東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-08 13:32:51
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

142951: 匿名さん 
[2019-08-02 23:54:39]
臭い貶し合いは気分が悪い、ネガしている民は東京に住んでいるのか?
透明度が少しでも上がるよう知恵でも出し合うくらいであって欲しいね。
まあ、これから規制が緩和されるようになり、水辺直結のカフェや桟橋が多数でき賑わうことになる。その後、皆さん水質に感心を持つようになればわかる常識がある。それは水が滞留する場所、港の奥の水質はどうしても悪くなる。
よって芝浦や豊洲、浜離宮の内側は
どえりゃー汚い!!!
142952: 匿名さん 
[2019-08-02 23:55:22]
>>142949 匿名さん
品川区の物件は興味ない
142953: 匿名さん 
[2019-08-02 23:56:43]
>>142951 匿名さん
港南の悪臭を強調すなよ
142954: 匿名さん 
[2019-08-02 23:58:38]
G○T の jack さん、また暴れてたんですね

糞臭の漂う倉庫街の駅遠団地なんて、買うからですよ
142955: 匿名さん 
[2019-08-03 00:00:30]
>>142949 匿名さん
パークコート浜離宮に完全に負けてますね。恥ずかしい。

142956: 匿名さん 
[2019-08-03 00:01:54]
>>142942

水が流れてなさそうな狭い水路や運河で、ゴミがプカプカ浮いてたり水底に沈んでたり。。。
浜松町の近くにはそういう場所が多いけど、そういう場所は嫌だ。
水が流れてなさそうな狭い水路や運河で、ゴ...
142957: 匿名さん 
[2019-08-03 00:02:46]
>>142952 匿名さん
キミには1ミリも関係ない品川区と港区。
142958: 匿名さん 
[2019-08-03 00:04:53]
やっぱり運河といえばこのあたり。東京で一番美しい水辺空間。
 
やっぱり運河といえばこのあたり。東京で一...
142959: 匿名さん 
[2019-08-03 00:06:07]
豊洲の悪臭がひどくなった原因はやはりこれじゃない?
 
豊洲の悪臭がひどくなった原因はやはりこれ...
142960: 匿名さん 
[2019-08-03 00:08:59]
水上のテラスレストランが賑わったり、水上ビアガーデンが賑わったり、水上でファッションイベントが行なわれたり、ドラマロケの名所だったり。近くにあるのが、そういうレベルの運河だと最高。
水上のテラスレストランが賑わったり、水上...
142961: 匿名さん 
[2019-08-03 00:11:14]
浜離宮のマンション写真は都会的で洗練さて緑豊かで大変美しい

WCTの写真は 田舎のチラシでよく見る 古典的な合成詐欺物件
142962: 匿名さん 
[2019-08-03 00:19:23]
>>142961 匿名さん

言い訳としては
苦しいねっ!
142963: 匿名さん 
[2019-08-03 00:26:08]
これはジョークでしょうが写真は実写だそうです。距離数百メートルの場所にそこそこ樹木が集まった場所があればこういう写真は簡単に作れます。むしろ、マンションから緑まですこし距離があったほうが作りやすい。
これはジョークでしょうが写真は実写だそう...
142964: 匿名さん 
[2019-08-03 00:27:39]
本当だ 古典的な合成詐欺物件 上手い!
142965: 匿名さん 
[2019-08-03 00:28:38]
本当に緑が多く無いとできないのが、マンションの敷地や周囲の隣接地にマンション建物自体を入れて撮影したこういう写真。これは、ごまかしようがありません。
 
本当に緑が多く無いとできないのが、マンシ...
142966: 匿名さん 
[2019-08-03 00:30:24]
こういう写真も実際の風景がこうじゃないと撮影は無理ですね。
こういう写真も実際の風景がこうじゃないと...
142967: 匿名さん 
[2019-08-03 00:32:19]
>>142964

そう、実写ではありますが、これで宣伝したら詐欺と言われても仕方ないでしょうね。浜離宮の某マンションもそういう感じがします。実際浜離宮に面しているわけでもなんでもないですからね。
142968: 匿名さん 
[2019-08-03 00:38:49]
お隣の東京海洋大学のキャンパスは古くからあるので木々が育っていますから
こういう写真を撮るのは簡単です。
 
お隣の東京海洋大学のキャンパスは古くから...
142969: 匿名さん 
[2019-08-03 01:20:29]
東京計画マップ
https://tucmaps.com/
142970: 匿名さん 
[2019-08-03 03:21:30]
昔々天王洲アイルにおじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんとおばあさんは子供がいなくてさびしかったので、二人はいつも子供がほしいと思っていました。毎日おじいさんは品川駅へしばかれに、おばあさんは運河へ洗濯に行きました。

ある日おばあさんが運河で洗濯をしていると、向こうから大きいスーツケースがどんぶらこ、どんぶらこと流れて来ました。それは、おばあさんがそれまでに見たスーツケースののうちで、一番大きくて重いスーツケースでした。びっくりしたおばあさんは、そのスーツケースを拾って家に持って帰りました。

その夜、晩ご飯を食べた後でおじいさんが、「じゃあ、このスーツケースをあけてみよう」と言うと、スーツケースの中からうめき声が聞こえて来ました。おばあさんは、「おじいさん、ちょっと待って下さい。スーツケースのの中に誰かいますよ」と言いました。二人がそのスーツケースを見ていると、スーツケースが二つに開いて中から・・・

142971: 匿名さん 
[2019-08-03 08:07:43]
このスレどうしたの?
142972: 匿名さん 
[2019-08-03 08:41:34]
都心のマンション価格が下落? 羽田新航路の騒音とは
https://homenever.com/haneda-airport-route/

こんなところに買わなくて良かった。
うちのタワマンは安泰。
142973: 匿名さん 
[2019-08-03 09:02:27]
これみたら、品川駅あたりから羽田空港までのタワマン買う人いないでしょ。
142974: 匿名さん 
[2019-08-03 09:13:56]
大丈夫。
その辺りにマトモなタワマンないから。
142975: 匿名さん 
[2019-08-03 11:03:10]
142972

ここは山手線スレだから、品川駅以外だと
目黒駅や五反田、大崎駅辺りのタワマンもどうなるか
142976: 匿名さん 
[2019-08-03 11:07:47]
港南は臭いだけじゃなくて騒音も酷くなるのか
142977: 匿名さん 
[2019-08-03 11:10:45]
>>142975 匿名さん

大丈夫。
その辺りにマトモなタワマンないから。
142978: 匿名さん 
[2019-08-03 11:15:37]
他の駅はともかく
目黒駅近には、高級で人気なタワマンがありますよ。
142979: 匿名さん 
[2019-08-03 11:24:08]
目黒はいいね
港南みたいに嫌悪施設に囲まれてないし
142980: 匿名さん 
[2019-08-03 11:32:56]
なんだかんだいって、結局不動産仲介業者の宣伝だね
142981: 匿名さん 
[2019-08-03 11:36:11]
品川と目黒なら品川が良いな。目黒は騒音が増えるマイナスだけ。品川は騒音が増えるけど、羽田の拡大で日本の玄関として発展するというプラスもあるから。
142982: 匿名さん 
[2019-08-03 11:39:04]
いいのは、高輪ね。
港南はうんこ。
勘違いしちゃ、いかんよ。
142983: 匿名さん 
[2019-08-03 11:39:46]
出張族で飛行機はよく使うので羽田が便利になるのは良いけど
航路の下に住むのは絶対イヤ
142984: 匿名さん 
[2019-08-03 11:42:41]
>>142981 匿名さん
騒音の影響もなく、羽田からのモノレール終着点の浜松町が一番ですね

142985: 匿名さん 
[2019-08-03 11:43:19]
https://www.tokyohakuzen.co.jp/funeralhall/kirigaya.html

目黒と五反田の間に在る、大切な施設。
142986: 匿名さん 
[2019-08-03 11:56:22]
>>142972 匿名さん

80dBは掃除機。
90dBはパチンコ店。
142987: 匿名さん 
[2019-08-03 12:04:56]
品川はいいよな
品川はいいよな
142988: 匿名さん 
[2019-08-03 12:09:04]
>>142987 匿名さん
玄関から10分足らずで品川駅に到着できるパークコート浜離宮はますます資産価値が安定しそうですね。

142989: 匿名さん 
[2019-08-03 12:12:52]
浜松町は治安もいいしね
142990: 匿名さん 
[2019-08-03 12:25:38]
航路下は無理です。
142991: 匿名さん 
[2019-08-03 12:56:45]
品川を中心として恵比寿、目黒に人気が集中しているからね
品川を中心として恵比寿、目黒に人気が集中...
142992: 匿名さん 
[2019-08-03 12:58:06]
羽田の拡大によってもたらされる品川への経済効果が特にすごい
羽田の拡大によってもたらされる品川への経...
142993: 匿名さん 
[2019-08-03 12:58:41]
>>142991 匿名さん

駅近ならいいんじゃないかなあ。
でも、航路下はダメだね。
142994: 匿名さん 
[2019-08-03 13:01:00]
高輪口が京急で羽田からの東京への玄関口とすると、リニアが出来る港南口が東京から各地への出発口。今までは投資は港南口に集中していたが、今後は東西両方で発展が進んでいくだろう。
高輪口が京急で羽田からの東京への玄関口と...
142995: 匿名さん 
[2019-08-03 13:07:29]
品川ネガ稼業も大変だね。リニア中央新幹線の品川決定で発狂し、品川駅西口の巨大再開発発表で発狂し、高輪ゲートウェイ再開発のベールが1枚ずつはがれるたびに発狂し、品川のタワマンからの花火眺望で発狂し、周辺の緑の多さや環境の良さで発狂し、環状4号線の着工で発狂し、、、これからもずっと妬み発狂し続ける人生、哀れ。
品川ネガ稼業も大変だね。リニア中央新幹線...
142996: 匿名さん 
[2019-08-03 13:12:03]
港南みたいな下水臭の中で生活するのはのは耐えられないですよ
住むなら豊洲、貸すなら港南かな
142997: 匿名さん 
[2019-08-03 13:15:18]
航路下なんて窓開けられないから無理です。
窓開けたら掃除機並みの騒音とか、どう考えたって無理でしょ。
142998: 匿名さん 
[2019-08-03 13:21:58]
>>142996

港南は下水臭はしません。下水臭がするのは汚染豊洲です。お間違いなきよう。
港南は下水臭はしません。下水臭がするのは...
142999: 匿名さん 
[2019-08-03 13:23:05]
>航路下なんて窓開けられないから無理です

そもそも、いまでも窓開けて生活してないから関係ないは
143000: 匿名さん 
[2019-08-03 13:25:36]
>>142999 匿名さん

うちはよく開けます。
バルコニーでお茶もするし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる