なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どーでもいいことだが
 

広告を掲載

どーでもいいことだが [更新日時] 2024-06-11 18:17:46
 削除依頼 投稿する

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

どーでもいいことだが

1201: 匿名さん 
[2011-04-23 07:16:15]
石川遼。
最近の顔面崩壊度ひどくない?
どうでもいいけど。
1202: 匿名 
[2011-04-23 12:05:48]
スーちゃんに対して石破さんが追悼コメント。
さすがヲタク大臣。
どーでもいいけど
1203: 匿名さん 
[2011-04-24 10:07:30]
松ケンたち結婚したんだ。
NHKばかり見てると芸能ニュースに疎くなるな。
どーでもいいけど。
1204: 匿名 
[2011-04-24 10:55:07]
松ケン小雪結婚報道でマツケンサンバがかかってた。
どーでもいいけど。
1205: 匿名さん 
[2011-04-25 09:53:39]
みつまって何?  おかま?

どーでもいいけど。
1206: 匿名さん 
[2011-04-25 10:00:16]
サイババにも寿命があったんだ!
どうでもいいけど。
1207: 匿名 
[2011-04-25 11:43:58]
夕張市長、30歳か
どーでもいいけど
1208: 匿名 
[2011-04-25 12:03:27]
ミキさん、きれいだけど面影ない。
1209: 匿名さん 
[2011-04-25 14:10:14]
同感。
誰だか別の女優さんに似ているなぁ、と思ったんだけど思い出せない。

どうでもいいけど。
1210: 匿名さん 
[2011-04-25 14:14:53]
すーさん どうですかーー  つり馬鹿しか思い出せない
どーでもいいけど。
1211: 匿名 
[2011-04-25 14:40:05]
コアファンはみな部長クラスのおっさんだけど
会社休んで参列したのかな?
一般人は有給だからいいけど
鳩山兄弟はどーなの?
1212: 匿名 
[2011-04-25 15:16:25]
病死や自殺が多い業界だこと
1213: 匿名さん 
[2011-04-25 15:43:06]
ミキちゃん、ただのおばちゃんになってた
どーでもいいけど
1214: 匿名さん 
[2011-04-26 15:24:21]
BOSSの釈由美子が川島なおみに見えた
どうでもいいけど…
1215: 匿名さん 
[2011-04-28 12:50:34]
銀行のATM、すごい並んでる。
みんなGWの軍資金をおろすんだね。
どーでもいいけど。
1216: 匿名さん 
[2011-04-29 11:42:12]
今夜はイギリスのロイヤルウェディング

どーでもいいけどおめでたい
1217: 匿名さん 
[2011-04-30 00:05:54]
ダイアナさんの式が昨日のことのようだ。

どうでもいいような、良くないような。
1218: 匿名さん 
[2011-04-30 00:35:11]
いや、しかし、嫁さんも普通の家庭からよく決心したもんだよな。
どうでもいいけど。
1219: 匿名さん 
[2011-04-30 01:01:10]
恋愛結婚だから今度はうまくロイヤル生活に乗れるといいですね。
どーでもいいけど。

当然といえば当然だけど、陛下は日本がこんなたいへんな時期だからご欠席されたとか??
どーでもよくないけど。
1220: 匿名さん 
[2011-04-30 09:07:53]
皇太子夫妻が出席する予定だったんだけど、
震災があり自粛したんだよ。
どーでもいいけど。
1221: 匿名さん 
[2011-04-30 10:00:34]
やっぱり自粛かぁ・・・

どうでもいいけど

もう少し日本が落ち着いたら、殿下ご夫妻が
後でお祝いのご挨拶に行けたらいいんじゃないかな
1222: 匿名さん 
[2011-04-30 10:44:39]
ダイアナさんはやっぱり今みても華やか。ケイトさんは地味すぎる。それにしても、ウィリアムさん、顔は二枚目なのに、髪が…
1223: 匿名 
[2011-04-30 10:50:17]
親父は若い頃から9,1わけだから、危ない気がしてた。
1224: 匿名 
[2011-04-30 11:40:45]
父親はハンサムじゃないから、別にいいけどウィリアムさんはハンサムだからなんか可哀想。
帽子がよく似合う。
1225: 匿名さん 
[2011-04-30 11:47:39]
天は二物を与えないんだよ・・・
もっとも髪以外はたいてい持っているだろうけどね。
1226: 匿名さん 
[2011-04-30 12:56:39]
子供の頃はピカイチのハンサムくんだったけど、
大きくなるにつれて親父の面影が…
年とったらもっと似てくるのかなあ、残念。

どうでもいいけど。
1227: 匿名さん 
[2011-05-01 10:21:07]
2番目によく行く店のポイントカードを今さら作ろうかどうしようか悩む。

どーでもいいけど。
1228: 匿名さん 
[2011-05-05 12:08:01]
母の日に赤いチョコレートって
どう考えても無理があるでしょ
どーでもいいけど
1229: 匿名さん 
[2011-05-06 00:05:41]
でもチョコレートのプレゼントなら
母の日に限らずいつでも大歓迎よ~♪

どーでもいいけど。
1230: 匿名さん 
[2011-05-06 23:07:08]
しりとりスレが見つからない
どーでもいいか?
1231: 匿名さん 
[2011-05-08 10:19:47]
タカ&トシとテツ&トモを完全にごっちゃにしていることに気がついた。

どーでもいいけど。
1232: 匿名さん 
[2011-05-10 20:33:13]
二人の東方神起って淋しい

どーでもいい?
1233: 匿名 
[2011-05-10 20:35:35]
淋しい熱帯雨林
1234: 匿名さん 
[2011-05-10 20:39:29]
>天は二物を与えないんだよ・・・



天は二物を与えます!
神様は二物どころか五物、六物でも不公平に与えます。
周りにゴロゴロいます。いるところには固まっているのです。


私は残念ながら二物を与えられませんでしたが。。。


今はためいきしかでません(泣)


生まれた瞬間から何もかも恵まれた人っているんですよね。
1235: 匿名さん 
[2011-05-11 00:40:19]
1234さんは周りの人のいいところ、優れたところを見る目があるじゃないですか。

いつでも自分が一番で周りの人をけなすしかできない人よりよっぽどすてきだと思いますよ。
1236: 匿名さん 
[2011-05-11 01:07:53]
神田うのスレが見つからない。
どーでもいいけど。
1237: 匿名さん 
[2011-05-11 11:37:51]
震災による客激減で、箱根湯本に倒産した旅館があるそうだ。
その割に、箱根湯本の宿泊代金はあまり安くない。あまり安くないから行けない。
どーでもいいけど
1238: 匿名さん 
[2011-05-11 15:36:11]
前に自分が書いた文章をそっくりそのまま使っているのを見付けた。どーでもいいけど
1239: 匿名さん 
[2011-05-11 18:56:19]
いるよね。
他人が使った言い回しを、自分の文章のように使う人が。
どーでもいいが
1240: 匿名さん 
[2011-05-17 23:49:50]
今夜は寒い。
しまうつもりのフリースをまた着るかどうか迷う。
どーでもいいことだが。
1241: 匿名さん 
[2011-05-17 23:51:27]
分かるー、寝る時いまだに靴下2枚重ねです。
1242: 匿名 
[2011-05-18 00:17:21]
媚びた話し方と顔の酢ポルトに出てる
平井穴
どーでもいいが
1243: 匿名さん 
[2011-05-18 00:25:38]
私も嫌い。Tの田中アナぐらいキャラが確立した方がまし。
どーでもいいけど。
1244: 1240 
[2011-05-18 00:35:27]
結局着ちゃった。
どーでもいいことだが。
1245: 匿名さん 
[2011-05-20 11:59:24]
うちのだんな
電話の時に「○○という者ですが」って名乗るんだけど
それを聞くたびに
なぜ「拙者」をつけない!と思ってしまう

どーでもいいことだが
1246: 匿名さん 
[2011-05-20 12:18:58]
「○○という者でござるが」ならば「拙者」が相応しいと思うが?
1247: 匿名さん 
[2011-05-20 14:19:29]
なるほど。
ちょっと足りなかったか~。

どーでもいいけど、1245でありました。
1248: 匿名 
[2011-05-20 16:34:56]
暇だから〜シリーズ板がある時間帯にズラっと上がってきますね。
どーでもいいけど。
1249: 匿名さん 
[2011-05-20 20:31:02]
パスワード変えても意味はないだろ.馬鹿か?ソネットは

 ↓ ↓ ↓ ↓


ソニー子会社で国内インターネット接続サービスを運営するソネットエンタテインメントは20日までに、不正アクセスによって会員128人がためていたポイントが盗まれ、総額約10万円相当の商品と交換されたと発表した。

 ソネットは同日からポイントの交換を停止し、会員約422万人にパスワードの変更を呼び掛けている。

 ソネットによると、会員向けサイト「ソネットポイント」に対して、16~17日に約1万種類のIDとパスワードの組み合わせによる不正アクセスが試みられ、、201人分への侵入が成功。このうち128人からポイントが盗まれた。

http://www.kobe-np.co.jp/knews/0004086428.shtml
1250: 匿名さん 
[2011-05-21 08:22:09]
中国でスイカが、トマトが、挙げ句の果てには豆板醤が爆発だって。
怖すぎる~

どーでもいいけど。
1251: 匿名 
[2011-05-23 17:22:24]
どーでもいいけど匿名ウザイ
1252: 匿名さん 
[2011-05-23 17:24:19]
それは自分も含めてのことかの?

どーでもいいけど。
1253: 匿名さん 
[2011-05-23 22:50:36]
匿銘さんならいい?

どうでもいいけど
1254: 慝名さん 
[2011-05-23 23:12:27]
くるしいな。
どーでもいいけど。
1255: 匿名さん 
[2011-05-23 23:57:58]
よく見つけてきたね、中国漢字?

どーでもいいけど。
1256: 匿名さん 
[2011-05-24 23:49:16]
>>1255
さぁ? パソコンに聞いてくれっっっ ^^ゞ

どうでもいいけど。
1257: 匿名さん 
[2011-05-29 12:27:40]
団子って、ピンキリだね。
なんでもそうだけど。

当たり前すぎてどうでもいいか。
1258: 匿名さん 
[2011-05-29 15:32:54]
男子もピンキリ、どーでもいーけど
1259: 匿名さん 
[2011-05-30 15:52:52]
この掲示板もおかしな人が増えた。どーでもいいけど。
1260: 匿名さん 
[2011-05-30 18:30:35]
↑どーでもいいけど、って言っていられないほど増えてきていると思うよ~。
でも、お決まりだから言うしかない、どーでもいいけど。
1261: 匿名 
[2011-05-30 19:14:00]
ネトウヨに 必死くん てな事をコメントすると、必ずといっていいほど、激怒レスを返してくる(^m^)ププッ
文末には W をつけてくるけど(怒)に見える。
どーでもいいけど。
1262: 匿名 
[2011-05-30 23:43:53]
叙々苑カップに出てた山本モナの短いスカートから見えてた足の劣化がヒドカッタ。 やはり白人が交じってるとひどくなるのかと思った。

ど〜でもいいけど。
1263: シコにゃん 
[2011-05-31 00:03:41]
管理人さん、利用調査アンケートの商品来ないけど、まだ?
えっ!当たってないって・・。

ど〜でもいいけど。
1264: 匿名 
[2011-05-31 14:32:53]
定員を4人オーバーのワゴン車で
無断侵入禁止の林道を
雪など無いのに冬用タイヤで走る高校教諭か…
教育とはなんぞや?

どーでもいいけど
1265: 匿名さん 
[2011-06-02 12:22:19]
坂道をジグザグに上ると少しラクになるけど
階段をジグザグに上っても変わらないよね?

どーでもいいけど
1266: 匿名さん 
[2011-06-02 13:46:23]
>1265

階段の場合,1ステップの高さが変わらないから
1267: 匿名 
[2011-06-02 14:34:46]
だけどもし、1ステップの高さを2分の1や3分の1にした階段を横に作ってあったら、
楽だと思う?(階段の長さも2倍3倍になるのかな)
足の上げ下げが面倒臭くなるだけだと思うけど。
どーでもいいけど
1268: 1265 
[2011-06-02 14:45:29]
>1266
ですよね(^_^;)

>1267
もし3分の2くらいの高さのステップならラクかも?

お二人、レスありがとう!
1269: 匿名さん 
[2011-06-02 14:45:55]
足を上げやすい高さってあるんじゃないのかな。
1ステップがあんまり低くても逆にこまごま足上げが面倒かも。
それに加えて斜め歩きは距離増えるし…。
やっぱり普通の階段の方が楽だと思うぞよ。

どーでもいいことだが。
1270: 匿名さん 
[2011-06-02 14:47:54]
おお、質問者さんとすれ違ってしまった。
ま、いいけど。

ところで階段を後ろ向きで上ると楽だよね?
どーでもいいことだが。
1271: 匿名さん 
[2011-06-02 16:05:13]
ペルーが八百長やってなかったら何点とられてただろ~
1272: 匿名さん 
[2011-06-03 12:26:23]
>1270
そうなの?!
今度やってみますね。

久しぶりに駅のエスカレーターが動いてた。
どーでもいいと言いたいけど、やっぱりラクちん。
1273: 匿名さん 
[2011-06-03 14:55:07]
分譲マンションのCMで有名なリ〇〇ステさん、販売するのはいいけど、アフターフォローきちんとして下さい。今回の地震で管理会社を通して被害状況や耐震補強工事するかどうかの報告、全くないじゃないの。
1274: 匿名さん 
[2011-06-08 09:08:54]
納豆もヨーグルトももう当たり前に並んでる。

どーでもいいかもしれないけどありがたい。
1275: 匿名さん 
[2011-06-09 04:18:13]
残金350円スレ何とか生き延びてる
1276: 匿名さん 
[2011-06-10 01:45:23]
犬って夜鳴きするんですね。
1277: 匿名 
[2011-06-10 05:01:41]
特に、連れてきたばかりの子犬は、一晩中鳴き続けます。
1278: 匿名さん 
[2011-06-10 05:24:21]
一晩中はきついなー
1279: 匿名さん 
[2011-06-10 08:13:54]
朝からAKB、AKB、AKBっていい大人が大騒ぎしちゃって、どーなっちゃってるの、この国は。

どーでもいいけど。
1280: 匿名さん 
[2011-06-10 08:14:48]
150人の中から21人が選ばれる総選挙だ!
1281: 匿名さん 
[2011-06-10 08:18:06]
あっちゃん頑張れ
1282: 匿名 
[2011-06-10 08:25:45]
ホントにどーでもいい。
1283: 匿名さん 
[2011-06-10 08:27:29]
めっちゃ可愛い
1284: 匿名さん 
[2011-06-10 11:09:42]
AKB48って可愛いな
1285: 匿名 
[2011-06-10 11:44:51]
1279
騒ぎたいマスコミと騒ぎたい人たちが騒いでるだけ。

興味ない大人には関係ない話。

どーでもいいよ
1286: 匿名 
[2011-06-10 11:46:53]
かわいくない。
1287: 匿名さん 
[2011-06-10 15:14:15]
今朝の情報番組、
AKB48ばかりでうんざり。
どーでもいいよ。
朝ドラ「おひさま」のほうが気になるね。
1288: 匿名さん 
[2011-06-10 15:17:57]
AKBは全員かわいいよなー
1289: 匿名さん 
[2011-06-10 15:48:26]
ともちんだけはいただけないな(=_=)
どーでもいいけど

あっちゃんの目はいつくっつくかな
どーでもいいけど
1290: 匿名さん 
[2011-06-10 21:47:22]
みんな美味しく頂きましたスタッフ一同
1291: 匿名さん 
[2011-06-11 23:07:59]
千原ジュニアってどうも好きじゃないなあ

どーでもいいけど
1292: 匿名さん 
[2011-06-12 01:32:38]
おかまさる氏の「深夜のおかまさる計画」(?)をふと思い出した

お元気でしょうか
1293: 匿名さん 
[2011-06-12 05:26:31]
AKB香港でも大人気
1294: 匿名さん 
[2011-06-15 10:26:51]
コリー犬って最近見ないね

どーでもいいけど
1295: 匿名さん 
[2011-06-15 11:20:28]
リコーな犬も最近見ない

どーでもいいけど
1296: 匿名さん 
[2011-06-15 17:33:54]
リコーな飼い主はもっと見ない
1297: 匿名 
[2011-06-15 18:49:51]
ほれる と ぼける て同じ漢字なんだよね。惚
どーでもいいけど
1298: 匿名さん 
[2011-06-15 19:06:09]
コリーも見ないけど、ハスキー見ないな。あんなに爆発的ブームになったのにな。あ、そういえばスピッツも見ないわ。
1299: 匿名さん 
[2011-06-16 21:54:23]
わんこが走るで思い出す

イチロー37歳だけどまだまだいけるな
たいしたもんだ

どーでもいいけど
1300: 匿名さん 
[2011-06-17 00:20:38]
しかし、40過ぎた失業者の多いこと
1301: 匿名さん 
[2011-06-17 03:40:58]
失業したら、ちんすこうを食べなさい。
1302: 匿名さん 
[2011-06-17 08:09:01]
どーでもいいけど類似スレってこんなにあるのね
1303: 匿名さん 
[2011-06-18 23:55:14]
どこの板もちんすこうといってるが 沖縄人多いの?
1304: 匿名さん 
[2011-06-18 23:57:44]
最近移住者が多いらしいよ
どーでもいいけど
1305: 匿名 
[2011-06-19 21:01:33]
重盛さと美、水森かおり、茂森あゆみ、道重さゆみ。
紛らわしくて覚えられない。どーでもいいけど。
1306: 匿名さん 
[2011-06-19 21:20:19]
茂森あゆみ・・・お母さんといっしょ懐かしい。
1307: 匿名さん 
[2011-06-19 21:21:31]
40過ぎたら、もう転職は無理ですか?
42歳です。転職するとしたら、どんな仕事があるでしょうか。

同じスレなんか?
ま、どーでもええけどな。
1308: 匿名さん 
[2011-06-19 21:22:07]
どーでもいいから、ちんすこうを食べなさい。
1309: 匿名さん 
[2011-06-19 21:24:44]
>1305
有森也実は大丈夫ですか?
どーでもいいけど。
1310: 匿名さん 
[2011-06-21 19:18:08]
福井の隣が滋賀と聞いてちょっと驚いた
両県お住まいの方ごめんなさい
どーでもいいかな?
1311: 匿名 
[2011-06-21 19:21:15]
小学○年生の学研付録「都道府県パズル」で覚えました。

どーでもいいけど。
1312: 匿名さん 
[2011-06-21 22:14:46]
京都府、日本海、わかりるかな?
どーでもよすぎるけど
1313: 匿名さん 
[2011-06-22 02:03:00]
なんだ~?天橋立か~?
ヒントくれ、どうでもいいけど。
1314: 匿名 
[2011-06-22 02:43:34]
京都府は瀬戸内海側だと勘違いしてる人がいるね。
どーでもいいけど。
1315: 堺港 
[2011-06-22 07:33:32]
>>1314
アタリ。ナゼか勘違いしてる人がいますという意味でした。
東海道53次の終着点だからかな?太平洋側の宿場町が多いし。

天の橋立はいい所だ。どーでもいいけど。
1316: 匿名 
[2011-06-22 10:29:57]
京都は海なし県(府だけど)と思ってる人もいたよ。
どーでもいいけど。
1317: 匿名さん 
[2011-06-22 11:15:07]
島根と鳥取のどっちがどっちだったか、いつも考えてしまう。
どーでもいいけど。
1318: 匿名 
[2011-06-22 13:05:35]
でんじろう先生と山路さん、何となく似てる。
どーでもいいけど。
1319: 匿名さん 
[2011-06-22 14:54:50]
すきな人にバカを言いたい

どーでもいいけど。
1320: 匿名さん 
[2011-06-22 15:10:07]
携帯の充電が一日もたない。
どーでもいいけど。
1321: 匿名さん 
[2011-06-22 15:42:47]
使い過ぎ?
でなければ電池の寿命かもよ

どーでもいいけど。
1322: 匿名さん 
[2011-06-22 16:02:57]
ありがとう。
多分寿命じゃないかな、
買って1年半なんだけど。
どーでもいいか。
1323: ゴキブリ女将 
[2011-06-22 22:54:48]
スマホは1日もたないって聞いたけど本当?
どーでもいいけど。
1324: 1322 
[2011-06-22 23:03:46]
そうなの。スマホなの。
どうでもいーけど。
1325: 匿名さん1321 
[2011-06-23 00:39:04]
最近の携帯は電池の寿命をわざと短くしてるって聞いたよ。あの手この手でお金使わせようとしている魂胆見え見え。

どーでもいいけど。
1326: 匿名さん 
[2011-06-23 06:51:22]
どーでもいいことだが、ちんすこうを食べなさい。
1327: 匿名さん 
[2011-06-23 11:31:46]
どーでもいいことだが

マンションで足場を組んで大規模修繕をしたとき、カーテン閉めて部屋にいたら、
作業員が2人、私がいる部屋前のバルコニーに隠れてサボり始めた。
「○○さん、来てるのに見掛けないね。」とタバコ吸いながら話してた。
○○さんもサボってるってことだね。

大勢で作業してる現場では、こんなことになってるんだな。
1328: 匿名さん 
[2011-06-23 12:22:27]
どーでもいいことだが、急に前の机に座って一人で弁当食べている娘としたくなっちゃった❤
1329: 匿名さん 
[2011-06-23 13:05:14]
名人戦
1330: 匿名さん 
[2011-06-23 17:12:26]
冷え症のデブっているのかな

どーでもいいけど
1331: 匿名さん 
[2011-06-24 08:53:13]
保安院の西◯に浮気報道

どーでもいいんだけど
1332: 匿名さん 
[2011-06-24 15:39:22]
どーでもいいことだが、ちんすこうを食べなさい。
1333: 匿名 
[2011-06-24 22:31:58]
くさかった。(꒪⌓꒪)

1334: 匿名さん 
[2011-06-26 11:10:37]
習慣で洗濯してしまったが空模様があやしい。

どーでもいいよね。
1335: 匿名さん 
[2011-06-26 14:08:34]
どーでもいいことだけど
ここを読んでちんすこうを食べてしまった。
1336: 匿名さん 
[2011-06-26 14:24:10]
どーでもいいことだが、ちんすこうが気になるようになってしまった。
1337: 匿名さん 
[2011-06-26 23:11:58]
こんだけ蒸し暑いのに
フリース着ている亭主をどうかと思う。

どーでもいいけど。
1338: 匿名さん 
[2011-06-28 10:47:37]
どうでもええねんけど、ちんすこうって何?
1340: 匿名さん 
[2011-06-29 14:47:36]
保安院の西◯、更迭だって

どーでもいいけど
1341: 匿名 
[2011-06-29 16:41:15]
どんな女性問題なの?
どーでもいいけど
1342: 匿名 
[2011-06-29 20:18:58]
ごんべさんの赤ちゃんが風邪引いたら、なんでシップなんだ?
どーでもいいけど。
1343: 匿名さん 
[2011-06-29 20:24:09]
おーたまじゃくしはカエルの子♪
の曲か。どーでもいいことだが。
1344: 匿名さん 
[2011-06-29 20:28:42]
1333の(꒪⌓꒪)がかわいい。

どーでもいいけど?
1345: 匿名さん 
[2011-06-29 21:11:34]
>>1342

湿布は字の如く湿った布
薬品を含んだ布も湿布
濡れタオルもまた湿布だから
1346: 匿名 
[2011-06-29 21:25:19]
そうか!ありがとう!
1347: 匿名さん 
[2011-06-29 21:36:28]
どーでもいいけど忘れてまっせ!

どーでもいいけど
1348: 匿名 
[2011-06-29 21:47:24]
そうなんだけど、お礼を言う時に「どーでもいいけど」は言いづらくて…
どーでもいいけど
1349: 匿名さん 
[2011-06-29 21:50:17]
律儀だなぁ♪
どーでもいいけど
1350: 匿名さん 
[2011-06-30 11:11:31]
やっぱりこのスレ、のどかでいいわ~。


どーでもいいけど ^^
1351: 匿名さん 
[2011-06-30 12:06:30]
笑っていいともの冒頭で
いつも映る赤髪の男が
ADか何かか?と思っていたが
昨日の放送で単なる一般人とネタバレした
分かったらどーでもよくなった
1352: 匿名さん 
[2011-06-30 21:37:52]
隠岐の島ではアメフラシを食べるんだって
どーでもよくない(>_<)
1353: 匿名さん 
[2011-07-01 06:00:30]
いいの、いいの。
よその食文化と割り切れば…
強要されるのは困るけど

どーでもいいことだけど。
1354: 匿名さん 
[2011-07-01 08:27:30]
それもそうね。
どーでもいいね。
1355: 匿名さん 
[2011-07-01 08:46:43]
高知沖で漂流漁船から救助された人の苗字は島袋さん
やっぱり沖縄には多いんだろうね
どーでもいいけど
1356: 匿名さん 
[2011-07-01 09:02:34]
NHKのあさイチで奥さんに「愛してるよ」って言うか言わないかというテーマについて
ゲストの原田泰造と司会のイノッチと柳沢さんの男3人でデレデレになりながら話している様が
ガールズトークぽくて思わず笑ってしまった。

どうでもいいけど。

1357: 匿名 
[2011-07-01 14:11:40]
アメフラシて、どんな味なのかな?ナマコみたいなのかな?
どーでもいいけど。
1358: 匿名さん 
[2011-07-08 19:30:12]
味はほとんどなくて、コリコリしてるらしいよ。
どーでもいいけど。
1359: 匿名さん 
[2011-07-08 19:31:40]
NHKのお天気お姉さんのブラウスが、おとといのと同じだった!

どーでもいいけど。
1360: 匿名 
[2011-07-08 19:52:33]
コクリコ坂のCM見る度、ココリコを思い出し、千秋を思い出す。
どーでもいいけど
1361: 匿名さん 
[2011-07-08 22:43:05]
コクリコ坂って何だろう、しらべてみよーっと。

どうでもいいけど。
1362: 匿名さん 
[2011-07-08 23:06:32]
スタジオジブリ映画の新作だよ

どーでもいいけど
1363: 匿名さん 
[2011-07-09 04:44:36]
だから魔女の宅急便やってたのか。
この季節になるとジブリ祭りだな、日テレは。

どうでもいいけど。
1364: 匿名さん 
[2011-07-10 06:45:52]
コクリコ坂のテーマ曲、ラピュタのエンディングの「地球は回る」にメロディラインがそっくりじゃない?
どーでもいいけど。
1365: 匿名さん 
[2011-07-10 07:13:36]
手ぬぐいってかわいい柄のがいろいろあって欲しくなっちゃうんだけど、実際うまく使えない。
額に入れて飾るっていうのもね…
どーでもいいけど。
1366: 匿名さん 
[2011-07-10 15:06:53]
手ぬぐい
汗ふき
懐かしい言い方~
1367: 匿名さん 
[2011-07-11 06:14:28]
手ぬぐいだから汚れて当然なのに
漂白剤は使えないわ、つけ置きすれば色落ちするわ、じゃ使えねー!

どーでもいいけど。。。
1368: 匿名さん 
[2011-07-11 11:52:57]
手ぬぐい?ふきんのこと?
1369: 匿名さん 
[2011-07-11 12:01:00]
和ふきん、和手ぬぐいのことでしょ。浴衣の生地みたいなやつ。最近オシャレないい柄のが多いですよね。
1370: 匿名さん 
[2011-07-11 12:03:03]
日本てぬぐいといったほうが良かったか。
1371: 匿名さん 
[2011-07-11 12:03:26]
1369さん
そう!ディズニーとかミッフィーとかドラえもんのもあるし、さくらももこさんのイラストのものとか、すっごくかわいいんですよ。
1372: 匿名さん 
[2011-07-11 12:04:09]
トトロのも確かありました。
1373: 匿名さん 
[2011-07-11 12:14:49]
福島の南相馬市で一般市民の被ばく調査が始まったってテレビでやってた。
じいちゃん、ばあちゃんがMRIみたいな機械に入っていってる映像が流れてたけど、本当にこの人たちに必要なの???
1374: 匿名さん 
[2011-07-11 12:20:51]
当たり前じゃない。
子供、子供、とマスコミは子供の心配を強調しているが、
大人だって放射線で癌になるリスクはある。
大人なら被爆しても安全ってわけではないよ。
1375: 匿名さん 
[2011-07-11 12:25:57]
じいちゃん、ばあちゃんは最後の最後でしょ。

若い方からどうぞ・・でしょ?
1376: 匿名さん 
[2011-07-11 14:47:42]
弱者からどうぞ・・でしょう!
1377: 匿名さん 
[2011-07-11 18:31:04]
地震の揺れが怖いから中高層マンションの高層階から低層賃貸マンションに引越したいと家族は言うが、リフォームしたばかりだし、住宅ローンがかなり残ってるし、オレは賃貸嫌いで引越する気なし。どうでもいいことだが。
1378: 匿名さん 
[2011-07-11 20:18:08]
その人毎を検査して治療をということよりも、どの地域の人が被曝量が多いかというチェックをするための抽出調査でしょ。だから年寄りは先が短いんだからとかは関係ないと思うよ。
1379: 匿名さん 
[2011-07-11 23:35:09]
被爆の影響をみる検査ではなくて、その地区で被爆してるかどうかを見る検査だから、年寄りでも若者でも誰でもいいんですよ。
1380: 匿名 
[2011-07-12 00:25:55]
持田○織はやけに音痴な時がある
どーでもいいけど
1381: 匿名さん 
[2011-07-12 22:18:51]
仲村トオル!
目尻から頬にかけて長ーい変なシワが!

どーでもいいけど。
1382: 匿名さん 
[2011-07-12 23:31:36]
だって、45歳だよ!十分じゃない?

どーでもいいけど。
1383: 匿名さん 
[2011-07-13 00:34:52]
関東の某県庁所在地ド中心部住みだが、なぜか今、外の空気がクソくさい。
牛がいるようなところじゃないのに。
1384: 匿名さん 
[2011-07-13 00:46:13]
旦那のいびきがうるさくて眠れない。どーでもいいけど。
1385: 匿名さん 
[2011-07-13 00:53:18]
しゃっくりが出て眠れない!

く、苦しい〜
1386: 匿名さん 
[2011-07-13 01:02:13]
しゃっくり止まった!
おやすみ〜
どーでもいいけど。
1387: 匿名さん 
[2011-07-13 14:20:53]
石けんはみがきって口から泡出そう
1388: 1387 
[2011-07-13 14:21:40]
どーでもいいけど。
1389: 匿名 
[2011-07-13 19:00:09]
依存=いぞん だと思ってた
どーでもいいけど
1390: 匿名さん 
[2011-07-13 20:27:25]
あ、いそん、なのか。
自分も今はじめて知った。情けないわ〜どーでもいいけど。
1391: 匿名さん 
[2011-07-14 08:57:24]
カンとかソンとか大風呂敷ばっか~

もう どうでもいいわ!
1392: 匿名さん 
[2011-07-14 09:26:41]
魁皇ってかいこうと読むと思ってた
どーでもいいけど
1393: 匿名さん 
[2011-07-14 09:57:18]
ママ友がブランドバックや高級車を自慢しまくっている割には、住んでいる場所が高級住宅街でないから目立つしアホに見える。
どーでもいいけど。
1394: 匿名さん 
[2011-07-14 11:39:26]
どーでもいいけど、暑いね〜。
1395: 匿名 
[2011-07-15 14:46:14]
水戸黄門がおわっちゃうって!
どーでもいいけど
1396: 匿名さん 
[2011-07-15 14:57:03]
それはどーでもよくない。なぜなら私は黄門の町、水戸市民だから。
1397: 匿名さん 
[2011-07-15 15:17:30]
ナチュラルローソン10周年だって。
どーでもいいけど。
1398: 匿名 
[2011-07-15 16:36:28]
連続ドラマって同じときに同じネタをやることが多いね。
今シーズンは女優が男みたいな役をやるネタ、と
法医学ネタ、と
が何本かカブってる。どーでもいいけど。
1399: 匿名さん 
[2011-07-15 18:05:55]
ある大手スーパーCMで浴衣姿バージョンと水着バージョンとあるが、どちらのイメージキャラ女性もアイライン引きすぎて目が怖い。どーでもいいけど。
1400: 匿名 
[2011-07-15 18:28:27]
民放、同じ時間帯にグルメ特集になる。ニュース流せ。つまらん。
どーでもいいけど

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:どーでもいいことだが

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる