リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン井高野ECO【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. リバーガーデン井高野ECO【住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-01-11 14:18:16
 削除依頼 投稿する

リバーガーデン井高野ECOの住民スレが無かったので作りました。

申し訳ないのですが、住民以外の方はご遠慮ください。

所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:
大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
阪急京都本線 「相川」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.99平米~100.46平米
売主・事業主:リバー産業
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2012-05-21 23:06:32

現在の物件
リバーガーデン井高野ECO
リバーガーデン井高野ECO
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区井高野3丁目38-11(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「井高野」駅 徒歩8分
総戸数: 135戸

リバーガーデン井高野ECO【住民専用】

144: 匿名 
[2013-05-26 21:58:08]
いつ、話がまとまった?
145: 匿名 
[2013-05-27 03:12:28]
生活音良く聞こえませんか!? 特に足音!!
近隣住宅から子供の足音が
よく聞こえます。
ひどい時には、一時間、二時間と。こんなに不快にきこえるものですか?
住民が悪いのでしょうか?
皆さん、騒音で不快なおもいはしていませんか?
近隣住民によるのでしょうか?

146: 匿名 
[2013-05-27 08:09:43]
生活音そんなに気になりませんよ。

うちも子供がいるので気にしています。
147: 匿名 
[2013-05-29 13:01:50]
パタパタ。ドタドタ。
結構聞こえますよ。
子供が走り回ると聞こえまね。
148: 匿名 
[2013-06-15 00:08:05]
掃除機の当てる音は聞こえます。ドアの開け閉めだったり。
足音は多分子供たちでしょう。
音は気になると不快ですからね~。しずかにドアの開け閉めしたり、そっとあるいたりしてます。
上からの音が一番不快ですから、私は気をつけています。
でも気になったので下の階の人に気になる音はありませんか!?と勇気を持って聞きに行きました。生活音レベルですよと言われましたが、色々聞こえているんでしょうね。

149: 匿名 
[2013-06-17 23:09:57]
気にしすぎですよ。
生活音やゴミ出し、モラルなど気になることがあれば
管理人に言えば対応してくれますよ。
150: 匿名 
[2013-06-21 10:05:45]
管理人さんに言えば対応して…とありますが、
何度も管理人さんから注意をされてもマナーが
守れない一部の困った住人がいるんです。

151: 匿名 
[2013-06-21 14:16:22]
誰が管理人さんに注意されてるとか何で分かるんですか?
152: 匿名 
[2013-06-21 22:25:13]
管理人さんはイタズラをしている子供を見つけた時や、
苦情が出ている住人の方にはきちんと注意をされています。
まぁ、何度注意をされてもマナーが守れない一部の住人が
いるのも事実なので困ったものです。



153: 匿名 
[2013-06-24 09:22:05]
もうすぐ入居して2年で、今さらなんですけど質問させてください。
キッチンの壁が左側にある家のコンロなんですけど、強火が左側で、温度設定ができるほうが右側のタイプが設置されてますか?

156: 匿名さん 
[2013-09-16 13:59:38]
食いもんの匂いがしてきたらおかずにしてメシ喰えるから歓迎。
157: 契約済みさん 
[2013-10-21 01:53:57]
結局皆は、どれくらい気にいってるの!?
158: 契約済みさん 
[2013-11-15 00:12:42]
上階の足音、掃除機の当たる音、子供の奇声
159: 契約済みさん 
[2013-11-25 02:04:50]
モラルの問題ですね。。
160: 契約済みさん 
[2014-01-02 02:22:53]
建物の問題、資材、手抜きなど構造上の問題、施工不良なとないですか?
子供の足音は多少聞こえるかもしれませんが、ひどい場合はモラルで解決しますか?
コンクリートや工法、施工には問題ないですか!?
161: マンション住民さん 
[2014-01-05 23:08:49]
WEBで建設履歴閲覧とか見なかったんですか?
内覧会業者とか頼まなかったんですか?
購入者にはCDディスクでデータとかいただきましたよ(引き渡し日に)

子供の足音は多少聞こえるかもしれませんが、ひどい場合はモラルで解決しますか? ⇒モラルでしょ

それ以前に質問の意図がわかりません。

162: 住民さんA 
[2014-12-05 07:12:56]

掲示板につらつら書く前に
文句があるのなら直接言えば良いと
思う。そもそも、人の事を言ってる
けど自分は完璧なのかって所。
笑かしますね。笑
直接言ったらどうですか?とりあえず
163: マンション住民さん 
[2014-12-06 02:08:31]
安物マンションはこんなもんだな。
164: マンション 
[2016-12-28 15:30:35]
周辺の治安は、北区や天王寺区と比較してどうですか?
ワルやヤンチャな子は、少ないですか?


165: 住民板ユーザーさん7 
[2020-01-11 14:18:16]
今年も桜
さくかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる