なんでも雑談「老いについて。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 老いについて。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-19 23:45:13
 削除依頼 投稿する

最近老けたなぁと思う人や老いについて思う事などありましたら語り合いましょう。
老いって言うのは個人差が大きいと思います。
実際にそういう実験や科学データもあり老いる遺伝子が強い人はそうでない人より同じ歳で見た目が全然違います。

[スレ作成日時]2006-05-30 00:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

老いについて。

646: 匿名さん 
[2023-05-23 08:00:19]
加齢臭を香水でごまかそうとするの間違い。

もっと悲惨な臭いになるから。
オーデコロン、、、も古臭いな。
647: 匿名さん 
[2023-05-23 09:50:32]
加齢臭を通り越すと屍臭になる
そうなると自分では気にならんから、どうでもよい
648: eマンションさん 
[2023-05-23 09:53:46]
お口の臭いも酷くなるよね。40以上は腐敗しながら生きてるんだよ。
649: 匿名さん 
[2023-05-28 14:19:28]
歯槽膿漏だよそれ、
650: 匿名さん 
[2023-06-08 14:47:58]
銀杏が腐った匂いがする、身体かな足かな。
651: 匿名さん 
[2023-06-09 13:22:27]
■『耳が遠くなると認知症が近づく』
 認知症リスクが2倍!
  真鍋恭弘 著、
 1万年堂出版、  2023年5月、
 1540円(込)   0120-276-146

 ●難聴が認知症の重大な要因だった。
 ●なぜ、耳が遠くなると認知症のリスクが高まるのか ?
 ●「歳を取るから認知症になる」は間違い。
 ●手遅れになる前に! 認知症の原因と予防法、
 
 ●ぜひ、補聴器を使いましょう!
 ●難聴の原因、「動脈硬化」を、いかに防ぐか、
 ●睡眠不足と認知症は深い関係がある。
 ●補聴器をつけても、「聞こえない」「雑音ばかり」と諦めていませんか?
 
652: 匿名さん 
[2023-06-10 16:14:58]
あちこちの穴が臭い、毎日風呂入ってるのにさ。
653: 匿名さん 
[2023-06-14 17:18:08]
鼻が巨大化する男が多いね。

654: 職人さん 
[2023-06-14 18:41:13]
チンチン巨大化したらなぁ(笑)
655: 匿名さん 
[2023-06-14 19:04:23]
顔が大きくなってきた、ところが背は縮みだして、眼が細くなり、髪の毛が白く細く
なって、おでこの皺はどんどん増えだし、爪は曲がってきた。
胸や顔に黒子、シミが出る。
以上のような体に起きる現象は、何か病気でしょうか
656: なうまん象 
[2023-06-14 19:40:19]
年取った証拠。
657: 匿名さん 
[2023-06-15 15:30:15]
ウッチャン、まっちゃん、ミヤネ
658: 匿名さん 
[2023-06-22 01:24:38]
ヨボヨボで目も当てられない醜姿
659: 匿名さん 
[2023-06-22 07:15:38]
年とればみんなそうなる
660: 匿名さん 
[2023-06-22 14:51:47]
そう?ハッキリと美醜分かれるよ。
661: 匿名さん 
[2023-06-23 17:03:23]
知らんけど(笑)
662: 匿名さん 
[2023-06-23 17:04:03]
吉永小百合はまた映画に出るけど化け物的に美しいなぁ。。。
663: eマンションさん 
[2023-06-24 16:56:54]
シワシワの老婆
664: 匿名さん 
[2023-07-02 18:00:51]
シミやホクロで汚くたるんだ皮膚、哀しくなります。
665: 匿名さん 
[2023-07-19 23:45:13]
皮膚科で焼いてもらえばいいよ、再発もするけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:老いについて。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる