なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どーでもいいことだが
 

広告を掲載

どーでもいいことだが [更新日時] 2024-06-11 18:17:46
 削除依頼 投稿する

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

どーでもいいことだが

2001: 匿名 
[2012-07-15 12:21:08]
↑ラッキーやな~!

おめでとさん(^O^)
2002: 匿名 
[2012-07-15 21:38:59]
2000円、ならよかったのにね
どーでもいいことだが。
2003: 匿名さん 
[2012-07-18 23:28:04]
そういえば、2000円札ってあったよね。
最近普通に流通しているのを見た人いる?
(自分でしまっておいたのを見たっていうのはなしね)

ま、どーでもいいけど。
2004: 匿名さん 
[2012-07-19 10:03:51]
新しく封を開けたかゆみ止めはよく効く気がする。
どーでもいいことだが。
2005: 匿名さん 
[2012-07-19 13:30:49]
そりゃ、すーすー成分が揮発していないから
開けたての方が効き目はいいでしょ

どーでもいいことだが
2006: 匿名さん 
[2012-07-24 09:18:48]
アスパラガスの皮の固さは値段に比例すると実感した。
どうでもいいけど。
2007: 匿名さん 
[2012-08-03 11:29:41]
駅の階段にサンダルのヒールが落ちていた。
どーでもいいことだけど。
2008: 匿名さん 
[2012-08-06 08:20:06]
蚊に耳をさされた。
どうでもいいが。
2009: 匿名さん 
[2012-08-06 08:47:27]
空気感ってどういう意味?
雰囲気と違うの?

どーでもいいことだが。
2010: 匿名さん 
[2012-08-06 10:56:17]
空気感っていうと、外面の雰囲気にプラスして
皆が何を考えているかの内面まで感じ取らないとね。

どーでもいいけど。
2011: 匿名 
[2012-08-06 11:03:29]
嫌な飲み会では、わざと空気を壊して早めに帰るけどね。 どーでもいいけど。
2012: 匿名さん 
[2012-08-08 13:17:50]
新聞もお盆モードに入りやや薄くなった
どうでもいいことだが
2013: 匿名 
[2012-08-08 13:37:21]
録画していた映画さえ
見る気がなくなり消した。暑い。
どーでもいいが
2014: 匿名 
[2012-08-08 13:39:00]
こんなに暑いのにムラムラする。

どーでもいいけど。
2015: 匿名 
[2012-08-09 02:45:06]
毛穴がつまり化膿するデキモノができた
しかも あそこら辺に

どーでもいいけど
2016: 匿名 
[2012-08-09 03:10:19]
どうしよう。
明日の朝起きれる自信ない。
どーでもいいけど。
2017: 匿名 
[2012-08-09 03:47:43]
永久の眠りにゆきなさい 起きなくて済むから気が楽になる
どーでもいいけど。
2018: 匿名さん 
[2012-08-09 11:08:05]
2016さんは朝起きられたのだろうか
どーでもいいけど

レスしたのは9日(今日)の3時過ぎなんだけど、もしかしたら「明日の朝」というのは
10日の朝のことだったんだろうか
どうでもいいことなんだけど
2019: 匿名さん 
[2012-08-09 12:31:13]
9日の朝のことだと思う
どうでもいいけど
2020: 匿名 
[2012-08-09 16:15:38]
家の前に蝉の死骸があった。
死んでると思ってツンツンするとビビビッて飛んで来たりするよね。
マジでびっくりするよね。
どーでもいいけど。
2021: 匿名さん 
[2012-08-09 18:10:29]
それを人呼んで「セミ爆弾」
どうでもいいけど
2022: 匿名さん 
[2012-08-12 20:47:24]
「当店の自慢は味噌ラーメンです」と書かれたラーメン屋だったが、自分も含めて来る客来る客みんな塩ラーメンを注文していた。
どーでもいいことだが。
2023: 匿名さん 
[2012-08-13 23:51:01]
旦那のものもらいが勝手に(自然に)つぶれたらしい。

どーでもいいことだが。
2024: 匿名さん 
[2012-08-14 00:27:48]
ものもらい用目薬を使ったほうが確実

どうでもいいけど
2025: 匿名 
[2012-08-14 01:02:22]
最近、広末涼子と夫婦役でCMに出てる松山ケンイチ。個人的には森三中の黒沢と夫婦役のCMの方が好きだな。
どーでもいいけど。
2026: 匿名さん 
[2012-08-14 22:01:21]
門真市って「もんまし」と読むと思ってた。
どーでもいいけど。
2027: 匿名さん 
[2012-08-17 00:43:04]
>>2025
私も個人的には黒沢との夫婦役の方が好きなんだけど
広末との夫婦役けっこう雰囲気がいいんだよね。
どーでもいいけど。
2028: 匿名 
[2012-08-21 15:32:27]
パスポートの有効期限誕生日だと勘違いして
そろそろ更新しようと見たら、期限が切れていた・・・・・・あ~~~あ。
どーでもいいけど。
2029: 匿名 
[2012-08-25 10:28:03]
どーでもいいことだが、今電車で目の前に座っている4人家族、父親がアゴが長く超コワモテだが、娘2人は丸顔で可愛い。何故かと思ったら母親が超美人。
羨ましいと同時に父親に似なくて良かったと余計なことを思ってしまった。
どーでも良いけど。
2030: 匿名 
[2012-08-25 10:33:53]
お部屋の模様替えしようと思ったのにその前に大掃除しなきゃね☆

ど~でもいいけど☆
2031: 匿名 
[2012-08-25 11:37:56]
パスポートどこにいったかな?
どーでもいいけど。
2032: 匿名 
[2012-08-25 11:55:25]
どーでもいいが、暑い!
2033: 匿名 
[2012-08-25 12:04:52]
太陽拳
2034: 匿名 
[2012-08-26 15:55:44]
>2030
あるあるあるよね。
どーでもいいけど。
2035: 匿名 
[2012-08-29 23:43:36]
そういえばマッコリのCM見なくなった。
夜は、モッコリ どーでもいいけど。
2036: 匿名 
[2012-09-10 23:33:02]
9,11
2001年も火曜日だった。
どーでもいいけど、
2037: 匿名 
[2012-09-11 06:48:03]
最近レスするとシコと呼ばれる事が多い。ど~でもいいけど。
2038: 匿名 
[2012-09-11 07:36:06]
不快なスレばかり上がってる。どーでもいいけど。
2039: 匿名さん 
[2012-09-11 08:20:31]
不快なスレって例えばどんなのですか?
どーでもいいけど。
2040: 匿名さん 
[2012-09-11 08:25:22]
>2037
同じく、〇〇だろ!ってレスがついてた。
どーでもいいのか、よくないのか。。。
2041: 匿名 
[2012-09-11 08:25:31]
>2037
あなたのレス内容が悪いからですよ。
2042: 匿名さん 
[2012-09-14 18:44:07]
近所の銭湯ののれんが新しくなった
どーでもいいことだが
2043: 匿名 
[2012-09-14 18:52:15]
ホント、どーてもいいよ!とツッコミたくなった。
どーでもいいけど、2042さんゴメンね。
2044: 匿名さん 
[2012-09-14 19:03:18]
手本にしてくれたまえ
どーでもいいことだが
2045: 匿名 
[2012-09-14 19:18:47]
上戸彩結婚だとさ。
どーでもいいけど
2046: 匿名 
[2012-09-14 19:20:13]
離婚するだろ。
どーでもいいけど。
2047: 匿名 
[2012-09-14 19:29:32]
>>2041
そんあことはない
2048: 匿名さん 
[2012-09-14 22:00:58]
>2045

誰と?
2049: 匿名 
[2012-09-14 22:46:43]
ザイルのヒロさん?
2050: 匿名さん 
[2012-09-14 23:17:27]
中国に行くな!
2051: 匿名さん 
[2012-09-18 17:30:36]
ホント、暗くなるのが早くなったよね。

どうでもいいことだけど。
2052: 匿名さん 
[2012-09-19 07:22:29]
最近の力士の名前をほとんど知らない
どうでもいいけど
2053: 匿名 
[2012-09-19 08:00:54]
どーでもいいが土砂降りなってきた。
2054: 匿名 
[2012-09-19 12:44:00]
一青窈の歌詞に好きな人が百年続きますように...あれは百年しかないって言ってます 未来がないと
2055: 匿名さん 
[2012-09-19 19:28:59]
金払いの悪い男からは運もツキも逃げていく事を確信してしまいました。
2056: 匿名さん 
[2012-09-20 22:24:17]
東京23区検討板に火病発症中の人発見。
2057: 匿名さん 
[2012-09-21 00:14:33]
自動投稿のスパムメールでしょう。
2058: 匿名 
[2012-09-21 00:48:50]
もう、駄目。
どーでもいいけど。
寝る。
2059: 匿名さん 
[2012-09-27 16:43:56]
ロンバケの再放送。

なんか見飽きちゃったな。。。

どーでもいいけど。
2060: 匿名さん 
[2012-09-29 08:13:10]
何故、トイレの手洗いカウンタースレなのだろう?
どーでもいいけど。
2061: 匿名さん 
[2012-09-29 09:11:12]
カウンタースレがどこに立ったって?
ど~~でもいいけど。
2062: 匿名さん 
[2012-09-29 10:01:55]
見ました。住宅コロセウム板ですね。
なぜかそのスレにスパム投稿が(笑)
どーでもいいことですが。
2063: 匿名さん 
[2012-10-03 00:18:03]
耳の中の異物感が5日ぶりになくなった。
どーでもいいことだが。
2064: 匿名 
[2012-10-04 00:54:59]
菅野美穂がどんどんブサイクになってるな、どーでもいいけど。
2065: 匿名さん 
[2012-10-10 08:12:17]
今日はもと体育の日
どうでもいいことだが
2066: 匿名さん 
[2012-10-10 19:05:59]
やっぱり体育の日って10月10日のイメージ
どーでもいいことだが
2067: 匿名 
[2012-10-12 02:56:58]
CHEMISTRYの川畑さん、ソロのほうが格好良い。生き生きしてるし。どーでもいいけど。
2068: 匿名 
[2012-10-13 02:45:29]
痩せたよね、別人みたいに小顔になってる。
どーでもいいけど。
2069: 匿名さん 
[2012-10-20 20:45:00]
ELTの二人は結婚しないのかな?
どーでもいいけど。
2070: 匿名 
[2012-10-21 09:13:10]
石橋嫁は、劣化し過ぎて痛々しい。
ドラマみれないよ、どーでもいいけど!
2071: 匿名 
[2012-10-21 10:37:41]
んだな、どーでもいいけど!
2072: 匿名 
[2012-11-08 22:40:18]
東国原さんが、また、都知事選挙に出るらしい。どうしたいのかね。
2073: 匿名 
[2012-11-08 22:50:14]
東京をどけんかせんといかんと思ったんだよ。
どうでもいーけど。
2074: 匿名さん 
[2012-11-09 19:33:18]
久しぶりにクレヨンしんちゃんを見たらオープニング曲が全然違うイメージの曲になってた。どーでもいいけど。
2075: 匿名 
[2012-11-12 01:08:51]
ちびまる子ちゃんの曲を桑田佳祐が歌ってる。
なんかびっくり。
どうでもいーけど。
2076: 匿名 
[2012-11-12 08:59:23]
どげんもせんでいいです。by都民
2077: 匿名 
[2012-11-13 12:52:22]
近所に立派なモデルルームができました。マンション価格に影響あるのかな。どーでもいいけど
2078: 匿名 
[2012-11-14 19:56:39]
LTEに名前変えたみたいだよ。
2079: 匿名 
[2012-11-14 20:04:58]
トリンドルと並んだ優子とたかみな、顔デカッ
2080: 匿名さん 
[2012-11-22 00:08:42]
うとうとして気がついたらヨダレ垂れてた

どーでもいいけど
2081: 上尾くん 
[2012-11-26 16:40:32]
どーでもいいよ♪
2082: 匿名 
[2012-12-11 00:57:13]
眠いのに眠れない。
どうでもいいけど。
2083: 匿名さん 
[2012-12-11 07:54:18]
あー、明日は12並びの2012年12月12日だ・・・

どーでもいいことだけど
2084: 匿名さん 
[2012-12-12 06:19:45]
’12年12月12日12時12分12秒を狙ってみます?
2085: 匿名さん 
[2012-12-12 08:00:22]
どうでもいいことだけど、
ちょっと狙ってみましょうか 笑
2086: 匿名さん 
[2012-12-12 12:56:10]
狙った人いたようだ笑
どーでもいい
2087: 匿名さん 
[2012-12-16 21:28:16]
投票所になっている小学校の校門の外で、
NHKの腕章をつけた出口調査員が立っていたが、
誰にも質問している様子がなく、
投票を終えて出て来る人を見て、何か書き込んでいるだけだった。
まさか、いちいち聞き込むのが面倒くさくて、テキトーに書いていた、
…とかじゃないかな?

どーでも、、よくないですよね。
2088: 匿名 
[2012-12-16 21:57:15]
↑ホンマでっかあ?笑
2089: ↑ 
[2012-12-16 22:25:26]
本当です。
自分が見ていた限りですけど。
2090: 匿名さん 
[2012-12-25 13:16:57]
東京スカイツリーの展望台と、富士山の頂上でどちらが先に初日の出が見られるか?

どうでもいいことだが。
2091: 匿名さん 
[2012-12-25 13:19:55]
>2090
どうでもいいことだが
答えは「テレビにリアルタイムで・・」のスレに書いておくね
2092: 匿名さん 
[2012-12-31 22:23:49]
毎年、裏番組を見ていて、紅白は見ていません。
どーでもいいけど。
2093: 匿名さん 
[2013-01-01 23:47:48]
外がすごい風。
2094: 匿名さん 
[2013-01-04 05:05:31]
箱根駅伝で優勝した日体大の主将が、
芸人の誰かに似ていると思うのだけど、
その芸人が誰だか思い出せなくてモヤモヤしています。
どーでもいいことだけど…
2095: 匿名 
[2013-01-04 07:21:28]
今日はでっかいうこが出てびっくり(@_@)

どーでもよかけん。
2096: 匿名 
[2013-01-04 12:53:18]
>>2094
主将さん、ある脇役俳優さんに似てるんだけど、名前が浮かばない。ちなみに主将さんと8区走者さん、我が子の通う学校の卒業生。
2097: 匿名さん 
[2013-01-04 14:10:14]
天皇家や皇族のひとたちは、どういうセツクスをしてるんだろう。セツクス中もドアの向こうに警備がいるのだろうか。

意外すごくアブノーマルなプレイだったりしてw それか性教育の教育そのままだったり。

どーでもいいけど。
2098: 匿名 
[2013-01-07 22:04:57]
愛用している銘柄のトイレットペーパーを置くドラッグストアが増えてきて嬉しい。
2099: 匿名さん 
[2013-01-08 08:27:18]
ちなみにそのお気に入りの銘柄はなんですか?

どうでもいいことですが
2100: 匿名さん 
[2013-01-08 10:40:54]
日曜日夜ドラ佐藤健主演福山雅治友情出演。アミューズ頑張れ

どーでもいいことだが

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:どーでもいいことだが

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる