なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どーでもいいことだが
 

広告を掲載

どーでもいいことだが [更新日時] 2024-06-11 18:17:46
 削除依頼 投稿する

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

どーでもいいことだが

1801: 匿名 
[2012-02-17 11:34:15]
インスタントラーメンの復元版 博多とんこつ 、だるま、初めて食ったら美味かった。たぶん麺もスープもこんな味なんだなと、想像出来た。
どーでもいいけど!
1802: 匿名さん 
[2012-02-17 13:36:50]
クロ○コメール便、誤配多すぎ!どーでもよくない!
1803: 匿名 
[2012-02-17 13:41:38]
以前、マンション1Fの宅配ボックスに他人のを誤配され、
インターフォンで呼ばれて1Fまで降りてボックスを開けてやったが、
挨拶だけでお詫びの品は何もくれなかったなあ。
どーでもいいけど
1804: 匿名さん 
[2012-02-28 04:20:12]
そういえばこの家に越してきてからラップ音聞いてないな
前のアパートでは時々聞こえていたけど
どーでもいいことだが
1805: 匿名 
[2012-02-28 08:54:04]
マンションの共用部分の電気代も値上げされるから、Wで電気代値上げになる

どーでもいいけど。
1806: 匿名 
[2012-02-28 11:53:24]
>>1805
マンションの共用部分電気料金値上げは、どーでもいいという訳にはいかないよ。マンションの管理費値上げに繋がるよ。
1807: 匿名さん 
[2012-03-01 12:45:15]
どーでもいいことだが
会社近くの某コンビニの店長が毎年変わる
やっぱり激務なんだろうか
1808: 匿名 
[2012-03-01 15:30:58]
1000円で売ってたLEDランタンが今日見たら
1980円で売ってた・・・・・・ 

どーでもいいけど。
1809: 匿名さん 
[2012-03-01 16:02:11]
30才以上婚活
どーでもいいけど

売れ残り
年寄り同志
かわいそう
中学の先輩後輩夫婦
楽しいよ
仕事さがそう
1810: 匿名 
[2012-03-01 17:17:02]
幸せと言いつつ恨みつらみ文句たらたら
年収200万以上をねたむなよ
どうでもいいけど。
1811: 匿名 
[2012-03-02 18:16:06]
シコにゃん今日は誕生日らしー。
どうでもいいけど。
1812: 匿名 
[2012-03-02 18:24:58]
中学の先輩後輩夫婦って視野狭かったんだな~同情(涙)
1813: 匿名 
[2012-03-03 09:32:37]
今日は雛祭りだけど、耳の日でもある。
どーでもいいけど。
1814: 匿名さん 
[2012-03-03 09:48:09]
ミミさん、元気かな?
1815: 匿名 
[2012-03-03 09:59:07]
ミミ萩原?
1816: 匿名さん 
[2012-03-03 12:10:00]
願いが叶うそうですこれはアメリカのゲー ムです。1度やってみてください。 これは、たった3分でできるゲームです。 試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読ん でからたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもし ろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。約束してくださ い。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです 。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 1.まず、1番から、11番まで、縦に数 字を書いてください。 2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字 をそれぞれお書き下さい。 3.3番と7番の横に知っている人の名前 をお書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女 なら男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読む と、なにもかもなくなります。 4.4,5,6番の横それぞれに、自分の 知っている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友 人、誰でも結構です。まだ、先を見てはい けませんよ!!5.8、9、10、11番 の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 6.最後にお願い事をして下さい。さて、 ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字 の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です 。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わ ぬ恋の相手です。4)4番に書いた人は、 貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても 良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもた らしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を 表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を 表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を 表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方 の人生を表す歌です。この書き込みを読ん でから、1時間以内に10個の掲示板にこ の書き込みをコピーして貼って下さい。そ うすれば、あなたの願い事は叶うでしょう 。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こる でしょう。とても奇妙ですが当 たってませんか
1817: 匿名 
[2012-03-03 12:12:22]

中学生ですか?
1818: 匿名さん 
[2012-03-03 12:12:52]
今日はひな祭りだったのね。あられは前に買ったから食べなくちゃ。
1819: 匿名さん 
[2012-03-23 12:23:22]
コロッケパンのうまさを再認識

どーでもいいけど
1820: 匿名さん 
[2012-03-23 12:36:24]
どーでもいいけど
意図的にスレの雰囲気ぶちこわしに来る人たちって最低!!!
1821: 匿名 
[2012-03-23 12:38:47]
いいじゃん!楽しそうじゃん!
1822: 匿名さん 
[2012-03-23 12:44:03]
どーでもいいけどが抜けてるよ

どーでもいいけど。
いい加減にしてほしいよ
1823: 匿名 
[2012-03-23 12:50:04]
あら!ほんとだ!どーでもいいけど
1824: 匿名さん 
[2012-03-27 15:20:45]
今日3回めのご飯を食べた。
どーでもいいけど。
1825: 匿名さん 
[2012-03-29 17:40:53]
みんなちゃんと薄着になってるなあ
どーでもいいけど
1826: 匿名 
[2012-03-29 17:52:44]
厚手のコートをいつクリーニングに出そうかな…
どーでもいいけど。
1827: 匿名さん 
[2012-04-03 23:36:47]
明日の朝はまたこわれた傘が散乱しているのかな
どうでもいいけど
1828: 匿名 
[2012-04-04 01:56:52]
あいつからメールないなあ。
まぁどーでもいいけど。。
1829: 匿名 
[2012-04-04 02:13:24]
お花見やらないの?
どーでもいいけど。
1830: 匿名 
[2012-04-04 03:49:41]
結婚する言ってた友達(40女)
もう2年経つよ…
500万貢いだからね、結婚してもらわないとね…
ど〜でもいいけど
1831: 匿名 
[2012-04-04 17:36:40]
毎日がつまらん!暇!しかし外出はいやだ~どうでもいいけど
1832: 匿名 
[2012-04-04 17:41:31]
暇で悩みがなければ幸せ♪どーでもいいけど。
1833: 匿名 
[2012-04-05 01:09:10]
3月に卒業式だと言って散々休暇取ったやつが
4月はまた入学式で休暇だそうだ
子供ふたりだから4回も…

別に構わないが子離れ出来ない父親が増えているのかね?

この勢いで入社式にもついて行きそうで
こいつ気持ちが悪い…
1834: 匿名 
[2012-04-05 09:58:51]
どーでもいいけどぐらい付けろよ

どーでもいいけど。
1835: 匿名さん 
[2012-04-05 13:14:39]
まあまあ・・
よほどイライラしていたのでしょう
誰でもありますよ、そういう時

ど~でもいいけど♪
1836: 主婦さん 
[2012-04-05 13:21:16]
>1831
同感です。同じような人がいるんだな~。専業主婦かな?
他の人にこんな悩み言ったら、説教される。
ど~でもいいけど。
1837: 匿名 
[2012-04-05 13:21:59]
1833は中年以上のお方でしょうか?
今は子供の入学式、卒業式に夫婦で参加する人多いですよ?
しっかり有給使ってね♪

ど〜でもいいけど。
1838: 匿名さん 
[2012-04-05 15:24:14]
ま、1833が言うように
将来は入社式に両親が付いていくだろうね。
更に辞めたくなって辞表を出すときも。
子離れしない親たち。
1839: 匿名さん 
[2012-04-05 15:25:22]
どーでもいいけど。書き忘れた。
1840: 匿名 
[2012-04-05 22:41:50]
バカ親増殖、日本は終わりだね
どうでもいいけど
1841: 匿名さん 
[2012-04-06 00:18:35]
そのうち定年退職した親が子供の代わりに仕事しに来るかもよ?
今日うちの息子、孫の入学式なんで代わりに私が仕事しに来ました…なんてね。

どーでもいいけど。
1842: 匿名さん 
[2012-04-06 00:37:44]
就活ね。会社側も親ウケがいいように頑張っているらしい。
少子化ですべては子供優先、しかし高齢者だらけの日本。
どうでもいいけど。
1843: 匿名 
[2012-04-06 14:06:51]
入社式に親同伴強制の会社が実際にあるのをテレビニュースで見た。どーでもいいけど。
1844: 匿名 
[2012-04-06 21:37:02]
どーでもいいけど4月9日は休暇が多いぞ。
うちの会社大丈夫かな…
1845: 匿名 
[2012-04-06 21:48:38]
そのうち、遠足や修学旅行に親が付いていくとか、
何が始まるか分かったもんではないね。
遠足を今は課外学習とか言うそうだがどーでもいいけど。
1846: 匿名 
[2012-04-06 22:30:11]
ニッポンってちょっと異常だね?
子供はペットか?
どうでもいいけど。
1847: 匿名さん 
[2012-04-06 23:14:48]
4月9日は、入学式のある学校が多いよ。
どーでもいいけど。
1848: 匿名さん 
[2012-04-07 07:40:24]
いつもここで出てくる話って極端な例でしょ?って何割引かで読んでいたけど
案外特異な話じゃないのかもな~

どうでもいいけど
1849: 匿名 
[2012-04-07 08:57:04]
4月9日の大量休暇
うちの職場異常かなと思ったけと意外と世間一般なことがココ見てわかった。
45〜50歳世代のトレンドか?
エスカレーターで高校行くのにわざわざ立派な役職の父親が休暇取ってまで行くのは異様。
高校生になった男の子がママとパパと3人で会場に向かう姿も異様。
いま思春期にママパパ嫌がらない子が普通なんだな。
軟弱野郎の純粋培養、気持ち悪いな。
親が親なら子も子ってことだな。
どうでもいいけど。
1850: 匿名 
[2012-04-07 11:31:00]
親はこどもがいつまでも幼いと嬉しいらしいよ。
自分にベッタリされると育て甲斐があるんだって。
お見合いも親同士がして決めるのが流行ってTVでやってたよ。

どうでもいいけどね。
1851: 匿名 
[2012-04-07 11:38:32]
で、孫の事にまで口出しを始めるか。

口出しされて嫌がる人も多いだろうね。
口を出さずに金は出せ。どーでもいいけど。
1852: 匿名 
[2012-04-07 13:16:00]
自立できない大人が増えてオレは嫌だ。
どうでもいいけど。
1853: 匿名 
[2012-04-08 08:56:13]
「うちの食事は30品目以上よ!」
ご高説は承りましたが、雑穀ご飯と味噌汁と十六茶ではあまりにも貧弱だと思うんですが。
どーでもいいけど。
1854: 匿名さん 
[2012-04-09 09:24:05]
確かに今年の花見では外国人を多く見かけた。
どうでもいいことだが。
1855: 匿名さん 
[2012-04-10 10:00:11]
ゴミ散らかしだらけ、鉄板放置、桜の枝も折って
花見に来るな・させるな中国人

どーでもいいけど。
1856: 匿名さん 
[2012-04-10 10:11:21]
そりゃ~、どーでもよくないよ!
1857: 匿名 
[2012-04-10 10:14:25]
花見なんて
単なる飲み会の名目じゃん。下戸には嬉しくもないぞ。
どーでもいいけど。
1858: 匿名 
[2012-04-10 15:24:49]
最近、はやぶさタイプの緑の引っ張られてる車両が増えた気がする
でも、予約するといつも古い車両のはやてばかり
どーでもいいけど。
1859: 匿名 
[2012-04-10 20:18:53]
満員、満車、満室って言うけどさ。倉庫がいっぱいになって満庫…。
みろ、変換もできねーし。仕事中にそんな言葉を連呼されてみ、いたたまれないぜ!!音は完璧放送禁止用語。だれか〜部長に注意してやってくれ。
1860: 匿名 
[2012-04-11 00:18:30]
ウケタ!
どーでもいいけど。
1861: 匿名さん 
[2012-04-11 00:42:15]
愛と誠
映画化されるっていうんで昔のドラマまた見たいなーと思って検索かけたら
レンタルはされていないらしい。
DVD-BOX 2万は出せないしなぁ…がっかり。

どーでもいいけど。
1862: 匿名さん 
[2012-04-13 12:45:41]
ときどきすごく変なくしゃみをする人がいる。
今日いたのは「ガアッ!ガアッ!ガアッ!」
どうでもいいけど。
1863: 匿名 
[2012-04-13 15:38:41]
当て逃げされたタクシー運ちゃんの歯抜けが気になる。
どーでもいいけど。
1864: 匿名 
[2012-04-21 00:07:36]
会社でお菓子配ってもお礼言わない人がいるんです。
どーでもいいけど。
1865: 匿名さん 
[2012-04-21 00:19:26]
自分なら次からあげません。
どーでもいいけど。
1866: 匿名さん 
[2012-04-21 00:20:17]
その人はたぶん糖尿病で、内心「困ったな〜」と思っているんですよ。
どーでもいいけど。
1867: 匿名 
[2012-04-21 01:25:49]
おはよう、さようなら、ありがとう。
基本的な挨拶がきちんと出来ない40過ぎの男ってどうでしょう?
部下もいる、妻子もいるって立場なのに挨拶出来ないって…

どーでもいいけど!
1868: 匿名 
[2012-04-21 15:25:05]
それを気にしない上役、や
気にせず結婚した妻、
の方がどうでしょう?

どーでもいいけど。
1869: 匿名さん 
[2012-04-21 19:36:23]
ま、それを気にしないで平気でいられる人は
同じような人なんでしょうね、きっと。

どーでもいいけど。
1870: 匿名 
[2012-04-22 05:46:23]
どーでもいいや。
1871: 匿名さん 
[2012-04-25 04:35:10]
連休前は歯医者が混んでいる。
どーでもいいけど。
1872: 匿名 
[2012-04-25 13:12:41]
短時間しかやらなかったり、下手な歯医者が多いなあ
どーでもいいけど
1873: 匿名 
[2012-04-25 16:15:34]
24時間開いてる歯医者あって助かった。朝4時に抜歯しました。
どーでもいいけど麻酔切れ痛い!
1874: 匿名 
[2012-04-26 21:41:08]
隣のハゲがウサビッチのプーチンに似てる。
どーでもいいけど。
1875: 匿名 
[2012-04-26 22:24:40]
なんだか酔っ払いのおばはんが電車で騒いで大変。

どーでもよかけん(笑)
1876: 匿名さん 
[2012-04-26 22:41:08]
抜歯はめんどうと嫌がる歯医者もいるね。
逆に抜歯が得意と言う歯医者もいるけど。
どうでもいいが。
1877: 匿名 
[2012-04-27 14:16:04]
私も今、ぼ~~~としている

どーでもいいけど。
1878: 匿名 
[2012-04-27 14:35:58]
抜歯は手術ポイント高いよね。
どーでもいいけど。
1879: 匿名 
[2012-04-27 23:00:42]
線路に人立入の影響ってまたかよ。朝から晩まで鶯谷。
どーでもいいけど。
1880: 匿名 
[2012-04-28 15:12:53]
鶯谷ミュージックホール!

どーでもええけんど!
1881: 匿名 
[2012-04-28 18:39:57]
今日の京都は34℃だったよ。
まだ4月なのに。
1882: 匿名 
[2012-04-28 19:32:19]
巨人対阪神 4 回裏 6×1 巨人リード
1883: 匿名さん 
[2012-04-28 20:37:30]
1881
マジっすか?!
どーでもいいけど。
1884: 匿名 
[2012-04-28 20:41:56]
大阪は30℃だったよ┐('~`;)┌
うちまだコタツしまってないの…
どーでもいいけど。
1885: 匿名 
[2012-04-28 23:57:41]
船越英一郎が家を出たらしい。あの嫁じゃあ、仕方あるまい。てゆーか、ドラマの番宣か?
どーでもいいけど。
1886: 匿名 
[2012-04-29 00:07:28]
キューズモールにともちん来てました。完璧な顔、スタイルでした。
どーでもいいけど。
1887: 匿名 
[2012-04-29 08:34:42]
プリキュアってみんな髪染めてるの?
不良じゃん!
どうでもいいけど。
1888: 匿名 
[2012-04-29 08:44:36]
わし朝から下痢!
消化不良。

どーでもいいけど!
1889: 匿名さん 
[2012-04-29 09:03:17]
↑これがほんとの朝げ〜り

どうでもいいけど(^o^)
1890: 匿名 
[2012-04-29 09:06:22]
下痢クーパー

どーでもいいけど!
1891: 匿名さん 
[2012-04-29 09:11:08]
飛び下痢!

汚ねえな。どうでもいいけど。
1892: 匿名 
[2012-04-29 09:22:24]
散弾下痢!
飛び散り過ぎなん。

どーでもいいけど!
1893: 匿名 
[2012-04-30 23:53:28]
Kポップ、韓流ドラマ、全てワンパターン。底が浅い。家電も車もコピーばかり。50年後もクールと言われることはないだろう。
どーでもいいけど。
1894: 匿名 
[2012-05-01 23:59:03]
二股がばれて謝罪してる馬鹿な俳優。カメラに向かって謝る意味がわからん。
インタビューに答える神経もわからん。
どうでもいいけど。
1895: 匿名 
[2012-05-02 00:16:10]
松井インタビューに答えてる

ど~でもいいけど。
1896: 匿名さん 
[2012-05-02 00:31:42]
今日はあまりテレビを見なかったから1894も1895も見ていない
どーでもいいけど
1897: 匿名さん 
[2012-05-02 12:32:06]
ホームレスの世界にも上下関係があるらしい。
パシリを見た。
どうでもいいことだが。
1898: 匿名さん 
[2012-05-02 15:08:14]
それは昔のニュースでもやってたよ
ボスがいて、さらにその上に大ボスがとか…
どーでもえーがな
1899: 匿名 
[2012-05-02 20:57:17]
どーでもよくない
上下関係あったらホームレスになってまで虚し
1900: 匿名 
[2012-05-02 23:37:57]
上戸彩は結婚できない男ばかり選ぶな。ジャニーズやEXILE。
どーでもいいけど

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:どーでもいいことだが

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる