東レ建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ神宮外苑」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 千駄ヶ谷
  6. 1丁目
  7. シャリエ神宮外苑
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-29 22:43:34
 

神宮外苑、明治公園が目の前こちらの物件に興味があられる方情報交換お願い致します

公式:http://gaienpj.com/index.html

所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目13-1(地番)
交通:都営大江戸線「国立競技場」駅徒歩4分、JR中央・総武線「千駄ヶ谷」駅徒歩7分、東京メトロ副都心線「北参道」駅徒歩9分、東京メトロ銀座線「外苑前」駅徒歩13分、JR中央・総武線「信濃町」駅徒歩12分
用途地域:近隣商業地域、第2種文教地区
敷地面積:527.43m²
建築面積:307.49m²
建築延床面積:2,837.78m²
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上12階地下1階建

総戸数 35戸
住戸専有面積:46.56m²~63.06m²
竣工予定:平成25年5月下旬
分譲後の権利形態:区分所有権
売主・施工:東レ建設株式会社

[スレ作成日時]2012-05-19 00:43:33

現在の物件
シャリエ神宮外苑
シャリエ神宮外苑  [最終期最終次]
シャリエ神宮外苑
 
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目13-1(地番)
交通:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩13分
総戸数: 35戸

シャリエ神宮外苑

1: 匿名さん 
[2012-05-19 01:13:03]
そんなに広い敷地ではないですが4面とも道路隣接で他の建物と隣接してないのはいいですね
イベント時は騒々しそうですし周辺の交通量も多そうですが外苑が眼前で
将来的にもずっと眺望が保証されそうな点は良さ気です。ただ間違いなくお高いでしょうけど
シングル&DINKS向けでしょうが使える路線も多いのでそういう方にはいい物件かと
2: 匿名さん 
[2012-05-19 11:16:00]
よくこんな立地ありましたね
3: 匿名さん 
[2012-05-19 19:48:23]
この会社、安いファミリーばっかりで大丈夫?
過去に債務整理も受けてるし。
4: 匿名さん 
[2012-05-19 21:18:52]
個人的な感想だけど立地は申し分ないですね
元コインパーキングの場所だよね
スポーツをするのも観るのも好きな人にはもってこいの場所
5: 匿名さん 
[2012-05-20 09:47:41]
なんせ駅名からして国立競技場駅ですから、オンリーワンの場所ですよ。

地域情報を収集中の方の為にわかることを一点。明治記念館の中には広大な敷地のビアガーデンがあります。屋上仕様ではないですが庭園で食事を楽しめ、しかも安価ですよ。

これから夏ですから、地域見学のついでに行ってみるのもいいと思います。
6: 匿名さん 
[2012-05-20 10:02:47]
千駄ヶ谷も十分徒歩圏内ですね。
7: 匿名さん 
[2012-05-20 11:24:49]
ほんとに外苑の目の前だな。
ただデベがあんまり知らない会社ってことが懸念点かな
東レの関連会社なんだろうけど・・
CG観る限り外観は高級感ありそうですね
8: 物件比較中さん 
[2012-05-21 13:43:36]
路線の多様性が目を引く立地ですね、自分もデべさんは知らないところなんですけど、これだけの場所を確保したその手腕に期待です。

信濃町が近いのは個人的に嬉しいです。あと青山一丁目も外苑を通れば近くなるかな。
とにかく東西南北への移動に困らなさそうなので、仕事重視の生活には持ってこい。

ある程度買い物環境も揃ってますから、ここなら検討できる場所かなと思いました。
9: 匿名さん 
[2012-05-21 19:06:42]
毎試合スワローズ戦見に行けるな
神宮まで5分くらいで着きそうだし
10: 匿名さん 
[2012-05-21 21:13:21]
周辺住民かつ、学校もこのすぐ近くだったんだが、
そんな高級という立地でもなく(低地ですし)、
都営住宅の宝庫だから住民層もたいしたことなく、地歴も最低ですが、
青山、神宮外苑徒歩、自転車で六本木、赤坂ということで、
生活は楽しいですよ。
都心のエアスポットみたいな地区です。
12: 匿名さん 
[2012-05-23 12:23:16]
かなり魅かれる立地ですね。

少々気になるのは外苑西通りの交通量ですが、
週末しか通った事がないので平日の状況がわかりません。

もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。




13: 匿名さん 
[2012-05-24 13:40:48]
>>12 以前平日に通った時はそんなでもなかったですよ。

逆に12さんが見られた週末の状況もお教え願えると比較しやすいかなと思います。私の時は渋滞はなく(あ、徒歩で見た立場です)、これは週末が混むのかな、という感じでした。

この一帯では主要道路に該当するほうだと思いますので全然静かというわけにはいかないと思いますが出入りが便利そうですよね。また、どこかの小道沿いですというよりは堂々と外苑西沿いですといえる立地には好感を持っています。
14: 匿名さん 
[2012-05-24 22:21:08]
>13

返信ありがとうございます。
平日はそんなに交通量が多いというわけではないようですね。

週末、土曜日の昼間車で通った時は渋滞するというほどではなく、それなりにと言った感じでした。
夜は9時過ぎに一度歩いた事があるのですが、あまり車は通ってなかったような。

でも、毎週末チェックしているわけじゃないので違っていたらすみません。
実際のところは自分の目で何度も確かめないといけませんね。
15: 匿名さん 
[2012-05-26 22:01:58]
4.5帖の部屋が、もう少し広かったらいいなと思います。
16: 匿名さん 
[2012-06-05 23:10:07]
このエリアだと@330↑って感じでしょうかね
17: 匿名さん 
[2012-06-08 20:25:33]
エントランスホールもなかなか高級感ありますしよさそうな感じですね
エレベーターロック含めトリプルのオートロックなどもポイント高いかな
あとは各住戸の設備がきになるところ。
安いマンションばっか?とゆう書き込みもあったけど、ここはどうなりますかね
多少高くても売れてしまいそうな立地だとは思いますが・・
18: 匿名さん 
[2012-06-12 16:21:06]
2階のBタイプなのに坪384万円って・・・少し高くないでしょうか?

モデルルームはオプションばかりでしたが、標準でもそこそこ高級感があるように思いました。

やはり、永久的に確保されるであろう緑の眺望と仕様ではベランダ&ハンズフリーキーには惹かれましたが、
以外に多かった前の道路の交通量と、スタイリッシュ過ぎる?外観、そしてデベ、。

やはり見送ります。
19: 匿名さん 
[2012-06-12 19:57:03]
@350より高いとは思ってましたけど、かなりお高めですね。
ただ外苑目の前と4方向道路という唯一無二の立地ゆえでしょうか・・
20: 購入検討中さん 
[2012-06-12 20:02:31]
パームス千駄ヶ谷は安いよー
21: 買い換え検討中 
[2012-06-13 11:19:52]
東レの"シャリエ"シリーズというと、印象的だったのは静岡県沼津市のシャリエ沼津御成橋だったな。
あそこも立地・眺望が最高(狩野川沿い)で夏の花火大会が目の前で見られるのが売りだった。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる