なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どーでもいいことだが
 

広告を掲載

どーでもいいことだが [更新日時] 2024-06-11 18:17:46
 削除依頼 投稿する

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

どーでもいいことだが

1701: 匿名さん 
[2012-01-13 20:56:45]
中国人脱走犯のことだよf^_^;)
どーでもいいけど
1702: 匿名 
[2012-01-13 21:00:36]
ビール飲んだの?

所持金10円だったって。

どーでもいいけど。
1703: 匿名さん 
[2012-01-13 21:02:22]
空き巣に入った家で数本飲んだらしいよ
どーでもいいけど
1704: 匿名 
[2012-01-13 21:03:52]
ジェンキンスさん元気かな

どーでもいいけど。
1705: 匿名 
[2012-01-13 21:07:18]
どーでもよかないよ…

少しでも幸福を感じながら暮らしてほしい…
1706: 匿名さん 
[2012-01-15 10:30:20]
ジェンキンスさんは、曽我さんの故郷の佐渡島の土産物店で
元気で働いているらしい。

どーでもいいけど!
1707: 匿名さん 
[2012-01-15 11:41:46]
それはよかった!

よく調べられましたね
私も少し調べてみましたがわかりませんでした
どうでもいいけど
1708: 匿名さん 
[2012-01-15 11:52:17]
↑ジェンキンスさん、現在で検索してください。

まさか、あなた・・・彼の命を狙ってます???

どーでもよくないけど!
1709: 匿名さん 
[2012-01-15 11:59:25]
いえいえまさか
1704さんと1705さんに教えてあげたかっただけです
どうでもいいけど
1710: あんみつ工作員 
[2012-01-15 12:02:36]
そうなんだ?それは安心した。
佐渡島へ一度行ってみようかな。
どーでもいいけど!
1711: 匿名さん 
[2012-01-15 22:37:21]
母ちゃんに体当たりする遊びが、マイブームな子ども。
押し返してもないのに、子どもは、わざと大袈裟に吹っ飛んで、尻もちついて遊んでる。
ショッピングセンターとかでやると、母ちゃんがすごく非道に見られるのが面白いのかw


どーでもいいけど、他人様の邪魔にならない、広いところで、やっとくれ~
1712: 匿名 
[2012-01-16 05:15:46]
ジェイソンからジェンキンスさんへ繋がっていく思考がみなさん凄いね
うちの近所にはジェーソンと言う閑散としたスーパーがある

朝っぱらから、本当にどーでもいいけど。
1713: 匿名さん 
[2012-01-16 05:49:43]
ジェーソン、どうでもいいような掘り出し物があったりするので
本当に暇なときにはのぞきに行ったりしています。
飲み物関係が激安。

どーでもいいいけど。
1714: 匿名 
[2012-01-16 06:39:42]
13日の金曜日が狙い目?

どーでもいいけど!
1715: 匿名さん 
[2012-01-16 08:21:11]
ジョーシンが近くにあったらいいんだけど、ない
どーでもいいけど
1716: 伝さん 
[2012-01-17 22:42:12]
ジェイソンより怖いのは、生理中の女性を襲う吸血河童ハゲのシコにゃん。

どーでもいいけど!
1717: 匿名さん 
[2012-01-17 22:53:58]
出っ歯の伝さんでんでんでんどこ豆うまい豆の腹鼓♪
どーでもいいけど

シコにゃんにゃナニの義理もないが書いてみた(^_^)v
1718: 伝さん 
[2012-01-17 22:58:58]
腹に顔書いて表情豊かな腹芸得意技やで。

どーでもよかちんちん!
1719: 匿名さん 
[2012-01-17 23:01:17]
裸踊りはせんといて

どーでもええけど(^_^;)
1720: 匿名 
[2012-01-17 23:02:28]
あゆの離婚の理由、なんかうそ臭い。震災理由にすんなよ。
どうでもいいけど。
1721: 伝さん 
[2012-01-17 23:05:17]
あゆの歌も歌えます。なんてね。

どーでもええけど!
1722: 伝さん 
[2012-01-17 23:11:48]
裸おどりで思い出したけど昔急性アルコール中毒になって、可愛い看護婦さんに局部つままれて管を入れられたな。

どーでもよかよか!
1723: 匿名 
[2012-01-17 23:17:34]
俺なんか、見習いの20才くらいの看護学生2人に仰向けでうんこするとこ見られたぞ。しかも足元というか真下から。
マスクの上の澄んだ瞳が真剣過ぎて、恥ずかしいやら申し訳ないやらで大変だったぞ。
どうでもいいけど。
1724: 匿名 
[2012-01-17 23:18:20]
↑う○こ
1725: 伝さん 
[2012-01-17 23:28:56]
シコシコしてるとこ?
射精時の精子の初速と射精量の相関関係とか、論文を女学生が書いた?
1726: 匿名さん 
[2012-01-17 23:34:11]
どーでもいいけど
ここより2ちゃんは住人が手厳しい。
長文、連投、スレチ、自分語りNGなど。
すぐ叩かれる。
1727: 匿名さん 
[2012-01-18 10:22:20]
看護学生も卒論あるん???
1728: 匿名 
[2012-01-18 10:39:07]
↑伝さんの言うことをマジに聞くなよ。笑
1729: 匿名さん 
[2012-01-18 10:45:02]
骨折入院したときにあそこの洗浄はナースに何度もやってもらったよ。
どーでもれーでもいいけど
1730: 匿名 
[2012-01-18 10:54:24]
↑勃起した?

どーでもいいけど。
1731: 匿名 
[2012-01-19 00:33:18]
幸田來未の、スナックのおねぇちゃんみたいな歌い方が嫌いだった。
最近見ないので、どうでもいいけど。
1732: 匿名さん 
[2012-01-19 08:51:06]
↑俺も苦手、顔の化粧がお水だよね。
1733: 匿名 
[2012-01-19 09:12:30]
彼女もあてつけ婚だよね。
1734: 匿名さん 
[2012-01-19 09:15:14]
中居くんへの?
1735: 匿名さん 
[2012-01-19 12:07:08]
今日びウールのダッフルコートって誰も着てないね
どーでもいいけど
1736: 匿名さん 
[2012-01-19 12:08:49]
と思ったらショート丈のをかっこよく着てる人がいた
どーでもいいけど
1737: 匿名 
[2012-01-19 12:11:53]
しかし、ジュジュてあれだけメイクしてあの顔は残念だよな。
アンガールズ田中メイクした達人にやってもらえよ。

どーでもよかけん!
1738: 匿名 
[2012-01-19 12:43:23]
犬に ションベンかけられた 腹たったから犬を蹴り上げたら 犬つれた オッサンと喧嘩 バカじじいめ
1739: 匿名 
[2012-01-22 14:04:13]
皇居のお堀に裸の男登場。天皇に会いたくてお堀を泳いできたと供述。警察は責任能力も調査。
責任能力って、結局気がふれてないかどうかってことだよね?
どうでもいいけど。
1740: 匿名さん 
[2012-01-23 13:31:56]
局部を切り取られた遺体から薬物反応が出たのでますます自殺のセンが濃くなったとか。

どーでもいいけど。
1741: 匿名 
[2012-01-23 14:23:09]
ガクトって、米12年食べてないって言ってた。

どーでもいいけど。
1742: 匿名さん 
[2012-01-23 17:50:12]
おこめは食べてないけど、おめこは食べる。
1743: 匿名さん 
[2012-01-23 17:50:38]
↑どーでもいいよね。(笑)
1744: 匿名 
[2012-01-23 18:32:09]
んだ。
1745: 匿名さん 
[2012-01-26 15:05:20]
アメ横に行ったら中国人旅行客がすごくたくさんいた。
どーでもいいけど。
1746: 匿名 
[2012-01-26 16:18:50]
秋葉原に行ったら中国人に間違えられて臭いと睨まれた。
どーでもいいけど。
1747: 匿名さん 
[2012-01-26 16:21:11]
誰に?
どーでもいいけど。
1748: 匿名 
[2012-01-26 18:22:50]
臭いは本当だよね。
1749: 匿名 
[2012-01-26 19:13:12]
あなたくさいのひとかあ?
1750: 匿名さん 
[2012-01-26 19:21:56]
そいうーはなしだたあるかあ
1751: 匿名さん 
[2012-01-26 22:06:39]
「ホモ体操、レズ体操」かと思った
どーでもいいけど
1752: 匿名 
[2012-01-26 23:09:39]
ホモ体操ってしてみたい。

どーでもよかけど!
1753: 匿名 
[2012-01-26 23:14:11]
ぶっ(≧艸≦)≡3

体操に見えたっ!!
1754: 匿名 
[2012-01-26 23:15:36]
ホモ体型だと言われた。

どーでもよくない!
1755: 匿名 
[2012-01-26 23:22:55]
言われただけ?

どーでもいいけど(≧艸≦)
1756: 匿名 
[2012-01-27 12:00:07]
寺田って俳優の事実婚相手のババァ~
捨てられた腹いせで訴えんなよ。
ジジィも若い女のが良いに決まっとるがな。
どーでもいいが…
1757: 匿名さん 
[2012-01-28 10:44:44]
トイレットペーパーの桜の香りって全然いい匂いじゃないと思う
どーでもいいけど
1758: 匿名さん 
[2012-02-03 17:46:19]
隣に座っていた客が入れ替わったら座席がずっと楽になった。あのデブめ。
どーでもいいことだが。
1759: 匿名さん 
[2012-02-04 09:28:12]
バスの運転手さんが感じいいとうれしい
どうでもいいけど
1760: 匿名さん 
[2012-02-04 10:27:57]
先日、長距離バスで往復したら
行きは感じの良い運転手で流暢に車内アナウンスしてたけど、
帰りはボソッと小声で喋る運転手だった。
確かに感じのよい運転手の方が気分いいな。どーでもいいけど
1761: 匿名さん 
[2012-02-04 11:42:49]
<養殖魚の餌>ハエのサナギを原料に… (毎日新聞)

豚のふんでサナギまで育て、ハエ粉末にしてタイやブリの養殖魚の餌の原料に

だって。真面目なニュースなのに読んでて気持ち悪くなるんですけどー
どーでもいいことだが
1762: 匿名 
[2012-02-07 03:30:27]
おととしあたりのスレ見てみたけど、結構いろいろ語り合っていたね。
何で最近はどーでもいい一言コメントや、貶し合いみたいなスレばかりになっちゃったんだろう?
何か震災前後で変わったのかな?
どーでもいいけど。
1763: 匿名さん 
[2012-02-07 06:17:20]
↑どの辺りのスレのこと言っているんだろう?
どーでもいいけど。
1764: 匿名 
[2012-02-07 08:45:35]
スレの番号で言うと1000を越えたあたり。
1765: マンション投資家さん 
[2012-02-07 10:57:17]
992番の愛ちゃん笑える。
1766: 匿名 
[2012-02-07 11:21:22]
ワロタ
1767: 匿名さん 
[2012-02-07 11:40:06]
スレじゃなくて、レスのことだったのね
どーでもいいことだけど
1768: 匿名 
[2012-02-07 11:56:31]
愛ちゃんまた来ないかな?
花沢さんと間違えちゃってごめんね

どーでもいいけど
1769: 匿名 
[2012-02-07 11:59:03]
んだんだ。

どーでもんだんだ。
1770: 愛惨々 
[2012-02-07 12:44:23]
あ~ら、待っててくれたのねぇ、嬉しいわぁ、チュッ。
小雨そぼ降る大阪のコテコテ千林商店街でコロッケ買うわ・た・し。

ど-でもいいけど!
1771: 匿名 
[2012-02-09 06:49:49]
黒木メイサ妊娠か、ちゃんと手順踏んで欲しかったな。どーでもいいけど。
1772: 匿名 
[2012-02-09 07:41:29]
愛ちゃん、還暦オヤジって伝さん言ってたな。

どーでもいいけど!
1773: 匿名 
[2012-02-09 11:49:34]
おかまって女子便所使うのかしら?

どーでもいいけど!
1774: 匿名 
[2012-02-09 12:59:49]
久しぶりに雑談板来たら48シリーズ増えている。どーでもいーけど。
1775: 匿名さん 
[2012-02-10 00:08:55]
「近視の好きな方」に見えた

どーでもいいけど
1776: 匿名さん 
[2012-02-12 23:12:52]
高卒の男って、50過ぎても
どっか薄っぺら

どーでもいいけど
1777: 匿名さん 
[2012-02-12 23:18:58]
ひとくくりにはできないと思うけどね
どうでもいいけど
1778: 匿名 
[2012-02-12 23:57:44]
学歴自慢してる人間の方が薄っぺらいよ(笑)

どーでもいいけど!
1779: 匿名 
[2012-02-13 01:59:24]
そうそ。学歴なんか今時なんの役にも立たん…
どーでもいいさ。
1780: 匿名さん 
[2012-02-13 02:06:49]
近年、矢鱈と高学歴な新卒ばかり入社してきよるな。
ワシの頃は大卒っちゅうだけで社内でデカイ顔でけたのに。
若い奴らも大変やな。
まあ、どーでもええけどな。
1781: 匿名 
[2012-02-13 02:12:54]
まあ今は子供のほぼ半数が何かしらの「大学」に行くからね。どーでもいいけど。
いや親にしてみりゃどーでも良くないんだけどね。
1782: 匿名さん 
[2012-02-13 07:12:11]
学歴なんか役に立たないと言われる一方で入社してくる人はみんな高学歴…
採用を決める人たちが結局高学歴好きってこと?

どーでもいけど
1783: 匿名 
[2012-02-13 22:39:49]
今電車で中国人と欧米人が日本語で話をしていておもしろい。どうでもいいけど。
1785: 匿名さん 
[2012-02-13 22:49:18]
どーでもいいけど橋下が日本を征服しようとしている。第二の汚沢だ。
1786: 匿名 
[2012-02-13 23:21:50]
橋下氏について
マツコは、イタリアのムッソリーニを思い起こす、と言っていた。
どーでもいいけど。
1787: 匿名さん 
[2012-02-13 23:34:43]
橋下はさらに世の中を格差社会にしようとしている。断じて許してはならない。皆が平等に幸せになれる方法を考える人を支持すべき。
1788: 匿名さん 
[2012-02-14 15:48:00]
バレンタインデー?
生まれてから今まで全くチョコと無縁だから知らん。単なるフツーの日。

どーでもいいけどー
1789: 匿名さん 
[2012-02-14 18:59:29]
飲食店で写真撮ってブログに載せて「まずい」って書くと名誉毀損になる可能性があるって

どーでもいいけど。
1790: 匿名さん 
[2012-02-14 23:48:12]
グーグルのバレンタインバージョン動画、かわいい☆
1791: 匿名 
[2012-02-15 22:43:47]
21才の娘に大好きと言われた。46才。どうでもいいけど。
1792: 匿名さん 
[2012-02-15 23:05:19]
21才で、お父さん有難うございます、ではなく「パパ大好き」
かわいいじゃん。どーでもいいけど。
1793: 匿名さん 
[2012-02-15 23:09:56]
女性なら30代で「うちのママが」と言っても可愛いねで済まされるから得かもo(^-^)o
「うちの母が」と言いなさいと注意される年齢でもないので放置している。
どーでもいいけど。
1794: 匿名さん 
[2012-02-15 23:49:50]
家族間の会話なら40代過ぎたってパパ、ママでいいけど、
他人様に対してはやっぱり「父、母」と言うものでしょ?
可愛いねで笑ってもらえるのは小学生まで。

と、身内なら注意するけど他人だったらわざわざ言わない。
どーでもいいから。
1795: 匿名さん 
[2012-02-16 08:54:33]
休眠口座、あったような…
どうでもよくない!
1796: 匿名 
[2012-02-16 14:30:16]
最近、寝ている親を見るとゴリラに思えてきた

どーでもいいけど。
1797: 匿名さん 
[2012-02-16 14:40:33]
休眠口座あるよ、あるある!
10円でもいいから下ろせばいいのか?!
1798: 匿名さん 
[2012-02-16 14:52:43]
以前、680円くらいしか残金のない休眠口座を
近くを通ったついでに下ろしに行ったら、
合併で別な銀行になってて
何枚も書類を書かされて手続きが大変だった。

どーでもいいけど
1799: 匿名さん 
[2012-02-16 15:09:28]
最近寝ている嫁を見てると
ゴジラに見えてきた。

どーでもいいけど!
1800: 匿名 
[2012-02-17 10:41:08]
最近、寝ている夫の顔が姑に似てきた。
どーでもいいけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:どーでもいいことだが

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる