なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どーでもいいことだが
 

広告を掲載

どーでもいいことだが [更新日時] 2024-06-11 18:17:46
 削除依頼 投稿する

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

どーでもいいことだが

1001: 匿名さん 
[2011-02-21 14:53:06]
母役 43歳
主役 31歳
娘役 21歳
どー見ても見るがある。どーでもいいけど。
1002: 匿名さん 
[2011-02-21 14:53:46]
どー見ても無理がある。誤字だった。
どーでもいいけど。
1003: 匿名さん 
[2011-02-22 07:58:45]
常盤貴子に似てるよね
1004: お伝さん 
[2011-02-22 09:08:57]
2月22日、今日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日。
ふーふーふーで、おでんの日。
どうでもいいけど。
1005: 匿名さん 
[2011-02-22 11:29:41]
↑夫婦でにゃんにゃん、てことでセッ○スの日でもよろしいかと。
どーでもいーけど。
1006: サラリーマンさん 
[2011-02-22 12:51:19]
ツン、ツン、ツンで、エッチお誘いの日でもええかも。
どーでもええけど。
1007: 匿名 
[2011-02-22 15:32:09]
ひとやま なんぼ の便利芸人 も~なんとか ならんか
1008: 匿名さん 
[2011-02-23 11:15:54]
マクドナルド
関東では マック
関西では マクド

エスカレータ
関東では 右
関西では 左
1009: 匿名さん 
[2011-02-23 12:00:03]
関東ではディスコ
関西ではデスコ
1010: 匿名さん 
[2011-02-23 12:18:10]
関東ではスイカ
関西ではイコカ
1011: 匿名さん 
[2011-02-23 12:23:41]
関東ではケンタ
関西ではケンチキ
(違ったらごめんなさい)
1012: サラリーマンさん 
[2011-02-23 12:51:15]
関西では、「われ、なめとんかい!」
関東では、「あなた、舐めないで!」
1013: サラリーマンさん 
[2011-02-23 12:58:53]
関西では「われ、しばきまわしてどたまかち割んぞ!」
関東では「あなた、叩いて頭割りますよ!」
1014: 匿名さん 
[2011-02-23 13:06:37]
関東では この犬はチャウチャウですか?いいえチャウチャウじゃないでしょう。

関西では?
1015: サラリーマンさん 
[2011-02-23 13:07:37]
関東では「今夜私とディナーでもどうですか?」
関西では「今晩さしてくれへんけ」
1016: 匿名さん 
[2011-02-23 13:18:44]
>1010
福岡では ヨカヨカ?
1017: 匿名さん 
[2011-02-23 13:28:35]
福岡 シコらんね
関西 シコりーな
関東 シコろうよ
名古屋シコりゃぁ
1018: とこ 
[2011-02-23 14:06:41]
>1016
スゴカばい

どーでもいいけど♪
1019: 匿名 
[2011-02-23 14:09:34]
逃亡では スタコラバイ
1020: 匿名 
[2011-02-23 15:10:35]
関東では マーガリン犬 関西では バター犬
1021: サラリーマンさん 
[2011-02-23 15:27:45]
中国ではハチミツパンダ
1022: 匿名さん 
[2011-02-23 16:00:26]
カナダではメープル・ベアか
1023: 匿名さん 
[2011-02-25 10:50:31]
マカ
凄いことになるの?
1024: 匿名さん 
[2011-02-25 11:26:27]
ホンジャマカ?
1025: 匿名さん 
[2011-02-25 11:27:10]
本番じゃマカ
1026: 匿名さん 
[2011-02-25 13:04:26]
邪魔か?
1027: 匿名さん 
[2011-02-25 13:22:28]
おかまか?
1028: 匿名さん 
[2011-02-25 13:22:43]
悪魔か?
1029: 週休1、5日さん 
[2011-02-25 13:36:50]
器が小さいです。
1030: 匿名さん 
[2011-02-25 14:13:22]
暇か?
1031: 匿名 
[2011-02-25 15:55:50]
そうだよ!

どーでもいいことだが、が抜けてるよ!
1032: 匿名 
[2011-02-25 15:56:40]
そうだよ!

どーでもいいことだが、が抜けてるよ!
1033: 匿名さん 
[2011-02-25 16:43:51]
鼻に来た。

どうでもいいでしょうけど。
1034: 匿名さん 
[2011-02-26 11:29:08]
昨日、昼のコンビニのレジも夕方のスーパーのレジもチョウさんだった
字は違った(張と趙?)

どうでもいいことだが
1035: 匿名さん 
[2011-02-26 12:23:37]
ファミマか?
1036: 匿名さん 
[2011-02-26 12:27:16]
いや、違うが。
1037: 匿名さん 
[2011-02-27 09:17:51]
東京マラソン、全員スタートするのに20分かかるんだって。
どうでもいいけど。
1038: 匿名 
[2011-02-27 14:41:58]
結果だけ見た。
見ないで良かったと思った。どーでもいいけど
1039: 匿名さん 
[2011-02-27 19:53:58]
渋井さん賞金ロシアに持って行かれた
1040: マンコミュファンさん 
[2011-02-27 22:31:21]
猫ひろし、2時間37分ってマラソンマンだな。
どーでもいいことだが。
1041: 匿名さん 
[2011-02-27 22:34:50]
どーでもいいけど、マラソン流行ってるね。
昔飲み歩いてた友達がマラソンや山登りにはまってる。
1042: 匿名さん 
[2011-02-27 22:57:34]
試験中に問題を知恵袋に投稿して回答を得るなんて本当なの?
1043: 匿名さん 
[2011-02-27 23:59:58]
どーでもいいけど
それ専用スレあるし。
1044: 匿名さん 
[2011-02-28 00:03:59]
猫ひろし、以前にどこかの国の国籍を取得して
オリンピック出場を目指すと言ってたが、本気かな。
どーでもいいけど
1045: 匿名さん 
[2011-02-28 00:49:39]
パナマか?
1046: 匿名さん 
[2011-02-28 10:18:51]
河野洋平さんて陸上長距離の関係者なんですか?
1047: 匿名さん 
[2011-02-28 13:23:01]
2年前に立てたスレが久しぶりに上がっているが
自分が立てたか自信がない。
どーでもいいけど。
1048: 匿名さん 
[2011-02-28 17:48:21]
フォントが変わった

どうでもよいが
1049: 匿名さん 
[2011-02-28 17:55:18]
ほんとだ
1050: 匿名さん 
[2011-02-28 17:56:33]
それも言うなら

「フォントだ」

どーでも良いことだが
1051: 匿名さん 
[2011-02-28 17:56:52]
それも言うなら

「フォントだ」

どーでも良いことだが
1052: 匿名さん 
[2011-02-28 17:57:34]
あれ?
1053: 匿名さん 
[2011-02-28 18:31:09]
すごーーく見づらい
1054: 匿名さん 
[2011-02-28 18:34:35]
フォントだよね
1055: 匿名さん 
[2011-02-28 20:04:04]
なんか違和感があると思った。けど何が変わったんだかわからない。
字が小さくなった?
1056: 匿名さん 
[2011-02-28 20:07:54]
スレッドのリスト画面に戻ったらさっきのスレッド番号のところに戻れるようになった。
(今まではスクロールしても戻ったら一番上に戻ってしまっていた)
順番にスレを見るのには使いやすくなったよ。
けど昔はこうだったよね?たしか。
1057: 匿名さん 
[2011-02-28 20:29:36]
ほんとだ~~!!私、管理人さんに昔頼んだことある~~!!
どーでもいいけど。
1058: 匿名さん 
[2011-02-28 20:40:56]
もう一つ発見!
ブラウザの表示を更新したら最新レスの位置まで下がってくれる
最新レスまでいちいちスクロールさせずに済むからラクダ。
どーでもいーけど結構いいかんじ。
1059: 匿名さい 
[2011-02-28 21:08:56]
フォントダ~~!!
一番上にいくよりいいや。
でも、前はこうだったよね。2
1060: 匿名さん 
[2011-02-28 21:57:58]
1058です。最新レスにが表示されるのではなく、さっき自分が見てた位置に戻るが正解でした。どーでもいーけど。
1061: 匿名さん 
[2011-03-01 12:35:53]
和歌山のパンダ
こ汚ねーーーー
1062: 匿名さん 
[2011-03-01 12:59:34]
自然の中にいたらそれが普通なんじゃないの?
1063: 匿名さん 
[2011-03-01 16:57:40]
なんと、江戸時代に描かれた浮世絵にスカイツリーが!!!

どーでもいいことだが。
1064: 匿名さん 
[2011-03-02 08:43:35]
小向美奈子に覚せい剤を売ったイラン人って
平井堅?
どーでもいいけど
1065: 匿名さん 
[2011-03-02 13:09:18]
タウリン3000mgドリンクが10本500円で売られているけど精力付くの?
1066: 匿名さん 
[2011-03-02 15:56:31]
☆11 : 暇だからしりもちでもしようぜ(155) 2011-03-02 15:42:10
☆12 : 暇だからしりぬぐいでもしようぜ(1) 2011-03-02 15:27:26
☆13 : 暇だからしりめつれつでもしようぜ(1) 2011-03-02 15:26:01
☆14 : 暇だからしりとりでもしようぜ(508) 2011-03-02 15:22:41
なんかきれい。どーでもいーけど。
1067: とこ 
[2011-03-02 22:55:53]
ミッツ・マングローブの「ミッツ」は、徳光のミッツなんだそうな!

どーでもいいですが。
1068: 匿名さん 
[2011-03-04 08:39:24]
アナログの文字が写らなくなってる
1069: 匿名さん 
[2011-03-04 09:04:15]
子供向け番組での「お友達宅に招かれた時」のコーナー。
靴をそろえて脱ぐとか、おもちゃを片づけて帰るとか、はいいとして
お友達のお母さんに「お母さん、今日もおきれいですね♪」ってどうなの?
子供の時からおべっか使うこと教えてどうするの?どーでもいいけど。
1070: 匿名さん 
[2011-03-04 17:51:54]
クレーマーって本当に本当に死んでほしい。
もう相手にするのが疲れました
1071: 匿名さん 
[2011-03-06 17:59:55]
九万も使ったんで財布空。
明日二千円とりあえず下ろす。
レンズクリーナー
S端子コンポジを

1072: 匿名さん 
[2011-03-06 19:48:42]
どーでもいいけど
土日むかつく。
1073: 匿名さん 
[2011-03-06 21:13:06]
どーでもいいけども土日は疲れる
1074: 匿名さん 
[2011-03-06 21:26:08]
だよね?
イライラする土日。
平日は平和。
1075: 匿名さん 
[2011-03-06 21:30:59]
土日の究極の疲れのため平日も月火ぐらいまで最悪の体調だ
金曜日はまた土日だとカレンダーを見るだけで調子が悪くなる
どーでもよくないが
1076: 匿名さん 
[2011-03-07 09:42:53]
土日が疲れるとは旦那さんの意見?奥さんの意見?
それぞれあるのかな?
1077: 匿名 
[2011-03-08 10:56:18]
携帯ショップ、平日なのになんでいつも混んでるんだ?
どーでもいいけど。
1078: サラリーマンさん 
[2011-03-08 12:45:38]
土日に家にいなくて良いようにあえて仕事を入れる。
モーレツ社員=嫁と一緒にいたくない社員
1079: 匿名さん 
[2011-03-08 16:00:30]
白戸屋ラーメンもらった。
丸ちゃんだった。
どーでもいいけど。
1080: 匿名さん 
[2011-03-08 19:34:00]
土日に会社に出てくるのはモーレツ社員だけではなく不倫社員も結構いるそうです。
どーでもいいけども


1081: 匿名 
[2011-03-08 19:52:38]
それ出社してんの?
1082: 匿名さん 
[2011-03-08 20:08:18]
会社が待ち合わせ場所らしく数時間したらもちろん消えてるそうです。
それしか連絡とる方法無いんでしょうね、気の毒に
もちろんどーでもいいいけども
1083: 匿名 
[2011-03-08 20:15:06]
それ出社って言わないと思うの
1084: 匿名 
[2011-03-08 21:33:56]
まあどうでもいいけど
1085: 匿名さん 
[2011-03-08 22:08:40]
あるある。
彼(妻子持ち)のいる休日出勤は楽しみだったな~♪
どーでもいいけど。
1086: 匿名さん 
[2011-03-09 14:48:49]
金八先生やっている
田原やマッチが出てるから1作目だっ
まったくどーでもいいことだが
1087: 匿名さん 
[2011-03-09 14:54:06]
ずっとまえ夜中に東京ラブストーリーやってた。激ナツだった。
どーでもいーけど。
1088: 匿名 
[2011-03-09 15:24:17]
出た 名台詞

【顔はやめな ボディーにしな】どっちでもいいけど
1089: 匿名さん 
[2011-03-09 19:03:50]
そんな彼女も今や国会議員。
どーでもいいけど。
1090: 匿名さん 
[2011-03-09 19:58:11]
KABAちゃんいつの間にか芸能界引退してたわ
1091: 匿名 
[2011-03-09 20:31:40]
親友のかおりが結婚してた
信じらんない!何も連絡もしないで
相手は元彼だった
もうどうでもいい
1092: 匿名 
[2011-03-09 20:54:39]
ボディコンシャスの略がボディコン,初めて知った
1093: 匿名さん 
[2011-03-09 20:56:03]
まじ?バブル知らない世代?
1094: 匿名 
[2011-03-09 21:06:22]
女子大生がもてはやされてた時代なんて・・・
1095: 匿名さん 
[2011-03-09 22:12:01]
リーリーとシンシンか。
どーでもいいけど。
1096: 匿名 
[2011-03-09 22:14:58]
モッくんの不倫相手は男か
どーでもいいけど
1097:  
[2011-03-10 00:11:01]
中国からパンダが 二頭 きたんやな~ どうでもいいけど
1098: 匿名さん 
[2011-03-17 12:12:31]
新宿のホストクラブなんて
今がらすきなのかな〜、どーでもいいけど
1099: 匿名さん 
[2011-03-18 16:47:27]
停電中、トイレの水が流せないのでトイレに行くのを我慢していたら
なんとな~く膀胱炎になりそうな気配…。(以前なったときの感じと似ている)
節電を考えて暖房もつけずにがんばっていたんだけどなんか足もむくんできたし。

被災者の方々のことを考えたら、どうでもいいことだけど。
1100: とこ 
[2011-03-18 21:03:16]
停電中トイレの水が流せないのはナゼ(・・?)
どーでもいいかもしれないけど、気になる…
1101: 匿名さん 
[2011-03-18 22:10:38]
バケツでも流せないのか?地下にでも住んでんの?
1102: 匿名さん 
[2011-03-19 01:46:09]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000663-san-bus_all
「3連休明けに完全復旧する保証もない。給与振り込みが集中する25日に間に合わないようなら、さらに混乱が拡大する。「住宅ローンの引き落としに間に合わない」(30代の会社員)などと不安視する声も多い。」

こういうローンの借り方は典型的な悪い見本だと思うぞ。どうでもいいけど。
1103: 匿名さん 
[2011-03-19 05:22:07]
>>1100
>>1101
マンションだと停電時断水になるところがありますよ。
下水も極力流さないように指示が出ます。
1104: とこ 
[2011-03-19 08:49:53]
>1103さん
ありがとう!
電動ポンプの関係ですか?
阪神大震災のときのマンションでは停電・断水でも風呂水などをタンクに入れて流せた記憶があったので…
1105: 匿名さん 
[2011-03-19 21:36:58]
東京マリンってなくなってたんだ。

どーでもいいけど。
1106: 匿名さん 
[2011-03-19 21:50:26]
東京マリンって何?

どーでもいいけど。
1107: 匿名さん 
[2011-03-19 21:54:43]
プールのある遊戯施設だよね?遊園地というか。
どーでもいいけど。
1108: 匿名さん 
[2011-03-19 21:56:54]
1107さん、ありがとう。どこにあったのかな?

どーでもいいけど。
1109: 匿名さん 
[2011-03-19 22:44:47]
東京都足立区西新井という場所です
夏にはポロリのおきるそれは楽しい場所みたいです

どーでもいいけど。
1110: 匿名さん 
[2011-03-19 22:57:04]
再びありがとうございました。
プールってしばらく行ってないな。
もう行くことないかも。
どーでもいいけど。
1111: 匿名さん 
[2011-03-19 23:01:10]
お礼にポロリお願いします

どーでもいいけど。
1112: 匿名さん 
[2011-03-19 23:15:38]
はい、どーぞ。
お好きな女優さんで想像して下さい。
ちなみにどなたがお好みですか?
どーでもいいけど。
1113: 匿名さん 
[2011-03-20 12:59:03]
NHK
見たことないアナウンサーが出てる。

どーでもいいけど。
1114: 匿名さん 
[2011-03-20 19:14:50]
関東地方
たまごが売ってない
牛乳はパックの製造の関係らしいが
1115: 匿名さん 
[2011-03-20 19:31:03]
20年前、東京マリンに行ってスライダー乗ったら、下に男の人たちがたくさん群がっていて、ハイレグになってしまっているので起き上がるのがすごく恥ずかしかった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どーでもいいけど
1116: 匿名 
[2011-03-20 19:50:39]

ということは、46歳ですね 
どーでもいいけど。
1117: 匿名さん 
[2011-03-20 20:14:43]
40歳です
どーでもいいけど。
1118: サラリーマン金玉 
[2011-03-20 23:50:10]
スライダーで下まで滑ってきたらVゾーンがよじれて
大変なことになってますよね・
どーでもいいけど。
1119: 匿名さん 
[2011-03-22 09:16:52]
三船美佳の旦那と大友康平の見分けがつかない

どーでもいいけど。
1120: 匿名さん 
[2011-03-23 12:08:00]
納豆が品薄なのは理解できるが
玉子が品薄なのは理解に苦しむ
1121: 匿名さん 
[2011-03-23 12:09:40]
鳥インフルエンザ流行中です。


1122: 匿名さん 
[2011-03-24 09:40:48]
こんな時にせめて太陽ぐらいは顔を出してきてほしい…
まだ雪なんて(>_<)
どーでもいいけど。
1123: 匿名さん 
[2011-03-24 09:46:53]
足立区と荒川区が不公平だって怒ってるって

怒ったところで停電は回避できないんだからひがむなよなあ~
1124: 匿名さん 
[2011-03-24 10:04:54]
ホント寒すぎる~
いったい春はどこへいった?
どーでもいいけど。
1125: 匿名さん 
[2011-03-24 10:25:15]
トイレットペーパーがお店の棚に無いのは笑える
1126: 匿名さん 
[2011-03-24 12:20:03]
トイレットペーパーが品薄なのは理解できるが
日持ちしない玉子や豆腐が品薄なのは何故だろう?
1127: 匿名さん 
[2011-03-24 12:33:43]
入荷自体が少ないから。
1128: 匿名さん 
[2011-03-24 12:39:00]
それじゃぁ生産者の玉子は腐ってしまうよ?
だから何故という疑問なの。おわかりかな?
1129: 匿名さん 
[2011-03-24 13:00:26]
>怒ったところで停電は回避できないんだからひがむなよなあ~

って言われたって今日の停電は夜間のグループだけだよ。
仕事終えて帰ってきて疲れているのに
暗い寒い部屋で冷たい晩ごはん食べなきゃならないんだよ。
何で昼間もやらないんだ!ってひがみたくもなるよ。

どーでもいいことだろうけど。
1130: 匿名さん 
[2011-03-24 14:35:36]
石油ストーブ買って
ほか弁買って
帰ればいいじゃん
1131: 匿名さん 
[2011-03-24 14:51:20]
同じ地域のほか弁屋は停電なんじゃないの?
遠いとこから買って帰れば、今日なんて寒いから冷た弁になっちゃうね。
1129さんかわいそう。
いや~、つくづく電気ってありがたいなぁ~。
1132: 匿名 
[2011-03-24 17:49:33]
どーでもいいが匿名ウザイ
1133: 匿名 
[2011-03-24 22:52:15]
なにもかもがどうでもいい
1134: 匿名さん 
[2011-03-25 01:55:08]
そんな投げやりにならないで。
そのうちいいことあるって。

どーでもいいことだが。
1135: 匿名さん 
[2011-03-25 16:43:07]
あと25スレくらいで1ページ★になる
1136: 匿名さん 
[2011-03-25 17:20:25]
ホントだ!すごいね、東北震災関係スレの影響があるのか?
1137: 匿名さん 
[2011-03-26 20:55:52]
俺に迷惑メールするやつはバカだ
何故かって
俺は直ぐに迷惑メールフィルターに登録するから
そのアドレスが迷惑メールだってことが早くばれるんだ
1138: 匿名 
[2011-03-26 21:08:29]
ワン切り電話も、迷惑電話サイトに登録w
1139: 匿名さん 
[2011-03-26 22:19:40]
地震速報で有名な町名と言えばどこ?
なに町しんどいくつってNHKでよくやってるけど覚えられない
1140: 匿名 
[2011-03-26 22:29:14]
陸前高田市長の顔は覚えた。
1141: 匿名さん 
[2011-03-28 06:35:16]
☆が220超えた
1142: 匿名さん 
[2011-03-30 20:29:05]
地震酔い、原発への不安。朝起きるたび、まだ生きてる事がうれしい・つらい。
毎日、気分は乱高下、これって心の病気かな?普通?どうでもいいけど。
1143: 匿名さん 
[2011-04-01 14:40:40]
バイク王のCM
3月31日までって、もう4月なのに
どーでもいいけど
1144: 匿名さん 
[2011-04-01 14:54:31]
甲子園ってカラスがうるさいね
どうでもいいけどカァ~~カァ~~。
1145: 匿名さん 
[2011-04-02 18:56:38]
スーパーに米が並ぶようになった。
だが、地震前より値段が高い!
別なスーパーでは震災を理由にして、恒例の割引を中止!
どうでもいいけど便乗じゃないのか?
1146: サラリーマンさん 
[2011-04-02 19:02:56]
大阪のおばはん、映画館でシルバー割引の証明書をお兄さんに要求されて
「いくら私が奇麗からって、50代に見えるの?あんた口説いてるん?」
1147: 匿名さん 
[2011-04-02 19:37:14]
↑ がっはっはっは!!!!♪
1148: 匿名さん 
[2011-04-02 19:37:55]
犬,助かって良かったね♪
1149: 匿名さん 
[2011-04-02 19:46:23]
↑私も見ました(T T)飼い主に会えるといいな。。
そのあとの、ペットを手放すことにしたおばさん、かわいそう(T T)
1150: 匿名さん 
[2011-04-02 19:55:28]
不動産屋って結構バカね
1151: 匿名さん 
[2011-04-02 21:56:53]
土建や、不動産やはかなり、私バカよね、が多いです。
1152: 匿名さん 
[2011-04-02 23:42:01]
フジテレビって異常にコマーシャル多いよね。テレビ東京とどっちが多いんだろう..
1153: 匿名さん 
[2011-04-03 18:15:18]
ベッキーが、こまめにコンセントを抜いてるとはとても思えない
どーでもいいけど。
1154: 匿名さん 
[2011-04-03 23:06:57]
民放の特番、どれも見る気しない。
どーでもいいことだが。
1155: 匿名さん 
[2011-04-04 00:35:13]
今日目黒川の桜の見物に来てた芸能人たくさん見ちゃった!
どうでもいいけど目の保養になりました★
成宮くんもいました★
1156: 匿名さん 
[2011-04-04 15:57:05]
視聴率ってあてになるのか?
1157: 匿名さん 
[2011-04-04 17:22:30]
■ 津波から3週間後に救助された漂流犬、飼い主の元へ 2011.4.4 16:58
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110404/dst11040417010028-n1.htm
第3管区海上保安本部の特殊救難隊に救出された犬=1日午後5時ごろ、宮城県気仙沼市本吉町の沖合約1・8キロの海上(海上保安庁提供)
 宮城県気仙沼市の沖合約1.8キロの海上で漂流していたところを、津波から3週間後に救助された犬が4日、名乗り出た飼い主の元に戻った。飼い主は「これから絶対離さずに、大事に飼う」と喜んでいたという。
 犬は雑種の雌。震災の行方不明者を捜索していた第3管区海上保安本部(横浜)の特殊救難隊のヘリコプターが1日に発見、救助艇で助けた。県動物愛護センターで保護されていたが、気仙沼市の避難先でテレビを見た50代男性の家族が「うちの犬じゃないか」と名乗り出た。
 妻が同センターを訪れたところ、犬はしっぽを振って大喜び。センター職員らに見せる態度とは全く異なり、飼い主と判断したという。鈴木寿郎同センター所長は「不慮の事故で離れ離れになったペットと飼い主が再会できて、うれしい」と話した。
-----
どうでもいいことだが、目から鼻水が出そうだぜ。
ちなみにうちの犬は、3/15に天国へ旅立ちました。
1158: 匿名 
[2011-04-05 09:05:13]
フライドチキンをむさぼり食べる潮田玲子は妊婦に見える
どーでもいいけど。
1159: 匿名さん 
[2011-04-05 09:10:17]
>1157
バンちゃん、よかったね!
1157さんのわんちゃん、貴方と過ごせて幸せだったと思う。
1160: 匿名 
[2011-04-05 10:29:37]
私の彼は左利き
どーでもいい
1161: 匿名さん 
[2011-04-06 12:29:27]
こうなごってどうやって食べるんだろ

どーでもいいけど
1162: 匿名さん 
[2011-04-07 15:01:54]
暖かいと言われてた割には寒くない?
どうでもいいけど。
1163: 匿名さん 
[2011-04-11 06:17:54]
小池晃氏の声って枝野さんにそっくり!
どーでもいいことだが
1164: 匿名さん 
[2011-04-11 10:29:00]
一部金融機関のATMが地震と電力不足で使えない
なんで?

電力不足でATMの営業を自粛してくれているんだって
1165: 匿名さん 
[2011-04-11 12:43:33]
エレベーターもエスカレーターも節電で停止している。
足が悪い人にも階段歩きを強制か?

どうでもいいのか
1166: 匿名さん 
[2011-04-11 18:47:00]
え、エスカレーター止まってるの?
1167: 匿名さん 
[2011-04-11 21:03:36]
東電管内、節電で止まっています。
1168: 匿名 
[2011-04-11 22:53:30]
地元駅ではエレベータは動いてるよ
1169: 匿名さん 
[2011-04-12 13:07:47]
マナカナは、鼻が残念だね。
どーでもいいけど。
1170: 匿名さん 
[2011-04-12 14:23:15]
事実は小説よりも奇なり・・・を
この一カ月、地で行く毎日だな。

もう、考えても疲れるだけで、
どーでもいいって感じになりつつはあるけど。
1171: 匿名さん 
[2011-04-12 16:52:13]
今日になって急にくしゃみと目のかゆみがあるんだけど、今まで花粉症じゃなかったのに。
今日は東京、花粉多いですか?
どーでも良くないんですけど
1172: 匿名さん 
[2011-04-12 21:57:23]
花粉症と放射能が混ざってるんだよ
最悪だ
1173: 匿名 
[2011-04-13 13:07:25]
起きたら、わんこが五本もうんこしてた
1174: 匿名さん 
[2011-04-13 13:50:59]
うわっ奇遇!
自分昨日5回うんこした!
1175: 匿名さん 
[2011-04-15 12:59:14]
昨日の西村はにやけていた。
どーでもいいけど。
1176: 匿名さん 
[2011-04-15 13:37:17]
山、じゃなくて?
どーでもいいけど。
1177: 匿名 
[2011-04-15 14:03:58]
づら?
どーでもいいけど
1178: 匿名さん 
[2011-04-15 14:05:10]
そうかも!あのカツラのおじさん、西山だっけ。
どーでもいいけど。
1179: 匿名 
[2011-04-15 14:05:30]
ディズニー再開日の客、コアすぎて引く。
どーでもいいけど。
1180: 匿名 
[2011-04-15 14:21:28]
佐良直美が近藤春菜に見えてきた
どーでもいいけど。
1181: 匿名さん 
[2011-04-15 15:43:20]
管理人様、政治スレをバトルかどっかに移動して下さい。
今の状態は全然雑談ではないと思います。
1182: 匿名さん 
[2011-04-16 01:21:15]
「菅 有能」でググルと「もしかして 菅 無能?」と実際に出てくるのが見たかった。
どーでもいいけど。
1183: 匿名さん 
[2011-04-16 07:30:20]
西山って薄笑いのおじさん、って言われてること知らなかった
どーでもいけども
1184: サラリーマンさん 
[2011-04-16 22:54:04]
ブルーノ・サンマルチノと豊丸はどちらが人間発電所か?
ど~でもいいことだが。
1185: 匿名さん 
[2011-04-17 13:54:52]
人間発電所といえばチェルノブ
1186: 匿名さん 
[2011-04-19 09:24:17]
のだめ映画に吉瀬美智子さんが出てた!

どーでもいいけど
1187: 匿名さん 
[2011-04-21 22:14:48]
今回のBOSS、全然おもしろくない

どーでもいいけど
1188: 匿名さん 
[2011-04-21 22:53:44]
すーちゃんが亡くなったー(><)好きだったのにー(><)
1189: 匿名さん 
[2011-04-21 23:05:22]
え~~!!!???(>_<)
1190: 匿名さん 
[2011-04-21 23:11:14]
55歳、乳がん再発だってー(><)あうー(><)
旦那さんが夏目雅子のお兄さんって知らなかったー
1191: 匿名さん 
[2011-04-21 23:28:50]
えーっ!!まだ若いのに!!残念・・・
1192: 匿名さん 
[2011-04-21 23:45:17]
忙しくて知らなかった
夏目雅子もなぁ・・・
美人薄命か

一度も再結成しないまま
うちにお宝ビデオがまだ残ってます
それはどうでもいいか
1193: 匿名さん 
[2011-04-21 23:46:40]
1992年に発症。いくら乳癌の進行が遅いとはいえ、こんな20年近くたって再発転移とは。。。
怖い病気ですね。
1194: 匿名さん 
[2011-04-21 23:53:42]
20年ですか・・・・・

放射能除去装置がほしい
って関係ないか
どうでもよくないけど
1195: 匿名さん 
[2011-04-22 00:06:38]
半年ごとか1年ごとに検診受けてただろうと思うけれど。。

知人も乳がん手術後4年半で別の胸が乳がんになり手術しました。
今は半年ごとに検診を受けています。
1196: (T_T) 
[2011-04-22 22:06:07]
雅子ちゃんは白血病かなんかだっけ?
しなやかな演技をするようになってきた、これからって時に。

スーちゃんは何を演っても愛らしくて。
あのやわらかい雰囲気が人気だったんだろうね。

二人ともどうでもよくないほど魅力ある女性だったよ。
1197: 匿名 
[2011-04-22 22:16:08]
やっぱり乳房摘出しないとダメなのかな。
新婚一年目で摘出は出来なかったんだろうね(T_T)
1198: 匿名さん 
[2011-04-22 22:55:16]
そうだよなぁ

どこでも辛いけど
女のシンボルはまた辛いよなぁ
しかもスタイルも重要な女優だしなぁ

どうでもよくないけど
1199: 匿名さん 
[2011-04-22 23:19:37]
36歳新婚だと全摘は辛いと思うが
それ以前にステージも低く早期発見だったので全摘の必要がなかったんだと思う。

60~70代のご婦人で「2回目だし、全摘でもいいのですがー?」とおっしゃる方がいたけど
「全部取る必要がないなら残した方がいい、体の部位に無駄な部分はありません」
と看護師さんから説明されていた。
1200: 匿名さん 
[2011-04-22 23:49:37]
骨肉腫で亡くなられた実弟さんは何歳で亡くなられたんでしょうか?


ご両親は健在なんでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:どーでもいいことだが

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる