東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-03 19:16:48
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

175301: 匿名さん 
[2020-01-15 17:27:04]
五反田はたまに行くね
freeeの説明会で訪問したよ
良いんじゃないかな
175302: 匿名さん 
[2020-01-15 17:29:10]
そりゃそうだろ、PC浜離宮はもううんざりしているだろ
普通は関わり合いたくないよ
175303: 匿名さん 
[2020-01-15 17:31:29]
元はと言えば、この辺でツインパークス住民と口論になってから彼はずっと浜松町ネガを続けています

43475 匿名さん 2018/03/13 09:18:50
>>43453
「もう止める」と自ら白旗上げながら、「無様」と言われたから返信しちゃったんだ…。負けず嫌いだね。「ツインパに住んでるのは平均以下」とさらっと言ってのける余裕の欠片も無い。
交通利便性はPC浜離宮ツインパの両方とも最強クラス(笑)ですが、比較すると、ゆりかもめより便利な三田線に近く、浜松町に近いPC浜離宮方が上でしょう。
汐留が浅草線とか、大門に浅草線が通ってるの知らないとか三田線知らないとか、ただの書き間違いかもしれないが、この人は都営に関する知識が乏しすぎ。地下鉄の無いエリアの住民かメトロオンリーの住民かのどちらかかな?
周辺環境は両方最低クラスだが、線路・高速に挟まれたエリアに限れば、ホテル~ツインパ~公園~マンションのツインパ方が、馬券場と風俗店に挟まれたPC浜離宮より上でしょう。
よって引き分け。
ちなみに、私は「アンチ浜松町」ではなく、「アンチ自称ツインパ住民」なので。浜松町のことは、DINKS・シングル向けという当たり前こと以外はネガして無いですよ。
175304: 匿名さん 
[2020-01-15 17:33:39]
相手する意味がないからね
住民板のことまでここに書いているところを見ると、かなり意識しているようだね
質問されても一切答えないし、一方通行なんだよな
とりあえず、ここの書き込みは、みんな浜松町民ということらしい
175305: 匿名さん 
[2020-01-15 17:37:34]
>>175303 匿名さん

よく知っていますね。
ずっと、なぜPC浜離宮と浜松町が嫌いなのか意味がわからなかった。
何の共通点が有るのかなと思っていた。

でも、WCTに関係ないよね。
急に浜松町攻撃を始めても品川駅の混雑がなくなるわけではない。
クレイジーな流れに驚いてしまったよ。
175306: 匿名さん 
[2020-01-15 17:49:43]
>>175305 匿名さん

品川駅は混雑してるようで、通路が綺麗に分かれているから他の駅よりはるかに歩きやすい。


https://m.youtube.com/watch?v=E3wp1NS4C8s
175307: 匿名さん 
[2020-01-15 17:51:48]
駅から800圏外のエリアとかイミフなので、書くのやめません?
175308: 匿名さん 
[2020-01-15 17:52:29]
よくわかんないけど、なんでも他人のせいにするの止めた方がいいですよ。現実社会で生きていけなくなりますよ。
175309: 匿名さん 
[2020-01-15 17:53:07]
>>175305 匿名さん
ちなみに、この時の話の流れは浜松町の話題になった時に線路沿いの物件(ツインパや浜離宮)をネガりたい港南さんが、浜松町は駅近より大門や御成門寄りの方が良いと言った際に、ツインパークス住民がそもそもそっち側はタワーマンション全くないけどって煽り気味で言った事がきっかけで口論になりました
こんな些細な事でいまだに粘着してるのがすごい
175310: 匿名さん 
[2020-01-15 17:54:14]
羽田線越えたら 完全に圏外
175311: 匿名さん 
[2020-01-15 17:58:53]
>175308
もう既に、ネット中毒になってるんじゃないでしょうか? 他所をdisることによって自分が勝った!と思い込んでるんでは? 
175312: 匿名さん 
[2020-01-15 17:59:43]
>>175307 匿名さん

無駄な書き込み。
WCTの話を始めるのは住民ではない。
175313: 匿名さん 
[2020-01-15 18:00:02]
>>175307 匿名さん

もう一つのスレに移動しましょう。
ここは、WCTをからかいたい方が残れば良いのではないの。
ぜんぶ、はけぐちはPC浜離宮に行くのだろうけど。
住民は理不尽だな。
175314: 匿名さん 
[2020-01-15 18:00:42]
wctは天王洲アイルばかり語るのかと思えば品川駅の話題もするんですか?だいぶ離れてると思いますよ
175315: 匿名さん 
[2020-01-15 18:02:07]
>>175311 匿名さん
このスレでWCTが勝者になることは永遠にないでしょうね。

175316: 匿名さん 
[2020-01-15 18:02:12]
>>175309 匿名さん

それ、いつの話?そんな前のことを仔細に再度書き込みするあなたの行為が、まさに”いまだに粘着“してるという行為なのだが。
175317: 匿名さん 
[2020-01-15 18:03:59]
>>175315 匿名さん

人気ナンバーワンマンションの話は、無意味なあんたの話よりはるかにマシだわ。笑笑
人気ナンバーワンマンションの話は、無意味...
175318: 匿名さん 
[2020-01-15 18:05:24]
>>175311 匿名さん

>もう既に、ネット中毒になってるんじゃないでしょうか? 


必死に書き込みするあんたも同じ穴のムジナ。笑笑
175319: 匿名さん 
[2020-01-15 18:08:27]
>>175314 匿名さん

そうかな?まあ、そうかもね。それでも値上がりしてるから駅力が及んでいるのでしょう。品川駅の駅力はすごいね。
そうかな?まあ、そうかもね。それでも値上...
175320: 匿名さん 
[2020-01-15 18:13:54]
この流れ楽しいか?
さあ、再び無限ループに入ったよ
そして、浜松町民の攻撃が続いているのだよ
175321: 匿名さん 
[2020-01-15 18:15:10]
航路下物件になるなんてわかってたら購入しなかったのに!
175322: 匿名さん 
[2020-01-15 18:17:18]
>175319
これ何度も貼ってるけど、新築時3000万円設定だった安物件だったことを皆さんに公開しているような感じですね。何故安かったのかは、嫌悪施設が多く人の住むエリアでなかったからですね。嫌悪施設の方が先に出来ていますから。
175323: 匿名さん 
[2020-01-15 18:21:05]
WCTの自画自賛が目に余るから、嫌われて総攻撃食らうだけなんだよな
それをさらに嫉妬民とか言って煽るから
誰が嫉妬するかって普通はなる
無限ループだね
175324: 匿名さん 
[2020-01-15 18:21:19]
嫌悪施設に囲まれていても値段が安かったから購入してる方々ですよ。空からの騒音や落下物なんて気にされない方が住んでいると思います。
175325: 匿名さん 
[2020-01-15 18:22:36]
>>175324 匿名さん

あなたも浜松町民決定だよ
175326: 匿名さん 
[2020-01-15 18:23:04]
>>175316 匿名さん
はいはい、ことのあらましを説明してあげただけなので、そんなに熱くならないでね
175327: 匿名さん 
[2020-01-15 18:28:04]
私も浜松町民なの? ランクアップしちゃった! ロールプレイングゲームみたいね。
175328: 匿名さん 
[2020-01-15 18:29:25]
まあ、本気で頭おかしいよね
何時から見だしたか忘れたけど、昔からこんな陰湿だっけ
もっと、駅について語っていたような記憶があるのだけど
5年後も同じなんだろうね
変わらんやつは変わらんからな
175329: 匿名さん 
[2020-01-15 18:30:46]
>>175321 匿名さん

想定内
想定内
175330: 匿名さん 
[2020-01-15 18:33:00]
嫌悪施設に囲まれていても値段が安かったから購入してる方々ですよ。空からの騒音や落下物なんて気にされない方が住んでいると思います。
175331: 匿名さん 
[2020-01-15 18:37:19]
>>175322 匿名さん

そういう小さな部屋もあったね。ワールドシティータワーズが部屋のバリエーションが非常に豊富。最高額の部屋は4億円。パークコート浜離宮売っても買えませんね。
そういう小さな部屋もあったね。ワールドシ...
175332: 匿名さん 
[2020-01-15 18:39:39]
でたPC浜離宮
全員浜松町民だよ
175333: 匿名さん 
[2020-01-15 18:39:55]
ここでアピールしてる方の物件が4億円もするんですか? 虎の威を借る狐みたいですね。
175334: 匿名さん 
[2020-01-15 18:41:00]
>WCTの自画自賛が目に余るから


こういうのはネット記事の引用だから「自画」では無いだろう。
 
こういうのはネット記事の引用だから「自画...
175335: 匿名さん 
[2020-01-15 18:41:37]
これも「自画」ではないよね
 
これも「自画」ではないよね 
175336: 匿名さん 
[2020-01-15 18:42:13]
それで、あんたの物件は倍になったの?
175337: 匿名さん 
[2020-01-15 18:43:45]
>嫌悪施設に囲まれていても値段が安かったから購入してる方々ですよ

品川が将来こうなることを見越して激安のうちに
買ってるんだよ。それでいまさら妬まれてもねww
 
品川が将来こうなることを見越して激安のう...
175338: 匿名さん 
[2020-01-15 18:44:18]
嫌悪施設に囲まれて、北向き80平米クラスで4億円もするんですか? 誰も買わないと思いますよ。
175339: 匿名さん 
[2020-01-15 18:44:50]
>嫌悪施設に囲まれていても

何処に嫌悪施設が??
 
何処に嫌悪施設が?? 
175340: マンション検討中さん 
[2020-01-15 18:47:08]
嫌悪施設に囲まれているとはこういう物件だろ!!wwww
嫌悪施設に囲まれているとはこういう物件だ...
175341: 匿名さん 
[2020-01-15 18:47:17]
それで、あんたの物件は倍になったの?
175342: マンション検討中さん 
[2020-01-15 18:48:13]
浜離宮のアホがいう銀座とは嫌悪施設銀座WWwwWw
 
浜離宮のアホがいう銀座とは嫌悪施設銀座W...
175343: 匿名さん 
[2020-01-15 18:48:28]
簡単な質問にも答えられないみたいね。
175344: 匿名さん 
[2020-01-15 18:50:01]
>>175338

13年前に売れてるよ。150平米だがね。
175345: 匿名さん 
[2020-01-15 18:51:44]
情報共有スレなんだから教えて下さいね。あなたの物件は倍になったんですか?
175346: 匿名さん 
[2020-01-15 18:54:28]
>>175342 マンション検討中さん

だから何なのとしか思わないよ
175347: マンション検討中さん 
[2020-01-15 18:54:38]
>情報共有スレなんだから教えて下さいね。あなたの物件は倍になったんですか?


騰落率は何回も出てるだろど素人がwww

 
175348: 匿名さん 
[2020-01-15 18:55:43]
>>175341 匿名さん
都心部の減価償却の進んだマンションはどこも倍になってるよ。
アベノミクスバブルなんだから珍しいわけないだろ。
175349: 匿名さん 
[2020-01-15 18:56:13]
これだけ何度もアピールしてるんだから、あなたの物件のことを聞いてるんですけど?倍になったんですか?
175350: 匿名さん 
[2020-01-15 19:17:27]
倍になるわけないでしょ
坪340万の超高値掴みなんだから

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる