なんでも雑談「嫁に拒否られて最近ご無沙汰」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁に拒否られて最近ご無沙汰
 

スレ主 [更新日時] 2022-10-09 19:27:29
 削除依頼 投稿する

あ〜!悲しいかな。
嫁によく拒否られています。
風俗に行く金も無し。
下半身がうずきます。
迷える40代の同胞よ!
傷を慰めあおうではありませんか?

[スレ作成日時]2008-02-07 20:00:00

 

嫁に拒否られて最近ご無沙汰

201: 匿名さん 
[2010-12-19 19:52:55]
3ヶ月なんてレスとは言わない。
202: 匿名さん 
[2010-12-19 20:01:00]
そうだな、3カ月で文句言うな!贅沢だ!しかも昨日ちゃっかり入れたんだろ!?
オレなんか・・・泪。。頼む1センチでいいんだ!ってくらい飢えてんだぞ。
203: 匿名さん 
[2010-12-19 20:01:38]
マンションコミュニティーと何の関係が有るのですか?
204: 匿名さん 
[2010-12-19 20:02:42]
ねぇよ、
205: 匿名さん 
[2010-12-19 20:04:48]
そっかー
206: 匿名さん 
[2010-12-19 20:08:20]
くだらん
207: 匿名さん 
[2010-12-19 20:08:49]
マンション住民の質が問われる
208: 匿名さん 
[2010-12-19 20:09:00]
なさけない
209: 匿名さん 
[2010-12-19 20:11:23]
>207

まぁそうお高くとまるな、同じ住民、仲良くしようぜ~、
210: 匿名さん 
[2010-12-19 20:11:31]
削除対象だな
211: 匿名さん 
[2010-12-19 20:13:06]
1cmでいいとかダメだろ普通?
表現考えろよな
212: 匿名さん 
[2010-12-19 20:14:02]
利用規約読めよ
213: 匿名 
[2010-12-19 20:18:18]
それにしても、下品な掲示板だな
214: 匿名さん 
[2010-12-19 20:20:18]
管理人さん削除してください。
215: 匿名さん 
[2010-12-19 20:22:52]
管理人さん削除してください。
216: 匿名さん 
[2010-12-19 20:27:30]
>1cmでいいとかダメだろ普通?

できれば奥までがいいにきまってらぁ
217: 匿名さん 
[2010-12-19 20:28:25]
管理人さん削除してください。
218: 匿名さん 
[2010-12-19 20:34:53]
利用規約違反です
管理人さん
違反者のアクセス拒否設定をお願いします
219: 匿名さん 
[2010-12-19 21:37:30]
ここは風俗掲示板ではありません

220: 匿名 
[2010-12-19 23:54:38]
夫婦もいつまでも夜の""""""""は続かない。
だけどね、それが離婚原因になる時もあるから難しい?
221: 匿名さん 
[2010-12-20 02:30:21]
管理人さん削除してください
222: 匿名さん 
[2010-12-20 11:05:46]
みのさん、あ、まいっか、気をとり直して募集再開します。>>186

「久しぶりの許可がでた時までの無沙汰期間はどれくらい?」

現在のトップは187さんの2年(現在更新中)です。
(僕はもっと長いですが大賞の対象から除外します)
ではくのさん、あ、みなさんお願いします。
223: 匿名さん 
[2010-12-20 12:40:32]
子供ができたらもう女房とはしません。女房は女のうちに入らないでしょう。
224: 匿名さん 
[2010-12-20 13:35:32]
その理由を聞きたいですね。
母親になってしまい女として見れない?忙しそうだから遠慮する?おしゃれに気を使えなくなるから?
225: 匿名さん 
[2010-12-20 19:57:01]
223さんは奥さん以外の人とはしているんでしょうか?
226: 匿名さん 
[2010-12-20 20:01:19]
同じ人とは、すぐに飽きちゃうんです。
227: 匿名さん 
[2010-12-20 21:06:39]
↑いいなぁ、よそで発射できるなら・・・

オレ、もてないしね~、やっぱ嫁に頼み込むしかないっす。。

1センチ・・・
228: 匿名さん 
[2010-12-20 21:11:00]
>222さん

227です。ちなみにオレはレス歴1年だけど1年の重みが違うぞ!!!そのあたり加点してくれないか?
229: 匿名さん 
[2010-12-20 21:18:36]
1センチさんが出ると、また風紀委員が来るかなぁ?
230: 匿名さん 
[2010-12-20 21:26:45]
司会者さんが何年か聞きたいね。
232: 匿名さん 
[2010-12-21 07:42:50]
管理人さん削除してください
233: 匿名さん 
[2010-12-21 18:15:08]
司会ののみです。みのさん、あ、みなさんにきいているご無沙汰期間ですが、
現時点で2年ということでまだ大賞には至らないと考え、募集を続けます。

勝手にご無沙汰の理由を集計しました。
 子供ができたらもう女房とはしない。
 女房は女のうちに入らない。
 同じ人とは、すぐに飽きちゃうんです

●重要ポイント
上の意見は、「自分からは妻に求めない派」ということになるでしょうか。
ここんとこ非常に重要であります。
見逃してはならないのは「オレはしたいのに妻がさせてくんない(号泣)派」の気持ちです。
多少の気休めにでもなればいいかなと思いスレを進行しています。
(※ってかこのスレ主じゃないんだけどいいよね)
個人的には>>202さんに同感です。

その他意見
 夫婦もいつまでも夜の""""""""は続かない →わからないでもない
 オ○ニー安全、留守がいい       →うまい!
 レス歴1年だけど1年の重みが違うぞ!!! →加味して2年と言いたいが…僕も浮気とかしたいけどなかなか…
 司会者さんが何年か聞きたいね     →アラフォーです
 オ○ニーして感ずかれませんか?   →家族が寝静まったときにする。他の意見も聞きたいですね。

てことで議題を追加します。

「オ○ニーがバレたことがあるか?又はバレない工夫は何?」

確かにレス中でも外で出来る人と自分でするしかない人では環境が違いすぎますよね。オ○ニーは欠かせません。

●ひとこと 風紀委員?の目が光っているみたいなので表現の度が過ぎるないようお願いします。
 (ネタがネタだけに難しいと思いますが)
234: 匿名さん 
[2010-12-21 18:22:50]
>司会者さんが何年か聞きたいね     →アラフォーです
あーーー、聞いたのはご無沙汰期間だったんだけどー・・・はぐらかされた?

>風紀委員?の目が光っているみたいなので
基本下げ進行にしまーす。そのうちスレ自体忘れちゃうかも、だけど。
235: 匿名さん 
[2010-12-21 19:29:27]
>基本下げ進行にしまーす。

承知しました。

202=227です、1センチです。。

司会者様に共感を頂き光栄でございます。

2か月くらい前だったかな?ちょうど、ドクドクしてるまっ最中に寝室に踏み込まれました。。

嫁「あ・・・ごめん・・・」だって、この件以来、ますますお誘いできなくなりました(泪)

ちなみに、我が家はDINKSです
236: 匿名さん 
[2010-12-21 20:34:25]
情けない男
237: 匿名さん 
[2010-12-21 21:01:59]
のみです。
234さんアラフォーの件失礼しました。単なる勘違いです。
僕は一人目の子供が出来てから4年レス
妻が二人目欲しいというので子作り専用に数ヶ月間した
その後2年間レス~現在に至る
3人目の計画がない限りはこのままレスでしょう。

235さん、それはそれはキマヅカッタでしょう、今後お互いに前向きになれることを願っています。

>基本下げ進行にしまーす。
気分は上げでいきましょう。
まぁこれでも真面目に進行しているつもりなので有意義な意見交換が出来るといいですね、みほさん。あ。
238: 匿名さん 
[2010-12-21 21:33:18]
235さん

その時、何か見ながらしてたんですか?
DVDとかネットとか・・・
239: 匿名さん 
[2010-12-22 09:23:37]
235です。
気まずいのなんのって、そのことに関して触れないだけに、ねぇ。。
ちなみに、イマジネーションでした。さらにちなみに、嫁に1センチ入れてるところを想像してました←アホ
まぁ、稼ぎが少なく二人で頑張ってマンションの資金貯めてるんです。今なんとか700ちょっとたまりました。目標の1000迄頑張ります。

今日は結婚記念日なんで、たぶん1センチいける感じかもです!!
240: 匿名さん 
[2010-12-22 11:27:58]
応援してます、ガンバ!
241: 匿名さん 
[2010-12-22 16:31:52]
235さん

238です。回答ありがとうございます。
私は妻の立場ですが、先日主人がグラビアアイドルの動画を見ていたことを知り
毎日とても辛いです。
235さんみたいに奥さんを想像しながら、又は想像で、ならここまで辛くなかったと思います。
うちは夫婦生活も普通にあるのに・・・。

素敵な結婚記念日になるといいですね。
242: 匿名さん 
[2010-12-22 17:51:56]
グラビアアイドルの動画を見るのは普通です。
奥さんを想像する方があぶないです。
243: 匿名さん 
[2010-12-22 17:59:51]
私も妻の立場だけど、自分を想像して・・より、グラビアアイドルの方がいいなぁ。
244: 匿名さん 
[2010-12-22 18:00:44]
>>241
あなたの夫は極めて正常です。
あなたとちゃんと夫婦関係があるので問題ありません。
素晴らしい男性と結婚されたと思いますよ。
245: 匿名さん 
[2010-12-22 21:32:23]
239です。

そうですよね?普通はおかずはアイドルだったりしますよね?嫁がおかずなんて、おかしいですよね?
「やりたい」気持ちで、追い込まれておかしくなってるんだろうなぁ、と思いながらも、
ほんと、ちょっと気持ち悪いこと書き込んでしまって申し訳ないです。でも、本心なんですよ。

私の稼ぎが少なく、マンションという二人の目標もあって働かせてしまっている、
という負い目がある分「疲れている」とか言われると、強引に行けないんですよね。

239様ありがとうございます

記念日のサプライズの準備もできました。もう少ししたら、嫁も帰ってきます。久しぶりすぎて緊張しています。

みなさまと、感覚がずれていること、自覚いたしました。
また、次回はどこかのマンションの検討板でお会いできましたらよろしくお願いいたします。。。

246: 匿名さん 
[2010-12-22 21:43:07]
>241様ありがとうございます

>記念日のサプライズの準備もできました。もう少ししたら、嫁も帰ってきます。久しぶりすぎて緊張しています。
247: 匿名さん 
[2010-12-23 06:54:57]
嫁さんがおかずだからおかしいとは思いませんよ。
女性からすれば複雑な部分は確かにあるかも知れませんが
男はいろんな妄想を膨らませてしまうのです、その中にグラビアアイドルがいたり嫁さんがいたりするのです。
種が勝手に製造されるので定期的に出さないと溜まってしまうので、こういう手段で出す仕組みになってると思います。
248: 匿名さん 
[2010-12-23 14:48:21]
241です。

皆さんの励まし?のお陰で少し楽になったような気がします。

もともとやきもち焼きで潔癖症気味なので他の人よりもショックが大きかったようです。
あれ以来笑う事ができず、主人といる時はNHKとアニメ以外のテレビも見られない常態です。
主人は反省しているようですが・・・。
249: でべろっぱ 
[2010-12-23 14:53:00]
>>248さん、ご主人は男として極めて普通ですよ。
そのぐらいは許してあげてください。
私からもお願いします。
250: 匿名さん 
[2010-12-23 18:00:46]
あさぎさん、あ、みなさん、勝手に集計結果を報告します。

●その1「久しぶりの許可がでた時までの無沙汰期間はどれくらい?」

みのねーと、あ、ノミネートされたのは次の2人。
 >>187 2年(現在更新中)
 >>202>>227>>228 レス歴1年だけど1年の重みが違うぞ!!!そのあたり加点してくれないか?

今回特別に二方とも大賞とします!レスにも色々ありまして、男としては半泣きモノなんですよ。
202さんは>>239以降のレスから察するにホント同情されられます。
ちなみに僕はその様な時期すら通り過ぎてしまい、今となっては以前ほど辛くはありません。(って書いたら辛くなってきた…)
てか、2年以上の人いないのかな?僕ダントツじゃないすか!(4年+2年)うー悲しい!

●その2「オ○ニーがバレたことがあるか?又はバレない工夫は何?」

みのねーとは次の2人。

 続>>202>>227>>228>>235… ちょうどドクドク最中に見られ、ますますお誘いできなくなりました 
 >>238>>241… 主人がグラビアアイドルの動画を見ていたことを知り毎日とても辛いです

ある意味修羅場的な状況を告白して頂き有難う御座います。
こちらもエイ!二方とも大賞です!202さんはダブル受賞おめでとうございます!

お二方とも前向きに考えて行っている様なので幸いです。のみもうれしい!
>>202~245さんのその後の結婚記念日はどうだったんでしょうかね?いや、きっとすてきな記念日になったことでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる