三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 西麻布レジデンス(旧 RMガーデンプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 西麻布
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス 西麻布レジデンス(旧 RMガーデンプロジェクト)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-06-12 19:48:16
 

香港ガーデン跡地の計画です

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「広尾」駅 徒歩6分、
   東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅 徒歩12分、
   東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩14分、
   東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番」駅 徒歩17分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:戸田建設株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-22 14:02:33

現在の物件
ザ・パークハウス 西麻布レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 190戸

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス(旧 RMガーデンプロジェクト)

836: 匿名さん 
[2013-05-20 12:07:05]
私は不動産が好きでよく見ますが、タワーでかっこいいと思ったものは、
ほとんど記憶にないですが、ここは、かっこいいですね。


ちなみに、近隣状況ということでいえば、ガーデンフォレストの中庭には、
最近、鴨がでるそうです。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295240/res/327

私は、夜の鳴き声は聞いたことがあるものの(あれ、蛙かしら?)、
シャッターチャンスをものにしたことがないのですが。

837: 匿名さん 
[2013-05-20 12:11:07]
ありがとうございます。 外苑西通りからですね。結構外壁やガラスウォールも出来て
いるのですね。 HPやパンフレットの写真は分かり難いから楽しみです。
838: 匿名さん 
[2013-05-22 21:57:57]
ホント楽しみです。
待ち遠しいですね。
839: 匿名さん 
[2013-05-22 22:52:42]
外観はもとより、内装も質感にこだわっておりレベル高いですよね。
階高が低い分、特にコンパクトタイプの単価が抑えられており、消費者にやさしいいいマンションでした。

反対側のメインエントランスの重厚感も楽しみです。パークマンションのような気高い雰囲気が出るとうれしいですね。
840: 匿名さん 
[2013-05-23 04:33:30]
確かに段々格好良くなってきた。空地が大きくとられており、周辺にゆとりがあるので印象悪くない。
出来上がったら相当良くなるかも。
841: 検討中の奥さま 
[2013-05-23 17:17:31]
広尾駅の新しい出口ができるのが平成28年1月くらいのようです。これができれば徒歩5分、信号なしのフラットなので資産価値が上がるような気がするのですが皆さんはどう思いますか?
西麻布初の高層マンションだけど周りはそんなにうるさくないし、仕様もいい。間取りはちょっと変わっているから使いづらいのが難点だけど西麻布らしいスタイリッシュな感じなのかもしれません。
842: 匿名さん 
[2013-05-23 18:19:18]
アゲアゲだよ。うん。よかったね。
843: 匿名さん 
[2013-05-23 18:28:02]
真横がお洒落なア○ホテルだしね。
844: 匿名さん 
[2013-05-23 19:16:51]
南の空地は、何か建つ予定ありますか?
845: 匿名さん 
[2013-05-23 21:34:50]
南は駐車場になっていますが教会の所有らしいです。 だからとは
言えないかもしれないでしょうがすぐにはビルとかマンションは
建たないのでは? 東は道路と公園で西は神社だから大丈夫。 北も
抜けると最高なんですがね。
846: 匿名さん 
[2013-05-23 23:43:13]
都心のマンションでこれだけ抜け感がある物件はめずらしいと思うよ。
847: 匿名さん 
[2013-05-24 09:16:39]
なるほど、ありがとうございました。
849: 匿名さん 
[2013-05-24 19:35:16]
↑あっちゃこっちゃで書き込んでるけど、
何が嬉しいのですか?

物件ネガはまだ分かるけど、不景気を喜ぶ心情は、
全く理解できない。それに、まだ、アベノミクスが
崩壊すると決まった訳ではない。

個人的には、今回のような警鐘があった方が、よかった
と思うよ。本当の改革を必要性を、アベさんに理解
してもらうためにも。


あと、国家百年の計、ということで、早急に教育改革
(プルアップ教育の導入)を行って欲しい。

正直、英語を正式科目にするだどうだでウダウダウダウダ、
何議論しているの?って感じ。

もっと選択肢を色々増やし、教育を受ける側が選択できる
ようにして、スクラップ&ビルドで造りあげていくとか、
とにかく、もっとスピード感をもって、あれこれ試して欲しいよ。
852: 匿名さん 
[2013-05-24 21:03:20]
すっかり中国人の買ったマンション
のイメージです
853: 匿名さん 
[2013-05-25 08:02:20]
相変わらず妬み、僻みが多いね。
実際、外国人投資家は2割もいないのに。
854: 検討中の奥さま 
[2013-05-25 08:15:34]
ちゃくちゃくと建ってきてます。思ったより外装の重厚感がありますし、大通りから少し距離があっていいですね。南にある駐車場には全く車が止まってませんし、一体これからどうするんだろう。マンションが建たなければいいですね。
外国人投資家も買っていってはいますがそんなに割合が多いわけでないそうですよ。医者、弁護士、役員が多いはまあそうなんでしょうけど、どういう人が選ぶのか興味があります
ちゃくちゃくと建ってきてます。思ったより...
855: 匿名さん 
[2013-05-25 08:44:19]
この辺はマンションにするのが一番期待収益が高い以上駐車場もなるでしょう。
856: 匿名さん 
[2013-05-25 09:08:36]
教会の駐車場はミサがあるときに使います。
日曜日に見に行きましょう。
857: 匿名さん 
[2013-05-25 09:24:50]
中国人といっても中国本土より、シンガポールとか台湾とか香港とかの東南アジア
が多いのじゃないの? それも全体から見たら小数だしシビアな人達に評価された
のは悪いことじゃないのでは?

港区は高さ規制が強くなるようだし、こんなタワーマンションはもう出てこないの
でしょう。 湾岸に行けばタワマン墓場のような状況で折角のタワマンから見える
ものはタワマンという状況になるかもしれませんが。
858: 検討中の奥さま 
[2013-05-25 12:17:11]
では日曜日に使っているので、当分は何か建つことはなさそうなんですね。ありがとうございます
なら、もう買わない理由がないような。
うむむ 東の笄小学校も変化なさそうだし、うーん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる