なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どーでもいいことだが
 

広告を掲載

どーでもいいことだが [更新日時] 2024-06-11 18:17:46
 削除依頼 投稿する

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

どーでもいいことだが

2101: 2098 
[2013-01-08 12:05:48]
>2099さん
王子製紙のネピネピです。
2102: 匿名さん 
[2013-01-08 15:36:32]
>>2101(2098さん)
お返事いただいてありがとう!
私もトイレットペーパーの銘柄はこれ、というこだわりがあるので
ちょっと聞いてみたくなりました^^

ネピネピ、真央ちゃんのブランドですね~。
♡マーク集めるとプレゼントに応募できるんですよね。
どうでもいいことですが。
2103: 2098 
[2013-01-09 13:42:22]
♡マーク、知りませんでした。

2102さんのお気に入りはどの銘柄ですか?
2104: 匿名 
[2013-01-09 15:56:30]
私の彼女は、優しくて押しに弱い。だから私との交際を承諾してくれたけど、押しに弱くて誰にでも体を許すからなあ。どうでもいいけど。
2106: 2102 
[2013-01-10 07:49:44]
>>2103
私のお気に入りはクリネックスかスコッティです。
あまり物にこだわりはないのですが、なぜかトイレットペーパーだけは…。
なかなか特売にならないので特売になっているときはまとめ買いしちゃって
置き場所に困ってしまいます(笑)

どうでもいいことですが。
2107: 2103 
[2013-01-10 09:46:18]
私もネピネピが見つからない時はスコッティです。使い心地が一番近いです。

どうでもいいことなのですが。
2108: 匿名 
[2013-01-13 01:40:36]
そういえば手相を見てもらったことが一度もない。
どうでもいいことだが。
2109: 匿名 
[2013-01-13 01:49:23]
私の姉は、冬でも陰毛を剃ってパイパンにしている。どうでもいいけど。
2110: 匿名さん 
[2013-01-13 03:04:52]
私は今だにプリクラというものを撮った事がない。どうでも良いけど。
2111: 匿名 
[2013-01-13 04:33:44]
ペナッてた
2112: 匿名 
[2013-01-17 00:54:22]
よろめきクイーンを知ってる人いるかな?
どうでもいいけど。
2113: 匿名 
[2013-01-17 08:31:07]
椿鬼奴 破局

どうでもいいけど。
2114: 匿名 
[2013-01-17 08:34:17]
えー!そーなんだー!
どーでもいいけど。
2115: 匿名 
[2013-01-17 08:42:39]
芥川賞受賞した黒田夏子さんのこれまでの収入源が気になる。
どうでもいいことだが。
2116: 匿名さん 
[2013-01-17 08:47:09]
何十年も作品を公表しないでいたのに
今回表に出てきたのは何でだろう?

どうでもいいことだが。
2117: 匿名 
[2013-01-17 08:49:09]
ようやく納得のいく作品ができたからじゃないか?

どうでもいいことだが。
2118: 匿名さん 
[2013-01-17 08:59:30]
なるほど…作家さんも大変なんですね。
どうでもいいことだけど。
2119: 匿名 
[2013-01-17 15:14:22]
ご本人は「お情け(笑)」って言ってたね。
どーでもいいけど。
2120: 匿名 
[2013-01-21 23:18:54]
烏龍茶のティーバッグがどこにもない。
残留農薬が基準値を超えてメーカーが自主回収したため。
どうでもいいけどどうでもよくない。
2121: 匿名さん 
[2013-01-23 10:36:03]
ってーことはうちに買い置きしているウーロン茶(ティーバッグ)も
危ないかもしれないってことですかい!?

こりゃどーでもいいけど、どうでもよくない話だわ。
2122: 匿名 
[2013-01-23 11:03:07]
2121さん
「烏龍茶 回収」でググると出てきます。
もっとも茶葉から微量が検出され、抽出液からは出ていないそうなのですが。
2123: 匿名 
[2013-01-23 12:19:02]
ぜんざいがたべたい。

どーでもいいけど。
2124: 匿名さん 
[2013-02-05 17:45:26]
カルビーのヒーハーはうっかりすると一度にひと袋空けてしまうが、ふりトレーのドリトスは半袋でやめられる。
どーでもいいことだが。
2125: 匿名さん 
[2013-02-08 11:20:32]
もうどうでもいいことだが、自分が不快な事と他人が不快な事が違うってどうして分からないんだろう。

きっと勘が鈍いんだろうな。     自分の人生じゃないから、どーでもいいけど。
2126: 匿名さん 
[2013-02-08 11:55:35]
不快かどうか以外に
考え方が違い過ぎて理解し合えない同士、ってのは存在する。
どーでもいいけど
2127: 匿名さん 
[2013-02-08 21:32:55]
嘘だろ?もう「ひな祭り」かよ
どーでもいいけど
2128: 2121 
[2013-02-27 13:46:42]
今日お店を覗いたらまだウーロン茶がない。
仕方ないから別のメーカーのウーロン茶買ってきたけど
あんまり好きじゃない味なんだよなぁ。
早く安心して買える商品並べてほしいなぁ。
どーでもいいけど。
2129: 匿名さん 
[2013-02-27 16:55:14]
ウーロン茶で思い出した。
凍頂烏龍茶は、花粉症に効くそうです。
どーでもいいけど。
2130: 匿名さん 
[2013-02-28 14:48:10]
スーパーに並んでいる干しいもの白い粉を


「カビが生えてる」と本気で会話していた親子


干しいもや干し柿には白い粉はふくもんだよ
2131: 匿名さん 
[2013-02-28 14:52:36]
大福もカビが生えてると思うのかなあ。
どーでもいいが
2132: 匿名さん 
[2013-02-28 17:25:34]
干し芋のカビは緑だよね
どーでもいいけど
2133: 匿名 
[2013-02-28 21:48:53]
雪の重みでドアというドア、窓という窓が力入れないと開かなくなっている。
春になったら元にもどるから、どーでもいいけど。
2134: 匿名 
[2013-02-28 23:55:33]
毎年この日が来るね
どーでもいいけど
2135: 匿名 
[2013-03-01 00:50:35]
満腹過ぎて眠れない。
どうでもいいけど。
2136: 匿名 
[2013-03-01 00:59:34]
一緒です(笑)こんな夜中に…どーうでもいいけど。
2137: 匿名 
[2013-03-02 21:47:18]
旦那のCD棚整理してたらエロDVD見付けちゃった~。新婚だからちょっとショック!いや、でもどーでもいいか。
2138: 匿名 
[2013-03-03 08:23:38]
心臓痛い。
どーでもいいけど。
2139: 匿名さん 
[2013-03-06 19:47:12]
スーパーで野球カード入りスナックをあるだけ買っているサラリーマンを見た。
どーでもいいことだが。
2140: 匿名 
[2013-03-06 20:23:28]
↑気持ちわかるわ☆
昔買えなかったからおとなしい買いだな(^◇^)
2141: 匿名 
[2013-03-06 20:40:32]
いつも山倉捕手ばっかりでガックリだった☆
2142: IOC評価委員会 
[2013-03-07 19:18:04]
IOC強化委員会だと思ってた。
どーでもいいけど。
2143: 匿名さん 
[2013-03-09 16:47:23]
花粉症で目がかゆくなって思い出した。
目薬を消費期限内に使い切った事が一度もなく、
必ず半量位は残ってしまう。

どーでもいいけど。
2144: 花粉症でない人 
[2013-03-09 17:43:45]
花粉症の人って、花粉症を隠す事はめったにないし、むしろ自慢気。自分がセンシティブだとアピールしている気がする。
どうでもいいけど。
2145: 匿名さん 
[2013-03-09 17:58:37]
でも花粉症で繊細さをアピールしつつも鼻垂らしたり辛い思いする位なら
花粉症でない自分の方がいいわ。
どうでもいいけど。
2146: 匿名さん 
[2013-03-09 18:02:49]
花粉症に毎年悩まされている自分にとっては、
花粉症でない人達が、とっても羨ましい~。
どーでもいいけど。
2147: 匿名さん 
[2013-03-09 18:45:42]
激しく同意。
でも確かに「痔です」とよりは「花粉症です」は言いやすいと思う。
どーでもいいことだが。
2148: 匿名 
[2013-03-09 19:07:00]
まだまだ、どーでもいい花粉症話するよ!
毎年辛いけど、花粉症と認めてない。
認めたら負けという気がしている。
どーでもいいけどぉ~~
2149: 匿名さん 
[2013-03-09 23:53:32]
頭が悪い男と腹黒い男とイラッとくる男にカチンとくる女と目立ちたがりの女と威張ってる女

こんな会社どーよ。いつも陰で悪口大会。仲いいもん同士がコロコロ変わる。

つまんない会社。もうすぐ辞めるから別にいいけど
2150: 匿名 
[2013-03-11 06:47:10]
どうでもいいけど上の階に住人の音が最近、五月蝿くなった。
2151: 花粉症ではない匿名さん 
[2013-03-11 08:10:21]
最近干し野菜にはまっているんだけど
花粉症の旦那に食べさせても平気かな。

私は花粉症じゃないからどーでもいいんだけど。
2152: 匿名 
[2013-03-11 08:16:36]
杉花粉を食べて花粉症を治す、という治療法を聞いたことがありますよ。
どーでもいいけど。
2153: 匿名さん 
[2013-03-11 09:02:52]
きのうのほこりっぽい風の中で鼻がムズムズしてくしゃみをしたら
夫(花粉症歴10年)に「これでお前も花粉症デビューだな!」と
うれしそうに言われた。

違うから。
どーでもいいけど。
2154: 匿名さん 
[2013-03-13 08:50:56]
友人がくまモンを知らなかった。
どーでもいいことだけど。
2155: 匿名さん 
[2013-03-13 17:28:26]
障“害”者かぁ、どうでもいいかもしれないけどさ。
2156: 匿名さん 
[2013-03-13 18:27:54]
最近は障がい者と書くようになったね。
それ以外にも言い方はあるみたいだけど浸透しない。

言い方を変える気のない、福祉関係者たちの努力不足だと思う。どうでもいいけど。
2157: 匿名さん 
[2013-03-14 12:37:07]
今日、塩大福の移動販売を自宅近くと職場近くで見た。
どーでもいいことだが。
2158: 匿名さん 
[2013-03-14 12:41:48]
姑から電話が来た。
義弟が仕事忙しくて休みが取れないとか
だから甥の卒業式に行けないとか
今隣に建てているうちは若い夫婦で子どもが3人いて
親の相続でお金をもらって建てているんだとか
私にとってはどうでもいい話を1時間以上話し続けて
ようやく電話が切れた~。

どーでもいいことだが。
2159: 匿名さん 
[2013-03-15 09:10:04]
今朝の朝刊の折込チラシの量がハンパないなと思ったら完全に2セット入っていた。
どうでもいいけど。
2160: 匿名 
[2013-03-17 18:59:04]
マッサージ受けたんだけど、隣の人が男のくせにおしゃべりで、はーとかふーとかうーとか唸り声みたいな独り言が多く、笑えた。リラックスするには騒音だったけど。
どーでもいいけど。
2161: ? 
[2013-03-17 23:02:44]
jsjgshsgsgsg←適当打ち    どーでもいいことだか
2162: 匿名さん 
[2013-03-18 11:16:59]
自分のことは自分が一番よくわかっている
自分は○○なタイプ

こういう人が一番自分のことをわかっていないことが多い
どうでもいいけど
2163: 匿名 
[2013-03-18 11:30:41]
思い付きでしゃべるみたいに次々メールしないでよ。
プラン練ってからメールして。
2164: 匿名 
[2013-03-18 11:56:04]
2162
「俺はいい人間だ、皆から好かれている」が口癖だったオヤジを思い出した。
確かに、わかっていない。どーでもいいけど。
2165: 匿名さん 
[2013-03-19 15:57:06]
2163さん
ごめん。
家族間無料なもんで、
ついそこにいる感覚でメールしちゃってるんだわ。
2166: 匿名 
[2013-03-20 12:48:22]
なにもしてないのに鼻水が出てくる。垂れ流しにしようか鼻かむか悩みながらカキコミしてる。どーでもいい
2167: 匿名さん 
[2013-03-20 23:33:49]
>>2166
ティッシュの鼻栓おすすめしますわ。
どーでもいいけど。
2168: 匿名さん 
[2013-03-24 23:54:51]
フェリシモの配達がゆうパックになった。
どーでもいいけど。
2169: 匿名さん 
[2013-03-25 00:54:29]
TVに、かまやつひろしが出てる、幽霊かと思ったぞ、生きてるんだスパイダース。
まちゃあきとじゅんちゃんしか生きて無いと思ってたわ。

幻のたのきんトリオのヨッチャンと、ギター弾いてた、見間違えか?
なんか~、今日、仕事休もう。
2170: 匿名さん 
[2013-03-25 10:10:49]
海老蔵、長男誕生で団十郎に似ているって言っていたけど
生まれてすぐの赤ん坊の顔が団十郎みたいだったら逆にこわい。
どーでもいいことだが。

誕生=歌舞伎役者人生のスタートって子どもにとってはかわいそうな気もする。
どーでもいいことだが。
2171: 匿名さん 
[2013-04-06 20:18:27]
ダースのクラッシュアーモンド、ダースなのに高い。178円。
でもおいしい。
でも高い。
どーでもいいけど。
2172: 匿名 
[2013-04-06 22:34:21]
バッカスチョコが好きで毎年冷蔵庫に買い溜めしてあるが、
今年はなぜか食べたいと思わずに残った。なぜだか自分でも分からない。
どーでもいいけど。
2173: 匿名 
[2013-04-08 03:33:02]
たぶん、エロDVD…ダブッて 2枚注文してもたかも…
ま、どうでもいいけど。
2174: 匿名 
[2013-04-08 09:49:59]
ネクタイの色変わったけど似合ってないっすよ。
どーでもいいけど。
2175: 匿名さん 
[2013-04-08 15:02:27]
節分の豆が残ってたんでポリポリしてたら
異様に腹で膨れてるんですけどー

どーでもいいけど。
2176: 匿名 
[2013-04-09 02:18:59]
昨晩、報ステ見てたら
先月高校を卒業した
うちの子の部活の先輩が修造さんから
インタビューを受けて
いた。どーでもいいけど。
2177: 2171 
[2013-04-14 22:34:26]
ダースのクラッシュアーモンド、コンビニでは138円だった。
178円だったスーパーに言ってみると値段をつけ間違えていたとのことですぐ返金してくれた。
小さなことだが嬉しかった。
2178: 匿名さん 
[2013-05-07 04:57:38]
強風で植木鉢が倒れた音で目が覚めた。
どーでもいいけど。
2179: 匿名さん 
[2013-05-07 11:54:01]
スーパーの値段間違いは結構あるのでレシート点検は必要。
バッカス、まだ冷蔵庫に4箱残ってる。
どーでもいいけど
2180: 匿名さん 
[2013-05-09 19:11:09]
最近まで、キンタローって、ニューハーフだと思っていた。
どーでもいいけど。
2181: 匿名さん 
[2013-05-10 11:59:10]
どーでもいいけど
混みすぎるし暑い(`ε´)
2182: 匿名さん 
[2013-05-10 15:35:24]
今更言うのもなんだけど
ここのスレ主は「☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。」と言っていたのに
誰ひとりとして「どーでもいいことだが」を名乗る人がいない。

どーでもいいことだが。。。
2183: 匿名 
[2013-05-10 16:46:25]
どーでもいいけど、
スレがたった2004年は4レスしかないよ!
2184: どーでもいいことだが 
[2013-05-14 23:55:19]
母がローラのファンらしい。
2185: 匿名 
[2013-05-15 00:01:17]
あ!スレ主さん

どうも。どーでもいいことだが
2186: 2184 
[2013-05-15 00:20:47]
ごめん、スレ主ではないよ。
2182を読んで、スレ主の意向に従ったわけなんだ。
どーでもいことだが。
2187: 匿名さん 
[2013-05-16 09:12:24]
スレ立てして9年、スレ主さんは
ご健在なのだろうか…

どーでもいいことだが
2188: 匿名さん 
[2013-05-17 04:51:39]
他にも起きている人が二人位?いるようだ。
どーでもいいことだが。
2189: 匿名 
[2013-05-17 06:23:50]
どうでもいいけど や
ど、どうでもいいけど
ってスレもあったんだよ
どーでもいいことだが
2190: 匿名 
[2013-05-18 01:20:14]
また今日もCDを6枚も買うてしもた…
ま、どうでもいいけど。
2191: 匿名さん 
[2013-05-19 13:33:42]
息子がいないからオレオレ詐欺には騙されようがないもんね
どーでもいいけど
2192: 匿名さん 
[2013-05-19 23:01:34]
チキンラーメンのスレを閲覧していたら、
そういえば「ホンコンヤキソバ」って昔あったな~と、ふと思い出した。
CMフレーズは、「ホンコンヤキソバ、ホンコンにウマいよ!」
どーでもいいことだけど。
2193: 匿名さん 
[2013-05-25 03:14:03]
阿木燿子と真木よう子、名前が似てる

どーでもいいことだが
2194: どーでもいいことだが 
[2013-05-25 05:09:55]
一緒に仕事している小父さん

相手に話を合わせるだけで自分の意見は言わない

それも全員に合わせる みんな話を聞いてくれると何でも喋る

だが話を聞いても記憶に残っていないようだ 

多重人格.....こういう人間が世の中に居るとは

パフォーマンスで話を開いて、自分が相手に気に入って貰いたいと判るのだが、普通は判りにくい

彼はAB型だ この血液型は変わり者が多い 奇人変人の類だ...

どーでもいいことだが
2195: 匿名 
[2013-05-27 18:53:30]
どーでもいいんだけど今日会った人(見かけた人)全員テッペンハゲだっただよ~

タクシー運転手に始まり不動産会社の社長、従業員、喫茶店のマスター、売店のオヤジ、蕎麦屋の主人。
2196: どーでもいい匿名さん 
[2013-05-27 19:07:21]
天からのハゲまし(励まし)の啓示でしょう。
2197: 匿名 
[2013-05-27 20:42:17]
親が金持ちな人が羨ましい

今日、快気祝いとか行って外食したんだけど
わたしの快気祝いなのにわたしが金出したよ
あーあ、情けない

中小企業に勤めてた父親の退職金なんて
大企業のそれとは雲泥の差みたい
金額は、恐いから聞いたことないけど

まあ夫婦ふたりで厚生年金もらって
楽しそうにしてるからいいけどさ

帰省する度に何十万もおこづかいもらって帰るともだちの話聞くと羨ましくてたまらない
ボーナスが出なかった年は100万もらって帰って来た
親が金持ちって、羨ましいよ…

どうでもいいけど、つぶやいてみた
2198: 匿名さん 
[2013-05-27 21:12:55]
ご両親の仲がいいのは一つの幸せです。
2199: 匿名さん 
[2013-05-28 00:13:50]
ん?私の理解が間違っていなければ
快気祝いというのは「おかげさまで病気が治りました、お見舞いありがとうございました。」ということで病気していた人が周りの人に報告がてらお礼をすることではないのか?
だから2197さんがお金を出すのは普通のことだと思うんだけど…。

どーでもいいことだが。
2200: 匿名さん 
[2013-05-28 00:18:06]
うちの会社、毎月退職者には朝礼でスピーチさせて花束渡すのやめてほしい。こっぱずかしい。黙って辞めさせてくれっての。送別会とかもウザいよ。なんなんだ、この過度な見送りは? そんなに社員を大切にしたいなら給料を上げろっての。もう6月末で辞めるからどーでもいいけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:どーでもいいことだが

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる