なんでも雑談「老いについて。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 老いについて。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-19 23:45:13
 削除依頼 投稿する

最近老けたなぁと思う人や老いについて思う事などありましたら語り合いましょう。
老いって言うのは個人差が大きいと思います。
実際にそういう実験や科学データもあり老いる遺伝子が強い人はそうでない人より同じ歳で見た目が全然違います。

[スレ作成日時]2006-05-30 00:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

老いについて。

42: 匿名さん 
[2006-06-03 01:03:00]
せめて自分の余命が分かれば
老後の計画も立て易いのに。
43: 匿名さん 
[2006-06-03 01:21:00]
余命がわかってしまったら、
Xデーのことばかり気になって仕方なくなっちゃいそうです。
わからないから気楽にしていられるのだと思います。
44: 匿名さん 
[2006-06-03 03:37:00]
加齢臭はいつくらいから?本人に自覚はあるの?
45: 32 
[2006-06-03 09:54:00]
34さん
お気遣い有難うございます。
読んでてウルウルきちゃいました。
子供のことも今はいらないなんて思いましたけど
いざ診断されると結構複雑な自分がいます。
とにかく、体を治して仕事に邁進します!
46: 匿名さん 
[2006-06-03 10:41:00]
今、頭から離れない事があります。
先日受けた、乳がん検診でしこりがあるため、「要精密検査」の結果がでました。
マンモグラフィでは問題なかったようですが、視触診検査でひっかかりました。
まだ子供も小さいし、自分自身に何かあったらどうなるんだろうと不安でたまりません。
精密検査は16日ですので、その結果を見るまでは、くよくよしていても仕方ないって
自分を励ましています。
47: 匿名さん 
[2006-06-03 22:46:00]
人間、病気はつきものです。とは言ったものの、現実、病気になると大変ですよね。
しかし、人間いつかは死にます。死を回避することはできません、たぶん。
癌は完治の例も少なくないので、とにかく病気だけではありませんが、
生きていると、
いろんなことがあると思います、気を落とさないことです。
48: 匿名さん 
[2006-06-03 23:14:00]
人間だけが死ぬんじゃないです。
動物もです。みんな仲良く。
49: 匿名さん 
[2006-06-04 22:46:00]
なんで生まれて、なんで老いるんでしょうか?
50: 匿名さん 
[2006-06-04 22:48:00]
>>46
マンモグラフィでは大丈夫だったのですね?
ならば万が一の場合でも早期でしょうから必ず完治するはず。
早期発見であれば恐れることはありません。お大事に。
51: 匿名さん 
[2006-06-05 01:38:00]
>49
生まれたのはお父さんとお母さんがエッチしたからです。
老いるのは生物だからに決まってるじゃないですか。
52: 匿名さん 
[2006-06-05 17:42:00]
50さん
ありがとうございます。
みなさんも検診受けてくださいね。
53: 32 
[2006-06-05 22:11:00]
46さん
ファイトです。きっと大丈夫。私も今週末に結果がでますが
大丈夫!と信じています。一緒に頑張りましょう!
54: 匿名さん 
[2006-06-06 21:36:00]
これって病気のスレだったのね
55: 匿名さん 
[2006-06-06 23:47:00]
化石燃料を消費して老いてくのは、動物の中では人間だけでしょ、きっと。
56: 匿名さん 
[2006-06-07 00:08:00]
気合が炸裂しているときはいいが、気合が鎮火してきたときは
それはもう、困るな、自分。
57: 匿名さん 
[2006-06-07 00:12:00]
俺がいつも頭に思い浮かべるようにしてる言葉がある。
老いることにも、努力が必要ってことかな・・・

「あなたが生まれてきた時に、あなたは泣いて、周りは笑っていたでしょ。
 だから死ぬ時は、あなたが笑って、周りが泣く様な人生を送りなさい。」
58: 匿名さん 
[2006-06-07 00:17:00]
あの世があると、完全に信じれる人は、そういう人生もできるのでしょうか。
あの世がなければ、この世がすべてとなると考えると。
なかなか難しいですよ。
59: 匿名さん 
[2006-06-07 10:32:00]
どんな美人も、どんなお金も持ちも、どんな賢い人も、偉い人も、そうじゃない人も
みーーーんな死んだんだと思うと、死ぬ事はそう怖いことでもないかなと思える。
けど....みんな先に逝って、ひとり老いながら残るのが一番ツライかな。
60: 匿名さん 
[2006-06-08 17:52:00]
死ぬことは怖くなくても、
あの世なんてのが本当にあって、
この世のおこないのツケを
死んでから、償うんなら、
シャレにならない事態になるかも、
なにを基準にツケられるかわかりませんが?というか、
あの世などない可能性のほうが多いと思いますが。
61: 匿名さん 
[2006-06-08 18:12:00]
あの世はありません。神も仏も人間が作り出したんです。
死んだら終わり。生きてる間目一杯たのしみましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:老いについて。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる