東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 20:58:08
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

142501: 匿名さん 
[2019-07-31 22:52:52]
>>142498 匿名さん
浜松町の写真はもういいよ
142502: 匿名さん 
[2019-07-31 22:53:12]
新作!
 
新作! 
142503: 匿名さん 
[2019-07-31 22:54:01]
怖いねぇ 品川駅 

https://girlshour.net/shinagawa-akusyu-23202/
142504: 匿名さん 
[2019-07-31 22:54:40]
>>142542

浜松町の詐欺師風ジョークですね!オモロイ
142505: 匿名さん 
[2019-07-31 22:54:47]
港南の下水処理場から排出される糞便下水の色だと思います
142506: 匿名さん 
[2019-07-31 22:55:49]
>>142504 匿名さん
レスが存在しない
142507: 匿名さん 
[2019-07-31 22:56:54]
大人だけならまだ臭いも我慢できるけど子供がいると臭いマンションはちょっと厳しい
142508: 匿名さん 
[2019-07-31 22:57:47]
>>142502 匿名さん
合成写真よりパークコート浜離宮だね

合成写真よりパークコート浜離宮だね
142509: 匿名さん 
[2019-07-31 22:58:02]
妬民の下品なレスのお口直しに
妬民の下品なレスのお口直しに
142510: 匿名さん 
[2019-07-31 22:59:40]
品川駅構内に悪臭? 事件?

やっちまったな

https://girlshour.net/shinagawa-akusyu-23202/
142511: 匿名さん 
[2019-07-31 23:00:25]
ワールドシティといえばこんな記事出てたよ

青山パークタワー、アーバンドックパークシティ豊洲、ワールドシティタワーズ、中目黒アトラスタワー、富久クロスコンフォートタワー

地域のランドマーク正があるマンションばかりだね
ワールドシティといえばこんな記事出てたよ...
142512: 匿名さん 
[2019-07-31 23:01:52]
>>142509

私も!!
 
私も!! 
142513: 匿名さん 
[2019-07-31 23:02:19]
>>142503 匿名さん
ツイッターでうんこテロで検索すると品川駅の写真がたくさん出てきますよ。
142514: 匿名さん 
[2019-07-31 23:03:21]
朝焼けってみんな寝てる時間だけど、めっちゃ綺麗な絶景なんだよね
朝焼けってみんな寝てる時間だけど、めっち...
142515: 匿名さん 
[2019-07-31 23:04:52]
でもやっぱ、晴れ渡った昼間のほうが好きだけどね
でもやっぱ、晴れ渡った昼間のほうが好きだ...
142516: 匿名さん 
[2019-07-31 23:08:46]
>>142515 匿名さん
これ、レインボーブリッジを突き抜けるゴミ処理場の汚くて大きい煙突を真ん中の柱で隠してる写真ですね。
こういう騙し写真ばかり載せるからWCTさんの書き込みは信用出来ないと言われるんですよ。
142517: 匿名さん 
[2019-07-31 23:10:40]
>ツイッターでうんこテロで検索すると品川駅の写真がたくさん出てきますよ。

ヤバッ
142518: 匿名さん 
[2019-07-31 23:11:28]
日当たり
日当たり
142519: 匿名さん 
[2019-07-31 23:12:48]
>>142516

下に港清掃工場写ってるけど違うと思うよ。煙突は建物の左側。
 
142520: 匿名さん 
[2019-07-31 23:14:07]
こんな部屋に住んでみたい
こんな部屋に住んでみたい
142521: 匿名さん 
[2019-07-31 23:14:54]
最上階とはいわないからこれでもいいわ
最上階とはいわないからこれでもいいわ
142522: 匿名さん 
[2019-07-31 23:15:37]
朝は早起きするとこんな絶景
朝は早起きするとこんな絶景
142523: 匿名さん 
[2019-07-31 23:16:21]
品川駅って繁華街でもないのに治安悪いんですね
今までWCT民が言ってたことは捏造だったんですね
142524: 匿名さん 
[2019-07-31 23:16:55]
またオタクネガが沸きますよ!!!
142525: 匿名さん 
[2019-07-31 23:18:25]
品川駅の事件  話題沸騰!

シャトルバスで行ってるんだろ 笑
142526: 匿名さん 
[2019-07-31 23:18:50]
そりゃ築何年だろうと人気のはずです
そりゃ築何年だろうと人気のはずです
142527: 匿名さん 
[2019-07-31 23:20:04]
バス便
ゲリ便

毎日外で待つって大変やな
142528: 匿名さん 
[2019-07-31 23:20:34]
品川駅の治安に関わる 事件だ
142529: 匿名さん 
[2019-07-31 23:21:07]
>>142521 匿名さん

世界のリニア品川駅から徒歩13分
東京ベイ永久眺望の奇蹟!
妬民の知らない暮らし(^^)
142530: 匿名さん 
[2019-07-31 23:21:29]
え?煙突なんか見えませんよ
え?煙突なんか見えませんよ
142531: 匿名さん 
[2019-07-31 23:21:39]
お前ら嫁さん大切にしろよ!

子供の面倒も見ろよ!
142532: 匿名さん 
[2019-07-31 23:22:28]
お前ら嫁の使い込みに気をつけろよ!

ネットに泣き言書き込むなよ!
142533: 匿名さん 
[2019-07-31 23:22:52]
>>142526

そこからの眺め
そこからの眺め
142534: 匿名さん 
[2019-07-31 23:23:09]
品川駅の事件 おまわりさんも大変だな 
142535: 匿名さん 
[2019-07-31 23:24:25]
まさにアーバンリゾートライフ。これが品川駅から徒歩という奇跡!
まさにアーバンリゾートライフ。これが品川...
142536: 匿名さん 
[2019-07-31 23:24:38]
>品川駅の事件 おまわりさんも大変だな 

間違いないw

142537: 匿名さん 
[2019-07-31 23:24:51]
>>142526 匿名さん

来年には大型客船ターミナルができるので東京ベイが益々賑やかに!

142538: 匿名さん 
[2019-07-31 23:25:16]
品川駅で 何が あったの?
142539: 匿名さん 
[2019-07-31 23:26:02]
どこの写真でしょうか?と聞いて東京と答えらる人はほとんど居ないでしょうね!
どこの写真でしょうか?と聞いて東京と答え...
142540: 匿名さん 
[2019-07-31 23:27:03]
なにがあったの 品川駅で
142541: 匿名さん 
[2019-07-31 23:27:45]
>来年には大型客船ターミナルができるので東京ベイが益々賑やかに!


その通り!
その通り!
142542: 匿名さん 
[2019-07-31 23:29:13]
納得です
納得です
142543: 匿名さん 
[2019-07-31 23:29:36]
>>142512 匿名さん

素晴らしい!
これが早起きするだけで自宅リビングから拝めるとは
世界のリニア品川駅から徒歩13分の奇蹟!WCT!

142544: 匿名さん 
[2019-07-31 23:30:09]
品川駅の 事件の真相が知りたい 
142545: 匿名さん 
[2019-07-31 23:30:13]
>>142512
これだけフレームをさらに振っても、足元のコンテナ、コンクリート工場、ゴミ焼却場の姿が映ってるwwwwww よっ!東京一汚い足元眺望!!!!

142546: 匿名さん 
[2019-07-31 23:32:28]
港南は本来人間が住むような土地じゃないんですよね
142547: 匿名さん 
[2019-07-31 23:33:56]
品川駅の成長はすごいね。東京駅を抜くのも時間の問題でしょう。
品川駅の成長はすごいね。東京駅を抜くのも...
142548: 匿名さん 
[2019-07-31 23:33:59]
>>142518
酷い近距離お見合いですね。超駅遠、周囲は区の嫌悪施設フェス状態、徒歩10分圏内に再開発計画なし、なのになんでこんな条件悪いんですかね。さすが坪300なだけある。

142549: 匿名さん 
[2019-07-31 23:34:46]
>>142544 匿名さん
よほどストレスが溜まっていたか
よほど糞尿に対する思い入れがあったか
142550: 匿名さん 
[2019-07-31 23:35:33]
そう思って無い人がどんどん増えているようですね
そう思って無い人がどんどん増えているよう...
142551: 匿名さん 
[2019-07-31 23:36:25]
>>142548
団地内日当たり問題は酷いもんです。
団地内日当たり問題は酷いもんです。
142552: 匿名さん 
[2019-07-31 23:37:20]
>>142530 匿名さん
この柱の裏は煙突ですよ。WCT検討者ならみんな知ってる有名な話です。
142553: 匿名さん 
[2019-07-31 23:37:27]
>>142548

でも人気なんですよ。実際お見合いの部屋は無いからでしょう。
でも人気なんですよ。実際お見合いの部屋は...
142554: 匿名さん 
[2019-07-31 23:38:52]
>>142552

違いますよーーー!!笑
違いますよーーー!!笑
142555: 匿名さん 
[2019-07-31 23:39:32]
糞尿のメッカ
糞尿のメッカ
142556: 匿名さん 
[2019-07-31 23:39:57]
どこに煙突が??
 
どこに煙突が?? 
142557: 匿名さん 
[2019-07-31 23:40:06]
品川駅の事件って なんなの
142558: 匿名さん 
[2019-07-31 23:40:31]
煙突
煙突
142559: 匿名さん 
[2019-07-31 23:40:54]
妬民!頑張れ!
妬民!頑張れ!
142560: 匿名さん 
[2019-07-31 23:41:34]
妬民にもきっと良い日は来る
妬民にもきっと良い日は来る
142561: 匿名さん 
[2019-07-31 23:42:24]
妬みって、港区でダントツ最安アドレスの港南4丁目の坪300の中古マンションをどうやったら妬めるんですか?、、、、買おうと思ったら誰でも買えるレベルの大衆安マンションに妬みとは被害妄想も過ぎると思う。
142562: 匿名さん 
[2019-07-31 23:42:59]
良し良し来た来た!削除依頼、削除依頼...っと
142563: 匿名さん 
[2019-07-31 23:43:04]
ゴミ
ゴミ
142564: 匿名さん 
[2019-07-31 23:44:42]
>>142558 匿名さん
ゴミ処理場ビューじゃないですか。
142565: 匿名さん 
[2019-07-31 23:44:44]
線路の騒音はネットで聞いてね
線路の騒音はネットで聞いてね
142566: 匿名さん 
[2019-07-31 23:46:30]
素晴らしい眺め!
素晴らしい眺め!
142567: 匿名さん 
[2019-07-31 23:46:45]
うるさい
うるさい
142568: 匿名さん 
[2019-07-31 23:47:08]
さあ、どんどん削除依頼行きましょう!!
142569: 匿名 
[2019-07-31 23:48:20]
WCTさん今日もドボンな一日お疲れさまでございました。
142570: 匿名さん 
[2019-07-31 23:48:30]
盗撮に注意
盗撮に注意
142571: 匿名さん 
[2019-07-31 23:48:34]
これだけ開放的な眺めは無いでしょうね!
これだけ開放的な眺めは無いでしょうね!
142572: 匿名さん 
[2019-07-31 23:48:45]
WCTの写真は全部ウザイから 削除でいい 
142573: 匿名さん 
[2019-07-31 23:48:52]
>>142566 匿名さん
左を向いたらゴミ処理場ビューじゃないですか。
142574: 匿名さん 
[2019-07-31 23:49:18]
>WCTさん今日もドボンな一日お疲れさまでございました。

糞尿なだけにw
142575: 匿名さん 
[2019-07-31 23:49:53]
ゴミ処理場ビューの写真は参考になるから残しておいて
142576: 匿名さん 
[2019-07-31 23:50:25]
あっちからも
あっちからも
142577: 匿名さん 
[2019-07-31 23:50:39]
いやあ、どんどん削除依頼、連続荒らし行為がバレバレになるでしょう!!どんどんやってください!どんどん削除依頼しときますから!!
142578: 匿名さん 
[2019-07-31 23:51:17]
こっちからも
こっちからも
142579: 匿名さん 
[2019-07-31 23:53:18]
142562 匿名さん 9分前
>良し良し来た来た!削除依頼、削除依頼...っと

142568 匿名さん 5分前
>さあ、どんどん削除依頼行きましょう!!

142577 匿名さん 2分前
>いやあ、どんどん削除依頼、連続荒らし行為がバレバレになるでしょう!!どんどんやってください!どんどん削除依頼しときますから!!


効いてるというより効きすぎ
142580: 匿名さん 
[2019-07-31 23:53:56]
楽しいな。どんどん削除依頼を通報できる!!
142581: 匿名さん 
[2019-07-31 23:54:29]
>>142554 匿名さん

この横の広がり!全て自分のものに
できる東京ベイ永久眺望!世界のリニア品川駅から徒歩13分^^
142582: 匿名さん 
[2019-07-31 23:54:42]
効いてる効いてるw
142583: 匿名さん 
[2019-07-31 23:55:22]
連続荒らし行為がバレバレになるでしょう!!どんどんやってください!どんどん削除依頼しときますから!!
142584: 匿名さん 
[2019-07-31 23:55:36]
本音
本音
142585: 匿名さん 
[2019-07-31 23:56:24]
>>142581

あなたも良かったら目障りな投稿を削除依頼しといてくださいねっ!!!
142586: 匿名さん 
[2019-07-31 23:57:09]
>>142581

こういうのが最高です
こういうのが最高です
142587: 匿名さん 
[2019-07-31 23:57:24]
>連続荒らし行為がバレバレになるでしょう!!

バレバレになるって見て分からんのかw
142588: 匿名さん 
[2019-07-31 23:57:46]
素晴らしいレインボービュー!
素晴らしいレインボービュー!
142589: 匿名さん 
[2019-07-31 23:59:09]
天王洲vs港南

勝者 天王洲
天王洲vs港南勝者 天王洲
142590: 匿名さん 
[2019-07-31 23:59:10]
広大な公園直結のマンションなんてこことラグナタワーだけ!
広大な公園直結のマンションなんてこことラ...
142591: 匿名さん 
[2019-07-31 23:59:30]
>>142572 匿名さん

品川天王洲エリアの綺麗な写真は削除されません!
妬民の汚れたことばは削除されまくり 哀れ。
142592: 匿名さん 
[2019-08-01 00:00:01]
マンションから望む初日の出!
マンションから望む初日の出!
142593: 匿名さん 
[2019-08-01 00:00:52]
ストレッチ
ストレッチ
142594: 匿名さん 
[2019-08-01 00:01:26]
いいね!お洒落な水辺の風景!
いいね!お洒落な水辺の風景!
142595: 匿名さん 
[2019-08-01 00:01:42]
映画
映画
142596: 匿名さん 
[2019-08-01 00:02:36]
広場
広場
142597: 匿名さん 
[2019-08-01 00:03:15]
>>142590 匿名さん

そうですねーお得ですよね直結!
そうですねーお得ですよね直結!
142598: 匿名さん 
[2019-08-01 00:04:37]
天王洲の水辺はお洒落だね!
天王洲の水辺はお洒落だね!
142599: 匿名さん 
[2019-08-01 00:05:10]
水辺は涼しいよ!
水辺は涼しいよ!
142600: 匿名さん 
[2019-08-01 00:06:07]
>>142597 匿名さん

ですよねー!
ですよねー!
142601: 匿名さん 
[2019-08-01 00:07:57]
公園直結ラグナタワーも羨ましい
公園直結ラグナタワーも羨ましい
142602: 匿名さん 
[2019-08-01 00:08:48]
品川駅の事件は なんなの
142603: 匿名さん 
[2019-08-01 00:09:09]
森に囲まれたマンション?爆
森に囲まれたマンション?爆
142604: 匿名さん 
[2019-08-01 00:09:27]
こっちの公園も広い!
こっちの公園も広い!
142605: 匿名さん 
[2019-08-01 00:10:46]
品川駅?AIロボが活躍中
品川駅?AIロボが活躍中
142606: 匿名さん 
[2019-08-01 00:11:24]
品川 夜のドブの匂い
品川 夜のドブの匂い
142607: 匿名 
[2019-08-01 00:11:31]
>>142595 匿名さん

やはり恵比寿住民さんは下の写真より品の良さが感じられますね。
142608: 匿名さん 
[2019-08-01 00:11:51]
まさにアーバンリゾート!
まさにアーバンリゾート!
142609: 匿名さん 
[2019-08-01 00:12:50]
高齢化問題
高齢化問題
142610: 匿名さん 
[2019-08-01 00:13:58]
映画?おっしゃれー!
映画?おっしゃれー!
142611: 匿名さん 
[2019-08-01 00:14:58]
ストレッチ?おっしゃれー!
ストレッチ?おっしゃれー!
142612: 匿名さん 
[2019-08-01 00:16:01]
現 実
現 実
142613: 匿名さん 
[2019-08-01 00:16:24]
祭り?おっしゃれー!
祭り?おっしゃれー!
142614: 匿名さん 
[2019-08-01 00:17:17]
港南おちょくられすぎww
142615: 匿名さん 
[2019-08-01 00:17:29]
ダンス?おっしゃれー!
 
ダンス?おっしゃれー! 
142616: 匿名さん 
[2019-08-01 00:18:12]
天王洲VS港南
天王洲VS港南
142617: 匿名さん 
[2019-08-01 00:18:39]
マルシェ?おっしゃれー!
マルシェ?おっしゃれー!
142618: 匿名さん 
[2019-08-01 00:19:01]
>>142601 匿名さん

はい、東品川海上公園と歩行者専用アイル橋で繋がった天王洲公園を合わせ50000m2直結!
スカイウオークを使えばWCTへ信号無しのアクセですね。
142619: 匿名さん 
[2019-08-01 00:19:56]
品川ホームレス
品川ホームレス
142620: 匿名さん 
[2019-08-01 00:19:56]
イベント?おっしゃれー!
イベント?おっしゃれー!
142621: 匿名さん 
[2019-08-01 00:20:41]
レストラン船?おっしゃれー!
レストラン船?おっしゃれー!
142622: 匿名さん 
[2019-08-01 00:21:35]
ホームレス?おっしゃれー!
ホームレス?おっしゃれー!
142623: 匿名さん 
[2019-08-01 00:22:15]
リゾート???おっしゃれー!
リゾート???おっしゃれー!
142624: 匿名さん 
[2019-08-01 00:22:46]
港南、2台使い分けじゃ追いつかなくなったかw
142625: 匿名さん 
[2019-08-01 00:22:55]
歩道??おっしゃれー!
歩道??おっしゃれー!
142626: 匿名さん 
[2019-08-01 00:23:43]
運河???おっしゃれー!
運河???おっしゃれー!
142627: 匿名さん 
[2019-08-01 00:25:53]
レストラン?おっしゃれー!
レストラン?おっしゃれー!
142628: 匿名さん 
[2019-08-01 00:26:52]
>>142576 匿名さん
現実は汚い景色だなあ。
142629: 匿名さん 
[2019-08-01 00:26:56]
運河沿いボードウォーク?おっしゃれー!
運河沿いボードウォーク?おっしゃれー!
142630: 匿名さん 
[2019-08-01 00:29:21]
オシャレ!
オシャレ!
142631: 匿名さん 
[2019-08-01 00:30:24]
ホントオシャレだね
ホントオシャレだね
142632: 匿名さん 
[2019-08-01 00:33:41]
でも港南は悪臭がひどいみたいですね
142633: 匿名さん 
[2019-08-01 00:45:42]
>>142632
だから知らずに一旦住んでも結局出ていっちゃうね
142634: 匿名さん 
[2019-08-01 00:49:41]
最初は我慢できても毎日悪臭がするとさすがにうんざりしてくるのかもしれません
142635: eマンションさん 
[2019-08-01 00:53:11]
劣等感のために不自由な思いをしている人たちが、嫉妬のメカニズムを理解することで、自由にやりたいことができるようになる。
そうやって嫉妬や劣等感から解放されることで、彼らが元気になってくれたらうれしいですね。
142636: 匿名 
[2019-08-01 01:22:08]
>>142635 eマンションさん

そう思います。
港南さんが
後悔と嫉妬から解放されるといいですね。
142637: eマンションさん 
[2019-08-01 02:12:39]
>>142636
匿名様

嫉妬とは、脳内で無意識に起きる「発作」です。つまり、遺伝子の仕業による動物的な反応ということです。誰しもが被害者にも、加害者にもなる可能性があります。
ただ、嫉妬のメカニズムを理解することで、人間関係がおのずと好転していくことが証明されています。この機会に頑張ってみて下さいね。
142638: 匿名さん 
[2019-08-01 02:15:46]
坪300万円台のマンションにどうやって嫉妬すればいいか教えてほしい。
マジで。
142639: eマンションさん 
[2019-08-01 03:04:10]
>>142638
匿名様

そうですね。
嫉妬とは、無意識に起きる「発作」です。遺伝子に組み込まれた動物的反応なのです。あなたが気付かないうちに、劣等感から発作をおこし加害者になってしまうこともあるのです。

嫉妬のメカニズムを理解し、うまく付き合うことが出来れば、人生が好転することも夢ではありません。
この機会に頑張ってみて下さいね。
142640: 匿名さん 
[2019-08-01 03:23:23]
埋立地物件にどうやって嫉妬すればいいか教えてほしい。
142641: 匿名さん 
[2019-08-01 06:12:34]
港南の脱糞事案ワロタ

類は友を呼ぶナリ
142642: eマンションさん 
[2019-08-01 06:17:25]
>>142640
匿名様

そうですね。
悩ましいですよね。

あなたは自分よりも能力、人気の高い人に対して無意識に嫉妬心を向けてしまっているのかもしれません。こうして過去にも人間関係において失敗を繰り返してしまうのです。

嫉妬や劣等感から解放されることで、あなた自身が豊かに、元気になってくれたら幸いです。
142643: 匿名さん 
[2019-08-01 06:23:14]
>>142642
eマンション様

さあ。
過去の行いを振り返りましょう。

あなたは自分よりも能力、人気の高い人に対して無意識に嫉妬心を向けてしまっているのかもしれません。こうして過去にも人間関係において失敗を繰り返してしまうのです。

嫉妬や劣等感から解放されることで、あなた自身が豊かに、元気になってくれたら幸いです。
142644: 匿名さん 
[2019-08-01 07:29:58]
>>142630 匿名さん
それって実写?
それって実写?
142645: 匿名さん 
[2019-08-01 07:34:49]
品川駅の事件、冗談だと思ったら本当の事件なんですね。
142646: 匿名さん 
[2019-08-01 07:47:11]
もちろん実写です。東京海洋大学の正門入って100mくらいの場所からです
もちろん実写です。東京海洋大学の正門入っ...
142647: 匿名さん 
[2019-08-01 07:50:54]
>>142646 匿名さん
上のグーグルマップの写真で言うと、どこ?
142648: 匿名さん 
[2019-08-01 08:12:52]
浜離宮の詐欺写真にホイホイ釣られるバカがいるんだな
142649: 匿名さん 
[2019-08-01 08:14:40]
>>142647 匿名さん

浜離宮の宣材パロったジョークなので、そんなマジにならないでね。
142650: 匿名さん 
[2019-08-01 08:21:54]
勝どきからも観察できる矮小マンション
勝どきからも観察できる矮小マンション
142651: 匿名さん 
[2019-08-01 08:33:46]
事件がなくても港南は普段から下水の臭いで酷いよ。
142652: 匿名さん 
[2019-08-01 08:34:21]
臭いだけでなく『ゴミ集積所なみに汚い浜離宮』 だそうです。  
臭いだけでなく『ゴミ集積所なみに汚い浜離...
142653: 匿名さん 
[2019-08-01 08:37:41]
港南に住んだことありますか?浜離宮より港南の方が全然臭いですよ。
142654: 匿名さん 
[2019-08-01 08:38:53]
>>142652 匿名さん

口だけの虚偽投稿のネガと違いいくらでも出てきますね。
浜離宮が臭くて汚いのは掘や汐留川だけでなく築地川も
口だけの虚偽投稿のネガと違いいくらでも出...
142655: 匿名さん 
[2019-08-01 08:42:52]
>港南に住んだことありますか?浜離宮より港南の方が全然臭いですよ。

ほんとうにネガって口だけだなw
臭いとか糞便とか汚い言葉が大好きみたいだけど、よりによって臭い浜離宮に
わざわざ住んでるぐらいだから、大好物なんだろうな。
142656: 匿名さん 
[2019-08-01 08:48:42]
港南が臭いのは諦めるしかない。合流式下水道の構造的な問題なので。
142657: 匿名さん 
[2019-08-01 08:49:12]
>>142642 eマンションさん

駅遠物件をどうやって嫉妬すればいいか教えてほしい。
142658: 匿名さん 
[2019-08-01 08:50:38]
他にもいっぱい    浜離宮の掘りが汚い。 築地の…

写真: 浜離宮の掘りが汚い。
他にもいっぱい    浜離宮の掘りが汚い...
142659: 匿名さん 
[2019-08-01 08:55:11]
>合流式下水道の構造的な問題なので。

なるほど、パークコート浜離宮の目の前の汐留第2ポンプ所から汚水が放流されてるから浜離宮は臭いんだな。
なるほど、パークコート浜離宮の目の前の汐...
142660: 匿名さん 
[2019-08-01 08:55:42]
>>142658 匿名さん

港南は美しいね
港南は美しいね
142661: 匿名さん 
[2019-08-01 09:02:02]
1キロ以上離れた芝水処理場と違って、これだけ近くに下水ポンプがあれば雨の日の放流時などは臭うだろうな。マンションの目の前、街の真ん中に下水ポンプがある事実から目を背けてはダメだろ。
1キロ以上離れた芝水処理場と違って、これ...
142662: 匿名さん 
[2019-08-01 09:02:37]
>>142655 匿名さん

写真が貼れないのは、どこをどう切り取っても港南のように美しくないからでしょう。
汚い書き込みのお口直しに。
写真が貼れないのは、どこをどう切り取って...
142663: 匿名さん 
[2019-08-01 09:05:54]
他所にあーだこーだデタラメ言ってないで、港南に対抗できる自分がおススメの心が洗われるような画像の一つでも貼ればいいのにね。
他所にあーだこーだデタラメ言ってないで、...
142664: 匿名さん 
[2019-08-01 09:08:59]
ちなみに港南の京浜運河の水質は国の環境基準を満たしています。港区内の運河で環境基準を満たしているのはWCT前の京浜運河だけです。
ちなみに港南の京浜運河の水質は国の環境基...
142665: 匿名さん 
[2019-08-01 09:11:24]
その証拠に、京浜運河に面した港南緑水公園には、清流の宝石と言われるカワセミまで生息しています。
その証拠に、京浜運河に面した港南緑水公園...
142666: 匿名さん 
[2019-08-01 09:13:47]
>>142657 匿名さん

あなたが綺麗な運河に対して必死に書き込んでいるデタラメがまさに嫉妬の塊。
あなたが綺麗な運河に対して必死に書き込ん...
142667: 匿名さん 
[2019-08-01 09:32:20]
港南の下水処理場は下水を運河に放流しているから臭いんですよ
142668: 匿名さん 
[2019-08-01 09:38:43]
港南高浜運河沿い遊歩道 口コミ
港南高浜運河沿い遊歩道 口コミ
142669: 匿名さん 
[2019-08-01 09:40:18]
港南さん、臭いのは仕方のない事です。
認めましょう。都民のお役に立っているのですから素晴らしい事です。
142670: 匿名さん 
[2019-08-01 09:55:33]
>>142669 匿名さん

臭いなら、気持ちの良い散歩コース、、、爽やかな風に吹かれ、、、などという口コミはないでしょう。あなたが諦めなさい。
142671: 匿名さん 
[2019-08-01 09:56:39]
写真からは爽やかな風しか感じないね!
写真からは爽やかな風しか感じないね!
142687: 匿名さん 
[2019-08-01 12:26:49]
[No.142672~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
・削除に関する話題
142688: 匿名さん 
[2019-08-01 12:45:05]
港南の悪臭問題はどうしたら解決するものか
142689: 匿名さん 
[2019-08-01 12:59:20]
浜離宮ネガがキレイに即削除されてしまいました。WCTさん残念でしたね。
142690: 匿名さん 
[2019-08-01 13:34:43]
>>142689 匿名さん

だーかーらー、浜離宮ネガは私では
ないっちゅうの。
だーかーらー、浜離宮ネガは私ではないっち...
142691: 匿名 
[2019-08-01 13:38:40]
>>142689 匿名さん

どっちかといえば削除されたのは港南ネガのようだね。
142692: 匿名さん 
[2019-08-01 13:47:45]
脱糞ネタ、一斉削除
142693: 匿名さん 
[2019-08-01 14:53:10]
港南下水場から運河に流れ出る糞便下水の問題は
何も解決してないですよ
142694: 匿名さん 
[2019-08-01 14:57:33]
品川駅の事件がなくても港南が臭いのは変わらないから。
142695: 匿名さん 
[2019-08-01 15:24:40]
品川駅の事件とは?
142696: 匿名さん 
[2019-08-01 15:35:10]
港南、浜離宮とも臭いということで一件落着
142697: eマンションさん 
[2019-08-01 16:10:35]
>>142693 匿名さん

幸せそうな人への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みですね。
「社会は辛い自分に何もしてくれない」という一方的な感情を有している場合があるので、気をつけて下さいね!
142698: eマンションさん 
[2019-08-01 16:15:27]
>>142693 匿名さん

そもそも芝浦の問題で港南には存在しないでしょう!
そもそも芝浦の問題で港南には存在しないで...
142699: 匿名さん 
[2019-08-01 16:29:36]
映える風景のなかで暮らしたいものです
142700: 匿名さん 
[2019-08-01 16:57:44]
映える風景
映える風景
142701: 匿名さん 
[2019-08-01 18:42:57]
浜離宮より港南の方がメチャクチャ臭い
142702: 匿名さん 
[2019-08-01 19:06:20]
>>142700 匿名さん

汚れた言葉が削除され、美しい写真で気分が良い^ ^

朝から贅沢な時が始まりますね!
142704: 匿名さん 
[2019-08-01 19:23:26]
これこれ、こういうのがあるから楽しい!住んでるだけで楽しいマンション!
8/3は新オープンのHi-NODE グランドオープンにマンション専用桟橋から無料でGo!
 
これこれ、こういうのがあるから楽しい!住...
142705: 匿名さん 
[2019-08-01 19:26:10]
>>142704 匿名さん

憧れの浜松町に無料で行ける夢がかなったね
142706: 匿名さん 
[2019-08-01 19:28:31]
>>142705 匿名さん

憧れ?浜松町?日の出ピアでしょ?笑笑
142707: 匿名さん 
[2019-08-01 19:31:04]
品川駅で事件 内容はこちらです
https://breaking-news.jp/2019/07/27/049986
https://girlshour.net/shinagawa-akusyu-23202/
https://matome.naver.jp/odai/2156421885556625201
http://japan1700.blog.jp/archives/19016908.html

1年前も同様の事件があったようです
https://breaking-news.jp/2018/06/23/041921

駅は人が集まるところですから、テロ対策はしっかりやって欲しいですね。
142708: 坪単価比較中さん 
[2019-08-01 19:34:18]
>>142703

さわやかな海風が吹き渡りますね!!
 
さわやかな海風が吹き渡りますね!! 
142711: 匿名さん 
[2019-08-01 19:39:08]
>>142706 匿名さん
アクセスくらい調べる能力もないの?
アクセスくらい調べる能力もないの?
142712: 匿名さん 
[2019-08-01 19:44:26]
ここ山手線スレですから、りんかい線沿線の写真貼るのやめて欲しいですよね。
142715: 匿名さん 
[2019-08-01 19:57:38]
駅の西口と東口ではまったく別の街。価格水準も別物。山手線の各駅見りゃそんなのすぐ分かるでしょ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
142722: 匿名さん 
[2019-08-01 21:04:40]
[同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
142723: 匿名さん 
[2019-08-01 21:09:54]
>>142722 匿名さん

ここで宣伝して早く完売するといいですな。
がんばれ。
142725: 匿名さん 
[2019-08-01 21:54:27]
>>142722

あなたの過去のその画像、こうなっているから気をつけたほうがいいよ。
またやってると通報しときました。
 
あなたの過去のその画像、こうなっているか...
142726: 匿名さん 
[2019-08-01 21:58:11]
ありがとう!ワールドシティタワーズです!
 
ありがとう!ワールドシティタワーズです!...
142727: 匿名さん 
[2019-08-01 22:00:14]
汚い言葉交じりのレスにはすべて大量の削除依頼が入っていますので
そのつもりで投稿ください。やればやるほど管理人さんを怒らせるでしょう。
142728: 匿名さん 
[2019-08-01 22:01:10]
素晴らしい水辺ですね!!
素晴らしい水辺ですね!!
142729: 匿名さん 
[2019-08-01 22:02:22]
マンション敷地にはさわやかな海風が吹き渡ります!
マンション敷地にはさわやかな海風が吹き渡...
142730: 匿名さん 
[2019-08-01 22:03:52]
まさにアーバンリゾート!
この風景が山手線ターミナル駅から徒歩という奇跡!
まさにアーバンリゾート!この風景が山手線...
142731: 匿名さん 
[2019-08-01 22:05:46]
大発展する品川エリアのランドマーク!
東京都内50000棟のなかで人気ナンバーワンマンション!
大発展する品川エリアのランドマーク!東京...
142734: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-01 22:23:41]
爽やかな風、美しい風景!
これが品川駅徒歩!

哀れな妬民。
爽やかな風、美しい風景!これが品川駅徒歩...
142736: 匿名さん 
[2019-08-01 22:27:37]
ビールがおいしい季節になり運河沿いのテラス席は連日満席ですね!
ビールがおいしい季節になり運河沿いのテラ...
142738: 匿名さん 
[2019-08-01 22:32:14]
美しい公園に直結している素晴らしい住環境!
美しい公園に直結している素晴らしい住環境...
142739: 匿名さん 
[2019-08-01 22:37:08]
駅遠マンションをどうやって妬めばいいのか教えて。
142740: 匿名さん 
[2019-08-01 22:50:56]
[No.142703から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
142741: 匿名さん 
[2019-08-01 22:52:26]
>>142731 匿名さん
品川エリアとはどこ?品川区全域?
142742: 匿名さん 
[2019-08-01 22:56:27]
[同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
142743: 匿名さん 
[2019-08-01 22:56:42]
>>142740
その手の虚偽投稿には全て大量に削除依頼が入っています。さすがに管理人も対応するでしょう。
142745: 匿名さん 
[2019-08-01 22:58:44]
>>142742 匿名さん
かっこよすぎ
142746: 匿名さん 
[2019-08-01 22:58:52]
>>142742


あなたの投稿はこうなってますよ。
あなたの投稿はこうなってますよ。
142747: 匿名さん 
[2019-08-01 22:58:54]
あれを臭くないという方が虚偽だと思うけど
142748: 匿名さん 
[2019-08-01 22:59:57]
>>142744

その手の虚偽投稿には全て大量に削除依頼が入っています。さすがに管理人も対応するでしょう。
142749: 匿名さん 
[2019-08-01 23:03:42]
ありがとう!ワーツドシティタワーズです!
ありがとう!ワーツドシティタワーズです!
142750: 匿名さん 
[2019-08-01 23:04:44]
>>142749 匿名さん

かっこよすぎ!爆
142751: 匿名さん 
[2019-08-01 23:05:14]
>>142728 匿名さん

この写真好きです
完全に都会のリゾート!
富裕層は水辺が大好き!
142752: 匿名さん 
[2019-08-01 23:06:05]
公園、賑わってますね!
公園、賑わってますね!
142753: 匿名さん 
[2019-08-01 23:08:30]
運河沿いも素敵な散歩コース
運河沿いも素敵な散歩コース
142754: 匿名さん 
[2019-08-01 23:10:52]
品川駅の近くの会社はすごい
品川駅の近くの会社はすごい
142755: 匿名さん 
[2019-08-01 23:11:36]
さわやかな風が吹き渡り、ウォーキングにはもってこいの場所
さわやかな風が吹き渡り、ウォーキングには...
142756: 匿名さん 
[2019-08-01 23:14:58]
NHKで、運河の水質が良くなったため、マンションのリビングやバルコニーはみんな運河側を向いて作られていると紹介されてました。
NHKで、運河の水質が良くなったため、マ...
142757: 匿名さん 
[2019-08-01 23:16:50]
港区高級スーパーへ!
港区高級スーパーへ!
142758: 匿名さん 
[2019-08-01 23:25:33]
>>142741 匿名さん

品川駅から天王洲の水辺エリア
世界のリニア品川駅から徒歩10分程で楽水橋、ここから天王洲のお洒落れな水辺が広がります。東京都の水辺際の数々の規制をクリアしたT.Yハーバーを始めシーフォートスクエアやボンドストリート、屋形船の拠点品川浦など和と洋を併せ持った世界が注目している所。
142759: 匿名さん 
[2019-08-01 23:29:11]
ブラタモリでも紹介されてましたね
ブラタモリでも紹介されてましたね
142760: 匿名さん 
[2019-08-01 23:31:48]
>>142755 匿名さん

水辺は外せない、歩行者専用の橋やボートウォークは安全快適!WCT直結緑水公園からシーフォートスクエアのスカイウオーク利用で東品川海上公園まで信号無しでアクセス!
水辺は外せない、歩行者専用の橋やボートウ...
142761: 匿名さん 
[2019-08-01 23:32:52]
>>142728
水辺の街の美しさはシドニーのダーリングハーバーを連想するほど。
ダーリングハーバーを知らない人は「ダーリングハーバー」で画像検索すると分かると思うが、水辺と街の調和って美しいね。
142762: 匿名さん 
[2019-08-01 23:34:20]

悲惨な人生

142763: 匿名さん 
[2019-08-01 23:39:18]
ブラタモリでも紹介されてましたね
ブラタモリでも紹介されてましたね
142764: 匿名さん 
[2019-08-01 23:40:56]
水陸両用バスで楽しそう
水陸両用バスで楽しそう
142765: 匿名さん 
[2019-08-01 23:42:11]
ここにいれば幸せ 素敵な笑顔になれる
ここにいれば幸せ 素敵な笑顔になれる
142766: 匿名さん 
[2019-08-01 23:42:34]
>>142762 匿名さん

妬民にも未来はある
142767: 匿名さん 
[2019-08-02 00:32:32]
https://www.youtube.com/watch?v=nEMm-zmmV_A

いよいよ新飛行ルート運用開始なんですね。
飛行ルート下の方、ご愁傷さまです。
142768: 匿名 
[2019-08-02 00:41:13]
>>142765 匿名さん

そう、それでいいんだよ。
水辺の魅力!最高だね!
142769: 匿名さん 
[2019-08-02 00:48:48]
https://homenever.com/haneda-airport-route/

天王洲あたりだと飛行高度約300mだって。
国交省の作成動画もある。
タワマンだと高さ150mはありますよね。
高層階は80dB超えますかね?
142770: 匿名さん 
[2019-08-02 00:49:21]
広大な空がちゃんと空として見える!

どこまでもビルだらけ、何が楽しいのか?
コンクリートジャングルには真似のできない景色!

広大な空がちゃんと空として見える!どこま...
142771: 匿名さん 
[2019-08-02 00:52:57]
品川の発展の鍵を握る羽田の機能強化が決まった!
東京サウスゲートの役割が重要になり、品川に投資がますます集中する。
楽しみだ!
142772: 匿名さん 
[2019-08-02 00:55:27]
航路下は致命的だね。
うちのタワマン航路下でなくて、ホント、良かった。
142773: 匿名さん 
[2019-08-02 00:55:29]
本当に楽しみだ!
本当に楽しみだ!
142774: 匿名さん 
[2019-08-02 00:55:56]
港区タワマンで坪単価最下位は間違いなく港南
それが全てを物語る
142775: 匿名さん 
[2019-08-02 01:17:19]
ちゃんと空が空として見えるタワマンが最高だね!
ちゃんと空が空として見えるタワマンが最高...
142776: 匿名さん 
[2019-08-02 01:18:54]
ついに高輪ゲートウェイ駅舎竣工!
ついに高輪ゲートウェイ駅舎竣工!
142777: 匿名さん 
[2019-08-02 01:20:06]
つぎはいよいよ1街区~4街区の着工だ!
 
つぎはいよいよ1街区~4街区の着工だ! 
142778: 匿名さん 
[2019-08-02 01:47:31]
「トヨタ自動車とデンソーは10日、車載半導体の研究開発を担う新会社を2020年4月に設立すると発表した。両社合わせて約500人が新会社に異動する。出資比率はデンソーが51%、トヨタが49%の見通し。自動運転や電動車など「CASE」の進展で、自動車に搭載する半導体は増えている。開発負担が重くなるなか、新会社への集約で効率の向上を狙う。」
(日経7/11)

品川にデンソーの先端研究所があるが、この辺りも関係してくるようだ。トヨタグループのCASEへの取り組みが加速してきた。品川ハートにはトヨタグループのシステム設計会社がテナントとして入った。品川から川崎にかけての一帯は、CASE等先端技術の研究開発の一大拠点になりつつある。

「トヨタ自動車とデンソーは10日、車載半...
142779: 匿名さん 
[2019-08-02 01:56:39]
航路下は住みたくない。
142780: 匿名さん 
[2019-08-02 02:05:10]
数ある山手線駅の中で
新航路の影響を1番受けるのは品川駅ですからね。
142781: マンション検討中さん 
[2019-08-02 02:59:32]
>>142780 匿名さん

その通りですね。
海外からのトラベラーが真っ先に目指すのが、品川駅となるのは間違いないでしょうね。
142782: 匿名さん 
[2019-08-02 03:07:49]
その通りですね。
海外や国内からのトラベラーが品川駅で真っ先に目にするのは、低空通過の飛行機で間違いないでしょうね。
142783: 匿名さん 
[2019-08-02 03:40:14]
>>142781

そう、そして最先端の街を目にすることになる。
政府が品川を改造しようとしているのもそこに狙いがある。
 
そう、そして最先端の街を目にすることにな...
142784: 匿名さん 
[2019-08-02 03:49:17]
そう、そして飛行機騒音を耳にすることになる。
政府が飛行機を都心通過させる狙いの結果。
142785: 匿名さん 
[2019-08-02 06:04:18]
>>142784 匿名さん

ん??
とうとう、品川ステーションにまで
嫉妬心を抱いてらっしゃるのね。

みっともないわね。。。
142786: 匿名さん 
[2019-08-02 06:12:38]
港南は下水で臭いだけじゃなくて航路下でもあるんですか。ますます住めなくなりますね。
142787: 匿名さん 
[2019-08-02 06:18:40]
いくら頑張ってスレ流ししても、港区議員のオフィシャルサイトで書かれていることが現実

港区の海はなぜ泳げないのでしょうか。

雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
これは、雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。

赤坂、六本木など港区全域、隣の銀座を含む中央区、国会議事堂のある千代田区、豊島区、文京区、新宿区、渋谷区、世田谷区、目黒区、品川区という、山手線エリアの内側のほぼ全域から汚水が、私たちの街に集められ、雨が降るたび茶色い「簡易処理水」として運河に放水されているのです。

http://enomotoshigeru.com/target/57.html
142788: 匿名さん 
[2019-08-02 06:52:35]
港南の海は腐海のようですね。
142789: 匿名さん 
[2019-08-02 07:11:57]
浜離宮ネガがほぼ削除されたね。浜離宮ポジはもともとゼロだったね。
142790: 匿名さん 
[2019-08-02 07:18:51]
警告 ・・・この書き込みに削除依頼が5件入ってます 

と書き込んでいた港南に住んでいそうな方の書き込みが削除されたね。
いかにも自分が管理人みたいな書き込みだったけど、嘘を書き込んじゃ駄目だよね。
142791: 匿名さん 
[2019-08-02 07:51:41]
>>142783 匿名さん
100万人が利用する品川駅発展のためなら住環境が悪くなるのは仕方ないね
142792: 匿名さん 
[2019-08-02 08:18:58]
港南は人が住まない前提の街づくりをしてるんだよね
豊洲との最大の違いがそこにある
142793: 匿名さん 
[2019-08-02 08:47:24]
削除依頼5件って
IPアドレス5個使ってる宣言
港南さんの個人板
142794: 匿名さん 
[2019-08-02 08:48:24]
>>142792

豊洲?あんな三井が単独で作った、狭いエリアにオフィスとタワマン
詰め込んだ張りぼてみたいな街のどこが快適に住めるんだ?
142795: 匿名さん 
[2019-08-02 08:49:34]
>>142792

大いなる勘違い。
 
大いなる勘違い。 
142796: 匿名さん 
[2019-08-02 08:54:17]
豊洲ごとき江東区の僻地と港区の山手線ターミナルは
居住の考え方において次元が違います
 
 
豊洲ごとき江東区の僻地と港区の山手線ター...
142797: 匿名さん 
[2019-08-02 08:55:04]
対象地域
 
対象地域 
142798: 匿名さん 
[2019-08-02 08:56:10]
居住エリアとしての品川
 
居住エリアとしての品川 
142799: 匿名さん 
[2019-08-02 09:01:02]
運河空間の誘導
 
 
運河空間の誘導  
142800: 匿名さん 
[2019-08-02 09:03:31]
日本の玄関、成田空港・羽田空港周辺ってそんなに発展してましたっけ?

乗降者数よりいかに人がその街にお金を落とすか

宿泊や駅(空港)構内でなく周辺観光地等の魅力が大切なような気がする

商業施設ではなく周辺観光地(参道等)や繁華街にお金を落とす

浅草・スカイツリー・東京タワー・鎌倉・京都・奈良・大阪・博多・・・
142801: 匿名さん 
[2019-08-02 09:07:22]
東京・港区で家賃相場が安い街第1位は「品川」。一人暮らし向け10万8000円

リクルート住まいカンパニー(東京都港区)は7月30日、住みたい自治体ランキングで1位「東京都港区」の穴場といえる街を発表した。

1位は品川、家賃相場10万8000円

所得に余裕がある人が住むイメージが強い港区だが、住環境の利便性や行政の子育て支援の手厚さ、都会ながらも自然も多いことなどから住みたい街としての支持も高い。

同社は、今年2月に発表した「SUUMO住みたい自治体ランキング2019」の1位に輝いた港区にある駅を集計し、「家賃相場が安い街ランキング」としてまとめた。

港区のシングル向け(10平方メートル以上、40平方メートル未満)の家賃相場が安い街第1位に選ばれたのは、
意外にもターミナル駅で交通アクセスが抜群の品川駅。家賃相場は10万8000円だった。

142802: 匿名さん 
[2019-08-02 09:08:50]
やっぱり品川は1位

東京・港区で家賃相場が安い街第1位は「品川」。一人暮らし向け10万8000円
142803: 匿名さん 
[2019-08-02 09:14:05]
人が住んでいるところに下水処理場の汚水を流すのは問題だけど
港南の場合は下水処理場の汚水を流しているところに後からマンション建ててるんですよね
142804: 匿名さん 
[2019-08-02 09:14:13]
港南は駅前が「商業地域」、その周囲の住宅地は「1種住居指定地域」


豊洲は駅前周辺はタワマンエリアを含めて「工業地域」、周辺は「準工業地域」


住むことを前提としたまちづくりをしてないのは豊洲。
港南との最大の違いがそこにある。
 
港南は駅前が「商業地域」、その周囲の住宅...
142805: 匿名さん 
[2019-08-02 09:15:43]
>>142794 匿名さん
港南よりはすべての面で快適に暮らせる
豊洲が港南に劣る要素が見当たらない
142806: 匿名さん 
[2019-08-02 09:19:13]
>>142803

その問題は芝浦地域だな。港南の京浜運河の水質は環境基準を満たしている。
その問題は芝浦地域だな。港南の京浜運河の...
142807: 匿名さん 
[2019-08-02 09:20:40]
>豊洲が港南に劣る要素が見当たらない


臭いのは豊洲だったというオチ
 
臭いのは豊洲だったというオチ 
142808: 匿名さん 
[2019-08-02 09:26:53]


>>142798

計画書にはこうかいてあるね



都市再生推進事業制度要綱に基づき、平成 16 年 8 月に都市・居住環境整備重点地域に指定されたことを受け、東京都は平成 18 年 9 月に、https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/image/142806/0/「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画(以下「基本計画」という。)」を策定し、その後基本計画に基づいた内容で、翌平成 19 年 11 月に「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定しました。
142809: 匿名さん 
[2019-08-02 09:30:20]
港南周辺の運河は綺麗な証拠に、カワセミやカルガモ、アオサギ
などの野鳥が棲んでいますね。豊洲にはカワセミはいるのでしょうか?
 
港南周辺の運河は綺麗な証拠に、カワセミや...
142810: 匿名さん 
[2019-08-02 09:33:14]
臭っかたらこんな素敵な笑顔になれません

強烈な臭い運河で無理やりカヌーをさせられていて可哀そうでしたね
臭っかたらこんな素敵な笑顔になれません強...
142811: 匿名さん 
[2019-08-02 09:41:11]
臭かったら、水辺のレストランは予約しないとは入れないほど人気になりません。
臭かったら、水辺のレストランは予約しない...
142812: 匿名さん 
[2019-08-02 09:46:06]
>>142810

主張がくだらなすぎw
主張がくだらなすぎw
142813: 匿名さん 
[2019-08-02 09:47:26]
NTT都市開発は、原宿駅前の敷地で開発が進められている「原宿駅前プロジェクト」について、施設名称を「WITH HARAJUKU(ウィズ ハラジュク)」に決定したことを発表した。開業は2020年春予定。

賃貸か、まあ分譲で手放さないよね。
142814: 匿名さん 
[2019-08-02 10:00:06]
>臭っかたらこんな素敵な笑顔になれません

と言うことは港南の運河は臭くないという結論でFAですね
 
と言うことは港南の運河は臭くないという結...
142815: 匿名さん 
[2019-08-02 10:01:06]
タモさん TYハーバーでも楽しそう!
タモさん TYハーバーでも楽しそう!
142816: 匿名さん 
[2019-08-02 10:05:03]
タレントは大変だね。
142817: 匿名さん 
[2019-08-02 10:10:50]
浜離宮画像、削除されてますね。
広告宣伝目的の同じ内容を何回も貼るのはご法度。
 

 
浜離宮画像、削除されてますね。広告宣伝目...
142818: 匿名さん 
[2019-08-02 10:21:06]
>港南は人が住まない前提の街づくりをしてるんだよね
>豊洲との最大の違いがそこにある



不勉強も甚だしい。港区、品川区にまたがる品川駅周辺地域は
国土交通大臣が指定する全国17の「都市・居住環境整備重点地域」
のうちの一つ。

民間1事業者が工業地域指定の土壌汚染地域に無理やりタワマン
建てて「銀座に5分」とか言って騙して売っぱらった、なんの
まちづくりの指定も受けていない豊洲なんかとは次元が違います。

 
不勉強も甚だしい。港区、品川区にまたがる...
142819: 匿名さん 
[2019-08-02 10:34:42]
クチでギャアギャア喚くばかりで結局、写真1枚も貼れない豊洲

「100聞は一見にしかず」

港南エリアの写真に対して、どう逆立ちしても比較できる写真を
ただの1枚も貼れないで、他所を妬んでデタラメ書くしかないまで
追い込まれていることが、まさに暴落汚染島「豊洲」の悲惨さを表している
クチでギャアギャア喚くばかりで結局、写真...
142820: 匿名さん 
[2019-08-02 10:40:48]
私の住まうハイグレードタワーからはっきりと
「The Okura Tokyo」の文字が
見えますね^ ^

https://www.decn.co.jp/?p=108817
142821: 匿名さん 
[2019-08-02 10:45:02]
望遠レンズがないと花火も鑑賞できないような港南には住みたくないよ
142822: 匿名さん 
[2019-08-02 10:48:31]
>>142820

それで喜べる、おのぼりさん的な田舎脳が羨ましい
 
それで喜べる、おのぼりさん的な田舎脳が羨...
142823: 匿名さん 
[2019-08-02 10:56:17]
でも港南は臭いんだけどね
142824: 匿名さん 
[2019-08-02 11:00:05]
勝手にイラつかれた^ ^

う○こ事案マンションさん、コワいです^ ^
142825: 匿名さん 
[2019-08-02 11:02:24]
>望遠レンズがないと花火も鑑賞できないような港南には住みたくないよ

そういう人には有明がベストだね
そういう人には有明がベストだね
142826: 匿名さん 
[2019-08-02 11:04:22]
港南からでは望遠レンズ使わないで撮るとこれくらいですから。
 
港南からでは望遠レンズ使わないで撮るとこ...
142827: 匿名さん 
[2019-08-02 11:07:44]
>>142823

そんな環境の悪い場所にカワセミは生息していませんよ
 
そんな環境の悪い場所にカワセミは生息して...
142828: 匿名さん 
[2019-08-02 11:17:22]
浜離宮にはカワセミ多いですね。環境が良いんでしょう。港南にもいるなんて意外ですね。
浜離宮にはカワセミ多いですね。環境が良い...
142829: 匿名さん 
[2019-08-02 11:21:10]
目の前ある品川埠頭が邪魔して 絶対に下からは撮れない>< 
目の前ある品川埠頭が邪魔して 絶対に下か...
142830: 匿名さん 
[2019-08-02 11:42:38]
東京・港区で家賃相場が安い街第1位は「品川」。一人暮らし向け10万8000円

リクルート住まいカンパニー(東京都港区)は7月30日、住みたい自治体ランキングで1位「東京都港区」の穴場といえる街を発表した。

1位は品川、家賃相場10万8000円

所得に余裕がある人が住むイメージが強い港区だが、住環境の利便性や行政の子育て支援の手厚さ、都会ながらも自然も多いことなどから住みたい街としての支持も高い。

同社は、今年2月に発表した「SUUMO住みたい自治体ランキング2019」の1位に輝いた港区にある駅を集計し、「家賃相場が安い街ランキング」としてまとめた。

港区のシングル向け(10平方メートル以上、40平方メートル未満)の家賃相場が安い街第1位に選ばれたのは、
意外にもターミナル駅で交通アクセスが抜群の品川駅。家賃相場は10万8000円だった。
142831: 匿名さん 
[2019-08-02 11:45:26]
富裕層?
家賃相場が安い街第1位に選ばれたのは品川駅
142832: 匿名さん 
[2019-08-02 11:48:45]
その手の虚偽投稿には全て大量に削除依頼が入っています?
大量のIPアドレスで?
142833: 匿名さん 
[2019-08-02 11:51:01]
>>142828

気をつけないと

 
気をつけないと 
142834: 匿名さん 
[2019-08-02 11:53:09]
>>142828

その画像しか貼れないのが哀れ
ちなみに投稿ルール上、広告宣伝目的の画像は
禁止なのは知ってますか?
 
その画像しか貼れないのが哀れちなみに投稿...
142835: 匿名さん 
[2019-08-02 11:56:36]
港南さん
何故検討板で画像を強要するのですか?

こちらは検討板の中の駅力スレッドです。
皆さん検討してる段階ですから画像などないでしょう

ぺたぺた貼れるのは検討していない住民だけ
住民板にてお貼りください
142836: 匿名さん 
[2019-08-02 11:58:41]
ヨーシ^ ^

今日も最強マンションGFTに帰ってニャンニャンしちゃうぞー^ ^
142837: 匿名さん 
[2019-08-02 12:00:52]
品川ってそんなに家賃安いんですね
治安が悪いのも納得です
142838: 匿名さん 
[2019-08-02 12:05:21]
>>142828

真似してみた!笑
真似してみた!笑
142839: 匿名さん 
[2019-08-02 12:07:42]
>>142838 匿名さん
真似したくなるほど浜離宮に憧れてるんですね
142840: 匿名さん 
[2019-08-02 12:07:56]
>>142837

交通アクセス抜群でファミリー向けは高いとかいてあるね。
そもそも品川に単身者向けはほとんど無いでしょう。
 

>品川といえば、JRや私鉄、新幹線も停車するターミナル駅で交通アクセスは抜群。そのため40㎡を超える物件では順位が18位にまで下がるが、単身者には相対的にお手頃な地域となっているようだ。
142841: 匿名さん 
[2019-08-02 12:08:23]
なんだ、ワンルームの話か
142842: 匿名さん 
[2019-08-02 12:09:08]
港区最下位決定のお知らせ

東京・港区で家賃相場が安い街第1位は「品川」。一人暮らし向け10万8000円

リクルート住まいカンパニー(東京都港区)は7月30日、住みたい自治体ランキングで1位「東京都港区」の穴場といえる街を発表した。

1位は品川、家賃相場10万8000円

所得に余裕がある人が住むイメージが強い港区だが、住環境の利便性や行政の子育て支援の手厚さ、都会ながらも自然も多いことなどから住みたい街としての支持も高い。

同社は、今年2月に発表した「SUUMO住みたい自治体ランキング2019」の1位に輝いた港区にある駅を集計し、「家賃相場が安い街ランキング」としてまとめた。

港区のシングル向け(10平方メートル以上、40平方メートル未満)の家賃相場が安い街第1位に選ばれたのは、
意外にもターミナル駅で交通アクセスが抜群の品川駅。家賃相場は10万8000円だった。
142843: 匿名さん 
[2019-08-02 12:13:34]
別に普通ですよね
近い建物が大きく見えるのって
元々階数も違うしね
別に普通ですよね近い建物が大きく見えるの...
142844: 匿名さん 
[2019-08-02 12:15:15]
なんでPC浜離宮って周りのタワマンより階数が低いのですか?
142845: 匿名さん 
[2019-08-02 12:16:38]
なるほど、ファミリータイプになると、一般にも安そうなイメージをもたれてて、実際に安いのが浜松町というわけですね!
 
なるほど、ファミリータイプになると、一般...
142846: 匿名さん 
[2019-08-02 12:17:51]
上は下記のデータです

【調査実施期間】2016年8月5日~2016年8月8日
【調査対象者】東京都在住の男女
【調査方法】インターネット調査
【有効回答数】338人

※マンション相場情報サイト「マンションマーケット」:https://mansion-market.com/
142847: 匿名さん 
[2019-08-02 12:19:28]
ま、浜松町の線路脇では、勝つのは無理でしょう
ま、浜松町の線路脇では、勝つのは無理でし...
142848: 匿名さん 
[2019-08-02 12:21:01]
>>142844 匿名さん
階数が低いと何か問題でもあるのでしょうか?
142849: 匿名さん 
[2019-08-02 12:21:35]
浜松町は遠くから写した投稿禁止の同じ宣材写真しか貼れないことが、
港南とは違ってマンション周囲のシャビーさを物語りますね
浜松町は遠くから写した投稿禁止の同じ宣材...
142850: 匿名さん 
[2019-08-02 12:23:18]
>>142847 匿名さん
ちなみにツインパークスに勝てるところを教えてほしい。

142851: 匿名さん 
[2019-08-02 12:24:57]
>>142849 匿名さん
あなたも何度同じの出しても誰も共感してくれないのが寂しいね。
142852: 匿名さん 
[2019-08-02 12:30:34]
>>142843 匿名さん
素晴らしい立地ですね


142853: 匿名さん 
[2019-08-02 12:32:08]
複数のIPアドレスで大量に削除依頼をしている方らしいです。
だから「削除依頼が5件以上」なんて知ってるわけですね
142854: 匿名さん 
[2019-08-02 12:32:56]
線路脇を遠くから写した同じ詐欺的写真を何百枚貼っても
もっと共感してもらえないけどね
線路脇を遠くから写した同じ詐欺的写真を何...
142855: 匿名さん 
[2019-08-02 12:36:19]
どなたもワールドシティタワーズと比較などしておりません。
勝手に比較されるのは自由ですが
こちらは新築マンションコミュニティの検討板です。
中古マンションの宣伝は住民板でお願いします。
142856: eマンションさん 
[2019-08-02 12:38:44]
>>142854 匿名さん
熱心だね

142857: 匿名さん 
[2019-08-02 12:40:11]
わざわざ撮影行脚に行かれたのですね。御苦労さまです。
142858: 匿名さん 
[2019-08-02 12:45:32]
まだ建設初期段階から撮影とは熱心ですね
142859: 匿名さん 
[2019-08-02 12:47:33]
まさか全てのマンション建設現場に撮影に行かれてる?
142860: 匿名さん 
[2019-08-02 12:58:24]
>>142825 匿名さん

港南の花火が霞んでしまいますね。
142861: 匿名さん 
[2019-08-02 13:24:17]
5年くらい前の写真でしょうか?パークコート浜離宮ザタワーはすでに完成していますね。
5年くらい前の写真でしょうか?パークコー...
142862: 匿名さん 
[2019-08-02 14:04:32]
結局浜離宮に憧れてるのでしょうか?
写真を真似したり、一階のスーパーに行ってみたり、建築現場の調査までして
142863: 匿名さん 
[2019-08-02 14:17:31]
>>142862 匿名さん

みんな同じ人だとマジメに思ってる?
バカにされてるだけだと思うよ。
142864: 匿名さん 
[2019-08-02 14:26:11]
>>142863 匿名さん
何度も自作自演バレてるみたいですし、むしろ複数人ならWCTに住んでる人は全員低レベルな人なんだなぁと思ってしまいます
そういう意味でも単独犯であることを祈りますよ、複数だったら本当に港南がやばい地域みたいですからね

142865: 匿名さん 
[2019-08-02 16:03:38]
どうりでおとなしいと思ってたら ネットが繋がらないと嘆いてる

複数IPもってるのに なーんも出来ないな 笑
142866: 匿名さん 
[2019-08-02 16:20:06]
ここは所詮は似た者同士、仲よくやってていいね。
142867: 匿名さん 
[2019-08-02 16:26:28]
>>142865

ずっとつながってるけど何の話?

ずっとつながってるけど何の話?
142868: 匿名さん 
[2019-08-02 16:32:25]


>まだ建設初期段階から撮影とは熱心ですね


↑画像検索さえ知らないバカ?

http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52395831.html
142869: 匿名さん 
[2019-08-02 16:43:50]
ワールドシティタワーズは眺望マニアにとって羨ましいマンションです。
142870: 匿名さん 
[2019-08-02 17:22:10]
ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした
142871: 匿名さん 
[2019-08-02 17:26:44]
港南は臭いから安いんだよね。
142872: 匿名さん 
[2019-08-02 17:33:49]
八月になって、グラフが収束しちゃったね
先月散々このサイトでポジってたんだから、まさか都合よく否定しないよね?
八月になって、グラフが収束しちゃったね先...
142873: 匿名さん 
[2019-08-02 18:21:54]
Vタワーは順調な値上がり
Vタワーは順調な値上がり
142874: 匿名さん 
[2019-08-02 18:31:38]
ツインパークス
ツインパークス
142875: 匿名さん 
[2019-08-02 19:04:00]
ごめんなさい。棟別に見ると全然収束していなかったようです。
ごめんなさい。棟別に見ると全然収束してい...
142876: 匿名さん 
[2019-08-02 19:06:04]
キャピタルタワー
キャピタルタワー
142877: 匿名さん 
[2019-08-02 19:08:44]
坪400万に迫る勢いですね
142878: 匿名さん 
[2019-08-02 19:10:43]
坪300万代なんかで買えるんだ。安いからセカンドハウスにいいかもね。たまには都心の喧騒から離れたくなるし、かと言って車なら直ぐ行けるしね。
142879: 匿名さん 
[2019-08-02 19:17:23]
>>142878

あそこはセカンド利用の人も多いよ。あと、大型でも駐車場が安いからセカンドハウスとして持つのと兼ねて、遊び用の車は品川に駐車しとくとかいう人も多い。
142880: 匿名さん 
[2019-08-02 19:18:05]
WCT安いな。クソ笑った。
142881: 匿名さん 
[2019-08-02 19:19:28]
>>142874 匿名さん
浜松町はパークコートできたからツインパークスも注目されてますね

142882: 匿名さん 
[2019-08-02 19:21:41]
>>142880

もとが安いからね。そんなもんでしょ。むしろ、この値段からだから
買った人はずっとただで住んでるようなもの。
 
 
もとが安いからね。そんなもんでしょ。むし...
142883: 匿名さん 
[2019-08-02 19:22:46]
>>142881

ツインパークスが注目されてるってどうやって何でわかるの?
142884: 匿名さん 
[2019-08-02 19:27:40]
>>142882 匿名さん
中古で買うのアホらしいな

142885: 匿名さん 
[2019-08-02 19:31:50]
ヨーシ^ ^

今日も最強マンションGFTに帰って
オ○コニャンニャンしちゃうぞー^ ^
142886: 匿名さん 
[2019-08-02 19:34:40]
ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843
142887: 匿名さん 
[2019-08-02 19:41:09]
この文調は
GFTのキ○ガイ jackさんですね
またいらしてたんですね
142888: 匿名さん 
[2019-08-02 19:49:34]
Jackって、あの浜松町ボロカスに口コミしてたこの人と同一かな?
Jackって、あの浜松町ボロカスに口コミ...
142889: 匿名さん 
[2019-08-02 19:54:35]
GFTについてこう書いているこの人?
GFTについてこう書いているこの人?
142890: 匿名さん 
[2019-08-02 19:55:52]
浜松町の水辺に新しい施設できましたね
浜松町の水辺に新しい施設できましたね
142891: 匿名さん 
[2019-08-02 20:01:12]
この人、GFT住民でもありWCT住民でもあるんだね。そしてGFT はめちゃくちゃ褒めてWCTはめちゃくちゃ貶している。WCT住民なりすましめっちゃわかりやすい。笑笑
この人、GFT住民でもありWCT住民でも...
142892: 匿名さん 
[2019-08-02 20:06:10]
>>142890

水辺の水上交通の発着施設だから海から行かないとね!!
あした、WCT住民専用マンション桟橋から無料で水上タクシーが
記念運行されるから水上タクシーで行きます!!
水辺の水上交通の発着施設だから海から行か...
142893: 匿名さん 
[2019-08-02 20:07:28]
>>142890

そこ浜松町じゃなくて海岸だけどね
142894: 匿名さん 
[2019-08-02 20:25:54]
jack、、、

マヂキチ
GFTに住むと精神崩壊するってことは、ないよね
142895: 匿名さん 
[2019-08-02 20:26:50]
すごく素敵なロケーションですね
すごく素敵なロケーションですね
142896: 匿名さん 
[2019-08-02 20:38:38]
GFTの jack は有名人だね。
検索すれば、マンションへの執着・格上物件に対する憎悪・彼の人生への後悔、そういうものが有りのままに感じられると思う。
決して届かぬ世界があることを、理解してもらいたいものだ。


合掌
142897: 匿名さん 
[2019-08-02 20:50:34]
>>142895 匿名さん

いい感じですね!
皆さんやっと水辺の価値に気付き始めましたね、水辺直結は希少(^^)
142898: 匿名さん 
[2019-08-02 20:52:34]
>>142897 匿名さん
向かい側に小汚い倉庫が並ぶ水辺では無意味ですね
142899: 名無しさん 
[2019-08-02 20:54:51]
>>142895 匿名さん
WCTからボートで直結できるなんて最高ですね。

142900: 匿名さん 
[2019-08-02 21:06:37]
水辺はいいの
水辺はいいの
142901: マンション検討中さん 
[2019-08-02 21:09:28]
>>142900 匿名さん
右は海ですか?
142902: 匿名さん 
[2019-08-02 21:10:59]
>>142898 匿名さん

そうでも無いよ
そうでも無いよ
142903: 匿名さん 
[2019-08-02 21:16:42]
>>142898 匿名さん

妬民の向かい側の景色はどう?
想像するだけで悲しくなる
宝くじで逆転ホームラン!
かっ飛ばせー ねーたーミン^^
142904: 匿名さん 
[2019-08-02 21:22:21]
jack さん、また暴れてたんですね

糞臭の漂う倉庫街の駅遠団地なんて、買うからですよ
142905: 匿名さん 
[2019-08-02 22:00:31]
>>142902
水辺はいいよね。見てるだけで開放感で癒される。
水辺はいいよね。見てるだけで開放感で癒さ...
142906: 匿名さん 
[2019-08-02 22:03:08]
>>142904

GFTのこと悪く言っちゃダメ
確かにみごとに倉庫街な訳だが。
142907: 匿名さん 
[2019-08-02 22:09:33]
>>142895

そこからすぐの場所に公園直結、眺望抜群のタワマンがあれば考えるんだけどなあ
142908: 匿名さん 
[2019-08-02 22:16:10]
港南は下水臭がひどいからな
142909: 匿名さん 
[2019-08-02 22:21:07]
>>142905 匿名さん
3日で飽きるけどね

142910: 匿名さん 
[2019-08-02 22:33:57]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
142911: 匿名さん 
[2019-08-02 22:38:39]
>>142098

臭いのは港南ではなくて豊洲だったようです。
鼻をツンザクような臭いがするそうです。
豊洲に住なくてよかったですね!

 
臭いのは港南ではなくて豊洲だったようです...
142912: 匿名さん 
[2019-08-02 22:39:45]
>>142910

つ
142913: 匿名さん 
[2019-08-02 22:42:00]
>>142907 匿名さん
たしかに海岸だったら買えるかもね、港南と相場同じくらいでしょ
142914: 匿名さん 
[2019-08-02 22:42:21]
>>142907

やはりさわやかな風は吹く公園直結は最高ですね!
やはりさわやかな風は吹く公園直結は最高で...
142915: 匿名さん 
[2019-08-02 22:42:42]
>>142907 匿名さん

同意!^ ^
142916: 匿名さん 
[2019-08-02 22:43:27]
>>142910 匿名さん
港南は悪臭だけじゃなく見た目も汚い
142917: 匿名さん 
[2019-08-02 22:43:28]
気持ちの良い運河沿い緑地がある地域は
素晴らしいね。
気持ちの良い運河沿い緑地がある地域は素晴...
142918: 匿名さん 
[2019-08-02 22:44:39]
豊洲が臭いと感じるなら港南は物凄く臭いと思うよ
142919: 匿名さん 
[2019-08-02 22:45:04]
>>142910 匿名さん

結構好きですよ!実際悪くない
妬民の壁ビューより遥かに良い。
142920: 匿名さん 
[2019-08-02 22:45:19]
>>142916

それは豊洲のようですよ。あなたは山手線沿線なんでしょ?
豊洲にすまなくてよかったですね!
それは豊洲のようですよ。あなたは山手線沿...
142921: 匿名さん 
[2019-08-02 22:47:05]
豊洲には下水処理場がない
港南には下水処理場があって糞尿排水が日常的に排出される仕組みになっている
詳しくは合流式下水道で検索
港南が臭いのはこれが理由
142922: 匿名さん 
[2019-08-02 22:47:40]
>豊洲が臭いと感じるなら港南は物凄く臭いと思うよ


それはないでしょう。運河沿いのレストランのテラス席は
は予約しないと入れないほど人気です。
それはないでしょう。運河沿いのレストラン...
142923: 匿名さん 
[2019-08-02 22:51:27]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
142924: 匿名さん 
[2019-08-02 22:53:16]
運河沿いのレストランは、港南ではなくて品川区。
142925: 匿名さん 
[2019-08-02 22:54:48]
今日も昼間から賑わってましたね!!
 
今日も昼間から賑わってましたね!! 
142926: 匿名さん 
[2019-08-02 22:55:25]
>>142924 匿名さん

WCTの対岸^ ^
142927: 匿名さん 
[2019-08-02 22:57:50]
>>142923

削除されまくった画像を性懲りもなく貼るしか能がないバカw
当然大量の削除依頼が入っているのでヨロシク
142928: 匿名さん 
[2019-08-02 22:59:21]
港南には下水処理場がない
豊洲には下水処理場があって糞尿排水が日常的に排出される仕組みになっている
詳しくは合流式下水道で検索
豊洲が鼻をツンザクくらい臭いのはこれが理由

 
港南には下水処理場がない豊洲には下水処理...
142929: 匿名さん 
[2019-08-02 22:59:26]
>>142875 匿名さん
ブリーズって一番高いとこでしょ?
一番が380ってすげー安いじゃん
142930: 匿名さん 
[2019-08-02 22:59:44]
>>142923 匿名さん
今日も港南は臭かったです
142931: 匿名さん 
[2019-08-02 23:02:21]
豊洲は鼻をツンザクくらい臭い
空を飛ぶ鳥が臭さ気絶して落下してくるレベルw

反対に港南は水の綺麗な場所にしか生息しない美しい野鳥が来ます!
豊洲は鼻をツンザクくらい臭い空を飛ぶ鳥が...
142932: 匿名さん 
[2019-08-02 23:02:42]
品川駅から港南に向かうにつれて
どんどん汚くなっていく
どんどん臭くなっていく
142933: 匿名さん 
[2019-08-02 23:03:04]
天王洲アイルのレストランとWCTは関係ないでしょうね。実際にWCT周辺は臭いするわけですし。
142934: 匿名さん 
[2019-08-02 23:05:16]
>>142931 匿名さん
港南のほうが臭いのに不思議ですね。巣がある浜離宮が近いからでしょうか?
142935: 匿名さん 
[2019-08-02 23:06:28]
今日は豊洲は鼻をツンザクくらい臭かったようです
豊洲にすまなくてよかったですね!!!
 
今日は豊洲は鼻をツンザクくらい臭かったよ...
142936: 匿名さん 
[2019-08-02 23:15:58]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
142937: 匿名さん 
[2019-08-02 23:19:03]
>>142936

削除されまくった同じ写真を、また貼るバカ

同じ画像連投で削除依頼ね
削除されまくった同じ写真を、また貼るバカ...
142938: 匿名さん 
[2019-08-02 23:20:04]
>>142936

ツイッターで調べて見たら豊洲のようです
 
ツイッターで調べて見たら豊洲のようです 
142939: 匿名さん 
[2019-08-02 23:22:04]
港南の運河沿いは水の綺麗な場所にしか生息しない美しい野鳥が来ます!
港南の運河沿いは水の綺麗な場所にしか生息...
142940: 匿名さん 
[2019-08-02 23:22:51]
当然、水質検査の結果も環境基準をクリアしています
当然、水質検査の結果も環境基準をクリアし...
142941: 匿名さん 
[2019-08-02 23:24:00]
豊洲駅は駅前からして汚く臭いようです

 
142942: 匿名さん 
[2019-08-02 23:27:25]
まじか、豊洲って駅前から臭い。豊洲に何か住まなくてよかったね。
 
まじか、豊洲って駅前から臭い。豊洲に何か...
142943: 匿名さん 
[2019-08-02 23:31:43]
>>142940 匿名さん
それって最低限のレベルだから港南は汚水臭するんでしょう
142944: 匿名さん 
[2019-08-02 23:35:24]
東雲豊洲が臭いのは砂町下水処理場から未処理水が狭い運河に足ればがされているからのようです。運河では拡散しませんから、溜まってしまうようですね。
東雲豊洲が臭いのは砂町下水処理場から未処...
142945: 匿名さん 
[2019-08-02 23:37:25]
臭いは個人差があるけど

これは現実の事件だ

https://breaking-news.jp/2019/07/27/049986
142946: 匿名さん 
[2019-08-02 23:39:47]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
142947: 匿名さん 
[2019-08-02 23:41:48]
>>142943

最低限のレベルの場所にカワセミは来ませんよ
 
142948: 匿名さん 
[2019-08-02 23:44:49]
>>142946

広告宣伝目的の画像は利用規約違反。
あなた何回も削除されてるんだからいい加減にしなさい。
 
 
広告宣伝目的の画像は利用規約違反。あなた...
142949: 匿名さん 
[2019-08-02 23:48:36]
そういう写真って作ろうと思えば簡単に作れるから面白い。
 
そういう写真って作ろうと思えば簡単に作れ...
142950: 匿名さん 
[2019-08-02 23:51:35]
>>142943 匿名さん
キミのちくのうって
汚染臭するの?
142951: 匿名さん 
[2019-08-02 23:54:39]
臭い貶し合いは気分が悪い、ネガしている民は東京に住んでいるのか?
透明度が少しでも上がるよう知恵でも出し合うくらいであって欲しいね。
まあ、これから規制が緩和されるようになり、水辺直結のカフェや桟橋が多数でき賑わうことになる。その後、皆さん水質に感心を持つようになればわかる常識がある。それは水が滞留する場所、港の奥の水質はどうしても悪くなる。
よって芝浦や豊洲、浜離宮の内側は
どえりゃー汚い!!!
142952: 匿名さん 
[2019-08-02 23:55:22]
>>142949 匿名さん
品川区の物件は興味ない
142953: 匿名さん 
[2019-08-02 23:56:43]
>>142951 匿名さん
港南の悪臭を強調すなよ
142954: 匿名さん 
[2019-08-02 23:58:38]
G○T の jack さん、また暴れてたんですね

糞臭の漂う倉庫街の駅遠団地なんて、買うからですよ
142955: 匿名さん 
[2019-08-03 00:00:30]
>>142949 匿名さん
パークコート浜離宮に完全に負けてますね。恥ずかしい。

142956: 匿名さん 
[2019-08-03 00:01:54]
>>142942

水が流れてなさそうな狭い水路や運河で、ゴミがプカプカ浮いてたり水底に沈んでたり。。。
浜松町の近くにはそういう場所が多いけど、そういう場所は嫌だ。
水が流れてなさそうな狭い水路や運河で、ゴ...
142957: 匿名さん 
[2019-08-03 00:02:46]
>>142952 匿名さん
キミには1ミリも関係ない品川区と港区。
142958: 匿名さん 
[2019-08-03 00:04:53]
やっぱり運河といえばこのあたり。東京で一番美しい水辺空間。
 
やっぱり運河といえばこのあたり。東京で一...
142959: 匿名さん 
[2019-08-03 00:06:07]
豊洲の悪臭がひどくなった原因はやはりこれじゃない?
 
豊洲の悪臭がひどくなった原因はやはりこれ...
142960: 匿名さん 
[2019-08-03 00:08:59]
水上のテラスレストランが賑わったり、水上ビアガーデンが賑わったり、水上でファッションイベントが行なわれたり、ドラマロケの名所だったり。近くにあるのが、そういうレベルの運河だと最高。
水上のテラスレストランが賑わったり、水上...
142961: 匿名さん 
[2019-08-03 00:11:14]
浜離宮のマンション写真は都会的で洗練さて緑豊かで大変美しい

WCTの写真は 田舎のチラシでよく見る 古典的な合成詐欺物件
142962: 匿名さん 
[2019-08-03 00:19:23]
>>142961 匿名さん

言い訳としては
苦しいねっ!
142963: 匿名さん 
[2019-08-03 00:26:08]
これはジョークでしょうが写真は実写だそうです。距離数百メートルの場所にそこそこ樹木が集まった場所があればこういう写真は簡単に作れます。むしろ、マンションから緑まですこし距離があったほうが作りやすい。
これはジョークでしょうが写真は実写だそう...
142964: 匿名さん 
[2019-08-03 00:27:39]
本当だ 古典的な合成詐欺物件 上手い!
142965: 匿名さん 
[2019-08-03 00:28:38]
本当に緑が多く無いとできないのが、マンションの敷地や周囲の隣接地にマンション建物自体を入れて撮影したこういう写真。これは、ごまかしようがありません。
 
本当に緑が多く無いとできないのが、マンシ...
142966: 匿名さん 
[2019-08-03 00:30:24]
こういう写真も実際の風景がこうじゃないと撮影は無理ですね。
こういう写真も実際の風景がこうじゃないと...
142967: 匿名さん 
[2019-08-03 00:32:19]
>>142964

そう、実写ではありますが、これで宣伝したら詐欺と言われても仕方ないでしょうね。浜離宮の某マンションもそういう感じがします。実際浜離宮に面しているわけでもなんでもないですからね。
142968: 匿名さん 
[2019-08-03 00:38:49]
お隣の東京海洋大学のキャンパスは古くからあるので木々が育っていますから
こういう写真を撮るのは簡単です。
 
お隣の東京海洋大学のキャンパスは古くから...
142969: 匿名さん 
[2019-08-03 01:20:29]
東京計画マップ
https://tucmaps.com/
142970: 匿名さん 
[2019-08-03 03:21:30]
昔々天王洲アイルにおじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんとおばあさんは子供がいなくてさびしかったので、二人はいつも子供がほしいと思っていました。毎日おじいさんは品川駅へしばかれに、おばあさんは運河へ洗濯に行きました。

ある日おばあさんが運河で洗濯をしていると、向こうから大きいスーツケースがどんぶらこ、どんぶらこと流れて来ました。それは、おばあさんがそれまでに見たスーツケースののうちで、一番大きくて重いスーツケースでした。びっくりしたおばあさんは、そのスーツケースを拾って家に持って帰りました。

その夜、晩ご飯を食べた後でおじいさんが、「じゃあ、このスーツケースをあけてみよう」と言うと、スーツケースの中からうめき声が聞こえて来ました。おばあさんは、「おじいさん、ちょっと待って下さい。スーツケースのの中に誰かいますよ」と言いました。二人がそのスーツケースを見ていると、スーツケースが二つに開いて中から・・・

142971: 匿名さん 
[2019-08-03 08:07:43]
このスレどうしたの?
142972: 匿名さん 
[2019-08-03 08:41:34]
都心のマンション価格が下落? 羽田新航路の騒音とは
https://homenever.com/haneda-airport-route/

こんなところに買わなくて良かった。
うちのタワマンは安泰。
142973: 匿名さん 
[2019-08-03 09:02:27]
これみたら、品川駅あたりから羽田空港までのタワマン買う人いないでしょ。
142974: 匿名さん 
[2019-08-03 09:13:56]
大丈夫。
その辺りにマトモなタワマンないから。
142975: 匿名さん 
[2019-08-03 11:03:10]
142972

ここは山手線スレだから、品川駅以外だと
目黒駅や五反田、大崎駅辺りのタワマンもどうなるか
142976: 匿名さん 
[2019-08-03 11:07:47]
港南は臭いだけじゃなくて騒音も酷くなるのか
142977: 匿名さん 
[2019-08-03 11:10:45]
>>142975 匿名さん

大丈夫。
その辺りにマトモなタワマンないから。
142978: 匿名さん 
[2019-08-03 11:15:37]
他の駅はともかく
目黒駅近には、高級で人気なタワマンがありますよ。
142979: 匿名さん 
[2019-08-03 11:24:08]
目黒はいいね
港南みたいに嫌悪施設に囲まれてないし
142980: 匿名さん 
[2019-08-03 11:32:56]
なんだかんだいって、結局不動産仲介業者の宣伝だね
142981: 匿名さん 
[2019-08-03 11:36:11]
品川と目黒なら品川が良いな。目黒は騒音が増えるマイナスだけ。品川は騒音が増えるけど、羽田の拡大で日本の玄関として発展するというプラスもあるから。
142982: 匿名さん 
[2019-08-03 11:39:04]
いいのは、高輪ね。
港南はうんこ。
勘違いしちゃ、いかんよ。
142983: 匿名さん 
[2019-08-03 11:39:46]
出張族で飛行機はよく使うので羽田が便利になるのは良いけど
航路の下に住むのは絶対イヤ
142984: 匿名さん 
[2019-08-03 11:42:41]
>>142981 匿名さん
騒音の影響もなく、羽田からのモノレール終着点の浜松町が一番ですね

142985: 匿名さん 
[2019-08-03 11:43:19]
https://www.tokyohakuzen.co.jp/funeralhall/kirigaya.html

目黒と五反田の間に在る、大切な施設。
142986: 匿名さん 
[2019-08-03 11:56:22]
>>142972 匿名さん

80dBは掃除機。
90dBはパチンコ店。
142987: 匿名さん 
[2019-08-03 12:04:56]
品川はいいよな
品川はいいよな
142988: 匿名さん 
[2019-08-03 12:09:04]
>>142987 匿名さん
玄関から10分足らずで品川駅に到着できるパークコート浜離宮はますます資産価値が安定しそうですね。

142989: 匿名さん 
[2019-08-03 12:12:52]
浜松町は治安もいいしね
142990: 匿名さん 
[2019-08-03 12:25:38]
航路下は無理です。
142991: 匿名さん 
[2019-08-03 12:56:45]
品川を中心として恵比寿、目黒に人気が集中しているからね
品川を中心として恵比寿、目黒に人気が集中...
142992: 匿名さん 
[2019-08-03 12:58:06]
羽田の拡大によってもたらされる品川への経済効果が特にすごい
羽田の拡大によってもたらされる品川への経...
142993: 匿名さん 
[2019-08-03 12:58:41]
>>142991 匿名さん

駅近ならいいんじゃないかなあ。
でも、航路下はダメだね。
142994: 匿名さん 
[2019-08-03 13:01:00]
高輪口が京急で羽田からの東京への玄関口とすると、リニアが出来る港南口が東京から各地への出発口。今までは投資は港南口に集中していたが、今後は東西両方で発展が進んでいくだろう。
高輪口が京急で羽田からの東京への玄関口と...
142995: 匿名さん 
[2019-08-03 13:07:29]
品川ネガ稼業も大変だね。リニア中央新幹線の品川決定で発狂し、品川駅西口の巨大再開発発表で発狂し、高輪ゲートウェイ再開発のベールが1枚ずつはがれるたびに発狂し、品川のタワマンからの花火眺望で発狂し、周辺の緑の多さや環境の良さで発狂し、環状4号線の着工で発狂し、、、これからもずっと妬み発狂し続ける人生、哀れ。
品川ネガ稼業も大変だね。リニア中央新幹線...
142996: 匿名さん 
[2019-08-03 13:12:03]
港南みたいな下水臭の中で生活するのはのは耐えられないですよ
住むなら豊洲、貸すなら港南かな
142997: 匿名さん 
[2019-08-03 13:15:18]
航路下なんて窓開けられないから無理です。
窓開けたら掃除機並みの騒音とか、どう考えたって無理でしょ。
142998: 匿名さん 
[2019-08-03 13:21:58]
>>142996

港南は下水臭はしません。下水臭がするのは汚染豊洲です。お間違いなきよう。
港南は下水臭はしません。下水臭がするのは...
142999: 匿名さん 
[2019-08-03 13:23:05]
>航路下なんて窓開けられないから無理です

そもそも、いまでも窓開けて生活してないから関係ないは
143000: 匿名さん 
[2019-08-03 13:25:36]
>>142999 匿名さん

うちはよく開けます。
バルコニーでお茶もするし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる