東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 23:01:19
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

143001: 匿名さん 
[2019-08-03 13:28:06]
>>142995 匿名さん
発狂してるのはあなたみたいですね、お疲れ様です
143002: 匿名さん 
[2019-08-03 13:28:20]
住居に関係ない品川埠頭の写真による荒らし投稿、すべて削除されましたね。
 


 
住居に関係ない品川埠頭の写真による荒らし...
143003: 匿名さん 
[2019-08-03 13:30:44]
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
敷地内に24時スーパー
地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!


オタクネガあっちっち!(o^^o)
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
143004: 匿名さん 
[2019-08-03 15:03:02]
>>143000 匿名さん
バルコニー開けたら臭くて耐えられないですよ
143005: 匿名さん 
[2019-08-03 15:15:08]
>>143004 匿名さん

つまらん土曜日、明日の日曜日も同じ
143006: 匿名さん 
[2019-08-03 15:51:22]
バルコニー開けたらスーパー眺望の港南エリアは最高だね!!
 
バルコニー開けたらスーパー眺望の港南エリ...
143007: 匿名さん 
[2019-08-03 15:53:26]
>バルコニー開けたら臭くて耐えられないですよ


豊洲かわいそう

 
豊洲かわいそう 
143008: 匿名さん 
[2019-08-03 16:25:32]
>>143006 匿名さん

新航路下でうるさくて窓なんて開けられないじゃん。
143009: 匿名さん 
[2019-08-03 16:41:05]
港南だと騒音と悪臭でバルコニーを開けられないですよ
143010: 匿名さん 
[2019-08-03 18:29:19]
港南の運河は臭いは無いよ。運河の水質は環境基準をクリアしているからね。
港南の運河は臭いは無いよ。運河の水質は環...
143011: 匿名さん 
[2019-08-03 18:30:34]
港南の運河沿いの公園にはカワセミが生息しているくらい環境が良い!

 
港南の運河沿いの公園にはカワセミが生息し...
143012: 匿名さん 
[2019-08-03 18:33:06]
美しい運河に妬民!!
美しい運河に妬民!!
143013: 匿名さん 
[2019-08-03 18:52:02]
航路下は無理です。
窓開けたら掃除機並みの騒音でしょ。
143014: 匿名さん 
[2019-08-03 18:54:48]
大井町あたりはそうでしょう。品川なら高度480mだから無問題
143015: 匿名さん 
[2019-08-03 18:55:51]
それにタワマンはそもそも窓開けて生活しないし、航路に面した側じゃないしね。
143016: 匿名さん 
[2019-08-03 18:58:14]
そろそろ、専用桟橋から無料の水上タクシーで日の出ピアに行こう!
そろそろ、専用桟橋から無料の水上タクシー...
143017: 匿名さん 
[2019-08-03 19:19:36]
>>143016 匿名さん

楽しそう、よかったら詳細聞かせて下さい。
143018: 匿名さん 
[2019-08-03 19:58:12]
>>143015 匿名さん

音って回折するからね。
窓開けたら掃除機のような騒音では開けられないよね。
143019: 匿名さん 
[2019-08-03 20:03:30]
>>143015 匿名さん

タワマンでも窓開けて生活しますよ。
ベランダでお茶もしますしw
143020: 匿名さん 
[2019-08-03 20:04:56]
友達の甲州街道沿いのマンションは騒音酷かった。
あれでは窓開けられない。
航路下はそれ以上では。
143021: 匿名さん 
[2019-08-03 20:54:53]
>>143019 匿名さん

高層階のベランダは避難用でしょ

143022: 匿名さん 
[2019-08-03 21:06:15]
>143021 匿名さん

うちは南なので冬でも天気の良い日はベランダで日向ぼっこしてます。
143023: 匿名さん 
[2019-08-03 21:12:11]
友達呼んで窓開けたら飛行機の轟音が
143024: 匿名さん 
[2019-08-03 21:46:38]
高輪ゲートウェイ周辺ロケ
高輪ゲートウェイ周辺ロケ
143025: 匿名さん 
[2019-08-03 21:46:54]
143023

その友達が駅から徒歩でマンションに来るなら
マンションへ着くまでの間に
車輪出した飛行機が何機も頭上を通過します
143026: 匿名さん 
[2019-08-03 22:04:56]
>>143024 匿名さん
ご苦労様です
きっとあなたの努力は報われる
143027: 匿名さん 
[2019-08-03 22:19:44]
>ベランダでお茶もしますしw


ベランダという言い方が昭和の団地だなあ
ちなみにバルコニーでお茶するのは個人の勝手だけど
そんなやつは見たこと無い

ちなみにバルコニーに物を置くと規約違反だよ
タワマン住みなら知ってると思うけど
143028: 匿名さん 
[2019-08-03 22:42:46]
>>143027 匿名さん

ベランダですよ。
バルコニーは間違い。
うちのタワマンは洗濯物も干せます。
もちろん手摺より下ですが。
143029: 匿名さん 
[2019-08-03 22:47:51]
都心のマンション価格が下落? 羽田新航路の騒音とは
https://homenever.com/haneda-airport-route/

天王洲は飛行高度300mだそうです。
タワマン高層だと100m以上ですよねw
143030: 匿名さん 
[2019-08-03 22:52:00]
うちのタワマンもベランダに布団干せますよ
もちろん手すりに干す事は出来ませんが
奥行きが有れば有事の際に問題にもならないので、避難経路を塞がなければ
置いても問題ないよ
143031: 通りがかりさん 
[2019-08-03 23:19:27]
>>143010 匿名さん
雨の日は大変そうですね。
雨の日は大変そうですね。
143032: 匿名さん 
[2019-08-03 23:35:01]
住友のダイレクトウインドウ物件はベランダ狭いからね、好み分かれる感じ
143033: 匿名さん 
[2019-08-03 23:36:34]
>>143027 匿名さん
言い方の問題じゃなくて、ベランダとバルコニーは別物ですよ
143034: 匿名さん 
[2019-08-03 23:44:16]
>>143032 匿名さん
ベランダでは無く、室外機置き場ですよ
143035: 匿名さん 
[2019-08-04 00:18:48]
>>143032 匿名さん

眺望次第
143036: 匿名さん 
[2019-08-04 00:24:44]
物干しが出来るベランダからの眺望を見たいです(^^)
素敵だろうなー(^ω^)
143037: 匿名さん 
[2019-08-04 00:26:52]
物干しできないんだ。
残念なタワマンだね。
143038: 匿名さん 
[2019-08-04 00:26:52]
>>143027 匿名さん
言い方の問題じゃなくて、ベランダとバルコニーは別物ですよ
143039: 匿名さん 
[2019-08-04 00:27:37]
ベランダとバルコニーの違いもわからず、
タワマン語ってたの?
143040: 評判気になるさん 
[2019-08-04 00:30:45]
>>143031 通りがかりさん
港南に糞便が雨の日に放出され流れているのは本当だったんですね。

港南に糞便が雨の日に放出され流れているの...
143041: 匿名さん 
[2019-08-04 00:37:22]
>>143037 匿名さん

うちのタワマンは19階まで物干O.K
20階以上N.Gです(^。^)
143042: 匿名さん 
[2019-08-04 00:42:47]
>うちのタワマンもベランダに布団干せますよ

洗濯物が干せる規約のタワマンって安っぽい外観になるから嫌だ
143043: 匿名さん 
[2019-08-04 00:46:03]
>143041 匿名さん

有明物件?
143044: 匿名さん 
[2019-08-04 00:46:15]
またバカが運河が臭いだのデタラメ言ってますねw

さて、本日よりスタートしたWCTマンション専用桟橋へのウォータータクシー就航です。
初日は記念で無料なので同じく本日オープンしたハイノード(HI-NODE)まで往復しましたよ!
 
またバカが運河が臭いだのデタラメ言ってま...
143045: 匿名さん 
[2019-08-04 00:47:22]
ウォータータクシー、暑いかなと思ったらエアコン付き!めっちゃ快適!
 
ウォータータクシー、暑いかなと思ったらエ...
143046: 匿名さん 
[2019-08-04 00:47:23]
新航路下のマンションは終わったねw
143047: 匿名さん 
[2019-08-04 00:49:57]
HI-NODEまで海からアプローチ
かなり大型の短距離水上交通桟橋
羽田から天王洲を経て、浅草日本橋までの水上交通に
新しい中継点が加わりましたね!
 
HI-NODEまで海からアプローチかなり...
143048: 匿名さん 
[2019-08-04 00:51:12]
今日はオープン記念でクルーザーも停泊して良い感じです!
今日はオープン記念でクルーザーも停泊して...
143049: 匿名さん 
[2019-08-04 00:52:27]
帰りは天王洲ピア経由でWCT桟橋まで。結構、飛ばします!!
 
帰りは天王洲ピア経由でWCT桟橋まで。結...
143050: 匿名さん 
[2019-08-04 00:53:46]
いいですねー!こういうのが水辺の桟橋付きマンション購入して良かったと思う瞬間!
 
いいですねー!こういうのが水辺の桟橋付き...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる