東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-08 04:05:56
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

142851: 匿名さん 
[2019-08-02 12:24:57]
>>142849 匿名さん
あなたも何度同じの出しても誰も共感してくれないのが寂しいね。
142852: 匿名さん 
[2019-08-02 12:30:34]
>>142843 匿名さん
素晴らしい立地ですね


142853: 匿名さん 
[2019-08-02 12:32:08]
複数のIPアドレスで大量に削除依頼をしている方らしいです。
だから「削除依頼が5件以上」なんて知ってるわけですね
142854: 匿名さん 
[2019-08-02 12:32:56]
線路脇を遠くから写した同じ詐欺的写真を何百枚貼っても
もっと共感してもらえないけどね
線路脇を遠くから写した同じ詐欺的写真を何...
142855: 匿名さん 
[2019-08-02 12:36:19]
どなたもワールドシティタワーズと比較などしておりません。
勝手に比較されるのは自由ですが
こちらは新築マンションコミュニティの検討板です。
中古マンションの宣伝は住民板でお願いします。
142856: eマンションさん 
[2019-08-02 12:38:44]
>>142854 匿名さん
熱心だね

142857: 匿名さん 
[2019-08-02 12:40:11]
わざわざ撮影行脚に行かれたのですね。御苦労さまです。
142858: 匿名さん 
[2019-08-02 12:45:32]
まだ建設初期段階から撮影とは熱心ですね
142859: 匿名さん 
[2019-08-02 12:47:33]
まさか全てのマンション建設現場に撮影に行かれてる?
142860: 匿名さん 
[2019-08-02 12:58:24]
>>142825 匿名さん

港南の花火が霞んでしまいますね。
142861: 匿名さん 
[2019-08-02 13:24:17]
5年くらい前の写真でしょうか?パークコート浜離宮ザタワーはすでに完成していますね。
5年くらい前の写真でしょうか?パークコー...
142862: 匿名さん 
[2019-08-02 14:04:32]
結局浜離宮に憧れてるのでしょうか?
写真を真似したり、一階のスーパーに行ってみたり、建築現場の調査までして
142863: 匿名さん 
[2019-08-02 14:17:31]
>>142862 匿名さん

みんな同じ人だとマジメに思ってる?
バカにされてるだけだと思うよ。
142864: 匿名さん 
[2019-08-02 14:26:11]
>>142863 匿名さん
何度も自作自演バレてるみたいですし、むしろ複数人ならWCTに住んでる人は全員低レベルな人なんだなぁと思ってしまいます
そういう意味でも単独犯であることを祈りますよ、複数だったら本当に港南がやばい地域みたいですからね

142865: 匿名さん 
[2019-08-02 16:03:38]
どうりでおとなしいと思ってたら ネットが繋がらないと嘆いてる

複数IPもってるのに なーんも出来ないな 笑
142866: 匿名さん 
[2019-08-02 16:20:06]
ここは所詮は似た者同士、仲よくやってていいね。
142867: 匿名さん 
[2019-08-02 16:26:28]
>>142865

ずっとつながってるけど何の話?

ずっとつながってるけど何の話?
142868: 匿名さん 
[2019-08-02 16:32:25]


>まだ建設初期段階から撮影とは熱心ですね


↑画像検索さえ知らないバカ?

http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52395831.html
142869: 匿名さん 
[2019-08-02 16:43:50]
ワールドシティタワーズは眺望マニアにとって羨ましいマンションです。
142870: 匿名さん 
[2019-08-02 17:22:10]
ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした
142871: 匿名さん 
[2019-08-02 17:26:44]
港南は臭いから安いんだよね。
142872: 匿名さん 
[2019-08-02 17:33:49]
八月になって、グラフが収束しちゃったね
先月散々このサイトでポジってたんだから、まさか都合よく否定しないよね?
八月になって、グラフが収束しちゃったね先...
142873: 匿名さん 
[2019-08-02 18:21:54]
Vタワーは順調な値上がり
Vタワーは順調な値上がり
142874: 匿名さん 
[2019-08-02 18:31:38]
ツインパークス
ツインパークス
142875: 匿名さん 
[2019-08-02 19:04:00]
ごめんなさい。棟別に見ると全然収束していなかったようです。
ごめんなさい。棟別に見ると全然収束してい...
142876: 匿名さん 
[2019-08-02 19:06:04]
キャピタルタワー
キャピタルタワー
142877: 匿名さん 
[2019-08-02 19:08:44]
坪400万に迫る勢いですね
142878: 匿名さん 
[2019-08-02 19:10:43]
坪300万代なんかで買えるんだ。安いからセカンドハウスにいいかもね。たまには都心の喧騒から離れたくなるし、かと言って車なら直ぐ行けるしね。
142879: 匿名さん 
[2019-08-02 19:17:23]
>>142878

あそこはセカンド利用の人も多いよ。あと、大型でも駐車場が安いからセカンドハウスとして持つのと兼ねて、遊び用の車は品川に駐車しとくとかいう人も多い。
142880: 匿名さん 
[2019-08-02 19:18:05]
WCT安いな。クソ笑った。
142881: 匿名さん 
[2019-08-02 19:19:28]
>>142874 匿名さん
浜松町はパークコートできたからツインパークスも注目されてますね

142882: 匿名さん 
[2019-08-02 19:21:41]
>>142880

もとが安いからね。そんなもんでしょ。むしろ、この値段からだから
買った人はずっとただで住んでるようなもの。
 
 
もとが安いからね。そんなもんでしょ。むし...
142883: 匿名さん 
[2019-08-02 19:22:46]
>>142881

ツインパークスが注目されてるってどうやって何でわかるの?
142884: 匿名さん 
[2019-08-02 19:27:40]
>>142882 匿名さん
中古で買うのアホらしいな

142885: 匿名さん 
[2019-08-02 19:31:50]
ヨーシ^ ^

今日も最強マンションGFTに帰って
オ○コニャンニャンしちゃうぞー^ ^
142886: 匿名さん 
[2019-08-02 19:34:40]
ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843
142887: 匿名さん 
[2019-08-02 19:41:09]
この文調は
GFTのキ○ガイ jackさんですね
またいらしてたんですね
142888: 匿名さん 
[2019-08-02 19:49:34]
Jackって、あの浜松町ボロカスに口コミしてたこの人と同一かな?
Jackって、あの浜松町ボロカスに口コミ...
142889: 匿名さん 
[2019-08-02 19:54:35]
GFTについてこう書いているこの人?
GFTについてこう書いているこの人?
142890: 匿名さん 
[2019-08-02 19:55:52]
浜松町の水辺に新しい施設できましたね
浜松町の水辺に新しい施設できましたね
142891: 匿名さん 
[2019-08-02 20:01:12]
この人、GFT住民でもありWCT住民でもあるんだね。そしてGFT はめちゃくちゃ褒めてWCTはめちゃくちゃ貶している。WCT住民なりすましめっちゃわかりやすい。笑笑
この人、GFT住民でもありWCT住民でも...
142892: 匿名さん 
[2019-08-02 20:06:10]
>>142890

水辺の水上交通の発着施設だから海から行かないとね!!
あした、WCT住民専用マンション桟橋から無料で水上タクシーが
記念運行されるから水上タクシーで行きます!!
水辺の水上交通の発着施設だから海から行か...
142893: 匿名さん 
[2019-08-02 20:07:28]
>>142890

そこ浜松町じゃなくて海岸だけどね
142894: 匿名さん 
[2019-08-02 20:25:54]
jack、、、

マヂキチ
GFTに住むと精神崩壊するってことは、ないよね
142895: 匿名さん 
[2019-08-02 20:26:50]
すごく素敵なロケーションですね
すごく素敵なロケーションですね
142896: 匿名さん 
[2019-08-02 20:38:38]
GFTの jack は有名人だね。
検索すれば、マンションへの執着・格上物件に対する憎悪・彼の人生への後悔、そういうものが有りのままに感じられると思う。
決して届かぬ世界があることを、理解してもらいたいものだ。


合掌
142897: 匿名さん 
[2019-08-02 20:50:34]
>>142895 匿名さん

いい感じですね!
皆さんやっと水辺の価値に気付き始めましたね、水辺直結は希少(^^)
142898: 匿名さん 
[2019-08-02 20:52:34]
>>142897 匿名さん
向かい側に小汚い倉庫が並ぶ水辺では無意味ですね
142899: 名無しさん 
[2019-08-02 20:54:51]
>>142895 匿名さん
WCTからボートで直結できるなんて最高ですね。

142900: 匿名さん 
[2019-08-02 21:06:37]
水辺はいいの
水辺はいいの

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる