なんでも雑談「嫁に拒否られて最近ご無沙汰」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁に拒否られて最近ご無沙汰
 

スレ主 [更新日時] 2022-10-09 19:27:29
 削除依頼 投稿する

あ〜!悲しいかな。
嫁によく拒否られています。
風俗に行く金も無し。
下半身がうずきます。
迷える40代の同胞よ!
傷を慰めあおうではありませんか?

[スレ作成日時]2008-02-07 20:00:00

 

嫁に拒否られて最近ご無沙汰

251: 匿名さん 
[2010-12-23 18:06:00]
1cmさんの結婚記念日報告が楽しみ♪
252: 匿名さん 
[2010-12-24 19:01:30]
1センチさん、決めたかな?!成功(性○?)を、お祈りしています。
253: 匿名さん 
[2010-12-24 19:29:19]
じつは、のみも気になってます。
254: 匿名さん 
[2010-12-24 20:30:28]
>また、次回はどこかのマンションの検討板でお会いできましたらよろしくお願いいたします。。。

って、ひょっとして結果が聞けずにおしまいですか?
1センチさ~ん!!
255: 匿名さん 
[2010-12-24 20:38:12]
「1センチさんを探しています」
256: 匿名さん 
[2010-12-24 21:11:58]
1センチさん、マンションの頭金、あとあっちの方も頑張ってください!!!

久々、ほんとっぽかったな。
257: 匿名さん 
[2010-12-24 21:36:30]
1センチでいけたのかな?
258: 匿名さん 
[2010-12-25 05:29:39]
みなさん、あ、みのさんの応援と期待を背負っている1センチさん。あ、みなさんの。
おそらく記念日に続いてクリスマスなので掲示板どころではないのかもしれませんね。
レスがないってことはきっと2センチぐらい行っているのだろうと思いたいです。
(でも気になる)
259: 匿名 
[2010-12-25 06:11:31]
なさけない
260: 匿名さん 
[2010-12-25 11:02:12]
のみーのみのみす!、あ、メリークリスマス。
のみです。このスレではプラス思考でいけばよいのですよ↑
261: 匿名さん 
[2010-12-25 22:17:46]
あ~、クリスマスのどさくさで一発お願いしたい~、頼むよ!かぁちゃん!

↑のみさん、さすがです。同意!
262: 匿名さん 
[2010-12-25 22:38:02]
みなさま、今年もステキなクリスマスを過ごされましたか?

特に1センチさんの元に、クリスマスプレゼントは届いたのかしら?とっても心配です。
263: 週休3日さん 
[2010-12-26 00:14:32]
夫とセツクスをしない女は、外でヤッでますよね。
私の彼女も、夫とのセツクスは考えられないと言っています。
264: 匿名さん 
[2010-12-26 00:22:29]
それ、私も同意です。
外でやってますよ。必ず。美形の奥さん、セクシーな奥さんなら
男が放っておかないでしょう。
昼間だって簡単に浮気しちゃうのが女。
家庭教師。旦那の後輩。セールスマン。
特にミクシ―とか身元の確かっぽいネットでナンパされると
女はけっこうついていく。
好奇心と性欲にはあらがえないらしいから。
私も昔、かなりいい思いさせてもらいました。人妻が一番
くどきやすい。初心なんだもん。
265: 匿名さん 
[2010-12-26 00:26:59]
よそに好きな男がいるから、その男に操を立てる。
ことに、その男とのセッ クスがよければ尚のこと。
女は遊びでセッ クスするつもりが、気持ちを入れてしまう
ケースが多い。というか旦那に恋心を持てないから外に求める。
どんな浮気でも恋愛っぽい雰囲気があれば長続きする。
あいてが遊びとわかれば自尊心を守ろうとして別れたがる
しかし、一度できたらなかなか別れられないのが男と女。
266: 匿名さん 
[2010-12-26 15:17:00]
↑なんか説得力ありすぎて怖い・・・
さては、うちのやつ外でセッ クスやってやがるのか?

風呂に入る時にカギをかけるのは、そういうことだったのか?
前はパンツが多かったが、最近はきちんとスカートだし、それにパンストじゃなくガーターだし・・・
やっぱ、あやしいのか?
267: 匿名さん 
[2010-12-26 15:24:09]
私はカミさんに本気で「もう煩わしいから、どこかよそで女作ってそっちで寝てきてよ。怒らないからさ。亭主元気で留守がいい。生活費はちゃんといれなさいよね」って言われた。

堂々と浮気してどうぞと言われると、少し悲しくなるかな・・・。
268: 匿名さん 
[2010-12-26 15:27:39]
ほんと、なんか最近妙にエロいんだよ。
今日も友だちと合うとかで、出かけてまだ帰ってこない。
本気で心配になってきたよ。
269: 匿名さん 
[2010-12-27 23:15:48]
旦那の誘い方が幼稚で寒気がする~~~!
270: 匿名さん 
[2010-12-28 00:14:05]
どんな感じで拒否したのでしょうか?
または、いやいやながらも付き合いましたか?
272: 匿名さん 
[2010-12-28 09:48:06]
うちの奥さんは浮気はないね。俺に惚れているしね。だから心配無用。みんな大変だね。
273: 匿名さん 
[2010-12-28 10:09:23]
そう簡単に浮気なんてないもんですよ。マスコミに煽られてますよ~。
ある程度年齢がいって子供がいれば、煩わしいだけです。
ただ、恋愛ではなく、自分自身にちょっとお金や時間をかけられる位、
子供が大きくなれば オシャレはするようになりますがね。
オシャレな奥さんで良いじゃないですか~。スカート ガーター
274: 匿名さん 
[2010-12-28 10:14:01]
溜まれば出したくなるんです
275: 匿名さん 
[2010-12-28 10:37:17]
>>273
そのとおり。妻を信じられないバカ旦那が多いね。自分と同じように考えている。男と女は違うんだよな。俺はちゃんと理解しているぜ。
276: 匿名さん 
[2010-12-28 10:41:37]
>>275
あなたはレスですか?どれくらいの期間ですか?本当に大丈夫?
277: 匿名さん 
[2010-12-28 12:26:21]
子供のような質問は止めてくれ。
10年間レスだよ。
278: 匿名 
[2010-12-28 12:32:16]
272みたいに安心してる人ほどヤバいんだよね(笑)
279: 匿名さん 
[2010-12-28 13:15:08]
>>278
そんなことはない。安心できるほどの自信があるんだよ。まあ、ここで説明しても浮気されている人には理解できないだろうね(笑)。
280: 匿名さん 
[2010-12-28 16:11:47]
拒否られてどれくらい経つと離婚事由にできるのかな? 出来るだけ早く別れたい!
281: 匿名さん 
[2010-12-28 16:13:18]
拒否られ続けるだけでは離婚理由にできないのでは? 
282: 匿名さん 
[2010-12-28 19:00:25]
みねさん、あ、みなさん、勝手に集計結果を報告します。

●レスについて
 夫とセツクスをしない女は外でヤッてる  → 可能性は否定できないかも
 なんか最近妙にエロい          → 確かに不安…。もし外でやってないなら逆に羨ましい
 もう煩わしいから、どこかよそで女作ってそっちで寝てきてよ → 自分の気持ちを整理しないとブルーだ
 旦那の誘い方が幼稚           → 旦那にも原因があるのですね?なるほど
 オシャレな奥さんで良いじゃないですか~ → オシャレは良いことですね。でも生理的に男は溜まってしまうんです…
 満足させられないのだからね       → これは重要かもしれませんね。腕を磨かねば、けどタイミングが…
 溜まれば出したくなるんです  → 同感。生理現象と言ってよいと思います。定期的に晴らす必要がありますよね。

●その他
 男と女は違うんだよな。俺はちゃんと理解しているぜ、10年間レスだよ
    → 僕には真似の出来ない素晴らしい意見です。これくらい堂々とできればいいですね。

他にも離婚の話しも出てきてますね、実は僕も頭をよぎったこともあります。
男にとっては溜まったものをどうしても出したくなり、したくなるのです。女性とはやはり根本が違うのでしょうかね。

さて勝手に今回の議題を決めたいと思います。
「男の誘い方が幼稚」という女性からの意見に注目してみます。

●議題 「女性はどうやって誘ってもらうのが嬉しいの?」

そりゃあ女性からすれば、それなりの気分にしてもらわないとヤダよねぇ?
このスレに沿う為に、既婚子持ちの奥様のみのさん、あ、みなさんのお尋ねします。
283: 匿名さん 
[2010-12-28 19:29:45]
すみません。一応女性です。40ですが。
いわゆるレスです。
何度かうっとおしく断ったら、もう誘って来なくなりました。
多分3,4年は一度もないです。
申し訳ない事を主人にしてしまったんでしょうか。
さすがに最近気になります。プライドを傷つけたのではないかと反省はしてますが
時すでに遅し。どうしたものかと思っております。
自分で言うのもなんですが、体型くずしておらず、化粧や服装も人並み以上と思います。
284: 匿名さん 
[2010-12-29 07:12:21]
のみです。
女性の方が気になってしまうこともあるのですね。

>プライドを傷つけたのではないか
あると思います。
何度か拒否が続くと、だんだんこちらから声をかけづらくなります。
それでもタイミングをはかりながら勇気を出して声をかけるようになります。
何度も断られるとかなり凹むのですが、気を使って勇気を出して言うようになるほどさらに凹みが大きくなり
そのうち凹むことの方がイヤになって、声をかけるのをもうやめました。その方が仲良くいられるので。
もう声をかけるのをやめようと決意することは、たやすくありませんでした。
けどプライドは既にズタズタたったのでこれ以上は全てにおいて良いことは無いだろうと思いレスになりました。

283さんは容姿がお綺麗なようなので、旦那さんはほおっておく筈はないでしょう。(何なら僕と)
けれど二人の人間関係を保つためにレスを選んだのだと思います。気持ち解かります。

3,4年前というと子育て等で忙しかったのですか?今後も奥さんから行動しない限りレスは続くかと思われます。今更って感じもありますよね。
お二人で話し合うことができれば良い方向に向かう余地は十分あると思います。
僕の場合はまだガキンチョが小さいのでまだ話し合いはしませんが。

貴重なご意見有難う御座います。
285: 匿名さん 
[2010-12-31 22:01:14]
みなさん、奥さんと年越しHしますか? うちはしません。
286: ラメコ 
[2010-12-31 23:00:44]
紅白見るのに忙しいんだよ。年越しHなんかするか!
287: 匿名さん 
[2010-12-31 23:06:41]
出来ればしたい!!1頼むよ!かぁちゃ~ん
288: 匿名さん 
[2010-12-31 23:25:59]
あれ?ラメコさんも『さん』がなくなってる?
289: 匿名 
[2010-12-31 23:43:58]
279さんどれだけ自信があるか知らないけど、ぜったい大丈夫って何を根拠に(笑)所詮嫁も他人なんだよ。あんたみたいのが一番危ないんだよっ!
290: 匿名さん 
[2010-12-31 23:48:43]
さっきまでソファでHしながら紅白見てましたけど何か?
291: 匿名 
[2011-01-03 05:01:39]
↑羨ましい!!うちはレスなりかけです。理由は旦那がセクス途中で萎えてしまうことが度々あり、それが私にとってトラウマで、もうセクスしたくありません。私に魅力ないのかな??元彼はギンギンだったので思いだすほど疼きます。
292: 匿名さん 
[2011-01-03 16:50:48]
40ぐらいだと男女問わずどちらもまだまだ現役ですよね?
家庭と仕事と共に男性らしさ、女性らしさを互いが保つ努力をしていれば自然とできるはずですがねー。
293: みなもとしずか 
[2011-01-04 05:29:04]
うちは、夫婦ラブラブで、お正月は朝まで裸で愛し合いました(笑)
294: 匿名 
[2011-01-04 13:33:36]
291さんは何歳ですか?
295: 匿名さん 
[2011-01-10 12:39:06]
明けましてみのみのうございみの!
みのです、勝手に集計結果を報告します。

●奥さんと年越しHしたか?
 紅白見るのに忙しいからしない    → 桑田圭介ぐらいしか見なかったがHもしなかった
 出来ればしたい!!1頼むよ!かぁちゃ~ん  → 確かに
 さっきまでソファでHしながら紅白見てましたけど何か? → いいと思います
 夫婦ラブラブで、お正月は朝まで裸で愛し合いました  → いいと思います

●その他
 旦那がセクス途中で萎えてしまい、トラウマでもうしたくない。私に魅力ないのかな??元彼はギンギンだった。
 40ぐらいだと男女問わずどちらもまだまだ現役ですよね?男性らしさ女性らしさを保つ努力によって自然とできるはず

萎えてしまうことは仕事等で疲れが溜まっているときには稀にあると思います。女性にとってはショックなのでしょうか?
これが重大問題だとしたら旦那のみのさんは気をつけるてみましょう。
僕には少数派の貴重な意見と感じますがどうなんでしょうか?
また、男性らしさ女性らしさを保つ努力により… については確かに一理あると思います。お互いの努力が伴っていれば良いのでしょうね。「お互い」が難しいのかなぁ…。
296: 匿名さん 
[2011-01-10 12:40:22]
↑あ、みの→のみ です。
297: 匿名さん 
[2011-02-08 23:18:05]
のみさん、お元気ですか?

3ヶ月レスなんですが、どうやって誘ったらいいでしょうか

断られたらイヤだなと思うと誘いづらいです
298: 匿名さん 
[2011-02-09 00:23:57]
のみさんもレス仲間だからね、成功者から体験談を募集しないとね^^
299: 匿名さん 
[2011-02-09 18:14:09]
のみです。お久しぶりです!勝手にレスまでレスしてました。(意味わかりますか?)
相変わらずレス継続中ですが元気です。

>断られたらイヤだなと思うと誘いづらいです

そうなんですよね、次期が経つほどに誘いづらくなります。お気持ち痛いほどわかります。
僕自身レスなのでよいアドバイスは出来ませんが思うことはあります。
295と少々ダブりますが、「夫婦お互いが男女の意識を保つこと」
これが一つのキーワードでしょうね。(偉そうなこと言えませんが)

旦那は男らしくいつでも奥さんとって頼れる存在で
奥さんは女性らしくたまには弱音をはいて甘えていいのです。
ただ、それには旦那が頼れる存在ということが必須ですよね。正直僕にはやや欠けている部分あると思います。
まぁあまり気張っても疲れるので、せめていざと言うときに信頼を得られるように、と意識はしています。

ちなみに297さん、3ヶ月ならまだまだ短いので一度話し合うだけでも全然違うと思いますよ。
出産後時期が浅いのであれば、女性は神経質になるのはごく普通にあるらしいです。
また、逆に旦那さんが気を使って誘うのを遠慮している場合もあるそうです。
そこで298さんのおっしゃるように成功者から体験談を募集します。

●議題 レス克服ストーリー 聞かせてください ●
300: 匿名さん 
[2011-02-09 18:39:59]
のみさん、癒される~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる