なんでも雑談「嫁に拒否られて最近ご無沙汰」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁に拒否られて最近ご無沙汰
 

スレ主 [更新日時] 2022-10-09 19:27:29
 削除依頼 投稿する

あ〜!悲しいかな。
嫁によく拒否られています。
風俗に行く金も無し。
下半身がうずきます。
迷える40代の同胞よ!
傷を慰めあおうではありませんか?

[スレ作成日時]2008-02-07 20:00:00

 

嫁に拒否られて最近ご無沙汰

101: 匿名 
[2010-12-12 23:07:36]
ただただ面倒。
スルメ女に成り下がりました。
102: 匿名さん 
[2010-12-12 23:58:15]
熟年夫婦だとしないのが当たり前になるよね?
してると気持ち悪いというか。
いくつで引退するのが一般的なんだ?
103: 匿名 
[2010-12-13 00:23:39]
結婚してから丸一年ですが半年に一回のペースです。結婚する前は毎日でもしていいと約束していました・・・
嫁は何を言ってもその場しのぎの発言ばかりで考える事が苦手な子です。恐らく重要だと思っていないでしょう。
誘ってもそんな事言うからやる気無くしたとか疲れてるからといわれます。
これは諦めて浮気してもよいレベルでしょうか。
このケースは浮気がばれて離婚となった際には慰謝料を請求されますか(こちらに非はありますか)?
104: 匿名さん 
[2010-12-13 00:30:19]
子供いますか?
105: 匿名さん 
[2010-12-13 09:16:10]
毎日一緒に会話して飯食ってビデオ見て寝てるんだからいまさらセ ックスする必要ないよ。
106: 匿名さん 
[2010-12-13 10:29:44]
んだ
107: 匿名さん 
[2010-12-13 10:32:25]
浮気もしないで買うお金もない場合、自分で処理し続けるってことでよしとしますか?
毎日自己処理してますがどうなんだろう?と思う。
みのさんどう?
あっ…、みなさんどう?
108: 匿名さん 
[2010-12-13 10:47:02]
毎日処理するのはサルか中学生だと思う。ほかにやることあるだろ。
109: 匿名さん 
[2010-12-13 14:10:30]
>108のようなダンナならいいんだけどね?!!

最近、定時帰りで毎日のように誘ってくるんですけど・・・とりあえず断れないけど。
はっきり言って、もうイヤです!!うざいんですけど!

早く景気良くなってくれないかな。
110: 匿名さん 
[2010-12-13 14:36:13]
このコミュニティの男性の中では、
嫁とするのは異常者、みたいな言われ方してますけど?
そうでない人もいるのね。
111: 匿名さん 
[2010-12-13 14:42:02]
Hするのはいいんだけど、毎日だとうざいよ。
112: 匿名さん 
[2010-12-13 14:56:45]
15年以上嫁とはプラトニックラブですが、もう誘う
勇気もありません。
もう一生しないでしょうね。
113: 匿名さん 
[2010-12-13 15:09:38]
サルにでもなるかぁ・・・
114: 匿名さん 
[2010-12-13 15:16:23]
↑猿も権力闘争とかで大変だよ、俺は鳩でいいよ。
115: 匿名さん 
[2010-12-13 15:37:10]
ふぅー、サルから戻ってきました。
権力闘争とかでマジ大変でした(汗)
考え直します!
116: 匿名さん 
[2010-12-13 15:41:58]
旅行いくのがいいよ。やる気がでるよ。近場の温泉とか。

最初に口説いたときも旅行いったでしょ。
117: 匿名さん 
[2010-12-13 17:52:11]
結婚して子供が生まれてから拒否られるようになりました。
子育てで振り回されるとそうなるのかな、と思う。
そういう人多いんじゃないかな。
みのさんどう?
あ、みなさんどう?
118: 匿名さん 
[2010-12-13 17:59:38]
それさぁ、はっきり言うけどいいかな・・・
あのね、あなた・・・奥さんに愛されてないと思うよ

そう、簡単にわかってるって言ってほしくないなぁ
重要なことだから。
奥さんは、旦那より子供に愛を注いでいるわけで
もともと旦那のこと大好きなら両方好きでいられるわけで
旦那が求めたら ちゃんと受け入れる愛情はあるわけ

それはそれ、子供は子供とわけられる

でも成り行きで結婚しちゃうと子供が生まれるまでは
自分は「愛」に目覚めてないわけね。

目の前にわが子が生まれてはじめて
そうか・・・・人を愛するって・・・こんなにすばらしいこと
だったのね

そうわかれば、旦那との愛なんてもうアホ臭くて
面倒で・・・って話です。
119: 匿名 
[2010-12-13 18:03:47]
長いわよ
疲れるじゃない
120: 匿名さん 
[2010-12-13 18:05:53]
じゃ、50秒で終わるから、最初に口でお願いします。
121: 匿名さん 
[2010-12-13 18:53:27]
早くぅ まぁだぁ。ズボンおろしたけど
122: 匿名さん 
[2010-12-13 18:57:50]
旦那のこと大好きだったけど、子育てで精一杯なので
もうしたくありません。
123: 匿名さん 
[2010-12-13 19:01:25]
お口は人によりけり。
124: 匿名さん 
[2010-12-13 19:15:01]
産後はHしたくない人の意見としては
 子供への愛情から真の愛情を知った。旦那には愛情はない
 旦那への愛情がさめたというより子育てで精一杯だから

他にもあるのでしょうか、みのさん?あ、みなさん?
125: 匿名 
[2010-12-13 21:29:09]
1人エッチの方が気楽
126: 匿名さん 
[2010-12-13 21:36:10]
産後、寝不足だし子育てに精一杯でしばらくしないうちに
余裕できても、今更・・な気分になってしまう。
もう誰とも一生しなくていい。もう十分したし。
127: 匿名さん 
[2010-12-13 22:05:04]
風俗より、シコシコしている方が楽しい。
128: 匿名 
[2010-12-13 22:10:52]
シコシコこそ人生の体半
129: 匿名さん 
[2010-12-13 23:01:53]
右手が恋人って人も多いでしょ。
130: 匿名さん 
[2010-12-13 23:15:09]
シコシコこそ性犯罪防止のベストパートナー。
131: マンコミュファンさん 
[2010-12-13 23:24:52]
嫁だけが女じゃない

たいがいの人妻って旦那に飽きただけですよ

新鮮な恋がしたいなぁと思っているのです。

ヤケドしない程度にお試し下さい。
132: 匿名さん 
[2010-12-13 23:28:17]
恋に飽きた人もいるよ。
133: 匿名さん 
[2010-12-14 00:32:11]
てか、年代別に恋愛経験(累計)平均値って何人?

10代 0~3人
20代 1~5人
30代 3~7人
40代 3~10人
50代 3~15人
60代 変わらず

こんなもんかな
134: 匿名さん 
[2010-12-14 13:27:49]
36歳女 0人 ってのもいる。
135: 匿名さん 
[2010-12-14 17:06:07]
60代 ~20人(更新中)
もきっといるんだろうな。
136: 匿名さん 
[2010-12-14 22:23:54]
大規模マンションなら
配偶者以外との素敵な出会いの1つでもあるんじゃないの?
138: 匿名さん 
[2010-12-15 08:19:13]
みのさん、あ、みなさんの意見を勝手にまとめました。
一次集計結果

産後はHしたくない人の意見としては
 子供への愛情から真の愛情を知った。旦那には愛情はない
 旦那への愛情がさめたというより子育てで精一杯だから
 子育てに精一杯の結果、今更・・な気分になってしまう。
 旦那に飽きただけ

男性意見としては
 1人エッチの方が気楽
 風俗より、シコシコしている方が楽しい。
 シコシコこそ人生の体半
 右手が恋人
 シコシコこそ性犯罪防止のベストパートナー

非常に参考になります。
僕としては「今更」と「一人エッチの方が気楽」が一番分かる気がする。
「性犯罪防止」につながる考えはなるほど、確かにあるかもしれない。

他にもあるのでしょうか、みなさん?あ、みのさん?
じゃなくて、えと、みなさん?

139: 匿名さん 
[2010-12-15 08:28:25]
性犯罪防止としてのシコシコは大事だと思います。
家で奥さんが認めてくれなくて、シコシコ出来なくてムラムラ処理をしないまま通勤のため電車や地下鉄に乗り込む。
そこで人は間違いを起こすもので、痴漢で捕まって警察から電話がきたら困る。
ムラムラしてなきゃ防げたかも。
140: 匿名さん 
[2010-12-15 15:53:29]
奥さんともして、隠れて家で自分でもする、っていうのはどう思いますか?
こういう人、多いんですか?
141: 匿名 
[2010-12-15 15:56:00]
違法じゃないよね?
142: 契約済みさん 
[2010-12-15 16:21:53]
寝てるとこ起こされて➘いつものごとくさっさと終わってサイテー➘それからシャワーの浴びなおし。。
寝るに寝れなくて、旦那が寝てからひとりH・・・寝不足だわ、、むかつくわ、、、拒否るにきまってるし。。。
143: 匿名さん 
[2010-12-15 16:28:20]
>>他にもあるのでしょうか、みなさん?あ、みのさん? じゃなくて、えと、みなさん?

ただ単にメンドクサイから。そんなことやる時間あったらモンハンやってたい。
144: 匿名さん 
[2010-12-15 16:48:07]
嫁とは崇高なプラトニック・ラブだから。
145: 匿名さん 
[2010-12-15 17:07:08]
EDのくせに
146: 匿名さん 
[2010-12-15 17:07:42]
今晩しよう
147: 匿名さん 
[2010-12-15 17:08:44]
>>145
嫁が相手だとね。
148: 匿名さん 
[2010-12-15 20:43:57]
ちなみに自分の娘にムラムラすることってあるのでしょうか、みほさん?
あ、みのるさん?あれ、あ、みなさん?
149: いつか買いたいさん 
[2010-12-15 21:25:42]
EDって何?
カリーナEDのこと?
誰?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる