿駅)
・千駄木 (上野・日暮里駅)
・歌舞伎座 (有楽町駅)
・日本橋  (神田駅)
・豊洲市場
・池袋   (池袋駅)
・東京駅地下 (東京駅)
・かっぱ橋 (上野駅)
・高尾山  
・皇居   (東京駅)
・明治神宮 (原宿駅)
・竹下通り (原宿駅)
・お台場  
・アメ横  (上野駅)
・銀座   (有楽町駅)
・秋葉原  (秋葉原駅)
・スカイツリー 
・渋谷センター街 (渋谷駅)
・浅草    
・西新宿  (新宿駅)

主要なJR駅の周辺には外国人がやってきてますね。
176076: 匿名さん 
[2020-01-19 10:15:36]
あれー 品川駅入ってませんね? ホント 残念ですね!
176077: 匿名さん 
[2020-01-19 10:49:25]
池袋、渋谷、新宿、上野、東京 ターミナル駅は入ってますね。
秋葉原、新橋、有楽町、原宿、神田、日暮里駅も入ってますね。

確かに品川駅は入ってないですね。豊洲や台場ですら入ってるのに。
176078: 匿名さん 
[2020-01-19 10:57:00]
10年後は高輪ゲートWが上位に入るだろ
176079: 匿名さん 
[2020-01-19 11:00:21]
無理そうですね
176080: 匿名さん 
[2020-01-19 11:03:36]
下位の浜離宮なんかよりお台場の方がはるかに人気が高いな。
品川ウォターフロントのお台場ビューのマンションの人気も納得できる。
176081: 匿名さん 
[2020-01-19 11:05:19]
お台場は景色でランクインしたんじゃないんだけど?
176082: 匿名さん 
[2020-01-19 11:05:53]
だから僻地さんはズレてるんだね
176083: 匿名さん 
[2020-01-19 11:06:49]
ふだんは死体遺棄の事件とかでもなければ表に出て来ない浜離宮が小躍りして喜んでるのが馬鹿っぽくて笑えるwww
176084: 匿名さん 
[2020-01-19 11:07:59]
なんか可哀そう・・・・名所ランキングに品川のしの字すら出て来てませんでしたね。
176085: 匿名さん 
[2020-01-19 11:08:47]
>10年後は高輪ゲートWが上位に入るだろ
1年後じゃね?
176086: 匿名さん 
[2020-01-19 11:10:16]
176083 削除依頼済
176087: 匿名さん 
[2020-01-19 11:10:49]
今年高輪GW出来ても周辺に何にもないね。でも、品川駅は別の駅ですからね。
176088: 匿名さん 
[2020-01-19 11:14:10]
全然関係ない隣の区の浜離宮しか頼るものがない、貧民窟民が祈るような気持ちで
手に汗かいてテレビ見てたら。。。。最下位だって    プふぁッ
176089: 匿名さん 
[2020-01-19 11:15:11]
浜松町駅なんもなし(笑)
176090: 匿名さん 
[2020-01-19 11:18:12]
山手線駅スレなのに、品川区の天王洲エリアを貼ってるのはどちらの方ですか? 僻地さん
176091: 匿名さん 
[2020-01-19 11:21:06]
ホントだね、りんかい線関係ないのにね
176092: 匿名さん 
[2020-01-19 11:21:43]
176088 削除依頼済
176093: 匿名さん 
[2020-01-19 11:21:43]
外国人から魅力のある場所として、

品川がかすりもしない件。

東京に住んでいる意味ねー

やはり、単なる乗換駅か。
176094: 匿名さん 
[2020-01-19 11:26:07]
ホント羽田空港に近いのに外国人に人気ないね。品川駅はやっぱり単なる乗換駅なんだね。
176095: 匿名さん 
[2020-01-19 11:27:04]
外国人から魅力のある場所だぜ、

しかも西新宿が1位

笑えるランキング!
176096: 匿名さん 
[2020-01-19 11:28:53]
豊洲や台場ですら紹介されたのに、品川駅周辺には何もありませんでしたね。
176097: 匿名さん 
[2020-01-19 11:29:21]
>>175682 匿名さん
浜松町って大名屋敷街だったのか、知らなかった。

大名屋敷街は敷地が広いから、
現在では高級住宅地域になったり、
大規模なオフィス街になって当時の面影を残すけど、

なんで浜松町は貧民窟が形成されたり、
敷地が細分化され雑居ビル街になったのだろう。
176098: 匿名さん 
[2020-01-19 11:30:42]
浅草寺より西新宿の方が人気あるんだね。SNS効果だけじゃなく実利で来てる観光客も多いんだろうね。
176099: 匿名さん 
[2020-01-19 11:31:28]
やはり新宿周辺には何でも揃ってるね。
176100: 匿名さん 
[2020-01-19 11:35:31]
近代的な都心のビルと歴史的な公園のマッチングが対照的でかっこいいみたいですね。
近代的な都心のビルと歴史的な公園のマッチ...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる