東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-22 22:07:15
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

142001: 匿名さん 
[2019-07-30 14:50:10]
どんどん値上がりする港南。
どんどん値上がりする港南。
142002: 匿名さん 
[2019-07-30 14:53:44]
妬民、必死だね
妬民、必死だね
142003: 匿名さん 
[2019-07-30 14:54:15]
>>141998 匿名さん
運河の臭い日が続いたからリセール下がったのでしょうかね
142004: 匿名さん 
[2019-07-30 14:55:49]
>>142000 匿名さん

だいたい坪350-400に急騰してるから半年前の情報は役に立ちませんね。
142005: 匿名さん 
[2019-07-30 14:56:49]
>>142003 匿名さん

美しい風景に妬民!
美しい風景に妬民!
142006: 匿名さん 
[2019-07-30 14:59:16]
ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

今は、坪301.5万 ですね。
142007: 匿名さん 
[2019-07-30 15:07:27]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
142008: 匿名さん 
[2019-07-30 15:08:20]
勝どきザタワー 坪320
ワールドシティタワーズ 坪301

川向こうに負けんなよ。笑笑
142009: 匿名さん 
[2019-07-30 15:35:31]
>>142008 匿名さん

勝ち負け関係ないよ!大満足してるからね!(^^)

それに山手線に関係ない勝どきはどうでもいいわぁ(´∀`)
勝ち負け関係ないよ!大満足してるからね!...
142010: 匿名さん 
[2019-07-30 15:37:54]
ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

今月は、坪301.5万
低いところでの浮き沈みが、激しいですね(笑)
142011: 匿名さん 
[2019-07-30 15:48:03]
>>142010 匿名さん

それ位かもね。
142012: 匿名さん 
[2019-07-30 16:10:15]
港南の臭さを考えると坪200ぐらいが妥当だとは思う
142013: 匿名さん 
[2019-07-30 16:19:06]
悪臭のする港南運河の件は、議員サイトで確認出来たかな?
142014: 匿名さん 
[2019-07-30 16:37:02]
>>142012 匿名さん

坪200なら大儲け!
坪200なら大儲け!
142015: 匿名さん 
[2019-07-30 16:39:33]
ずいぶんと太い指、見たくないよね。
142016: 匿名さん 
[2019-07-30 16:39:41]
>>142013 匿名さん

それは芝浦の話。港南の運河は水質基準をクリアしてますよ!
それは芝浦の話。港南の運河は水質基準をク...
142017: 匿名さん 
[2019-07-30 16:40:37]
>>142014 匿名さん
次長課長さんは340万で買ったから大変ですね、wikiとかのネット工作も忙しいようで
142018: 匿名さん 
[2019-07-30 16:41:45]
見るからに綺麗な運河ですね!
爽やかな風が吹いてきそう!
見るからに綺麗な運河ですね!爽やかな風が...
142019: 匿名さん 
[2019-07-30 16:43:44]
坪340で買った?妬民はねつ造、作り話しなきゃいけないから大変ダネ!
坪340で買った?妬民はねつ造、作り話し...
142020: 匿名さん 
[2019-07-30 16:45:38]
こんな風景見せられて、坪340で買ったことにしないと悔しくてたまらない。わかります!
こんな風景見せられて、坪340で買ったこ...
142021: 匿名さん 
[2019-07-30 16:50:00]
>>142017 匿名さん

あの時代に340万で正直に買った人はいないよ。
あの時代に340万で正直に買った人はいな...
142029: 匿名さん 
[2019-07-30 16:54:28]
自分で撮影した写真ですよー
自分で撮影した写真ですよー
142039: 匿名さん 
[2019-07-30 17:19:14]
WCTの品川駅行きシャトルバスに乗っている人が少ないとか、だからシャトルバスは廃止になるかもという、事実とは異なる書き込みの連投も荒らし行為であるだけではなく、明らかにマンションに資産価値にも影響を与えかねない風説の流布で偽計業務妨害罪に問われる可能性がある。

それを、キチンと事実で反論すべく、朝の社内の様子を撮影して投稿した人に対して、自分の嘘ネガが出来なくなった腹いせに盗撮だと騒ぎ立てる。ちゃんとモザイク掛けてあるから、盗撮でもなんでもない。盗撮目的なら顔を出すはず。

ここのWCTネガ投稿はネガではなく、事実無根の誹謗中傷で不法行為の可能性さえある。WCTは山手線ターミナル品川駅エリアを代表する物件の一つで、スレ趣旨逸脱でもなんでもない。個人に対する誹謗中傷や物件に対する事実無根の中傷行為は前向きな情報交換を阻害するスレ趣旨に逸脱する投稿として徹底的に削除依頼するので、よろしく。
142040: 匿名さん 
[2019-07-30 17:30:19]
ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

今月は、坪301.5万
低いところでの浮き沈みが、激しいですね(笑)
142047: 周辺住民さん 
[2019-07-30 18:36:29]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
142054: 通りがかりさん 
[2019-07-30 20:17:49]
>>141967 匿名さん
雨水を排出すると書かれてあるのをわざわざ下水に書き直したWCTの大嘘つき。ポンプ所から汚水が排出されたら大問題というのも知らないのか?

雨水を排出すると書かれてあるのをわざわざ...
142056: 匿名さん 
[2019-07-30 20:26:15]
[No.141992から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
142057: 匿名さん 
[2019-07-30 20:28:28]
>>142054 通りがかりさん
浜離宮周辺でポンプ所が汚水を出すというのは嘘だったんですね。いい加減にしてほしいです。

142058: 匿名さん 
[2019-07-30 20:35:34]
>>142050

それって、そもそも汚水・雨水合流式なんだから同じ意味だよ
雨水で汚水の濃度が下がるし、汚水と書くと刺激的だから雨水と書いているだけ。
142059: 匿名さん 
[2019-07-30 20:36:47]
その理屈がまかり通るなら、芝浦水再生センターから大雨時に処理しきれずに
放流されるのも「雨水」ということになるね。
142060: 評判気になるさん 
[2019-07-30 20:40:36]
>>142058 匿名さん
えっ?

えっ?
142061: 評判気になるさん 
[2019-07-30 20:41:23]
>>142059 匿名さん
汚物が集まるのは港南にある水再生センターですよ

142062: 評判気になるさん 
[2019-07-30 20:43:13]
>>142058 匿名さん
ではなぜ浜離宮周辺は汚水を排出しないんですか?
142063: 匿名さん 
[2019-07-30 20:45:56]
茶色が下水管で青い点線が雨水管ね。大雨の特はオーバーフローするので雨水管から放流します。もともと雨水と汚水=下水は分かれて無いので、汚水混じりの雨水ということ。
汐留のポンプ所はそもそもただのポンプ所で処理機能は無いので、雨天時は必ず汚水が排水
されることになります。嘘だと思ったら下水道局に聞いてみてね。
 
茶色が下水管で青い点線が雨水管ね。大雨の...
142064: 匿名さん 
[2019-07-30 20:52:29]
>>142063 匿名さん
浜離宮の外の遠く東京湾に排出されるのなら問題ないのでは?目の前の運河に汚水とはレベルが違いますね

142065: 匿名さん 
[2019-07-30 21:05:08]
>>142064

それだとこうなってしまいます。結局、浜離宮周囲の汐留川に逆流してくるでしょうしね。

浜離宮排水口からPC浜離宮675m>芝浦の排水口から港南四丁目960m
142066: 匿名さん 
[2019-07-30 21:07:20]
>ではなぜ浜離宮周辺は汚水を排出しないんですか?


排出してますよ。雨水の割合が多いから雨水と書いてあるだけ。下水道局の資料に書いてあります。平成13年以前は消毒もされてなかったからこれでもマシになったということでしょう。
 
排出してますよ。雨水の割合が多いから雨水...
142067: 匿名さん 
[2019-07-30 21:13:52]
ちなみに私は港南にも浜松町にも関係ない人間なので悪しからず。
ネガするつもりはありません。ただ、書き込み内容が間違っていたので
事実を書いたまでです。はやく芝浦の貯水池が完成するといいですね。
142068: 匿名さん 
[2019-07-30 21:15:12]
>>142067 匿名さん
港南の汚物貯留施設が完成したら全て解決しそうですね

142069: 匿名さん 
[2019-07-30 21:16:27]
>>142066 匿名さん
17年前??

142070: 匿名さん 
[2019-07-30 21:21:44]
でも、実際はポンプ所の前は別として浜松町の街が臭いと言うことは無いでしょう。
芝浦排水溝から1km近くも離れた港南でも同じこと。
浜松町も芝浦も出た先は海ですから、一時的に濁っても潮の干満であっという間に
流れて行ってしまいます。

ただし、浜離宮の周りの水路や芝浦の運河で水門の内側の複雑に奥まった場所は
海への出口に遠く流れがゆるい閉鎖性水域に近いので、上げ潮時にこちらに
流れ込むとちょっと厄介です。
水門の内側は水の入れ替わりがスムーズに行きませんからね。それを改善しよう
としているのが港区議会の先生たち。
142071: 匿名さん 
[2019-07-30 21:33:14]
あと、平成27年の話ですが品川シーズンテラスの建設と同時に、シーズンテラス
の地下に雨天時の未処理水を貯める巨大な貯留池が既に完成、運用開始されていて、
それ以来、未処理水の芝浦放水口からの放流回数はかなり減っていますので、
付け加えておきますね。
142072: 匿名さん 
[2019-07-30 21:34:31]
>>142070 匿名さん
港南の御盾橋は汚物がたまりやすい構造ですか?

142073: 匿名さん 
[2019-07-30 21:39:12]
>>142067 匿名さん
これ、いつもの港南さんだと思うよ
昔にも同じこと書いてたから
これ、いつもの港南さんだと思うよ昔にも同...
142074: 匿名さん 
[2019-07-30 21:41:33]
>>142070 匿名さん
結局浜離宮をネガって、港南をポジる
下手くそ過ぎだよ
142075: 匿名さん 
[2019-07-30 21:42:33]
>>142073

事実は1つなんだから、誰が書いても同じだろ。アホか。
142076: 匿名さん 
[2019-07-30 21:43:29]
汐留ポンプ所のは、芝浦ポンプ所と異なり、そのまま排出していません。下水であっても砂のフィルターを通したものだけです。基本は芝浦ポンプ所に強制的に送っています。送ると危険な場合のみ墨田川の中央付近の川底まで伸ばしたパイプから排水する様です。直接電話して確認しています。芝浦はそのまま排出しています。
142077: 匿名さん 
[2019-07-30 21:43:49]
>>142071

これですね。
 
これですね。 
142078: 匿名さん 
[2019-07-30 21:49:04]
>>142075 匿名さん
あなたの周りには下水にそんなに詳しい人が何人もいるの?もうちょっと上手にやりなよ
142079: 匿名さん 
[2019-07-30 21:50:40]
>>142076

いや逆ですよ。汐留ポンプ所はポンプ所なので、貯留施設も十分な処理設備もないため、
消毒液(次亜塩素酸)を混ぜてそのまま放流します。芝浦センターでは雨の降り始めの
特に汚い水は、貯留施設に貯めてそのあとの汚染度の低い雨水を簡易処理して放水
しています。
いや逆ですよ。汐留ポンプ所はポンプ所なの...
142080: 匿名さん 
[2019-07-30 21:53:06]
墨田川の中央付近の川底まで伸ばしたパイプから排水って、この青い線のこと?隅田川の中央付近って言いすぎじゃね?
墨田川の中央付近の川底まで伸ばしたパイプ...
142081: 匿名さん 
[2019-07-30 21:54:16]
芝浦水再生センターに汐留第2ポンプ所に関して電話して聞いてみた。
①放流はしているか?  大雨の場合のみしている
②どこにしているか?  浜離宮の外の運河
③どういう状況で放流しているか? 大雨、ゲリラ豪雨、1日に50mm~降った場合
④どの位の頻度か?   1~2回/月くらい 雨の降り方による
⑤放流している水はどの様な水か? 
 通常の下水量は少ない。ゲリラ豪雨になると量が増える。
 最初の試みは芝浦水再生センタにより多く下水を送り込む。
 無理になったら、ゴミ砂フィルタを通した上の水を放水。
 殆ど雨水に近い (何も混ぜていないと言っていた)
⑥臭いの問題は? 最初出来た時は浜離宮側からクレームがあり臭いも改善している。
142082: 匿名さん 
[2019-07-30 21:54:43]
>142079
嘘つくのやめて下さい。私は直接聞いています。塩素は使っていない様です。
142083: 匿名さん 
[2019-07-30 21:54:59]
>>142079 匿名さん
汐留は処理設備がないため汚水はすべて港南の再生センターに行きます。


142084: 匿名さん 
[2019-07-30 21:56:51]
>>142079 匿名さん
どっちの味方でもないと言う割に、なんとか浜離宮をネガりたいという強い意志を感じますね
142085: 匿名さん 
[2019-07-30 21:56:54]
その青い線の先端の排水口がここな。間違えないで欲しいのは白い太いのは浜離宮の潮位調節用の排水機パイプ、その真下の水中に下水排水口がある。「隅田川の中央」というのはここのこと
その青い線の先端の排水口がここな。間違え...
142086: 匿名さん 
[2019-07-30 21:57:07]
再生センターとはいわゆる下水処理場のことだね。港南にあるんだね。
142087: 匿名さん 
[2019-07-30 21:58:40]
>>142085 匿名さん
浜離宮の外だからほぼ関係なさそうですね。心配しました。

142088: 匿名さん 
[2019-07-30 22:03:12]
>私は直接聞いています。塩素は使っていない様です。

えっ?塩素さえ混ぜずにそのまま放流しているの?
142089: 匿名さん 
[2019-07-30 22:03:21]
ファイト
ファイト
142090: 匿名さん 
[2019-07-30 22:03:35]
合流式下水道の問題は根深いようです。これまでも抜本解決できてないから港南に垂れ流しているのですね。
142091: 匿名さん 
[2019-07-30 22:05:33]
>>142082

マジ?簡易処理さえせずに汚水をそのまま浜離宮前に放流?
142092: 匿名さん 
[2019-07-30 22:05:45]
コウナン運河

読み換えると

ウンコナ運河
142093: 匿名さん 
[2019-07-30 22:06:05]
殆ど雨水に近いので塩素を混ぜる必要がないと言ってました。芝浦の場合は必要です。
142094: 匿名さん 
[2019-07-30 22:06:30]
汚水をそのまま放流って浜離宮さんかわいそうすぎ。
142095: 匿名さん 
[2019-07-30 22:07:19]
汚水をそのまま放流してるのは港南ですよ。
142096: 匿名さん 
[2019-07-30 22:07:50]
>>142093

それじゃあ、前の人が教えてくれたこれはなに?
 
それじゃあ、前の人が教えてくれたこれはな...
142097: 匿名さん 
[2019-07-30 22:07:59]
港南さん、いつまで続けるんですか?
142098: 匿名さん 
[2019-07-30 22:08:12]
>>142086 匿名さん
港南水処理センターで処理しきれない汚水が港南運河に流れ込みます。

142099: 匿名さん 
[2019-07-30 22:09:48]
>>142089 匿名さん
港南運河は本当に汚いですね。
142100: 匿名さん 
[2019-07-30 22:10:19]
大雨の時は隅田川も流速が早いから港南エリアに流れちゃいますよ。
142101: 匿名さん 
[2019-07-30 22:10:34]
汐留第二ポンプ所の「直接放流水」ってまさにそのまま放流ってことじゃん。
次亜塩素酸による消毒設備と設置って「殆ど雨水に近いので塩素を混ぜる必要がない」
という話と矛盾する。
142102: 匿名さん 
[2019-07-30 22:11:13]
浜離宮の汚水は港南水処理センターに送られ、港南水処理センターから港南運河に放流される。
だから港南は臭いのです。
142103: 匿名さん 
[2019-07-30 22:12:07]
浜離宮の汚水だけでなくて都内の汚水が集まるのが港南水処理センターですね。
142104: 匿名さん 
[2019-07-30 22:12:46]
結局、港南エリアが臭い
142105: 匿名さん 
[2019-07-30 22:13:47]
ここは下水を語るスレですか???爆
142106: 匿名さん 
[2019-07-30 22:14:54]
芝浦水再生センターは港南にある。
142107: 匿名さん 
[2019-07-30 22:14:54]
下水道局に電話した、って下水オタクかよwww
142108: 匿名さん 
[2019-07-30 22:15:23]
港南が臭い原因を考えるスレですね。
142109: 匿名さん 
[2019-07-30 22:17:02]
嘘つきに騙されないように直接聞いています
142110: 匿名さん 
[2019-07-30 22:17:20]
港南に東京中から集まった糞尿水が垂れ流されてるなんて許せないよね。
WCT住民は都を訴えた方がいいよ。
142111: 匿名さん 
[2019-07-30 22:18:13]
下水ポンプ所やら高圧変電施設やら何路線もの鉄道線路やら馬券売り場やら風俗店舗やらがあるエリアには住もうと思わんな、おれの場合。まだ、良い面もあるならいいが嫌悪施設だらけ。しかも距離が近い。 
142112: 匿名さん 
[2019-07-30 22:19:51]
浜離宮は、あれほど巨大なポンプ場から放流してたら相当臭うだろうな。
しかも水再生センターと違って中央千代田新宿の各所から流れてくる下水の原液

ちゃんと汐留下水ポンプ所の前には説明文までついている。

「ここ汐留ポンプ所は都市化の進展に伴い下水量の増大に対処するため昭和57年から平成12年まで19年を費やして建設されました。本ポンプ所の機能はみなと中央千代田新宿の4区の一部地域から集められた下水を芝浦水処理上に送るとともに、降雨時には従来汐留川に排水されていた下水を東京湾に排水することです。」

ここでいう東京湾というのは浜離宮の南側の堀ね。雨のたんびに堀が茶色くにごるのはそのせい。近隣住民なら当たり前に知ってる事実。それもしらないとは。
142113: 匿名さん 
[2019-07-30 22:20:43]
港南今度は下水に詳しい人で自作自演?
そんなに知ってるのあなたくらいだよ、浜松町ネガするために調べまくってたよね昔
142114: 匿名さん 
[2019-07-30 22:20:56]
>>142111 匿名さん
WCT終わったね

142115: 匿名さん 
[2019-07-30 22:22:14]
港南さんの捨て台詞がお子ちゃまみたいです。いつまでやるんですか?
142116: 匿名さん 
[2019-07-30 22:22:41]
>>142112 匿名さん
わざと間違えるなよ。下水じゃなくて雨水な。下水はすべて港南の下水処理場に行くよ。

142117: 匿名さん 
[2019-07-30 22:22:51]
やはり水門の内側の狭い場所は流れがないから澱んで水が汚くなりやすい。
河口や外界に近い場所は、かなり水の入れ替わりがある。
 
やはり水門の内側の狭い場所は流れがないか...
142118: 匿名さん 
[2019-07-30 22:23:30]
>>142112 匿名さん
そもそも水門の外に排水してるんだけど
南側の掘とか大嘘じゃん、嘘を住民なら当たり前に知ってるとか、頭悪すぎだろ
142119: 匿名さん 
[2019-07-30 22:24:13]
>下水じゃなくて雨水な。下水はすべて港南の下水処理場に行くよ。

下水だろ。良く読んでみろよ。
 
下水だろ。良く読んでみろよ。 
142120: 匿名さん 
[2019-07-30 22:24:38]
雨水なら塩素混ぜる必要は無いわな
142121: 匿名さん 
[2019-07-30 22:25:13]
>>142112 匿名さん
液状化、新航路直下、下水浸水、違法エステ疑惑
これらはWCT住民なら当たり前に知ってる事実でしょうか?
142122: 匿名さん 
[2019-07-30 22:26:18]
今日は港南エリア臭うんでしようかね?臭ってるからシツコイのかな?
142123: 匿名さん 
[2019-07-30 22:27:14]
この青い線の外側は割と綺麗。水門の内側の閉鎖性水域が問題。
 
この青い線の外側は割と綺麗。水門の内側の...
142124: 匿名さん 
[2019-07-30 22:28:12]
今日は浜松町の浜離宮周辺は臭そうだなw
142125: 匿名さん 
[2019-07-30 22:29:21]
汐留の下水直接放流を誤魔化そうとしたけどバレてしまったね。。。
142126: 匿名さん 
[2019-07-30 22:29:43]
あのー山手線駅カスレなんですけど。湾岸スレでやって下さい。
142127: 匿名さん 
[2019-07-30 22:30:35]
港南住民ですが臭くて気が狂いそうです。
142128: 匿名さん 
[2019-07-30 22:31:02]
結局、港南が臭い
142129: 匿名さん 
[2019-07-30 22:31:25]
>>142119 匿名さん
東京中の糞便が集まる街が港南なんですね。
142130: 匿名さん 
[2019-07-30 22:31:33]
>>142066 >>142067
いつもその赤線使うよね、自作自演バレバレだよWCTさん笑
いつもその赤線使うよね、自作自演バレバレ...
142131: 匿名さん 
[2019-07-30 22:32:45]
ま~た浜松町アホネガが下水ネタで巨大ブーメラン喰らったのか
本当にちょくちょく頭の悪さをわざわざアピールしたがるよね  
142132: 匿名さん 
[2019-07-30 22:34:42]
>>142130

PC浜離宮のとこ海抜1mしかないんだ。。。高潮で一発アウト?
142133: 匿名さん 
[2019-07-30 22:35:50]
自分の大便が港南で処理されていたんですね。不思議な感じしますね。
142134: 匿名さん 
[2019-07-30 22:37:55]
さて、そろそろ一斉削除依頼行こうかな。下水ネタは浜松町も港南もすべてスレ趣旨逸脱としてみようか。
142135: 匿名さん 
[2019-07-30 22:39:22]
下水ネタは港南が圧倒的に不利ですね
142136: 匿名さん 
[2019-07-30 22:39:54]
最近管理人さん忙しいね。

[No.141992から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
142137: 匿名さん 
[2019-07-30 22:42:29]
港南が臭いお陰で都内の下水道が維持されていると思うと感謝しかない。
142138: 匿名さん 
[2019-07-30 22:44:06]
>>142136

142021あたりから、10レス単位で大量に削除されているね、、、結果としてWCTの写真だけ浮いて残ってる。
142139: 匿名さん 
[2019-07-30 22:48:58]
>>142138 匿名さん
WCTの同じ写真はすべて削除されていますね

142140: 匿名さん 
[2019-07-30 22:49:24]
>港南運河は本当に汚いですね。

港南運河、というものが存在しないわけだが、港南の京浜運河、なら水質は環境基準をクリアしている。恐らく外海との海水の入れ殻利が常にあるからだと思われる。
 
港南運河、というものが存在しないわけだが...
142141: 匿名さん 
[2019-07-30 22:49:48]

港南に住むと、うんこに詳しくなるんですね

142142: 匿名さん 
[2019-07-30 22:49:53]
>>142123 匿名さん

WCTとラグナタワーは青い線の外側だね!
142143: 匿名さん 
[2019-07-30 22:50:15]
ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

今月は、坪301.5万
低いところでの浮き沈みが、激しいですね(笑)
142144: 匿名さん 
[2019-07-30 22:53:37]
WCTの悪臭の原因が糞便臭と明らかになったのでリセールは一層厳しくなりそうです。
142145: 匿名さん 
[2019-07-30 22:54:28]
>>142140 匿名さん
ではなんで港南運河は臭いのでしょうか。
142147: 匿名さん 
[2019-07-30 23:00:49]
>>142146 匿名さん
リーマン前高値を抜けてないのって湾岸で港南だけだよ。
142148: 匿名さん 
[2019-07-30 23:01:03]
>>142146 匿名さん

上がってますねー!まだ上がるでしょう。
上がってますねー!まだ上がるでしょう。
142149: 匿名さん 
[2019-07-30 23:02:36]
リセール厳しいのは江東区買っちゃった人でしょうね。
オリンピックで上がるとか騙されてこのザマ。

ま、自分の不勉強が悪いわけですが。
 
リセール厳しいのは江東区買っちゃった人で...
142150: 匿名さん 
[2019-07-30 23:03:12]
>>142148 匿名さん
港南は臭いからリセールが悪いんですよ。
142151: 匿名さん 
[2019-07-30 23:05:21]
>>142150

削除依頼出してるのでヨロシク。

142152: 匿名さん 
[2019-07-30 23:06:53]
>>142149 匿名さん
WCT住民としては糞便臭は気にならないんですか?
142153: 匿名さん 
[2019-07-30 23:07:09]
羽田線越えたら終わりだし
142154: 匿名さん 
[2019-07-30 23:08:41]
港南の糞便臭は検討者にとっては重要な情報だから削除しない方がいいと思うよ。
142155: 匿名さん 
[2019-07-30 23:08:44]
大人気ですね。パークコート浜離宮。
大人気ですね。パークコート浜離宮。
142156: 匿名さん 
[2019-07-30 23:09:04]
>>142152
>>142153

削除依頼出したのでヨロシク。
142157: 匿名さん 
[2019-07-30 23:14:31]
>>142155

大人気ですね!ワールドシティタワーズ!
緑の多さで勝ってる??爆
大人気ですね!ワールドシティタワーズ!緑...
142158: 匿名さん 
[2019-07-30 23:19:35]
>>142157 匿名さん
湯沢のリゾートマンションみたいですね

142159: 匿名さん 
[2019-07-30 23:20:43]
>>142157 匿名さん
港南下水場から放流される糞便の臭いは気にならないんですか?
142160: 匿名さん 
[2019-07-30 23:21:49]
>>142156 匿名さん

削除はないでしょうね。

WCTさんの方が暴言が酷いですから。
142161: 匿名さん 
[2019-07-30 23:22:19]
やましい部分は絶対に見せない 写真の見本だ
142162: 匿名さん 
[2019-07-30 23:22:22]
>>142156 匿名さん
港南の糞便臭の懸念に対する答えになってないですよ。
142163: 匿名さん 
[2019-07-30 23:27:00]
パロってみたwww
 
パロってみたwww 
142164: 匿名さん 
[2019-07-30 23:27:20]
小さい頃はみんなウ●●が大好きだったはずなのに、マンション買うときにはなぜかウ●●臭い物件は敬遠されてしまいます。悲しい話です。
142165: 匿名さん 
[2019-07-30 23:30:33]
>>142163 匿名さん
WCT住民さんですか?港南下水処理場から放出される糞便臭は気にならないのでしょうか?
142166: 匿名さん 
[2019-07-30 23:32:09]
まあとりあえず、汚い言葉のお口直しに!
 
まあとりあえず、汚い言葉のお口直しに! 
142167: 匿名さん 
[2019-07-30 23:34:06]
>>142163 匿名さん
キモ、バス生活のどこがラグジュアリーなんだよ
142168: 匿名さん 
[2019-07-30 23:34:25]
>>142163
これでリゾート?
目の前 コンテナ 倉庫 高速沿い・・・ 緑なんて全く見えないし
詐欺ですか
これでリゾート?目の前 コンテナ 倉庫 ...
142169: 匿名さん 
[2019-07-30 23:35:42]
>>142168 匿名さん
汚い環境ですね。豊洲と正反対ですね。
142170: 匿名さん 
[2019-07-30 23:36:59]
>>142167 匿名さん
糞便の臭いが漂う倉庫街リゾートには住みたくないですよね。
142171: 匿名さん 
[2019-07-30 23:37:13]
>>142164
>>142165

協力を求めて複数のIPから大量に削除依頼出しているのでヨロシクね
虚偽事実無根でスレ趣旨逸脱の無意味な投稿で前向きな情報交換を阻害として。
盗撮がどうのこうのという大量削除レスと同じ運命にならないようにね。
ちなみに、下水ネタは浜松町ネガを含めて私では無いのであわせて通報しています。
142172: 匿名さん 
[2019-07-30 23:38:59]
>>142171 匿名さん
港南下水場の処理能力が溢れた糞便汚水が港南運河に流れ込んでいるようです。WCTの辺りは臭くないのでしょうか?
142173: 匿名さん 
[2019-07-30 23:39:42]
品川というと品川区のイメージが強いから都心ではないですよね
142174: 匿名さん 
[2019-07-30 23:40:27]
浜松町の下水はまるごと港南に流すだけなので浜離宮は問題ないですね。
142175: 匿名さん 
[2019-07-30 23:41:39]
>>142171 匿名さん
一人で複数のIPをお持ちなんですか?

142176: 匿名さん 
[2019-07-30 23:41:42]
>>142172

大量に削除依頼を出しているのでヨロシク。
142177: 匿名さん 
[2019-07-30 23:42:06]
>>142173 匿名さん
港南は東京駅からの距離だと江戸川区と同じぐらい
142178: 匿名さん 
[2019-07-30 23:45:35]
汚い言葉のお口直しに!
 
汚い言葉のお口直しに! 
142179: 匿名さん 
[2019-07-30 23:47:06]
検討に資するような建設的な意見交換のためにも、港南が実際にどれだけ臭いのかを議論したいですね。
142180: 匿名さん 
[2019-07-30 23:48:06]
水平線から昇る初日の出は美しいね。
ビルの谷間じゃこうはいかないでしょう!
 
水平線から昇る初日の出は美しいね。ビルの...
142181: 匿名さん 
[2019-07-30 23:49:01]
>>142178 匿名さん
港南下水場からの排水はどの程度臭いますか?雨の日や夏は臭いがきつくなりますか?
142182: 匿名さん 
[2019-07-30 23:50:35]
>>142179

この美しい景観の運河はにおいはしないので
議論する意味がないでしょう!
この美しい景観の運河はにおいはしないので...
142184: 匿名さん 
[2019-07-30 23:55:05]
>>142182
何で南側の運河しか貼らないの
東側にも美しい運河があるじゃない 見せるなら全部見せましょう
何で南側の運河しか貼らないの東側にも美し...
142185: 匿名さん 
[2019-07-30 23:56:53]
その写真は投稿禁止になったはずですね。直ちに削除依頼します。

 
その写真は投稿禁止になったはずですね。直...
142186: 匿名さん 
[2019-07-30 23:58:13]
東側の運河も良いですね!
 
東側の運河も良いですね! 
142187: 匿名さん 
[2019-07-30 23:58:31]
>>142183 匿名さん

41792 匿名さん 15時間前
臭いという話の裏付けにはならないね。
臭いなら口コミサイトにたくさんそういった書き込みがあるはず。

自分がこう言ってて、実際臭いと書いてるブログ貼られて、発狂の画像連投してたよね?
142188: 匿名さん 
[2019-07-31 00:02:32]
WCTの南の運河と東の運河ですよ

南を見せるのは良くて 東は見せたくない理由が知りたい
142189: 匿名さん 
[2019-07-31 00:04:47]
>>142158 匿名さん

そう!それが世界のリニア品川駅から徒歩13分で専用桟橋から海原にいける奇蹟!
142190: 匿名さん 
[2019-07-31 00:05:36]
WCTの南の運河を見せるてるのに 東の運河を見せるのが虚偽なの
142191: 匿名さん 
[2019-07-31 00:06:00]
これで良いのかな?
これで良いのかな?
142192: 匿名さん 
[2019-07-31 00:10:14]
東側の京浜運河ね。レストラン船が毎日優雅に通り過ぎます!
船上ではディナー、もし運河が臭かったらこんな企画は成立しないでしょうね。
東側の京浜運河ね。レストラン船が毎日優雅...
142193: 匿名さん 
[2019-07-31 00:10:58]
WCTさんが 東側の運河を どうしても投稿禁止にしたいなら それでいいけど

理由は? 南が良くて 何で東がダメなの? 
142194: 匿名さん 
[2019-07-31 00:11:57]
東側の運河沿いデッキですよ!
東側の運河沿いデッキですよ!
142195: 匿名さん 
[2019-07-31 00:12:32]
>>142188 匿名さん

都合の悪いことには答えず、写真ペタペタ貼るだけしかできませんよ。
142196: 匿名さん 
[2019-07-31 00:14:17]
>>142186 匿名さん

素晴らしい
レディクリスタルやプレジャーボート
屋形船やジェトボート
賑やかで楽しい京浜運河!
江戸前のスズキも跳ねる豊かな水辺
WCTやシーフォートホテル前が釣り禁止なのは残念!
142197: 匿名さん 
[2019-07-31 00:16:55]
>>142193

全部、東側運河だよ?
全部、東側運河だよ?
142198: 匿名さん 
[2019-07-31 00:17:33]
運河に面していると、目の前に建物が立って終了と言うことがないからいいですね。
142199: 匿名さん 
[2019-07-31 00:18:34]
なんでこの写真を貼ると

即効で削除するぞ!とwCTさんから脅されるの?

なんでこの写真を貼ると即効で削除するぞ!...
142200: 匿名さん 
[2019-07-31 00:18:51]
>>142196 匿名さん

あっ!そういえばウォータータクシーの体験会申し込み忘れてた!ありがとよ!
あっ!そういえばウォータータクシーの体験...
142201: 匿名さん 
[2019-07-31 00:21:52]
朝焼けの眺望、レディクリスタルとのツーショット、桜の緑水公園直結!
どれを取っても癒される写真。
妬民のけがれた言葉が綺麗に浄化されます。ありがとう。
142202: 匿名さん 
[2019-07-31 00:24:40]
>協力を求めて複数のIPから大量に削除依頼出しているのでヨロシク

掲示板でこんなことをする目的はなんなのかね
142203: 匿名さん 
[2019-07-31 00:34:30]
>>142200 匿名さん

天王洲ピアから日本橋までチャーターしました。約1時間七人で確か1万5円だったかな?コースリクエストは細かく対応してくれて良い。
天王洲ピア→レインボーブリッジくぐり→芝浦アイランド→浜離宮→日本橋で下船。
水質は透明度の高い京浜運河から徐々に悪くなっていくのは残念だったけど楽しめました。
142204: 匿名さん 
[2019-07-31 00:35:47]
>>142199
>>142202

削除されない内容なら構わないんじゃない?
その画像を大量に貼った人がスレ趣旨逸脱画像として
下記の通り管理人に怒られて削除されてるから忠告して
あげてるんだけどね。

ま、とりあえず削除依頼しときます。
削除されない内容なら構わないんじゃない?...
142205: 匿名さん 
[2019-07-31 00:36:57]
>>142195
私もそう思います

大量の写真を貼り続け テキトウなコメントを間に載せて 
都合の悪いことをごまかそうとしてるだけなんですね 
142206: 匿名さん 
[2019-07-31 00:40:40]
>>142203

日の出ピアのオープニングにあわせて、WCT専用桟橋から住民は無料でウォータータクシーで遊びにいけるようです!日の出ピアですから海から行くのがベスト。楽しみです!!
142207: 匿名さん 
[2019-07-31 00:51:26]
>>142168 匿名さん

周りに何にもないねw
142208: 匿名さん 
[2019-07-31 00:53:12]
>>142205 匿名さん

同感です。だから、まったく議論にならない。
142209: 匿名さん 
[2019-07-31 00:54:06]
>>142203

どうやら、専用桟橋にいつでも呼べるようになるみたいです!
今まで予約が面倒だったんだけど、これから電話一本で遊びに行ける!
どんどん使っちゃお!
 
リニア品川ターミナルから徒歩圏で公園直結、水辺環境、専用桟橋!
こんな贅沢が出来る住んでること自体が楽しみになるマンションなんて
他に無いでしょうね!
 
どうやら、専用桟橋にいつでも呼べるように...
142210: 匿名さん 
[2019-07-31 00:56:58]
>>142207

だから、ビル街にあるようなマンションではありえないような
絶景が可能になるのですよ!

 
だから、ビル街にあるようなマンションでは...
142211: 匿名さん 
[2019-07-31 00:58:14]
>>142206 匿名さん

住人ではないので参加でませーん


142212: 匿名さん 
[2019-07-31 00:59:17]
>>142205

東側運河の写真貼ってあげたじゃん。
 
東側運河の写真貼ってあげたじゃん。 
142213: 匿名さん 
[2019-07-31 01:08:28]
>>142208

まともな議論ならするよ、最初から中傷目的のデタラメ投稿、画像投稿は
徹底的に削除依頼するだけ。臭いというのも事実無根なので徹底削除ね。
本当に臭いと思ってるなら、一度、港南緑水公園に来てごらん?
まともな議論ならするよ、最初から中傷目的...
142214: 匿名さん 
[2019-07-31 01:32:17]
凄いね。たった17分で3参考になるって。少しあさましすぎない。初心者マークつきって、シークレットウィンドウとかプライベートモードでアクセスしているんだろうけれど、参考になるボタンはキャッシュさえクリアすればカウントどんどん上がるんじゃなかったっけ?IPアドレス変えられると豪語していたが、VPNとか使えば自由だしね。中折マンションにそこまでする価値があるんだろうか?そこまでしないと困る理由は何?
凄いね。たった17分で3参考になるって。...
142215: 匿名さん 
[2019-07-31 01:33:19]
>緑なんて全く見えないし
>詐欺ですか

色盲かもしれないから眼科にかかった方がいいね。
色盲かもしれないから眼科にかかった方がい...
142216: 匿名さん 
[2019-07-31 01:34:13]
お台場の海が遊泳できるように港区が数億かけて頑張ってるけど、自然じゃないと淀んで汚いのは事実だよね
オリンピックで、トライアスロンやるからね
大腸菌は、どこからやってくるのかな
142217: 匿名さん 
[2019-07-31 01:35:56]
>>142214

WCT中傷目的のデタラメ投稿に辟易してる人が、いつも3人くらいはいるということでしょう。
142218: 匿名さん 
[2019-07-31 01:36:36]
もともと物を運ぶための運河だからスーツケースの10個や20個流れてきても不思議ではない。沖縄のようなきれいな海の横ならばリゾートと言えるだろうが・・・。
もともと物を運ぶための運河だからスーツケ...
142219: 匿名 
[2019-07-31 01:39:27]
>>142218 匿名さん

古いね。何年前の話?しかも、品川区東品川って関係ないじゃん。
142220: 匿名さん 
[2019-07-31 01:40:48]
大変だねえ。
大変だねえ。
142221: 匿名さん 
[2019-07-31 01:49:49]
>>142219
>品川区東品川って関係ないじゃん。

???

天王洲大橋渡れば東品川じゃなかったっけ?最寄り駅は東品川だよね。
???天王洲大橋渡れば東品川じゃなかった...
142222: 匿名さん 
[2019-07-31 01:59:02]
>品川区東品川って関係ないじゃん

散々自慢してたのに もう関係ないとw
いいね 使わせてもらおう

所在地: 〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目1?3


散々自慢してたのに もう関係ないとwいい...
142223: 匿名さん 
[2019-07-31 02:01:05]
>>142221

で?それが住宅と何の関係があるの?2年前にそのネタをネガのつもりで
何回も書き込んで、管理人にアク禁の刑にされた芝浦のアホがいたから気をつけてね。

住宅に関する情報交換、スレ趣旨に関係ない書き込みは削除対象だから、
削除依頼しときましたからね。
142224: 匿名さん 
[2019-07-31 02:06:40]
>>142214

なんだ

WCTって こんな セコイ奴なんだ 

笑わせてくれるよ

他のセコイ事も いろんなことを暴露してくれ 笑
142225: 匿名さん 
[2019-07-31 02:07:02]
>>142222

そこ京浜運河じゃありませんが?
142226: 匿名さん 
[2019-07-31 02:08:41]
デタラメ野郎も大変だねw
 
デタラメ野郎も大変だねw 
142227: 匿名さん 
[2019-07-31 02:09:04]
>142223

結局
>品川区東品川って関係ないじゃん。
関係あるってことですね。限りなく品川区に近い港区。最寄り駅は品川区東品川の天王洲アイル駅ってことで、このスレから退場した方が良いと思うよ。
142228: 匿名さん 
[2019-07-31 02:09:59]
くだらない投稿のお口直しに!
 
くだらない投稿のお口直しに! 
142229: 匿名さん 
[2019-07-31 02:13:00]
>>142227

ここはあなたが出した「京浜運河」では無いですから関係ないと言ったのですよw
やっぱり頭悪いから理解できない幼稚園児脳ですね!
 
ここはあなたが出した「京浜運河」では無い...
142230: 匿名さん 
[2019-07-31 02:14:41]
WCT前の京浜運河は港南エリアですね。東品川ではありません。
WCT前の京浜運河は港南エリアですね。東...
142231: 匿名さん 
[2019-07-31 02:17:48]
これでも見てお寝んねしたら?
これでも見てお寝んねしたら?
142232: 匿名さん 
[2019-07-31 02:21:07]
品川区東品川の京浜運河とはこのあたりでしょう。
 
品川区東品川の京浜運河とはこのあたりでし...
142233: 匿名さん 
[2019-07-31 02:22:16]
ちなみにここは天王洲運河です。
ちなみにここは天王洲運河です。
142234: 匿名さん 
[2019-07-31 02:22:27]
それそれ
それそれ
142235: 匿名さん 
[2019-07-31 02:23:37]
ここも天王洲運河ですね
ここも天王洲運河ですね
142236: 匿名さん 
[2019-07-31 02:25:22]
そしてここが高浜運河。すこしお勉強しましょう。
そしてここが高浜運河。すこしお勉強しまし...
142237: 匿名さん 
[2019-07-31 02:27:22]
高浜運河には面していないが京浜運河に面しているマンションでしたよね。3.11前竣工マンションは。
142238: 匿名さん 
[2019-07-31 02:29:49]
>>142237 匿名さん

だから?
142239: 匿名さん 
[2019-07-31 02:32:46]
>沖縄のようなきれいな海の横ならばリゾートと言えるだろうが・・・

綺麗な運河に面したリゾート感があるマンションでしょう。
綺麗な運河に面したリゾート感があるマンシ...
142240: 匿名さん 
[2019-07-31 02:33:26]
色々流れ着いても不思議ではないですし、色々躯体構造のメンテナンスも必要かも。山手線よりもモノレールスレで自慢すれば誰も文句言いませんよ。
色々流れ着いても不思議ではないですし、色...
142241: 匿名さん 
[2019-07-31 02:34:42]
ステキな風景のなかに暮らすのは気持ちいいですよ!
ステキな風景のなかに暮らすのは気持ちいい...
142242: 匿名さん 
[2019-07-31 02:36:17]
>>142240 匿名さん

それが山手線や住宅に何の関係が?スレ主旨逸脱で削除依頼しますね。
142243: 匿名さん 
[2019-07-31 02:40:30]
ワールドシティタワーズは山手線品川ターミナル駅エリアの代表物件ですよ
ワールドシティタワーズは山手線品川ターミ...
142244: 匿名さん 
[2019-07-31 02:41:38]
>>142241

ステキな中国製スーツケースも見られます。
142245: 匿名さん 
[2019-07-31 02:42:01]
品川エリアのマンションたち
品川エリアのマンションたち
142246: 匿名さん 
[2019-07-31 02:45:19]
>>142244 匿名さん

あんた、もう諦めなさい
142247: 匿名さん 
[2019-07-31 02:48:00]
そだね。沖縄の海にもスーツケースは流れるよね。
そだね。沖縄の海にもスーツケースは流れる...
142248: eマンションさん 
[2019-07-31 04:40:19]
インターネット上の多くの掲示板は、匿名で書き込みを行うことができます。そのため、何となくバレないような気がして、つい過激なことを書いてしまったり…。

しかし実は、特殊なネット環境からの投稿以外は、書き込んだ個人を特定できてしまうのです。
吐いた唾は飲み込めない。それがインターネット掲示板だということをお忘れなく。
142249: 評判気になるさん 
[2019-07-31 06:41:27]
匿名掲示板で個人を特定して何をしたいのでしょうか?危険な思想ですね。もう既に特定されている人もいるようですが、ネットでワイワイガヤガヤやれば良いでしょうね。
142250: 匿名さん 
[2019-07-31 07:24:56]
港南さん最近ますます壊れてきてるね
142251: 匿名さん 
[2019-07-31 08:07:32]
>>142248 eマンションさん

他人の権利や財産に損失を与えるような書き込みは発信者開示から刑事訴追や損害賠償に至る可能性がありますから、管理者に削除されるような書き込みはしないことですね。
142252: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-31 08:12:22]
>>142251 匿名さん
浜離宮のネガは消えましたね。港南のはネガではなくすべて事実だから仕方ないのでは?

142253: 匿名さん 
[2019-07-31 08:29:12]
今日も暑いですね。港南の下水場からの排水の臭いがきつい一日になりそうです。
142254: マンション検討中さん 
[2019-07-31 08:41:21]
>>142252 口コミ知りたいさん

そうなのか。じゃ、パークコート浜離宮の目の前の汐留第2ポンプ所から汚水が放流されてるのは削除されてないから事実ということでいいんだね?
そうなのか。じゃ、パークコート浜離宮の目...
142255: 匿名さん 
[2019-07-31 08:54:40]
>>142254 マンション検討中さん
そんな気になるなら水道局に聞いてみたらどうでしょうか?ただ文章みると臭素設備は必要ないくらい接触時間が確保されてるので全く問題ないんでしょう。排出位置が東京湾なんでしょう。ただ全く問題になっていないところを見ると基本的ほぼすべての汚水は港南の下水処理場に行くと思います。

142256: 匿名さん 
[2019-07-31 08:59:27]
湾岸エリアの運河の中でも港南が圧倒的に臭いわけですからね。
142257: マンコミュファンさん 
[2019-07-31 09:05:22]
>>142255 匿名さん

削除されてないのは事実とあなたが言ったんだから事実なんでしょう。場外馬券売り場、多くの鉄道線路から一日中発生する騒音、下水ポンプ所から漂う悪臭、ホームレスのたむろ、隣が巨大変電所、隘路に囲まれた閉鎖立地、首都高からの排ガスをまともに被る。あなたが言う通り削除されてないのは事実なんでしょうね。墓穴掘るのもいい加減にしないとアホ丸出し。
142258: 匿名さん 
[2019-07-31 09:05:46]
事実ではない書き込みは時として営業妨害等を疑われる場合もあります。
過去のデータや書き込みが現時点で正確であるかはわかりません。

浜離宮のそばに4月、外資系ホテルがオープンします。
142259: 匿名さん 
[2019-07-31 09:07:47]
>>142257 マンコミュファンさん
港南はいろいろと大変そうですね

142260: 匿名さん 
[2019-07-31 09:10:42]
>>142256 匿名さん

圧倒的に臭いのは浜松町だね。汚水放流の有無に関係なく、下水を圧送するポンプ所自体から一日中発生する強烈な硫化水素臭が海風に乗って漂ってくる。浜松町はリアルに臭い。
142262: 匿名さん 
[2019-07-31 09:15:40]
>>142261 匿名さん
>>142260 匿名さん
>>142257 マンコミュファンさん

なんでそんなに必死になれるのか不思議です
142263: 匿名さん 
[2019-07-31 09:19:01]
>>142258 匿名さん

外資系ホテルがオープンするって何のアピールにもならないと思うけど。
142264: 匿名さん 
[2019-07-31 09:29:39]
>>142263 匿名さん
すでに浜松町周辺は高級ホテル多いしね。ポンプ所のとなりにもマリオットできますよ

すでに浜松町周辺は高級ホテル多いしね。ポ...
142265: 匿名さん 
[2019-07-31 09:30:38]
>>142262 匿名さん

あんたが煽るのが悪い。黙ってれば話は終わってたのに、蒸し返したのはあんた。必死なのもあんた。しかも、今の時点ではまったく削除されてない。いまから削除されるかもしれないが。
142266: 匿名さん 
[2019-07-31 09:31:36]
虚偽の投稿であれば営業妨害ですよね?
142267: 匿名さん 
[2019-07-31 09:34:20]
>>142264 匿名さん

8/3の日の出ピアのオープン日にマンション専用桟橋からウォータータクシーで行く予定!Watersだから船で行くのが一番ですね!楽しみ!
8/3の日の出ピアのオープン日にマンショ...
142268: 匿名さん 
[2019-07-31 09:36:29]
>>142266 匿名さん

下水道局の資料が出てるから虚偽ではないでしょう。
142269: 匿名さん 
[2019-07-31 09:37:27]

JR東日本もマリオットも知らないのかな?
142270: 匿名さん 
[2019-07-31 09:42:40]
>>142268 匿名さん
ちなみにどの資料?詳しくお願いします。ポンプ所から1日中硫化水素臭が発生して浜松町が臭う資料をお願いします。前に引っ越してくるヤクルト本社にも迷惑かかるので。
142271: 匿名さん 
[2019-07-31 09:43:54]
>>142267 匿名さん
個別物件のは住民スレでお願いします。検討のしようがないネタなので。

142272: 匿名さん 
[2019-07-31 09:47:18]
>>142266 匿名さん
汐留第2ポンプ所の件は隣接エリアで再開発を進めるJR東日本の営業妨害と考えられる。港南の大腸菌数みたいに環境が悪いというきちんとした公式な資料をお願いしたい。自作したかもしれない個人の口コミなど全くあてにならない。
142273: 匿名さん 
[2019-07-31 09:51:29]
環状2号線よりウオーターズ竹芝
環状2号線よりウオーターズ竹芝
142274: 匿名さん 
[2019-07-31 09:58:07]
なになに

ついに港南さん、タイーホ??w
142275: 匿名さん 
[2019-07-31 09:59:48]
JR東日本にもマリオットに対しても
JR東日本にもマリオットに対しても
142276: 匿名さん 
[2019-07-31 10:00:28]
>個人の口コミなど全くあてにならない。


芸能人がテレビで喋ってるのも、個人の口コミ?
検索したら確かにいっぱい出てくる。。。
芸能人がテレビで喋ってるのも、個人の口コ...
142277: 匿名さん 
[2019-07-31 10:02:36]
浜松町まで異臭?
ヤクルト本社、ソフトバンクグループ、資生堂にも?
浜松町まで異臭?ヤクルト本社、ソフトバン...
142278: 匿名さん 
[2019-07-31 10:06:08]
緑に寄り添って、良い環境ですね。
これが浜離宮?芝離宮?
背後には芝公園や増上寺の緑地もあるんですよね、その辺りって。
142279: 匿名さん 
[2019-07-31 10:20:30]
汐留トンネルの話って何年前?(芸能人の話?)
そもそも汐留トンネルの傍(築地)にあった「汐留ポンプ所」は環状2号線工事の為、数年前に閉鎖(解体)されてます
142280: 匿名さん 
[2019-07-31 10:55:15]
10時頃から昼過ぎまで、港南住人は全員忙しいのか書き込みが減ります、みんな同じ職場なのでしょうか
142281: 匿名さん 
[2019-07-31 10:55:57]
たしかに汐留第2ポンプ所の周辺は車で通過すると悪臭が漂ってくる。特に夏場が多い。ただ、浜松町にまで拡散してるかはわからない。浜松町ってまったく用事がないからあの辺に行ったこと自体がない。
142282: 匿名さん 
[2019-07-31 11:01:15]
>>142281 匿名さん
それ自分の車に下水の臭いがこびりついてるんじゃない?下水で浸水したことある?
142283: 匿名さん 
[2019-07-31 11:01:38]
においと言えば、芝浦のお化けトンネルは昔は臭かったなあ。品川シーズンテラスができて、施設自体が建物内部に封じ込められてからはまったく臭わなくなったけど。
142284: 匿名さん 
[2019-07-31 11:02:35]
>>142282 匿名さん

ない。あそこを通過するときだけ臭う。
142285: 匿名さん 
[2019-07-31 11:03:19]
よかったですね

羽田都心上空新ルート 騒音対策で飛行高度引き上げ 来年3月から実施方針

東京五輪・パラリンピックに向けて羽田空港の国際線の便数を増やすために東京都心上空を飛行する新ルート計画について、国土交通省は30日、騒音対策として従来より飛行高度を引き上げる方針を都や都内の関係自治体に説明した。定期航空便のダイヤが切り替わる来年3月29日から運用する方針も明らかにした。埼玉や千葉などの関係自治体も参加する協議会を8月上旬に開いた上で、正式決定する。
 国交省は、羽田空港の国際線の年間発着回数を現在より3万9000回増やして9万9000回にするため、都心上空を飛行する新ルートを計画。現在は東京湾上空を通って東か南側から進入するルートしか認められていないが、新ルートでの着陸は東京23区を北西から南東方向に縦断し、段階的に降下する。

 30日に都庁で開かれた会合では、国交省が住民から不安の声が上がっていた騒音対策を強化するため、新宿付近で約910メートルから約1030メートル、渋谷付近で約610メートルから約700メートル、大井町付近で約300メートルから約330メートルに飛行高度を引き上げる方針を説明。低騒音機の着陸料を従来よりも引き下げるなどの対策も示した。
142286: 匿名さん 
[2019-07-31 11:04:25]
新宿や渋谷はほとんど影響なさそう
142287: 匿名さん 
[2019-07-31 11:06:58]
大井町辺りも多少軽減されるかな?
大井町辺りも多少軽減されるかな?
142288: 匿名さん 
[2019-07-31 11:09:01]
>>142281 匿名さん
行ったともないのにどの道を通過するときの話でしょうか?もしかして首都高?

142289: 匿名さん 
[2019-07-31 11:11:05]
>>142281 匿名さん
もしかしてオシャレなオープンカーなの?
142290: 匿名さん 
[2019-07-31 11:11:57]
>>142287 匿名さん
最大で30n引き上げ
天候による条件付き
結局は今までと変わらないです。
役人は言葉のニュアンスいじりの名人です
142291: 匿名さん 
[2019-07-31 11:12:26]
これって、ここでネガしてる人かな?
これって、ここでネガしてる人かな?
142292: 匿名さん 
[2019-07-31 11:16:36]
>>142291 匿名さん
WCTさん色々なとこでネガされてるんですね。まさか住民がこんなん書き込まないですからね。パークコート浜離宮でもこれから色々イタズラされそう。当該住民は気をつけたほうがいいですね。

142293: 匿名さん 
[2019-07-31 11:17:32]
>>142291 匿名さん
わからないけど、WCTさんはありとあらゆるところで自作自演してるから、この人が持ってくるものは基本信用しないほうがいいと思う
142294: 匿名さん 
[2019-07-31 11:19:02]
>>142291 匿名さん
産業道路という言い回しがまさにそうでしょうね。

142295: 匿名さん 
[2019-07-31 11:21:46]
WCTさん一体何をしたいのか理解できませんが無視して出ていけば他の住民のためにも良さそうですね。はっきり言って他住民に迷惑です。少なくともこの掲示板からは消えたほうがいいね。
142296: 匿名さん 
[2019-07-31 11:22:22]
>>142292 匿名さん

さすがに落ちた銀杏の臭いとか書いてるのは近隣の住民でしょう。根拠もなく誹謗はいただけませんよ。
142297: 匿名さん 
[2019-07-31 11:24:37]
>>142292 匿名さん

このjoejackなる人はほかにどんな口コミ書いてるか確認してから言った方がいいな。
142298: 匿名さん 
[2019-07-31 11:35:02]
昨夜に複数のIPから大量に削除依頼出していると 得意になって言ってたけど

それって

自作自演をしてる自分の手口をバラシているようなものww

マヌケですね
142299: 匿名さん 
[2019-07-31 11:36:19]
>>142294 匿名さん

wctネガも海岸通を産業道路と言ってたなあ…
142300: 匿名さん 
[2019-07-31 11:38:58]
言ってるね。産業道路というのは道路名じゃないからね。
言ってるね。産業道路というのは道路名じゃ...
142301: 匿名さん 
[2019-07-31 12:11:18]
海岸通りは大型トラック比率が高くて排気ガスの濃度も濃い
これを指して産業道路と呼んでいるのでしょう
142302: 匿名さん 
[2019-07-31 12:14:36]
>>142292 匿名さん
実際、港南の方が臭いのだから書き込みは間違っているのでしょう。この人が港南を評価したら臭くて倒れるんじゃないかと思います。
142303: 匿名さん 
[2019-07-31 12:18:14]
>>142265 匿名さん
港南の臭いについては中古検討者のためにももっと拡散しないと
142304: 名無しさん 
[2019-07-31 12:24:27]
>>142303 匿名さん

ねぇねぇ

ち く の う
って知ってる?
142305: 匿名さん 
[2019-07-31 12:30:54]
>>142304 名無しさん
港南の下水処理場から汚水が排出されるせいで、港南住民は蓄膿症になりやすいということ?
142306: 匿名さん 
[2019-07-31 12:40:44]
>>142298 匿名さん
複数のIPから削除申請ができるということは
複数のIPから書き込みもできるということでしょうね
142307: 匿名さん 
[2019-07-31 12:46:02]
今時、車乗ってて外気入ってくる?
首都高や幹線道路で窓開けるのかな
142308: 名無しさん 
[2019-07-31 12:48:05]
>>142305 匿名さん

へぇぇぇ

ち く の う
知らないんだねぇ
142309: 匿名さん 
[2019-07-31 12:49:02]
>>142302 匿名さん

何を言ってるんだか…
142310: 匿名さん 
[2019-07-31 12:49:17]
自作自演
しかも複数のアドレスで大量に削除依頼?
もうWCTさんの個人板ですね
142311: 匿名さん 
[2019-07-31 12:49:56]
>>142303 匿名さん

あなた病院行った方がいいわ
142313: 匿名さん 
[2019-07-31 12:56:33]
ランキングでは?
上位はどうなるのでしょうか?
ランキングでは?上位はどうなるのでしょう...
142314: 匿名さん 
[2019-07-31 12:57:37]
どっちが臭いのかは知らないけど、下水で浸水して車に臭いがこびりついたのは港南ですね
142315: 匿名さん 
[2019-07-31 13:01:07]
>>142312 匿名さん
アスペルガーのWCTは通院中だよね

142317: 匿名さん 
[2019-07-31 13:05:29]
複数IP駆使して自演中かw  よーやるわ 笑
142318: 匿名さん 
[2019-07-31 13:07:22]
浜松町は駅力では逆立ちしても品川に勝てないんだから、せめて景観や生活環境で街がもっと魅力的になって、住んでみたい街ランキングで上位に入るようになればいいんだけどね。
浜松町は駅力では逆立ちしても品川に勝てな...
142319: 匿名さん 
[2019-07-31 13:11:36]
こんな掲示板で、住んでみたい街ランキング2位の品川をいくらデタラメ書いて貶しても、住居地域としての浜松町の魅力は上がりませんから、もっと浜松町に港区の整備予算が投下されるように頑張った方が生産的。
こんな掲示板で、住んでみたい街ランキング...
142320: 匿名さん 
[2019-07-31 13:13:05]
これで緑が豊富って言われても、、、
これで緑が豊富って言われても、、、
142321: 匿名さん 
[2019-07-31 13:15:23]
浜離宮から浜松町一帯は、シンガポールのマリーナやマンハッタンのセントラルウエストサイドのようなエリアになりそうですね。
142322: 匿名さん 
[2019-07-31 13:17:37]
そういう意味では、8/3の浜松町の日の出ピアオープン楽しみにしてますよ。マンション専用桟橋に、いつでもWater TAXI呼べるようになるので、私は8/3は海上から日の出に行きます。
そういう意味では、8/3の浜松町の日の出...
142323: 匿名さん 
[2019-07-31 13:18:23]
山手線で一番におう駅はどこだ!?
同ランキングは臭気判定士が専門の機器を使用して、主要出口から半径50メートル以内の数か所でニオイを計測し、算出された平均値で比較している(数値はカレー店から10mの距離で260、納豆から約30cmの距離で309が目安)。

●29位:大塚 180 ●28位:駒込 182 ●27位:日暮里 183 ●26位:神田 193 ●25位:田端 194 ●24位:西日暮里 197 ●23位:目白 200 ●22位:巣鴨 202 ●21位:目黒 203
●20位:恵比寿 213 ●19位:池袋 217 ●18位:浜松町 221 ●17位:大崎 222 ●16位:田町 222 ●15位:東京 224 ●14位:代々木 226 ●13位 御徒町 231 ●12位:品川 231 ●11位:新大久保 235
●10位:五反田 236 ●9位:渋谷 240 ●8位:原宿 245 ●7位:新橋 249 ●6位:有楽町 250 ●5位:秋葉原 252 ●4位:新宿 260 ●3位:高田馬場 268 ●2位:鶯谷 300 ●1位:上野 309
142324: 匿名さん 
[2019-07-31 13:21:27]
港南の臭いは下水の臭いだから臭う街ランキングとはまた違うかも。
142325: 匿名さん 
[2019-07-31 13:21:27]
>>142320 匿名さん

パークコート浜離宮的手法で言えば豊富じやない?笑
パークコート浜離宮的手法で言えば豊富じや...
142326: 匿名さん 
[2019-07-31 13:22:43]
>>142323 匿名さん
品川駅でこれだから港南はダントツで1位になりそう。
142327: 匿名さん 
[2019-07-31 13:23:04]
価値があると主張するペタペタ写真、折れ線グラフ、口コミ、ランキング、カワセミ、汚水4丁目

これらを全て合わせて、公平に資本主義的マーケットで評価を受けた唯一の客観的指標が
『坪単価』です

ワールドシティタワーズは現在、坪301
そろそろ坪200台に突入しそうです


142328: 匿名さん 
[2019-07-31 13:24:35]
糞便臭があるから坪200でも高いと思う
142329: 匿名さん 
[2019-07-31 13:26:01]
下水処理場の近くには住まない方が良いんですよ。
142330: 匿名さん 
[2019-07-31 13:28:14]
WCTはなぜ浜松町をそんな気にされるのでしょうか?何を意識されてるのでしょうか?
142331: 匿名さん 
[2019-07-31 13:32:59]
>>142330 匿名さん
浜離宮は非の打ち所がない
港南は非の打ち所しかない
142332: 匿名さん 
[2019-07-31 13:35:04]
山手線の公園・庭園ランキング

01新宿御苑
02浜離宮恩賜庭園
03皇居外苑
04上野恩賜公園
05和田倉噴水公園
06六義園
07芝公園
08旧芝離宮恩賜庭園
09池袋西口公園
10西郷山公園
11公園通り
12NHKホール
13南池袋公園
14目白庭園
15明治神宮内苑
16中目黒公園
17日比谷シャンテ・ポケットパーク
18戸山公園
19日暮里南公園
20西日暮里公園
142333: 匿名さん 
[2019-07-31 13:36:16]
>>142325 匿名さん
品川というと品川区だから中心都市にはならないよ
142334: eマンションさん 
[2019-07-31 13:36:54]
幸せそうな人々への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みですね。
142335: 匿名さん 
[2019-07-31 13:44:27]
>>142330 匿名さん

大緑地(浜離宮、芝離宮、芝公園)
ハイクラスタワーレジデンス(パークコート)
駅近(山手線+地下鉄多路線)
観光地(東京タワー、増上寺、クルージング)
大商業圏隣接(銀座、日比谷、有楽町)
学区(日本第3位の高年収学区 御成門小)
大学(慶応薬学部)
大企業(資生堂、ソフトバンク、ヤクルト)

その他、山手線駅大規模再開発、Waters 竹芝、オリンピックマラソンコース、山手線内側への憧れ

港南さんの欲しいものが、全て揃っているからだと思います。
142336: 匿名さん 
[2019-07-31 13:45:39]
誰が幸せそうなの? 必死に写真貼ってるのはそう見られたいからなの

ば か な の 笑
142337: 匿名さん 
[2019-07-31 13:54:38]
山手線沿線の治安が良い駅ランキングTOP10
駅周辺の犯罪発生件数(警視庁平成29年度町丁別犯罪認知件数)が低い順に10駅

第10位:西日暮里駅(荒川区)
犯罪件数は98件。西側には閑静な住宅街が広がりますが、東側は歓楽街があり犯罪件数が多くなっています。
第9位:代々木駅(渋谷区)
隣駅が新宿で徒歩圏内にも関わらず比較的犯罪件数は少なめで、10位の西日暮里と1件差の97件
第8位:御徒町駅(台東区)
週末は観光客でごった返すほどの混雑具合ですが、意外にも犯罪件数は少なく総評して治安はいい
第7位:目黒駅(品川区)
カフェや飲食店は多く、帰宅時に真っ暗なんてことはありません。家賃・物価ともに少々高めですが、そのためか犯罪件数も76件と少ない
第6位:鶯谷駅(台東区)
犯罪件数73件と少なく、夜の北口にさえ気をつければそれなりに安全に過ごすことができます。
第5位:巣鴨駅(豊島区)
土日だけでなく平日も観光客や地元の人で混雑していますが、治安はかなり良く、犯罪件数は58件
第4位:田端駅(北区)
一人暮らし・ファミリー向け双方にとって住みやすい環境と言えるでしょう。そんな田端の犯罪件数は56件
第3位:目白駅(豊島区)
目白駅の犯罪率は50件と低めで、緑も多く落ちついた雰囲気があるので子育てにももってこいです。
第2位:浜松町駅(港区)
土日はとても静かでゆったりとした時間が流れ、犯罪件数は44件と、治安は非常に良い
第1位:駒込駅(豊島区)
美しい自然が有名な六義園などもあり、落ちついた住環境。犯罪件数は39件で安心して暮らせる。













142338: 匿名さん 
[2019-07-31 14:02:05]

浜松町、いいね。
142339: 匿名さん 
[2019-07-31 14:06:13]
浜離宮と芝離宮
浜離宮と芝離宮
142340: 匿名さん 
[2019-07-31 14:09:54]
こっちでは浜松町は一位ですね
https://shiromaru-life.com/yamanotesen-chian/

治安が良いというのは意外です、住むにあたって直結する部分なので大事ですね
こっちでは浜松町は一位ですね治安が良いと...
142341: 匿名さん 
[2019-07-31 14:19:23]
>>142339 匿名さん
いいですねー。
右上の築地跡地の一体化再開発が加わると、どうなりますかね。
再開発で超高層が建ち並ぶ時、汐留から連なる摩天楼群は圧巻でしょう。
シンガポール化するという話も、現実味をおびてきました。
142342: 匿名さん 
[2019-07-31 14:31:40]
>>142333 匿名さん

海外は品川が東京の新しい中核になると見ているようだね。
海外は品川が東京の新しい中核になると見て...
142343: 匿名さん 
[2019-07-31 14:40:03]
>>142335 匿名さん

まったく理解してないね。今まで何を読んでたの?
港南さんが欲しいのは、リニア中央新幹線始発駅、山手線ターミナル駅、山手線新駅周辺再開発、13万㎡の商業施設、マンション直結公園、開放的な運河沿いの空間、涼しいシャトルバスとマンション前のバス停、目の前をさえぎるものがない眺望、花火鑑賞、㎡あたり200円の安い管理費、マンション内プール、マンション内スーパーや店舗、安い地下自走式駐車場など。浜松町にはないものばかりなんだよ。
まったく理解してないね。今まで何を読んで...
142344: ねる 
[2019-07-31 14:40:17]
お前ら本当に暇だな
くだらない資料や画像をどこからか引っ張ってきてペタペタ貼ってよ。
そんな時間あるなら仕事片付けたり資格の勉強でもすればいいのに。
一年中夏休みの無職の連中が憂さ晴らしに荒らしてるだけだな。
142345: 匿名さん 
[2019-07-31 14:42:33]
>>142343 匿名さん
世間的にはあまり価値がないものばかりですね、安上がりな人生で羨ましい
142346: 匿名さん 
[2019-07-31 14:42:49]
>>142342 匿名さん
ハブは交通結節点という意味だけど。

142347: 匿名さん 
[2019-07-31 14:43:40]
>>142336 匿名さん

いや、めっちゃ幸せ、大満足だよ!ホントにここを買って良かったと120%思ってる。
買いたい人は多いみたいだけど、坪400万でも500万でも売らない。
こんなマンション捨てたら2度と同じようなマンションは手に入らない。
駅の数だけある駅近と、ここにしかない希少ですよ!!
いや、めっちゃ幸せ、大満足だよ!ホントに...
142348: 匿名さん 
[2019-07-31 14:43:49]
>>142343 匿名さん
なんで自分にさん付けなの?笑
また自作自演かよ
142349: 匿名さん 
[2019-07-31 14:47:18]
>>142343 匿名さん
やっぱり浜松町ネガは港南さんだったんだね。はっきりしたね。

142350: 匿名さん 
[2019-07-31 14:47:54]
>>142346 匿名さん

交通結節点?何言ってるんだか。英語の勉強やり直し。

交通結節点?何言ってるんだか。英語の勉強...
142351: 匿名さん 
[2019-07-31 14:48:30]
>>142347 匿名さん
バカ?なぜマンション検討スレにいる?誤爆か?

142352: 匿名さん 
[2019-07-31 14:50:04]
ハブ駅とかハブ空港という言い方はあるが、単にハブと言う場合はハブは中心、中核という意味。
142353: 匿名さん 
[2019-07-31 14:51:44]
>>142351 匿名さん

マンション検討?山手線の駅力を語るスレ。スレ違いの内容に誘導するのは駅に関係ない内容についてデタラメ書く人でしょ?
142354: 匿名さん 
[2019-07-31 14:53:37]
>>142352 匿名さん
JRがオリンピックに向けて新駅を作るという内容の記事みたいだけど
142355: 匿名さん 
[2019-07-31 14:54:38]
>>142343 匿名さん
欲しいものってか、単に自分の家にあるものを挙げてるだけじゃん
そういう場所を探したわけじゃないよね笑
142356: 匿名さん 
[2019-07-31 14:57:41]
>>142352 匿名さん
首都圏南部の中心と直訳するの?首都圏南部の乗換拠点の方が合ってそうだけどね

142357: 匿名さん 
[2019-07-31 14:58:36]
>>142355 匿名さん
品川駅や高輪ゲートウェイなんて遠くのもんだぞ
142358: 匿名さん 
[2019-07-31 15:00:10]
複数IP駆使して自演中

しかも売らないし検討もしてない

なぜ検討板に???
142359: 匿名さん 
[2019-07-31 15:06:08]

こちらは

検討板の中の駅力スレッドです。

142360: eマンションさん 
[2019-07-31 15:16:00]
幸せそうな人々への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みが多数見受けられます。
「社会は辛い自分に何もしてくれない」という一方的な感情を有している場合があるため、注視していく必要があるでしょう。
142361: 匿名さん 
[2019-07-31 15:20:46]
>>142355 匿名さん

そういうマンションを探したんだよ。世間一般的にもそういうマンションを探してる人が多い。だから、人気ランキング1位になる。

当時、たった坪300万のVタワーを買えないからWCTにしたわけじゃない。WCTを選択してWCTにした。わかるかな?
そういうマンションを探したんだよ。世間一...
142362: 匿名さん 
[2019-07-31 15:22:31]
>>142356 匿名さん

直訳すると、

品川が新しい東京の中核に浮上!
142363: 匿名さん 
[2019-07-31 15:22:39]
>>142361 匿名さん
全く理解できないよ

142364: 匿名さん 
[2019-07-31 15:23:44]
>>142362 匿名さん
サザンキャピタルはどこへいったの?

142365: 匿名さん 
[2019-07-31 15:23:54]
>>142361 匿名さん
新駅の商業施設なんてつい最近決まったことなんだけど?それを10年前にどうやって探したの?おバカさんなの?
142366: 匿名さん 
[2019-07-31 15:24:02]
世間一般的にもそういうマンションを探してる人が多い。
世間一般的にもそういうマンションを探して...
142367: 匿名さん 
[2019-07-31 15:25:34]
>>142361 匿名さん
何の人気ランキングなの?

142368: 匿名さん 
[2019-07-31 15:28:37]
>>142364 匿名さん

副題は、やや意訳すると

複数の鉄道事業者、不動産会社が首都南部に巨額投資を集中
142369: 匿名さん 
[2019-07-31 15:33:17]
>>142365 匿名さん

あのさ、あなたは発表されてから動く人?
株でもなんでも発表前に予想して投資しないと勝てない。

当時、わかってた話は、JR東日本が山手線新駅を作る計画がある、JR東海リニアが品川始発になるかもしれないということだけ。
それを聞いて聞き流すようでは、ダメダメ。
142370: 匿名さん 
[2019-07-31 15:36:33]
これくらいの部屋が買えるといいんですけどね
これくらいの部屋が買えるといいんですけど...
142371: 匿名さん 
[2019-07-31 15:40:32]
>>142369 匿名さん
計画があるのは良いことだけどさ、当時から数えると20年後だよ?笑
20年かけていくら利益出るのか知らないけど、あなたはだいぶ投資下手くそだと思う
142372: 匿名さん 
[2019-07-31 15:43:39]
どうでもいいですけど

新築マンションコミュニティの駅力スレッドに

なんで中古マンション画像貼る?????

「新築マンション」や「駅周辺施設」だけにして下さい
142373: 匿名さん 
[2019-07-31 15:43:43]
こういう記事を読み流しちゃダメ。短期売買なら別だけど、自分で長く住む実需と投資を兼ねるなら長期でものを見ないとね。
こういう記事を読み流しちゃダメ。短期売買...
142374: 匿名さん 
[2019-07-31 15:44:18]
こういう記事とかね
こういう記事とかね
142375: 匿名さん 
[2019-07-31 15:44:27]
既に、わかってる話は、

来年3月から品川駅と新駅の間を通って2分間隔で、港南上空を低空で通過する飛行機がある
ってこと。
子供が学校から帰宅する時間帯を飛ぶので、一番迷惑を受けるのは子供たちと予想できる。
142376: 匿名さん 
[2019-07-31 15:47:41]
新築マンションコミュニティの駅力スレッドです。

駅周辺施設や新築マンションの画像に限定しましょう
142377: 匿名さん 
[2019-07-31 15:50:37]
売らないと宣言されている港南さんが何故このスレッドに投稿されているかが不思議
ここは検討板です。住民板に移動お願いします。
142378: 匿名さん 
[2019-07-31 15:52:33]
>>142370 匿名さん

最高額のペントハウスが転売厨に買われて、即転売されるマンションってどうなん?
ちょっと前の元値が分かってるのに、7000万も乗せて売る方も売る方だし、買う方も買う方だわ。
買う人がいれば、だけどね。しかもネット広告が出てるってことは見込客が付いてない証拠。そのレベルの価格なら普通の売り方じゃなくて買える人は限られるから紹介による相対取引になるのが普通。売り止めになるんじゃない?


最高額のペントハウスが転売厨に買われて、...
142379: 匿名さん 
[2019-07-31 15:57:55]
>>142369 匿名さん
売るつもり引っ越すつもりも全くないなら、それは投資じゃないも思うのですが?
142380: 匿名さん 
[2019-07-31 16:00:51]
>>142377 匿名さん

私はもともと、品川駅とその駅構内改造計画、高輪ゲートウェイ駅、西口周辺再開発、北周辺高輪ゲートウェイ開発、品川駅街区地区開発、品川駅南地区再開発、泉岳寺駅周辺開発、環状4号線延伸、第二東西連絡道路、リニア中央新幹線、水再生センター開発などの話しかしてないよ。勝手に品川を妬んで港南に絡んでくる人がいるから仕方なくそっちに話題が行ってしまうだけ。
私はもともと、品川駅とその駅構内改造計画...
142381: 匿名さん 
[2019-07-31 16:03:21]
>>142373 匿名さん
売る気も引っ越す気もないなら、完全に実需だよね?
142382: 匿名さん 
[2019-07-31 16:05:48]
>>142380 匿名さん
他地域のネガをあなたがするから嫌われてるだけでしょ
142383: 匿名さん 
[2019-07-31 16:07:38]
そもそも売れ残りの坪340万に手を出した時点で見る目ないよね
142384: 匿名さん 
[2019-07-31 16:10:28]
犯罪ってのは人が集まる雑踏や繁華街で発生するわけだから、治安が良い駅ランキングってのは寂れた駅ランキングということでもある。人がいない駅で、1位駒込、2位浜松町、3位目白は納得の結果。

しかし、駒込や目白は環境の良い高級住宅街、居住や文教に特化した駅だからそれはそれで良い。浜松町みたいに、住宅にも適さず人も集まらない駅ってのが最悪。
142385: 匿名さん 
[2019-07-31 16:10:41]
新築マンションコミュニティの中の駅力
山手線沿線の新築マンションを検討する上での情報をお願いします。
142386: 匿名さん 
[2019-07-31 16:13:28]
>>142383 匿名さん

あのさ、何度も言うけどそんな値段で買ってませんよ。
142387: 匿名さん 
[2019-07-31 16:14:38]
また、浜松町だけにからんでくる
142388: 匿名さん 
[2019-07-31 16:15:17]
>>142379 匿名さん

資産としては増えるでしょ?金に困っててキャッシュフローを良くしたいわけじゃない。B/Sが膨らめばいいの。
142389: 匿名さん 
[2019-07-31 16:23:35]
>>142384 匿名さん
あなたみたいに難癖つける人の事も考えて計算してるんだよ、頭悪いでしょ
あなたみたいに難癖つける人の事も考えて計...
142390: 匿名さん 
[2019-07-31 16:27:52]
複数のIPを持ち 複数人役を演じてる奴の意見なんてまともに聞く必要ないよ 笑

相手がそうなんだから こちらも ばかにしてればいい 笑
142391: 匿名さん 
[2019-07-31 16:35:27]
>買いたい人は多いみたいだけど、坪400万でも500万でも売らない。


今、坪301万ですね。
これは統計学的データですから、どうか発狂なさらないでください。

https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843
142392: 匿名さん 
[2019-07-31 16:46:44]
品川大した繁華街もないのに治安悪いのか笑
142393: 匿名さん 
[2019-07-31 16:47:02]
山手線全駅が駅力の対象ですから他駅名が出た位でいちいち・・・
142394: 匿名さん 
[2019-07-31 16:52:25]
港南は犯罪も多いのですね
142395: 匿名さん 
[2019-07-31 16:59:52]
>>142384 匿名さん
この人恥ずかしいね、、、
なんでこんなに浜松町を恨んでるんだか、、、
142396: 匿名さん 
[2019-07-31 18:15:50]
>>142391 匿名さん

これは統計学的データですから、どうか発狂なさらないでください。
これは統計学的データですから、どうか発狂...
142397: 匿名さん 
[2019-07-31 18:16:59]
>>142391 匿名さん

これは統計学的データですから、どうか発狂なさらないでください。
これは統計学的データですから、どうか発狂...
142398: 匿名さん 
[2019-07-31 18:17:29]
>>142391 匿名さん

これは統計学的データですから、どうか発狂なさらないでください。
これは統計学的データですから、どうか発狂...
142399: 匿名さん 
[2019-07-31 18:28:30]
さすがに平均が坪300万てことはないとみんなわかってるからさ、いちいち反応するのやめれば?必死になり過ぎだって
142400: マンション検討中さん 
[2019-07-31 18:34:40]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
142401: 匿名さん 
[2019-07-31 18:37:04]
>>142384 匿名さん
JRの利用者数は、目白 38000人 駒込 49500人 浜松町 162000人
浜松町に嫉妬し過ぎて頭がおかしくなっちゃったのかな?

142402: 匿名さん 
[2019-07-31 18:52:24]
港南運河が臭い問題はどうなりました?
142403: 匿名さん 
[2019-07-31 19:04:42]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
142404: 匿名さん 
[2019-07-31 19:13:19]
>>142332 匿名さん

直結してる?
142405: デベにお勤めさん 
[2019-07-31 19:21:42]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
142406: 匿名 
[2019-07-31 20:16:30]
>>142401 匿名さん

新宿、渋谷、品川、東京と比べてみよう!
142407: 匿名 
[2019-07-31 20:17:41]
>>142402 匿名さん

臭くないという結論で終わりました
142408: 匿名さん 
[2019-07-31 20:19:30]
>>142401 匿名さん
何気に浜松町駅の利用者多いな。びゅープラザもないようなローカルな駅なのにな。
142409: 匿名さん 
[2019-07-31 20:29:25]
浜松町は浅草線と大江戸線の大門駅と東京モノレールがあるから乗り換えも多いでしょ
142410: 匿名さん 
[2019-07-31 20:36:14]
浜松町治安がいいんですね。品川は上野より悪いんですね。
142411: 匿名さん 
[2019-07-31 20:39:05]
>臭くないという結論で終わりました

港南の運河ならメッチャ臭いよ
駅も臭いけど
142412: 匿名さん 
[2019-07-31 20:40:52]
>港区さん頼むから港南口の蒸し釜みたいな通路に冷房付けてくれ、死んでしまう。

悲痛な叫び
142413: 匿名さん 
[2019-07-31 20:44:34]
WCT住民さんは何かと大変ね。
142414: 匿名 
[2019-07-31 20:45:53]
>>142411 匿名さん

笑笑

もうヤケクソだな!
142415: 匿名さん 
[2019-07-31 20:48:06]
品川は相変わらず地獄、暑いし屠殺場が近いせいで臭いし
142416: 匿名 
[2019-07-31 20:50:06]
港南は本当に臭いですよね。
142417: 匿名さん 
[2019-07-31 20:50:40]
臭い案件や 品川駅でうんこ散乱事件?警察出動で構内封鎖「新幹線口まで続いてた」

https://breaking-news.jp/2019/07/27/049986


er● usakku爺さんじゃねえだろうな
142418: 匿名さん 
[2019-07-31 20:52:04]
ムワッとした湿り気に工業排水と運河の匂いが合わさって最強に臭い
142419: 匿名さん 
[2019-07-31 21:01:04]
まさに品川ネガさん

ヤケ糞!

142420: 匿名さん 
[2019-07-31 21:06:11]
すげーな品川駅 テロ?
142421: 匿名 
[2019-07-31 21:07:39]
WCTさん大丈夫ですか?
142422: 匿名さん 
[2019-07-31 21:16:42]
ちょいちょいと港南さんにいじられて、ひたすら書き込みw
142423: 匿名さん 
[2019-07-31 21:17:06]
品川駅 衝撃的な事件ですね。
142424: 匿名さん 
[2019-07-31 21:25:50]
港南が臭いのは昔からですよ
142425: 匿名 
[2019-07-31 21:27:11]
港南さんが品川ネガに遊ばれてるね。
142426: 匿名さん 
[2019-07-31 21:27:47]
>>142417 匿名さん
もともと臭いからそんなに気にならないかもしれない。
142427: 匿名さん 
[2019-07-31 21:32:11]
港南に下水処理場がある限り臭いはなくならない
142428: 匿名さん 
[2019-07-31 21:33:38]
あらあら、しばらく留守にしたらずいぶんと荒れてますねぇ! 笑笑
あらあら、しばらく留守にしたらずいぶんと...
142429: 匿名さん 
[2019-07-31 21:36:44]
もう、品川駅の駅力と品川運河エリアの素晴らしい住環境にアホな書き込み続けるしかできなくなったようで愉快愉快!
もう、品川駅の駅力と品川運河エリアの素晴...
142430: 匿名さん 
[2019-07-31 21:38:40]
笑えない。 感染症患者を使ったバイオテロだったらどうするのか?
臭いも問題だが、どの管轄でどの様に処理するのか対策を、講じないと意味がない。
笑っている場合ではないのだ。
品川駅でうんこ散乱事件?警察出動で構内封鎖「新幹線口まで続いてた」


真面目な人
142431: 匿名さん 
[2019-07-31 21:39:00]
暑さのせいか
今日も港南は臭かったです
142432: 匿名さん 
[2019-07-31 21:39:26]
次はお台場レインボー花火かな?年数回の花火はオマケみたいなもんだけど、自宅の窓から眺めるのは楽しいね。
次はお台場レインボー花火かな?年数回の花...
142433: 匿名さん 
[2019-07-31 21:39:45]
27日(土)午後3時にこんな事件起きるなんて凄いな。品川駅は防犯カメラないのか?
142434: 匿名さん 
[2019-07-31 21:40:22]
>>142428 匿名さん

京浜運河と天王洲運河が交わり広々とした水辺癒されます。
142435: 匿名さん 
[2019-07-31 21:42:42]
>>142432 匿名さん

また妬民が湧きますね^ ^
142436: 匿名さん 
[2019-07-31 21:42:58]
>>142430 匿名さん

めっちゃ笑えます。否定しようがない状況にいよいよ追い込まれて来ましたね!
めっちゃ笑えます。否定しようがない状況に...
142437: 匿名さん 
[2019-07-31 21:43:56]
>>142433
ハハハ、調べた結果、ホントに漏らして臭かったので(法律は置いといて)可哀想で責められないと判断されたのかも。
https://breaking-news.jp/2019/07/27/049986
142438: 匿名さん 
[2019-07-31 21:44:32]
WCT周辺は下水の悪臭がしますよね。ちなみに毎日ではありません。
142439: 匿名さん 
[2019-07-31 21:45:16]
142440: 匿名さん 
[2019-07-31 21:45:48]
>WCT周辺は下水の悪臭がしますよね。

ハイ。
安いからって飛びつかず気をつけたいものですね。
142441: 匿名さん 
[2019-07-31 21:46:52]
[同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
142442: 匿名さん 
[2019-07-31 21:47:31]
衝撃的な事件過ぎて、どう絡んでいいのかわからない。品川駅の事件さすがです。
142443: 匿名さん 
[2019-07-31 21:50:01]
>>142437 匿名さん
うんこの散乱の品川駅はWCTから遠いから関係ないよ。

142444: 匿名さん 
[2019-07-31 21:51:28]
>>142436 匿名さん
パークコート浜離宮の資産価値がますます上がりそうな図ですね。ありがとう。

142445: 匿名さん 
[2019-07-31 21:53:14]
>>142438 匿名さん

しませんねー!
しませんねー!
142446: 匿名さん 
[2019-07-31 21:54:08]
>>142442
品川駅の糞尿の件

品川駅、改札付近にうんことトイレットペーパーがばら撒かれて強烈な異臭が放たれてるのマジでなんなんだよ
(15:34 - 2019年7月27日)

品川駅めっちゃうんこみたいな臭いする
(15:13 - 2019年7月27日)

品川駅でうんこ漏らしたやつ誰やねん。しかも割りと長い距離。
(15:31 - 2019年7月27日)

品川駅うんこ撒き散らし事件に警察出動が!?
(18:12 - 2019年7月27日)(他同時刻帯書き込みあり)


3時間経っても処理できず警察も出動しっぱなしって
一人のお漏らしじゃないんだね
142447: 匿名さん 
[2019-07-31 21:54:09]
>>142441 匿名さん

ありがとう!都内人気ナンバーワンのワールドシティタワーズです!
ありがとう!都内人気ナンバーワンのワール...
142448: 匿名さん 
[2019-07-31 21:54:39]
7月27日午後3時ころ、品川駅の券売機前に人糞とみられる大量のうんこが散乱していたということです。

品川駅構内には悪臭が漂い、券売機前の長い距離(券売機前~新幹線口)にうんこが散乱していたということです。また、散乱していたうんこを踏むなどした被害者が出ている可能性も。

「品川駅でうんこテロが起きたみたいで警察がたくさんいた」「品川駅がマジでうんこ臭かった」「駅で何事?警察が規制線張って現場検証してる」「品川駅の床に踏んで引きず伸ばされたうんこが散乱…」




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
142449: 匿名さん 
[2019-07-31 21:55:43]
糞尿はこの辺りから逆流して流れたかも
糞尿はこの辺りから逆流して流れたかも
142450: 匿名さん 
[2019-07-31 21:56:07]
>>142446 匿名さん

笑笑笑笑笑笑
ま、いま最高の抵抗でしょう!
笑笑笑笑笑笑ま、いま最高の抵抗でしょう!
142451: 匿名さん 
[2019-07-31 21:56:28]
港南の脱糞事案wwwwww

タイミングよすぎだろコレwwwwww
142452: 匿名さん 
[2019-07-31 21:58:31]
港南民は、便臭慣れしてるからなぁ

そのせいで気づくのが遅れて、みんな踏み散らかしたんやろね
142453: 匿名さん 
[2019-07-31 21:59:40]
港南の歴史

ゴミ焼却場を作ろう、人が住んでない港南に作ろう
下水処理場を作ろう、人が住んでない港南に作ろう
食肉屠殺場を作ろう、人が住んでない港南に作ろう

住友
マージンをたっぷり抜けそうなマンション建てたい
嫌悪施設に囲まれて土地が安い港南に作ろう
142454: 匿名さん 
[2019-07-31 22:00:40]
>港南民は、便臭慣れしてるからなぁ

それだけはさすがだなw
142455: 匿名さん 
[2019-07-31 22:01:17]
品川駅の糞便事件大変そうですね。WCTさんは無事でしたか。盗撮してたシャトルバスは糞便臭くなってないですか。
142456: 匿名さん 
[2019-07-31 22:01:45]
>嫌悪施設に囲まれて土地が安い港南に作ろう

そして田舎者に嵌め込もう
142457: 匿名さん 
[2019-07-31 22:02:03]
またしても港南でうんこ散乱ですか。

やはり、類は友を呼ぶんですかね?
142458: 匿名さん 
[2019-07-31 22:04:57]
>>142256

で?それが山手線の駅力と何の関係があるの?
142459: 匿名さん 
[2019-07-31 22:06:13]
>>142458 匿名さん
うんこ臭い港南には住まない方がいいですよ
142460: 匿名さん 
[2019-07-31 22:06:14]
なるほど、非住民が駅力と関係ない話を始めるというのは本当ですね。
142461: 匿名さん 
[2019-07-31 22:06:50]
とりあえず、削除依頼しますね
142462: 匿名さん 
[2019-07-31 22:08:07]
港南住みですけど臭いはしますよ。
142463: 匿名さん 
[2019-07-31 22:08:43]
WCTと品川駅は遠く離れてるから今回の件は関係ないですよ
142464: 匿名さん 
[2019-07-31 22:09:36]
>>142462 匿名さん
ある程度は慣れます。大丈夫です。

142465: 匿名さん 
[2019-07-31 22:10:10]
シャトルバスに臭いが付く恐れがありますよ
142466: 匿名さん 
[2019-07-31 22:10:54]
どうして削除? テロ対策が出来ていないってことでしょ。都合悪いことを何故消そうとするの?
142467: 匿名さん 
[2019-07-31 22:11:20]
>>142464 匿名さん
なかなか慣れません。家を出た瞬間から悪臭がします。
142468: 匿名さん 
[2019-07-31 22:12:25]
>>142461 匿名さん
品川駅で起きた事件なので削除する必要はないでしょう。
142469: 匿名さん 
[2019-07-31 22:13:25]
港南さんの自作自演もあるよね。

142470: 匿名さん 
[2019-07-31 22:15:36]
山手線駅名Google英語検索ランキング

やはりターミナル駅が上位にきますね
 
山手線駅名Google英語検索ランキング...
142471: 匿名さん 
[2019-07-31 22:16:55]
そうね 駅で起きた事件だからこそ このスレの趣旨にピッタリだね

品川駅力 
142472: 匿名さん 
[2019-07-31 22:18:11]
まあ、とりあえず削除依頼しときましたわ。
142473: 匿名さん 
[2019-07-31 22:19:18]
なんか似たニュース見たことあると思ったら
2018年にも品川駅でウンコテロが起きていた
https://breaking-news.jp/2018/06/23/041921
142474: 匿名さん 
[2019-07-31 22:19:42]
山手線沿線、一人暮らしするならどこの駅?
山手線沿線、一人暮らしするならどこの駅?
142475: 匿名さん 
[2019-07-31 22:20:02]
品川駅最高 
WCTがある駅にふさわしい
https://breaking-news.jp/2019/07/27/049986
142476: 匿名さん 
[2019-07-31 22:20:15]
>>142472 匿名さん
港南の悪臭とかはマンション検討の上で必要な情報でしょう
142477: 匿名さん 
[2019-07-31 22:23:44]
しょーも無い書き込み...
142478: 匿名さん 
[2019-07-31 22:24:19]
品川ネガのバカさ加減が良くわかるスレ
142479: 匿名さん 
[2019-07-31 22:26:12]
でも2度目の事件なら、再発防止対策されてないっていうこと。
142480: 匿名さん 
[2019-07-31 22:26:54]
首都圏の20~30代単身者に聞いた「住みたい街」ランキングをマンション「ガーラ」などを展開するFJネクストが発表しました。1位は「吉祥寺」、2位は「新宿」となり、2018年の調査と変わらない人気でした。
首都圏の20~30代単身者に聞いた「住み...
142481: 匿名さん 
[2019-07-31 22:27:46]
>>142460 匿名さん
本当でした。WCTの話題なんて駅力とは関係ないですね。

142482: 匿名さん 
[2019-07-31 22:27:53]
現実に起きてる事件なのに、心配じゃないのか?
142483: 匿名さん 
[2019-07-31 22:29:17]
東京都 建設局ならびに都市整備局は7月29日、東京都港区高輪3丁目~江東区新砂3丁目で計画している環状第4号線のうち、港南~高輪間の事業に着手したことを発表した。事業期間は2032年度まで。

 事業区間は港区港南1丁目~高輪3丁目で、港南側が旧海岸通り、高輪側が国道1号(桜田通り)に接続する。延長は1.27km。幅員25.6~33.5mの道路の新設または拡幅を行なう事業となり、4車線と歩道、自動車走行空間を整備する。区間の途中にある鉄道、国道15号(第一京浜)と交差部は橋梁構造とする。また、国道15号へのアクセスのため、高輪側では道路中央部分に側道を設ける。

 本道路の整備により、品川駅周辺の東西方面の連絡が強化され、羽田空港~臨海部~六本木のアクセス性向上などが期待される。
東京都 建設局ならびに都市整備局は7月2...
142484: 匿名さん 
[2019-07-31 22:31:21]
>>142483
ついに着工しましたね
142485: 匿名さん 
[2019-07-31 22:35:31]
高輪ゲートウェイ駅、数日前に竣工のようです
高輪ゲートウェイ駅、数日前に竣工のようで...
142486: 匿名さん 
[2019-07-31 22:36:10]
>>142478 匿名さん

「スレ違いも同じバカさ加減が良くわかるスレ」

スレ違いのWCTさんも同じだと思いますよ。
142487: 匿名さん 
[2019-07-31 22:39:49]
>>142483 匿名さん
2032年??WCTは築30年近くになりますよ
142488: 匿名さん 
[2019-07-31 22:40:24]
>>142483
今日気付いたんだけど品川駅北側の支柱群がどんどん増えてますね。かなりぶっとい柱。
北口広場の人工地盤の支持構造、随分と大きなものになりそうだね。
142489: 匿名さん 
[2019-07-31 22:41:24]
>>142441 匿名さん

これネガ写真?
ごめん、本当に分からない。
茶色で汚れをアピール?
線路と高速隠してポジってる?
142490: 匿名さん 
[2019-07-31 22:44:14]
高輪ゲートウェイ駅と港南側の芝浦中央公園を結ぶ幅11mのデッキだが、駅ホーム2面と線路4線の上部にあたる箇所に柱が立ち、梁も渡されてきた。

この部分は、新駅の駅舎工事と同時に施工しておいた方が二度手間にならなくて済むから先行して工事しているものと思われる。


142491: 匿名さん 
[2019-07-31 22:44:43]
これネガ写真?
ごめん、本当に分からない。
茶色で汚れをアピール?
線路と高速隠してポジってる?
これネガ写真? ごめん、本当に分からない...
142492: 匿名さん 
[2019-07-31 22:46:15]
>>142490 匿名さん
そのデッキもそろそろ完成ですね楽しみ。
142493: 匿名さん 
[2019-07-31 22:48:23]
>>142487

そうなんだけど、そのときに品川にもっと新しいマンションがバンバン出来ているかと言えば全くその見込みは無いんだよね。
142494: 匿名さん 
[2019-07-31 22:49:05]
>>142487 匿名さん

そう!先々開発が目白押そで価値が持続!
142495: 匿名さん 
[2019-07-31 22:49:31]
>>142491

どこに茶色が?その写真もう飽きたんだけど。
142496: 匿名さん 
[2019-07-31 22:50:46]
人口減

成長ストップの村

それが港南村
142497: 匿名さん 
[2019-07-31 22:50:46]
>>142495 匿名さん
茶色は噴水かな

142498: 匿名さん 
[2019-07-31 22:51:32]
同じ貼るなら新作のこっちにして欲しい
同じ貼るなら新作のこっちにして欲しい
142499: 匿名さん 
[2019-07-31 22:51:39]
>>142491 匿名さん

色盲が疑われます

142500: 匿名さん 
[2019-07-31 22:52:11]
なぜ港南だけバッシングされるの?浜松町も叩いてあげて

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる