東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-22 17:48:00
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

144502: eマンションさん 
[2019-08-14 21:01:56]
>>144488 匿名さん
別に苦情が多かったから止めただけで問題ないですよ。完全に消えたわけですしね。

144503: 匿名さん 
[2019-08-14 21:02:11]
>>144499 匿名さん
何言ってるの?
言及も何も、前にも同じことあなたに言われたよって言ってるだけだが
おれは別に港南ネガもしてないし、港南さんが他をネガするのも妬みでしょって書き込んだだけで豊洲住人と言われるのが意味不明なんだけど笑
自分で自分の頭がおかしいって気付きにくいと思うけど、そろそろ自覚した方がいいよ、自分のために
144504: 匿名さん 
[2019-08-14 21:04:58]
>>144503 匿名さん
ここのWCTネガは勝手に豊洲や浜離宮にされるのが問題だね。全く関係ないでしょ(笑)

144505: 匿名さん 
[2019-08-14 21:10:11]
>>144495 匿名さん
てか、アンカーを打つって表現するのって、土木作業とかの言い方だよね
ネットでアンカー打つとか見たことないんだけど
港南住民て土木作業員さんだったの?
144506: 匿名さん 
[2019-08-14 21:11:35]
これ見ると、やっぱ山手線だなぁ。豊洲はほとんど値上がりしてない。
これ見ると、やっぱ山手線だなぁ。豊洲はほ...
144507: 匿名さん 
[2019-08-14 21:11:45]
>>144490 匿名さん
えっ?すべて削除されてますよ。確認してください。

144508: 匿名さん 
[2019-08-14 21:12:49]
>>144502 eマンションさん

やめたのと、削除されたのは全然意味が違うけど?
144509: 匿名さん 
[2019-08-14 21:13:48]
>>144502 eマンションさん

意味不明
144510: 匿名さん 
[2019-08-14 21:14:15]
>>144507 匿名さん

その言い方だと大量に削除されているでしょうけど、どのレス番?
144511: 匿名さん 
[2019-08-14 21:14:48]
>>144506 匿名さん
各駅10分圏だよね。東京駅はどの物件が該当するんだろうね。



144512: 匿名さん 
[2019-08-14 21:15:16]
>>144504 匿名さん
WCTネガとかじゃなくて、港南住民にとって少しでも都合悪い書き込みする奴は全員豊洲とか浜離宮とか認定するらしい、本当に頭がおかしいと思う

144513: 匿名さん 
[2019-08-14 21:17:31]
>>144512 匿名さん
同意
144514: 匿名さん 
[2019-08-14 21:18:59]
>>144507 匿名さん

1000レス見たけどまったく削除されてない。
144515: 匿名さん 
[2019-08-14 21:20:05]
>>144512 匿名さん

そもそもここ、港南と豊洲と浜松町しかいない。笑笑
144516: 匿名さん 
[2019-08-14 21:22:15]
ずっと遡ってみた。大量削除されたのは、品川コンテナ埠頭の写真と浜離宮の同じ広告の繰り返し画像投稿だね。
144517: 匿名さん 
[2019-08-14 21:26:11]
確認したら管理人さんが最後に削除したのは

2019/08/07 16:13:24

のようだね。WCTの桟橋からの水上タクシーの写真はそのあともたくさん。まったく削除されてませんね…
144518: 匿名さん 
[2019-08-14 21:28:31]
削除されましたね!と言ってる人は、必死にWCTポジネタを削除依頼したんでしょう。だから削除されたと思い込みたくて、ひたすら言い張っているんだと思います。
144519: 匿名さん 
[2019-08-14 21:29:10]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
144523: 匿名さん 
[2019-08-14 21:49:10]
>>144515 匿名さん
ツインパークス、キャピタルマーク、グローバルフロント、ワールドシティと私でしょう。豊洲は絶対いないというかどの物件?勝どきの人はたまにバカにしてきてますけどね。

144536: 匿名さん 
[2019-08-14 23:06:20]
内陸山手線住民と湾岸山手線住民との差がすごい
144544: 匿名さん 
[2019-08-14 23:45:47]
世界リニア品川駅徒歩圏
水辺と公園に直結、富士山からお台場までワイドな眺望!
来年には大型国際客船ターミナルができ東京ベイが更に賑やかに!
水辺は最高!
世界リニア品川駅徒歩圏水辺と公園に直結、...
144546: 匿名さん 
[2019-08-14 23:56:06]
>>144544 匿名さん

あっ!
昔、安室ちゃんが住んでたお家が写ってるー! 天王洲って芸能人にワイワイ寄ってくるミーハーな輩がいないから、有名人でも住みやすいんだってー。
144547: 匿名さん 
[2019-08-15 00:43:28]
豊洲が一番住みやすいですね
港南みたいに嫌悪施設もありませんし
144548: 匿名さん 
[2019-08-15 01:40:55]
>>144547 匿名さん

豊洲が一番住みやすいって…
今まで、どんだけ不幸な境遇でいきてきたんだ?
あんた、脱北でもしてきたのか??
144549: 匿名さん 
[2019-08-15 02:20:28]
ここは山手線スレ。
スレ違いのK4が連投してるのは何故?

ところで、渋谷は本当にITバレーになるんですね。
https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/images/thumbnail/wbs/20190813_wb_nl03_e8...
144550: 匿名さん 
[2019-08-15 03:01:39]
>>144549

渋谷は以前から IT系集まってますけど。
いまさら、どうされましたか?
昭和の時代から、タイムスリップでもして現代へいらっしゃったのですか?
144551: 匿名さん 
[2019-08-15 03:10:36]
夏はほぼ毎日南風だから、毎日新航路をジェットが通過するのは
そうなんだけど、海岸部は海陸風と言って、冬でも昼間は海風が吹くん
だよね。羽田の場合は南風になる。
冬でも新航路で着陸することが意外と多いかも。
144552: 匿名さん 
[2019-08-15 03:16:18]
ITが六本木に移ってしまってたからねえ。
グーグルの帰還で渋谷も大きく変わるでしょ
144556: 匿名さん 
[2019-08-15 08:17:25]
>>144549 匿名さん

スレ違いは豊洲だと思うが
144560: 匿名さん 
[2019-08-15 08:57:18]
浜松町接着の天王洲より有楽町接着の豊洲の方が山手線スレに相応しい
144562: 匿名さん 
[2019-08-15 09:03:27]
やはり・・・・高輪2丁目になりそうですね
やはり・・・・高輪2丁目になりそうですね
144565: 匿名さん 
[2019-08-15 09:12:54]
>>144562 匿名さん
港南アドレスなんて付けたらマンションが売れるわけない
144567: 匿名さん 
[2019-08-15 09:16:05]
wikiのウォータータクシーの項目にここと同じ写真使われてるけど、あの港南関連項目を一人で必死に編集してるのってマジでWCT住民なんだね、wikiなんて編集して何になるの笑
少しでも評判良くしたいのかな
144568: 匿名さん 
[2019-08-15 09:18:48]
WCTがスレ違い 
144569: 匿名さん 
[2019-08-15 09:19:14]
高輪ゲートウエイ・・駅だけは港南
144571: 匿名さん 
[2019-08-15 09:31:01]
>>144567 匿名さん
お疲れ様
144572: 匿名さん 
[2019-08-15 09:33:24]
>>144567 匿名さん
謎だよね。最寄駅への近さよりバスを宣伝するくらいだから皆さんとズレてるところがあるんでしょう。

144580: 匿名さん 
[2019-08-15 10:28:41]
[No.144521~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害する投稿
・削除に関する話題
・削除されたレスへの返信
・スレッドの趣旨に反する投稿
144581: 匿名さん 
[2019-08-15 10:42:16]
結論
WCTポジ情報は綺麗な花火、夜景、水上をゆったり走るウォータータクシーや屋形船、その他船の写真、水辺と公園に囲まれた素晴らしい品川駅天王洲エリアを紹介していてなんの問題なく削除されていない。

WCTネガは上記の素晴らしい環境を妬み
ネガする為、関係の無い宣伝写真や汚い言葉、嘘の連続で、削除されている。

その影響で残った過去レスはWCT周辺の水辺と緑や東京ベイの美しい写真ばかりになっている^_^

ありがとう。
144582: 匿名さん 
[2019-08-15 10:44:26]
>>144577 匿名さん
>>144579 匿名さん

よーく想像してみて。
やってる事は、新聞や週刊誌、報道部の記者となんら変わらないよ。

彼等は皆んな異常者かな?
144583: 匿名さん 
[2019-08-15 10:50:27]
>>144582 匿名さん
あなたは記者でもなんでもないし、専用シャトルバス内もマンション共有部も公の場じゃなくて住民のプライベート空間だよ
本気で頭悪いの?
144584: 匿名さん 
[2019-08-15 10:51:35]
新聞記者www
反論下手すぎるでしょ
144585: 匿名さん 
[2019-08-15 10:59:09]
>>144582 匿名さん

過去レスみれば
管理人さんが異常だと判断されたものや、問題になるような盗撮写真があれば削除されている。

その結果に納得出来ないと思った人はオタクネガであり妬民である(^.^)

144586: 匿名さん 
[2019-08-15 11:03:22]
航路下、駅遠物件をどうやって妬めば良いかわからない。
144587: 匿名さん 
[2019-08-15 11:10:36]
>>144583 匿名さん

マンション住人が、専用シャトルバス内、ロビー、ラウンジ、専用桟橋からクルーザーで出航時の写真撮影をし、その写真を公に紹介することに問題は無い。
新聞記者やマスコミが勝手に入り写真などを取れば犯罪だ。

あんたはマン掲さんと一緒で
全くギャクのことをいっている。

哀れ^_^
144588: 匿名さん 
[2019-08-15 11:18:33]
>>144584 匿名さん

キミの小さなモノサシで理解するのは、少々難しかったかな。残念。
144589: 匿名さん 
[2019-08-15 11:19:03]
>>144587 匿名さん
住民が共用部を写すだけならいいと思うよ
人も写ってるんだけど、プライバシーの配慮とか一切しないの?
モザイクかければ撮るのも晒すのも自由だと思ってるの?
144590: 匿名さん 
[2019-08-15 11:20:18]
>>144587 匿名さん
新聞記者とかわけわからない例えをしたのはあなたですが
144591: 匿名さん 
[2019-08-15 11:27:32]
>>144590 匿名さん

違いますよ。新聞記者の例えを出したのは、私ですよ。別人です。
144592: 匿名さん 
[2019-08-15 11:30:00]
>>144591 匿名さん
じゃああなたが意味不明の例えをするおバカさんてことですね
144593: 匿名さん 
[2019-08-15 11:34:08]
>>144592 匿名さん

はい。そう理解頂いても結構ですよ。匿名掲示板なんで誰が誰だか、戸惑いますよね。
144594: 匿名さん 
[2019-08-15 12:04:13]
>>144590 匿名さん

私では無いよ

144595: 匿名さん 
[2019-08-15 12:14:10]
>>144594 匿名さん
乗っかってるあなたもバカ過ぎるけどね
新聞記者が勝手に入ったら犯罪だとか言ってること的外れだと気づかない?
144596: 匿名さん 
[2019-08-15 12:21:22]
結局、どうでもいいことに噛みついてる時点で妬みだわな。
144597: 匿名さん 
[2019-08-15 12:24:13]
>>144546 匿名さん

安室ちゃん天王洲に住んでたの?
144598: 匿名さん 
[2019-08-15 12:24:52]
港南5にマンション開発してくれないかな
手前をビーチに、そして港清掃工場の余熱利用の温泉施設
それに併設する複合マンション
駅まで20分位だろうけどもう通勤してないかも
港南5にマンション開発してくれないかな手...
144599: 匿名さん 
[2019-08-15 12:29:39]
港南5だと航路の心配もないかな
港南5だと航路の心配もないかな
144600: 匿名さん 
[2019-08-15 12:31:11]
WCT住民の書き込みが削除されましたね、という嘘の書き込みが削除されましたね。笑笑
144601: 匿名さん 
[2019-08-15 12:33:39]
>>144597 匿名さん

すごーく昔ね。結婚する前。
144602: 匿名さん 
[2019-08-15 12:37:42]
この辺りがビーチになれば
この辺りがビーチになれば
144603: 匿名さん 
[2019-08-15 12:40:01]
>>144602 匿名さん
港南は汚いなあ
豊洲とは正反対
144604: 匿名さん 
[2019-08-15 12:43:04]
E滑走路が出来ても港南5だったら影響少ない?
E滑走路が出来ても港南5だったら影響少な...
144605: マンション掲示板さん 
[2019-08-15 12:43:30]
>>144598 匿名さん
いいアイデアですね。
バスで5分くらいなので、品川駅物件になるでしょう。
144606: 匿名さん 
[2019-08-15 12:48:57]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
144607: 匿名さん 
[2019-08-15 12:49:44]
>>144598 匿名さん
コンクリート工場はどこかにないと都内の工事現場にコンクリートを供給できない
移転するにも粉塵が激しくて嫌悪施設だから移転先がない
144608: 匿名さん 
[2019-08-15 12:56:41]
>>144606 匿名さん

立派な煙突だ。
だからこの辺りは安いんだろうね。
144609: マンション掲示板さん 
[2019-08-15 13:10:00]
>>144608 匿名さん
都内の嫌悪施設を全部集めた土地が港南なので。
144610: 匿名さん 
[2019-08-15 13:24:43]
まあ、いろんな人からdisられるということは、品川駅(港南)も世界中から嫉妬される立場になったという訳ですな。
144611: 匿名さん 
[2019-08-15 13:25:04]
世界のリニア品川駅の恩恵エリアは広範囲に渡るので、それぞれ夢の妄想も駅力の証明。
144612: 匿名さん 
[2019-08-15 13:33:06]
>>144606 匿名さん

温泉施設じゃなくヨットハーバー付きタワマンがいいね!外人を含めた富裕層は水辺が大好きだかは爆発的に売れそう!
144613: 匿名さん 
[2019-08-15 14:40:36]
駅は港南の住所になりそうですね
他は高輪のようですが
駅は港南の住所になりそうですね他は高輪の...
144614: 匿名さん 
[2019-08-15 14:45:43]
E滑走路の影響も港南5にはなさそうですからね
E滑走路の影響も港南5にはなさそうですか...
144615: 匿名さん 
[2019-08-15 14:48:03]
こんな構想(妄想?)もあったようです
こんな構想(妄想?)もあったようです
144616: マンション掲示板さん 
[2019-08-15 16:29:44]
>>144613 匿名さん
住所が変わるって「港内ネガ」さんの予想が当たっちゃったようですね。
144617: 匿名さん 
[2019-08-15 16:41:59]
>>144615 匿名さん

湾岸の東側は順調に開発されてる感じがするね。
144618: 匿名さん 
[2019-08-15 16:54:06]
>駅は港南の住所になりそうですね

駅には住めないし
144619: 匿名さん 
[2019-08-15 17:05:33]
>>144616 マンション掲示板さん

港内?焦るな。駅の場所や商業施設の場所が変わるわけでは無かろう。
港内?焦るな。駅の場所や商業施設の場所が...
144620: 匿名さん 
[2019-08-15 17:06:41]
駅近なら恩恵ありそうだけどね。
144622: 匿名さん 
[2019-08-15 17:17:37]
ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ東京湾の夜景をながめる海上散歩して
帰りはマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

さすがアーバンリゾートタワマン!!
これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
オタクネガあっちっち!(o^^o)
ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
144623: 匿名さん 
[2019-08-15 17:19:59]
日本中探しても、水上交通の立ち寄り場所になっているタワマンはここだけでしょう。
日本中探しても、水上交通の立ち寄り場所に...
144624: 匿名さん 
[2019-08-15 17:26:40]
私が避けたい物件の条件は以下です。
・駅から遠いバス物件→不便
・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある。
 工場跡地立地→健康被害、風評被害が心配
・南向き以外→日当たり悪い
・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
・運河沿い(上流に下水処理施設あり)→臭い
・埋立地→液状化リスクあり。
・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
・敷地の形が歪(買えない土地あり)、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
・地下駐車場→下水配管漏れで車が汚染されたり、大雨で車水没のリスクあり。
144625: 匿名さん 
[2019-08-15 17:48:18]
自画自賛できるレベルかどうか、

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000018769.html
ここに載っていることが最低条件だな
144626: 匿名さん 
[2019-08-15 17:51:07]
>焦るな。駅の場所や商業施設の場所が変わるわけでは無かろう。

町名の地価の差が鮮明になる
144627: 匿名さん 
[2019-08-15 17:51:47]
https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/
住友不動産販売は
山手線「品川」駅徒歩14分と言ってます ( ´∀` )

もう13分は嘘になりました





144628: 匿名さん 
[2019-08-15 19:29:56]
まず港南はトイレ臭いのをなんとかしてよ
世界の恥だよ
144630: 匿名さん 
[2019-08-15 23:33:45]
>>144627 匿名さん

分譲当時は14分だったんだよ。古い情報のままだね。
その後、斜めだった道路が真っ直ぐに区画整理されて
13分に変わった。さすが住友。
144631: 匿名さん 
[2019-08-15 23:50:29]
住友は悪臭対策はなんかやってるの?
144632: 匿名さん 
[2019-08-15 23:58:09]
東京湾の景色が目の前に広がるとか、超大規模のスケールメリット生かした設備が充実してるとか、マンション桟橋から海に出られるとかって、どうせ湾岸住むならそうじゃないとねって感じ。
逆に、そんな特色もなんも無い湾岸マンションの場合、なんで湾岸に住みたがるのか謎。特にわざわざ山手線沿い避けて豊洲とか有明とか選ぶ人の理由が謎。最近の新築は特段安いわけでもなくなってきたし。
144633: 匿名さん 
[2019-08-16 00:00:28]
>>144631

そのアホネタ、いいかげんもう飽きたわ。
ウケ狙いならもうちょっと笑えるやつ無いのかね?
144634: 匿名さん 
[2019-08-16 00:02:19]
>WCT住民の書き込みが削除されましたね、という嘘の書き込みが削除されましたね。笑笑


アレは謎だった。削除されてない書き込みを削除されたと言い張ることに
何の意味があるんだろう?
144635: 匿名さん 
[2019-08-16 00:06:26]
結論
WCTポジ情報は綺麗な花火、夜景、水上をゆったり走るウォータータクシーや屋形船、その他船の写真、水辺と公園に囲まれた素晴らしい品川駅、天王洲エリアを紹介していてなんの問題なく削除されていない。

WCTネガは上記の素晴らしい環境を妬みネガにもなっていない荒らし書き込みをする為、関係の無い宣伝写真や汚い言葉、嘘の連続で全削除されている。

その影響で残った過去レスはWCT周辺の水辺と緑や東京ベイの美しい写真ばかりになっている^_^

それが悔しくてたまらないアホネガが、何の問題も無いWCTポジ情報が削除された削除されたと連呼している。

問題ない書き込みに削除依頼を連発すると、その人がアクセス制限措置になるだろう。ありがとう。
144636: 匿名さん 
[2019-08-16 00:28:19]
嫌悪施設に囲まれたWCTより豊洲の方がいいですよ
144637: 匿名さん 
[2019-08-16 00:40:51]
住友も港南下水場から排出される糞便臭への対処は何もしてくれないようですね
144638: 匿名さん 
[2019-08-16 01:07:37]
>>144637 匿名さん

幸せそうな人々への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みですね。
144639: 匿名さん 
[2019-08-16 01:33:10]
この写真を貼るとなぜか発狂する人がいるのかな?
 
この写真を貼るとなぜか発狂する人がいるの...
144640: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-16 06:59:51]
>>144639 匿名さん
ちょうどこの辺が下水処理場の排水口のあたりだから
一番臭いがきついところですね
144641: 匿名さん 
[2019-08-16 08:01:35]
>>144639 匿名さん
これ山手線と関係ある?

144642: 匿名さん 
[2019-08-16 08:04:15]
>>144635 匿名さん
そもそも特定物件の話は全て削除対象ですよ。特定物件は専用スレでどうぞ。

144643: 匿名さん 
[2019-08-16 08:54:25]
>>144634 匿名さん
そういったWCT住民の昨日の書き込みも全て削除されてますけど

144644: 匿名さん 
[2019-08-16 08:58:05]
豊洲と違って港南がなぜ住むのに適さないかは
きちんと議論しておいた方が良い
144645: 匿名さん 
[2019-08-16 09:41:39]
高輪新駅に港南の文字を入れなかったのはJR東の慧眼だね。悪臭とか騒音とか悪いイメージが付いてしまう。
144646: 匿名さん 
[2019-08-16 09:44:56]
高浜水門の写真と糞尿流し
https://youtu.be/EcLtnAHu8xo
高浜水門の写真と糞尿流し
144647: 匿名さん 
[2019-08-16 09:54:22]
売主の住友が徒歩14分であると公式HPで言ってる 

これが事実(*^-^*) さすが住友
144648: 匿名さん 
[2019-08-16 09:58:55]
>>144646 匿名さん
写真だけで臭ってきそう
こんなところに住んじゃダメだね
144649: 匿名さん 
[2019-08-16 10:02:52]
>これ山手線と関係ある?

ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ東京湾の夜景をながめる海上散歩して
帰宅は船をマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

さすがアーバンリゾートタワマン!!
これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
オタクネガあっちっち!(o^^o)
ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
144650: 匿名さん 
[2019-08-16 10:04:47]
>そもそも特定物件の話は全て削除対象ですよ。

どうぞ削除依頼してください。

結論としてWCTポジ情報は綺麗な花火、夜景、水上をゆったり走るウォータータクシーや屋形船、その他船の写真、水辺と公園に囲まれた素晴らしい品川駅、天王洲エリアを紹介していてなんの問題なく削除されていない。

WCTネガは上記の素晴らしい環境を妬みネガにもなっていない荒らし書き込みをする為、関係の無い宣伝写真や汚い言葉、嘘の連続で全削除されている。

その影響で残った過去レスはWCT周辺の水辺と緑や東京ベイの美しい写真ばかりになっている^_^

それが悔しくてたまらないアホネガが、何の問題も無いWCTポジ情報が削除された削除されたと連呼している。

問題ない書き込みに削除依頼を連発すると、その人がアクセス制限措置になるだろう。ありがとう。
 

どうぞ削除依頼してください。結論としてW...
144651: 匿名さん 
[2019-08-16 10:09:22]
豊洲がなぜ、国から都市・居住環境整備重点地域の指定を受けていない、住むのの適さない地域なのかはきちんと議論しておいたほうが良い。




都市再生推進事業制度要綱に基づき、平成 16 年 8 月に都市・居住環境整備重点地域に指定されたことを受け、東京都は平成 18 年 9 月に、https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/image/142806/0/「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画(以下「基本計画」という。)」を策定し、その後基本計画に基づいた内容で、翌平成 19 年 11 月に「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定しました。
豊洲がなぜ、国から都市・居住環境整備重点...
144652: 匿名さん 
[2019-08-16 10:11:11]
>>144646
レインボーブリッジが移ってるから高浜ではないね。
どっちにしてもスレ趣旨に関係ない話題で削除依頼しました。
144653: 匿名さん 
[2019-08-16 10:14:53]
この写真を貼るとなぜか発狂する人がいるのかな?
 
この写真を貼るとなぜか発狂する人がいるの...
144654: 匿名さん 
[2019-08-16 10:15:52]
>>144652 匿名さん
http://enomotoshigeru.com/action/746.html
港区議員のブログから転載ですよ
144655: 匿名さん 
[2019-08-16 10:17:11]
>>144632

その通り!東京湾の景色が目の前に広がるとか、超大規模のスケールメリット生かした設備が充実してるとか、マンション桟橋から海に出られるとかって、どうせ湾岸住むならそうじゃないとねって感じ。わざわざ、江東区の湾岸に住むとかアホ。
その通り!東京湾の景色が目の前に広がると...
144656: 匿名さん 
[2019-08-16 10:20:12]
>>144654

高浜水門「外」のと書いてあるね。やっぱ高浜じゃない。
144657: 匿名さん 
[2019-08-16 10:22:07]
対比がすごい
対比がすごい
144658: 匿名さん 
[2019-08-16 10:22:42]
>>144646

あなたもくだらないこと書いてないで涼しい夜風に吹かれつつ、海上散歩に
気軽に出られるマンションに移っては?
あなたもくだらないこと書いてないで涼しい...
144659: 匿名さん 
[2019-08-16 10:24:16]
どんどん水辺の活用が進んでいくから楽しみです
どんどん水辺の活用が進んでいくから楽しみ...
144660: 匿名さん 
[2019-08-16 10:25:12]
浜松町駅と竹芝ピアのデッキはもうすぐ完成かな?
144661: 匿名さん 
[2019-08-16 10:31:52]
>>144654 匿名さん

私の汚物は古川を流れて浜松町から港南へ高浜水門から運河へ行くのか。
144662: 匿名さん 
[2019-08-16 10:34:18]
Hi-NODE公式Instagramのフォロワーは、1区間無料だから
WCT住民ならお台場まで乗っても無料!
 
Hi-NODE公式Instagramのフ...
144663: 匿名さん 
[2019-08-16 10:36:01]
>>144661

スレ趣旨に関係ない投稿として削除依頼しました。
144664: 匿名さん 
[2019-08-16 11:15:12]
幸せな生活への憧れが、いつしか 嫉妬に変わり
気がつけば 堪え難い 憎しみに…。

劣等感や嫉妬のために不自由な思いをしている人たちが、元気になれる社会が実現すれば、こんなに嬉しいことはありません。
144665: 匿名さん 
[2019-08-16 11:25:56]
桟橋が近くでも目の前は汚い運河と品川埠頭w
そこは絶対に写せないから
結局は写真が撮れる場所まで行くには5分以上もかかる(#^.^#)
144666: 匿名さん 
[2019-08-16 11:53:02]
>>144665 匿名さん

あなたは今、嫉妬と憎しみの真ん中にいらっしゃいます。その一方的な感情を、どうかコントロール出来るようになって下さい。
144667: 匿名さん 
[2019-08-16 12:30:27]
>>144665

汚くないよ
汚くないよ
144668: 匿名さん 
[2019-08-16 12:32:04]
>結局は写真が撮れる場所まで行くには5分以上もかかる(#^.^#)

ワールドシティタワーズ桟橋でてからここまで
船がゆっくり走るけど2-3分くらいかなあ。
ワールドシティタワーズ桟橋でてからここま...
144669: 職人さん 
[2019-08-16 13:35:24]
なんで新築マンションの駅力のスレッドに水上タクシーの広告?

中古マンションの営業マン?水上タクシーの方?

どちらも駅力無関係です
144670: 匿名さん 
[2019-08-16 13:51:12]
品川駅周辺地区まちづくり計画のなかで「水辺のネットワーク形成」は
重要な戦略の一つになっているから駅力に関係ある話題だね。
 
品川駅周辺地区まちづくり計画のなかで「水...
144671: 匿名さん 
[2019-08-16 13:53:22]
高浜水門?
144672: 匿名さん 
[2019-08-16 13:55:45]
>これ山手線と関係ある?

ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ東京湾の夜景をながめる海上散歩して
帰宅は船をマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

さすがアーバンリゾートタワマン!!
これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
オタクネガあっちっち!(o^^o)
ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
144673: 匿名さん 
[2019-08-16 13:56:40]
これがまさに品川駅の周辺地域の魅力だね
144674: 匿名さん 
[2019-08-16 13:57:01]
>>144672 匿名さん
全く関係ないね
144675: 匿名さん 
[2019-08-16 13:58:28]
特定物件はスレ違いですよ。専用スレがありますのでそちらでどうぞ。
144676: 匿名さん 
[2019-08-16 14:01:10]
徒歩で14分以上も歩かされて  駅周辺と言っちゃう 図々しさ(*'▽')
144677: 匿名さん 
[2019-08-16 14:04:30]
「正直くさい。トイレみたいな臭いがする」

 2020年の東京五輪トライアスロン会場となる東京・港区の「お台場海浜公園」で行われた水泳オープンウオータースイミング(OWS)の五輪テスト大会で、選手から苦情が相次いだ問題。五輪本番では、汚水の流入を防ぐ膜を設置して万全の態勢を整える――と楽観視しているようだが、そんな簡単な話じゃない。

「私もNPOの代表をしていた平成19年に、このお台場でカキを使った大規模な水質浄化実験を提案し、お手伝いをしたことがあります。宮城からいただいてきたカキは、残念ながら1年を待たずして死滅してしまいました。理由の一つに挙げられたのが、毎月何度となく流れ込んでくる未浄化の生活排水によるものです」

 14年9月の港区議会定例会。トライアスロン会場のお台場の水質について、こう指摘していたのが榎本茂議員だった。議事録を引用する。

「東京都下水道局では、平成24年度に簡易処理水と呼ぶ排出基準を満たさない未浄化の下水を180万7200立方メートル、実に東京ドーム15杯分(原文ママ)に相当する莫大な量を運河に放水しております。この放水を実際に目にすると、誰もが驚くのですが、焦げ茶色の汚水が濁流となって放水され、あっという間に運河は黄土色に変わり、高浜水門から運河の外へ流れ出し、レインボーブリッジ、お台場へと順次海の色を変えていきます」

高浜水門??
144678: 匿名さん 
[2019-08-16 14:11:18]
高浜水門、芝浦と港南の境、まほうの保育園と記載がある辺りですか
高浜水門、芝浦と港南の境、まほうの保育園...
144679: 匿名さん 
[2019-08-16 14:13:36]
お台場海浜公園で行われた五輪テスト大会で「トイレみたいな臭い」と、選手から苦情が相次いだ問題。
過去に「東京都下水道局では、未浄化の下水を運河に放出している」と港区議会で指摘されていた事実も。
この通りであれば、「トイレみたい」ではなく「トイレの汚染水そのもの」です
144680: 匿名さん 
[2019-08-16 14:24:43]
WCTの最寄駅はモノレール天王洲アイル駅だし、そちらのスレで議論されたほうがいいのではとおもいます。
144681: 匿名さん 
[2019-08-16 14:25:59]
エアコン付きの有料自家用バス便を自慢してた人いなくなったね。あれには誰も魅力感がないよね。
144682: 匿名さん 
[2019-08-16 14:43:53]
マンションからエアコン効いたバスに座ってターミナル駅まで5分
最高でしょう!
マンションからエアコン効いたバスに座って...
144683: 匿名さん 
[2019-08-16 14:45:45]
>>144680


住民が最も良く利用する駅が最寄駅でしょう。
 
住民が最も良く利用する駅が最寄駅でしょう...
144684: 匿名さん 
[2019-08-16 14:48:46]
高浜水門が何か知らないけど、東京の水辺活用はどんどん活性化していきますね。
 
高浜水門が何か知らないけど、東京の水辺活...
144685: 匿名さん 
[2019-08-16 14:49:53]
徒歩14分(*'▽')    
144686: 匿名さん 
[2019-08-16 14:55:19]
ちょっとしたブームになりそうな予感
ちょっとしたブームになりそうな予感
144687: 匿名さん 
[2019-08-16 14:57:38]
今日の昼便は台風のため欠航のようです
今日の昼便は台風のため欠航のようです
144688: 匿名さん 
[2019-08-16 14:59:12]
>>144685

竣工後に道路の付け替えで13分に短縮されましたね!
 
竣工後に道路の付け替えで13分に短縮され...
144690: 匿名さん 
[2019-08-16 15:07:32]
>>144683
>>144627
に 徒歩14分と謳ってますよ (*^-^*)

嘘はだめ 無駄な事です
144691: 匿名さん 
[2019-08-16 15:13:25]
>>144683 匿名さん
古い資料ですね。新幹線利用の場合は品川駅が最寄りというだけですね。実際の最寄駅はモノレール天王洲アイル駅ですよ。

144692: 匿名さん 
[2019-08-16 15:14:41]
>>144687 匿名さん
水上タクシー・・儲かってますか?
利用者見えない・・・
144693: 匿名さん 
[2019-08-16 15:14:55]
>>144690 匿名さん
住不のはシャトルバスが25時までとか古いままです。今はシャトルバスは22時までですね。

144694: 匿名さん 
[2019-08-16 15:16:06]
14分が13分・・・て
良かったですね
144695: 匿名さん 
[2019-08-16 15:16:56]
>>144689 匿名さん
竹芝が活性化するのは望ましいことです。

144696: 匿名さん 
[2019-08-16 15:18:01]
>>144692 匿名さん
正直利用は少ないみたいですね。無料お試し乗船の人が終わったから仕方ないですね。

144697: 匿名さん 
[2019-08-16 15:20:08]
>>144690 匿名さん

あなたは今、嫉妬から抜け出せずにもがいています。このままでは、憎悪が芽生え自らの力では、コントロール出来なくなってしまいます。どうか目を覚まして下さいませ。
144698: 匿名さん 
[2019-08-16 15:20:37]
もうすぐ竹芝の夏フェスですね
もうすぐ竹芝の夏フェスですね
144699: 匿名さん 
[2019-08-16 15:22:25]
竹芝夏フェスには水上からアプローチがお勧め。
電車で浜松町から??ナイナイ。
竹芝夏フェスには水上からアプローチがお勧...
144700: 匿名さん 
[2019-08-16 15:23:33]
住友不動産販売もHPで徒歩14分と記載し
WCT住民でさえ徒歩14分と書いてある資料は貼ってるし 
もう徒歩14分確定です

(*^▽^*)
144701: 匿名さん 
[2019-08-16 15:24:35]
ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
ついに専用桟橋への東京ウォータータクシー定期就航も始まった!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
 
ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
144702: 匿名さん 
[2019-08-16 15:58:28]
>>144701 匿名さん
迷惑なんだけどいつまでやるの?誰も共感してくれないね。
144703: 匿名さん 
[2019-08-16 16:00:20]
>>144701 匿名さん
写真だと臭いが分からないのが残念だね。下水処理場の排水口のすぐ近くだよね。

144704: 匿名さん 
[2019-08-16 16:02:56]
>>144702

迷惑なんじゃなくて、羨ましいマンションの話を見たくないだけでしょw
あんた駅力の話なんか語ったこと無いじゃん

いつまでって、品川の発展を見守りつつリニア開業までやりますヨ!!
迷惑なんじゃなくて、羨ましいマンションの...
144705: 匿名さん 
[2019-08-16 16:04:46]
写真を見るからに臭いなんか無いのが良くわかっちゃって
アホネガの嘘がバレバレになるのが良いですね!!
 
写真を見るからに臭いなんか無いのが良くわ...
144706: 匿名さん 
[2019-08-16 16:06:05]
運河テラスはビールが美味しい夏は特に大盛況!
運河テラスはビールが美味しい夏は特に大盛...
144708: 匿名さん 
[2019-08-16 16:08:56]
>>144703

さあ、WCT住民じゃないあなたもさわやかな海上の夜風に吹かれに日の出桟橋にGo!
WCT住民ならマンション専用桟橋からGo!
さあ、WCT住民じゃないあなたもさわやか...
144709: 匿名さん 
[2019-08-16 16:10:27]
>>144707

嘘をつくにしても、もうちょっとひねりが欲しいねえ
嘘をつくにしても、もうちょっとひねりが欲...
144710: 匿名さん 
[2019-08-16 16:11:47]
お台場の海水浴、だいぶ水質も改善してきたみたいですね。
ま、実際は泳ぐわけじゃ無いから関係ないけど。
お台場の海水浴、だいぶ水質も改善してきた...
144711: 匿名さん 
[2019-08-16 16:13:43]
公園直結、水辺直結!ターミナル駅直結!最高です。
公園直結、水辺直結!ターミナル駅直結!最...
144712: 匿名さん 
[2019-08-16 16:22:00]
お台場の浜辺が汚いくても WCTは目の前の品川埠頭が

しっかり防波堤になってるから関係ないですね

WCTと品川埠頭は共に共存してます
144713: 匿名さん 
[2019-08-16 16:29:00]
ターミナル駅直結?
水上タクシーの駅?
144714: 匿名さん 
[2019-08-16 16:39:43]
汚水の元は港南の高浜水門

お台場だけに流れるとでも・・・
144715: 匿名さん 
[2019-08-16 16:44:56]
オリンピック前(競技前3日程度)水門を閉めるなどの案もありそうですが・・
オリンピック前(競技前3日程度)水門を閉...
144716: 匿名さん 
[2019-08-16 16:53:44]
閉じたところが激臭です。
144717: 匿名さん 
[2019-08-16 16:57:45]
港南民が臭くないと言ったタクシーの写真。世界基準だとトイレの臭いだってことは、港南4もトイレの臭いだとしても世界基準ではおかしくないよね。
144718: 匿名さん 
[2019-08-16 17:11:23]
うーむ、水質が泳げるほど良いとは思わないが状況証拠からして臭いわけでは無いだろう。
144719: 匿名さん 
[2019-08-16 17:12:13]
泳ぐのと、水辺にいるのとでは次元が違うからね
144720: 匿名さん 
[2019-08-16 17:13:13]
それよりも、マンション桟橋から海に出られるのが魅力的
144721: 匿名さん 
[2019-08-16 17:14:30]
ターミナル駅直結とか本当に頭おかしくなったね
144722: 匿名さん 
[2019-08-16 17:14:48]
お台場も港南も水辺歩いたり、船に乗ってて臭いと思ったことは皆無
お台場も港南も水辺歩いたり、船に乗ってて...
144723: マンション検討中さん 
[2019-08-16 17:17:28]
つまり、水辺が臭いという嘘で臭いことにしとかないと、
マンションに水上交通が定期就航するような
ここにしかない魅力を否定できない

 
つまり、水辺が臭いという嘘で臭いことにし...
144724: 匿名さん 
[2019-08-16 17:20:37]
駅から14分以上も歩かされる場所のどこに 駅力があるのか (*´▽`*)
144726: マンション検討中さん 
[2019-08-16 17:24:49]
>>144724

バスに乗ればエアコン効いてて快適ですよ
シャトルバスと都バスの好きのほう、早いほうを選べば良し!!
 
一滴も汗をかかずにバスを降りたらリニアも始発するターミナル駅!
最高です!
 
バスに乗ればエアコン効いてて快適ですよシ...
144728: マンション検討中さん 
[2019-08-16 17:29:46]
>>144725

そのガセネタ、もう無理だから。
いまもワールドシティタワーズ運河デッキ歩いてます!
今日は幾分気温が低めでさわやかな風は吹いて気持ち良い。
 
そのガセネタ、もう無理だから。いまもワー...
144729: 匿名さん 
[2019-08-16 17:30:58]
アホネガ発狂中www
アホネガ発狂中www
144730: 匿名さん 
[2019-08-16 17:32:15]
臭いわけないじゃんね!!
真夏でも会場に出れば海風が気持ちよい!
 
臭いわけないじゃんね!!真夏でも会場に出...
144731: 匿名さん 
[2019-08-16 17:40:18]
水上タクシーが定期集合する専用桟橋付きマンション。まさに湾岸の魅力全開!
水上タクシーが定期集合する専用桟橋付きマ...
144732: 匿名さん 
[2019-08-16 17:45:51]
糞尿が流れ着く浜松町、田町、品川の海側なんか絶対に住みたくない。
144733: 匿名さん 
[2019-08-16 18:26:12]
>>144726 マンション検討中さん
大嘘付きですね。バス停の場所知らない営業はこうだからバカにされる。詐欺ですよ。

大嘘付きですね。バス停の場所知らない営業...
144734: 匿名さん 
[2019-08-16 18:28:10]
>>144730 匿名さん
ここは山手線駅力スレで新築マンション検討スレだけど。みんな注意してるんだからそろそろ消えたら。

144735: 匿名さん 
[2019-08-16 19:13:18]
今日ちょうど港南のあたりに行ったらめちゃくちゃ臭かった。何あの臭い。
144736: 匿名さん 
[2019-08-16 19:17:22]
>>144666 匿名さん

同意。
144737: 匿名さん 
[2019-08-16 20:16:10]
>>144724 匿名さん

世界のリニア品川駅から徒歩13分、水辺と公園に直結、東京ベイ眺望に専用桟橋!

歩かされる場所に駅力があるわけではないよ、駅力があるのは品川駅
^_^

144738: 匿名さん 
[2019-08-16 20:18:29]
>>144715 匿名さん

下流エリアはたいへんですね。
144739: 匿名さん 
[2019-08-16 20:24:04]
>>144728 マンション検討中さん

ここ娘と何度もお邪魔してます。
デッキに腰かけ爽やかな海風が心地いい。
144740: eマンションさん 
[2019-08-16 21:31:31]
>>144737 匿名さん
ちなみに最寄駅はモノレール天王洲アイル駅。

144741: 匿名さん 
[2019-08-16 22:17:22]
大手も船便に参入しますね。浜松町拠点ですね。
大手も船便に参入しますね。浜松町拠点です...
144742: 匿名さん 
[2019-08-16 22:47:47]
>>144741

羽田空港桟橋は既に運用を開始しているね。
羽田―天王洲―竹芝―日本橋―秋葉原を結ぶ水上交通は規定路線。
訪日客にとっても、羽田から都心への移動が既に刊行の始まり。
東京ウオーターフロントが一大観光スポットになるでしょう。
 
羽田空港桟橋は既に運用を開始しているね。...
144743: 匿名さん 
[2019-08-16 22:50:06]
>>144733
シャトルバスの品川駅での折り場はその図で言えば5番の上の
品川駅前。嘘つきでもなんでもないのに良くしらずに人を
嘘つき呼ばわりしないこと。
144744: 匿名さん 
[2019-08-16 22:53:49]
何が臭いんだかw
水辺の立地を生かして魅力が増すばかりのマンションに対する
嘘つき妬み投稿www
臭くないものをくさいくさい言い続けるのもアタマオカシイねw
何が臭いんだかw水辺の立地を生かして魅力...
144745: 匿名さん 
[2019-08-16 22:58:44]
>>144735
船で直接天王洲ピアに乗り付けて
「RIDE」へどうです。
ヤマツピアの天王洲運河直結
「キャプテンズワーフ」も安くて美味しい
ディナークルーズ各コースあるよ!

船で直接天王洲ピアに乗り付けて 「RID...
144746: 匿名さん 
[2019-08-16 23:01:06]
>>144743 匿名さん
焦るな嘘つき
降り場だろ

144747: 匿名さん 
[2019-08-16 23:01:39]
>ここは山手線駅力スレで新築マンション検討スレだけど。みんな注意してるんだからそろそろ消えたら。


リニア開通まで消えないよ!あんたが消えて別スレ立てれば良い。
144748: 匿名さん 
[2019-08-16 23:02:48]
天王洲は独自の進化を遂げている街なので、センスが良い人しか良さがわからないと思う。ヒトを選ぶ街とも言うべきか、良いものを嗅ぎ分けるセンスがないと、楽しめないのかもしれない。

144749: 匿名さん 
[2019-08-16 23:02:48]
JRが参入したら既存の零細水上タクシーはどうなる?
144750: 匿名さん 
[2019-08-16 23:04:01]
>>144749 匿名さん
ベンチャー企業だから大丈夫

144751: 匿名さん 
[2019-08-16 23:05:23]
>>144746

乗り場の話なら、5番から都バス乗れば良い
帰りも汗か数に移動できる
144752: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-16 23:06:04]
>>144748 匿名さん
悪臭を嗅ぎ分けられる人なら天王洲じゃなくて豊洲を選ぶと思う
144753: 匿名さん 
[2019-08-16 23:06:41]
>>144744 匿名さん
で、お客さんいるの?

144754: 匿名さん 
[2019-08-16 23:06:59]
>JRが参入したら既存の零細水上タクシーはどうなる?


それはそれで目的が異なる。すでにアーバンランチも水上バスもヤマツピアクルーズも活発に運行して人気。まだまだ需要は高まるよ!
 
それはそれで目的が異なる。すでにアーバン...
144755: 匿名さん 
[2019-08-16 23:07:23]
>>144751 匿名さん
都バス???

144756: 匿名さん 
[2019-08-16 23:08:32]
>>144751 匿名さん
WCTシャトルバス乗り場は炎天下の真下だからきついよね。夏は暑い、冬は寒い、雨の日は濡れる。
144757: 匿名さん 
[2019-08-16 23:08:33]
>>144752

たしかに臭くても土壌汚染でも安いのを好む人は豊洲だろう
たしかに臭くても土壌汚染でも安いのを好む...
144758: 匿名さん 
[2019-08-16 23:08:40]
>>144754 匿名さん
厳しいだろうけど頑張ってほしいですね。

144759: 匿名さん 
[2019-08-16 23:11:06]
>>144757 匿名さん
東京湾で港南が1番臭いな。豊洲はまだマシ

144760: 匿名さん 
[2019-08-16 23:11:22]
>WCTシャトルバス乗り場は炎天下の真下だからきついよね

そういう時は都バス、だけどシャトルバス乗り場も徒歩3分くらいなんだが、
あんたが最寄駅から自分の安アパートまで歩くよりはるかに近いな
そういう時は都バス、だけどシャトルバス乗...
144761: 匿名さん 
[2019-08-16 23:11:37]
>>144754 匿名さん
その辺まさに港南のトイレ臭いエリアだね
144762: 匿名さん 
[2019-08-16 23:12:49]
>>144759
豊洲が一番臭いってかダントツに臭いだろ、ツイッターの反応見りゃ明らか
豊洲が一番臭いってかダントツに臭いだろ、...
144763: 匿名さん 
[2019-08-16 23:13:35]
豊洲の臭さはツイッター検索すればわかる
豊洲の臭さはツイッター検索すればわかる
144764: 匿名さん 
[2019-08-16 23:17:53]
>>144763

冗談だと思ってツイッター検索して見たらマジだった件。。。
 
冗談だと思ってツイッター検索して見たらマ...
144765: 匿名さん 
[2019-08-16 23:20:42]
東京ウォータータクシー ツイッターの反応
東京ウォータータクシー ツイッターの反応
144766: 匿名さん 
[2019-08-16 23:22:29]
その豊洲より悪臭のする港南ってどうよ
144767: 匿名さん 
[2019-08-16 23:22:59]
花火の日はチャーターしたらさらに近くで花火が見れそう。
花火の日はチャーターしたらさらに近くで花...
144768: 匿名さん 
[2019-08-16 23:23:49]
>その豊洲より悪臭のする港南ってどうよ

港南にはその手のツイート全くありませんね。。。
144769: 匿名さん 
[2019-08-16 23:24:58]
>>144760 匿名さん
WCT最寄駅のモノレール天王洲アイルから徒歩4分くらいだよ。バスは不便だよ。

144770: 匿名さん 
[2019-08-16 23:25:44]
>>144768 匿名さん
誰も興味ないからでは?

144771: 匿名さん 
[2019-08-16 23:26:29]
>>144768 匿名さん
港南は妬まれてないということでしょうね

144772: 匿名さん 
[2019-08-16 23:28:42]
高浜水門を出た彼らの一部は京浜運河を南下し
144773: 匿名さん 
[2019-08-16 23:29:05]
さすがにこれはネガさんの神経を逆なでしたようですが、
人気のアクティビティに嘘ついても意味が無いですよ!

延々と繰り返しますか?こっちはあと10年は付き合いますがね!
 
さすがにこれはネガさんの神経を逆なでした...
144774: 匿名さん 
[2019-08-16 23:30:15]
アホネガのつまらないレスは削除依頼した上で綺麗な写真でお口直し!
アホネガのつまらないレスは削除依頼した上...
144775: 匿名さん 
[2019-08-16 23:31:34]
部屋から望む素晴らしい眺望も忘れないでね!
部屋から望む素晴らしい眺望も忘れないでね...
144776: 匿名さん 
[2019-08-16 23:33:22]
みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値...
144777: 名無しさん 
[2019-08-16 23:47:18]
>>144768 匿名さん
港南の臭さは豊洲の比じゃないですよ
144778: 匿名さん 
[2019-08-16 23:48:37]
>>144775 匿名さん

この眺望が世界のリニア品川駅から徒歩13分で実現するとは驚き!
水辺と緑に恵まれ、専用桟橋から海原へ!
大都会のリゾートタワマンWCT
羨ましい!
144779: 名無しさん 
[2019-08-16 23:48:41]
>>144772 匿名さん
港南の下水処理場からやってくる都内中の彼らですね
144780: 匿名さん 
[2019-08-16 23:50:41]
高浜水門から 流れ出た糞尿には 芸能人のも 含まれる。
うらやましい な 流域住民は
144781: 匿名さん 
[2019-08-16 23:53:18]
>>144770 匿名さん
そもそもツイッターで豊洲で検索すると沢山出てくるのに港南で検索しても書き込みが全然出てこない
しかも下水臭い港南の方じゃなくて横浜の港南区の書き込みとかが多い
144782: 匿名さん 
[2019-08-16 23:54:40]
>>144780 匿名さん
普通の人には最低の立地
マニアには最高の立地
144783: 匿名さん 
[2019-08-17 01:19:30]
>そもそもツイッターで豊洲で検索すると沢山出てくるのに港南で検索しても書き込みが全然出てこない

ホントにね。臭いのは豊洲だったというオチ。
 
ホントにね。臭いのは豊洲だったというオチ...
144784: 匿名さん 
[2019-08-17 01:21:44]
普通の人には最高の立地であることは人気ランキングで証明されていますね!
ららぽーとマニア、汚染土壌マニア、臭気マニアには豊洲が良いでしょう!
 
普通の人には最高の立地であることは人気ラ...
144785: 匿名さん 
[2019-08-17 01:22:46]
妬民は東京住まいなのかな?
もしそうなら東京の海が綺麗であって欲しいよね?WCTが羨ましくて憎くいがために、東京の海をdisってしまってる愚かな行為に悲しくなりませんか?

美味しい食事も一流ブランドも安全も清潔さも全てが揃う大都会東京!その海が
今よりももっと美しく綺麗であったら最高ですよね。

牛乳200mlを排水して、魚が住める水質にするには、お風呂の水10杯分の3000?
必要だそうです。日頃から食品ロスに気を使って東京の海を美しくしていきましょう!

妬民が更に沸騰あっちっチになるとおもろいから(^.^)
144786: 匿名さん 
[2019-08-17 01:22:51]
専用桟橋に水上タクシー定期就航とかなると
ますます人気になっていくね。
専用桟橋に水上タクシー定期就航とかなると...
144787: 匿名さん 
[2019-08-17 01:25:14]
↑3000リットル
144788: 匿名さん 
[2019-08-17 01:25:22]
マンションから気軽に東京湾海上散歩が出来るマンションが
世界のリニア品川駅から徒歩13分とは驚き!
水辺と緑に恵まれ、専用桟橋から海原へ!
大都会のリゾートタワマンWCT羨ましい!

144789: 匿名さん 
[2019-08-17 01:29:30]
カワセミなどの野鳥も来る20000㎡の公園直結も忘れないでね!
カワセミなどの野鳥も来る20000㎡の公...
144790: 匿名さん 
[2019-08-17 01:30:38]
環境の優れたタワマンでも東京でトップでしょう
環境の優れたタワマンでも東京でトップでし...
144791: 匿名さん 
[2019-08-17 01:35:18]
ネガさん、もう嘘ネガも嘘がバレてネタ切れで、あとは臭くない海を臭い臭い言うしかなくなったんだね。さすがに臭いは写真に写らないが、写真の雰囲気見れば臭くないのは分かる。もうアキラメロン。
ネガさん、もう嘘ネガも嘘がバレてネタ切れ...
144792: 匿名さん 
[2019-08-17 01:36:57]
マンションの周りの緑の多さも忘れないでね。
マンションの周りの緑の多さも忘れないでね...
144793: 匿名さん 
[2019-08-17 01:39:31]
あなたもワールドシティタワーズ買って、ワンコインでいつでも海に出られる生活を手に入れよう!
あなたもワールドシティタワーズ買って、ワ...
144794: 匿名さん 
[2019-08-17 05:38:51]
俺水上タクシーは1ミリも興味ないんだけどは。他の誰も興味示さないし他でやってって感じだわ。
144795: 匿名さん 
[2019-08-17 05:41:53]
そしてさらに謎なのが新築検討スレで山手線駅力とは関係の少ないエリアの特定中古物件を自画自賛する人がいること。
144796: 匿名さん 
[2019-08-17 06:04:28]
「山手線」スレなのに何度も書きこまれる「海」の画像。

なんだろうね?
このスレ違いぶり。
夏休みにどこにも行かずに掲示板に付きっ切りだし。
144797: 匿名さん 
[2019-08-17 08:10:17]
深夜1時半に10連投とかヤバいね。しかも内容のない投稿。
144798: 匿名さん 
[2019-08-17 08:32:38]
運河の臭いが酷いからですよ
臭くない豊洲に住めばいいのに
144799: 匿名さん 
[2019-08-17 08:49:09]
購入や売却検討もしていない彼がなぜマンコミュにいるのか謎。
144800: 匿名さん 
[2019-08-17 08:49:53]
>>144798

ツイッターの反応見てもリアルに臭いのは汚染豊洲。
冗談は顔だけにしとけ。
 
ツイッターの反応見てもリアルに臭いのは汚...
144801: 匿名さん 
[2019-08-17 08:51:00]
閉鎖性水域の豊洲がリアルに臭いからと言って
常に海水が入れ替わるエリアが一緒だと思ってはいけない
閉鎖性水域の豊洲がリアルに臭いからと言っ...
144802: 匿名さん 
[2019-08-17 08:52:03]
最新のツイート
最新のツイート
144803: 匿名さん 
[2019-08-17 08:54:44]
ワールドシティタワーズから直接乗れる東京ウオータータクシー!
同じ水辺でも大違い!
ワールドシティタワーズから直接乗れる東京...
144804: 匿名さん 
[2019-08-17 08:55:45]
東京ウォータータクシーツイッターの反応
東京ウォータータクシーツイッターの反応
144805: 匿名さん 
[2019-08-17 08:57:13]
豊洲のにおいに関する最新のツイート
豊洲のにおいに関する最新のツイート
144806: 匿名さん 
[2019-08-17 08:58:16]
東京ウォータータクシーに関する最新のツイート
東京ウォータータクシーに関する最新のツイ...
144807: 匿名さん 
[2019-08-17 09:01:26]
港南も豊洲も臭いんだから湾岸民は仲良くしろよ。
144809: 匿名さん 
[2019-08-17 09:07:01]
臭いのは豊洲だけ
これだけツイートされてたら本当に臭いということがわかる
臭いのは豊洲だけこれだけツイートされてた...
144810: 匿名さん 
[2019-08-17 09:08:11]
まだ出てくる。
豊洲の臭さハンパねえな
まだ出てくる。豊洲の臭さハンパねえな
144811: 匿名さん 
[2019-08-17 09:30:51]
地歴は大事だよね
地歴は大事だよね
144812: 匿名さん 
[2019-08-17 09:31:39]
土地を汚染する施設が近くにあるね
土地を汚染する施設が近くにあるね
144813: 匿名さん 
[2019-08-17 09:32:08]
特定施設とは
特定施設とは
144814: 匿名さん 
[2019-08-17 09:33:16]
特定施設の届出がなされているということは。。。
144815: 匿名さん 
[2019-08-17 11:05:44]
今日も港南の下水処理場から糞尿が排水されたせいで
W杯水泳が中止だそうです
144816: 匿名さん 
[2019-08-17 11:06:48]
>>144807 匿名さん
豊洲より港南のオイニーの方がキツイ
144817: 匿名さん 
[2019-08-17 11:54:41]
結果として豊洲も港南も臭いということですね。どちらも超巨大下水処理場があるから仲良しです。
144818: 匿名さん 
[2019-08-17 11:57:39]
>>144815 匿名さん

大腸菌が基準の2倍とはイメージが良くないね。
144819: 匿名さん 
[2019-08-17 11:58:56]
下水場処理能力超え時の排水がトイレ臭の原因なんだから
汚水源そばの港南の方が臭いのは自明ですよ
144820: 匿名さん 
[2019-08-17 12:02:30]
楽しみです。浜松町がJRの水上アクセスの拠点として整備されます。浜離宮庭園もありグレードの高いエリアになりそうです。
楽しみです。浜松町がJRの水上アクセスの...
144821: 匿名さん 
[2019-08-17 12:04:38]
>>144819 匿名さん
そのうち港南に都民の汚物を貯めるところができるから心配するなよ。臭いのは港南だけになる。

144822: 匿名さん 
[2019-08-17 12:40:14]
高浜運河を東京湾から遮断すればいいと思う
臭いを港南に閉じ込められる
144823: 匿名さん 
[2019-08-17 13:25:16]
ブランチに浜離宮が取り上げられていましたね。
144824: 匿名さん 
[2019-08-17 13:34:22]
つまり、水辺が臭いという嘘で臭いことにしとかないと、
マンションに水上交通が定期就航するような
ここにしかない魅力を否定できないってことだねえ
嘘つき妬民の必死の抵抗!!
 
つまり、水辺が臭いという嘘で臭いことにし...
144825: 匿名さん 
[2019-08-17 13:36:32]
>>144823

浜離宮じゃなくてマンションそのものが
TVに取り上げられるようになったら人気マンションの証。
 
浜離宮じゃなくてマンションそのものがTV...
144826: 匿名さん 
[2019-08-17 13:37:35]
NHKに取材されたらさらに本物。
 
NHKに取材されたらさらに本物。 
144827: 匿名さん 
[2019-08-17 13:38:53]


下水場処理能力超え時の排水がトイレ臭の原因なんだから
汚水源そばの豊洲の方が臭いのは自明ですよ

下水場処理能力超え時の排水がトイレ臭の原...
144828: 匿名さん 
[2019-08-17 13:41:17]
WCTネガは港南が臭いことにして自分を納得させないと
精神が崩壊しそうです!!

水辺の立地を生かして魅力が増すばかりのマンションに対する
嘘つき妬み投稿www
WCTネガは港南が臭いことにして自分を納...
144829: 匿名さん 
[2019-08-17 13:45:51]

急にどうした?

144830: 匿名さん 
[2019-08-17 13:46:08]
豊洲は臭い、ツイッターの反応見れば明らか
豊洲民は湾岸はみんな一緒と思ってるらしいけど
臭いのは豊洲だけですからwww
 
豊洲は臭い、ツイッターの反応見れば明らか...
144831: 匿名さん 
[2019-08-17 13:52:11]
豊洲、臭い臭いってツイートがいくらでも出てくるな
安いからと言って銀座に5分に騙されて、
こういう場所を買っちゃうアホっているんだな
豊洲、臭い臭いってツイートがいくらでも出...
144832: 匿名さん 
[2019-08-17 13:53:59]
豊洲民、大ブーメランを何十回食らっても
逆立ちしても真似できない人気と魅力の前には
港南について嘘っぱちを言い続けるしか無いw
 
豊洲民、大ブーメランを何十回食らっても逆...
144833: 匿名さん 
[2019-08-17 14:02:41]
砂町の下水処理場から運河に放出された汚水が豊洲に流れて
鼻をツンザクようなにおいを発する。哀れな豊洲。
 
砂町の下水処理場から運河に放出された汚水...
144834: 匿名さん 
[2019-08-17 14:02:45]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
144835: 匿名さん 
[2019-08-17 14:02:50]
港南の地歴からすれば土壌は汚いでしょうね。
港南の地歴からすれば土壌は汚いでしょうね...
144836: 匿名さん 
[2019-08-17 14:03:43]
写真加工の技術もすごいですね
写真加工の技術もすごいですね
144837: 匿名さん 
[2019-08-17 14:11:57]
マクロ的に見れば港南は都民のトイレなわけだからね。
144838: 匿名さん 
[2019-08-17 14:35:43]
東京湾の水質問題、大々的に全国放送されちゃいましたね。

東京の水辺はトイレの水、だそうです。
大腸菌の量がオリンピック委員会が定める上限の2倍を超えていたそうですよ。
144839: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-17 14:41:46]
>>144838 匿名さん
豊洲最高!!
144841: 匿名さん 
[2019-08-17 15:38:06]
港南民は臭いに敏感
144844: 匿名さん 
[2019-08-17 16:55:29]
>>144842 匿名さん
無知は最強ですね
144849: 匿名さん 
[2019-08-17 17:02:08]
さあ、WCT住民じゃないあなたもさわやかな海上の夜風に吹かれに日の出桟橋にGo!
WCT住民ならマンション専用桟橋からGo!
さあ、WCT住民じゃないあなたもさわやか...
144850: 匿名さん 
[2019-08-17 17:03:53]
東京湾の景色が目の前に広がるとか、超大規模のスケールメリット生かした設備が充実してるとか、マンション桟橋から海に出られるとかって、どうせ湾岸住むならそうじゃないとねって感じ。
逆に、そんな特色もなんも無い湾岸マンションの場合、なんで湾岸に住みたがるのか謎。特にわざわざ山手線沿い避けて豊洲とか有明とか選ぶ人の理由が謎。最近の新築は特段安いわけでもなくなってきたし。
144852: 匿名さん 
[2019-08-17 17:04:33]
結論
WCTポジ情報は綺麗な花火、夜景、水上をゆったり走るウォータータクシーや屋形船、その他船の写真、水辺と公園に囲まれた素晴らしい品川駅、天王洲エリアを紹介していてなんの問題なく削除されていない。

WCTネガは上記の素晴らしい環境を妬みネガにもなっていない荒らし書き込みをする為、関係の無い宣伝写真や汚い言葉、嘘の連続で全削除されている。

その影響で残った過去レスはWCT周辺の水辺と緑や東京ベイの美しい写真ばかりになっている^_^

それが悔しくてたまらないアホネガが、何の問題も無いWCTポジ情報が削除された削除されたと連呼している。

問題ない書き込みに削除依頼を連発すると、その人がアクセス制限措置になるだろう。ありがとう。
結論 WCTポジ情報は綺麗な花火、夜景、...
144853: 匿名さん 
[2019-08-17 17:06:19]
やっぱりパークコート浜離宮がいいですね
144854: 匿名さん 
[2019-08-17 17:06:41]
>>144851

あんたはお台場で泳ぐの?貧乏人は哀れだねえ。
せめて何かに乗って遊びなよw
 
あんたはお台場で泳ぐの?貧乏人は哀れだね...
144856: 匿名さん 
[2019-08-17 17:16:45]
慣れってすごい
144857: 匿名さん 
[2019-08-17 17:30:06]
大腸菌だらけの港南で暮らすのは嫌ですね。
144862: 匿名さん 
[2019-08-17 17:39:29]
つまらない汚い言葉のレスはサッサと流しましょう!!
 
つまらない汚い言葉のレスはサッサと流しま...
144863: 匿名さん 
[2019-08-17 17:40:38]
あれ?ワールドシティタワーズまた値上がりしてる??
あれ?ワールドシティタワーズまた値上がり...
144864: 匿名さん 
[2019-08-17 17:42:12]
泳ぐ人は大変だね
泳ぐ人は大変だね
144866: 匿名さん 
[2019-08-17 17:43:06]
神アクティビティ!
神アクティビティ!
144867: 匿名さん 
[2019-08-17 17:44:18]
>>144865
あなたは泳ぐの?かわいそうに
 
あなたは泳ぐの?かわいそうに 
144868: 匿名さん 
[2019-08-17 17:45:25]
水辺のレストランに山手線駅から船に乗り換えてアクセスも良い!
水辺のレストランに山手線駅から船に乗り換...
144869: 匿名さん 
[2019-08-17 17:47:28]
水辺のデッキは風が気持ちよいね!
水辺のデッキは風が気持ちよいね!
144870: 匿名さん 
[2019-08-17 17:47:58]
>>144865

とりあえず住宅に関係ない話題の繰り返し投稿として削除依頼しました
これからも同じ内容は削除依頼します。
同じ内容として削除されるでしょう。
144873: 匿名さん 
[2019-08-17 17:53:04]
糞尿汚染は居住環境の話しで、湾岸一帯はすべて関係あるでしょうね。山手線の駅でいうと浜松町、田町、品川。
144874: 匿名さん 
[2019-08-17 17:58:53]
>>144872

水上タクシーはワールドシティタワーに就航したからマンションに関係ある話題。
あんたのは住まいに関係ない全く同じ話題の連投による荒らしとして削除依頼を大量に入れているのでヨロシク。
水上タクシーはワールドシティタワーに就航...
144875: 匿名さん 
[2019-08-17 18:00:02]
泳ぐわけじゃないから関係ないでしょ
泳ぐわけじゃないから関係ないでしょ
144876: 匿名さん 
[2019-08-17 18:01:43]
夜風に吹かれに気軽に海上に出るのは楽しいですよ!
夜風に吹かれに気軽に海上に出るのは楽しい...
144877: 匿名さん 
[2019-08-17 18:03:53]
トライアスロンは住まいにはなんら関係ないでしょうねwww
 
トライアスロンは住まいにはなんら関係ない...
144878: 匿名さん 
[2019-08-17 18:05:02]
お台場のトライアスロン中止でネガはネタとして弱すぎるというか遠すぎる。。。
 
144879: 匿名さん 
[2019-08-17 18:09:26]
マジレスするとお台場の海の問題は大腸菌の問題じゃなくて赤潮の問題
144880: 匿名さん 
[2019-08-17 18:12:08]
もうネガネタが枯渇してひたすら同じレスを連投するしかないが、
結果として単なる荒らしになってるね。品川埠頭写真連投と同じ運命。
144883: 匿名さん 
[2019-08-17 18:21:58]
>>144878 匿名さん
トイレ臭が強いか弱いかの問題ではなく、トイレ臭がするかしないかの問題です。港南は気温や風向きにより臭いです。
144885: 匿名さん 
[2019-08-17 20:45:07]
虎ノ門ヒルズのライトアップ綺麗ですね
144886: 匿名さん 
[2019-08-17 20:53:52]
港南に糞尿貯蔵施設ができると港南の悪臭問題は解決する?
144887: 匿名さん 
[2019-08-17 21:12:58]
>>144885 匿名さん
それが綺麗に見えるということはパークコートの人?それともツインパ?
144888: 匿名さん 
[2019-08-17 21:41:28]
>>144887 匿名さん
ダボハゼ並みに何でも食い付くな
144889: 匿名さん 
[2019-08-17 21:44:06]
今週の「Nスタ」で
お台場の水質悪化は隅田川からの雑排水が原因だと放送していた。いずれにしても、WCTに嫉妬のあまりお台場の水質問題を喜んでいる異常さは哀れである。東京都民でも日本人でもないのかな?
よほど水辺直結の環境を妬んで悔しい思いをしていたのだろう^_^

144890: 匿名さん 
[2019-08-17 21:51:19]
>>144889 匿名さん
確かに港南の水質は最悪ですね
144891: 匿名さん 
[2019-08-17 21:54:41]
>>144883 匿名さん
大腸菌ファーストですね
144892: 匿名さん 
[2019-08-17 23:07:04]
さすがにウザイ
144893: 匿名さん 
[2019-08-17 23:11:27]
>>144889
嫉妬されるのもしょうがない。最注目の品川エリアのマンションで
専用桟橋から海に出られるとか、もう普通のマンションと次元が違う。
どうせ買うならという人がますます増えそうな予感。
144894: 匿名さん 
[2019-08-17 23:26:13]
>>144889 匿名さん
港区議員のブログで、原因は高浜水門からのし尿だと動画付で紹介されていますよ。
港区議員のブログで、原因は高浜水門からの...
144895: 匿名さん 
[2019-08-17 23:30:22]
坪300万の大衆安マンションに嫉妬って、どういう動機で成立するのか理論的に説明してもらえると助かりますw
144896: 匿名さん 
[2019-08-17 23:35:23]
>>144895 匿名さん

自分の胸に手を当てればわかる(^.^)
144898: 匿名さん 
[2019-08-17 23:40:20]
>>144894 匿名さん

区議のブログと全国ネットのニュースとどちらが正確な情報かな?^_^
144899: 匿名さん 
[2019-08-17 23:54:13]
>>144897

ネガにも何にもなって無い、同じ内容の連投はウザイので
削除依頼しときます。
144900: 匿名さん 
[2019-08-17 23:57:16]
隅田川の問題でしょうから、やはり河口に近いほうが臭いでしょう。
同じ晴れた日でも水上タクシーに乗って見ると晴海豊洲方面の汚さは明らか。
 
隅田川の問題でしょうから、やはり河口に近...
144901: 匿名さん 
[2019-08-17 23:58:56]
↑この辺は流れも澱んでいるのでゴミも滞留して浮いています。
同じ日の東京湾に出たレインボーブリッジ付近と色の違いが明らか。
 
↑この辺は流れも澱んでいるのでゴミも滞留...
144902: 匿名さん 
[2019-08-17 23:59:09]
>>144897 eマンションさん
港南の下水処理場から垂れ流される大腸菌をなんとかしないと
144903: 匿名さん 
[2019-08-17 23:59:28]
>>144897 eマンションさん

で、何度も同じ内容で自分の意見らしきものが一向に出てこなく、中身が空っぽ(^.^)
ここから駅力に繋がて欲しいのだが
妬民には無理な事だわな^^
144904: 匿名さん 
[2019-08-18 00:00:01]
今週の「Nスタ」で
お台場の水質悪化は隅田川からの雑排水が原因だと放送していた。いずれにしても、WCTに嫉妬のあまりお台場の水質問題を喜んでいる異常さは哀れである。東京都民でも日本人でもないのかな?
よほど水辺直結の環境を妬んで悔しい思いをしていたのだろう^_^
144905: 匿名さん 
[2019-08-18 00:02:20]
嫉妬されるのは豊洲だね
shit臭いのが港南だね
144906: 匿名さん 
[2019-08-18 00:02:52]
東京湾の景色が目の前に広がるとか、超大規模のスケールメリット生かした設備が充実してるとか、マンション桟橋から海に出られるとかって、どうせ湾岸住むならそうじゃないとねって感じ。わざわざ、江東区の湾岸に住むとかアホ。


東京湾の景色が目の前に広がるとか、超大規...
144907: 匿名さん 
[2019-08-18 00:04:49]
>>144905

もうそのネタ諦めたほうがいいよ。
臭いのは豊洲と結論が出た。
ツイッターの反応見れば明らか。
 
もうそのネタ諦めたほうがいいよ。臭いのは...
144908: 匿名さん 
[2019-08-18 00:06:22]
結局豊洲の暴落民が臭い臭いと自分の臭い街のことを言っているのでしょう。
 
結局豊洲の暴落民が臭い臭いと自分の臭い街...
144909: 匿名さん 
[2019-08-18 00:07:42]
>>144901 匿名さん

同意です。
東京湾最奥で澱んだところに隅田川の雑排水のダブルパンチ、それがお台場の砂浜を汚している、残念。
144910: 匿名さん 
[2019-08-18 00:07:48]
豊洲の臭さは尋常じゃないからね。
いくら言い張ってもツイッター見れば明らか。

港南は綺麗です。
 
豊洲の臭さは尋常じゃないからね。いくら言...
144911: 匿名さん 
[2019-08-18 00:09:51]
豊洲 臭い

でツイッター検索したらここ数日だけでも山ほどヒットする。
臭いのは港南じゃなくて豊洲民の自分の街だったという話。
豊洲 臭いでツイッター検索したらここ数日...
144912: 匿名さん 
[2019-08-18 00:11:33]
結論

豊洲の臭さは本物

一つ二つじゃなく、豊洲は臭いというツイートの嵐
144913: 匿名さん 
[2019-08-18 00:12:44]
水質悪化ではなく
大腸菌の量
144914: 匿名さん 
[2019-08-18 00:13:39]
港南の水質は環境基準をクリアしてますね。
お台場も泳がない限り臭く無いでしょう。

一方で豊洲は街の中まで下水臭がするようですね。
港南の水質は環境基準をクリアしてますね。...
144915: 匿名さん 
[2019-08-18 00:17:09]
港南の水質は環境基準を満たしてますね。
まあ、あのへんは常に潮の干満で海水が入れ替わる
海ですからあたりまえっちゃ当たり前ですが。
港南の水質は環境基準を満たしてますね。ま...
144916: 匿名さん 
[2019-08-18 00:22:42]
今回の大腸菌の原因は台風10号の雨ではないでしょうか?。
8月15日前後に局地的に非常に激しい雨が降りましたよね?。
その影響で港南にある水再生センターから未処理水を放水したのが原因ではないでしょうか?
144917: 匿名さん 
[2019-08-18 00:24:10]
>>144915 匿名さん

同意。
空っぽの妬民では無駄な抵抗^_^
144918: 匿名さん 
[2019-08-18 00:27:12]
>>144916 匿名さん

空っぽの???マーク
調べてからかいたらどうよ。
144919: 匿名さん 
[2019-08-18 00:29:11]
そうですね
港南は綺麗で
お台場の大腸菌は関係ありません
そうですね港南は綺麗でお台場の大腸菌は関...
144920: 匿名さん 
[2019-08-18 00:32:02]
港南の臭いはネガのデタラメとして、
豊洲って知らなかったけどマジで臭かったんだな
144921: 匿名さん 
[2019-08-18 00:35:01]
>>144919

それはそんなに汚くないんだろう。それよりも隅田川~豊洲周辺に流れ込む生活排水と砂町下水処理場からの未処理水が豊洲の臭さの原因だそうだ。
 
それはそんなに汚くないんだろう。それより...
144922: 匿名さん 
[2019-08-18 00:35:59]
結論

豊洲の臭さは本物
144923: 匿名さん 
[2019-08-18 00:36:37]
港南にある「高浜水門」・・・ここからの排水です
でも
高浜水門は遠い・・・・・・・台場の花火は近い
品川駅はバスでスグ・・・・・港清掃工場は遠い
高輪ゲートウエイ駅は徒歩圏・水再生センターは遠い
水辺は綺麗・・・・・・・・・台場とは違う

むなしくないですか????
港南にある「高浜水門」・・・ここからの排...
144924: 匿名さん 
[2019-08-18 00:38:30]
お台場周辺、港南周辺は歩いていてにおいを感じたことは無いね。
もしそうなら品川周辺の運河での水辺の活用などは無理だろう。

こういう水辺活用が豊洲で進まないのには臭いに原因がありそうだ。
 
お台場周辺、港南周辺は歩いていてにおいを...
144925: 匿名さん 
[2019-08-18 00:39:31]
豊洲の汚い運河では水上に船を浮かべてビアガーデンとか無理だろうね。
 
豊洲の汚い運河では水上に船を浮かべてビア...
144926: 匿名さん 
[2019-08-18 00:41:11]
これに対する妬みが止まらないようですが、華麗にスルーしましょう!!
 
これに対する妬みが止まらないようですが、...
144927: 匿名さん 
[2019-08-18 00:42:11]
レストラン船が優雅に通過する運河と豊洲あたりのドブ運河ではレベルが違いすぎでしょう。
レストラン船が優雅に通過する運河と豊洲あ...
144928: 匿名さん 
[2019-08-18 00:43:50]
結局

高輪ゲートウエイ駅の再開発

駅は港南住所ですが

商業施設他は全て高輪住所になります。

散々「港南に商業施設」とおしゃってましたが

商業施設は高輪となり名称も・・・高輪・・・となるでしょう

結局・・・・港南には駅はあっても・・・・
144929: 匿名さん 
[2019-08-18 00:44:54]
気軽に海上散歩出来るマンション。まさに湾岸の醍醐味!
気軽に海上散歩出来るマンション。まさに湾...
144930: 匿名さん 
[2019-08-18 00:45:35]
>>144928

場所が変わるわけじゃないんだよ
144931: 匿名さん 
[2019-08-18 00:45:46]
ハルミフラッグのこのあたりから、上流がどんどん
汚くなってくる。
ハルミフラッグのこのあたりから、上流がど...
144932: 匿名さん 
[2019-08-18 00:46:34]
>>144928

まあ、リニア開通までせいぜい悔しがってなさい!!
まあ、リニア開通までせいぜい悔しがってな...
144933: 匿名さん 
[2019-08-18 00:48:16]
世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)


世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおや...
144934: 匿名さん 
[2019-08-18 00:49:09]
長浜水門からWCTまで京浜運河を真っ直ぐ南に700m。品川駅より近いじゃないか笑
144935: 匿名さん 
[2019-08-18 00:52:44]
さて、今夜も日本の顔に相応しい街になる世界のリニア
品川ターミナルと周辺の景観の良い快適な住居地域と
そのランドマークであるWCT談議で盛りあがってますね!

さて、今夜も日本の顔に相応しい街になる世...
144936: 匿名さん 
[2019-08-18 00:54:28]
ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ東京湾の夜景をながめる海上散歩して
帰りはマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

しかも20000㎡の公園直結、品川駅徒歩13分、高輪ゲートウェイ徒歩16分!
さすがアーバンリゾートタワマン!!
これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
オタクネガあっちっち!(o^^o)
ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
144937: 匿名さん 
[2019-08-18 00:57:01]
綺麗な水辺に住んでいる人を妬んでもしょうがないね
綺麗な水辺に住んでいる人を妬んでもしょう...
144938: 匿名さん 
[2019-08-18 01:06:23]
>>144937 匿名さん

真上を飛行機飛ぶっしょ
144939: 匿名さん 
[2019-08-18 01:08:33]
また大量のIPで削除依頼ですかね?
また大量のIPで削除依頼ですかね?
144940: 匿名さん 
[2019-08-18 01:13:42]
どうでしょう?
どうでしょう?
144941: 匿名さん 
[2019-08-18 01:16:01]
E滑走路はね?
E滑走路はね?
144942: 匿名さん 
[2019-08-18 01:16:04]
真上?
真上?
144943: 匿名さん 
[2019-08-18 01:16:31]
港南はトイレ臭いだけじゃなくて周辺も汚い上に航路下なんだね。
144944: 匿名さん 
[2019-08-18 01:17:38]
E滑走路はまだ計画中
E滑走路はまだ計画中
144945: 匿名さん 
[2019-08-18 01:19:02]
計画中?
計画中?
144946: 匿名さん 
[2019-08-18 01:20:29]
影響あるかな?
影響あるかな?
144947: 匿名さん 
[2019-08-18 01:21:43]
影響ないかも
影響ないかも
144948: 匿名さん 
[2019-08-18 01:23:01]
そんな騒ぐほどではない
そんな騒ぐほどではない
144949: 匿名さん 
[2019-08-18 01:24:46]
>>144934 匿名さん

世界のリニア品川駅の駅力を距離で測る○カ。空っぽ妬民にはこの意味理解できないわな^_^
144950: 匿名さん 
[2019-08-18 01:28:00]
>>144949 匿名さん
大腸菌の発生源から700mしか離れてないんだから、そりゃ港南は臭いわけだよね。
144951: 匿名さん 
[2019-08-18 01:37:06]
良かった駅前は高輪だ

(駅は港南だけど)
良かった駅前は高輪だ(駅は港南だけど)
144952: 匿名さん 
[2019-08-18 01:37:34]
>>144950 匿名さん

臭いのは豊洲と結論が出ました
144953: 匿名さん 
[2019-08-18 01:37:51]
線路は港南るんるんるん
144954: 匿名さん 
[2019-08-18 01:39:26]
みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値...
144955: 匿名さん 
[2019-08-18 01:39:44]
距離以外の何で図りますか?
距離以外の何で図りますか?
144956: 匿名さん 
[2019-08-18 01:40:36]
どうやら妬民は妬みまくっているようですwww
どうやら妬民は妬みまくっているようですw...
144957: 匿名さん 
[2019-08-18 01:42:05]
高浜水門より品川駅の方が遠いですが
バスでは品川駅が早くつきます
144958: 匿名さん 
[2019-08-18 01:43:05]
当たり前ですが、今日も全く臭くありませんね。
海の上は爽快そのもの!
当たり前ですが、今日も全く臭くありません...
144959: 匿名さん 
[2019-08-18 01:44:11]
雨が大敵
雨が大敵
144960: 匿名さん 
[2019-08-18 01:45:27]
ここにマンションができないかな?
ここにマンションができないかな?
144961: 匿名さん 
[2019-08-18 01:46:38]
手前辺りがお台場みたいになれば最高
手前辺りがお台場みたいになれば最高
144962: 匿名さん 
[2019-08-18 01:48:04]
影響ある?
影響ある?
144963: 匿名さん 
[2019-08-18 01:49:09]
オリンピック
会場変えれないのかな?
オリンピック会場変えれないのかな?
144964: 匿名さん 
[2019-08-18 01:49:22]
羽田の強化でますます発展する品川!
羽田の強化でますます発展する品川!
144965: 匿名さん 
[2019-08-18 01:50:14]
恵比寿影響ありそう
恵比寿影響ありそう
144966: 匿名さん 
[2019-08-18 01:50:20]
>>144961

とりあえず、何回も削除された画像の再投稿で削除依頼ね!!
144967: 匿名さん 
[2019-08-18 01:52:07]
影響は大田区?
影響は大田区?
144968: 匿名さん 
[2019-08-18 01:53:10]
>>144961

馬鹿なヤツ
 
馬鹿なヤツ 
144969: 匿名さん 
[2019-08-18 01:54:10]
132便 どう?
132便 どう?
144970: 匿名さん 
[2019-08-18 01:54:48]
そんなものでは水辺の魅力は揺るがないでしょう
そんなものでは水辺の魅力は揺るがないでし...
144971: 匿名さん 
[2019-08-18 01:55:00]
ますます品川が発展しそうですね
ますます品川が発展しそうですね
144972: 匿名さん 
[2019-08-18 01:56:14]
美しい水辺
美しい水辺
144973: 匿名さん 
[2019-08-18 01:56:21]
豊洲のららぽーとをはるかに上回る規模です!!
豊洲のららぽーとをはるかに上回る規模です...
144974: 匿名さん 
[2019-08-18 01:56:23]
まだまだ人気が持続しそう!!
まだまだ人気が持続しそう!!
144975: 匿名さん 
[2019-08-18 01:57:46]
美しい水辺    
美しい水辺    
144976: 匿名さん 
[2019-08-18 01:57:48]
美しい水辺
美しい水辺
144977: 匿名さん 
[2019-08-18 01:58:08]
大量の削除依頼を出しました・・・
5件以上です・・・・

自作自演???
144978: 匿名さん 
[2019-08-18 01:58:32]
お洒落な水辺空間は港南の魅力!!
お洒落な水辺空間は港南の魅力!!
144979: 匿名さん 
[2019-08-18 01:59:22]
高輪地区は素晴らしい発展になるでしょう
高輪地区は素晴らしい発展になるでしょう
144980: 匿名さん 
[2019-08-18 01:59:59]
あなたも一度、品川に住んでみたら?
あなたも一度、品川に住んでみたら?
144981: 匿名さん 
[2019-08-18 02:00:01]
レストラン船が優雅に通過する水辺
レストラン船が優雅に通過する水辺
144982: 匿名さん 
[2019-08-18 02:00:56]
楽しみですねえ
楽しみですねえ
144983: 匿名さん 
[2019-08-18 02:01:26]
天王洲辺りも再開発されれば良いですね
天王洲辺りも再開発されれば良いですね
144984: 匿名さん 
[2019-08-18 02:02:15]
品川の風景は美しい
品川の風景は美しい
144985: 匿名さん 
[2019-08-18 02:02:57]
高輪ゲートウェイはこんな商業施設になるそうです
高輪ゲートウェイはこんな商業施設になるそ...
144986: 匿名さん 
[2019-08-18 02:04:40]
>>144983

そこは天王洲じゃないでしょ
天王洲はここ!
 
そこは天王洲じゃないでしょ天王洲はここ!...
144987: 匿名さん 
[2019-08-18 02:05:20]
品川駅も確実に発展しますね!
品川駅も確実に発展しますね!
144988: 匿名さん 
[2019-08-18 02:06:42]
再開発に向けた準備は着々と進んでいます
再開発に向けた準備は着々と進んでいます
144989: 匿名さん 
[2019-08-18 02:07:38]
地下鉄はB案になりそうですね
地下鉄はB案になりそうですね
144990: 匿名さん 
[2019-08-18 02:09:38]
国際交流拠点品川の発展に羽田の国際線強化は不可欠
ぜひとも推進して欲しい
国際交流拠点品川の発展に羽田の国際線強化...
144991: 匿名さん 
[2019-08-18 02:10:49]
天王洲はへんな開発がされないほうがいい
 
天王洲はへんな開発がされないほうがいい 
144992: 匿名さん 
[2019-08-18 02:12:23]
江東区ではこんな景観、風景は逆立ちしても無理でしょうね
江東区ではこんな景観、風景は逆立ちしても...
144993: 匿名さん 
[2019-08-18 02:13:54]
素晴らしい品川、素晴らしいマンション、最高!
素晴らしい品川、素晴らしいマンション、最...
144994: 匿名さん 
[2019-08-18 02:16:34]
世界のリニア品川駅から徒歩13分でこの生活が実現するとは驚き!
水辺と緑に恵まれ、専用桟橋から海原へ!
大都会のリゾートタワマンWCT
羨ましい!
世界のリニア品川駅から徒歩13分でこの生...
144995: 匿名さん 
[2019-08-18 02:19:47]
眺望も素晴らしいね。
眺望も素晴らしいね。
144996: 匿名さん 
[2019-08-18 02:23:41]
不動産バブルが崩壊しても衰退しない「品川」のポテンシャル
https://blogos.com/article/392573/

品川駅周辺の評価については概ね賛成
でも、新幹線駅の衰退は賛成できないな。
新横浜は、東急と相鉄が乗り入れることがきまっているし、リニア駅(品川と橋本)へもすぐに行けるのでさらなる発展すると思う。
144997: 匿名さん 
[2019-08-18 02:55:42]
[No.14402から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
144998: 匿名さん 
[2019-08-18 05:58:07]
マンションから徒歩5分圏に何もないWCT。哀れ。開発計画もない。哀れ。
144999: 匿名さん 
[2019-08-18 08:10:32]
マンションから徒歩4分でモノレール駅があるのを知らんのかね
145000: 匿名さん 
[2019-08-18 08:16:48]
>>144998

こういうのは何も無いとは言わないのだよ
こういうのは何も無いとは言わないのだよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる