東レ建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ神宮外苑」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 千駄ヶ谷
  6. 1丁目
  7. シャリエ神宮外苑
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-29 22:43:34
 

神宮外苑、明治公園が目の前こちらの物件に興味があられる方情報交換お願い致します

公式:http://gaienpj.com/index.html

所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目13-1(地番)
交通:都営大江戸線「国立競技場」駅徒歩4分、JR中央・総武線「千駄ヶ谷」駅徒歩7分、東京メトロ副都心線「北参道」駅徒歩9分、東京メトロ銀座線「外苑前」駅徒歩13分、JR中央・総武線「信濃町」駅徒歩12分
用途地域:近隣商業地域、第2種文教地区
敷地面積:527.43m²
建築面積:307.49m²
建築延床面積:2,837.78m²
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上12階地下1階建

総戸数 35戸
住戸専有面積:46.56m²~63.06m²
竣工予定:平成25年5月下旬
分譲後の権利形態:区分所有権
売主・施工:東レ建設株式会社

[スレ作成日時]2012-05-19 00:43:33

現在の物件
シャリエ神宮外苑
シャリエ神宮外苑  [最終期最終次]
シャリエ神宮外苑
 
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目13-1(地番)
交通:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩13分
総戸数: 35戸

シャリエ神宮外苑

130: 匿名さん 
[2012-10-15 09:12:37]
単身者で都心に勤めてる方は本当便利な場所じゃないですか?
どこに行くのにも近いですし。
買い物にも不便しないですから
ただ、ファミリー向けではなさそうですね。子供が出来たら引越しってかんじでしょうか。
131: 匿名さん 
[2012-10-16 02:36:26]
賃貸じゃないんだから
132: 匿名さん 
[2012-10-17 22:19:14]
千駄ヶ谷3丁目のコープの隣りにスーパーのOKストアが出来ます!!!
完成は来年の8月らしいです。
133: 匿名さん 
[2012-10-17 22:27:31]
しょぼいのばっかり。。
134: 127 
[2012-10-23 18:18:45]
>>128
いえ、最上階希望だったので1つでも階をずらすのは不本意なんです。
136: 物件比較中さん 
[2012-10-25 11:21:29]
最上階がまだあるという情報に敏感に反応してしまいました。普通は上から埋まってしまいそうなものですが、どうしてでしょう。

Aタイプの間取りが最上階ならこれは見逃せないです、これLDがL字直窓ですよね、しかも出っ張った位置にあるから景色も採光も期待できそうです。

ところで地下1階には何が??
137: 匿名さん 
[2012-11-02 16:21:19]
どうよ?
138: 匿名さん 
[2012-11-02 20:38:54]
俺的には無いな。ジェントルエアーの中古なら考えても良いけど。
140: 匿名さん 
[2012-11-04 07:09:26]
予想外のネガティブ要因は何?何かあるんだろうね。もしくは背中を押すインパクトに欠けるとか。
141: 匿名さん 
[2012-11-05 11:08:45]
OKストアが出来るのはうれしいです。
スーパーの中でも安くて有名ですよね。
たしかポイントカードの率が結構いいんですよね



142: 購入検討中さん 
[2012-11-05 12:50:22]
建て替え後の国立競技場は、
明治公園まで出っ張ってくるのは確実みたい。
しかも、高さは最大70mだって。

敷地計画をみると、建物は現況より西へ出てくるだろうし、
これじゃ、最上階の部屋ですら眺めが抜けなくなっちゃうよ。
最悪。
143: 匿名さん 
[2012-11-05 14:01:50]
その辺は確定した計画を見てみないと何とも言えないね
いろんな施設が出来れば価値が上がる可能性もあるけどそれを立てに値引き交渉してみるとか
それより工事でしばらく騒がしいのが嫌だなぁ

OKストアは何もないこの辺ではとてもいい話ですね
144: 匿名さん 
[2012-11-05 23:52:56]
最大70m?ソースは何?それってもの凄く重要な事項だね。
145: 購入検討中さん 
[2012-11-06 11:29:51]
まだ基本構想案の段階ですが、かなりデカいものを作る計画らしい。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2602A_W2A720C1000000/?df=2
146: 匿名さん 
[2012-11-06 13:21:01]
今の競技場が何Mか知らないけど
拡張されるにしてもこのマンション側とは逆方向みたいだし
距離的にも余裕あるんじゃない
147: 匿名さん 
[2012-11-07 19:06:04]
外観のCGがかなり残念な感じにしてるのは、気のせいでしょうか。
実際は、もうちょっと雰囲気いいような気がするのですが・・・。
室内の雰囲気はいい感じだと思ってので。
148: 匿名さん 
[2012-11-08 20:08:10]
141さん
うれしい話ですね。OKストアはポイントカードではなく、カードを提示すると
消費税3%額が割引になります。発行費用に100円かかるのみで入会金なども
ありません。OKは値段が安いだけではなく、人口着色料などを使用した商品などは
扱っていないのでも有名ですね。本当にたまにみかけたりもしますが、ちゃんとPOPに
人口着色料を使用した事が記載されています。
149: 匿名さん 
[2012-11-17 14:15:15]
よりによってザハとはかなりの逆風だな。今の方がまし。
150: 匿名さん 
[2012-11-18 10:29:50]
国立競技場。
次点の作品だったら、緑の景観と抜け感は確保できたはずなのに。
ザハの最優秀作品はやばすぎる。
目の前が壁になりそう。
あるいは、完成予想図を見ると通路みたいなところから見おろされる可能性もあるかもって不安になる。

公式ホームページにも周辺環境との調整が必要、みたいなことが書いてあるが・・・
もめそうだな、こりゃ。
151: 匿名さん 
[2012-11-18 15:11:21]
100mは離れるてるからその辺は気にならないな最上階希望してる人は抜けが気になりますね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる