なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どーでもいいことだが
 

広告を掲載

どーでもいいことだが [更新日時] 2024-06-11 18:17:46
 削除依頼 投稿する

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

どーでもいいことだが

No.1801  
by 匿名 2012-02-17 11:34:15
インスタントラーメンの復元版 博多とんこつ 、だるま、初めて食ったら美味かった。たぶん麺もスープもこんな味なんだなと、想像出来た。
どーでもいいけど!
No.1802  
by 匿名さん 2012-02-17 13:36:50
クロ○コメール便、誤配多すぎ!どーでもよくない!
No.1803  
by 匿名 2012-02-17 13:41:38
以前、マンション1Fの宅配ボックスに他人のを誤配され、
インターフォンで呼ばれて1Fまで降りてボックスを開けてやったが、
挨拶だけでお詫びの品は何もくれなかったなあ。
どーでもいいけど
No.1804  
by 匿名さん 2012-02-28 04:20:12
そういえばこの家に越してきてからラップ音聞いてないな
前のアパートでは時々聞こえていたけど
どーでもいいことだが
No.1805  
by 匿名 2012-02-28 08:54:04
マンションの共用部分の電気代も値上げされるから、Wで電気代値上げになる

どーでもいいけど。
No.1806  
by 匿名 2012-02-28 11:53:24
>>1805
マンションの共用部分電気料金値上げは、どーでもいいという訳にはいかないよ。マンションの管理費値上げに繋がるよ。
No.1807  
by 匿名さん 2012-03-01 12:45:15
どーでもいいことだが
会社近くの某コンビニの店長が毎年変わる
やっぱり激務なんだろうか
No.1808  
by 匿名 2012-03-01 15:30:58
1000円で売ってたLEDランタンが今日見たら
1980円で売ってた・・・・・・ 

どーでもいいけど。
No.1809  
by 匿名さん 2012-03-01 16:02:11
30才以上婚活
どーでもいいけど

売れ残り
年寄り同志
かわいそう
中学の先輩後輩夫婦
楽しいよ
仕事さがそう
No.1810  
by 匿名 2012-03-01 17:17:02
幸せと言いつつ恨みつらみ文句たらたら
年収200万以上をねたむなよ
どうでもいいけど。
No.1811  
by 匿名 2012-03-02 18:16:06
シコにゃん今日は誕生日らしー。
どうでもいいけど。
No.1812  
by 匿名 2012-03-02 18:24:58
中学の先輩後輩夫婦って視野狭かったんだな~同情(涙)
No.1813  
by 匿名 2012-03-03 09:32:37
今日は雛祭りだけど、耳の日でもある。
どーでもいいけど。
No.1814  
by 匿名さん 2012-03-03 09:48:09
ミミさん、元気かな?
No.1815  
by 匿名 2012-03-03 09:59:07
ミミ萩原?
No.1816  
by 匿名さん 2012-03-03 12:10:00
願いが叶うそうですこれはアメリカのゲー ムです。1度やってみてください。 これは、たった3分でできるゲームです。 試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読ん でからたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもし ろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。約束してくださ い。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです 。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 1.まず、1番から、11番まで、縦に数 字を書いてください。 2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字 をそれぞれお書き下さい。 3.3番と7番の横に知っている人の名前 をお書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女 なら男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読む と、なにもかもなくなります。 4.4,5,6番の横それぞれに、自分の 知っている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友 人、誰でも結構です。まだ、先を見てはい けませんよ!!5.8、9、10、11番 の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 6.最後にお願い事をして下さい。さて、 ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字 の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です 。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わ ぬ恋の相手です。4)4番に書いた人は、 貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても 良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもた らしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を 表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を 表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を 表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方 の人生を表す歌です。この書き込みを読ん でから、1時間以内に10個の掲示板にこ の書き込みをコピーして貼って下さい。そ うすれば、あなたの願い事は叶うでしょう 。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こる でしょう。とても奇妙ですが当 たってませんか
No.1817  
by 匿名 2012-03-03 12:12:22

中学生ですか?
No.1818  
by 匿名さん 2012-03-03 12:12:52
今日はひな祭りだったのね。あられは前に買ったから食べなくちゃ。
No.1819  
by 匿名さん 2012-03-23 12:23:22
コロッケパンのうまさを再認識

どーでもいいけど
No.1820  
by 匿名さん 2012-03-23 12:36:24
どーでもいいけど
意図的にスレの雰囲気ぶちこわしに来る人たちって最低!!!
No.1821  
by 匿名 2012-03-23 12:38:47
いいじゃん!楽しそうじゃん!
No.1822  
by 匿名さん 2012-03-23 12:44:03
どーでもいいけどが抜けてるよ

どーでもいいけど。
いい加減にしてほしいよ
No.1823  
by 匿名 2012-03-23 12:50:04
あら!ほんとだ!どーでもいいけど
No.1824  
by 匿名さん 2012-03-27 15:20:45
今日3回めのご飯を食べた。
どーでもいいけど。
No.1825  
by 匿名さん 2012-03-29 17:40:53
みんなちゃんと薄着になってるなあ
どーでもいいけど
No.1826  
by 匿名 2012-03-29 17:52:44
厚手のコートをいつクリーニングに出そうかな…
どーでもいいけど。
No.1827  
by 匿名さん 2012-04-03 23:36:47
明日の朝はまたこわれた傘が散乱しているのかな
どうでもいいけど
No.1828  
by 匿名 2012-04-04 01:56:52
あいつからメールないなあ。
まぁどーでもいいけど。。
No.1829  
by 匿名 2012-04-04 02:13:24
お花見やらないの?
どーでもいいけど。
No.1830  
by 匿名 2012-04-04 03:49:41
結婚する言ってた友達(40女)
もう2年経つよ…
500万貢いだからね、結婚してもらわないとね…
ど〜でもいいけど
No.1831  
by 匿名 2012-04-04 17:36:40
毎日がつまらん!暇!しかし外出はいやだ~どうでもいいけど
No.1832  
by 匿名 2012-04-04 17:41:31
暇で悩みがなければ幸せ♪どーでもいいけど。
No.1833  
by 匿名 2012-04-05 01:09:10
3月に卒業式だと言って散々休暇取ったやつが
4月はまた入学式で休暇だそうだ
子供ふたりだから4回も…

別に構わないが子離れ出来ない父親が増えているのかね?

この勢いで入社式にもついて行きそうで
こいつ気持ちが悪い…
No.1834  
by 匿名 2012-04-05 09:58:51
どーでもいいけどぐらい付けろよ

どーでもいいけど。
No.1835  
by 匿名さん 2012-04-05 13:14:39
まあまあ・・
よほどイライラしていたのでしょう
誰でもありますよ、そういう時

ど~でもいいけど♪
No.1836  
by 主婦さん 2012-04-05 13:21:16
>1831
同感です。同じような人がいるんだな~。専業主婦かな?
他の人にこんな悩み言ったら、説教される。
ど~でもいいけど。
No.1837  
by 匿名 2012-04-05 13:21:59
1833は中年以上のお方でしょうか?
今は子供の入学式、卒業式に夫婦で参加する人多いですよ?
しっかり有給使ってね♪

ど〜でもいいけど。
No.1838  
by 匿名さん 2012-04-05 15:24:14
ま、1833が言うように
将来は入社式に両親が付いていくだろうね。
更に辞めたくなって辞表を出すときも。
子離れしない親たち。
No.1839  
by 匿名さん 2012-04-05 15:25:22
どーでもいいけど。書き忘れた。
No.1840  
by 匿名 2012-04-05 22:41:50
バカ親増殖、日本は終わりだね
どうでもいいけど
No.1841  
by 匿名さん 2012-04-06 00:18:35
そのうち定年退職した親が子供の代わりに仕事しに来るかもよ?
今日うちの息子、孫の入学式なんで代わりに私が仕事しに来ました…なんてね。

どーでもいいけど。
No.1842  
by 匿名さん 2012-04-06 00:37:44
就活ね。会社側も親ウケがいいように頑張っているらしい。
少子化ですべては子供優先、しかし高齢者だらけの日本。
どうでもいいけど。
No.1843  
by 匿名 2012-04-06 14:06:51
入社式に親同伴強制の会社が実際にあるのをテレビニュースで見た。どーでもいいけど。
No.1844  
by 匿名 2012-04-06 21:37:02
どーでもいいけど4月9日は休暇が多いぞ。
うちの会社大丈夫かな…
No.1845  
by 匿名 2012-04-06 21:48:38
そのうち、遠足や修学旅行に親が付いていくとか、
何が始まるか分かったもんではないね。
遠足を今は課外学習とか言うそうだがどーでもいいけど。
No.1846  
by 匿名 2012-04-06 22:30:11
ニッポンってちょっと異常だね?
子供はペットか?
どうでもいいけど。
No.1847  
by 匿名さん 2012-04-06 23:14:48
4月9日は、入学式のある学校が多いよ。
どーでもいいけど。
No.1848  
by 匿名さん 2012-04-07 07:40:24
いつもここで出てくる話って極端な例でしょ?って何割引かで読んでいたけど
案外特異な話じゃないのかもな~

どうでもいいけど
No.1849  
by 匿名 2012-04-07 08:57:04
4月9日の大量休暇
うちの職場異常かなと思ったけと意外と世間一般なことがココ見てわかった。
45〜50歳世代のトレンドか?
エスカレーターで高校行くのにわざわざ立派な役職の父親が休暇取ってまで行くのは異様。
高校生になった男の子がママとパパと3人で会場に向かう姿も異様。
いま思春期にママパパ嫌がらない子が普通なんだな。
軟弱野郎の純粋培養、気持ち悪いな。
親が親なら子も子ってことだな。
どうでもいいけど。
No.1850  
by 匿名 2012-04-07 11:31:00
親はこどもがいつまでも幼いと嬉しいらしいよ。
自分にベッタリされると育て甲斐があるんだって。
お見合いも親同士がして決めるのが流行ってTVでやってたよ。

どうでもいいけどね。
No.1851  
by 匿名 2012-04-07 11:38:32
で、孫の事にまで口出しを始めるか。

口出しされて嫌がる人も多いだろうね。
口を出さずに金は出せ。どーでもいいけど。
No.1852  
by 匿名 2012-04-07 13:16:00
自立できない大人が増えてオレは嫌だ。
どうでもいいけど。
No.1853  
by 匿名 2012-04-08 08:56:13
「うちの食事は30品目以上よ!」
ご高説は承りましたが、雑穀ご飯と味噌汁と十六茶ではあまりにも貧弱だと思うんですが。
どーでもいいけど。
No.1854  
by 匿名さん 2012-04-09 09:24:05
確かに今年の花見では外国人を多く見かけた。
どうでもいいことだが。
No.1855  
by 匿名さん 2012-04-10 10:00:11
ゴミ散らかしだらけ、鉄板放置、桜の枝も折って
花見に来るな・させるな中国人

どーでもいいけど。
No.1856  
by 匿名さん 2012-04-10 10:11:21
そりゃ~、どーでもよくないよ!
No.1857  
by 匿名 2012-04-10 10:14:25
花見なんて
単なる飲み会の名目じゃん。下戸には嬉しくもないぞ。
どーでもいいけど。
No.1858  
by 匿名 2012-04-10 15:24:49
最近、はやぶさタイプの緑の引っ張られてる車両が増えた気がする
でも、予約するといつも古い車両のはやてばかり
どーでもいいけど。
No.1859  
by 匿名 2012-04-10 20:18:53
満員、満車、満室って言うけどさ。倉庫がいっぱいになって満庫…。
みろ、変換もできねーし。仕事中にそんな言葉を連呼されてみ、いたたまれないぜ!!音は完璧放送禁止用語。だれか〜部長に注意してやってくれ。
No.1860  
by 匿名 2012-04-11 00:18:30
ウケタ!
どーでもいいけど。
No.1861  
by 匿名さん 2012-04-11 00:42:15
愛と誠
映画化されるっていうんで昔のドラマまた見たいなーと思って検索かけたら
レンタルはされていないらしい。
DVD-BOX 2万は出せないしなぁ…がっかり。

どーでもいいけど。
No.1862  
by 匿名さん 2012-04-13 12:45:41
ときどきすごく変なくしゃみをする人がいる。
今日いたのは「ガアッ!ガアッ!ガアッ!」
どうでもいいけど。
No.1863  
by 匿名 2012-04-13 15:38:41
当て逃げされたタクシー運ちゃんの歯抜けが気になる。
どーでもいいけど。
No.1864  
by 匿名 2012-04-21 00:07:36
会社でお菓子配ってもお礼言わない人がいるんです。
どーでもいいけど。
No.1865  
by 匿名さん 2012-04-21 00:19:26
自分なら次からあげません。
どーでもいいけど。
No.1866  
by 匿名さん 2012-04-21 00:20:17
その人はたぶん糖尿病で、内心「困ったな〜」と思っているんですよ。
どーでもいいけど。
No.1867  
by 匿名 2012-04-21 01:25:49
おはよう、さようなら、ありがとう。
基本的な挨拶がきちんと出来ない40過ぎの男ってどうでしょう?
部下もいる、妻子もいるって立場なのに挨拶出来ないって…

どーでもいいけど!
No.1868  
by 匿名 2012-04-21 15:25:05
それを気にしない上役、や
気にせず結婚した妻、
の方がどうでしょう?

どーでもいいけど。
No.1869  
by 匿名さん 2012-04-21 19:36:23
ま、それを気にしないで平気でいられる人は
同じような人なんでしょうね、きっと。

どーでもいいけど。
No.1870  
by 匿名 2012-04-22 05:46:23
どーでもいいや。
No.1871  
by 匿名さん 2012-04-25 04:35:10
連休前は歯医者が混んでいる。
どーでもいいけど。
No.1872  
by 匿名 2012-04-25 13:12:41
短時間しかやらなかったり、下手な歯医者が多いなあ
どーでもいいけど
No.1873  
by 匿名 2012-04-25 16:15:34
24時間開いてる歯医者あって助かった。朝4時に抜歯しました。
どーでもいいけど麻酔切れ痛い!
No.1874  
by 匿名 2012-04-26 21:41:08
隣のハゲがウサビッチのプーチンに似てる。
どーでもいいけど。
No.1875  
by 匿名 2012-04-26 22:24:40
なんだか酔っ払いのおばはんが電車で騒いで大変。

どーでもよかけん(笑)
No.1876  
by 匿名さん 2012-04-26 22:41:08
抜歯はめんどうと嫌がる歯医者もいるね。
逆に抜歯が得意と言う歯医者もいるけど。
どうでもいいが。
No.1877  
by 匿名 2012-04-27 14:16:04
私も今、ぼ~~~としている

どーでもいいけど。
No.1878  
by 匿名 2012-04-27 14:35:58
抜歯は手術ポイント高いよね。
どーでもいいけど。
No.1879  
by 匿名 2012-04-27 23:00:42
線路に人立入の影響ってまたかよ。朝から晩まで鶯谷。
どーでもいいけど。
No.1880  
by 匿名 2012-04-28 15:12:53
鶯谷ミュージックホール!

どーでもええけんど!
No.1881  
by 匿名 2012-04-28 18:39:57
今日の京都は34℃だったよ。
まだ4月なのに。
No.1882  
by 匿名 2012-04-28 19:32:19
巨人対阪神 4 回裏 6×1 巨人リード
No.1883  
by 匿名さん 2012-04-28 20:37:30
1881
マジっすか?!
どーでもいいけど。
No.1884  
by 匿名 2012-04-28 20:41:56
大阪は30℃だったよ┐('~`;)┌
うちまだコタツしまってないの…
どーでもいいけど。
No.1885  
by 匿名 2012-04-28 23:57:41
船越英一郎が家を出たらしい。あの嫁じゃあ、仕方あるまい。てゆーか、ドラマの番宣か?
どーでもいいけど。
No.1886  
by 匿名 2012-04-29 00:07:28
キューズモールにともちん来てました。完璧な顔、スタイルでした。
どーでもいいけど。
No.1887  
by 匿名 2012-04-29 08:34:42
プリキュアってみんな髪染めてるの?
不良じゃん!
どうでもいいけど。
No.1888  
by 匿名 2012-04-29 08:44:36
わし朝から下痢!
消化不良。

どーでもいいけど!
No.1889  
by 匿名さん 2012-04-29 09:03:17
↑これがほんとの朝げ〜り

どうでもいいけど(^o^)
No.1890  
by 匿名 2012-04-29 09:06:22
下痢クーパー

どーでもいいけど!
No.1891  
by 匿名さん 2012-04-29 09:11:08
飛び下痢!

汚ねえな。どうでもいいけど。
No.1892  
by 匿名 2012-04-29 09:22:24
散弾下痢!
飛び散り過ぎなん。

どーでもいいけど!
No.1893  
by 匿名 2012-04-30 23:53:28
Kポップ、韓流ドラマ、全てワンパターン。底が浅い。家電も車もコピーばかり。50年後もクールと言われることはないだろう。
どーでもいいけど。
No.1894  
by 匿名 2012-05-01 23:59:03
二股がばれて謝罪してる馬鹿な俳優。カメラに向かって謝る意味がわからん。
インタビューに答える神経もわからん。
どうでもいいけど。
No.1895  
by 匿名 2012-05-02 00:16:10
松井インタビューに答えてる

ど~でもいいけど。
No.1896  
by 匿名さん 2012-05-02 00:31:42
今日はあまりテレビを見なかったから1894も1895も見ていない
どーでもいいけど
No.1897  
by 匿名さん 2012-05-02 12:32:06
ホームレスの世界にも上下関係があるらしい。
パシリを見た。
どうでもいいことだが。
No.1898  
by 匿名さん 2012-05-02 15:08:14
それは昔のニュースでもやってたよ
ボスがいて、さらにその上に大ボスがとか…
どーでもえーがな
No.1899  
by 匿名 2012-05-02 20:57:17
どーでもよくない
上下関係あったらホームレスになってまで虚し
No.1900  
by 匿名 2012-05-02 23:37:57
上戸彩は結婚できない男ばかり選ぶな。ジャニーズやEXILE。
どーでもいいけど
No.1901  
by 匿名 2012-05-04 14:27:23
謝れば負けと思ってる奴よくいるけど、本当に強い人間ってのは、きちんと謝れる人間の事
どーでもいいけど
No.1902  
by 匿名さん 2012-05-04 15:21:38
お隣の奥さんの目がいつの間にかパッチリ二重になっていた。
整形前の方が木村多恵似で好きだったのに。
どーでもいいけど。
No.1903  
by 匿名 2012-05-05 01:39:37
にゃんパラリなことだが…♪
No.1904  
by 匿名さん 2012-05-05 05:14:43
ありがとうとごめんなさいが素直に言えるおとなになりたい

どーでもいいけど
No.1905  
by 匿名 2012-05-05 22:24:29
スーパで小6と小4くらいの男の子を連れた奥さんのお腹が大きかった。
まだ若そうな夫婦だったから盛んなんだろうけど
あんな大きな子供がいるのにいつやるんだろう。
妙にHな夫婦に思えた。
どーでもいいけど。
No.1906  
by 匿名 2012-05-05 22:30:05
私の好きな人には高1と中1の子供がいます。
年は40代半ばです。
まだ営みをやってるでしょうか?
想像するとすごく嫉妬しちゃいます。
No.1907  
by 匿名 2012-05-05 22:36:38
40代半ばでしたら、お盛んな事でしょう!これからですよ!
No.1908  
by 匿名 2012-05-05 22:42:26
阪急電車〜片道15分の奇跡〜を見てるが、電車大騒ぎしとる関西のオバチャン俳優集団めっちゃうっとおしい。過去にあの沿線の電車を利用した事あるけど、あんなオバチャンおらんよ。
No.1909  
by 匿名さん 2012-05-05 22:47:08
宮本信子がかしましい関西オバチャン達を一喝するんだっけ?カッコエーやん!

悪役がいるから主役が映えるのだ。どーでもいいけど。
No.1910  
by 匿名希望 2012-05-05 22:49:59
>1904
今日も1日元気よーく
ハイありがとうゴメンなさい

どうでもよくないけど(^з^)-☆
No.1911  
by 匿名 2012-05-05 23:04:11
>>1909
そうそう。関西オバチャン俳優集団をやんわりと一喝する所すごいわ。
どーでもいいけど。
No.1912  
by 匿名 2012-05-06 00:34:34
阪急電車、丸で分からず切った。
知らない路線には興味が出ない。
No.1913  
by 匿名 2012-05-06 00:35:27
どーでもいいけど
また書き忘れた。
No.1914  
by 匿名 2012-05-06 00:44:09
>>1907
思春期のお子たちに気付かれないようご苦労されていると思いますよ。
お若い方は大変ですね。
でも上の子が高校生だと妊娠しないように気をつけないと流石に恥ずかしいわ。
No.1915  
by 匿名 2012-05-06 00:44:37
どーでもいいけど
またまた忘れた
No.1916  
by 匿名 2012-05-06 02:40:13
武勇伝ばかり話す馬鹿な男。興味ないから。
女性遍歴も自慢げ話してるけど、妻子いるくせに、自慢する神経を疑うわ。
どーでもいいけど。
No.1917  
by 匿名 2012-05-07 23:13:11
芸能人って育ちのいい子か苦労人かの両極端だね。

二股は苦労人の方でしよ?
どーでもいいけど。
No.1918  
by 匿名 2012-05-08 00:06:27
セレブってホームセンターに行かないんだ〜。
どーでもいいけど。
No.1919  
by 匿名さん 2012-05-08 09:32:44
でも高田真由子はホームセンターのコマーシャルやってたよ
どーでもいいけど
多分、いや、絶対行ったことないだろって思いながらCM見ていたけど
No.1920  
by 匿名 2012-05-13 20:52:07
ビフォアアフターの依頼者は、いつも完成した家を見て驚き感動しているが、事前に仕様を決めたり確認したりしないのだろうか?どーでもいいけど。
No.1921  
by 匿名 2012-05-13 22:27:00
3700万だったね。
すごいね。
どーでもいいけど。
No.1922  
by 匿名さん 2012-05-14 22:38:45
今夜の検討板は、いつもに増して荒れてるな〜
好き勝手言った者がち。
どーでもいいけど
No.1923  
by 匿名さん 2012-05-14 23:31:37
削除依頼に頼るのではなく、管理人さんが定期的に巡回してくれると有難いんだけどね。
どーでもいいけど。
No.1924  
by 匿名さん 2012-05-15 00:32:25
スレの数すごいからそれは無理すぎでしょう。
ど-でもいいけど。
No.1925  
by 匿名 2012-05-19 12:08:32
スギちゃん、本当は気が弱そう。いつかワイルドが崩れてボロが出るんじゃないかと見ていて心配になる。どーでもいいけど。
No.1926  
by 匿名 2012-05-19 12:29:48
優しそうだよね。ギャップがあることをやるから面白いのだろうけど。
どーでもいいけど。
No.1927  
by 匿名 2012-05-19 12:42:23
スギちゃん、今年中に消える芸人No.1?ネタの少なさを考えると夏がピークだね。ワイルドだぜぇ~結構好きだけどね。
No.1928  
by 匿名さん 2012-05-19 22:20:01
どーでもいい事にどーでもいい、と書き込んだら、
からまれてしまった…ありゃりゃ。、

どーでもいいけど。
No.1929  
by 匿名さん 2012-05-21 11:29:57
日食が見えたよ、と通勤途中からの夫からメールが届き、
夫の愛を再確認しました---ってテレビ番組で視聴者からのおたより紹介されていたんだけど

それ、愛情表現なん?と思ってしまった。

どーでもいいことだが。
No.1930  
by 匿名 2012-05-21 16:32:06
下痢が止まらない…どーでもいいか。
No.1931  
by 匿名さん 2012-05-21 16:33:55
水分とってお大事に!
No.1932  
by 匿名 2012-05-21 17:24:29
どうでもいい
No.1933  
by 匿名 2012-05-21 18:54:43
一年くらい洗車してねーや。どーでもいいけど。
No.1934  
by 匿名 2012-05-22 23:49:01
会社に電話してきた営業マン。キ●ガイ上司に電話越しに怒鳴られて気の毒。営業は大変だよね。
どうでもいいけど。
No.1935  
by 匿名 2012-05-23 00:19:21
家に電話してきた営業マン。
「あれは分かりません、それはできません。だけど買ってください。」だと。
ふざけんな。どーでもいいけど。
No.1936  
by 匿名 2012-05-27 07:11:24
営業は自分勝手な人の方が向いてるから不思議だ
No.1937  
by 匿名 2012-05-28 23:55:37
百貨店スレで店側の関係者?が擁護に必死になっているような…。
どーでもいいけど。
No.1938  
by 匿名さん 2012-05-29 00:02:05
右から見たら、中立な人も左に見え、
左から見たら、中立な人も右に見え、ですよ。
正面な意見を書いてる人の事も、考えが違えは敵に見える。
どーでもいいけど。
No.1939  
by 匿名さん 2012-06-01 18:09:39
店員がイケメンぞろいの八百屋に、明らかに規格外のおっちゃんがいた。
どうでもいいけど。
No.1940  
by 匿名 2012-06-03 02:05:10
夫は、以前から大事な所のヘアを全て剃ってしまいます。
セツクスの時見やすい様にとの事…
違いありますか?
因みにやや変態プレイ好きです。

同様の方いますか?
No.1941  
by 匿名 2012-06-03 08:28:57

どうでもいい。
No.1942  
by 匿名 2012-06-03 10:01:52
デンタルフロスって使い方難しい…
どーでもいいけど。
No.1943  
by 匿名 2012-06-03 14:55:15
犬猫と夜一緒に寝る人って布団に粗相される危機感ないの?
どーでもいいけど。
No.1944  
by 匿名 2012-06-03 15:07:33
犬猫はトイレを覚えるから大丈夫。
No.1945  
by 匿名 2012-06-03 16:30:39
でも、した後も汚いけど…用足し済むと舐めるとは聞くがそれも又汚いよ。
No.1946  
by 匿名さん 2012-06-04 11:20:37
「私はいなくならないわよ、ぎゃーっはっはっ!」
というゴキブリ退治スプレーのCM
杉本彩かと思ったら岡本夏希だった
どうでもいいけど
No.1947  
by 匿名 2012-06-04 15:18:04
バブリー
No.1948  
by 匿名 2012-06-04 15:25:35
サバ〜
No.1949  
by 匿名さん 2012-06-05 08:59:40
テレビに映っている場所がどこかわかると(見覚えのある場所だと)ちょっとうれしい
どーでもいいけど
No.1950  
by 匿名 2012-06-05 11:03:56
↑わかる。
どうでもいいけど。
No.1951  
by 匿名 2012-06-05 11:17:23
↑自分のマンションが映ったなら、もっと嬉しい。
どーでもいいけど
No.1952  
by 匿名さん  2012-06-05 11:54:24
↑でも事件とかそういうのでは勘弁だな~
どーでもいいけど
No.1953  
by 匿名 2012-06-05 12:30:40
↑でもドラマの中の事件現場、として映ると複雑〜
どーでもいいけど
No.1954  
by 匿名 2012-06-05 15:52:15
雨降りそう
どーでもいいけど
No.1955  
by 匿名 2012-06-05 19:09:43
社長より息子の方が先に逝っちゃうかもね。
あの痩せ方は尋常じゃないわ。
後継ぎいなくなったら、あの会社どーなるんだろ?
どーでもいいけど。
No.1956  
by 匿名 2012-06-05 19:17:54
↑なんの事ですか?
ただのつぶやき?
どーでもいいけど。
No.1957  
by 匿名 2012-06-06 00:38:39
↑←なんなんだよ?
どーでもいいけど。
No.1958  
by 匿名 2012-06-06 01:11:10
にゃんこ先生~
どーでもよくないにゃり♪
No.1959  
by 匿名 2012-06-07 21:48:31
どうでもいい事を知恵袋で回答してる、良かったらメールくれや
fdsasdfgblowimport@yahoo.co.jp
No.1960  
by 匿名さん 2012-06-07 23:13:06
食用のサンショウウオなんてものがあるんだ!びっくり。。。

どーでもいいことだが。
No.1961  
by 匿名 2012-06-07 23:37:28
↑鶏ささみと間違えるらしいですね。
No.1962  
by 匿名 2012-06-08 11:01:10
病院は気を付けないと、金儲け主義がミエミエのところがあるねえ
どーでもいいけど
No.1963  
by 匿名 2012-06-08 11:18:18
あるある~こんなに薬出していいの?ってとこある。
どーでもいいけど
No.1964  
by 匿名 2012-06-08 11:20:08
河本、梶原、終わりだね。生活保護不正受給が頭に浮ぶ。
どーでもいいことだが。
No.1965  
by 匿名 2012-06-08 12:03:15
検査がやたら多い病院もあるよね
どうでもいいけど
No.1966  
by 匿名 2012-06-08 12:33:07
お腹の空腹音が激しい、お腹すいたけどさ…
No.1967  
by 匿名さん 2012-06-12 18:41:57
今誰かが来たからドア開けたら読売新聞だった
いらないと言うと、「何も取ってくれ、と言うんじゃないんですよ」と長くなりそうなので
ドア閉めたが何しに来たんだろう?
No.1968  
by 匿名さん 2012-06-14 03:38:24
今夜も肌寒くて毛布をかけてる。
もう6月中旬なのに。
どうでもいいけど。
No.1969  
by 匿名さん 2012-06-14 03:45:16
おかしいと思ったら毛布かかってなかった。
どうでもいいけど。
No.1970  
by 匿名さん 2012-06-14 07:54:52
>>1968-1969さん
風邪ひかなかった?

どーでもいいけど。
No.1971  
by 1968-1969です 2012-06-14 08:53:06
今も寒くてフリース着てます。
でも風邪っぽい感じはしません。
ありがとう!
どうでもいいけど。
No.1972  
by 匿名 2012-06-14 13:35:19
俺の屁が臭い!どうでもいいけど。
No.1973  
by 匿名さん 2012-06-20 22:14:58
歯にアーモンドの皮がはさまったので爪楊枝で取ろうとしたが、折れた爪楊枝の先がさらにどんどんはさまって、今とても不快。
どーでもいいけど。
No.1974  
by 匿名 2012-06-20 22:17:01
↑いや、それどーでもよくないよ!気持ち悪いし痛くない?
No.1975  
by 匿名 2012-06-21 13:53:32
いまさっき突然停電したよ、すぐ戻ったけど。ブレーカー落ちてないし、近くで工事もしてないのになんでだろ?
どーでもいいけど。
No.1976  
by 匿名 2012-06-21 14:02:01
寒いと思ったら裸にされていた。
どうでもいいけど。
No.1977  
by 匿名 2012-06-21 14:05:42
↑えっ?!あなたはもしや愛人の。。。
どーでもいいけど。
No.1978  
by 1973 2012-06-21 15:02:50
>1974
ありがとう、あのあと寝る前になんとか歯ブラシで取りました。
痛くはなかったけどどうにも気持ち悪かった。
どーでもいいけど。
No.1979  
by 匿名さん 2012-06-22 21:09:07
NHKニュースの男性アナウンサーが休み。
どうでもいいけど。
No.1980  
by 匿名 2012-06-22 21:11:04

ほんとどうでもいいね(笑)
でも面白い。
どうでもいいけど。
No.1981  
by 匿名さん 2012-06-23 13:52:48
武勇伝♪武勇伝♪の人たちの名前が思い出せない
でもググるほど知りたくもない
どうでもいいから
No.1982  
by 匿名 2012-06-23 14:11:18
ジャイアント馬場さんの隣でコーヒーを飲んだ事がある
No.1983  
by 匿名 2012-06-23 14:31:46
坂田利夫の おじさんがよく立ち飲み屋に来ていた
No.1984  
by 匿名さん 2012-06-23 23:53:13
>1982
羨ましいな、サインより足型でも欲しいな
どうでもいいけど
No.1985  
by 匿名 2012-06-24 07:01:51
貴乃花と貴闘力の間で小便した事がある。
No.1986  
by 匿名 2012-06-24 07:05:33
>1981
オリエンタルラジオ
No.1987  
by 1981 2012-06-24 09:51:37
>1986
ありがとう!
それで藤森と中田だっけ?
あっちゃんてのはどっちだっけ?
どうでもいいんだけど
No.1988  
by 匿名 2012-06-24 12:36:03
地下街の便所で仁鶴の隣で小便した事がある
No.1989  
by 匿名 2012-06-24 12:38:44
チャラ男で売ってるのが藤森
最近結婚した中田があっちゃん
No.1990  
by 匿名 2012-06-24 13:01:27
中田カウス ボタン

どっちがカウスで どっちがボタン
No.1991  
by 匿名 2012-06-25 15:45:20
ロイヤルホストとフレンドリーのハンバーグを食べたが 両店 ともまずかった
No.1992  
by 匿名さん 2012-06-25 18:46:42
>1989
ありがとう!
どうでもいいと言いつつすっきりした。
No.1993  
by 匿名 2012-06-25 19:58:51
セブンイレブンで買った 出前一丁味噌味が100円だったので 近所のコンビニを皆 みてきたら

ローソンも 100円

ヒァミリーマートも100円だった

コンビニは あらためて高いと思った
No.1994  
by 匿名 2012-06-27 04:56:34
パイすうクリーム ゲロみたい ォェ
No.1995  
by 匿名 2012-06-27 09:38:16
551の蓬莱に豚まんをかいに行った

うまかった
No.1996  
by 匿名さん 2012-07-02 12:59:41
トム・クルーズ離婚の話とジョニー・デップ破局の話とが混乱する。
どーでもいいことだが。
No.1997  
by 匿名さん 2012-07-08 12:40:10
採血のときと同じところを蚊にさされた。
柔らかい場所をよく知ってるなと感心した。
どーでもいいことだが。
No.1998  
by 匿名 2012-07-08 22:47:29
大手スーパーにお米を買いにいった。
関東産のお米しか売ってなかったので別な大手スーパーにハシゴした。
全体にお米が先月よりも高くなってた。特売の北海道産を買ってきた。
どーでもいいけど
No.1999  
by 匿名さん 2012-07-15 07:15:27
ゆっくり一人飯できる店を見つけた。
どうでもいいけど。
No.2000  
by 匿名 2012-07-15 10:04:30
2000が落ちてた。
せっかくだから拾っとこ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:どーでもいいことだが

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる