なんでも雑談「嫁に拒否られて最近ご無沙汰」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁に拒否られて最近ご無沙汰
 

スレ主 [更新日時] 2022-10-09 19:27:29
 削除依頼 投稿する

あ〜!悲しいかな。
嫁によく拒否られています。
風俗に行く金も無し。
下半身がうずきます。
迷える40代の同胞よ!
傷を慰めあおうではありませんか?

[スレ作成日時]2008-02-07 20:00:00

 

嫁に拒否られて最近ご無沙汰

494: 匿名 
[2013-12-30 12:57:19]
よほどのキモブスと結婚したんだな
495: 匿名さん 
[2013-12-31 14:34:26]
こつこつ小遣いためて、運用して
たまに風俗、これでなんとか。
嫁さんとはもうあきらめましたよ。



496: 匿名さん 
[2013-12-31 14:56:42]
イククルで新たな出逢いを~
497: 匿名 
[2014-01-17 13:51:53]
結婚して急にしなくなった。
もう一人子供欲しいんだけど
498: 匿名 
[2014-01-18 13:23:14]
家庭にセックスを持ち込まないでください。ルール違反ですよ。
499: 匿名 
[2014-01-18 14:08:38]
↑アンタホモ?笑
500: 坊主 
[2014-07-22 23:42:37]
子供産まれたらセックスなんてどうでも良くなるのが現実。
拒否る=嫁の浮気
ウチの女房に限ってって思ってる旦那さん程、
その確率は高くなるのでわ?
501: 匿名さん 
[2017-07-19 05:30:33]
一人でするようになった。
まだまだお互い若いのに
502: 匿名 
[2017-07-19 06:53:19]
妻としたいって、オモロイこと言うなァ。笑笑
503: 匿名さん 
[2017-07-19 07:42:25]
どっちでもええがな。笑
504: 匿名さん 
[2019-06-24 21:54:00]
妻をヒーヒー言わせましょう
505: 匿名 
[2020-07-15 10:22:07]
だから渡部も・・・
506: 匿名さん 
[2020-07-16 02:44:49]
風俗行く金ないんなら頑張って
働いた給料を嫁に渡さず貯金しろ
それか渡部みたいに・・・
507: 匿名さん 
[2020-07-16 02:45:18]
>>497 匿名さん

贅沢な!!!!!!!!

508: 匿名さん 
[2020-07-16 02:51:56]
拒否られる原因を考えた事ある?
509: 匿名 
[2022-08-03 07:16:45]
508さん
拒否られる原因は考えた時あるかと聞かれると精神が病む程考えます。考えるし努力するし、実行します。
やればやるだけSEX出来ないと言う事実だけが重くのしかかります。
もぅどうしようもないです。
辛い、、、
510: マンション掲示板さん 
[2022-08-13 05:48:47]
そのパートナーとは話合いをし、駄目なら諦めましょう。
世の中沢山の人がそれで悩んでるけど解決しないんだよね。もうパートナーは別の人としか出来ないんだよ。でもその人が悪いんじゃなくて遺伝子がそうさせてるだけ。

実はうちもずっとしてなくて話し合おうとしたけどその時は逃げられる。
だから、浮気するけど文句はないよねって宣言したら相手は自分に非があるのを認識してるから黙ってた。
同じ悩みを抱えてる人はいっぱいいるからその人と楽しめばいいんです。
511: 匿名 
[2022-10-08 19:41:07]
知らんがな(笑)
512: 評判気になるさん 
[2022-10-09 19:24:46]
>>492 匿名さん
そうですね。
513: 評判気になるさん 
[2022-10-09 19:27:29]
>>455 匿名さん

羨ましい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる