なんでも雑談「嫁に拒否られて最近ご無沙汰」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁に拒否られて最近ご無沙汰
 

スレ主 [更新日時] 2022-10-09 19:27:29
 削除依頼 投稿する

あ〜!悲しいかな。
嫁によく拒否られています。
風俗に行く金も無し。
下半身がうずきます。
迷える40代の同胞よ!
傷を慰めあおうではありませんか?

[スレ作成日時]2008-02-07 20:00:00

 

嫁に拒否られて最近ご無沙汰

No.101  
by 匿名 2010-12-12 23:07:36
ただただ面倒。
スルメ女に成り下がりました。
No.102  
by 匿名さん 2010-12-12 23:58:15
熟年夫婦だとしないのが当たり前になるよね?
してると気持ち悪いというか。
いくつで引退するのが一般的なんだ?
No.103  
by 匿名 2010-12-13 00:23:39
結婚してから丸一年ですが半年に一回のペースです。結婚する前は毎日でもしていいと約束していました・・・
嫁は何を言ってもその場しのぎの発言ばかりで考える事が苦手な子です。恐らく重要だと思っていないでしょう。
誘ってもそんな事言うからやる気無くしたとか疲れてるからといわれます。
これは諦めて浮気してもよいレベルでしょうか。
このケースは浮気がばれて離婚となった際には慰謝料を請求されますか(こちらに非はありますか)?
No.104  
by 匿名さん 2010-12-13 00:30:19
子供いますか?
No.105  
by 匿名さん 2010-12-13 09:16:10
毎日一緒に会話して飯食ってビデオ見て寝てるんだからいまさらセ ックスする必要ないよ。
No.106  
by 匿名さん 2010-12-13 10:29:44
んだ
No.107  
by 匿名さん 2010-12-13 10:32:25
浮気もしないで買うお金もない場合、自分で処理し続けるってことでよしとしますか?
毎日自己処理してますがどうなんだろう?と思う。
みのさんどう?
あっ…、みなさんどう?
No.108  
by 匿名さん 2010-12-13 10:47:02
毎日処理するのはサルか中学生だと思う。ほかにやることあるだろ。
No.109  
by 匿名さん 2010-12-13 14:10:30
>108のようなダンナならいいんだけどね?!!

最近、定時帰りで毎日のように誘ってくるんですけど・・・とりあえず断れないけど。
はっきり言って、もうイヤです!!うざいんですけど!

早く景気良くなってくれないかな。
No.110  
by 匿名さん 2010-12-13 14:36:13
このコミュニティの男性の中では、
嫁とするのは異常者、みたいな言われ方してますけど?
そうでない人もいるのね。
No.111  
by 匿名さん 2010-12-13 14:42:02
Hするのはいいんだけど、毎日だとうざいよ。
No.112  
by 匿名さん 2010-12-13 14:56:45
15年以上嫁とはプラトニックラブですが、もう誘う
勇気もありません。
もう一生しないでしょうね。
No.113  
by 匿名さん 2010-12-13 15:09:38
サルにでもなるかぁ・・・
No.114  
by 匿名さん 2010-12-13 15:16:23
↑猿も権力闘争とかで大変だよ、俺は鳩でいいよ。
No.115  
by 匿名さん 2010-12-13 15:37:10
ふぅー、サルから戻ってきました。
権力闘争とかでマジ大変でした(汗)
考え直します!
No.116  
by 匿名さん 2010-12-13 15:41:58
旅行いくのがいいよ。やる気がでるよ。近場の温泉とか。

最初に口説いたときも旅行いったでしょ。
No.117  
by 匿名さん 2010-12-13 17:52:11
結婚して子供が生まれてから拒否られるようになりました。
子育てで振り回されるとそうなるのかな、と思う。
そういう人多いんじゃないかな。
みのさんどう?
あ、みなさんどう?
No.118  
by 匿名さん 2010-12-13 17:59:38
それさぁ、はっきり言うけどいいかな・・・
あのね、あなた・・・奥さんに愛されてないと思うよ

そう、簡単にわかってるって言ってほしくないなぁ
重要なことだから。
奥さんは、旦那より子供に愛を注いでいるわけで
もともと旦那のこと大好きなら両方好きでいられるわけで
旦那が求めたら ちゃんと受け入れる愛情はあるわけ

それはそれ、子供は子供とわけられる

でも成り行きで結婚しちゃうと子供が生まれるまでは
自分は「愛」に目覚めてないわけね。

目の前にわが子が生まれてはじめて
そうか・・・・人を愛するって・・・こんなにすばらしいこと
だったのね

そうわかれば、旦那との愛なんてもうアホ臭くて
面倒で・・・って話です。
No.119  
by 匿名 2010-12-13 18:03:47
長いわよ
疲れるじゃない
No.120  
by 匿名さん 2010-12-13 18:05:53
じゃ、50秒で終わるから、最初に口でお願いします。
No.121  
by 匿名さん 2010-12-13 18:53:27
早くぅ まぁだぁ。ズボンおろしたけど
No.122  
by 匿名さん 2010-12-13 18:57:50
旦那のこと大好きだったけど、子育てで精一杯なので
もうしたくありません。
No.123  
by 匿名さん 2010-12-13 19:01:25
お口は人によりけり。
No.124  
by 匿名さん 2010-12-13 19:15:01
産後はHしたくない人の意見としては
 子供への愛情から真の愛情を知った。旦那には愛情はない
 旦那への愛情がさめたというより子育てで精一杯だから

他にもあるのでしょうか、みのさん?あ、みなさん?
No.125  
by 匿名 2010-12-13 21:29:09
1人エッチの方が気楽
No.126  
by 匿名さん 2010-12-13 21:36:10
産後、寝不足だし子育てに精一杯でしばらくしないうちに
余裕できても、今更・・な気分になってしまう。
もう誰とも一生しなくていい。もう十分したし。
No.127  
by 匿名さん 2010-12-13 22:05:04
風俗より、シコシコしている方が楽しい。
No.128  
by 匿名 2010-12-13 22:10:52
シコシコこそ人生の体半
No.129  
by 匿名さん 2010-12-13 23:01:53
右手が恋人って人も多いでしょ。
No.130  
by 匿名さん 2010-12-13 23:15:09
シコシコこそ性犯罪防止のベストパートナー。
No.131  
by マンコミュファンさん 2010-12-13 23:24:52
嫁だけが女じゃない

たいがいの人妻って旦那に飽きただけですよ

新鮮な恋がしたいなぁと思っているのです。

ヤケドしない程度にお試し下さい。
No.132  
by 匿名さん 2010-12-13 23:28:17
恋に飽きた人もいるよ。
No.133  
by 匿名さん 2010-12-14 00:32:11
てか、年代別に恋愛経験(累計)平均値って何人?

10代 0~3人
20代 1~5人
30代 3~7人
40代 3~10人
50代 3~15人
60代 変わらず

こんなもんかな
No.134  
by 匿名さん 2010-12-14 13:27:49
36歳女 0人 ってのもいる。
No.135  
by 匿名さん 2010-12-14 17:06:07
60代 ~20人(更新中)
もきっといるんだろうな。
No.136  
by 匿名さん 2010-12-14 22:23:54
大規模マンションなら
配偶者以外との素敵な出会いの1つでもあるんじゃないの?
No.138  
by 匿名さん 2010-12-15 08:19:13
みのさん、あ、みなさんの意見を勝手にまとめました。
一次集計結果

産後はHしたくない人の意見としては
 子供への愛情から真の愛情を知った。旦那には愛情はない
 旦那への愛情がさめたというより子育てで精一杯だから
 子育てに精一杯の結果、今更・・な気分になってしまう。
 旦那に飽きただけ

男性意見としては
 1人エッチの方が気楽
 風俗より、シコシコしている方が楽しい。
 シコシコこそ人生の体半
 右手が恋人
 シコシコこそ性犯罪防止のベストパートナー

非常に参考になります。
僕としては「今更」と「一人エッチの方が気楽」が一番分かる気がする。
「性犯罪防止」につながる考えはなるほど、確かにあるかもしれない。

他にもあるのでしょうか、みなさん?あ、みのさん?
じゃなくて、えと、みなさん?

No.139  
by 匿名さん 2010-12-15 08:28:25
性犯罪防止としてのシコシコは大事だと思います。
家で奥さんが認めてくれなくて、シコシコ出来なくてムラムラ処理をしないまま通勤のため電車や地下鉄に乗り込む。
そこで人は間違いを起こすもので、痴漢で捕まって警察から電話がきたら困る。
ムラムラしてなきゃ防げたかも。
No.140  
by 匿名さん 2010-12-15 15:53:29
奥さんともして、隠れて家で自分でもする、っていうのはどう思いますか?
こういう人、多いんですか?
No.141  
by 匿名 2010-12-15 15:56:00
違法じゃないよね?
No.142  
by 契約済みさん 2010-12-15 16:21:53
寝てるとこ起こされて➘いつものごとくさっさと終わってサイテー➘それからシャワーの浴びなおし。。
寝るに寝れなくて、旦那が寝てからひとりH・・・寝不足だわ、、むかつくわ、、、拒否るにきまってるし。。。
No.143  
by 匿名さん 2010-12-15 16:28:20
>>他にもあるのでしょうか、みなさん?あ、みのさん? じゃなくて、えと、みなさん?

ただ単にメンドクサイから。そんなことやる時間あったらモンハンやってたい。
No.144  
by 匿名さん 2010-12-15 16:48:07
嫁とは崇高なプラトニック・ラブだから。
No.145  
by 匿名さん 2010-12-15 17:07:08
EDのくせに
No.146  
by 匿名さん 2010-12-15 17:07:42
今晩しよう
No.147  
by 匿名さん 2010-12-15 17:08:44
>>145
嫁が相手だとね。
No.148  
by 匿名さん 2010-12-15 20:43:57
ちなみに自分の娘にムラムラすることってあるのでしょうか、みほさん?
あ、みのるさん?あれ、あ、みなさん?
No.149  
by いつか買いたいさん 2010-12-15 21:25:42
EDって何?
カリーナEDのこと?
誰?
No.151  
by 匿名さん 2010-12-16 00:17:34
ED=Erectile Dysfunction=勃起不全
No.153  
by 匿名 2010-12-16 01:28:43
イベント ドン引き
No.154  
by 匿名さん 2010-12-16 07:39:25
えっちぃ、どっかいって
No.155  
by 匿名さん 2010-12-16 08:08:30
ええわ どーでもええわ
No.156  
by 匿名さん 2010-12-16 09:36:26
ED=
いーんでないの。
いやん、出ないの?
えーか、抱いたろか。
えっち、大好き。
No.157  
by 匿名さん 2010-12-16 09:50:36
えー ダメなのー
No.158  
by 匿名さん 2010-12-16 09:53:04
いや、どうしてもと言うなら。
No.159  
by 匿名さん 2010-12-16 09:56:02
えいっ、どうだ?
No.160  
by 匿名さん 2010-12-16 09:56:58
いー、でかいわ。
No.161  
by 匿名さん 2010-12-16 10:00:54
いーだろ?ではこれはどうだ!
No.162  
by 匿名さん 2010-12-16 10:02:40
えー デブは嫌いなのー
No.163  
by 匿名さん 2010-12-16 10:08:22
偉そうなこと言うヤツにはこうしてやる!ドミンゴォーーーーー!!(意味不明)
No.164  
by 匿名さん 2010-12-16 10:09:01
いけないわ、ドリル状の・・・。
No.165  
by 匿名さん 2010-12-16 10:11:56
入れながらネジネジしたら、ほら!どうなるどうなる?どーなっちゃうって?
No.166  
by 匿名さん 2010-12-16 10:12:55
えんえんえん、誰にもこんなことされたことない。
No.167  
by 匿名さん 2010-12-16 10:15:46
いい気味だ!どんなにもがいたって抵抗できないだろ!
No.168  
by 匿名さん 2010-12-16 10:21:40
もう、馬鹿ばっかり。
No.169  
by 匿名さん 2010-12-16 10:47:32
えんでぃんぐ。
No.170  
by 匿名さん 2010-12-16 11:51:58
みねさん、あ、みなさん、勝手にED大賞を発表します。

なにげに賞:イベント ドン引き
うまいで賞:えんでぃんぐ。
栄えある大賞:いけないわ、ドリル状の・・・。
おめでとうございます。

ところで再度ききますが、自分の娘にムラムラすることってあるのでしょうか、みやねさん?
あ、みくさん?えと、あ、みなさん?
No.171  
by 匿名さん 2010-12-16 11:56:12
↑大賞ありがとう!
娘いないからわからんが、息子にはあるよ。
変な気持ちやないけど、大学生になって立派になったなあと。
俺より立派なもの持って羨ましいなあと。
それも俺が赤ちゃん時からせっせと剥いて洗ってやったからとは
彼は知らないが・・・。
No.172  
by 匿名さん 2010-12-16 13:50:04
あるだろ、ちんこはな。
No.173  
by 匿名さん 2010-12-16 17:44:56
ってゆう↑は?
No.174  
by 匿名 2010-12-16 18:38:44
だから、そこそこなら誰でもいい。
No.175  
by 匿名さん 2010-12-16 20:02:32
妻でも娘でもっていうこと?
No.176  
by 匿名さん 2010-12-16 22:45:20
妻は嫌だけど娘はOK。ファザコンになるよう、せっせとかわいがってます。
No.177  
by 匿名さん 2010-12-17 14:02:22
勝手に二次集計結果を報告します。

自分の娘にムラムラするか?
 変な気持ちやないけど立派になったなあ
 そこそこなら誰でもいい。
 妻は嫌だけど娘はOK
 ファザコンになるよう、せっせとかわいがる

はっきりした統計には至りませんでしたが
ムラムラする人もいればしない人もいるってことでしょう。
でも実際ムラムラしちゃったらマズくね?
我が子は男だから"もの"に注目していきたいと思います。

ところで、妻と無し、浮気無し、オ○ニー無し、風俗無しの3点、あ、4点セットの人はいるのでしょうか?
また、平気なのでしょうか、みなよん?あ、みなさん?
No.178  
by 匿名さん 2010-12-17 14:49:06
>>我が子は男だから"もの"に注目していきたいと思います。

最近はショタコンも多いよ。
No.179  
by 匿名さん 2010-12-17 18:05:52
ショ、ショタコンかぁなるほどー。そっちで行こうかなぁー。
今のところ僕には経験なくてピンとこないんだけど、
そこで重ねて聞きたいのですが自分の息子に萌えますか、みのさん?
あ、みね…じゃなく、みなさん?
No.180  
by 匿名さん 2010-12-18 12:07:40
司会者さん、すみません、この議題の集計が終わりましたら
「女は出産すると、スカスカになるか?」聞いてもらえませんか?
No.181  
by 匿名さん 2010-12-18 17:21:20
では勝手に第3次集計結果を報告します。

妻と無し、浮気無し、オ○ニー無し、風俗無しの4点セットの人はいるのか?
 オ○ニー単品で(しょっちゅう)
自分の息子に萌えるか?
 現在観察中

どうも答えにくい質問になってしまったようで回答者0でした。
なので上の集計内容は僕自らの回答です。
ここでペンネーム匿名さんよりリクエストが入りましたので次の議題とします。

議題: 女は出産すると、スカスカになるか?

これは男性はもちろん女性からのご意見もお待ちしております。
僕は残念ながら妻の産後からレスなので調査不能っす。
物理的には確かにスカスカしそう。そうなったらア○ルか?!

今回は特別!回答者より栄えある大賞を選びます。
ではみのさんよろしく。
No.182  
by 匿名さん 2010-12-18 17:21:50
あ、みなさん。
No.183  
by 匿名さん 2010-12-18 18:56:39
そこそこなら誰でもいい。
No.184  
by 匿名さん 2010-12-18 23:11:51
拒否られて、何ヶ月かすると嫁が妙に「女」に見えてくるから不思議!

久しぶりに許可がでると、新鮮な気分!これって、ある意味、嫁の作戦か??
No.185  
by 匿名さん 2010-12-19 12:01:55
いいですね、僕も嫁さんに操られてみたいものです。
ひょっとしてうちの嫁も作戦中なのか?もう数年経つけど(期待薄)
No.186  
by 匿名さん 2010-12-19 17:43:34
それではみのさん、勝手に第4次集計結果を報告します。

女は出産すると、スカスカになるか?
 そこそこなら誰でもいい。

以上です。そして栄えある大賞は・・・
 「そこそこなら誰でもいい。」

かなり迷いましたが、複数の解釈が出来るところがポイントとなりました。
 そこそこにスカスカなら誰でもいい
 スカスカならそこそこ誰でもいい
 そこそこの容姿ならスカスカでもいい  など

ちなみに今までの補足意見としては以下がありました。
 最近はショタコンも多い
 久しぶりに許可がでると新鮮な気分!作戦か?

そこで、素朴な疑問としてみのさんに聞きたいことだあります。あ、みなさんに。
 久しぶりの許可がでた時までの無沙汰期間はどれくらい?

今回は期間が最長の人に大賞が与えられることになっています!
では、みなに、あ、みなさんお願いします。
No.187  
by 匿名さん 2010-12-19 17:49:27
2年。記録更新中。
No.188  
by 匿名さん 2010-12-19 17:56:53
男は黙ってオナ、ニー。
男は黙ってオナ、ニー。
オナ、ニー安全、留守がいい。
No.189  
by 匿名さん 2010-12-19 17:58:55
(注)あ、安全って、
留守番でひとりの時にオナ、
ニーをすませると言う事です。
No.190  
by 匿名さん 2010-12-19 18:21:50
すみません、拒否られ3ヶ月でしたが、昨日どさくさまぎれに入れちゃいました!
なので1日です。。
No.191  
by 匿名 2010-12-19 18:25:47
そっかー
No.192  
by 匿名さん 2010-12-19 19:09:56
そっかぁ
No.193  
by 匿名さん 2010-12-19 19:28:32
>>190拒否られ3ヶ月でしたが、昨日どさくさまぎれに
3ヶ月と宣告されたのが昨日だったってことかな?
No.194  
by 匿名さん 2010-12-19 19:29:06
>>190

訴えられないよう気を付けてください!!
No.195  
by 匿名さん 2010-12-19 19:29:11
サッカー
No.196  
by 匿名さん 2010-12-19 19:34:00
余命3ヶ月?
No.197  
by 匿名さん 2010-12-19 19:39:53
草加
No.198  
by 匿名さん 2010-12-19 19:48:25
層化
No.199  
by 匿名さん 2010-12-19 19:50:30
↑↑↑・・・それ、もういい・・・
No.200  
by 匿名さん 2010-12-19 19:52:28
すみません、つい空母のくせが・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる