なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どーでもいいことだが
 

広告を掲載

どーでもいいことだが [更新日時] 2024-06-11 18:17:46
 削除依頼 投稿する

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

どーでもいいことだが

1401: 匿名さん 
[2011-07-15 19:26:26]
目じゃないところに目を描いてる女子高生、化け物みたいでキモイんだよ!!お化け屋敷でバイトしてるんかよ。
どーでもいいけど。
1402: 匿名さん 
[2011-07-15 22:46:26]
>>1392
朝ナントカなら間違えてもいいが
それだけは間違えないでくれ(-_-#)

頼む。どーでもいいけど。
1403: 1392 
[2011-07-16 21:41:42]
≫1402
私か!ごめんね、もうおぼえたよ。
どーでもいいけど。
1404: 匿名さん 
[2011-07-16 21:50:17]
>>1392
大丈夫。まわし付ければみんな許される。

どーでもいいけど。
1405: 匿名さん 
[2011-07-19 05:58:31]
どーでもいいけど

台風の影響か、朝から暑い
1406: 匿名さん 
[2011-07-19 10:49:39]
蒸し暑いからエアコンつけた。どーでもいいけど。
1407: 匿名さん 
[2011-07-21 12:21:58]
今日は涼しい!一息つける。

どーでもいいけどうれしい。
1408: 匿名さん 
[2011-07-26 08:49:49]
枝野さんの笑顔を初めて見た。
1409: 匿名 
[2011-07-27 17:33:23]
アルゴリズム体操でなでしこジャパンの澤選手がちょっと間違えて苦笑するのがかわいい。
どーでもいいけど
1410: 匿名さん 
[2011-07-27 17:45:53]
それ私も見たいんだ。
どーでもいいけど。
1411: 匿名さん 
[2011-07-27 17:59:25]
上級に産まれたかった。
1412: 匿名さん 
[2011-07-27 18:59:26]
ガキんちょを競泳選手にさせるために早くからスクールへ通う日数を増やすべきだった。
どーでもいいけど。
1413: 匿名さん 
[2011-07-27 19:01:56]
↑ゴールドみたい。
1414: 匿名さん 
[2011-07-27 20:34:02]
ここ数日のニュースを見て、ダンナが「今後、絶対中国を旅行しちゃダメ!!」と語気荒く命令してきた。
行くときゃ列車乗らないし、しかも行き先言わないで行っちゃうけどね。

どーでもいいけど
1415: 匿名 
[2011-07-27 22:34:47]
原発問題の国内旅行なら安心なのか?

どーでもいいけど
1416: 明津 
[2011-07-28 16:29:31]
引っ越してもうすぐ4ヶ月。
お風呂のエプロンを外してみたら、
ヘアキャッチャー(って言うんですか?)が黒くなってました(>_<)

アパートに住んでいた時と比べると設備はいいのですが、
その分掃除や手入れをする所が増えました・・・。
フィルターとか、(色んな所の)多すぎです・・・。

どーでもいいけど(・・`)

1417: 匿名さん 
[2011-08-01 17:31:00]
どーでもいいけど、今日近所のオートバックスにフェラーリF430スクーデリアがオイル交換に来てた。

そんな車でこんなところくるんじゃねーよ。バイトのにいちゃん困ってたじゃねーか。傷付けたら大変と怖ごわジャッキアップしてたぞ。かわいそうに。
1418: 匿名さん 
[2011-08-02 16:46:41]
買い物に行ったスーパーで
ヤンママと元ヤンママ風がカートがぶつかったの足踏んでるだのと
大声でケンカを始めた。
すぐ近くで品出ししていた店員さんまでも巻き込んで大騒ぎ。

いやぁ、久しぶりにお酒の入っていない大人のケンカ見たわ。
どうでもいいことだけど。
1419: 匿名さん 
[2011-08-02 16:48:21]
日暮里駅なら、しょっちゅう酔っ払い同士が喧嘩してるよ。あと御徒町も。

どーでもいいけど。
1420: 匿名 
[2011-08-02 16:50:01]
何やら臭いので、子供が○んちしたか?と思ったら
自分の屁だった。
どーでもいいけど
1421: 匿名さん 
[2011-08-02 17:17:44]
>>1419
>お酒の入っていない大人のケンカ
って書いてあるよ?

どーでもいいことだが。
1422: 匿名 
[2011-08-02 23:09:11]
何でだろう~
って、一世を風靡した芸人がいたけど、どこいったんだろ。タカ&ト○でなくて何だっけ?

どーでもいいことだが
1423: 匿名さん 
[2011-08-02 23:26:29]
テツ&トモだったよー

気になってぐぐっちゃったー

どーでもいいけど
1424: 匿名 
[2011-08-02 23:27:48]
たまにテレビに出てるよ。地デジのイベントにも出てた。
地方営業で結構収入があるらしいとどこかに書いてあったな。
どーでもいいけど
1425: 匿名さん 
[2011-08-02 23:33:10]
ペケポンにも出てるよー旬じゃない芸人として。
1426: 匿名さん 
[2011-08-03 00:48:54]
ダンナがさっき屁をしたら、中身まで出してしまった。自分で風呂場で洗濯してた。

どーでもいいけど。
1427: 匿名 
[2011-08-03 02:05:10]
↑あ〜、うんこ屁ですね。
どーでもいいけど。
1428: 匿名 
[2011-08-03 08:40:45]
そっかぁ。
鉄&友だったか。
てっちゃんみたいだなぁ。

どーでもいいが。
1429: 匿名さん 
[2011-08-06 22:56:36]
ヒロシマの日にはTVで黙祷を続けるべきだと思うなぁ
決して忘れてはいけない大事なこととして

どーでもよくないけど
1430: 匿名さん 
[2011-08-06 23:01:06]
今朝8時に黙とうしました
テレビで放映していたので

どうでもいいですか?
1431: 匿名さん 
[2011-08-06 23:04:53]
全てのチャンネルで毎年黙祷してほしいんだけど?
どーでもよくないけど
1432: 匿名さん 
[2011-08-06 23:07:03]
教育テレビだけはそうもいかんか、、、?

どーでもいいけど
1433: 匿名さん 
[2011-08-08 13:26:14]
フジテレビ見ない運動って実際に影響あるのかな?

どうでもいいけど。
1434: 匿名さん 
[2011-08-08 14:20:03]
またアイスクリーム食べちゃった

ダイエットしたいのに・・・

どーでもいいけど
1435: 匿名さん 
[2011-08-08 16:33:03]
人が何チャンネル見ようが見まいが関係ないよ
人に強制したり、されるようなことではないでしょ

どーでもいいけど。
1436: 匿名さん 
[2011-08-08 22:20:43]
人はなぜどーでもいいことに夢中になるのだろう

どーでもいいけど
1437: 匿名さん 
[2011-08-08 22:24:58]
Aさんにとってはどーでもいいことが、Bさんにとってはどーでもよくないことだったりするわけで。
人によってどーでもいいことが違うんだとつくづく思う。
どーでもいいけど。
1438: 匿名さん 
[2011-08-09 09:26:12]
だから
人にあーだこーだ意見しても徒労に終わることがあるわけだ。
どーでもいいけど。


でも本当にどーでもよかったら言わないよね?
どーでもいいけど。
1439: 匿名さん 
[2011-08-09 10:38:50]
どーでもいいけど、今日はサマージャンボの当選発表日。

そろそろいーかげんに2億円当たってほしいんだけど。頼むぜおい。
1440: 匿名さん 
[2011-08-09 12:03:00]
西田敏行が実際に宝くじ大当たり!
ってニュースがあってからなら買う。

どーでもいいけど
1441: 匿名さん 
[2011-08-12 07:50:12]
どーでもいいけど、徹夜明けの朝は朝日が眩しい。

無邪気に「おはようございまーす」って明るく入ってくるやつに**をかけたくなる。メラメラメラ。
1442: 匿名さん 
[2011-08-12 10:21:59]
↑の ろ い、かな
う ん こ、じゃないよね

どーでもいいけど。
1443: 伝さん 
[2011-08-15 13:36:20]
「マン雑談」ってエロい18禁雑談かと期待してクリックする奴もいるよね?
どーでもいいけど。
1444: 伝さん 
[2011-08-15 14:02:30]
前に「どうでもいいけど」スレって別にあったよね?
本当はここは、どーでもいいことだがスレだよね。
どーでもいいけど。
1445: 匿名 
[2011-08-15 14:06:33]
どーでもいいけど
大人なのに手足口病になったみたい…
痒い…
頭痛発熱がないからいいけど
1446: 匿名 
[2011-08-15 15:36:22]
1445さん、頭痛発熱がなくても痒いとつらいですね(>_<)
どうぞお大事に
うちはヘルパンギーナでした、どーでもいいけど
1447: 匿名 
[2011-08-15 19:09:15]
なんか、大変そうなご病気ですね。

どーでもよくなさそう?
1448: 匿名 
[2011-08-15 20:47:22]
>1444
どーでもいいけどスレが1000レス超えた時、当時の住民が相談した結果、次スレを立てず、どーでもいいことだがスレを再利用したそうですよ。1000超えたら、次スレを立てなければいけなかった時代の話です。
1449: 匿名さん 
[2011-08-15 20:49:21]
たまことξみそか。
1450: 匿名 
[2011-08-15 21:25:16]
テレビ局のグッズショップ街に入ろうとしたら、小さな子供達が親に買ってもらったばかりのトミカを地面に広げてた。どーでもいいけど。
1451: 1446 
[2011-08-16 22:40:55]
1447さん
ヘルパンギーナは手足口病と同じく、乳幼児に流行る夏風邪の1つだそうです
病名だけ見ると大変な病気のようですよね
おかげさまで少しずつ回復してきています
1445さん、ひどくならずに治りますように
1447さん、夏風邪ひかずに過ごせますように

アイスの消費が早い!どーでもいいけど
1452: 匿名さん 
[2011-08-17 06:58:24]
>1448-1449
あれ?前&前々どうでもいいけどスレ主は、たまことξみそだっけ?
違うような気がしたが。
1453: 匿名さん 
[2011-08-17 07:10:47]
超どうでもいい質問です。

還暦でも手足口病になりますか?
子供がかかる病気と思っていましたが、知人に似た症状が出ているので。

発熱なし。突発的に全身に赤い発疹、かゆみ。
手足や胴体に多数(米粒大~直径5cmまで)。

今までアトピーになったこと無し。
紅かったが紫色になってきました。
気分はそんなに悪くないようです。普段通りに過ごせています。
お盆で病院休みですが明けたら行きます。
1454: 匿名さん 
[2011-08-17 22:53:26]
おとなでも手足口病はかかりますよ。
1455: 匿名さん 
[2011-08-18 03:10:20]
>1453
母とお隣のおばさんが帯状疱疹にかかってます。
どちらも70歳代。今年は帯状疱疹が多いそうです。
ひとにうつりますから医者に行ってね。
1456: 匿名さん 
[2011-08-19 17:37:35]
母と隣のおばさんとの間に一体なにが!?

どーでもいいことだが。
1457: 匿名さん 
[2011-08-19 17:43:01]
勘違いしてますよ~^_^;
母は住んでる県が違います。流行ってるらしいです。
どーでもいいけど。
1458: 匿名さん 
[2011-08-19 17:46:11]
なるへそ〜
どーでもいいことだけど
1459: 匿名 
[2011-08-19 17:51:34]
昨日、離婚した俳優さんが今朝、会見やってたけど登場するたびにどこの局でもJINのテーマ曲が流れてる。どーでもいいけど。
1460: 匿名 
[2011-08-19 18:14:56]
親戚の70代男性も帯状疱疹やりました。
どーでもよくないですが
1461: 匿名 
[2011-08-20 04:37:21]
夢にmisonoが出てきた。
どーでもいいけど。
1462: 匿名さん 
[2011-08-24 09:04:20]
高倉健さん80歳だって!
どーでもいいけど。
1463: 匿名 
[2011-08-24 09:48:56]
>1455
帯状疱疹と手足口病とは違いますよ。
私も今年は手足口病になった。軽かったけど。
1464: 匿名 
[2011-08-24 09:50:15]
どーでもいいけどを忘れた。

帯状は昔かかった。
1465: 匿名さん 
[2011-08-24 10:10:34]
富田靖子?と思ったら髪型とメイクの変わった大沢あかねだった。
どーでもいいけど。
1466: 匿名 
[2011-08-24 12:05:07]
↑あんさん、アラファイブ?懐かしか〜。
1467: 匿名 
[2011-08-24 12:06:03]
↑どーでもいいけど忘れたわ。
どーでもいいけど!
1468: 匿名 
[2011-08-24 14:37:41]
どーでもいいことだが
『タケダです』
って言ってるけど
『タキガワじゃん』
っていつも一人で突っ込んじゃうんだよね、あのCM…。
1469: 匿名さん 
[2011-08-26 12:51:31]
昨日街頭でもらった広告付きのうちわ、今までで一番小さかった!
エコですね…
どーでもいいけど。
1470: 匿名さん 
[2011-08-26 13:30:55]
世界陸上のうちわは小さい
でも、電車で扇いでもじゃまにならずにすむ
1471: 匿名さん 
[2011-08-26 13:32:30]
ど~でもいいけど忘れた。
  どーでもいいけど
1472: 匿名さん 
[2011-08-26 13:36:12]
私がもらったうちわもそれです!
どーでもいいけど、バッグにもすっぽり入って便利
1473: 匿名 
[2011-08-26 14:54:14]
野田大臣が上島に見えることがある。
どーでもいいけど。
1474: 匿名さん 
[2011-08-28 13:59:02]
吉田香織のおへそ可愛いね

どーーでもいいけど
1475: 匿名 
[2011-08-28 14:27:04]
ポスト菅総理は誰かな?


どーでもいーけど
1476: 匿名さん 
[2011-08-28 14:37:42]
あの顔ぶれじゃ、本当に誰でもいい。

どーでもいいけど。
1477: 匿名 
[2011-08-28 22:01:28]
ヒーハーて、聞き飽きたなあ

どーでもいーけど。
1478: 匿名さん 
[2011-08-29 06:31:32]
海江田さん、泣き虫だから嫌だな。

どーでもいいけど。
1479: 匿名 
[2011-08-29 06:53:28]
情報番組を見てたら、
向井理さんが着物姿で
映ってた。どう見ても
演歌歌手にしか見えない。どーでもいいけど。
1480: 匿名さん 
[2011-09-01 10:49:52]
暇だから「しこしこジャパン」て検索してみたら結構な数がヒットした。
どーでもいーけど。
1481: 匿名 
[2011-09-01 14:17:39]
野田新総理、若い時はイケメンだった。
どーでもいいけど。
1482: 匿名さん 
[2011-09-01 14:36:32]
いつからあんなに顔が膨れたんだろう
どーでもいいけど
1483: 匿名 
[2011-09-01 15:03:24]
ダチョウ倶楽部の上島に似てませんか?
どーでもいいけど
1484: 匿名 
[2011-09-02 09:01:07]
野田さん、ダイエットして、上島、なんて言われないようにすればいいのにな。
どーでもいいけど。
1485: 匿名さん 
[2011-09-02 09:13:30]
いやでもこれからやつれてしぼんでいくのでは?
どーでもいいけど。
1486: 匿名さん 
[2011-09-02 11:03:41]
肌をもう少し綺麗にしてほしい。
どーでもいいけど
1487: 匿名さん 
[2011-09-03 17:56:32]
文化放送のQ Q Q Q Rと歌う
西武ライオンズのなべQの声
麻原彰晃のショウコウ・ショウコウ・ショコ・ショコ・ショウコウ

麻原彰晃の声にソックリ

  どーでもいいけど
1488: 匿名さん 
[2011-09-03 23:01:48]
嵐の大野くんって顔が大きいと今日気がついた。
どーでもいいけど。
1489: 匿名さん 
[2011-09-04 14:38:52]
どーでもいいけど、

野田総理のように平凡なタイプがマスコミにとっては一番嫌だろうねえ。

掴み所がなくて叩けないから。前原だったら献金のことで叩きまくって、しばらく週刊誌のネタに尽きなかったのに。
1490: 匿名 
[2011-09-04 15:41:28]
自民党も野党として攻めにくいタイプだと言ってたよ。
くだらない問題が起きないうちに、大事な政策をしっかり進めてほしい。

どーでもよくないが。
1491: 匿名さん 
[2011-09-07 09:10:45]
疲れ目には蒸しタオルがいいんだって
どーでもいい?
1492: 匿名さん 
[2011-09-07 13:13:22]
蒸しタオルと冷たくしたタオルと交互にのせると
血行がよくなってもっと疲れ目に効くよ

どーでもいいけど
1493: 匿名さん 
[2011-09-07 13:15:41]
ブドウ食え。目よくなるぞ。福島産お薦め。
1494: 1493 
[2011-09-07 13:16:27]
うおお! どーでもいいけどを入れるの忘れたあ!!

どーでもいいけど。
1495: 匿名 
[2011-09-07 14:36:14]
ブルーベリーアイは?

どーでもいいけど
1496: 匿名さん 
[2011-09-14 20:28:29]
イースターラビットのキャンディ工場見に行ったら
デビット・ハッセルホフがでてた。
ナイト2000の変わりにしゃべるうさぎと映画やってるなんてw

どーでもいいけど
1497: 匿名さん 
[2011-09-17 23:58:05]
書きたいことがあってこのスレを探したが、何を書きたかったのか忘れた。
どーでもいいけど。
1498: 匿名 
[2011-09-18 03:53:48]
英語でスレ立てしている人がいる。どーいうつもりだろう?どーでもいいけど。
1499: 匿名 
[2011-09-18 05:30:30]
朝っぱらから削除依頼出したよ。誰も依頼してくれてないし。
どーでもいいけど。
1500: 他人任せでゴミン 
[2011-09-18 07:03:38]
>1498ー1499
管理人さんがお知らせを出す、マンコミからのお知らせの所にも似たスレが立ったが立ったが
すぐ削除されていた。雑談はスルーすりゃいいや、でなかなか削除依頼出さないよね。
朝からご苦労様でした。どーでもいいけど。
1501: 匿名さん 
[2011-09-18 07:17:01]
スルーでいいや
1502: 匿名さん 
[2011-09-18 09:40:33]
今まさに削除作業中のような気がする。
どーでもいいけど。
1503: 匿名さん 
[2011-09-18 09:41:13]
管理人さん、ありがとうございます。
どーでもいいけど。
1504: 匿名さん 
[2011-09-18 23:00:56]
蒸し蒸ししすぎ

どーでもいいけど
1505: 匿名さん 
[2011-09-22 00:24:15]
阿部 慎之助のまゆげを太くするとイモトに似ている
どーでもいいけど。
1506: 匿名さん 
[2011-09-22 22:18:42]
阿部慎之助がわからない
どーでもいいけど
1507: 匿名 
[2011-09-23 04:20:05]
↑プロ野球・巨人の選手で捕手ですよね。どーでもいいけど。
1508: 匿名さん 
[2011-09-23 09:20:49]
プロ野球と言えば落合監督が今季限りだそうですね
どーでもいいけど
1509: 匿名さん 
[2011-09-23 10:41:51]
次は何やるんだろ?
どーでもいいけど。
1510: 匿名 
[2011-09-23 18:57:23]
和田とリーブ21のコマーシャル
どーでもいいけど
1511: 匿名さん 
[2011-09-23 19:22:13]
もしくは、(落合)夫人と夫婦漫才
どーでもいいけど
1512: 匿名さん 
[2011-09-24 14:56:27]
お昼をお菓子ですませるのとカップ麺ですませるのとどっちがマシかな?
どーでもいいけど。
1513: 匿名 
[2011-09-24 20:56:28]
東京 23区の新築マンション掲示板が3500スレになった。
ど−でもいいけど。
1514: 匿名 
[2011-09-29 19:05:34]
あさってから10月なんてびっくりだ!

どーでもいいけど
1515: 匿名さん 
[2011-09-29 23:44:04]
小さな世界で小さな男達。せこ過ぎて、もうどうでもいいけど
1516: 匿名さん 
[2011-09-30 10:40:24]
テレビ欄にGコードが載っていないことに気がついた。
調べたら地デジ移行と共に掲載が終了していた。
どうでもいいけどひとつの時代が終わったと思った。
1517: 匿名さん 
[2011-10-13 20:58:02]
ポイントを使おうと思ったら0だった。

どうでもいいけど。
1518: パンチ砂糖 
[2011-10-15 05:46:59]
火事跡地に自分の背広を吊すマヌケならリストラされてもな


1519: 匿名 
[2011-10-16 06:58:52]
朝から消防車がカンカンカンカンうるさいくらい走り回ってた。
うちのマンションかと思ってベランダ出たら隣も出ててイケメン旦那と目があった。
恋?どーでもいいけど!
1520: 匿名 
[2011-10-16 13:41:53]
妻が彼氏を作った。

どうでもいいけど。
1521: 匿名 
[2011-10-16 19:39:32]
↑3P狙いかい?
どうでもいいけど!
1522: 匿名さん 
[2011-10-23 11:56:56]
羊羹の小ざさ、ずっと「こざさ」だと思ってた。「おざさ」なんだって。
どーでもいいけど。
1523: 匿名さん 
[2011-10-24 21:06:48]
今日電車でミニスカートの女子高生が足おっぴろげて大イビキかいて寝てた。パンツ丸見え。ブスだったけど。まわりのおばちゃんたちが起こして教えてあげたほうがいいかオロオロしてた。
1524: 匿名 
[2011-10-24 21:23:21]
おもしろすぎて、どーでもいいが抜けてるよん!

どーでもいいけど
1525: 匿名 
[2011-10-24 23:26:37]
1523 ブサイクなら何してても本当どうでもいい。
1526: 匿名さん 
[2011-10-24 23:27:37]
リレーは誰が始めたんだ?
1527: 匿名 
[2011-10-25 17:51:57]
爆男連中に乗っ取られたんだよ。
1528: 匿名如月 
[2011-10-25 21:25:29]
行かず後家のとこって

家系に殺人犯したり、火事出した親戚がいるとか
なにかしらの因縁、曰わく、あるらしい。
1529: 匿名 
[2011-10-25 21:29:24]
家系ってとこが大雑把すぎやな。
1530: 匿名さん 
[2011-10-25 23:52:13]
リレー物語、が
カレー物語、に見えた
どーでもいいことだが
1531: 匿名 
[2011-10-25 23:55:51]
↑暇しり病?(笑)
1532: 匿名 
[2011-10-27 16:27:55]
ブラタモリ、はじめてちゃんと見た。面白かった。
どーでもいいけど。
1533: 匿名 
[2011-10-27 23:06:49]
細木とデラックスの区別がつかない。
どーでもいいことだが
1534: 匿名さん 
[2011-10-28 00:06:15]
ブラタモリはいつも面白いよ

どーでもいいことだが
1535: 匿名さん 
[2011-10-28 00:20:35]
明日は10時頃まで書き込めないよ
どーでもいいけど
1536: 匿名さん 
[2011-10-28 07:47:43]
もう書き込めちゃってるんだけど?

どうでもいいけど
1537: 匿名さん 
[2011-10-28 08:15:09]
予定より早く終わったんだね
どーでもいいけど
1538: 匿名 
[2011-10-28 11:36:29]
3年ぶりに化粧することにした。
どーでもいいけど
1539: 匿名さん 
[2011-10-30 09:51:28]
家の中に蜘蛛が増えた
どーでもいいけど
1540: 匿名 
[2011-10-30 09:54:58]
↑それってどーでもよくないんじゃないの?

どーでもいいけど!
1541: 匿名さん 
[2011-10-30 09:57:44]
巣を張らない蜘蛛だから放置してるけどよくないかな?
どーでもいいと思ってたけど
1542: 匿名 
[2011-10-30 21:03:19]
ハエ取り蜘蛛だから、益虫。放置して大丈夫。
どーでもいいけど。
1543: 匿名さん 
[2011-10-30 21:05:22]
でもさ、昔、蜘蛛に噛まれたことあるよ。
どーでもいいけど。
1544: 1541 
[2011-10-30 21:10:51]
>1542
だよね。ありがとう!

>1543
この蜘蛛は寄ってこないから大丈夫

どーでもいいけど
1546: 匿名さん 
[2011-10-30 21:12:54]
蜘蛛で話題が広がるなんて、スパイダーマン好きだね。
どーでもいいけど!
1547: 1541 
[2011-10-30 21:15:39]
>1545
だよね。ありがとう!

>1546
なんだかうれしいよ

どーでもいいけど)^o^(
1548: 1546 
[2011-10-30 21:20:20]
>>1547
喜んでもらえて光栄です。
また、話題提供してね。

どーでもいいけど。
1549: 1541 
[2011-10-30 21:24:50]
うん、またね!
どーでもいいけど)^o^(
1550: 匿名 
[2011-10-31 00:10:23]
グーグルトップがハロウィン動画だ!
どーでもいいけど、かわいい。
1551: 匿名さん 
[2011-10-31 00:24:20]
ハロウィンでうかれた学生がいたな。
かわいそうだとは思わなかったよ。
1552: 匿名 
[2011-10-31 18:26:12]
最近買って失敗する事が多い。
どーでもいいけど
1553: 匿名 
[2011-10-31 18:31:43]
亀 3匹 光れ
1554: 匿名 
[2011-10-31 19:24:15]
グーグルは検索の言葉を変えてやり直すと
?マークが並ぶことがあるね
どーでもいいけど
1555: 匿名さん 
[2011-11-01 11:44:59]
キム兄と結婚したあの女、間違いなくいじってる。

目と鼻ね。
1556: 匿名 
[2011-11-01 19:13:21]
1545の削除された理由が分かりません。どーでもいいけど。
1557: 匿名 
[2011-11-01 19:16:12]
はっきり覚えてないけど、問題なかったよね?
どーでもいいけど
1558: 匿名 
[2011-11-01 21:15:45]
TBS火曜7時の紳助の後継番組、ナイナイキャスティングしたけど、企画がやっつけ仕事で長続きしなそう。ナイナイも汚点になって気の毒。
どーでもいいけど
1559: 匿名さん 
[2011-11-01 21:34:15]
>1557
全然おぼえてないや。どんなのだっけ?
どーでもいいけど。
1560: 匿名 
[2011-11-01 23:41:20]
↑ハエ取り蜘蛛は、噛まないヤツだと思ったけど…
という内容。
どーでもいいけど。
1561: 匿名 
[2011-11-02 00:15:25]
カミさんの妹のイビキがウルサイ。
どーでもいーけど。
1562: 匿名さん 
[2011-11-02 12:13:02]
>1560
そうでしたね。ありがとう。
どーでもいいけどすっきりしました。
1563: 1560 
[2011-11-02 14:14:46]
どういたまして(^0^ゞ。削除基準がよく分かりませんね。
どーでもいいけど。
1564: 匿名 
[2011-11-02 14:22:08]
間違えて削除されてしまう事ありますよ。
抗議したら復活した事があります。

どーでもいいけど
1565: 匿名さん 
[2011-11-02 17:52:46]
料理の裏技をご紹介~って言ってCMまたぎで引っ張っておきながら
ジャガイモを千切りにするときに一辺を少し切り落として、
その面を下にすると転がらなくて切りやすいですよ♪
って、そんなん誰だってやっていることだわい!
どこが裏技だ!!!

どーでもいいけど。
1566: 匿名 
[2011-11-03 00:54:00]
嫁さんの妹は、嫁さんよりキスが上手い。
どーでもいいけど。
1567: 匿名さん 
[2011-11-04 08:17:33]
「つなぎ融資凍結」(ギリシャ)
身につまされる響きだ。
どーでもいいけど。
1568: 匿名さん 
[2011-11-04 16:33:02]
>>1566
嫁の妹と出来ちゃった???
1569: 匿名さん 
[2011-11-04 16:33:41]
↑決め台詞、忘れてた。
どーでもいいけど。
1570: 匿名 
[2011-11-04 17:29:32]
オオカナダガンのフンの大きさは、犬並みらしい。
どーでもいいけど。
1571: 匿名さん 
[2011-11-05 12:38:38]
富士山駅なんて知らなかった
どーでもいいけど。
1572: 匿名さん 
[2011-11-05 12:54:36]
1570
そんなのが空から落ちてきたらすごい迷惑だね!
どーでもよくないぞ。
1573: 匿名さん 
[2011-11-05 12:57:46]
誰かに投げつけられたかと勘違いしそう
どうでもいいけど
1574: 匿名さん 
[2011-11-07 00:19:56]
お腹すいた。
どーでもいいけど。
1575: 匿名 
[2011-11-07 00:41:07]
↑ちんすこうを食べなさい。
どーでもいいけど。
1576: 匿名 
[2011-11-07 00:59:58]
道路走っていると、軽トラが駐車場の輪止めを乗り越えてコンビニの壁に突っ込んで行くのを目撃した。

どーでもいいけど。
1577: 匿名 
[2011-11-07 14:07:40]
どーでもいいけど

ミッキーてなんで変な裏声なんだろう?
1578: 匿名 
[2011-11-09 17:57:43]
全世界共通、ウォルト・ディズニーの声のそっくりさんでしょ?

どーでもいいけど。
1579: 匿名 
[2011-11-09 18:12:06]
そーなんだ!イケメンなのに変な声だったんだね。
ミッキーの物まねすると子供にウケる。

どーでもいいけど
1580: 匿名 
[2011-11-09 18:33:06]
↑楽しい人だ!
1581: 匿名さん 
[2011-11-10 08:41:36]
猫ひろしカンボジア国籍取得

どーでもいいぞ
1582: 匿名さん 
[2011-11-10 09:14:03]
そこまでしてオリンピックに出たかったのかな~?

どーでもいいことだが
1583: 匿名 
[2011-11-10 09:41:33]
芸人がオリンピック目指すの流行ってるの?

どーでもいいけど、
1584: 匿名さん 
[2011-11-10 09:47:55]
芸能界に残る最後の手段的な?

どーでもいいけど
1585: 匿名さん 
[2011-11-10 14:58:23]
それで改めて見直してファンになる人っていると思う?

どーでもいいけど
1586: 匿名さん 
[2011-11-11 09:58:11]
少なくとも注目は浴びるから数人位はいるかも?
どーでもいいことだが。
1587: 匿名さん 
[2011-11-14 08:55:00]
ナベツネって渡辺恒雄だから
キヨタケって清川辰男とかいう名前かと思ってた
どーでもいいけど
1588: 匿名さん 
[2011-11-14 08:58:39]
ほんとにほんとにどーでもいいけど
そんならキヨタツだろーが。
1589: 匿名さん 
[2011-11-14 09:06:33]
清川武夫って書こうとして間違えた!
どーでもいいけどありがとうf^_^;)
1590: 匿名さん 
[2011-11-14 09:11:30]
いやぁ、どーでもいいけど
素直な人だなぁ、楽しくなっちゃったよ。
1591: 匿名さん 
[2011-11-14 09:21:07]
自分でも笑っちゃった
楽しいツッコミありがとう!
どーでもいいけど朝からうれしい気分(^o^)
1592: 匿名さん 
[2011-11-15 10:16:06]
バナナが嗜好品として没収されたらしい
遠足の「バナナはおやつですか?」を思い出した
どーでもいいけど
1593: 匿名 
[2011-11-17 11:18:34]
後頭部のかさぶたを取りたいが、流血するから我慢。
治りかけで痒いが、なかなか治らない。
いつまでかさぶってるんだか。
どーでもいいけど。
1594: 匿名さん 
[2011-11-17 12:19:26]
あなたはむきたくなーる
むきたくなーる
どーでもいいけど
むきたくなーる
1595: 匿名さん 
[2011-11-17 16:46:42]
どーでもいいけど
「かさぶってる」に笑い、次の呪文にも笑い…
私、疲れてるのかな?w
どーでもいいけど。
1596: 匿名 
[2011-11-17 16:52:16]
かさぶたってる、と書きたかったのに間違えた。
どーでもいいけど。
ちなみに最後の一線超えないよう我慢してるよ。
1597: 匿名 
[2011-11-17 20:06:56]
空(くう)を見つめてわんこが吠えるのだが、何かこの世の者じゃないのがみえてるの?
1598: 匿名さん 
[2011-11-18 05:13:10]
あるある、そういうこと。
人の目には見えない何かがいるんだろうね。
子どもが小さい頃、ごくたまに部屋の空間を見上げて何かしゃべってることあったけど
その時も何かいるのかも…って思った。

どうでもいいけど。
1599: 匿名さん 
[2011-11-18 08:14:03]
電波時計の時報とテレビの時報が微妙にずれる
どーでもいいけど
1600: 匿名さん 
[2011-11-18 08:14:34]
どうでもいいことだが
このレス番を見かけると何となく気になって素通りできない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:どーでもいいことだが

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる